このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ホームレスと化した新宿の朝!!

 本当に、申し訳ない!!(二日酔いの兄さん)
こんばんは、n.bloodニュースのお時間です!!(夜版)

昨日の一部始終をリポートしたいと思います!!
まず、昨日はド埼玉のとある田舎駅で「拳ちゃん」と落ち会い、そのまま聖地「秋葉原」へGO!!いやいや、凄い人がわんさかさっさ~とおりました!!まるで「アンナミラーズ」の大安売りなお姉さん達がゾロゾロと歩いており、兄さんは怒りに震えながら、ぐっと拳を握り締め!ヘラヘラと付いていきそうな自分をギリで抑えつつ、待ち合わせていた「roku&toropen」と合流、ボークスへ行きみんなに「セラミック刀」の凄さ(切れ味)を熱弁!!当然皆さん即購入!!あげあげテンションでスケールコーナーを回り「好物」のエッチングやらメタルパーツを物色してまいりました!!軽~く●万円を散財、、、では、その戦利品公開してみましょう!!dscn2921.jpg

これは、別に兄さんがボークスさんと何かあるとかではなく、ガレキパーツ(ウレタン物)に限らずプラの整形にも使用していて、そのあまりの削り心地が堪らないお気に入りの一品です!!皆さんにもお薦めいたします!まず、使ってみて欲しい、抜群の切削力に驚かれるはずです!

DSCN2920.jpg

「何これ?」と思ったでしょう?
これはAFVコーナーで見つけてきた兄さんの「秘蔵品」で、なにを隠そう「ぎゃんたんこ」の下部(マゼラアタック)のディテールアップ用に購入!!ただ、、、これ1個千円もするの、、、、しかも3本買わなきゃいけないんだぁ、、、セラカンナも3千円弱、、、なんか、このままでは、貧乏一直線なのだが、n.blood的にはまぁ、OKな感じなのでしょう、、、(涙)
さて、買い物も終わり秋葉から新宿に移動!
「約束の地」に集結するつわもの達が来るは来るは、、、ゾロゾロ集結しました、、、、なぁんと驚愕の15人!!(ぴろきち兄貴、聞いてないよぉ~)では、スターティンググリッドから、takayo4,ぴろきち、ちん、まごいち、しょうい、棟梁、QB、toropen、FDひろ、拳王、yumo、roku、もんもん、カイン、俺様と、、、よくこんなに集まっちゃうよなぁ~って感心して見てました!!(あ?敬称略順不同ですから)
そんで、居酒屋を3軒はしご、、、気が付くと朝の4時、、、、もう、めちゃくちゃです!!ぶっちゃけ「どうなのよ?どんな感じ」と皆さん興味津々なのでしょうが、簡単に言いますと「万国博覧会」とか「変態君大集合」とか、そんな感じで残念ながら撮影不可な「隠し玉」の連発でとても皆さんにお伝えできる「レベル」ではございませんでした、、、
今回は、画像が出せない複雑な事情がございまして、このいかがわしい集会に参加されたい関東近辺にお住まいの皆さんに、わたくしがアドバイスいたしましょう!!「近づくなぁ~~~!!」と言う感じでございます、極めて危険な集団ですので、その内、保健所に駆除されるものと思われます!!と、く、に、気になったのは、ぴろきち兄貴&ちん君のコンビでこれがまた「イケメン」君でして、兄さんはかなりびっくりして「つぃんこ」がでっかくなっちゃいました!!ちなみに2人共どう見ても模型を作る「顔」ではなく、朝、スロット屋さんに列を作る「顔」だと言う造形なのでした、、、、、
最後に、私は帰り道が同じと言う単純な理由で「よっさん(takayo4氏)」と2人で仲良く帰ったんですが、二日酔いなのに緊張しまくっていたと言う非常に複雑な酔っ払いをしなくてはならず、色んな意味でまた「一皮むけた」ようである、、、、(もう大人だからむけんでいい!)
その帰り道、よっさんが俺に「sakuzionのsakuちゃんは凄い頑張ってるんだよなぁ、、、」とつぶやいたセリフが妙に印象的でした、、、、

                               ■
 今回の飲みを総括すると、「一晩中模型話でロックンロール」してるこんな大人になってはいけないっ!!と言う事と帰りの電車で「有名な人」と一緒になってはならない!!と言う事を学習しました(笑^^)
ちなみに、帰宅後兄さんは奥様に逆さ貼り付けの刑に処されました、そんで、PCをおそるおそる覗くと、これでもかぁ~ってメールが大量に押し寄せており、こんな時間になってしまったのでした、まる!!

業務連絡:はまちさんとkirarin君は「機体選定」して兄さんにメールを入れてあげてください!!よろぴこ!!

ではでは、明日は元気に張り切って仕事にいきましょう皆さん!!
明日もまたn.bloodニュースでお会いいたしましょう!!

スポンサーサイト

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/04(日) 22:21:44
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/04(日) 23:48:55
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:すっげ・・・

濃い、非常に濃いメンバー(失礼)ですね(^^)
楽しそう!
しかし、それだけメンバーが集まると、話も収集付かないぐらいわんさか盛り上がってそうですね。
行ってないのに、聞いてるだけでこっちまでテンション上がりそうです(^^)

まま、皆さんお疲れが出ませんように(^^)


テラカンナ
値段が値段なのでまだ買ってませんが、今度買います!
エッチングパーツはびっくりしますよね・・・
僕も車(タミヤのGTR)のマフラーを2本出しにして確かサイレンサー1つ900円で×2=1800円(あふぉ)
その分仕上がりはダンチですが、値段はビビリマスネ(^^;
ごっつ贅沢なぎゃんたんこ、楽しみにしております。
  1. 2006/06/05(月) 02:06:52
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:

やべっ・・・
また置いていかれたよ・・・(汗っ
ま。ま。。。。
本当に暇な時に「ちっさく」やりましょうよ!

takayo4さんはねぇ~ホンマにいい人なのですよ~!
私、お世話になりっぱなしです(汗
同じ地元仲間ですので、家も結構近いんです♪
ご本人とオフの約束して・・・結構経ってますが。。。(タイミングがなかなか・・・
ZZ完成したら「地元の会」作りたいので色々と動き出します!
そん時は兄さん「特別講師」として参加ですので宜しくです!(強制w
  1. 2006/06/05(月) 13:41:35
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:ぷはぁ、夜ご飯がようやく、、、

 みなさん、こんばんこ!!おやぁ~今日は随分楽な感じ!エヘッ!!最近、電話の時間が長いのでニュースもどんどん遅くなる、、、しかし、その反面濃さが激高になってきている、、、、う~ん、エクセレンッな感じ、、、あれ?keita君こそ~り来てる、、、もしやギガンの相談でしょうかぁ、、、ほいじゃ、今日のコメントいってみよぉ~!!

はまちさんへ
 きみねぇ、、、たいした内容じゃないくせに、いらん手間をわしにかけさせた、「罪」は重罪にあたいするよぉ~!!直球で言うが「普通」に書けっ!!
こっちは、雑務がハンパない量なんだ!!つまらん遊びに付き合ってる暇は無いっ!!どんだけ書いてもわからん「くびちょんぱ」がいるから、俺が大変なんだ、、、、分りましたかぁ!!(怒プンプン)

keita氏
 いいよぉ~!!「セラカンナ」まさに科学の申し子だねぇ、、、ともかくエポパテがカンナできちゃう魔法の道具だよ、うちのrokuが感動してた、nさんこれポリパテもサクサクっすよぉ~!!って、、、、ところでkeitaさん、私も最近「イボルブ」なる映像を見ました!!かっこいいぃ~!!うん、、、え?なんも意図はないんですが、、、、えぇ?いえいえ、、、ププ

sakuちゃん
 おぉ~久々じゃん、新宿は声かけたかったけど、sakuちゃんの仕事状況も分ってたから、あえてスルーして気使ってみた!よっさんがしみじみ褒めておったぞうぅ~!!ちゃ~んとあの方は見ていらっしゃいます!!今度は「良い作品」で恩返ししないといけないねぇ(圧)漢になる時でしょう!!
sakuちゃん、めちゃめちゃ根性あっからいけるでしょう!!期待してます!!

さて、冒頭でも言ったが重要事項以外は、変な「秘密」文書みたいなのはやめてください!!普通に書いてくれていいですから、かえって手間が掛かってしまいますので、口外できない物はメールとかでいいからおっちゃんの「忙しさ」にムチ打たないようにみんなで「優しく」してあげましょう!!
さもないと兄さんが溶けて消えてしまいます!!
では、バイバイシュク~!!
  1. 2006/06/05(月) 21:53:34
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/18-1aa53131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ