このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 驚きと感動の兄さん!!

 こんばんはぁ!n.bloodニュースのお時間です!!

さて、ナゼ?こんなに遅くなってしまったのかぁ?!
皆さん、今日は話濃いぃよぉ~!!

まず、ニュースが遅くなった原因ですが、あまりに「疲労」が溜まり過ぎた兄さんは「光の国」に帰り「充電」してきました、、、(ホクホクでございます!)なぁ~んと13時間睡眠と言うまさにウルトラな世界に行っておりますたぁ、、、、、、

実は、明日「オフ」があり、憧れのtakayo4氏&ぴいろきち兄貴と初対面がかないます、満を辞して兄さんは「エステ ミ ロ●ド」にてお肌をツルツルに磨き、明日の「対決」にそなえるのであったぁ、、、、
明日のニュースにその記事は「トップ」扱いとなりますのでお楽しみに待っててくらさい!(勿論2人のつぃんこ情報が綴じ込みでつきます)

                             ■

さて、究極を極めた「拳万」君の「お振込み」なのですが、6月9日から受け付けます!!なずけて「拳万基金」、、、今からおサイフにしっかり7000円貯めて来週の「振り込め情報」にそなえてください!!
一応これは、毎日書きますが、金~土までにみんな振り込みましょう、月曜日に集金して、拳ちゃんに送金して工場に入金後、機械の混み具合にもよりますが、7月までにお手元に届くてはずです!!ただ、格安でお願いしているので、工場のメインの仕事が優先されてしまい、うちらの「万力」が後回しになりますが、仕事は「丁寧」にしてもらえるそうなので、「出来上がり」に期待いたしましょう!!ともかく、振込み先は「木曜日発表」です、間違わない様に!!入金はくれぐれも「金曜日から」だかんねぇ!!(こんだけ書いても間違う奴がいそう、、、)

                           ■
 続きまして、「アクセス数」のお話!!
兄さんのうんこサイトは、あまり人気も無くぼちぼちやってまいりました、前回報告した通り、3ヶ月前は日に12,3人位のアクセスしかないへっぽこサイトでしたが、最近あたしの魅力に気づいた「男達」がその美しい容貌に後ろ髪引かれ、集まりだしたので(?)5月は、1万ヒットしますように、、、、って願っておりましたところ、なぁんと!!5月は集計で「23,531」回ものアクセス数がございました!!う~ん、よくみんながやってる「●●●ヒットおめでとう!」をやる暇さえなく、気が付くとサイト開設から4万ヒット弱のアクセスになっておりました、、、、「日頃のご愛顧に本当感謝いたしております!!」
と、言った事で「nニュース」の秘密をおしえましょう!!
普通のサイトですと夜9時~深夜1時がアクセスのピークなのだが、兄さんのとこは昼11時~2時にアクセスが集中している、「逆転型」の非常に珍しいサイトなのです!ってか、おめぇら!会社行ってる時間に何やってんだぁ~~!!「この、うすらとんかちどもぉ!」(爆)貴様ら仕事をなめてんのかぁ~!もっともっと、、、アクセスしてこんかぁ~!(って、そっちかい、、roku)に、しても貴重なお時間をこんなうんこサイトに費やしてるおまえら、「イカスぜぇ、、ぽっ」そんなこんなで、会社のストレス発散に役立ててもらえてるみたいなので、兄さん的には大満足であ~る!!(みんな、ありがとう~!!テヘッ)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

  ☆「ぎゃんたんこへの道」(MSV野朗に捧ぐ、、)

 さて、昨日はうちの「たんこ」の記事が載せられず無念の兄さんだったが、今日は、少し「改造」と「改修」について解説してみようと思うのだが、「フルスクラッチ」や「ミキシングビルド」、「セミスクラッチ」なるワードの境は置いといて、通常「職業モデラー」の会話は、大別すると、2種しか無く「改造」と「改修」で会話が成立してしまう部分がある、、、、、分りやすく箇条書きにしてみた、、、

☆「改造」:これは、方法や材料の事では無く「丸」を「四角」にする時に用いられるワードで、極端に言うと「ザク」を「ドム」に作り変える場合に使われています、、、、

☆「改修」:これは「リファイン」と同義で、「丸」を「楕円」にするような、極めて簡単な形状変更の際に使われています、分りやすく使うと「ザク」を「かっこいいザク」にする場合、、、これは、「改造」では無く「改修」と言うのね!
(特例:伊勢谷氏やkeita君の様な原型の尺が「0」なのは別よ!)

「改造」ってワードがビギナーにも乱用されてて、多分「カン違い」してんのかなぁ?と思って、軽く触れてみた、、、、、

さて本題の「たんこ」だが、HGの顔があまりに「ブス」なので「美人顔」にリファインしてみた!簡単に言うと(女性が読んでませんように!)ブス顔は「鼻」「顎(あご)」の凹凸に乏しく「平顔」であり、逆に「美顔」は凹凸がはっきりしている、、、(当社調べ、、)
このHGの平らな顔に「鼻」と「顎」を付けるとこんな感じになる!

dscn2913.jpg

分ります?んん~~ちょっちわかりずらいでしょう~、、、!!
それにしても「たんこ」をここまでやる必要が有るのか無いのかは、おいといても、非常に「表情付け」がしにくい「イヤな顔」なのである!
裏に紙付けてもう1枚パチリッ

dscn2915.jpg

少し分りやすいでしょ!!
角アンテナがとても「お気に入り」ポイントで、旋盤ではなく手でピンバイスに挟み「クルクル攻撃」をしてみました!!え?曲がってる??「「「ノンノン」」」まだ、仮組みでしゅよ!
あせってはダメッ!「挿入はゆっくりと、、、、」え?だから、角の話だっつぅ~の!!(喜ぶんじゃないっ!)

では、明日も「オフ」明けなので遅いニュースになるかも??
10人以上のオフなので楽しい「リポート」が書けそうである!!
明日も「サービス、サービスっ」!!ほいじゃ~のぉ~!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

憧れられる要素は全く皆無の俺様が来ましたよ。

俺のちんこを見た奴は一週間後の同時刻に呪いで死ぬぜ?(呪いのちんこキタコレ
  1. 2006/06/02(金) 19:48:50
  2. URL
  3. ひろきち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!n店長。


>貴様ら仕事をなめてんのかぁ~!

仕事も遊び、遊びも仕事ですから( ̄^ ̄)y━~


店長も頑張ってくださいw
  1. 2006/06/02(金) 21:08:26
  2. URL
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集 ]

[title]:こんばんわ~

山奥の住人の僕が来ましたよ。
オフいいなぁ・・・・

振込み日りょ~かいです。
いよいよですね~!

あ、n兄さんブログリンクしちゃった(はぁと
よろしかったでしょうか(汗
  1. 2006/06/03(土) 01:15:11
  2. URL
  3. 学屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわ、たーちゃんです。

おぉ~、いよいよ「拳万くん」が7月までに手に入る
のですね!!これでオ●ザ●のHCM部門で武者ガ●ダ●つくるのに、めちゃくちゃ重宝するっす!!
なんせあの小ささですからぁ~。

アクセス数すごいっすね!やっぱりn兄さんのひとえ
に人柄っすよ。コンテンツもすごいですけど・・・


ぬるいサイトの主 たーちゃんより
  1. 2006/06/03(土) 08:08:10
  2. URL
  3. たーちゃん #8zABD41g
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんとか間に合った・・・・かも(謎
きつかった~よ 兄さん(笑

アッグが作れなかったら、ギガンを作ろうと思っていたキチガイです。ぇえキチガイですとも(笑


  1. 2006/06/03(土) 08:18:18
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

振込関係了解っす~。
お財布に入れとくと使っちゃうから別枠に避けました(^^;)
給料日10日だからきついけど(笑)

>昨日の記事で
す、すんません店長~!
道具部屋見てたんですけど、タイトルだけ見逃してて(汗)
メーカー名書いてないな~とか……注意力不足でした、マジすんません。
ディテール関係に今まであまり興味を持って接してなかったんで
これから勉強する1年生だと思ってかんべんしてください。
これからも調教よろしく(爆)
  1. 2006/06/03(土) 09:29:02
  2. URL
  3. K-太郎 #kFFiZLsc
  4. [ 編集 ]

[title]:おや~??見慣れない方が、、、、

さて~!!
今日も「つぃんこ」な仲間が大集合です!!しかしどうしてこうも「ろくでもない」娘達が集まるのでしょうか??う~ん、、、、業界では、これを「裏返り症候群」と言うのであるが、、、、困った人達です!

ぴろきち兄貴
 どうもぉ~!!兄貴!明日お会いしたあかつきには、ぜひ2人で「つぃんこレントゲン」でもいかがでしょう?え?「骨が無いから写らない?」またぁ~!!
私の集めて情報ですとなにやらシリコンやら鉄球が仕込まれた「フルカスタムメイド」と伺っておりますがぜひ、材質の調査をさせていただきます!!(笑)

シーマさん
 そうですかぁ、、、ちっとも反省してませんなぁ?!こりゃ、ちょっと「裏返さないと」いけません!!
大体、仕事と言うのは、、、、、、ゴホッゴホッ、、、仕事と言うのは、、、ゴホッ、、て、て、、、、適当にがん、、、ゴホッ、、、どうも最近のどの調子が、、、ゴホッ、、、あれ?奥歯にビグロが挟まってたよぉ~全然気がつかなかったぁ~!!(気づけよっ!)

学屋さん
 ぬぅあにぃ~!!リングをはったぁ~?!!
貴様っ、ずうずうしくも勝手な事をしやがったなぁ~「リング」といえば「貞子と赤コーナー」だっ!まぁ、俺の赤コーナーは譲れないんだが、車田先生のあのコマの大きさはなんとかならんのかぁ?どうかね学屋君、、、、ギャラクティク マグロ~!!ビシッ!ブシュ~!!って、、、、はいはい、、リンクねOKよ

た~ちゃん
 ん~、、そうでつかぁ、、、まぁ、使ってみてくださいなっ!きっと「プラ板とヤスリ」が喜ぶと思うから!た~ちゃんがコンテスト出してそれを誌面で拝見できるのが楽しみです!!素敵な作品を作ってください!!あと、アクセス数は、私の「人柄」とか言うもんではなく、皆さんの温かい支援のたまものですから、自分は恵まれているんでしょう、、、、、

rokuたん
 やはり、、、、この「んこたれ」め、、、しかし、いくらなんでも全部エポパテとは、、、呆れるよまったく、いやなプレッシャーだぜ、、、まぁ、オイラは、こそこそ作らせてもらうよ!に、してもお互いオーダー溜まり過ぎでしょう?!、、、「仕事」とはいえ、過酷な人生だよなぁ、、、、、まぁ、それ以上にありがたい事なんだが、、、、プウ~

K太郎しゃん
 おほほおほほほおっほほほ!!「超可動」のKたんにそんなかしこまれては困ります!!
ただ、個人オーダーの小売りだと、私もたくさん調べてみたが、「ふなべ」さんくらいかなぁ??ディテールは、まぁ、人それぞれだけど、私はプラモデルに出会ってから今日まで、常にテーマにしておりました、、、変な「流行」ではなく「必然」としてとらえておりましたので、昔から変わってないんです、、ハハ

ようやく、返事が書けたポ~ン!!ホント失礼な奴ですいませんが、私は可能な限りこのブログを発信し続けていき、いつか「夢」をかなえたいなぁ、、、と一人考えております!!明日も頑張らなきゃ!!
  1. 2006/06/04(日) 18:48:28
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/16-5dc86fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ