このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 緊急入電「衝撃映像入荷!!」来たぁ~!!

 おはようございます!!
n.bloodニュースの時間です、、、、、が!!

  本日、待ちに待った「本物」のプロトタイプの画像が入電!!

キャバレー「うぐいすだに」の店長も上へ下への大騒ぎ!!だが、、、悲報と共にその「衝撃画像」は届けられた、、、、、

まずは、「悲しいお知らせ」の前に画像を確認していただきたい!!
SA340001.jpg

いかがでしょうかぁ?この画像は犯人A(拳王氏)が現場から直に「うぐいすだに」の店長に携帯で撮影した画像を送った物であるが、、、、
喜ぶのは、早いのである、、、、、
拳ちゃんの話では、まだ「商品」としてのクオリティーに欠けると言うのである、、、、勿論ミクロン(1000分の1ミリ)の話ですので恐らくは、一般の方には難しい会話でして、店長が分りやすくご説明いたしますと、、、、、、

☆ 最小限の可動ガタを目指し現存するこの手の(万力)商品では最高級(特A)の品質を目指しており、ご存知の様に極めて難しいステンレスの削り出しにより1本1本製作していくのであるが、「低価格」で収めようとした結果「1種類」のステンレスで組み上げてみたら、ほんの僅かな丸みが生じました、、、、無論、肉眼では確認できないのであるが、犯人的には「職人のプライド」があり、ミクロンの狂いも許せないそうなのである、、、、(しつこいが1000分の1ミリだよ)

☆ よって、2種のステンレス(硬度と材質ね)を組み合わせて実験をしてみなければ、最高の物が作れないそうである、ただ、その種類が非常に多い為、「いましばらく待っていただきたい!」との事なのである
期日を遅らせてでも「最高級(特A)」にこだわる方ですので、ご予約なされた皆様におかれましても、彼の情熱とプライドをご理解いただきたく、よろしくお願いいたします、、、、

☆ では、期間的にどれ位の「試験期間」が必要なの?と言う基本的なお話なのですが、正直まだわかりません、、、、ただ、私がお願いしたところ、「およそ1週間前後は時間がかかりそうだ、、、」とのお話でした、元々ある品物をみんなで共同購入ならば簡単な話なのですが、全くの新規での製品依頼なので、どうかご了承ください!!

♪注意:再三申し上げているのですが、今日までにメールしてご予約された方々の分は「確保(保証」されております、ご心配なさらず事の成り行きをご覧になりお待ちください!!皆さんが不要なメールを出されますと混雑してしまい、円滑に処理できなくなってしまいますのでその辺はご協力ください、、、、なお、30本前後の余裕がございますが、メールで「拳万ほしい」と来た順での発売ですので、100本に達し次第即打ち切りとなります!!
(ご予約が確定されているお客様の分は既にメールで通達済みです!)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

と、言った訳で今日から始まる新コーナー!!

 「ぎゃんたんこへの道」第1章

まず、どんな物をどんな形で製作するのか??いわゆる「青写真」を考えているところです、、、、、
このスタート地点での構想が、とても大切なのだが、元々「色物」を製作する思考でおりましたが、「もしもしMSV」の総元締めでもある我がサイトが皆様のお役にたつならば、、、と言う事で少し路線を変更いたしまして、144の「n.blood」的なアプローチをお見せする事で、今MSVを「どう料理するかぁ?」と考えてらっしゃる皆さんの刺激になればいいなぁ、、、と考えてます!!


DSCN0540.jpg

う~ん、一応両方購入して比較検討した結果、やはり頭が小さくなり過ぎじゃない?!等、その他肩も少しMGに比べて「おとなしい」感じがある、あと「お楽しみ」のバックパックなのであるが、良いアイディアが浮かんだので明日からの連載をお楽しみに!!

                            ■
☆ 「もしもしMSV」のリストが、少し遅れてますがもう少し待っててねぇ!あとこちらからお誘いした皆さん!できるだけ早くお返事ください!!それから、今日近所のイエサブを覗いてみたのだが、わりにいっぱいありました!!まぁ、形状の参考にはなると思います!!

☆ トピックスニュース
昨日、友人のroku邸を訪問!!見てまいりましたぁ!凶悪なほど美しい仕上がりの「インジャ」、、、もう彼のBBSにも書き込みましたが、「晴天」と言う以外言葉がみつかりません!!曇りひとつ無い「絶品」に仕上がっていて、さすが「ネッツ」、、、本物ですた(汗)
で、今日は、リポートを皆にしたかったのですが、最近かなり疲労が蓄積してたらしく、最初の2時間を過ぎてから、、、爆睡、、、、気が付くと、「酔っ払いと車掌さん」になっており報告できましぇん!!
詳しくは「Wシステム」「スターダスト」のヒロかtoroさんとこで見ておくんなさいまし!!(まじ兄さん寝すぎ!ホッホホホホ)

まぁ、今日はこんな感じですが、明日からの「たんこ」にご期待ください、ゆる~り作っていきます!(ぴろきち兄貴期待厳禁!)
ほいでは、明日のこの時間にまたお会いいたしょう!!



コメント

[title]:

画像がイカス!
さすが拳王さんだ!
妥協の無い仕事。。。。

に、つけても兄さん・・・寝すぎ(´∀`)
  1. 2006/05/29(月) 16:59:52
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

拳万くん、すごいことになってますね!
こんなん使いこなせるんだろうか・・・

予約のメールって返信ないんですが・・・(Hotmailなんで弾かれた?)
おとなしく待ってた方がいいんですかね?

  1. 2006/05/29(月) 17:53:01
  2. URL
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

楽しい集まりだったようですね~
自分も出来る事なら参加してみたいですが、何分遠いもので・・・(悩
ぎゃんたんこへの道、更新楽しみにしていますね!
頑張って下さい。
では^^
  1. 2006/05/29(月) 18:09:28
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

拳万君……すごいです、こだわり方が!
良いものを作りたいという事であれば
いくらでも待ちます~。

あれ、うちもメール来てないかも?

たんこは色々と期待しちゃいますが(^^;)
状況を見守りたいと思います。

MSVキット、水物4種とZで再販された7種は
全て近所で見つけました。

  1. 2006/05/29(月) 19:00:30
  2. URL
  3. K-太郎 #kFFiZLsc
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは n兄さん
ぷるぷる日記 毎日の更新時間が2.3時間づつ遅れてきています=「お疲れなんですね--」
入店して最初の3ヶ月は、指名を取る為 女の子は例え熱があっても店から「休め」とは言ってもらえないそうです。。。
そんな姿とn兄さんが重なる........
明日はちゃんとちゃんと体 休めてくださいね。
PS.サウナとかでジンワリと体温めたらどうでしょうか?馴染みの女の子はよくサウナで仕事の疲れがとれたと沖縄弁で言ってました。
「疲れもとれたサー」「さー」 語尾が「さー」が沖縄
VIVA!”



  1. 2006/05/29(月) 20:24:37
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

レベルが違うが眠いです。
お疲れでした~

木星の人はやさしく凄いことを言うので!!!!!
大変だ。いろいろ
  1. 2006/05/29(月) 23:02:23
  2. URL
  3. FDひろ #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

[title]:

さすが拳王さん!
1/1000なんて僕にはわかりませんが(汗
その妥協のない職人魂、好きです!!

待ちます、いつまでも待ちます。

あ、「アミン」みたい<古ッ!<関西ではふぅっる!!
  1. 2006/05/30(火) 00:10:58
  2. URL
  3. keita #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おっとkeitaさん発見~
n.兄貴~
そんな事よりうちの嫁さんが発狂しとりましたで~
「前回の記事、CAD職人のうちへの挑戦とみた!許すまじ~」と絶叫!
今度相手してやってください・・・
そんな事より拳万君を早く予約しなければ・・・
とりあえず一つ予約で!メールは後日(完全ルール無視・・・


  1. 2006/05/30(火) 04:21:07
  2. URL
  3. nishi #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

[title]:皆さん、こんばんこ~!!

こんばんは~!!また、本日もたくさんの娘達がおいでになってます!!、こんな「うんこサイト」の「つぅんこブログ」へカキコいただきホントありがとう&めんどくさい(笑)ではでは、「戦うPC初心者」の生き様を見せてやるぅ~!!ドゥピュ~!!

toropenさん
 みたぁ~!!現場(工場)からのダイレクトメールなのですが、「油臭さ」までも画像から臭ってて、兄さん的には、大満足してるんですが、あのじじいは本物の職人さんなので、「出来」が納得しない!とかぬかしやがってぇ!!(もう、ホント拳LOVE!)それにしても「睡眠」欲しいぃ~!!

ぶうやん
 えぇ?メール届いてないのぉ?、、、、、(真っ暗)マジでごめんよぉ、ぶうやん、俺も今チェックしたんだけど、、、、まぁ、ぶうやんの分は既にnノートに書いてあるから大丈夫ですよ~!!マジ心配させて申し訳ないっ!!

bossさん
 ん、、、俺、疲れて寝てたからなぁ、、、
でも、ちょこっと楽しかったよぉ!bossさんは、遠方なんですかぁ?ほいじゃ誘えないなぁ、、、、ざ~んね~ん!!でも、集まっても「ヨタ話」して酒飲んで騒いでるだけの「つぅんこ集団」ですから、、、、ハハ

K太郎さん
 うん、BBSに直接書いてある人は、はぶかせてもらってんの、、、、そうしないと睡眠時間が0になっちゃうでしょ?!人って寝ないと大変な事になってしまうんですよぉ!まぁ、ご存知かと思いますが、、、、

hiropさん
 うん、ありがとうございますぅ~!!、私も出来る限り睡眠は取る様に心がけるよう気をつけます!!もう少し皆さんのご理解があると助かるのですが、世の中「甘く」ないですねぇ~!!ホント困っておりますです(涙)あと、リアル夜話はNGですよぉ~!

FDヒロ
 大丈夫かぁ~!!もう、いいっしょ!ゆっくりやれば、ってか急げば急ぐ程「後戻り」が多くなっちゃうのは、痛いほど分るよぉ~!スピードとクオリィティーは相反するものだかんねぇ~!っにしてもお前さんのインジャは、「アムロ専用」??

keitaさん
 では、「ふるっぅ」、、、(笑)あみんって、、あんたぁ
でも、ベストテンにかじりついてた口なので、あんま偉そうな事言えないんすが、、、、、あの、天才keita氏が、、、、あみん?、、、、、「ふるっぅ!!」
えぇ?リピートすなぁ?!明日も書こうっと!(笑)

nishiピー
 うえぇ?!読んでんの?マジ?しかも夫婦おそろいで?、、、、nishiピーやばいって、このうんこサイトやブログの注意書き読んでないのぉ??
「人体に有害」ってあるでしょぉ!!しかも、奥さんが心配、「素晴らしい映像の数々」をありがとう!って伝言しといてくださいねぇ!!(笑^^)

と、今日はここまで、っにしてもヘタな事書けないよなぁ?もっとピンポイントで「攻撃」しなければ(笑)今度うちの嫁の「絵」?も載せてみるかぁ?ちなみにプチ情報、兄さんと嫁さんは16歳も離れてるそうだ!!(え?そうそう、、自慢です笑)だから、もう全然噛み合いましぇん、、、まぁ、人生って、、、、、、
ほほほほほほほほh!!!!素敵!!


  1. 2006/05/30(火) 05:47:22
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おはようござる

え~16歳も離れているって~~
それって淫行にひっかからないんでつか~
あ、奥さんの方が若いとは書いていないのか・・
な~んてそんな話題には敏感に食い付いてみました


  1. 2006/05/30(火) 07:03:15
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お~ほっほほほほほほ!

なぁ~にが「淫行」でぅえすかぁ?

私は「七色淫行」です!!
そんじょそこいらの「淫行」と一緒にされては困ります!!超VIPな「淫行」なのだぁ!!
「淫行」、、、、い、ん、こ、う、、、、す、素敵な響き、なんて素敵な響き!!よしっ!明日から、世の為、俺の為に「怪傑、七色淫行」でみんなの町を、、、、
  1. 2006/05/30(火) 12:17:16
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/12-a5387cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ