このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


コメント

[title]:え!?私もエントリーされてるんですか!?

n.bloodさん、こんにちわ!

メールの返信してなくてごめんなさい。
何故返信してないかというと、n.bloodさんのメールをこちらが受信できてないからです・・・。
今日までにn.bloodさんからのメールは1通も受信できておりません。迷惑メール対策用のフィルターも全て解除して待っているのですが・・・。

そこでもう一つのメールアドレスをこのコメントに貼り付けておきます、非常にお手数をおかけして申し訳ありませんが、こちら宛にメールいただけるとありがたいです、どうかよろしくお願いします。

明日の日記も楽しみにしております、それでは^^
  1. 2006/06/03(土) 13:14:22
  2. URL
  3. はまち #9Qmla//M
  4. [ 編集 ]

[title]:あらららら・・・・えと、すいません。

n.bloodさんこんばんは、kirarinです。

えっと、一応この前(06/05/24 21:34)メールの返信をしたのですが・・・どうでしょう?
もしかしたら迷惑メールと間違われて削除されちゃってたり?
それともその後でそちらからメールを送られましたか?

てっきり、自分は戦力外通告すら無しで退場させられていたのかと思っていました^^;;

と、とりあえず、さらし首の刑はお許しを・・・、
  1. 2006/06/03(土) 19:23:33
  2. URL
  3. kirarin #EpxNsFzw
  4. [ 編集 ]

[title]:ちわっす!

どうもですっ!n.兄さん!
なかなか勇気があるのうぅ3人集の一角、BO-Zでぇ~ありますっ。

プルプル日記は、もちろんエブリデイッかかさず読んでおります。 たまに、下ネタが入る辺りのテクも見所の一つかと。←引き出し無限大
それも、音読しております。
読み終わったら、嫁さんから音読カードにハンコを
を押してもらってますからっ(もうすぐ満タン)
ウキウキ♪

でわでわ~

  1. 2006/06/04(日) 14:14:54
  2. URL
  3. BO-Z #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

[title]:もう、ダメでふ、、、、グフッ

現在、二日酔いでペニョンペニョンな兄さんです!
昨夜から今朝方にかけ狂乱の一夜を過ごしてまいりますた、、、はぁ~!!きついっすねぇ!!
でも、頑張って返信するのであ~る!

はまちさん
 「もしもし」はぜひ参加していただきたいです!!前々から私に狙われておりました!とても清潔感のある作品が私のハートをキュンキュンさせてくれるはまちさんのサイトは、なぜか書き込みができずいつも尻尾を巻いて退散なのです、、、今回も何かを貼り付けたとの事??まだ、よくPCもブログも分らないんですが、なんとか調べて対応してみます!

kirarin君
 なんでだろう、、、、どうもメールの行き来がうまくいかないですなぁ、、、原因が今一わかりませんが変な勘違いが生まれちゃいますねぇ~!!うん、
私的には、kirarin君にはぜひ参加していただきたいのですが、「コンテスト」もあるしkirarinスケジュールが読めないのでなんともいえないのですが、もし時間的余裕があれば、参加をお待ちしております

BO-Zさん
 どうもです!何々??下ネタが、、、何??
うちは、そんな下品なサイトではありませんっ!!れっきとした、てぃんこサイトを捕まえてそんないいがかりをつけられても、、、、
くっそう~、BO-Zめ、、、俺様を下ネタ呼ばわりしやがって、、、、(今てぃんこに青筋が2本、、、)
まぁ、ここではこんな話も下ネタではないのだ!!

はぁ~、ようやく書き終えた、、、もう、頭がガンガンしているのだが、頭痛くらいではこのニュースを休むわけにはいかないのだ、、、、全国18万人のニュースファンに申し訳ないのだぁ!!(っつか休めよ!)
俺ってデリーシャスに真面目だからなぁ、、、え?ど、こ、が?、、、、、、、こ、こ、だ!!そう青筋2本おったててニュースに今日も頑張る兄さん!!ヒューヒュー!!(いいぞぉ!てぃんこ野朗!!)
  1. 2006/06/04(日) 21:21:33
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/17-e4de18f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# あぁ~忙しい忙しい!!(オフ直前)

 おはようございます、何やらくもりな土曜日、、
           n.bloodニュースのお時間です!!

 本日は、昨日お話していた「オフ会」に出掛けてきます、、、
お昼には家を出て拳ちゃんと東京の中野にいくんですが、中野の「まんだらけ」に兄さんの「オラザク(第8回金賞)」が展示してあり、それのツアーにrokuとtoropenを連れていくのだが、、、、もし、近郊にお住まいの方でご覧になりたい方は、まんだらけの中2階の「キー」と言うお店にいけば見る事が可能です、まぁ、たいしたもんだから(笑)見たい人は言ってみてねぇ!!

                            ■

 さて、今日は特にニュースがありません!?
なぜかって?だって今日はデートがあり「そわそわ兄さん」なのであまりゆっくりしてられないからなのだぁ~!!
それにしても、未だ連絡の来ない人達がいて兄さんのメーターは振り切れる直前です、、、、

      ☆「もしもしMSV」コンペの呼び出し人達!

えぇ~、A,kkiyさんkirarin君、はまちさん、、、この3人は、私からのメールに返信もせず(ピキッ)なおかつ「完全スルー」を決め込んでいる、、、、「なかなか勇気があるのうぅ、、、」ぬしら3人、いい加減わしに連絡せんと「つぃんこ」が危なくなるぞよ、、、、
わしの手からはそうそうたやすく逃れる事は難しい、、、返信が来るまで毎日ここで「さらし首」の刑にしてやる(ガルルル~)

そんで、エントリーしてるのに表に出てない方々、、、
しばし、待たれよ!!雑務に追われてどっぴんしゃん、ぬぅけった~らどんどこしょ、、、な忙しさなのだ!!あと、「リンクはりました」報告をくれた皆さん、、、これまた、もう少し待ってちょんまげ、こちらからもリンクさせていただきます、、、、これ以上作業すると「くびちょんぱ」になっちまうからなぁ、、、、え?「くびちょんぱ」って何?
兄さん用語で、「ビグロが耳から、、、」の丁寧語が「くびちょんぱ」と言う言葉です、分らない奴は辞書をひけっ!!けっして載っておらんからな!!

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

  「ぎゃんたんこへの道」#5

 昨日は、エンジンをやっててふと「あ!まだドリルがねえ?!」と思いたち、お顔の中(カメラレール)を少し作ってみた、う~んどうも生意気な顔に作り変え過ぎたらしく、見てると「なんかムカツク、挑戦的なツラが気にいらんっ!!」自分でこさえたのに、ひじょうに「ガン」をつけられてる様な、この目付き、、、、「こ、殺す!」などとブツブツ言いながら第1サフまで終了、、、「キズ確認」う~~ん、半分くらいヤスリ直し(プチッ)まぁ、ちょびっつ、進んだからみるかぁ?

DSCN2916.jpg

どうだぁ?サフがのって横に素組みがあるから、分りやすいじゃろう?
何がすげぇ~って、元々の素組みをみりゃわかるんだが、目(カメラ)が「これじゃ動かんじゃないかぁ!」って言うアバウトな設計で、かなり「子供向け」なキットなんだなぁ、、、っにしても「ひどい」出来な顔だよ、「なんとかなりませんかぁ?B社さ~ん」
では、後頭部の私なりの解釈です、、、、
DSCN2917.jpg

きりっと角面に仕上げて、エリをかなり「エッジ出し」攻撃してみた!
かなり「鋭角」に仕上げているが、形状はまったくのオリジナルでやってみた、、、、「超お気に入り!!テヘッ」、、、最後は目の中を見てみようかぁ、、、
DSCN2918.jpg

どう?「ジオン魂全開!!」っしょ?!
やっぱ、こんくれ~気合いの入ったつらがまえにしないと、いくら「たんこ」でも俺が作業に没頭できんからなぁ、、、、
今、MSVに挑んでいるやつら全員に兄さんからの画像アドバイスだ!こんくらいは「やってこいよ!!(圧)」うんうん、わかりますたよねぇ?!よしよし、、、間違っても兄さんの機嫌をそこねる様な「ちゃらんぽらん」な物は控えましょう!!(とても危険です!)

 今日は、あまり内容の無いニュースだったが、、、、
明日は、とびきりの「見出し」を期待しててくれ!!ぴろきち兄貴の「つぃんこ」を穴があくほど観察してくるから!!
では、明日のこの時間に会おうぜぇ~!!バイバイシュク~!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:え!?私もエントリーされてるんですか!?

n.bloodさん、こんにちわ!

メールの返信してなくてごめんなさい。
何故返信してないかというと、n.bloodさんのメールをこちらが受信できてないからです・・・。
今日までにn.bloodさんからのメールは1通も受信できておりません。迷惑メール対策用のフィルターも全て解除して待っているのですが・・・。

そこでもう一つのメールアドレスをこのコメントに貼り付けておきます、非常にお手数をおかけして申し訳ありませんが、こちら宛にメールいただけるとありがたいです、どうかよろしくお願いします。

明日の日記も楽しみにしております、それでは^^
  1. 2006/06/03(土) 13:14:22
  2. URL
  3. はまち #9Qmla//M
  4. [ 編集 ]

[title]:あらららら・・・・えと、すいません。

n.bloodさんこんばんは、kirarinです。

えっと、一応この前(06/05/24 21:34)メールの返信をしたのですが・・・どうでしょう?
もしかしたら迷惑メールと間違われて削除されちゃってたり?
それともその後でそちらからメールを送られましたか?

てっきり、自分は戦力外通告すら無しで退場させられていたのかと思っていました^^;;

と、とりあえず、さらし首の刑はお許しを・・・、
  1. 2006/06/03(土) 19:23:33
  2. URL
  3. kirarin #EpxNsFzw
  4. [ 編集 ]

[title]:ちわっす!

どうもですっ!n.兄さん!
なかなか勇気があるのうぅ3人集の一角、BO-Zでぇ~ありますっ。

プルプル日記は、もちろんエブリデイッかかさず読んでおります。 たまに、下ネタが入る辺りのテクも見所の一つかと。←引き出し無限大
それも、音読しております。
読み終わったら、嫁さんから音読カードにハンコを
を押してもらってますからっ(もうすぐ満タン)
ウキウキ♪

でわでわ~

  1. 2006/06/04(日) 14:14:54
  2. URL
  3. BO-Z #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

[title]:もう、ダメでふ、、、、グフッ

現在、二日酔いでペニョンペニョンな兄さんです!
昨夜から今朝方にかけ狂乱の一夜を過ごしてまいりますた、、、はぁ~!!きついっすねぇ!!
でも、頑張って返信するのであ~る!

はまちさん
 「もしもし」はぜひ参加していただきたいです!!前々から私に狙われておりました!とても清潔感のある作品が私のハートをキュンキュンさせてくれるはまちさんのサイトは、なぜか書き込みができずいつも尻尾を巻いて退散なのです、、、今回も何かを貼り付けたとの事??まだ、よくPCもブログも分らないんですが、なんとか調べて対応してみます!

kirarin君
 なんでだろう、、、、どうもメールの行き来がうまくいかないですなぁ、、、原因が今一わかりませんが変な勘違いが生まれちゃいますねぇ~!!うん、
私的には、kirarin君にはぜひ参加していただきたいのですが、「コンテスト」もあるしkirarinスケジュールが読めないのでなんともいえないのですが、もし時間的余裕があれば、参加をお待ちしております

BO-Zさん
 どうもです!何々??下ネタが、、、何??
うちは、そんな下品なサイトではありませんっ!!れっきとした、てぃんこサイトを捕まえてそんないいがかりをつけられても、、、、
くっそう~、BO-Zめ、、、俺様を下ネタ呼ばわりしやがって、、、、(今てぃんこに青筋が2本、、、)
まぁ、ここではこんな話も下ネタではないのだ!!

はぁ~、ようやく書き終えた、、、もう、頭がガンガンしているのだが、頭痛くらいではこのニュースを休むわけにはいかないのだ、、、、全国18万人のニュースファンに申し訳ないのだぁ!!(っつか休めよ!)
俺ってデリーシャスに真面目だからなぁ、、、え?ど、こ、が?、、、、、、、こ、こ、だ!!そう青筋2本おったててニュースに今日も頑張る兄さん!!ヒューヒュー!!(いいぞぉ!てぃんこ野朗!!)
  1. 2006/06/04(日) 21:21:33
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/17-e4de18f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
