このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「F-1マシンとバイクとZガンダム」の巻

■F-1マシンとバイクとZガンダム

あれ?タイトルがおかしくねぇ?
、、、、、、、と、お思いの方が大多数でしょう!!
なんで「新しいMS」の記事じゃないの?
と、ご不満の読者の皆さん、、、、、まだ実は準備中でして、間違いなく次回より「新MS」の開発記事が公開となります、、、けっしてもったいぶっているとかでは無く、色々と雑務に追われておりますのでご理解いただけますと嬉しいのですが、、、、、、、、、、、、、

それと重要な謝罪です!!
前回のブログにございました流用パーツによく使う、あの船舶のディテパーツですが昨日よく行くイエサブで価格を確認した所、600~1000円前後と非常にお高いので、訂正しておきます!!
(ごめんなさいねぇ~!感覚がまだ昭和なもんで、、、汗、汗

で、今日の一発目は冒頭にございました「新MS」について少々お話しておきましょう、、、、
とりあえず、非常に作りにくいバランスのMSでもあり、色々思考した結果、良い材料が見つかりました!!
DSCN0590.jpg

いやぁ~、真面目な話いくら舶来品とはいえ、この価格は無い!(4480円高っかぁ~!
まぁ、現在のニュースではリッター200円も越える勢いだと言う「石油騒動」の影響を加味してもだっ!こりゃ、お子様が買える値段じゃねぇなぁ、、、、、
コイツをまたぶった切らなきゃいけない兄さんの心臓もバクバクいってます!!
まぁ、スケ模の神様に怒られそうですが、あえて今回のMSをフェラーリから改修するのも、一連の千式のイメージをさらに打破するためでもあるのですが、、、、(もったいなねぇ~なぁ、、、)
まぁ、このフェラーリ2007の美しいボディーラインなら兄さんが密かに思うMSのラインを狙えそうな気がしてます!!次週より全貌公開ですので、乞うご期待のほどを、、、、、、

あ!そうだこんなのも買ってきちゃいましたが、、、、、
DSCN0592.jpg


これは、今密かにお友達をけしかけているんですが、やはりたまにはスケールモデルを作らないといかんなぁ、、、とかいつも思っていたんですが、最近お友達になりました、女性モデラー(主婦モデラー?のが正しい?!)はるかさんもハセガワのキットを購入されたり、友人のかながわ氏からメールで添付されたビモータの強烈な画像に影響されて、ついにスケ模の始動が決定!!
できれば、お仕事の合間をぬって少しずつですが、バイクの製作記事も書いてみようと思います!!
まぁ、素組みに近いのでおもしろくないかもしれませんが、仲間の千葉模型クラブの方々も誘ってみようかなぁ、、、なんて思いつつ、懐かしの「スズキGSX-1100S」を弄ってみようかなぁ、、、、
なんと言っても天下のタミヤですので、ヘタピーな兄さんにも作れそうな気がしてます!!
しかも、コヤツは画像でもお分かりの通り最初から集合マフラー装備で大型オイルクーラーもオマケでついているのだっ!!やっぱりどうしてもこの手のカスタムカーには魅力を感じてしまう、、、、
できればシングルシートに改造してメーター類もタコ1個とかにしたいのだが、、、、はたして時間が取れるのか?と、思いつつプランは膨らむ一方です!!
誰か兄さんのバイクに付き合ってくれるタミヤ連盟を大募集中!

石油の高い時だからこそ、あえてタミヤを応援してあげたいっ!!
しかし~、バイクの価格もほんと上がりました!もう見ててウンゲロです!昔は1200円くらいだったような記憶なのですが、1/35のAFVのフュギアでさえ300円から600円以上に倍化されていて経済観念にうとい兄さんはマジで昨日はカルチャーショックを隠しきれませんでした、、、、、、

あれっ?今日はガンダムネタ無いの?
と、、、、、お嘆きの貴方、、、、
実はあるんですよ、、、、、
うっほほほほほほほっほほほほほ


えぇ~~長い間、休止していたブログ活動ですが、、、、、
模型は本職なので当然ずぅ~っと製作しておりました、で、今回、お買い上げいただきましたお客様にご連絡をとりまして、一部画像の公開をしてみようと思います!!

ご許可をいただきました、関係各位の皆様に心から感謝!!

ちなみにHPの表紙が既に「千式」に変更されましたが、近いうちに「ロボット」のコンテンツも工事されて古い作品はのきなみ排除されてしまいますので、全て新しい画像になります!!
これもご期待ください!!

では、以前製作させていただきました「Zガンダム」を公開してみましょうか!
コピー ~ Z-G001


はい、見やすく大きい画像でね!
コイツはいわくつきのZガンダムで、製作当初依頼主様から半額ご入金いただきましたが、その後ご連絡がとだえてしまい、仕方なくオークションに出品いたしましたMSです!!
偶然ですが、納品の際ご購入者様からご連絡をいただき大阪から千葉にお引越しされると聞き、住所を聞いてびっくり、わりに兄さん宅のご近所にご実家があり、その後もお付き合いさせていただいております!(世の中狭いもんです!驚)
コピー ~ DSCN0579
コピー ~ DSCN0575
コピー ~ DSCN0570


はい、ZガンダムVer n.bloodです、今回わざわざお持ちいただきましたので、新しく画像が編集できました、なんか久しぶりに会う自分の息子のような変な感じでしたぁ、、、、、
次回もまた製作記事の合間にこうして未公開画像を掲載できるようでしたら、公開していこうかなぁなんて思ってます、、、、、

PS:A'kkiyとた~ちゃんメールありがとう!お元気そうでなによりです!!またご連絡させていただきますので、今後ともごひいきに~!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

ぐわあああああああああ!!参りました!!
このお買い物内容!!
先日ふとウチの在庫のカタナ見たら900円だったんで…確かになと(爆
その流れを汲めばなおさら…まさかF2007ホントに買ってたとは思いませんでした!!v-12
しかしコイツを素材とあっさり公開しましたか…とことんのやる気が恐ろしいです!!
んも~スンゴイ奴待ってますv-435
しかしカタナは天下の田宮といえども…ベースはカナリ昔のです…。
見ればわかりますが…丸棒交差の重なりが半埋め表現の時代のですから…v-399
しかし閣下、ヘタピーはないでしょう(爆
これ以上圧かけられるとカナリつらいんですが…v-435



頑張ってくださいね…シュタッ!!(逃

しかしZ…まさかコレが見れるとは…ディティもですが色数にも驚きました!!
内部色の設定の上手さにもかなりヤラレまくりです!!v-435v-435v-435
  1. 2008/06/29(日) 14:11:08
  2. URL
  3. かながわ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

 こんにちは。

ブログ内に私の名前が出ていてビックリしました!
たまご着々と製作してますよ。
ひこーきは初めてなので、パーツを合わせた部分に隙間があいてるところがあって
(羽根の見える表部分は筋彫りになってて、裏側は合わせ目になってるので、ここを
パテ埋めして筋彫りするべきかどうかとか)、今パテ埋めして筋彫りしようかと思ってるところです。
表は筋彫りなので、裏は合わせ目のままって変かな~と思いまして・・・・。
ガンプラと違ってよくわからんところもあるんですが、自分が納得できるひこーきに仕上げたいと
思ってます。

>バイク

 旦那が数年前にチャンレジしたんですが、途中リタイアしちゃいました。
仮面ライダーに影響されてバイクにチャレンジしたみたいなんですが、バイク乗りではないので
情熱が続かなかったみたいです。
今は車作ってます。(放置中ですが・・・・)
アカ肉旧コンに関連して、「アカ肉スケコン」でもしようかなんて言ってるんですが、参加者
そんなにいないんじゃ・・・・・。
(旦那がやるっていうなら、私は頑張って何か作るつもりですが・・・)

バイク製作楽しみにしてますね~!
  1. 2008/06/29(日) 15:34:58
  2. URL
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは~^^

このゼータ!!!
オクで見かけて1ウォッチいれた記憶があります。。。
その時は、たしか製作者がn兄さんという情報は記載されてなかった気がしますが・・・

そうか、、、そうだったのか・・・
どおりで細かなメカ表現・・・
納得できました。。。

シャープで密度あるゼータ、、、GOOD!!!


  1. 2008/06/29(日) 16:25:21
  2. URL
  3. SPRAY #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ども、こんばんわです、
小物のクセに一著前に御心配お掛けしました~(汗)

あ、このカタナ持ってますよ~!
カタナ大好きなんで、紅刀(^_^)
サイレンサー型もカッコいいですがバンス&ハインズのメッキメガホンも捨てがたくイカシてますよ~、
じゃ、フロント足回りはGSX-Rあたりからパクッて、なんてね(笑)

F2007、ほんとトランスフォームしそう(笑)
ところで最近のF1マシンって取って付けた様な整流板がピラピラしてて、美しくないと思いませんか~、
それが機能美である意味美しいのかなぁ、

ゼータ、これまた圧巻です!


  1. 2008/06/29(日) 21:27:37
  2. URL
  3. [A'kkiy] #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

かながわさんへ
 はい、見事に購入できました!ご指示通りレベルの07’が、、、、しかし、いくらなんでもゴージャスすぎるパーツ取りのような気配濃厚、、、、、(汗、、)
カタナは、とりあえずタイヤも入ってましたし、形もそれっぽいので、なんとかなるかなぁ??(不安、、)
まぁ、初心者のバイク模型なので大味になるかと思いますが、苦手を習得する良い機会かと、、、、勉強してみます!!とりあえずチャレンジしない事には始まりません!!出来ればメーター周りをタコ1個にしてすっきりとしてみます!!ガンガリマス!

はるかさんへ
 え!?「アカ肉スケコン」、、、そりは、、、、ぜひっお願いしたい規格です!!
模型店に行き驚くのが店内の様相で、昔はキャラ物が2割くらいでしたが、今じゃスケールは本当にハジにおいやられ、幼少期お世話になった恩返しも考えると、ここいっぱつ奮起する時のような気がしてます!!
ただ、バイクは僕もご無沙汰でしたので、少し不安、、、って言うか初心者に近いかもしれません、でも苦手からこそ、得るインスパイアが次回作に良い影響が出るかと、、、、
みんなで車&バイクを作れたら楽しいなぁ~!!
(ウッキーウキウキ!!パヒョォ~)

SPRAYさんへ
 
はい、何ヶ月か前に初出品してみました、、、、
ただ、もしも落札されず、誰にも気に入られる事があれば、僕自身も強烈に凹んでしまいそうでしたのであえて「n.blood」の名前は使用していませんでした!!(兄さん臆病者なので、、、笑!!)
まぁ、無事落札されこちらの業務的には甚大な被害にならず本当に助かりました!!
製作依頼のばっくれは本当に失礼な話ですっ!v-405
おかげで、次回作の依頼者様とめぐりあえたんですけどねぇ、、、、(不思議なめぐり合わせです?!)

A'kkiyさんへ
 うぇぇ~A'kkiyも持ってるのこの「カタナ」??!
いよっしゃぁ~!!んじゃ、一緒に作んべぇ~!
俺っちは、アカでなくシロで塗ろうかなぁ~??
最近のF-1マシン、、、、
なんか、ホントかながわさんじゃないけど「フカヒレ」って感じです、、、ある意味レッドZってもろにF-1に影響されたデザインじゃないですか??

それにしても、携帯を5年も使うなんて、、、、さすがA'kkiyです、物持ちが良い~!で、次回作はやはりバイクでしょうか?(しつこく誘う兄さんの罠、笑)
  1. 2008/06/29(日) 23:57:58
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うほ!

n兄さん、おはようございます。たーちゃんです。

マシーネンやら、WMやら、ゾイドやらいろいろと手を出して、腕を磨いているところですが、まだなかなかスケールモデルには手が出せないでいます。まま、いつか作りたくなるでしょうww

Z、すげ!兄さんの強み:メカディティールにあるのではと思ってしまいます(今頃気づいたか 爆)
ナニワネジのパーツで上手く再現できないものか・・・ちょうどZ仮組みしたやつがあるんですよね。

画像勝手にもらっちゃっていいっすか?燃えちゃいます!!

他の作品も期待しています!!
でわ。

  1. 2008/06/30(月) 07:30:13
  2. URL
  3. たーちゃん #8zABD41g
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、お早うございます
田宮からもカスタムパーツ使用のカタナって出ていたんですね~初めて知りました(驚
私、昔カタナのⅢ型(リトラクタブルライトのやつです
や他に数台実車を所有したことが有りますのでいつかプラモも作ってみたいところです^^

ところでZ
サウザンも度肝を抜かれましたが、これも目玉が飛び出ました(笑

細部に渡る超絶ディテ!改めてその凄さをひしひしと感じてます。
あ~この密度感たまらんな~!

良い物見せて頂きました(^^;
  1. 2008/06/30(月) 09:20:15
  2. URL
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

た~ちゃんへ
 メールありがとう~!!(カキコも)
って言うか、最近の成果報告にびっくり?!v-405めちゃくちゃ頑張ってんですねぇ~?!
ゾイドにWMにと色々製作されておられウェザリングも勉強し続けておられたんですかぁ~?!っつうかマシーネンは兄さんも大ファンなので嬉しいなぁ!
今度、マシーネンを一緒に作りましょう~~!!
画像に関しては、元々n.bloodでは転載自由なのでご自由にお使いください!!(こんなのでよければ、笑)「ナニワネジの輪」のお誘いもありがとう~
他にも画像あるんですが、、、、掲載許可があまりおりないのでむずかしいなぁ~、、、、(残念、、)
今後の活躍にも期待してます~!!v-91

  1. 2008/06/30(月) 09:28:59
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

KAI31さんへ
 ブログ見たよぉ~!!あの肩のアーマーの改造はナイスチョイスですねぇ~!!パーツ取りの「その後」の心配はマジで兄さんもよく同じ事を思いますねぇ~(笑!!v-398やっぱそうよね)
「Z」はたまたま掲載許可がいただけたので、載せてみましたが、今見ると、、、、???少し食い足りない感じもしますねぇ~、、、ウ~ン反省反省、、、
最近は可動シリンダーの製作にはまってて、けっこうおもいろいです!
あ!!KAI31さんもバイクやりません?!勿論ガンプラの合間に、期間限定無しのオールフリーで自由に作る!!(カタナ乗ってたのぉ~?v-405ビツクリ!!かっけぇ~!)
今度、画像残ってたらメールください!!見たい!
  1. 2008/06/30(月) 09:41:00
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨晩、子供を寝かしつけに行って、そのまま朝まで寝るつもりでしたが、
ふと、夜中に目が覚めてリビングのPCの電源が付けっぱなしだということに気づき電源を消す前に皆様のBLOG更新をチェックしていたら・・・

思わず目が覚めました(汗)
BLOGお休みの間もプラモ続けてらしたのですね?
こりゃまた、すごいディテールのゼータですねぇ。
千式とあわせて正式ギャラリーUPでもうちょっと詳細・別アングルとかも見てみたいものです。

「Z」を見たことで目が覚め、心が高ぶってしまったので、そのまま自分の作業を進めねばという気持ちになり朝まで作業してしまいました。
(作業といってもPCでの設計なのですが…)

絶えず、n.bloodさんの日記を見続ければ、最近怠け気味だった私のモチベーションも維持できそうな気が…。

次のネタは「F2007」!?
以前、「F2007」、「F2008」を見た時、「何かジオン的な」って思ってました。
しかも自分が作ってる「シナンジュ」を髣髴とさせるデザインかとも感じました。
はてさて、この「F2007」がどのようなMSになるのか…
私の眠気を吹っ飛ばすニュースをお待ちしております。
  1. 2008/06/30(月) 13:41:24
  2. URL
  3. Takuya #9DD8ZWDM
  4. [ 編集 ]

[title]:

 こんにちは。

>「アカ肉スケコン」

 もしやるって言ったらn.bloodさん参加してくれます~?
旧コンも当初、BBSへ書き込んでくださった2名と自分たち2名合わせて4名だけで
終わるんちゃうん?って話してたんですが、最終的に10名を超えてのコンペになりました。
第2回目は参加したい~って言ってくれてる方もいるので、次はもう少し増えるかな~なんて
思っています。
もしやるんだったら、n.bloodさん入れて(勝手に入れてるし)3名で終わらないように声掛け
頑張ろうと思います。

  1. 2008/06/30(月) 17:22:45
  2. URL
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集 ]

[title]:

Takuyaさんへ
 えぇ~!!目が覚めた~?。。。。。。
もしかして、あまりの荒さにとか?(大笑!バキッ)
ん~、「Z」は、、、だいぶやり残した事が多く、課題の残る機体なのですが、Takuyaさんにそんな風に言われると、少しだけ嬉しいなぁ~(v-398
ブログ閉鎖中は、心身ともに「ひきこもり」でしたので、お客様の依頼に没頭していました、、、、(笑)
F2007のシャーク型吸気口のデザインは、非常にそそる形状です、イブルブの「レッドZ」やTakuya氏の「シナンジュ」にも、色々と共通する移り香が臭いたち、敏感なモデラーは一部興味をそそられているんじゃないかなぁ~??F-1は人類の英知の結晶ですからねぇ、ほぼNASAばりのテクノロジーが兄さんごときにもピリピリさせてくれます、、、、

はるかさんへ
 姉御に言われちゃ、あっしも引けねぇでがすよ!
ウンゲロ気合入れて頑張らせてもらっちゃいますが重要な事項がございやす!!
恐らくは、ガンプラの片手間になるかと思います(参加者全員が)ですので、締め切りにけっこう余裕を持たせてあげると、皆さん各位のスケジュール調整とかもしやすいんじゃないかなぁ~?!(たぶん)
それに、10人もいなくても5台並べばけっこう見られるコンペテションになるんじゃない?!
(これから、オラザクやらガン王の準備の方が大半かと思いますので、余計な事言っちゃった、テヘッ)
  1. 2008/06/30(月) 18:34:36
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、どもっす!!!

うぉぉぉ~!!!???
このZめちゃカッコいい~っす!!!

青の表現ですが赤系から立ち上げてるんですか?
写真を見ると端部が若干赤み掛って見えるのですが。。。
差支えなければ教えて下さい!


  1. 2008/06/30(月) 22:43:29
  2. URL
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さんこんばんは~
間髪いれずに早速来ました(^^;
こちらでは初めましてです。

Z凄いですね!((゚m゚;)
PGですか?スケール感がつかめないくらいに
なんか一杯詰まってるので?!
もっと別なアングルでの画像も期待しちゃいます!

レベルのF2007ほすい~っす・・
探したんですが、近場に見つからず困ってたんですよ、、、、(涙。
それを「良い材料」とは?!Σ(゚д゚;)
何に化けるのか次作も期待大です!



  1. 2008/06/30(月) 22:59:36
  2. URL
  3. つんば #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

kotasukeさんへ
 ウ~ン確かに赤みが出てる部位と光の当たり加減によっては、青色に反射してる部位もあります。
これは、青色系では無く、元々薄紫のボディーカラーが赤パールと青パールに二重コートされ光彩の当たる角度で色調が変化して画像に写る現象なのですが、要は2色のパールを使用してあるからなのです!!あまりアウトコートのパールに2色かけの作例がございませんでしたので、トライしてみたのですが、けっこうおもしろい仕上げになりました!!
今度試してみてくださいなぁ~!!

つんばさんへ
 どもん、はじめまして!!
ご丁寧なメールありがとうございました!まぁ、気楽に遊びにきてみてください!!
何かおもしろい記事が載ってる時もたまにありますので、、、、
新作のMSの単なる中継ぎで掲載した「Z」なのですが、HPへの正規のUPを望む声もちらほらございましたので、近い内に他のアングルも掲載してみようと思います、僕は画像はあまりカタログっぽいのが好きな方ではないので、なるべく「VOGUE」のような写実的な写真が好きなんですが、モデラーの方には受けが悪くて(、、、、、、笑、、、ところでリンクありがとうございます?!ですが、つんば氏のリンク先が不明なので今度教えてくださいねぇ~

  1. 2008/07/01(火) 00:59:09
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん どもーっす!

え?フェラーリを製作にぶち込むのですか?!!
これは次回作がマスマス楽しみですー
でもF-1のデザイナーって誰なんでしょうかね?・・
やっぱピニくんですかね!
なんか兄さんのブログレビューって凄くイメージが湧いてくるんですよ、でも後一歩の所で製作に繋がらない「もどかしさ」ですよv-12
もしかして次回作って?????ですかぁ(5文字)
いや、間違ってるな!

なんか楽しみ~ですよぉ~v-402

  1. 2008/07/01(火) 02:30:46
  2. URL
  3. yuyu #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

[title]:

はい、毎度ぉ~!
いやいや、たまたま頭に浮かんだ形状がフェラーリのF-1と同じような形状だっただけで、特に意味は無いよぉ~!!笑
それに次回作はそんな長い名前の機体じゃないよ?!!
あえて言うなら2文字かなぁ?
まぁ、まだ設計の段階で、今は「骨」の部位を脳内モデリングしてるとこ、、、、、少しバランスがとりにくい形状なので、頭が痛いんですが、、、、、
その内公開されるから、楽しみにしててちょ~!
足がねぇ、、、むずいのよぉ、、、、フゥ~ム、、、、
  1. 2008/07/01(火) 04:47:55
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

フェラーリ4480円が材料ですか?!
いったいどんな物ができるのか想像もつきません。
でも、写真でみると非常に綺麗なラインなのがわかります。
F1って作ったこともなければ模型の完成車もみたことないので実感が湧かなかったのですが、これを応用して、、、と考えるといろいろな部分に使用できそうですね。
素人考えですが、フレームやエンジン部分もどこかに使えそう・・・。
そうゆう意味でもスケモを作ってみるのは発見が多くて世界が広がりそうですね。

それにしても凄まじいZですね!
ポージングをしなくても立ってるだけで滲み出るあの迫力は圧巻です。
スケールがデカすぎるなぁ・・・。

いつか少しでも近づけるように頑張ろう、、、無理っぽいけど。。

  1. 2008/07/01(火) 16:21:39
  2. URL
  3. YASUE #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

[title]:

YASUEさんへ
 そうでしょ?!やはり1/60は迫力が違いますよ~!!大きい模型の特権ですねぇ~!!
冗談っすv-413単なるMGっす、ハイ調子こいてぼけてみました、、、、(てへっ)
ある意味F-1は飛行機の空力に近いものがあり、その流線型は、非常に前衛的かつモダンです、、、
たぶん羽根つけたら飛んじゃうでしょうから、あれだけのダウンフォースが必要になる訳なんですが、その空気力学が僕の思うMSのイメージに重なる符合なんでしょうねぇ、、、
それよか、バイク作り出したらおもしろすぎて止まりません!やっべぇ~深みにはまった、、、、、(恐)
  1. 2008/07/01(火) 20:06:49
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/100-d01ac8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ