このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「新年あけましておめでとう!!」

■謹賀新年

 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!! 


今年もはりきってぶっとばしていこうと思います!!
皆様方の素晴らしい投稿画像も引き続き御待ち申し上げておりますので、今年もどしどしガンガンご投稿いただければ、もりもり盛り上げさせていただきます!!

とりあえず、昨年中は本当にお世話になりました!
「ワイヴァーン」へのたくさんのコメントも本当に励みになり、これからの制作活動もぷるぷるとがんばれるかと思います!!
現在、たくさんの画像をお預かりしているんですが、まずは記念すべき新年1発目の作品に兄さんがチョイスさせていただきましたのは、、、、、、、、、、、

これだぁ~~!!
INJYA-SADA-02.jpg
INJYA-SADA-01.jpg

 なんてぇ、めでたい色味なんでしょうか?!
お正月にはもってこいの「SADA」さんのインジャ!!
ちょっと豪華すぎる「おせち」に兄さんの正月も超ゴージャス気分!!
文句なしの完成度だと思います!
こういうのってホントコメント困るんだよなぁ~、、、ぶっちゃけ上手過ぎるでしょ?!
あえて、言わせていただくなら、、、、2月にご本人とインジャに直接お会いできるのが今から楽しみな兄さんです、もうメタクソにかっこいいインジャに正月からメロメロっす!!
Mrパーフェクト!SADAさんのブログはココなっ!!クリック!)

あ!
皆さん、大事なご報告が、、、、


さいたば」と言う企画があります!
(埼玉&千葉合同企画オフの略)

■場所:アキハバラ

■日付:1月18日(日)午後6時から

昨年暮れあたりから、ブログ仲間の「シマコウ」さんと密かに埼玉と千葉のメンツで合同新年会の企画を立てて密かに進めておりました、、、、、
兄さんの所属する「千葉しぼり」のメンツやウエハラ君とこの「G、P、M」、さらには日頃お付き合いのある皆さんとアキハバラにて新年会をする予定でいます!!
(別に千葉や埼玉に住んでいなくても関係なく自由参加型のミニオフ会でございます!)
当然、話題の「超絶R」や兄さんの「ワイヴァーン」さらには、ウエハラ先生の「雑誌作例」も生でご覧いただけます!
居酒屋さんにて予約申し込みをする関係上、人数を特定しなくてはならず、もし参加してみんなで新年から盛り上がりたい人達は、なるべく早くお申し込み下さい!!
兄さん達に面識が無くても、この新年会でお友達になろう!とか、プラモ仲間を作りたい人は、どしどしご応募下さい!!

■申し込み方法
専用メールのアドを貼っておきますので、そちらに参加希望の旨を書いてお知らせ下さい!!

■メアド:chibashibori@gmail.com

特に人数制限はございませんが、最低限「完成品」もしくは「作業途中」の模型を何かひとつ持参することは定義づけておきます!!
(手ぶらで来ると「キン肉バスター」をかまされますのでご注意下さい!!)


                    

 さてさて、旧年中かお預かりしていてようやく公開となり、テンプ画像をいただきました方々には本当に申し訳なく思いますが、ドドド~~ンと紹介させていただきますよぉ~!
画像が切れてる写真はクリックしていただければ全画面確認できます!)

■タカノリのジュノーンから
TAKANORI-MH-01.jpg
TAKANORI-MH-02.jpg
この他にも画像をいただいたのだが、「大人の事情」で掲載できないのが残念!
新作のジュノーンと過去製作のタイプ違い(時代違い)の3騎を並べて送ってくれました!!
流れるような永野ラインに実に惚れ惚れする、、、、
やはりMHは、こうでないと、、、、
ちなみに兄さんも「ウェーブ」のMHのプラモデルキットは凄く楽しみにしてる!!
はやくでないかなぁ~!出たらウチの寝たろう会長と競作してみたいもんです!!
タカノリ素敵な画像をありがとう~!!
タカノリのブログはここよ!クリック!)


■POOHさんからヘリコプター
POOH-HERI-01.jpg
POOH-HERI-02.jpg
POOH君からは、「シーキング」と言うスケ模のヘリコプターをいただきました!!
なんて憎らしい排気汚れが、、、、マジうざいぐらい上手いスス汚しである!!(憎いよ!ちきしょう!)
ペラのパイピングもほんと実機感満載で、非常に金属の硬質な感じが上手く表現されており、これも褒めたくない!!(大笑!)
ほんと、腕上げたなぁ~、、、いやぁ、憎たらしいくらい文句無く感じでてるわぁ、、、、
POOH君のブログハココだよ!クリック!!)


■UさんからもらったガルスJ
Usan-GARUSU-J.jpg
「ZZ」に出てきた「ガルスJ」をUさんが作ってくれました!!
なにげに僕は「ZZ」もの好きなんですよ、、、、以前Uさんのハンマハンマも紹介させていただいたんですが、それほどマイナーな機体じゃないのに何故か?マイナーな感じがするのが妙に好きなんだよねぇ、、、、
それにしてもあの駄目駄目キットをここまで仕上げちゃうんだから、やはりUさんもただものじゃないよねぇ?!新作のドーベンウルフもデラかっこいいよぉ~!!
Uさんのブログはココだよ!クリック!)


■近衛師団長からGMスナイパー
GM-SNAIPER01.jpg
GM-SNAIPER02.jpg
近衛師団長からは、MSVの「GMスナイパー」が届きました!!
なんちゅううかっこえぇ「にぎりこぶし」なんでしょうか?!ぶっちゃけ嫉妬するわぁ!これっ!!
そんでまた似合ってるんですわ、この拳が!ちきしょ~!!色味も落ち着きがあって凄くクール!
少し好きになりかけてた近衛師団長がキライになる瞬間を感じたね、、、、、(笑)
近衛師団長のブログはココだよ!クリック!!)


いかがでしたでしょうか?
今年も一発目から超豪華ラインナップでお届けしてみましたが、雑煮をたらふく食った腹にはかなりきついなぁ~?!やっぱこういう素晴らしい模型を見てると、また今年1年兄さんも頑張っていきたくなりました!!皆さんも素敵な作品どんどん送ってください!

おうっ、そうだ!
年賀状ありがとう~~!

Akkiy-NENNGA.jpg
ケツにウンコつけた妙にカワイイ「バキューム」と謎の名前の「カールゴッチ」の絶妙なコンビのお年賀いただきました!A'kkiyありがとう~!(かわゆす!
ゴッドマーズネタは、永遠に不滅です!!(A'kkiyに会いたい人はGOGO!!)

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

■コンペ関連のお知らせ
(ぷぅさんの新作画像だよ!かっちょぶぅ~!!)
fire2.jpg
昨年末、突如募集を開始しました「SF3D」コンペですが、、、、、
引き続き1月末まで、応募期間を延長いたします!!

ちなみに今現在までお申し込みいただきました皆さんのHNをココに記載しておきます!!
もし、抜けていて「俺の名前が無い?!」とか、今から申し込みたい人はブログにカキコください!!

<参加者一覧>
るみなす、シーラ、バロン、TYPE20、宵っ張りのTAKA、AIRHADE、はるか、ショートベル、大さん、今野さん、Akkiyマン、hikogun、POON、こたすけ、しろ、タカ、濱君、かながわ、和茶、TOC、いけぴー、KANI、EOLH、momo-chan
以上24名(順不同、敬称略、追加申告受理いたしました!)
勿論、兄さんもウエハラ君もちゃんと出品しますのでご安心下さい!!
詳細は、「n.blood」HPの「コンペ」のとこをクリックしてご確認ください!

もし、抜けてたらごめんよ~~!!(大粒涙!)
ちなみに、濱君と和茶さんは強制参加の方向でお願いします、、、(笑)
とは、言っても単に素組みに塗装でも全然OKなんで気軽にいきましょう!!




それでは、本日ラストの好例デカ画像は、、、、、、、、、
   当然これだっ!!
09’もプルプル日記は、ウエハラミユキを応援するぞ!!

UEHARA-ZAKU-01.jpg

既にHJ本誌でご覧頂いていると思うが、なんちゅうかっこいい水ザクなんでしょう?!
ちなみに、このB-CLUBの改造パーツは発売延期となってしまっているため、現在は非常に貴重品?
何故販売延期になったのかは、、、、、、大人の事情なので、説明できないのであるが、、、、
とりあえずは、ウエハラ先生の素晴らしい完成品で我慢しておきましょう!!
(コイツをこっそり強奪する予定の兄さん、、、、笑!)


それでは、09’も
改めまして、よろしくっす!!

ほいじゃ~のぉ~!!




 
スポンサーサイト

コメント

[title]:

あけましておめでとうございます!

いやぁ、sadaさんのインジャ、ヤバイですね!!
今から2月のコンペ、
そしてさいたば、ぜひ参加させてください!!
そのときまでになんとか完成品仕上げますのでぜひぜひ

今年もヘタレですが
せいいっぱい楽しんでモデるんでよろしくお願いします!!
  1. 2009/01/02(金) 00:53:50
  2. URL
  3. AIRHEAD #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

またも出遅れましたが・・・n.bloodさんの作品のとCGの融合・・・凄すぎです・・・
いろんなトコに「天才」は潜んでいるのだな~と・・・シミジミ感じました・・・

今年も感動一杯の作品を楽しみにしています。

自分は、千葉代表(子沢山代表)として今年もチマチマやって行こうと思いますのでよろしく御願いします。

自分も、イベントなんかに興味津々なので参加してみたいのですが・・・内気な4児のとーちゃんなので・・・遠くより、眺めておりまする~。。。

  1. 2009/01/02(金) 01:58:46
  2. URL
  3. 三十路パパ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

 あけましておめでとうございます。
(フライングしちゃって二度目の挨拶です)

SADAさんのインジャ、ビックリしました!
キットのままでもかっこいいのに、それがさらにかっこよくなってる!
MGインジャ、しばらく買う予定なかったんですが、こういう作品見ちゃうと
自分もほしくなりますね~。

A'kkiyさんのバキュームのシッポは、スカラの顔と同じくらい気に入ってしまいましてね~。
A'kkiyさん自身もそこを年賀状でアピールされてるところがまたっ(笑)

上原さんの作例はたまらないです!
この2ショットは紙面では見ていないので貴重ですね!
この2体共、上原さんらしい作品ですね~。色味と赤ラインがめっちゃ好きなのです!

それでは、今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/02(金) 02:38:10
  2. URL
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、明けましておめでとうございます。

sadaさんのインジャ!POONさんも
言っていましたが凄い迫力ですね~!
2月には生で見れるので楽しみ~^^

さいたば!楽しみですね~^^
今回は照明とレフ版、絶対に必要ですね~!
照明類はこたさんと相談して持っていきます!!
グフイグ兄さんの言うように表面処理、大変ッス^^;
なんとか間に合うようにオイラもがんばります!

「SF3D」コンペは、あの画像、バナーで使えば
良いですよね!?

今年は去年以上にお付き合いさせて貰えればと
思っています。
宜しくお願い致します。

  1. 2009/01/02(金) 02:47:26
  2. URL
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

AIRHEADさんへ
 アハハハハ~!!っつうか狙ってたでしょ?!
09’一発目のコメを?!
(タカさんも狙ったかも??笑)
あけましておめでとうございます!!
SADAさんのインジャはヤバイの通り越して、かなり「死ねばいいのに」レベルのまとまり感で、最近見た作品の中では、とりわけ高い透明度に兄さんも一目ぼれしてしまいました、、、、
AIRさんと言うと「睡眠不足」のイメージが強いんですが、今年は上手くスケジュール調整できると良いねぇ!!
今年もよろしくお願いいたします!!

三十路パパさんへ
 ども~~!!三十路パパさんがブログやられてるなんて、、、、(知らなかったよぉ~!!涙)
あけましておめでとうございます!!
あ!本当に遅くなってしまいましたが、とりあえずブログリンクの方貼らせていただきました!!
千葉なんですか?!えぇ~~~!!!
ほいじゃ、18日会えたら会いましょうよ~!!
広げましょう「千葉の輪」をっ!!
そうそう、「ワイヴァーン」(後編)の感想もあざっ~す!凄いフォト職人がいたもんですよ、、、
(ホント天才的な男で僕も惚れてます!笑!!)
今年もよろしくお願いいたします!!

はるかさんへ 
 ドッキュ~ン!!ごめん!ほんますんまそん!
全然、返コメ間に合ってなくて、、、
あけましておめでとうございます~!!
SADAさんのは、彼天才なのであんな感じっす!
A'kkiyのは、本当に生活の中で模型を一つの趣味として消化させた究極の手法でこれも凄い!!
ウエハラちゃんのは、まさに職人魂っつう感じかなぁ?今更俺が褒めてもアレなんだけど、、、、
ともかく、こんなヤツラと過ごしてると、日々手が抜けない(笑)、ある意味幸せな男なんでしょう僕は!
今年もよろしくお願いいたします!!

タカさんへ
 いや、あのインジャはSADAさんしか作れねぇ~な!マジ反則だよ!!かっこよすぎ!
あけましておめでとうございます!!
ほんと、18日の「さいたば」凄く楽しみです!!
で、機材の照明やらレフ等はこたさんに任せてたんですが、タカさんもお手伝いしていただけるなら本当に助かります!!
どんちゃん騒ぎして楽しみまくりましょう~!!
新年からガンガンいきますよ~!!
今年もよろしくお願いいたします!!
  1. 2009/01/02(金) 04:59:41
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます!!
今年も相当お世話になると思いますが、
何卒宜しくお願いいたします!!

しかし新年早々物凄い作品作品のオンパレード…!!
さては選りすぐりましたね~??(爆
ウチも図らずして今年はブッ飛ばすなんて言っちゃいましたが、
既に腰が抜けましたハイ…v-435
年始からこんな事では今年一年やれるのかとマジで不安になってますが(爆
とっとにかくっ!!宜しくお願いします!!
  1. 2009/01/02(金) 08:01:19
  2. URL
  3. かながわ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、明けましておめでとうございます!

今年1発目に当インジャをご紹介いただき、恐縮しまくりです(滝
また、ブログ内でインジャへのコンメントを頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m

昨年は多くの感動、ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します^^

取りあえずは2月!
楽しみにしております^^
  1. 2009/01/02(金) 11:52:18
  2. URL
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございますm(_ _)m

一発目から凄すぎる作品の数々にもうグロッキー・・・クラクラっす(汗

SF3Dコンペ、面子を見ただけでこれまたクラクラしてきますが
ちょっとでもマシな物を出せるよう頑張ります(滝汗

それでは、今年もヨロシクお願いします!
  1. 2009/01/02(金) 12:17:21
  2. URL
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます。
いつもレベルの高い作品ばかりなので
コメントするのにも勇気がいります^^;
今年もよろしくおねがいします!

  1. 2009/01/02(金) 12:44:27
  2. URL
  3. リクミィ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:明けましておめでとう御座います。

師匠!
明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。今年の変わらずのお付き合い宜しくお願い致します。
って年始からぶっ飛ばしの画像のラッシュですね、、、
質問が、、、、「SF3D」コンペ」って参加可能?ですか?SF3Dの世界観をよくしらなくても、、、、
もし、、可能であれば参加したいです。
では今年も宜しくお願い致します。

  1. 2009/01/02(金) 12:47:01
  2. URL
  3. Toc #yB3Zpb1Q
  4. [ 編集 ]

[title]:あけおめです。

兄さん、昨年は暮れの暮れまで可愛がっていただいて感謝の限りです(ワイヴァーン画像弄り倒しちゃったけど・・・クレーム入ってないですよ・・・ね?)
新年早々、スゲェ作品の数々に自分でプラモ製作しようという気が失せていく感覚にみまわれましたw
・・・昨年もそうだった・・・w



ところで、こんな非モデラー(画像屋)で葛飾区(隣接区域)民の自分ですが、『さいたば』の空き席はありますでしょうか?(^^;

今年も宜しくお願いします。

  1. 2009/01/02(金) 12:57:33
  2. URL
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、あけましておめでとうございますv-343
年末はステキなプレゼントでいい年明けとなりました(^^)

いいですねぇ~わたしも関東に住みたいっv-356
すごい作品をまじかで見たいっv-356
遠くで皆さんの作品を指をくわえながらPC越しにみさせていただきます!

ことしもよろしくおねがいいたしま~すっ!!(^^)


  1. 2009/01/02(金) 14:48:21
  2. URL
  3. momo_chan!! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

ううう、挨拶だけで帰ろうと思ってましたが、、、
のっけからこんなに刺激的な画像が・・・((゚m゚;)
皆さん凄いですね、、、
個人的にはどうしてもMHに目が行ってしまいますよ、、、
永野さん特有の女性的なフォルムが僕も大好きで・・ムフフ
 (///∇//)



  1. 2009/01/02(金) 18:14:55
  2. URL
  3. つんば #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

新年
あけましておめでとうございます!!!
昨年は本当にお世話になりました!!

いや~、実は好きなんですが作ったこと無いMa.k素人なのでどうしようかなぁ、なんて思ってたんですが、
すでに参加表明にアタシのナマエガ!!v-399
いや、でもファインのファイアボールSGとか持ってるんで勉強のつもりでガンバリマスv-91
今年もまたよろしくお願いしますね~、
それでわ良いお年を~!(^_^)
  1. 2009/01/02(金) 18:40:32
  2. URL
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます!今年もよろしく、、って帰省して帰ってきたら
兄さんBLOGなんだかてんこもり!ワイヴァーンが小説みたいになっててめっち
ゃかっこよいし~(^_^)すごい~、、、

しかも新年早々すばらしい作品群が、、、SADAさんのインジャめっちゃかっこよ
いし、、あ~完成しても画像送りずらい~、、(まだできてないけど、、汗、)
POOHさんのヘリや上原氏の水ザクも良い雰囲気でかっこよいです~!
自分もがんばらないと~!今から塗ります~(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします!

  1. 2009/01/02(金) 21:09:49
  2. URL
  3. COMSO #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

明けましておめでとうございます!^^
新年早々、刺激的な作品が盛り沢山ですね~ザク好きとしては最後の2ショットザクなんてもう・・・おっと!よだれがw

今年も18日も宜しくお願いします!

  1. 2009/01/02(金) 21:33:10
  2. URL
  3. 竜吉 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます!!
年明け1発目からハイレベルな作品がいっぱいですね~
ボク、ジュノーン大好きなんっすよv-398
それも「コーラス純血」のシリーズが!
あと、近衛師団長さんのGMスナ!
「汚さないGMスナ」ってのが逆に新鮮で超クール!!!
もう、新年早々興奮しまくりっすよ~(笑

SF3Dコンペ参加者の皆様、頑張ってく… ん??

きょ、強制参加っすか~(爆
いえいえ、とても光栄なことですので、勉強させていただきますv-435

ってことで、今年もよろしくお願いします!!

  1. 2009/01/02(金) 22:02:55
  2. URL
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集 ]

[title]:あけましておめでとうございます!

のっけから凄い作品群でビビリ気味です(汗)
昨年は大変お世話になりました!
SF3Dコンの出場者が凄すぎて
じ、自分で大丈夫なんだろうか…などと思いました

が!去年末に、「陸戦ガンス」はシッカリとゲットしました♪
今年もよろしくおねがいします!
  1. 2009/01/03(土) 00:04:06
  2. URL
  3. hikogun #2Gd6V9DA
  4. [ 編集 ]

[title]:あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりました。
昨年は色々とお世話になりました。

完成品も作れない自分ですが、
今年もよろしく御願いいたします。

凄い作品が新年から拝見できて、
楽しませていただきました。
これからも楽しく拝見させていただきます。
では、よろしく御願いします。
  1. 2009/01/03(土) 01:07:08
  2. URL
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あけましておめでとうございまする

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

いきなり画像テンコで満腹ですW

昨年は、ウエハラさんや兄さんを通じて、沢山のモデラーさんと知り合うことができたりと、感謝しております。
当然、兄さんからも学ぶべきことが沢山あり、技術的なことも含め色んな意味で重要な一年でした。

こんなヘッポコアダルトチルドレンな私ですが、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

兄さんの更なるご活躍と躍進を心より祈っております。


  1. 2009/01/03(土) 02:03:30
  2. URL
  3. 濱 薫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます~。(むぅ,ちと出遅れた・・・

旧年中は本当に色々勉強させてもらうことあり,目の保養をさせてもらうことありと楽しませていただきました。

今年もどうかひとつよろしくお願いいたします!。
  1. 2009/01/03(土) 02:04:40
  2. URL
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

[title]:

かながわさんへ
 ども~!かながわさん、あけましておめでとうございます!!
でしょ~?!SADAさんのインジャに始まり締めがウエハラMザクですからねぇ、、、掲載してる兄さんも、もうぐったりですよ(大笑!濃杉だろっ!!)
今年は、春先に「SF3D」コンペもございますので、またお世話かけるかと思いますが、ギュンギュンに飛ばしていきましょう!!
今年も、またよろしくお願いいたします!!

SADAさんへ
 今年一発目のおめでたい画像提供本当にありがとうございます!!これ以上無い素晴らしいスタートが切れました!!
改めましてあけましておめでとうございます!!
去年は、本当に素晴らしい作品を数々見せていただき、特にナイチンには感動!
(っつうか、SADAさんのは全部すげぇ~すわ!笑)
今年も色々とお世話になるかと思いますが、まずはSADAさんに「SF3D」コンペ挙手していただきたく思います!!
(恐らくは全国のSADAラーが待ってるでしょ?笑)
今年もよろしくねぇ~!特に2月!!ウフ!

ショートベルさんへ
 どもども、忙しいのにわざわざのご挨拶いただきまして本当にすいません、、、(汗汗、、)
あけましておめでとうございます~!!
去年もお世話になりましたが、今年もまたよろしくお願いいたしますねぇ~!!
「SF3D」コンペ僕も凄く楽しみにしています!!
今回は、ウェザリングコンテストみたいなもんですので、日頃やらないような、汚い系の出品を凄く楽しみにしております!!
今年もラストまでよろしくお願いいたしますねぇ~!

リクミィさんへ
 去年は、旧コンで知り合えてホント良かったね!
これもmine&はるか夫妻のおかげ様様です~!
あけましておめでとうございます!!
今年も、またmineさんとこのコンペで一緒に出せると良いねぇ~!僕は、あの温かみのあるなんともいえない空気感が大好きなんです!!
あ!そうそうウチでもコンペあるんすけど、もし良ければヒトクチいかがすか??
ウチは改造とかそんなんいりませんよ?!普通に組んで汚してもらえればそれで十分すから!!
今年もよろしくお願いいたしますねぇ~~!

TOCさんへ
 今年は、TOCさんにあだ名をつけることにした!
「しーちゃん」と呼ぶことにしたんでよろっす!!
「あけましておめでとうございます!!」
なんで?しーちゃんかと言うと、今まで「トク」さんと呼称していたんですが、ホントは「トシ」さんと言うのを聞いて兄さんびっくり!!
でもトシちゃんだとバイバイ哀愁デイトなので、しーちゃんと言う方が兄さん的にぴったりな感じ?!
ところで、しーちゃんも「SF3D」コンペ参加いただけるんですか?
(あんた課題どうすんのよ?!大丈夫?!笑)
いちよう入れておくけど、あんま無理すぎたら、脱出してもOKだから!!(あんがとねっ!)

ぷぅさんへ
 昨年暮れは本当にお世話になりっぱなしで、御礼の言葉もありません、、、助かりました!!
「新年あけましておめでとうございます!!」
ワイヴァーンのサイドストーリーも大評判でして、ぶっちゃけ連投でのコメ返が本当に厳しかったのもあり、ウチではめずらしく1発返ししてしまいましたが、、、、、、(すんません、根性無くて、、、涙)
ほいで、18日の件ですが勿論、席はご用意させていただきますので、一緒にばりばり盛り上がりましょうねぇ~!!ことよろっす!

momo-chanへ
 毎度!!そうかぁ~、momoちゃん関東じゃないんかぁ、、、おしいなぁ、、、、
「新年明けましておめでとうございます!!」
momoちゃんもアキバで一緒に騒げればよかったんですが、、、もし、何かで関東にお越しの際はご一報ください!!
すっとんで会いに行くからねっ!!
昨年暮れからのお付き合いだけど、今年もよろしくお願いいたしますねぇ~!!
MOMOちゃんもコンペ出れば良いのに?まだ4ヶ月くらいあるから、、、待ってるよん!!

つんばさんへ
 おぉ~~!!つんばさん忙しいのにこんなチンポロなブログにご挨拶いただきまして(大粒涙、、)
「新年明けましておめでとうございます!!」
昨年中は、本当に色々とありましたねぇ、、、、
中でも僕の愛人のA'kkiy宅に無断で行ったのは許せなかったなぁ、、(嫉妬したよ!ムラムラ、、、笑)
今年もまた「亀工作」に進めていくと思いますが、懲りずに遊びに来てください!!
ロクな記事は無いけど、凄い投稿作品と強烈な工作をご用意しておりますので、、、、(大笑!!)
今年もよろしくお願いいたします!!

A'kkiyマンへ
 あれ?確か「兄さんの笑顔賞」を取るとおっしゃっておられたので強引にねじこんじゃった!(笑!)
「新年あけましておめでとうございます!!」
何が楽しみって、A'kkiyの「SF3D」のビネットを凄く楽しみにしております!!
いつも、思うんだけど君の作品には本当になんともいえない「生活感」があり、他とはあきらか違う独特の感触が兄さんを虜にして離さないのよ、、、、
マジ、やみつきになるよなぁ、、(ジュル、、、)
ことよろっす!!

COSMOさんへ
 ご帰還乙、帰省お疲れ様でした~!!
って、どこに帰ってたのかしら??!
「新年明けましておめでとうございます!!」
なにやら、ブログをお褒めいただきあざっ~す!!
フォトグラファーとの初のコラボレーションによるブログストーリーは、たくさんの方に楽しんでいただけたようで、兄さんも大満足っす!(超疲れたけどね!)
そいで何?塗装中?ほんじゃ今年2発目は、COSMOさんの投稿で番頭カラーかしら?!
超ドキドキして待っております!!
今年もほんとよろしくお願いいたしますねぇ~!!

竜ちゃんへ
 去年の長い長い充電時間は、君がいなくて本当に寂しかったぞねっ!!
「新年明けましておめでとうございます!!」
今年は、しょっぱなから直接お会いできるので、マジ緊張して股間もパンパンっすわぁ(大笑!!)
でも例のしびれる旧ザクが拝めるかと思うともう、おしっこちびりそうです、、、、
(はじめての夜は兄さんに優しくしないと駄目!笑)
今年もよろしくお願いいたしますねぇ~!!

hikogunさんへ
 ようやく年が明けましたねぇ~~!!
お楽しみのコンペの季節がやってきましたよぉ~!
「新年明けましておめでとうございます!!」
今回のコンペはhikogunさんには、ぴったりじゃないかなぁ?!
いや、兄さんもなにげウェザリング超好きなんだけど、やっぱ「プラモ狂四郎」世代には、汚しはかかせないでしょう?!バシバシ汚して思いっきり重い感じのやつで盛り上がりましょう!!
今年もよろしくっす!

MISAKI君へ
 どうもご無沙汰しております、、、、
いつもご観覧いただきありがとうございます!!
「新年あけましておめでとうございます!!」
昨年中は、たくさんコメントお寄せいただき本当にありがとうございました!
今年も頑張りますので、また記事の方楽しまれてくださいねぇ~!!
それでは、今年もよろしくお願いいたします!!

濱薫へ
 ん?、、、、、、、、、、、、、、、
何スルーぶっかましてんだぁ?!ゴラァ!!
「新年あけましておめでとうございます!!」
君、コンペ参加者欄ちゃんと見たのか??いちよう許可はとってないが君も参加する事が国会で決まっています!!
勿論、キットがイヤならスクラッチでもいいよ?!
へっ?そうそうタミヤ製でも全然無問題です!
そうそう、全部ポリパテでもOKだよ!(大笑!!)
今年もガンガンいきましょう!!

J-PEIさんへ
 あれれ?ここに来てるってことは???
もしかしてアレ完成したのかな?!(イヒッ!!)
「新年明けましておめでとうございます!!」
去年から製作してた例のブツできたのかしら?
あとで挨拶がてら、拝みに行きましょう、、、、
ほんで、昨年はマジたくさんコメいただきまして本当にありがとうございます!!
今年も懲りずにまた、遊びに来てくださいねぇ~!
まずは、ことよろっす!!





  1. 2009/01/03(土) 03:19:14
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/03(土) 07:11:48
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/03(土) 09:27:10
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:どーもです。

コンペの締め切り?っていつですか?
一月末が作品締め切りですか?
一月末が参加者募集の締め切り?
済みません。確認してなくて、、、、
一月末が参加者募集の締め切りでしたら参加したいです。
  1. 2009/01/03(土) 12:40:13
  2. URL
  3. Toc #yB3Zpb1Q
  4. [ 編集 ]

[title]:今年もよろしくお願いします

こんにちは兄さん
昨年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願い申しあげます。

しかし新年一発目から濃い~ですね~
もう皆さんの作品を拝見すると、やる気が出るような?萎えるような(^_^メ)
ジュノーン、カッコイイなぁ 欲しいな~
ガルスJも作りようなんだなぁ、頭のアレンジ素敵です?。
  1. 2009/01/03(土) 14:25:04
  2. URL
  3. 斉藤はじめ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!

ワイバーン楽しめました!!
兄さんは設定から本格的でマジすごいです、、、

さいたば宜しくお願いします!
ホント模型暦も浅く知識も浅いので兄さんのお話出来ることを楽しみにしております!

  1. 2009/01/03(土) 15:13:27
  2. URL
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます!

去年は兄さんに出会えて、千式&ワイバーンの超絶作品もみせていただき、いろいろと勉強させていただきました。
今年も兄さんの新作に期待しています。
相変わらずこのブログに場違いなガキンチョですが、今年も宜しくお願いします!
  1. 2009/01/03(土) 16:42:50
  2. URL
  3. 浅葱 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あけましておめでとうございます

凄いコメ数に躊躇しつつも、仕事が始まったら、また暫らくROMユーザー化しそうなので今の内にご挨拶をww

旧年中は、大変お世話になりました。
本年もお世話になると思いますが宜しくお願い致します(爆)

正月早々凄い画像の連続で目の保養になります(笑)
これだけの作品の数々を一度に見れるのは、兄さんのblogだからこそですよね~(^^)



  1. 2009/01/03(土) 21:35:47
  2. URL
  3. TEADEA(テデ) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんと、スイマセン!!
年末から年始にかけて家族サービスや親戚付き合い等、退院したての奥さんの事、記事などで多忙を極めており、ご返信が遅くなりましたあげく、とばしちゃったみたいね、、、(フホホホホ、、、、汗汗、、)
和茶さんごめんなさい!(ナイアガラ滝、、、)
皆さんことちもよろちくねぇ~~!!ウヒッ!!

和茶さんへ
 ごめんよぉ~!!マジ慌て者でして、、、、
(かながわさんからつっこみいただきましたっ!笑)
「新年あけましておめでとうございます!!」
昨年は、画像の添付あざっ~したっ!
今年の「オラザク」本当楽しみにしてます、ってモデサミもあるから時間がないのかな???
兄さんは、和茶さんなら間違いなく入賞圏内だと思っていますので、できればまたチャレンジされるのを期待しちょります!!
ほんで、「SF3D」コンペですが、お時間の都合がもし危ない場合はお知らせ下さい!(無理には誘えませんので、、、えぇ、、、無理には、、、はい、無理には誘えませんよ!!笑!!)

非コメ様
 わざわざ、コメントいただきありがとうございます!
兄さんもブログ読ませていただいております!
「新年明けましておめでとうございます!!」
復帰後、ご挨拶にもいけずホント申し訳ありません、、、、色々と事情もあり、ご迷惑をおかけしないように、コメントは控えさせていただいておりました、ただ、今年からは僕もどんどん遊びにいかせていただこうと思います!!
今年から、またよろしくおねがいいたします!!
(新作ご期待下さい!エヘッ!)

TOCさんへ
 コンペ関連の詳細は、HPの「コンペ」の所に書いてございますので、1度後確認いただければと思います、スイマセン、、、
ウチがもう少し分かりやすく書いておけばよかったんですが、、、、、
いちよう書いておくと4月20日締め切りです!少し先になるんですが、ご都合の方よろしければお知らせ下さい!!

斉藤はじめさんへ
 昨年中は、シナンジュに始まり、たくさんの素晴らしい作品の画像をご紹介でき、僕も大満足っす!!
「新年明けましておめでとうございます!!」
そろそろ、斉藤さんもブログ始めてみてはいかがでしょうか?!
せっかくの作品(足跡)ですので、詳細をご覧になりたい方も多いかと思います(勿論僕もね!笑)なので、今年から斉藤さんもいかがでしょうか?!
けっこうはまりますよぉ~~!ウヒッ!

シマコウさんへ
 いやぁ~、昨年は本当にまいりましたよ、、、
「脳天チョップ」をくらった気分でしたからねぇ、、笑
「新年明けましておめでとうございます!!」
今年は、しょっぱなからのお付き合いとなりますが、色々とご教授いただけますと本当に嬉しいです!
やはり、自分とは違う表現方法も持つ方に会うのはいつもドキドキしますからねぇ~、、、、
いよいよ「生R」との対面ですから、手を20回くらい洗って用意しときますよ!!(笑)
皆さんにもよろしくお伝え下さい!!

浅葱君へ
 ワイヴァーンへの感想もありがとう!!
今年は、いよいよ浅葱君の作品も拝見できますね
「新年明けましておめでとうございます!!」
いやぁ、去年初めて君のブログを見た時は本当に驚かされましたよ、、、、
やはり「情熱」に年来やキャリアは関係ないっと言う見事な生きた見本ですよ(失礼、、、)
若くして開花し始めたその素晴らしい才能に今年も注目しています!!
今年も何か刺激を出せるよう最善の努力をしていこうと思います、よろしくねっ!!

テデコさんへ
 そうですねぇ、、、あの日からもう半年ですかぁ?
アッと言う間でしたねぇ、、、(早っ!笑)
「新年明けましておめでとうございます!!」
昨年中は、まるで彗星のような速さで成長するテデコさんを見せていただき、本当に楽しませていただきました、、、、
はるかさんとこのコンペで見せていただいた、たまごシャトルは本当に素晴らしかった、、、、、
あの「秋色」も綺麗でしたね、、、そして、信じられないような工作!!
今年は何を見せていただけるんでしょうか??
今年もよろしくねぇ~~!

  1. 2009/01/03(土) 22:46:55
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけまして おめでとうございます。

ご挨拶遅れて 申し訳ありません

新年早々 どえりゃ~作品揃いですね~

本年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2009/01/03(土) 22:56:15
  2. URL
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アカ肉さんのコンペでご一緒させていただいたkaniと申します。
いつもすご過ぎる作品に感心しながら拝見しております。

初カキコで恐縮ですが、SF3Dコンペ参加させて頂きたいです(^^;)
以前より気にはなりつつもどうしたものか迷っていたのですが、今回のバナー画像の素晴らしさに揺さぶられ、決意しましたw
自分の技量的にはどう考えてもしんどいのは承知しておりますが、賑やかし位にはなれるよう、がんばりたいと思います。
よろしくおねがいします。

  1. 2009/01/04(日) 04:57:33
  2. URL
  3. kani #MAUeFodI
  4. [ 編集 ]

[title]:あけましておめでとうございます

うちのブログにコメントいただきありがとうございます。
この中だと、ガルスJが気になりますね。こんなにキットはかっこよかったっけ?とか思います。

あと、SF3Dコンペに参加させてください!
4月いっぱいなので、何か出します!

それでは~。

  1. 2009/01/04(日) 09:24:01
  2. URL
  3. いけぴー #.j5vncqE
  4. [ 編集 ]

[title]:

ども、兄さん あけおめで~す(^^)

昨年は兄さんのデティール製作を
参考にさせて頂いたり、アドバイス頂いたりと、
いろいろと、お世話になりました、
また、すばらしい超絶作品を楽しみにしております、

今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)v


  1. 2009/01/04(日) 12:44:05
  2. URL
  3. yuyu #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます。

ジムスナの紹介ありがとうございます!!あんな大きい画像で、しかも2枚も載せていただいて、何とも恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・(笑)

ちなみに、褒めていただいた握りこぶしは、最近発売されたコトブキヤの"ノーマルハンドA"というパーツです、値段も"HDM"に比べたら手頃ですので、オススメです!!

あと、これってもしかして、僕が頑張れば頑張るほどn兄さんに嫌われるって図式ですか?
う~ん・・・では涙を呑んで、これからもっと嫌われる様に努力します(笑)

和茶さん>
ジムスナへのコメントありがとうございます!
いやはやなんというか恐縮です。

では~!!

  1. 2009/01/04(日) 12:56:53
  2. URL
  3. 近衛騎士団長 #/SPk9kyo
  4. [ 編集 ]

[title]:

サマナーさんへ
 昨年は、サマナーさんにいただいたアルミヤスリのおかげで随分助かりました~!!
「新年あけましておめでとうございます!!」
今年も、色々とまたお世話になるかと思いますが、お互いの楽しい模型の時間のために諸々よろしくお願いいたします!!
新年しょっぱなから凄まじい作品が目白押しで、兄さんも正月から頭痛いですよぉ、、、(オロオロ、、)
みんな今年もガンガンとばしてますから、僕らも頑張りましょう、今年もよろしっくす!!

kaniさんへ
 mineさんの「アカ肉旧コン2」ではお世話になりましたぁ~!またご一緒しましょう~!!
「新年明けましておめでとうございます!!」
いやぁ、kaniさんもコンペ参戦ですかぁ??!
忙しいのにホントありがとうございます!素晴らしい作品期待していますよぉ~!!
バナーかっこいいですか??ワイヴァーンやスカラで兄さんのヘボい作品を盛り上げてくれた「ぷぅ」さんの新作デジラマなのですが、気に入っていただけて凄く嬉しく思います!!
今年もよろしくお願いいたします!!

いけぴーさんへ
 先ほどはご丁寧にメールいただきまして、本当にありがとうございます!!
「新年明けましておめでとうございます!!」
メールでのリンク申し込みあざっ~す、ウチも急いでブログリンク貼らせていただきます!!
こんなウンコブログでよければいつでも大歓迎す!
いつもいつもご愛読いただけて、ホント恐縮です、僕も時間のある時は可能な限り皆さんのブログを読ませていただいていますが、リンク件数も少し多くなってきており、なかなか思ったように回れない状況なので、本当に申し訳なく思います、、(汗汗、、、)
今年もよろしくお願いいたします!!
(コンペの件も喜んで追加させていただきます!!)

ゆ~ゆへ
 昨年中は画像いただけたり、素晴らしい加工技術をたくさん拝見でき大変お世話になりました!!
「新年明けましておめでとうございます!!」
今年も、ひきつ続き昨年同様色々な素晴らしい加工と超絶な完成品を楽しみにしております!!
ゆ~ゆさんの作品も人気がありますので、ウチも作品紹介ができるのを光栄に思います、、、
お互い今年も切磋琢磨して、新しい模型技術の開発をしていきましょう!!
今年もよろしくねぇ~~!!

近衛騎士団長へ
 新年一発目から、目の覚めるような素晴らしい完成品画像を本当にありがとう~~!!
「新年明けましておめでとうございます!!」
まさに、原点回帰の「MSV」、しかも超人気のGMスナイパーカスタムを見せていただけるとは、、、、
かっこよすぎて、少々近衛騎士団長がキライになりかけましたよ~!(爆×爆!!)
もう少し手加減してもらわないと、、、こっちもおちおち枕高くして寝れないでしょう~が!!(汗!)
今年もお互い素晴らしい完成品を目指して頑張りましょうねぇ~!(努力しま~す!)
今年もよろしくお願いいたします!!

えぇ~~、ご挨拶いただきました多くの皆さん、現在コピペではございますが、新年のご挨拶にうかがわせていただいております、失礼な話なのですが少しリンク件数が増えてまいりまして、以前のように1軒1軒をまとめて書くのが難しい状況になりつつあります、兄さんの気の抜けた新年の挨拶には暖かく対応くださいますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます!!
(みんなごめんよ~!v-409平常営業日にはしっかりコメするんで、正月はご勘弁下さい!)
  1. 2009/01/04(日) 16:05:48
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:何度もすみません。

コンペ参加します。
久しぶりのガンプラ以外の製作、、楽しみです。
  1. 2009/01/04(日) 17:40:11
  2. URL
  3. Toc #yB3Zpb1Q
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、こんばんは
沢山のコメントに躊躇してしまいました(滝汗

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました!
今年も『超絶作品』 を拝める事楽しみにしております(^^;

私も及ばずながら頑張って行きますので、引き続きおつきあいの程、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


  1. 2009/01/04(日) 19:38:53
  2. URL
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、おつかれさまで~す!

悩んだあげく...コンペ参加しま~す!(^^)


メンツがすごいので不安で~す(^^;;
  1. 2009/01/04(日) 19:50:39
  2. URL
  3. momo_chan!! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:SF-3Dコンペ参加!!

初めまして、n兄さん様。
EOLHと申します。
自分に、期限と製作意欲を湧き立たせる意味からも、SF-3Dコンペに
参加させていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
  1. 2009/01/04(日) 22:05:25
  2. URL
  3. EOLH #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

TOCさんへ
 ウフッ、良かった~!
読んでもらえましたねぇ~!今月末までの締め切りだそうですが、あと少しラストスパート頑張ってください!!
(いやぁ、たまげた画像でした、、、汗汗、、)

KAI31さんへ
 いやぁ、実は僕もあまりのコメント数に躊躇しています、、、(笑!)
こちらこそおめっとさんです!!
今年もガンガンいかせていただきますよ~!!
いちよう、3部作、百式、Zときてラストの1機ももうすぐ発表になりますので、どうぞお楽しみに~!
(まぁ、たいした事ないんですが、、、汗、、)
今年はウチはコンペ参加で3つは作らないといけないんですが、そちらもどうぞお楽しみに、、、
KAIさんのぐっふ~んも楽しみにしてますねぇ~!
(デスコンももうすぐだしねっ!!)

momoちゃんへ
 そうですかぁ?わりと普通のメンツだと思うんだけど、、、特に凄い人は「ウエハラミユキ」ぐらいじゃないでしょうか?!
あとは、兄さんのお友達ばかりなので皆さん凄く良い人ですよ~!!
(本人は不良なんですが友達は良い人多いのよ)
安心して出品してくださいねぇ~!!
そうそう、もしかしたらだけどこの他にもライターのくせに参加するとか言ってる人がいるんですが、少し増えるかもしれないです???
(でも大丈夫よん!プロは審査対象外だから!)

EOLHさんへ
 はじめまして管理人の兄さんと言います!!
「SF3D」コンペ参戦のお知らせありがとうございます!
今回は賞品も盛りだくさんなので、どうぞふるってご参加ください!!
詳細は当HPのコンペページをご参照下さい!!
なお、人員が確定次第、コンペページにて皆さんのブログ等もリンクさせていただきます!!
それでは、よろしくお願いいたします!
  1. 2009/01/05(月) 02:33:50
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます。
凄すぎて遠くから眺めるのが精一杯です。
「SF3D」コンペも楽しみです。
つられてG-Pawnを買ってしまいました。
不況に負けぬよう薔薇色に染めていこうと思います

  1. 2009/01/05(月) 08:27:38
  2. URL
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あけましたおめでとうございまする

カキコ遅くなってごめんなしゃいであります!
兄さんとこのは、るみなす脳が理解できるまで、ちょこっと時間がかかるもんで(泣)(T_T)

ともかく、今年ももっともっといっぱいいろんなの作って、兄さんや師匠を笑わせてみたいと思っておりますぅ~!!!はっはっは!
プラモの『ぷ』の字も知らないるみなすの底力!見るがいい!!!ははっはあははははっは~!!!

というわけで、今年もよろしくです。
  1. 2009/01/05(月) 11:07:57
  2. URL
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして。
あけましておめでとうございます。

「しまちゃんのガンプラダイアリー」(shimachangunpla.blog117.fc2.com)というブログを運営しております「しまちゃん」と申します。
ガンプラ暦1年少々で、家族への配慮(奥さんに理解を得るため)として水性塗料のみで全塗装を楽しんでいる親父モデラーでございます。
以前から、楽しく記事を拝見させていただいております^^
今までは恐れ多くてコメントできなかったのですが、今年は交流を広げてガンプラ製作の腕を向上したいと思っております。
さっそくですが、思い切って新年の挨拶を兼ねて相互リンクのお願いにまいりました。私のブログにはリンク済みでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/05(月) 11:42:35
  2. URL
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:すみません^^;

書き損じたことが^^;

記事中に間違いを見つけてしまいました。
ガルスJとジムスナの製作者様へのリンク先ですが、どちらもSADA様のブログへリンクされています。


  1. 2009/01/05(月) 11:45:46
  2. URL
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

明けましておめでとうごじざいます!!
さすが兄さんのブログ、、と言いますか、もの凄いコメの量なので僕のはスルーしていただいてかまいません^^;

それにしてもインジャかっこいいですね。僕はこのシリーズにはもの凄く疎いのですが、これは新年から縁起のよいものを見せていただきました。

兄さんの今年一発目の作品は何になるのでしょうか。今から待ち通しいです^^
今年もご指導ご鞭撻よろしくお願いしま~す!
  1. 2009/01/05(月) 12:17:04
  2. URL
  3. YASUE #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

[title]:

メリークリスマスぅ~!!今宵は宴じゃ~って違うか(笑)
あらためて、明けましておめでとうございます!
兄さん、今年も宜しくお願い申し上げます(超真剣モードです)。

って事でお年玉もらいに来ましたっ、ゲヘヘ(笑)
・・・スイマセン、リンク廻りしていて段々壊れてきました(汗)
さてさて今年の抱負ですが・・・。
今年こそ兄さんに正しい名前で呼んでもらえる様になりたい!!
marcyanではなくmarchanと(hとy 笑)
なんちって、冗談です、もちろん兄さんなりのお考えあっての事ですよね!
って事で今年も宜しくお願いします!
  1. 2009/01/05(月) 15:28:02
  2. URL
  3. marchan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

トモ★ペンさんへ
 あらためまして新年あけましておめでとうございます!!
昨年中は、お世話になりましたっ!!
今年も、去年以上に精進してまいりますので、檄熱のブログをどうぞお楽しみに~~!!
って言うか、トモ★ペンさんのイラストが止まってたのでたぶんお仕事が忙しいのかなぁ??
とか、思い少し心配しておりました、今年も少しでつですが交流していきましょうねっ!!
ほんで何?コンペ出しちゃいます??!
(いっときましょうか?!笑!!いっちゃいましょう)

るみなすへ
 どもども~!!
楽しいシーラセンセとのお正月はいかがだったでしょうか?!
新年明けましておめでとう~~!!
今年も超ピンボケなブログ期待しておりますっ!!
でも困ったことがあればいつでも気軽にご相談下さい、あと正月福島にいけなかったのは残念!
次に帰る時には連絡するのでプチオフしましょう!
ともかくこの1年もお互い頑張っていきましょう!!

しまちゃんへ
 どうもはじめまして「プルプル日記」管理人の兄さんです!!
「新年明けましておめでとうございます!」
いつもこのチンパラリンなブログをご観覧いただきまして本当にありがとうございます!!
こんなンコブログでよければ相互リンク謹んでお願いいたします!!
ご指摘のリンク違いの件、あざっ~す!すぐに直しておきますのでご勘弁を~(やっちまったぁ!笑)
水性塗料でお塗りだとか?それは大変でしょう?!
たぶんプロでも嫌がる作業ですからねぇ?家庭の事情とはいえご苦労察しますよ、、、、
ともかく、しまちゃんとは今年からですが、末永くよろしくお願いいたします!!

YASUEさんへ
 どもん!あけおめっ!!
2009’の一発目から凄い画像を送っていただき本当にありがとうございます!!
今年もYASUE節超楽しみにしておりますんで、ブイブイ言わせちゃってください!!
兄さんは、お仕事柄今年も昔のキットが相手なんですが、飽きもせずえっちらほっちらいくんで、これもどうぞお楽しみに~~!!
それと、時間があればコンペの方もいかがでしょうか?!(え?んな暇ねぇ~?!笑)
もし良かったらエントリーしてちょ!!

まーちゃんへ
 はい、間違えましたけど何か??
(ふてぶてしい態度で強引に乗り切るつもりな兄)
「新年明けましておめでとうございます!!」
今年から間違いを減らすため、勝手にネーミングを変更する事を宣言しておきますので、今日から君は「まーちゃん」となりましたからよろっす!!
(あ~ぁ、とうとう人様の名前まで変更したよ!笑)
ところで18日の新年会は出られるのかな??
なんかね、ブログ更新が止まってたから少し心配してたのよ、、、(もしかして風邪?仕事?)
今年は、まず千葉のイエサブコンテスト用に作らないといけないので、それをかたづけるよ!!
今年もよろしくだすっ!!

  1. 2009/01/05(月) 18:05:46
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/05(月) 22:15:36
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

あけましてごきげんよう~☆
って、ちょいと出遅れましたか?w
昨年は兄さんとお知り合いになれて本当に嬉しかったですよ。
今年は兄さん主催のコンペをはじめとした、各種コンペに積極的に参加をしていって、少しでも腕を上げていければなぁなんて思っとります。
今年もよろしくお願いします!!

  1. 2009/01/06(火) 03:11:53
  2. URL
  3. 宵っ張りのTAKA #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます!

今年も日に日に進化するn.blood流モデリングを楽しみにしてます!

忙しい中、いつも大量のコメントに丁寧に対応してくれるn.bloodさんには頭が下がります。

体調に気をつけて頑張ってください(^^)

では、本年もよろしくお願いします(^^)
  1. 2009/01/06(火) 14:44:58
  2. URL
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、あけましておめでとうございます。
兄さんトコの投稿画像観てると
世の中イヤんなるくらい巧い人ばっかりっスね^^;
精進精進がんばろ♪

今年も兄さんの超絶工作楽しませて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m


  1. 2009/01/06(火) 19:42:58
  2. URL
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

非コメ様へ
 はじめまして、管理人の兄さんです!!
わざわざ、ご丁寧なご挨拶いただき恐縮です、、、
自分も新年会は楽しみにしておりますので、18日は楽しみにしております!!
少し早くお開きになっちゃうかもしれませんが、当日はよろしくお願いいたします!!
(日曜なので翌日お仕事の方も多く、たぶん10時には解散予定でいます!!)
AIRさんにもよろしくお伝え下さい!!

宵っ張りのTAKAさんへ
 すいません!わざわざ返コメいただき恐縮です!
自分こそ、また旧キット大好きモデラーと知り合えて凄く嬉しく思います!!
ウチの方でもバイファム系は人気ありますから~!
個人的には、オーラバトラーとか大好きなんでその内作りたいなぁ~とか思ってます!!
「SF3D」コンペも凄く楽しみにしてます!!
みんなでウェザリング燃え上がりましょうよぉ~!
(コミックボンボンばりに汚したヤツで!!笑)

しげさんへ
 スイマセン、昨年中はほんとなかなかカキコにもいけてなくて、凄く肩身狭い感じっす、、、、
今年は、ガンガンいきますからぁ~!!
そんで、何?今年も俺に進化しろと??
(なんてごむたいな、、、、オロオロ、、、、)
出来る限りですが、今年も08’とは違う09’のモデリングをやってみたいですねぇ~、、、、
まぁ、出来るかどうかは別としても、全力で頑張りますので、暇な時は覗いてみてください!!
ことよろっす!!

ぐっちMAXさんへ
 ども~、昨年はホントお疲れ様でした~~!!
僕もホント会いたかったぁ、、、会いに行けば良かったよねぇ、、、んっとにもう!!(笑!!)
昨年もそうでしたが、今年もぐっちさんの「工作教室」楽しみにしていますので、その時はまたよろしくお願いいたします!!
(去年のアーマー裏の工作は本当に良かった!)
あと、できればなんとか時間を都合して兄さんもストフリとか作ってみたいですねぇ~、、、、、
(マジで考えてます!!)
ことよろっす!
  1. 2009/01/07(水) 00:09:53
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/07(水) 19:31:06
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、ワタシなんぞを気遣ってくれて、もうなんと言っていいやら・・・グスッ、嬉しいッス自分。
更新が滞っていたのは単に休暇を頂いておりました(笑)
で、「さいたば」なんですが・・・、その日は仕事が入っておりまして(涙)
調整してはいるのが非常に厳しく、スイマセン。
なんか兄さんには誘って頂くのですが、行けない事が多くホント申し訳ないです。
懲りずにまた誘ってやって下さい。
  1. 2009/01/08(木) 18:03:19
  2. URL
  3. marchan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん こんにちわ~^^)

お忙しい中2度もコメ頂いちゃいまして
ありがとうございます
引き続き「たこ」製作楽しみにしています、
(ん?順番合ってるかな^^;)
兄さんも色々コンペ物とか大変そうですが
更新楽しみにしていますね!

  1. 2009/01/09(金) 18:53:38
  2. URL
  3. yuyu #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

[title]:

ふふふ
コメント数が異常です!ギャフン!

一番最初に載っているガンダムがとってもかっこいいっす!おもわず買ってしまいましたが、この作品で私が一番気に入ったのはリフターの色!黄色と紫の気持ち悪い配色を見事にクリアーしているところがシビレマス!こんなにセンスのある配色は見たこと無いですよ~。感動しました!他の作品も素晴らしく、新年一発目に恐ろしい記事でございました。
と言う訳で兄さん。今年も是非素晴らしい作品を作ってくださいね!楽しみにしております。ふふふふ

  1. 2009/01/12(月) 01:33:06
  2. URL
  3. ak #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!

昨年は兄さんのお陰で本当に楽しい模型ライフをすごすことができました。
有難うございました。
今年もまだまだ至らぬ門下生ですが、
宜しく御願い致します。

コンペ、今から構想練るのに楽しんでます。
(てか、自分のコンペがあるだろっ)
引き続き宜しく御願い致します。
  1. 2009/01/13(火) 00:34:45
  2. URL
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

[title]:

marchanへ
 毎度、返信が遅くなりました、、、、
もうね、たっぷりとお正月を満喫していたのよ!コレ
実は、ワイヴァーン完成後、追加工作が残ってて正月返上で作業してて、正月の3日間が過ぎてからの遅い休日だったんです、、、、
ほんで何?「さいたば」来られないんだぁ?!
それは残念だねぇ~!!(笑)ブログでは書けないけど、電ホの最新号の表紙のあの赤いのとかもきちゃうんだよ?!
残念ですねぇ~!まぁ、次回また何かの集まりにでも会いましょう!!
(マジ、もったいないなぁ、、、、ウン、、、笑)

ゆ~ゆへ
 こちらこそ、お忙しいのにコメいただきましてありがとうございます、今年もよろしくです!!
ほんで、グフ完成お疲れ様でした、とてもオリジナリティーがあるグフで、可動も素晴らしく楽しませていただきましたよぉ~!
色も凄くB-3っぽくて良い感じでした!!
次回作は何かまだ決まってないみたいですが、引き続き期待してますので、凄いやつまた見せてくださいねぇ~~!!
コメ返遅くなりまして恐縮です(汗汗、、、)

akさんへ
 コメ数ですか、、、そうっすねぇ、、、
たぶん新年の挨拶で多くなってるみたいですが、akさんとこも凄いじゃない!!けっこう大変でしょ?!
僕は、けっこう態度に出ちゃうんだけど、akさんを見てて凄いと感心するのは、大量のコメ返でも普段と変わらない温度で凄く大人な対応されてるのがすごいですよ!!なかなかできないでしょ?!
僕なんか少し前はしょっちゅう切れてましたね(笑)
今年もよろしくです、あとサザビー期待してますよ!
僕も今回は144で遊んでみようと思います!

POONさんへ
 いやいや、ウチなんか気にしなくて良いっすよ!
そんな事よか、POONさんはコンペやコンペ作品で超大変でしょう?!
微妙にこたすけから電話で色々聞いて心配してるんですから、、、でも、とりあえずは「インジャ」が上がったみたいなんで、あと少し頑張ればゴールですよ!!
POONさんのもこたすけのも見るのを凄く楽しみにしてるんで頑張ってください!!
撮影んまであと一月とないですから!
(密かに応援してっからねぇ~~!!)
  1. 2009/01/13(火) 05:49:15
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/136-f8eb6b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ