このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

おはようございます!
なにやら首の後ろあたりにぶら下がってるものが気になりますが、、、(笑
この画像をで見つつ、明日まで待ちます。
完成お疲れ様でした!
  1. 2010/03/06(土) 10:37:29
  2. URL
  3. うにうに #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

おはようございます。

いやー、楽しみですね。
マスクマン 確かに そう見えちゃいますね。
このモノクロの画像でいろいろな想像(H)しちゃいますよ。

明日、明日!!
  1. 2010/03/06(土) 11:22:29
  2. URL
  3. 369 #iuekdcok
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ちょちょっちょっと~(3段活用)wwwww
モノクロ反転だけでも凄すぎる・・・・
益々公開が楽しみになってきました!

バルキリー!!
やば、打ちたくなってきた・・・・・

  1. 2010/03/06(土) 14:01:20
  2. URL
  3. かずを #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ひゃー。衝撃の鼓動!早く全貌が見たい!
バルキリーウズウズしてますか?
箱開けて眺めてるだけじゃ我慢できないんじゃないですか?
  1. 2010/03/06(土) 15:19:41
  2. URL
  3. Hide兄 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

n兄さん、こんにちは!

なんという
罪作りな寸止め公開(^^)
あんなことやこんなことを想像して
いろんなところが
はち切れそうです(^^)/

早く明日にならないかなぁ~♪

  1. 2010/03/06(土) 17:46:47
  2. URL
  3. YAS #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

うにうに君へ
 わざわざ朝一できてくれるなんて、、、、「カワイイやつめ!」ウフ
(と、ここでデスラーと書こうとして、あ!うにうにデスラー分からんよなぁ?と困る兄さん)
とりあえず、明日までに長いリポートまとめないとぴけないんで、、、頑張るよ!
ただ、期待するようなもんじゃないよ?ウン、、、

369さんへ
 どもん、そうなんす、、、、
どこから見ても、立派なマスクマンでして、「関西プロレス」にでも入れてやろうかと?!笑!
ところで、モノクロでHな想像って、、、劇画チックで素敵!!
(実はこのマスクを剥ぐと、、、、中には、ゴルゴ13が、、、いや、これ以上は、、、うふ)

かずをへ
 いやいやいやいや、モノクロだから凄く見えるのよ!!(逆だよ!逆!笑!!)
カラーで見たらそれこそ、何やってんのか全然分からないんで、、、ホント、期待は禁物!
僕のよか、もっと楽しみな作品は、、、、そう、、、かずをの作品です!!
バルキリーは、あまりの安さに折れた、、、だって初回ロッドだし、、、イカンなぁ、、、、

Hide兄さんへ
 どもん、いや、ほんと騒ぐほどのもんでもないんですよ、、、マジで、、、、
なんか、出来上がったら、かなり躊躇しましたからね、、ある意味、オリジナルなんで、設定はおもしろいと思いますよ!!
バルキリーは、たぶんやりますが、、、出来上がるのに2~3年くらいかかりそうです、、、

YASさんへ
 どもん、いやっ、「寸止め」って、極真かよ!?笑!!
カァ~ラァテ、ひと~すじ、ぶぁか~になり~果て無き就業まっしぐらぁ~~♪♪
あ!歌ってる場合でないよ!
とりあえず、限界まで煮詰めてあります、、、恐らくは、、、、、、
「ぶぁか~になりぃ~~♪♪」(イヤ、もういいから、、、、大笑)
  1. 2010/03/06(土) 20:03:49
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

いやぁ凄そうw
ウン十万のシザー納品前夜のようなドキドキ感がありますw笑

いつも思うのですがプロで活躍されている方の造型センスはホントに半端無いです。
公開楽しみにしています。

それと早速ですがアキバであれば職場から30分くらいなので参加したいと思っていますので時間があえば参加したいと思います。


ヨンパチのVF-1かなり揺らいでます。。。怖いのは相方の目でござんすw爆



  1. 2010/03/06(土) 22:31:39
  2. URL
  3. kyoka2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:すげ!!

こんばんわ。
はじめに写真の差し替えの件、ありがとうございました^^
もう一つは、LINKしていただきありがとうございました^^
まさか、私ごときガみたいな感じでしたが、大変うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

AB祭作品・・・やばいですね、なんかすごいオーラが出てますね
なんか呼び寄せるぐらい、すごい雰囲気です
なんか見たことのない宝具までついていて、もうすごいの一言です
公開が楽しみです^^
  1. 2010/03/06(土) 23:53:50
  2. URL
  3. iyo_08 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

kyoka2さんへ
 どもん、、、いやぁ~~、そんな大袈裟な、、、笑!
(いやぁ、お世辞なのが分かってても顔がほころんじまう、、、v-398
あざっす!!
ホント、今日アクセス見てて、自分でも驚いてました、、、汗汗、、、
なんかヤバイですよねぇ~、ぶっちゃけMGで公開されるのよりも緊張しそうです、、、汗
(あぁ~~気が重くなってきてます、、、マジヤバイなぁ、、v-399

iyo-08さんへ
 どもん、良い画像いただき、観覧者さんたちも皆さんよろこんでおられるかと思います!
あと、リンクはこちらこそです、なんかこうして上手い方々とリンクしていくと、自分がさぼれなくなるんで、良い意味で自分に「しばり」が付いて引き締まります、、、
こちらこそ、色々勉強させていただきますね!
海老祭は、もう史上空前の盛り上がりです!
(これがガンプラなら分かるけど、ABでっこまで盛り上がるなんて?!意味不明!笑)
いや、呼び寄せるって、、、いいとこ、コバエくらいしか寄ってきませんよ、、アハハハハ
とりあえず拙作ですが、お楽しみください、、、イヤ、、、なんか気が重いぞ、、コレ、、、
  1. 2010/03/07(日) 01:09:02
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お~ビルバイン!!雰囲気ありますね~なんだか勇敢なインディアンの戦士
のような気品があって勇敢な男、、、って感じで~いんや~これで1週間前で
しょ~どんだけ~
バルキリー買っちゃいましたか~実は自分もこの間ブックオフで見つけて悩ん
でましたよ~
F2ザクも行きつけの模型屋さんで見つけて手に取ったんですが~~~泣く泣く
しまいました~だって造りかけありすぎだから、、^^;
  1. 2010/03/07(日) 01:11:32
  2. URL
  3. cosmo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

兄さん、あれ?今晩ですか?早くみたいです!
その逞しい首にしびれます~。
うちの拙いビルさんもようやく完成で先ほど投稿しました。無事投稿できてるのかが非常に不安で今問い合わせメールもしてしまいました。パソコン苦手なもので(笑)
あ~兄さんのビルバイン待ち遠しいです!
  1. 2010/03/07(日) 08:29:15
  2. URL
  3. 才谷屋☆ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

コスモンへ
 買っちゃったよ~~~!v-406バルキリー!!!
ホントはスーパーパック込みの発売まで待とうと思ってたのに、、、親友ハハルンにそそのかされて、ついついサイフがゆるんだ、、、(く、クソ~!笑!!)
兄さんが作りたいバルキリーは前代未聞の作品なため、自分自身でも「ライフワーク」と考えています、、、たぶん、前人未到の長い長い戦いになるかもねぇ?!
(今、イラスト見ながら、血まみれな兄さんです、、、ゲフッ、、、笑!)
もともと才能だけは人一倍無いが、不可能を不可能と思わない所だけが唯一の取得なんで、死ぬ気で頑張ろうと思います!!
9月ぐらいに製作発表できれば、してみたいですねぇ、、、
大袈裟に書いてるが、たぶん、僕の最後の作品になるかも?しれないので、ゆっくりのんびり楽しみながら製作日程を組みますよ、、、
「あの日、けだるい日曜の午後、2時間特番さえ見ていなければ、、、」後悔先に立たずですねぇ、、、笑!!

才谷屋さんへ
 おっ!投稿完了ですな!
聖戦士がぞくぞくと集まってますが、、、、実は、びびってます、、、、
昨日から、異常なアクセスを見てて、ホントに逃げ出したい心境なのですが、、、、
少し画像出すと、変な影響が出ちゃうこともあり、とても心配してます!
出来れば、穏便に事なきを得たいのですが、朝から「ため息」ばかりです、、、ハゥ、、、
あ!
キャラホビ申請が8日までなんで、そっちも今熟考してて、悩みどこ?!あ!確定申告も書かないとねぇ、、、3月は鬼門だよ、、、ホント、、、汗汗、、、
それから、ヤスリ購入されたんですね!(なんか嬉しい!)
ぜひっ、感想を次回作で書いてください!たぶん、スキヤキとの併用でいかんなく力を発揮してくれると思いますよ!!
ほいじゃ、今晩お会いしましょうか?!笑!!
  1. 2010/03/07(日) 15:19:41
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/205-2d14764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 「次回予告!!」

「次回予告」

 晴れたり、降ったりの嫌なお天気でラストスパートをかけてらっしゃる皆さんには非常に辛い天候ですが、、、
最後の力をふりしぼって皆さん頑張ってください!!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


で、、、、、、、、、、、、、、、、、、
以前の記事で本日お約束した公開の件ですが、MG(モデラーズギャラリー)の日記には書いておいたのですが、、、、
諸事情もあり、公開を明日まで引き伸ばす事にいたしました、、、
ご期待いただきました多くの皆様には大変申し訳無く思います、、、



ただ、、、、、、、、、

何も無いのもあれなんで、、、、



明日の夜まで待てない

ぷるぷる大好きな皆さんに

ほんの少~しだけ、、

(イヤン、あんたも好きねぇ~~ん、ウフン)




前倒しで、予告編ご覧下さい!!


あんまし期待しちゃ、ダメよ~~~ん!プルッ!!
(兄さんにまた騙されちゃうからね!ウフ



ZZZZZZZ-000000.jpg

あ!ホント、変な想像だけはしないでね、、、、
誰ですか?

今、どこぞの「プロレスラー」の名前を叫んだ人は?!
違いますよ!!「ハヤブサ」とかそういうたぐいじゃなく、オーラバトラーですからね!!プンプン!
「獣神ライガー」とかでもないですので、、、えぇ、、、、


そうですね、、、、ボチボチな感じです、ちなみに、このモノクロ画像も1週間前の画像なため?!
現在は微妙に違います、、ので、過大な期待は禁物です!!

ではでは、明日の夜にまたお会いしましょう!!



あ!あれ??

あれれれれ~~~~~~





DSCN8776.jpg



買っちゃってるし、、、、
あぁ~~あぁ~~ぁ~~~~~滝汗、、、、、、、
(ちなみに、2780円!!安いっ!お前!安杉だろっ!!プンプン!

いや、まだ見てるだけですけどね、、、、えぇ、、、、Mk-Ⅱあるんで、、、、
えぇ、、ほんの、、、少し、、、箱開けて眺めて、アフンアフン言いながら、、、見てるだけです、、、、
(ちきしょぉ~!!体が4つ欲しい、、、イヤ、無理なんですがね、、、ウン、ゲフンゲフン)



ちなみに「確定申告」とかで、プゥ~~~プゥ言ってますので、、、、






ほいじゃ~~のぉ~~!!!



業務連絡
来週の3/13(土)に、いつも通りアキハバラにて千葉しぼり定例会(オフ会)があります!!
参加希望があれば、ぷるぷる日記の方にご連絡ください!!
(予約とかしないといけないんで、早めの連絡を希望します!)


スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

おはようございます!
なにやら首の後ろあたりにぶら下がってるものが気になりますが、、、(笑
この画像をで見つつ、明日まで待ちます。
完成お疲れ様でした!
  1. 2010/03/06(土) 10:37:29
  2. URL
  3. うにうに #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

おはようございます。

いやー、楽しみですね。
マスクマン 確かに そう見えちゃいますね。
このモノクロの画像でいろいろな想像(H)しちゃいますよ。

明日、明日!!
  1. 2010/03/06(土) 11:22:29
  2. URL
  3. 369 #iuekdcok
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ちょちょっちょっと~(3段活用)wwwww
モノクロ反転だけでも凄すぎる・・・・
益々公開が楽しみになってきました!

バルキリー!!
やば、打ちたくなってきた・・・・・

  1. 2010/03/06(土) 14:01:20
  2. URL
  3. かずを #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ひゃー。衝撃の鼓動!早く全貌が見たい!
バルキリーウズウズしてますか?
箱開けて眺めてるだけじゃ我慢できないんじゃないですか?
  1. 2010/03/06(土) 15:19:41
  2. URL
  3. Hide兄 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

n兄さん、こんにちは!

なんという
罪作りな寸止め公開(^^)
あんなことやこんなことを想像して
いろんなところが
はち切れそうです(^^)/

早く明日にならないかなぁ~♪

  1. 2010/03/06(土) 17:46:47
  2. URL
  3. YAS #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

うにうに君へ
 わざわざ朝一できてくれるなんて、、、、「カワイイやつめ!」ウフ
(と、ここでデスラーと書こうとして、あ!うにうにデスラー分からんよなぁ?と困る兄さん)
とりあえず、明日までに長いリポートまとめないとぴけないんで、、、頑張るよ!
ただ、期待するようなもんじゃないよ?ウン、、、

369さんへ
 どもん、そうなんす、、、、
どこから見ても、立派なマスクマンでして、「関西プロレス」にでも入れてやろうかと?!笑!
ところで、モノクロでHな想像って、、、劇画チックで素敵!!
(実はこのマスクを剥ぐと、、、、中には、ゴルゴ13が、、、いや、これ以上は、、、うふ)

かずをへ
 いやいやいやいや、モノクロだから凄く見えるのよ!!(逆だよ!逆!笑!!)
カラーで見たらそれこそ、何やってんのか全然分からないんで、、、ホント、期待は禁物!
僕のよか、もっと楽しみな作品は、、、、そう、、、かずをの作品です!!
バルキリーは、あまりの安さに折れた、、、だって初回ロッドだし、、、イカンなぁ、、、、

Hide兄さんへ
 どもん、いや、ほんと騒ぐほどのもんでもないんですよ、、、マジで、、、、
なんか、出来上がったら、かなり躊躇しましたからね、、ある意味、オリジナルなんで、設定はおもしろいと思いますよ!!
バルキリーは、たぶんやりますが、、、出来上がるのに2~3年くらいかかりそうです、、、

YASさんへ
 どもん、いやっ、「寸止め」って、極真かよ!?笑!!
カァ~ラァテ、ひと~すじ、ぶぁか~になり~果て無き就業まっしぐらぁ~~♪♪
あ!歌ってる場合でないよ!
とりあえず、限界まで煮詰めてあります、、、恐らくは、、、、、、
「ぶぁか~になりぃ~~♪♪」(イヤ、もういいから、、、、大笑)
  1. 2010/03/06(土) 20:03:49
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

いやぁ凄そうw
ウン十万のシザー納品前夜のようなドキドキ感がありますw笑

いつも思うのですがプロで活躍されている方の造型センスはホントに半端無いです。
公開楽しみにしています。

それと早速ですがアキバであれば職場から30分くらいなので参加したいと思っていますので時間があえば参加したいと思います。


ヨンパチのVF-1かなり揺らいでます。。。怖いのは相方の目でござんすw爆



  1. 2010/03/06(土) 22:31:39
  2. URL
  3. kyoka2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:すげ!!

こんばんわ。
はじめに写真の差し替えの件、ありがとうございました^^
もう一つは、LINKしていただきありがとうございました^^
まさか、私ごときガみたいな感じでしたが、大変うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

AB祭作品・・・やばいですね、なんかすごいオーラが出てますね
なんか呼び寄せるぐらい、すごい雰囲気です
なんか見たことのない宝具までついていて、もうすごいの一言です
公開が楽しみです^^
  1. 2010/03/06(土) 23:53:50
  2. URL
  3. iyo_08 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

kyoka2さんへ
 どもん、、、いやぁ~~、そんな大袈裟な、、、笑!
(いやぁ、お世辞なのが分かってても顔がほころんじまう、、、v-398
あざっす!!
ホント、今日アクセス見てて、自分でも驚いてました、、、汗汗、、、
なんかヤバイですよねぇ~、ぶっちゃけMGで公開されるのよりも緊張しそうです、、、汗
(あぁ~~気が重くなってきてます、、、マジヤバイなぁ、、v-399

iyo-08さんへ
 どもん、良い画像いただき、観覧者さんたちも皆さんよろこんでおられるかと思います!
あと、リンクはこちらこそです、なんかこうして上手い方々とリンクしていくと、自分がさぼれなくなるんで、良い意味で自分に「しばり」が付いて引き締まります、、、
こちらこそ、色々勉強させていただきますね!
海老祭は、もう史上空前の盛り上がりです!
(これがガンプラなら分かるけど、ABでっこまで盛り上がるなんて?!意味不明!笑)
いや、呼び寄せるって、、、いいとこ、コバエくらいしか寄ってきませんよ、、アハハハハ
とりあえず拙作ですが、お楽しみください、、、イヤ、、、なんか気が重いぞ、、コレ、、、
  1. 2010/03/07(日) 01:09:02
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お~ビルバイン!!雰囲気ありますね~なんだか勇敢なインディアンの戦士
のような気品があって勇敢な男、、、って感じで~いんや~これで1週間前で
しょ~どんだけ~
バルキリー買っちゃいましたか~実は自分もこの間ブックオフで見つけて悩ん
でましたよ~
F2ザクも行きつけの模型屋さんで見つけて手に取ったんですが~~~泣く泣く
しまいました~だって造りかけありすぎだから、、^^;
  1. 2010/03/07(日) 01:11:32
  2. URL
  3. cosmo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

兄さん、あれ?今晩ですか?早くみたいです!
その逞しい首にしびれます~。
うちの拙いビルさんもようやく完成で先ほど投稿しました。無事投稿できてるのかが非常に不安で今問い合わせメールもしてしまいました。パソコン苦手なもので(笑)
あ~兄さんのビルバイン待ち遠しいです!
  1. 2010/03/07(日) 08:29:15
  2. URL
  3. 才谷屋☆ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

コスモンへ
 買っちゃったよ~~~!v-406バルキリー!!!
ホントはスーパーパック込みの発売まで待とうと思ってたのに、、、親友ハハルンにそそのかされて、ついついサイフがゆるんだ、、、(く、クソ~!笑!!)
兄さんが作りたいバルキリーは前代未聞の作品なため、自分自身でも「ライフワーク」と考えています、、、たぶん、前人未到の長い長い戦いになるかもねぇ?!
(今、イラスト見ながら、血まみれな兄さんです、、、ゲフッ、、、笑!)
もともと才能だけは人一倍無いが、不可能を不可能と思わない所だけが唯一の取得なんで、死ぬ気で頑張ろうと思います!!
9月ぐらいに製作発表できれば、してみたいですねぇ、、、
大袈裟に書いてるが、たぶん、僕の最後の作品になるかも?しれないので、ゆっくりのんびり楽しみながら製作日程を組みますよ、、、
「あの日、けだるい日曜の午後、2時間特番さえ見ていなければ、、、」後悔先に立たずですねぇ、、、笑!!

才谷屋さんへ
 おっ!投稿完了ですな!
聖戦士がぞくぞくと集まってますが、、、、実は、びびってます、、、、
昨日から、異常なアクセスを見てて、ホントに逃げ出したい心境なのですが、、、、
少し画像出すと、変な影響が出ちゃうこともあり、とても心配してます!
出来れば、穏便に事なきを得たいのですが、朝から「ため息」ばかりです、、、ハゥ、、、
あ!
キャラホビ申請が8日までなんで、そっちも今熟考してて、悩みどこ?!あ!確定申告も書かないとねぇ、、、3月は鬼門だよ、、、ホント、、、汗汗、、、
それから、ヤスリ購入されたんですね!(なんか嬉しい!)
ぜひっ、感想を次回作で書いてください!たぶん、スキヤキとの併用でいかんなく力を発揮してくれると思いますよ!!
ほいじゃ、今晩お会いしましょうか?!笑!!
  1. 2010/03/07(日) 15:19:41
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/205-2d14764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
