このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「展示会の告知」です、、、





「ご無沙汰してま~す!!」


 どもん~!!
お久しぶりです、非常に大変だった夏も終わりを迎えつつありますが、、、
みなたま、お元気でしたでしょうか?!ウフン

各地、豪雨による被害が燦々たる状況ですが?!
特に被害の大きかった地方の皆様は大丈夫でしょうか??!
ちょっとニュースを見てて政府の対応の遅さに唖然としてましたが???
(ほんと、知り合いの方で大変な目にあっていないか?ちょっち心配してたりしますが、、、汗)


兄さんは、夏は、ももちゃんの召使いと化しており、、、非常に多忙でございました、、、笑
「夏祭り」はもちろん、「花火大会」に「盆踊り」、「お墓参り」や「プール」とほっとんどの時間を一緒に
すごしていたんですが、、、
気が付くと、3歳になり、もう、お風呂で、自分でシャワーをするようになり、いよいよ、、、
「おむつ」との本格別離の準備に入りつつある感じなんですが、、、
(このミッションが成功すると、家庭の財政的にも、ぼくの時間的にも非常に助かるんですが、、、)


さてさて、、、、、
夏の終焉とともに、いよいよ秋「本番」に向けて、準備のほうも着々と進んできております、、、、


「第1回千葉しぼり展示会」


で、、、、ございますが、、、、
急遽、開催場所の移転やら、参加される皆様への準備が、以前とは少し様子が変わりましたので
取り急ぎ、詳細のほうを掲載させていただきます、、、、、、










「集合場所/時間等の変更」

ZZZKM-sibori-09.jpg


まず、最初にお侘びと訂正でございます、、、、、、、、、、、、滝汗

実は、当初、開催予定地でした、「千代田アート3331」なのですが?
兄さんの思考不足で、まともに考えたら、とてもキャパが足りない上、非常に危険だと判断いたしました、、、
(展示間隔と予想混雑状況を考えるに、少し無理がありすぎると判断)
メンバーやゲスト+一般参加卓の人数で、既に70名近い人数なので、そこにふつうの観覧者数を加味すると
最低でも100人からのキャパを楽々収容できないとマズイと、考え直しました、、、
(つうか、気づくの遅っ!笑)


急遽、「どろ☆オフ」さんが使用している、アキハバラのお隣の駅、、、
浅草橋駅から徒歩5分前後になります「東京卸商センター」(通称/東商センター)と言う場所に
開催地を移転することとしました!!





☆「第1回千葉しぼり展示会」



開催場所:東商センター


開催日時:10月25日(土曜日)


開催時間:11時オープン~5時までが観覧時間となります。


MAPおよび詳細:コチラをクリックしていただきご覧下さい!!




以前告知した部分と、違うのは、まず場所です、、、、
ただ、自分でも徒歩で確認したのですが、アキハバラ駅から歩いても、15分前後の距離ですから
交通の利便性はさして大きく変わりませんのでご安心下さい、、、

最寄の浅草橋駅からも、5~7分程度の距離ですので、会場に起こしになる前に、、、
ネットにて、「東商センター」もしくは「東京卸商センター」で検索いただければ、簡単にMAP検索できます!
>いちよう、上にも貼っておきましたが、、、
ちなみに、会場のビル前には、ドハデなTシャツを着た、係員が2名ほど、常時待機しておりますので、
看板やポスターはありませんが、迷うことなくスムーズに遊びにこれると思います!!
(今は、皆さんスマホやアイフォンをお持ちなので、楽々来れるでしょう~!!)




次に、「一般参加卓」の変更点です、、、、、

当然、他県から起こしになる方が多いと思うのですが?!
「お車」でこられる場合、「東商センター」地下にも駐車場は完備されており、有料ですが使用可能です、、、
(1時間500円だそうです。)
ただし、、、、、、、、、
ちょっとお高いので、近隣の「1日貸し駐車場」がお薦めなのですが、、、、
(1日駐車場だと終日、2500円~2800円ぐらいです)
そんなに、数が多くないので、少し離れてても大丈夫であれば、そちらをお薦めします!!
たぶん(予想ですが)、土曜日なので、そんなに混む事は無く、もともとが、おもちゃの問屋街なので
空いているとは思いますが、確実に安く場所を確保したいと思うのでしたら、、、、
遠方からのお越しで、恐縮ですが、朝8時~9時ぐらいまでに駐車場を確保するのが良いかと思います!


それと、僕たちは、朝9時に会場入りして、会場作りを行ないますので、「一般参加卓」に展示される
皆さんは、、、、、



   10時入りでお願いします!!



展示時間は、以前と違い、1時間ゆっくりありますので、多少の遅刻は問題ないと思います、、、
また、、、、、
以前は、狭かったので、班分けして、展示していただく予定でしたが、今回会場が広く取れたので
ゆっくりと展示できると思います!!
展示が終わった人から、展示用作品プレートに、会場にある机でゆっくり「お品書き」ができるよう
ペンや用紙を用意して置きますので、各自お願いいたします!!

☆<注意>
いったん、展示が終了し、全景をコチラでチェックします、、、
その際、大きさ的な並びや配置の関係で、場所移動をお願いすることがあるかも知れませんが?
すみやかにご協力いただけると助かります!!




その他、分からないこや相談したいことがあれば、コメント欄でもメールでも都合の良いほうでお願いいたします!!


それと「千葉しぼり」HPのほうの記事も早急に書き足して置きま~す!!
皆さんの素晴らしい作品をじかに拝見できますのを、メンバー一同、楽しみにしております!
当日は、ひがなのんびり模型の話で楽しみましょう~!!



そ・れ・と。。。。。。。

当日、10月25日は、展示はしないが、遊びにこられる方へ、、、、、
展示卓には飾らないが、模型を見せ合いっこしたい皆様、ちゃ~んと来賓用のテーブルもありますので、会場で知り合ったモデラーさんや、つねずね交友のあるネット関係の友人たちとも、気軽にくつろげるようになっていますので、お気軽に作品はお持ち合わせの上、遊びにお越しくださいませ~!!
(大きなテーブルが4つぐらい来賓用として置いてあります!イスもたくさんありますから大丈夫よん!



ではでは、、、、
取り急ぎの記事でしたが、、、、、、、、、、、、、、、、



製作記事のほうですが、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


いよいよ、次回バックパック公開!!(後悔??ウフ)


ちょっち楽しみにしていてくださいませ!!!
最新画像てんこ盛り!の超密度な画像をご用意しておりますので、どんぞお楽しみにねぇ~!!!







ほいじゃ~のぉ~~!!!!


 | ホーム | 

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
