このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# MGギャン発売記念!!「ギャン面」君!

 おはようございますっ!

今日は、少し遅めのn.bloodニュースです!!

昨日、ぴろきち兄貴のとこでも発表され、既に話題騒然のMGギャンなのであるが、「ぎゃんたんこ」宣言の直後コンペや「拳万」君の発売と重なってしまい、作業が一時全てストップしていた為、あえて「静岡ホビーショー」の話題にも触れず密やかに過ごしていた店長でした、、、
ところが、一部の観覧者様より「ここのブログには、新製品の情報が全然無いっ!」とご指摘されましたので、いそいそと朝から作業をして何とか「話題のギャン」に合わせた規格をご用意いたしました!!

今回の画像はジャーマネrokuが身の危険もかえりみずに悪の秘密結社に潜入し、極秘に入手したスクープ映像なのである!
(注意:非常に危険な画像ですので小さいお子様のおられるご家庭でのご視聴にはお気をつけください!)DSCN0537.jpg


お気ずきになられましたでしょうかぁ?
そうです、右から2番目の男ですっ!よっく見てください!十字の覗き窓からわずかにそのするどい眼光が見てとれます、、、、、
この男こそが、例のバーニアをこしらえている「謎の職人」なのであるが、「本邦初公開」のこの貴重なショットの他に、「赤い酔星」と呼ばれる通常の3倍の酔っ払いの画像もゲットッ!!
DSCN0534.jpg


いかがでしょう?(実は中にn店長が、、、)
え?画像が横向き?いいんです!とても危険な画像なのでまともには放映できません!!ただ、どうしても今の「ギャンブーム」に乗り切れないこの「うんこサイト」のオーナーn.blood氏によれば、これが今の精一杯の画像だそうである、、、、
ただし、兄さんは常に真剣なのでこの「ギャン面」も一から製作しており、ちゃんとキャストムクから原型を削り出しヒートプレスした物でございまして、通信アンテナも6角面の削り出しで、この2個セットさえあれば、どんな物も「ギャン面」君になってしまうと言う優れ物なのであ~る!!(ギョさん欲しいでしょ!プッ)

DSCN0532.jpg

どうすかぁ?
この真面目な原型の作りっぷりは?(ばっかですねぇ~!!プッ)
さて、一応こんな感じで「MGギャン」の発売記念を応援してみましたが、いいかげんエントリー表を完成させて、一刻も早く作業机に戻りたいn店長なのである、、、、(キャバレーが本業になってしまいそうで恐い、、、、滝汗)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

さて、ややもすると「なんじゃ、こりやぁ?」
と言う人数に恐怖したキャバレー「うぐいすだに」の店長n.bloodなのであるが、いよいよ、これが最終報告に近ずいてまいりましたぁ!
              
                   ■
昨日のメール情報と「もしもし」ニュース!!
昨日は、久しぶりにブログへのカキコがなく、大変スピーディーにカキコが終了!!まぁ、BBSが大量でしたのでメールの返信もあわせると普段通りでしたぁ!と言う感じで、気を使っていただいた皆さんありがとうございます!!残念ながら店長はまだ健在です!!

☆ またまた、塗装館から刺客がやってまいりました!
昨夜未明、強烈な途中画像が届きました!「240」さんと言う方からで「ザ●マインレイヤー」を担当していただけるそうである!口から伸びるパイプ処理が大変そうなのであるが、じぇひ頑張ってもらいたいとこである!!

☆ 本当に待っておりました、n店長の大恩人である「ANA」さんから入電!!店長が始めての「オフ:大宮の夜」で大変お世話になった方で連絡を1日千秋の思いでお待ち申し上げておりましたぁ~!!なんと
グ●重装型を見せてくれるそうである!!できればAFV調の激渋なウェザリングを期待したいとこでございます!!

☆ そしてそして、何度もメールを頂いた、「た~ちゃん」もBBSに自ら書き込むファイトぶりを見せてくれました!もう既にご存知の方も多いと思いますが、RX-78-2ヘビガンに挑戦とのことだが、かなり難しいと思われるので早めの準備がその「鍵」を握るものと思われるが、どうでしょう?!

以上、昨日のメール状況と「もしもし」エントリーの情報でした!
ここで、店長から皆様にお詫びでございます、BBSにも書かせていただきましたが、エントリー数が、ちょっと想定外な人数となってしまいまして、色々相談の結果「急遽」エントリーを打ち止めとさせていただきました、、、、正式なコンペ発表の直後で「えぇ~マジ?」と言ったお便りもございましたが、さすがに50名以上になってしまいますと、画像の掲載作業が「不可能」になると判断いたしました、、、、キットを探してから、、、と考えておられた皆様におかれましては本当に申し訳ございません、、、、全て店長の不徳のいたすところでございます!

最後に明るいニュースを!!
 ようやく、あの「takato4」さんと交渉がはじまりました!うまくいけば、keita氏とtakayo4さんのダブルガ●ダムの掲載も可能かもしれません、店長も勿論ですが、皆さんもぜひ見てみたいと言う「夢のコラボ」の実現に向けてもうしばらく店長は頑張ります!!微妙に期待していてください!!では、明日のこの時間にまた!!


スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんにちは n兄さん
倒れてるんじゃないかと心配していた優しい愛媛のhiropです。
チラッ 電柱┃Д・*)の影から覗いていたら。。。。
店長も十字スリットから覗き 柱|_ ̄)返していたとは....
KIT探しに日曜日行くって言ったのに....
ああああシクシク(〒_〒)

  1. 2006/05/27(土) 14:27:10
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

…まさかガンタンクにお面かぶせて「タンコ完成」ってんじゃないでしょね(店長ギクッ)

  1. 2006/05/27(土) 22:45:02
  2. URL
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

[title]:

明日~
インジャスは隠しとくかも(笑
ショッカー(拳●さん)付きのギャン面も期待
  1. 2006/05/28(日) 01:34:44
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:なんですと!

来たなプレッシャー!!w

あ、企画リンクします(^^)
  1. 2006/05/28(日) 02:32:55
  2. URL
  3. keita #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

keitaさんと takato4さんのダブルガン○ムっていやぁ、
ライダー1号2号のタッグマッチみたいじゃないですか!

すっげー! すごすぎてやっべー!
なんかやばすぎて耳の先がかゆい。
  1. 2006/05/28(日) 06:52:36
  2. URL
  3. Mr. #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

[title]:みなさん、おはようございます!!良い娘にしてましたか?

はい、昨日はコンペのエントリー表の手直しの最中に2度ほど「座り寝」をぶっかましてた、店長です!
最近、PCの恐さと大変さを改めて実感して、長々と運営していらっしゃる、老舗の皆様の「偉大さ」をまざまざと感じております!(うぅ、、、ば、爆発だぁ!
と言う感じで今日のコメントいってみよう!

hiropさん
 ホント、ごめんなさい、、、店長が力不足で、こんなに大変だって、知らなかったんです、、、、PCのブラインドが出来るまで、私の苦労も続きそうです、「もしもし」の締め切りは、すまねぇ~!!(涙)

ZIGGピー
 あれ、「ZIGGY飯店」の店主さんが、きちゃったよぉ~!え?ギャン面君が、、、、何か?(笑)
いやいや、来週からの新番組「ぎゃんたんこへの道シリーズ」のPRなんだけどぉ、そっちの「三連星」のほうはどぅす?ひとつはパチでひとつは徹底改修で最後は、リボルテック内臓だとか???(スゴッ)

rokuさん
 おやぁ?インジャを隠す?すいませんが、明日そちらに伺うのは「うぐいすだに警察」ですよぉ!!
当然、アトリエ内全て隠さず撮影及び公開ですから箱と言う箱はすべて開封ですっ!次はyumoの家だなぁ、、、、

keitaさん
 え?keitaさんの辞書には「プレッシャー」なんて文字があるんですかぁ?keita VS takayo4 のリングサイドのS席がうちの「ちょび髭商会」では、なぁんと60万ギルドで取引きされているそうです!
世紀の競合「FA対Havy」は、世界生中継で実況される予定でございます!!

Mrさん
 でしょぉ~!!皆さんかたずを飲んで見守っておりますが、実は「もしもし」にはまだ、「未発表」の企画がございまして、とおんでもない「隠しダマ」がございます!!まさにこの夢の祭典は、「ワールドカップ」の様相を呈してまいりましたが、皆さんの暖かい応援があればこそですっ!!

以上、こそっと「ギャンたんこ」のCM&「目玉企画」の秘密などにふれましたが、、、、いったいn店長は何を企画しているのでしょうか?そしていつその全てのベールが剥がれるのか?今しばらく様子を見守りましょう、、、、、!!乞うご期待!
ではでは、明日のニュースは短めで!!
  1. 2006/05/28(日) 09:37:12
  2. URL
  3. nblood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/10-fb8e1ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ