このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

兄さんおつー
のーんびりいきやしょね
みんなもね!

  1. 2006/05/30(火) 11:03:17
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:凄い!効果覿面!!

なぁんだ、みんな分ってくれるんじゃない!!
でも、メールの件で怒ってるのに、BBSやブログにまで波紋が広がるとは、、、、、
n.bloodって「恐い」って、自分でも思ってみたりしたりしてぇ~、、、これで、少し「作れ」そうだねぇ!
明日のブログもがんばるぜぇ~!!(ぎゃんね!)
  1. 2006/05/30(火) 18:22:27
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:邪魔しに来ました

n.bloodさんこんばんわ
メール100通は凄いですね!読むだけでも大変そうですが返信もとは・・・とても想像できません。
それだけこのサイトにアクセスがあるということで、n.bloodさん、拳万君、コンペの注目度の高さの裏返しなのでしょう。
って慰めにもなってませんが、お体に気を付けて程々に頑張ってください(BBSにブログ一体何時に書いてるんですか!)
  1. 2006/05/30(火) 22:29:32
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやね前々からほとんど全てのカキコに丁寧にレスつけてるのが
すごいなぁと思ってたんだけど、たしかにこの調子でいくと
拳万の使い方とかで同じようなメールが山ほど来るのは必至
「拳万使ったのに上手くならない」とかw
心中察します、とともに早く平常に戻るようお祈り申し上げます
  1. 2006/05/30(火) 23:21:24
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 00:45:35
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん おはようございます
爽やかに 目はさめましたか?
おっはぁq(^o^)p  w(^O^)wで頑張りましょうね
チラッ 電柱┃Д・*)
  1. 2006/05/31(水) 09:30:45
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:マジで遅くなった、、、!スマソ!

今日は、「拳万」君の打合せが長引き返事がかなり遅くなったぎゃぁ~!!遂に、「拳万」君のコンテンツを製作!!って、これで、解決するとは思えんがまぁ、スルーできるようになれば、かなり楽になるでしょう!!もう「質問」するなら買うなぁ!!分らない物を買うなぁ!!日本人の悪いクセだよ!まぁ~だ少し怒っているんだが、コメントいくぜぇ~!!

無節操さん
 おぉ~!!元気かぁ?北海道もさすがにもうあっつくなったろう?どうじゃ?ところで、表の「ジエイソン」は本当にすまないちゃんと直すからもう少し時間をくれ!表とかは、専門の方にまかせてるから、少し時間がかかるんだぁ、、、マジごめんちゅ~!!

コジマ大隊長
 そぅ~なんす!!この後に及んで「いくらぁ?」とか「どう使うの?」とか、もう勘弁してもらいたい、あげく「コンペは満員で無理」と書いてあるのに「応募しましたぁ!!」の能天気なメール、、、、しかも大量に、、、、そんなに出たいなら自分でコンペすればいいんだ!!ねぇ、大隊長!!開催する方は、鼻血ブ~だよ!

keitaさん
 こっそりとしたためたその文面から、いかに重い過去や現在があるのか、十二分に理解できました!凄くはげましになりました、ありがとう戦友!!ありがとう仲間!!私も最大限頑張ります!!

hiropさん
 このおちゃめさんは、もうっ~!「ちらっ」じゃないでしょう!「ちらっ」じゃ、、、、でも、ご心配おかけしました!!頑張ります!!とりあえず、メールもかなり減りましたから、、、、hiropは、あいかわらず仕事中にかいてんなぁ、、、お尻をペンペンしないとねぇ!!

まぁ、ご心配おかけいたしておりますが、妻にもかなり心配され「家庭不和」にもなりかねませんから皆さんの節度あるご協力を心から願ってやまない店長でございます!!ほいじゃぁの~!!
  1. 2006/05/31(水) 12:20:15
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/01(木) 02:18:45
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/13-53b41239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 堪忍袋の緒が切れた!!の巻き

 おはようございます!n.bloodニュースの時間です!!

まず、はじめに今日は、大切なお話がございます!!

☆お詫びと怒り!!

 当サイトにおきまして「発売予告」しております「拳万」君の事なのですが、このまま「無礼」で「不仕付け」なメールの配信がやみませんと、本当に「発売中止」をせざるをえない「深刻」な状況に追い込まれております、、、、、
再三申し上げてきましたが、n.bloodはPC初心者なのです!!
ブログ及びBBSの返信は、「情報発信元」の責任もあり回答していく事はなんら問題はございません!!、、、、が、
「コンペ」及び「拳万」君につきましては、参加、購入される「側」の不理解が問題になっており、こちらからの「請求」ではございません!
最低限の「モラル」をお持ちいただけないのであれば、どちらも中止せざるをえないのが、現在の状況であり、人として「どうなの?」と言うすべからく「厳しい」メールのご質問の嵐です、、、、、
なぜ?自分が参加もしくは購入したいのであれば、ご自身で努力できないのでしょうか?「コンペ」や「販売」は1対1ではなく100対1だと、どうして理解できないのでしょうかぁ?
ご質問をメールされる前に、どうしてBBSやブログを読み返していただけないのでしょうか?毎日、同じ質疑応答のメールが少なくとも50~100通届きますが、その度に私は、以前いただきました皆様のメールを1000通以上の中から探してご返答申し上げています、、、、
私も人間なので、間違いもございますが「信用」の問題もあり可能な限り調べ上げて「返信」させていただいてまいりましたが、何かカン違いされておられる方々が大変多く後を絶ちません、私は一人のモデラーとして、「皆さんのお役に立てるなら」との思いから、特別に「拳万」君をお分けしょうっと考えておりました、ですが、このブログを毎日かかさず読まれている方々も大勢いらっしゃいまして、毎日、同じご説明を書き続けるには「忍びない」のです、、、、どうか、今一度考えていただけないでしょうか?一通のメールには30~45分位の時間がかかってしまいます、、、しかもご自分でお調べにならない方々の為にです!
いくら、ブログやBBSの返信を2時間前後で終わらせても、くだらないメールの質疑応答に12時間以上かかってしまっては、もう、どうする事もできません、しかも繰り返し同じ情報もブログでは、書き続けるわけには、いきません、、、、、正直な話、もう模型に触る時間も睡眠もロクにとれません、、、今日以降もこの状況が改善できないのであれば、「コンペ」も「発売」も中止させていただきます!!
最後に、「コンペ」の質問をする前にサイトのコンテンツをもう1度よくご覧になってください、、、、、なんの為にコンペの解説があるんでしょうか?1部のBBSだけを読み、あわてて「問い合わせ」を書く前にもう1度「確認」していただけませんでしょうか?
こんな、子供じみた説明を書かなければならない事に憤慨しております、まともに対応なされてる諸兄には、ホントにすまないのですが、ここまでの準備を「踏みにじる」様な、無責任なメールの質問をされるみなさんに、今1度、「最後」の通告です!!
私は、製作をメインにするモデラーなのです、くだらない話をしたいのであれば、純粋に模型を楽しまれている皆さんや私に大変迷惑なのですので、どうぞ、ご理解ください!!
この、馬鹿馬鹿しいブログのカキコで、状況が改善されるのを切に希望しております、出来ればどの企画もたくさんのみなさんが期待してくれているものと思いますのでご協力ください、、、、、

今日のn.bloodニュースは、「緊急臨時ニュース」のみとさせていただきました、毎日見てくれております「ニュースファン」の皆さん本当にすいません、、、、、
スポンサーサイト

コメント

[title]:

兄さんおつー
のーんびりいきやしょね
みんなもね!

  1. 2006/05/30(火) 11:03:17
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:凄い!効果覿面!!

なぁんだ、みんな分ってくれるんじゃない!!
でも、メールの件で怒ってるのに、BBSやブログにまで波紋が広がるとは、、、、、
n.bloodって「恐い」って、自分でも思ってみたりしたりしてぇ~、、、これで、少し「作れ」そうだねぇ!
明日のブログもがんばるぜぇ~!!(ぎゃんね!)
  1. 2006/05/30(火) 18:22:27
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:邪魔しに来ました

n.bloodさんこんばんわ
メール100通は凄いですね!読むだけでも大変そうですが返信もとは・・・とても想像できません。
それだけこのサイトにアクセスがあるということで、n.bloodさん、拳万君、コンペの注目度の高さの裏返しなのでしょう。
って慰めにもなってませんが、お体に気を付けて程々に頑張ってください(BBSにブログ一体何時に書いてるんですか!)
  1. 2006/05/30(火) 22:29:32
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやね前々からほとんど全てのカキコに丁寧にレスつけてるのが
すごいなぁと思ってたんだけど、たしかにこの調子でいくと
拳万の使い方とかで同じようなメールが山ほど来るのは必至
「拳万使ったのに上手くならない」とかw
心中察します、とともに早く平常に戻るようお祈り申し上げます
  1. 2006/05/30(火) 23:21:24
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 00:45:35
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん おはようございます
爽やかに 目はさめましたか?
おっはぁq(^o^)p  w(^O^)wで頑張りましょうね
チラッ 電柱┃Д・*)
  1. 2006/05/31(水) 09:30:45
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:マジで遅くなった、、、!スマソ!

今日は、「拳万」君の打合せが長引き返事がかなり遅くなったぎゃぁ~!!遂に、「拳万」君のコンテンツを製作!!って、これで、解決するとは思えんがまぁ、スルーできるようになれば、かなり楽になるでしょう!!もう「質問」するなら買うなぁ!!分らない物を買うなぁ!!日本人の悪いクセだよ!まぁ~だ少し怒っているんだが、コメントいくぜぇ~!!

無節操さん
 おぉ~!!元気かぁ?北海道もさすがにもうあっつくなったろう?どうじゃ?ところで、表の「ジエイソン」は本当にすまないちゃんと直すからもう少し時間をくれ!表とかは、専門の方にまかせてるから、少し時間がかかるんだぁ、、、マジごめんちゅ~!!

コジマ大隊長
 そぅ~なんす!!この後に及んで「いくらぁ?」とか「どう使うの?」とか、もう勘弁してもらいたい、あげく「コンペは満員で無理」と書いてあるのに「応募しましたぁ!!」の能天気なメール、、、、しかも大量に、、、、そんなに出たいなら自分でコンペすればいいんだ!!ねぇ、大隊長!!開催する方は、鼻血ブ~だよ!

keitaさん
 こっそりとしたためたその文面から、いかに重い過去や現在があるのか、十二分に理解できました!凄くはげましになりました、ありがとう戦友!!ありがとう仲間!!私も最大限頑張ります!!

hiropさん
 このおちゃめさんは、もうっ~!「ちらっ」じゃないでしょう!「ちらっ」じゃ、、、、でも、ご心配おかけしました!!頑張ります!!とりあえず、メールもかなり減りましたから、、、、hiropは、あいかわらず仕事中にかいてんなぁ、、、お尻をペンペンしないとねぇ!!

まぁ、ご心配おかけいたしておりますが、妻にもかなり心配され「家庭不和」にもなりかねませんから皆さんの節度あるご協力を心から願ってやまない店長でございます!!ほいじゃぁの~!!
  1. 2006/05/31(水) 12:20:15
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/01(木) 02:18:45
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/13-53b41239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
