このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# n兄さんの秘密のお仕事!!テヘッ!

 今日は、日曜日なのでニュースはお休みです!

ですが、こんな「うんこサイト」を見てくれている皆様に何かおもしろい話はないか?と考えて少し自分の事を書いてみようと思う!

兄さんは、妻と2人暮らしで毎日の様に叱られて暮らしています!
仕事に集中してしまうと「何時ご飯食べるのぉ!」「醒めるわよぉ!」みたいな感じで別室のリビングからアトリエに核弾頭攻撃を受けながら日々、また~りと暮らしている、大抵は「オーダー品」と格闘しながら多い時だと4つほど同時進行でこなし、走り書きのメモを頼りにピクピクとヤスリ掛け、、、、「手は洗ったのぉ!」と叱られながらご飯を食べて、食後のワイフの皿を洗う姿に幸せを感じています、、、、
「あぁ、いいなぁ」なんて感慨にふける、、、幼いの頃に学校から帰ると母の夕飯の支度ごしに、その「物音」が凄く「心地よい安心感」として私の脳内にインプットされており、現在の自分にもクロスオーバーするのである、、、、

時に、兄さんのサイトには「オーダー品」の画像がありません、、、
最初は載せる物もなく「仕方がないから」お客様にお願いして掲載許可を頂いて載せていたのですが、「ある日」から考えが変わりまして、掲載をやめてしまいました、、、、「なぜか?」はここでは伏せておきますが、色々な考えがあると思いますし、自分は自分を「信仰」したいのでオーダー品の非公開は、まぁ、「信念」みたいなものと思ってくださいなぁ、、、、

今日は、完成画は載せませんが、こんな感じの仕事をしている、、、
と言った「臭い」だけご覧いただきましょう!勿論「許可」はいただいておりますが、、、、やはりお金を頂く以上オーダー品は、その方だけに権利が発生する特殊な「商品」ととらえています、、、、
DSCN0538.jpg


今は、この2つです、、、左は「デカビグロ」右は「ギニュー」でどちらも別のオーナーさんからですが、よく「耳からビグロが、、、」等の兄さん特有の言い回しは、このビグロから発祥しており、ともかく大きくてヤスリ概があるんです!!
DSCN0539.jpg

見てください、HJと比較してもこのボリューム!!
こういうのが、楽しいのである!!ひとつ間違うと現世に戻れなくなる危うさが、たまらなく兄さんを刺激してくれます!!プルプルしながらスジ彫りして、エッジを楽しめる一品なのですが、こういう物体のディテールアップはSWのキットを弄っている錯覚感に陥り気持ちいいトランス状態になれるので、皆さんも普通のプラ模にあきた時に、やってみてください!!

                           ■
軽いお知らせと告知!!

☆ いよいよ来週より模型工作に本格復帰!!
長らくほったらかしのMk-Ⅱの本アップ作業並びに「ぎゃんたんこへの道」がシリーズでお送りしていく予定!!旧キットの遊び方や「仕込み」を細かく連載していくつもりです、、、、

☆ いよいよ「拳万」君が秒読み段階に突入!最新画像と「How-To」の2本立てで、お買い上げいただく全ての皆さんに「驚愕の100分の5ミリの世界」をお届けしてまいります、ホントに最後通告です、無理には、押し付けませんが発表と同時に売り切れる可能性「大」です!!
後での、クレームや再販には一切応じませんので予めご了承ください!

☆ 本日、午後またもよからぬ「集まり」が、、、、この「オフ会」レポは、明日の月曜日(午後です)にご報告いたします!!
まぁ、帰りは「ベロンベロン」なのでニュースは遅い時間になるものと思われます!!ご期待ください!!(roku邸訪問記)ちなみに、この男は、MSVコンペの「ア●グ」を電動可動させると言う情報がとびかっている、、、、(ドリルとノコ回すんかいぃ~!!アホ)

では、明日もこのチャンネルでお会いいたしましょう!!
うわぁ!!カブト忘れてたよぉ、、(泣)みそこねたぁ、、、
んじゃ、バイバイシュク~!!(笑い事じゃないよギョさん、、、涙)

コメント

[title]:

うひっ、コメント一番乗り!

デカビグロでかいですね~HP上に作品集が少ないのはそういう訳だったんですか。

デカビグロも完成写真はみれない訳ですね。残念です。

拳万たのしみにしてます!
  1. 2006/05/28(日) 11:21:40
  2. URL
  3. munyu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!n店長。

ウチは5人家族(子供3人)・・・銃弾飛び交う中、暮らしておりますw

オーダー品の考え共感いたしました!こんな私も「初オーダー品」を抱えておりますが、一切非公開です。

午後の「集まり」ですが、rokuマネージャーから「出勤者多いから休んでいいよ~」(?)と承っております。(人数多くて、ウチに入らんかも・・・てことですがw)

ま、表稼業があるんで無理ですが、機会がありましたら参加したいと思います。

でわ!
  1. 2006/05/28(日) 11:22:55
  2. URL
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!

先日は、ブログに訪問ありがとうございます!

って、n兄さんカブト忘れちゃダメじゃないっすか~
今日、良かったですよ~

で、子供の運動会遅れそうになりました(笑

ビグロ頑張ってくださいね~
  1. 2006/05/28(日) 21:27:58
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんはn兄さん
またまた愛媛の優しいhiropです。
日曜日でも指名で通い詰めてる.....。
ああああ、、、なんと懐かしい響き
店長
「今日のご指名は?」
hirop
「yumiさん今日は来てる?」
店長
「はい 1名様 ハッスルTIME.......」
とまあ こんな感じでpub YMOに はまってました。


  1. 2006/05/28(日) 21:52:29
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おつー

  1. 2006/05/28(日) 23:45:23
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

プルプル兄さん、乙です!
カブト・・・
見逃しちゃダンメぇ~。。。
「ゴンちゃん」が・・・
あ”~~~~~~~~
そりゃ~もう~~~~~~~~~~
です!
最近ね、歳と共に涙腺が弱くなってきて・・・
ライダーで泣ける自分が大好きです♪♪♪

見逃した今回のストーリーは今度会った時にでも再現しますよ!





家の4歳の息子がねっ。。。←連れて行くんかい~
  1. 2006/05/29(月) 01:02:22
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

n.兄、こんな時間にオジャマ(あー眠て)

ウチにもついにバナーが出来たんで、持って帰ってコンペページに貼っといてー…何かタモさんみたい
&ブログタイトルにも「?」付けといてー

ついでにキュベレイ見てってねー
  1. 2006/05/29(月) 02:26:07
  2. URL
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

[title]:ぐたぁ~!少し2日酔いの兄さんです!

昨日、オフに行き寝てない自分を忘れ、しょっぱなから、ブンブン飛ばしまくり!!気が付くと「一人置物」になっていた、店長、、、、、rokuさんに「お客さん、閉店ですよ~!!」と起こされ終電で帰宅、、、非常に不機嫌なかみさんをなだめつつ、布団の中で「小さく丸くなって」いた店長であった、、、、、、

munyuさん
 いやいや、久しぶりです~!なんと1番乗り!!ですかぁ、、、「あれ?なにも報告がない?」などと余計な事考えつつ、次回は製作物の進行状況なども書いて欲しい店長です、まぁ、作品が少ない「言い訳」ではなく、私も皆さん同様「お仕事」をあいていて、ここのページはなるたけ「趣味人」の集まりにしたい、、、、なんて、とこでしょう(汗)

cimaさん
 どうも~!昨日、会いたかったよぉ~!!凄く残念ですぅ~、、、rokuさんちはやはり集会所とかして、まるで蜂の巣みたいにくっついて「超ゲラゲラ」な感じでしたが、、、、、あ!「オーダー品」をやられるとか、、、、もう、完璧こちらの世界の人じゃないですかぁ!!頼もしい!今度は、ぜひお会いしたいですねぇ!それとcima jrにもよろぴこ~!!

りりももさん
 そう~なんすっ!見れんかったぁ~、、、(涙)すごく悲しい日曜日の朝となってしまったぁ、、、、、
天罰がくだったぁ!内緒のデカビグロやフュギュアの画像なんか、掲載した「罰」なのです、そういう自分への「縛り」を緩めると、ちゃんと神様が見ていらっしゃるんですなぁ、、、これが、そうそう、今度りりももさんやbossさんもいらっしゃいな!「凶悪」な世界の一辺を垣間見に、、、、「THE地獄の1丁目」

hiropさん
 こんちは、そういえばhiropさんも遠方なんですなぁ、これが、最近ホント性根が腐ってきて「どこでもドア」と言うか、あの映画「the FRY」みたいな空間物質転送機があればぁ、、、と考えてしまいます、そういう所(思考)から1番遠いとこにいなきゃいけないんですが、人間歳をとるとすぐに自堕落になりいかんですわぁ、、、、、

rokuさん
 昨日は、乙です!!初めて見た映像の数々は、非常に興味深かったよ!MSイグルーが早く映画化されて「形」としての元素が固まれば、また違う感じのガンダマーが現れるんでしょうなぁ、、、20数年前にそれをやった「ストリームベース」は本当にすごかったぁ、、、、まさに「ニュータイプ」でしたが、才能の無い自分は「強化人間」あたりを目指していこうかなぁ、、、、なんつって、、、、てへっ

sakuziさん
 昨日は、マジ誘いたかったぁ、、、、まぁ、お仕事が変則的だと伺っていたのであれですが、、、、
生でZZを早く見たいなぁ、、、それにしても「カブト」が見れないとこんなに「怒られちゃうのかぁ、、」とクスクスしてる店長、、、、ところで、まだ紫色の第4の男は出ていないだろうなぁ?、、、「不安」、、、ぜひsakuzi Jrに教えをこわなければ、、、、
明日こそゼクトに入れるように体を鍛えなきゃ!!

ZIGGピー
 おぉ、バナーを製作したのかぁ!!なんか「やる気を」感じますです、そりゃ、師匠をむこうにまわして3機も製作なされるとなれば、バナーくらいはねぇ、、
ん、んリボルテックなRですか、、、、(笑)
こりやぁ、うかうかしてられないですなぁ、ただ、この「もしもし」は、ある意味最強のバトルロイヤルになっていきそうな気配、、、、どうなんでしょうか?
あ!キュベ君を見にいかないと、、、後ほど、、、伺いますので、高級茶菓子を、、、、、、テヘッ

今日は、こんなまともな「返し」なのであるが、何分日曜日は当キャバレー「うぐいすだに」も休業なのでまさに店長が「オフ」状態であり、この日は、お得意のレザー衣装も脱ぎ、大好きな「鞭」のお手入れをひがなのんびりしていた店長なのであ~る!!
  1. 2006/05/29(月) 10:40:42
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/11-660f705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ