このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「拳万」君の購入準備とアニメソング!!

 おはようございます、n.bloodニュースのお時間です!!
今日は、張り切っていきます!!まぁ、模型の進行状況は極めて厳しいとだけお伝えしときましょう!!特に今週は、「拳万」君の発売がございますので、恐らく兄さんは「死亡」となります!!

 今日のニュースは、今までで1番大事なニュースなので真剣に読みましょう!!まず、「拳万」君の状況です、既に「梱包」及び「発送」の準備に細心の注意を払い、現在データ処理並びに体力作りに余念が無い「うぐいすだに」の店長なのですが、、、、、よっく読んでください!

 ☆まず、今までにご予約いただいた方々の「H.N」を今から書き出しますので、ご自分の名前がなかった方のみ本日メールでお知らせください、「名前が無い人だけ」ですから、書き出されて確認できた方はメールしないようにしてください!!(余計な事した奴には絶対売りません!!)

 ☆そして、名前が掲載された皆様は「明日」、私宛にメールをください。
◎H.Nと本名(勿論ふりがなはカタカナで)
◎ご住所と郵便番号
◎ご自宅の電話番号と携帯番号(どちらがでやすいかも明記して)
◎予約本数

以上です、なお今日、確認して(名前が出ない方)「あれ?俺の名が無いぞぅ?」とメールされる方は「個人情報」は記入しないように!!(ここがポイントです)いいですか、今日はあくまでも確認のみです、「短い文章で予約しました」のみで結構ですから、短文でお知らせください!!
そして、明日8日の木曜日に「一辺にメール(個人情報)」をください!これだけ説明して分らない方は、「全て」スルーさせていただきます!!(今日メールした人は明日もメールするんだよ!)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
 では、これまでにご予約されている方々です

taka(市川)、彩、keita、TAISHA、宮崎、arenagets、K太郎、ぶうやん、たーちゃん、渡辺(正)、yazu、ウシヒロ、まごいち、roku、kazuhiro、鈴木(104)、尚、はまち、ブレキャミ、PEPE、小林寺、Gmodelers、yumo、suezou、カイン、コバちゃん、lippi、kirarin、koji、とうしろう、無節操、K”、永井、常泉、プロト、tadashi.n、としお、haharu、池田(裕)、s,yoshikawa、tatsu、KENZI、nhisiピー、toshimaru、ケニー@、ANA、S2N、mutsuo、KOZO、240、学屋、オオヒラトモノリ、シンたろー、hiromi、kentiro、P-O、源蔵、Ziggy以上です!!(ギョさん、ぴろきち兄貴、hirop、toropenマジごめん近すぎて書き漏れした!ごめんぴゅー)

で、「頼んでないよぉ?!」と言う方「名前が無い」と言う方のみメールをください!!なお、どうしても分らない事がある人は、できるだけ短い文章で質問してください!!何度も言うが「振込み」はまだだからなぁ!!くだらない質問は全部スルーします!!分らなくなったり質問する前に「必ず」ブログを読み返しましょう!!ここで、兄さんを困らせると一生「シカト」の刑となります!!(こんだけ書いても間違うアホがいるんですよ、、、)

☆最後にもう1度だけ書きます、明日メールしない方は予約に関係なく削除させていただきます!!ちなみに「件名」は「拳万君」とだけいれて全員で統一していただけますと兄さんが泣いて喜びます!!忘れずにされから、残り20本前後あるのだが、もう直前だから言うが2度と出せないからなぁ!!あとから泣きつくのはやめてくれっ!これだけ言っても理解しない者がいるが、本当に買えないからな!!早いもん勝ちだぞ!!欲しければ今日中に「予約」しなさい今なら間に合うから!!恐らく明日の夜までに無くなる(定数一杯)と思われます!!

                            ■

 さて、今日の「お題」なんですが、これは以前みんなに聞いてみたのにあまりに「スルー」されたので、ブログ版として聞いてみます!!

 製作中、やはりBGM(バックグラウンドミュージック)は当然必要なのですが、私はもっぱらアニソンです!!しかも超マイナー系を愛してます、、、、無論、B面とかでは無くほとんど視聴率がなかった番組が大好きでよく聞いており、アップテンポのものはかなり「ヤスリ」の走り方が違うのであるが、、、、
今回は、製作中に限らずこんな「どマイナーソング」が俺のフェバリットソングを募集してみようと思う!!そして、もし俺が知らなければすぐ「秋葉」に探しに行くぜ!!企画です!!ここで大切なポイントは、アニメ(特撮有効)のストーリーや内容に一切関係なくただ、オープニングが「熱い」やつを教えてもらいたい!!ただし、俺は「モエ物」は一切受け付けないっ!!え?何で?ちゃきちゃきの江戸こんぶ体質なので、ガンガンかっとんでるのが大好きなのであ~る!!
番組自体は全然さっぱりなのにこの「歌」さえあればノリノリなお気に入りをおせ~てちょ!ぜひっ、兄さんに聞かせたい「変な歌」もよろしくベェベィですぅ~!!

☆兄さんの大好きソングベスト5

  5位モスピーダ   種世代は知らないかもなぁ、、、
  4位ブロッカー軍団  これ知ってたら尊敬するねぇ!!
  3位アステカイザー  プロレス物なんだけどぉ、、プシュ~
  2位スラングル   まじ知らんだろうなぁ、、、
  1位高速電人アルベガス まぁ、わりに有名かな?

こんなとこでしょうかぁ、、、、
まぁ、人知れずやっていたマイナー番組なのですが、今聞くとこれみんな「やばかっこいい」んですなぁ、、、、こういうあんま他人が知らない系のやつで、お気に入りがあれば教えてください!!

                             ■

そいで、エントリー表を追加工事してありますが、何か「変」なとこを発見しましたらおせ~てください!!(たろくん頼むよ!)

あと、その内買い物カートを付けて簡単に買い物が出来る様に工事していこうと思ってます!!もう少し待っててください!
まぁ、今回みたいに「みんなで割り勘」はもう無いと思いますので今回だけは、面倒でもメール作業に負担が掛からない様にご協力くださいなぁ!!よろしくお願いいたします!!



コメント

[title]:マシンブラスター(^^♪

n兄さん、おはよう御座います、こちらへ書き込むのは初めてです、あまりにも懐かしいネタがでてたのでちょっとだけ、”ブロッカー軍団マシンブラスター”かなりすきでしたね、当時ボスパルダーの超合金も持ってました!OPも良かった。どっかに売ってるかな?聞きたくなってきた・・。
ちなみに私の好きなアニソンBGMは 

*ダンバイン(平凡だ・・)
*ダイターン3
*ザブングル
手元に無いけど好きだった曲は
*宇宙空母ブルーノア
*ダイアポロンなんてのも良かった

です、以上失礼致しました。
  1. 2006/06/07(水) 10:30:35
  2. URL
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集 ]

[title]:

アニソン特集(^^;)
1980年代の暑い時代のアニソンいいですよね~。
兄さんの1位~5位、そらで歌えますもの(笑)

当方お勧めは
5位 太陽の使者鉄人28号(太陽の使者・鉄人28号)
4位 黄金戦士ゴールドライタン(黄金戦士ゴールドライタン)
3位 特装騎兵ドルバック(地球にI LOVE YOU)
2位 銀河疾風サスライガー(銀河疾風サスライガー)
1位 魔境伝説アクロバンチ(夢の狩人)

とまぁ、こんな感じで。
どれものりの良い曲ですが、現状私の手元には音源が
ないので供給は出来ないんですけど~。
「たのみこむ」ちゅーサイトでCDリクエストしてます(^^;)

では、今日明日は大変でしょうががんばってくださいませ!
  1. 2006/06/07(水) 11:33:53
  2. URL
  3. K-太郎 #i0GYv9fQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

n.blood様、始めまして
ポッキーと申しますっす

いつも楽しく拝見させて頂いております(@仕事中)

僕もアニソン聞きながらプラモを作るとノリノリですよ

アンケートと言うことで僕もカキコさせて貰いますね(^^)
順不同ですが

地球防衛軍 テラホークス OP「ギャラクティカスリリング」
鉄人タイガーセブン OP「鉄人タイガーセブン」
闘士ゴーディアン OP「闘士ゴーディアン」
メガゾーン23 ED「淋しくて眠れない」
闘将!拉麺男 OP「輝け! ラーメンマン」

ノリノリ間違いなしですヨ(w
  1. 2006/06/07(水) 12:28:40
  2. URL
  3. ポッキー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご無沙汰しております。
毎日ROMってますが久々の書キコで。

最近のプラモ中は「エウレカセブン」をヘビーローテ中ですが、テンションアップ系の曲は・・・

5位 ダッシュ!マシンハヤブサ(マシンハヤブサ)
4位 Hello!VIFAM(銀河漂流バイファム)
3位 Loveサバイバー(忍者戦士飛影)
2位 ああ逆転王(逆転イッパツマン)
1位 勝利のマシンロボ(マシンロボ クロノスの大逆襲)

こんな感じですかね~。
うちのサブノートにはMP3がギガ単位でありますね。貴重な財産です。(笑)

  1. 2006/06/07(水) 13:11:59
  2. URL
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:アニソン魂

n兄さんこんにちは~。
こちらにカキコむのは初めてですが、お題がお題だけにカキコしてみました~。
アニソンはメッチャ好きでして、アニソンライブとかにも良く行ってます(^^;
私は作業中には最近は「アイマス」なのですが(苦笑)、ちょっと前はTMRevolitionでした。
さておき、オススメアニソンは、既に上がってるのは除いて・・・
トランスフォーマー2010(トランスフォーマー2010)
テクノボイジャー(テクノボイジャー)
銀河旋風ブライガー(銀河旋風ブライガー)
Zips(機動戦士ガンダムSEED MSV)※新しい曲ですが(汗)
勝利だ! アクマイザー3(アクマイザー3)
出たぞ!隠大将軍(忍者戦隊カクレンジャー)

他にも戦隊モノのロボット挿入歌にはアツいものが多いです!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005OLNC/503-6059490-0953560?v=glance&n=561956
・・・ってアマゾンの回し者か(笑)

あ、ちなみに私も燃えソング第一位は「アルベガス」です!MOJO兄貴のアツい歌声が素晴らしいですよねー!

番外編:炎の転校生~島本ヴァージョン~ (炎の転校生)
アニメ店長(アニメイトオリジナル)
ってのも単純にアツくなれてイイっすよん。・・・カラオケにも入ってますし(笑)
  1. 2006/06/07(水) 14:21:16
  2. URL
  3. おか #a9a9SP7Q
  4. [ 編集 ]

[title]:アートミックばんさい!

n兄さんご無沙汰しております~
物凄くご多忙なn兄さんの体を気遣い自粛してましたが!我慢できません(爆)
80年代がやはり熱い!

破邪大星ダンガイオー「CROSS FIGHT! 」
超時空要塞マクロス「シャオパイロン(小白竜)」  
メガゾーン23「背中ごしにセンチメンタル」 
バブルガムクライシス「スリルに踊る天使たち」
バブルガムクライシス「今夜はハリケーン」

ですかねー燃える歌有り過ぎて選ぶの大変でした(滝汗)
  1. 2006/06/07(水) 17:07:04
  2. URL
  3. Ma #83ozday.
  4. [ 編集 ]

[title]:

あっつ!
名前載った!
あんがと(泣
  1. 2006/06/07(水) 18:11:08
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:ごりらっ ごりらっ す・らんぐるぅぅぅぅ

アニソンイイ!
僕もあんまマイナーどこは知らんけど、ザブングルとエルガイムはいつも歌います、カラオケでw

最近のになっちゃうけどキングゲイナーはよかった!
ロボアニメじゃないけど宇宙船サジタリウス(OP,EDともにイイ!)もおすすめですねー。

特撮だとバイオマン!ダイナマン!ギャバン!・・・・・メジャーどこばっか・・・・(汗
  1. 2006/06/07(水) 18:23:14
  2. URL
  3. 学屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:出撃準備かんりょー!!

おつ、とりまとめ、ご苦労さまです。

メールのフォームはばっちり書きました。明日
朝8時に発射しますので、よろしくです。

最近はSEEDもの、Zものばかり作っているので、
そんときはやっぱ、その曲を聴きますね。

1位:水の星に愛をこめて(森口博子)

これっきゃないっしょ!!
  1. 2006/06/07(水) 19:21:07
  2. URL
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

面白そう!
自分は作業中は「無音」です(汗
テレビも付けないで1人寂しく作っています!

で、アニソンですが・・・

3・ザンボット3
2・ザブングル
1・エヴァンゲリオン(普通ですね(汗))
でもね、でもね、やっぱり1番好きなアニソンは・・・
北斗の拳の「愛をとり戻せ」ですね!!
百列拳並のペーパーがけで部品削りすぎ(爆
  1. 2006/06/07(水) 21:31:18
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

皆さん凄い~
ザブングルとかなんとなく覚えてる(さび
て感じですね。「♪はやてのよぉ~にぃ~~~」
ダンバインも好き(^^)
ボトムズも好きです。
でも持ってないので、聞くアニソンは

1 vestige-ヴェスティージ-
2 Meteor-ミーティア-
3 焔の扉
4 暁の車
5 あんなに一緒だったのに

と種物ばかりです(汗)

まま、最近種物(特にフリーダムかストフリ)しか作ってないサイトになりつつ・・・滝汗
  1. 2006/06/07(水) 22:30:50
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:マジきた!!このあんぽんたん!!

 はい、ライダーには無反応でも「アニソン」だけはだまっちゃいられない「あんぽんたん」大集合!!
でもね、まぁオイラその辺のあんぽんたんには負けられません!!で、発表します、兄さんの独断と偏見で決めますた!!
日本あんぽんたん大賞
        メガゾーン23を押した「Ma」に決定!(うん、そうねぇ)
日本オッペケペー特別賞
        ダイアポロンを押した「haharu」に決定!!(いいとこついてるよ!)
そして、次点といたしまして、、、、
 鉄人タイガーセブンのポッキー君!!この子はみこみあります!
と、言った感じでしょうかぁ、、、、、、
なぁんか、みんな今回のミニコンペは楽しんでいただけてようです、そこで、次回 「特撮最強ソング」決定戦を行うものとするっ!!まぁ、予定だからね何時やるかは、お楽しみ!!ほいじゃ、今日のコメントいってみようぅ~!!

haharu君
 おっまえ、「つ~」だねぇ~!!兄さんのツボにがっちり来たよ!!「ブルーノア」って、、、懐かしいなぁ、、、ただ、上3ツは全部メジャーだろがっ!!
A級アニメはペケっつったろうが!そんなん「E」にきまってんしょ!!ただ、ブルーノアは、、、、う~ん、haharuは、「入院」決定!!その調子で次回もやっばいチョイス頼むじぇい!!(初カキコにしては◎な出来!)

K太郎
 すごいわかりやすい「世代」のチョイスだぁ!特に兄さんも「太陽の使者」はかなり好き好きビームな感じである!でもライタンはまずいだろぉ!ファンから怒られるぞぉ!あれはA級だかんねぇ、、しかもポピーの倒産を救った業界NO、1の「超合金」だからなぁ、、、、現在もその記録は抜かれていないそうだぁ!!恐るべしライタン、、、ただ、「変な顔」、、、ところで、「NEMO」完成、乙っ!!とてもマニアックなカラーリングに兄さんも一言「グッジョブ!」

ポッキー君
 ポッキーも「メガ23」を入れてきたが、何がすげ~ったって、「虎7」を知ってる?っつうか何歳なんだ?
確か、俺が本放送を見てたくれ~だから、どう考えたって30後半じゃなきゃ分らないはず、しかも超人気ナシで再放送もあまりなかったはず、、、、謎?
ところで、ガルバいいじゃないっ!!うん、大変だとは思うが、いいもん製作してるよ!!俺的にはディアスよかガルバだなぁ、、、完成したら知らせるように!!きっちり見にいくからぁ!!

ぶうやん
 ハヤブサきたぁ~!!俺はもう車系なら間違いなくこれだなっ!!特に「V3」エンジンのお話が好きで忘れられない、、、、早くケーブルでやってくんないかなぁ??それから「パパパパパパパパ~イッパ~ツマ~ン」って、ぶうやん、、、君かなりおもしろいとこに来たなぁ、、、個人的にはあの辺なら、ムテキングのOPがお気に入りなのだが、これも嫌いじゃない、むしろあのシリーズは全部見た、、、ウラシマンも渋くて好きだなぁ、、、、、

おかちゃん
 いかんなぁ、、、アニソンライブはいかんぞぉ!!帰りには声ガラガラになっちゃうからなぁ、、、うん、ところで、アクマイザーって、お前もとしいくつなんだぁ?!あれは、俺の青春なのだ!!今回不思議な事に名曲のチョイスが1曲もなかったぁ、、、残念、
NHKの「キャプテンフューチャー」なんて言われたら兄さん失禁してしまうからなぁ、、、うん、実に良い番組であったぁ、、、まぁ、ノリノリ系で応募したからなぁ、、、、次回は隠れた名曲でもいくかぁ?!

Ma君
 う~ん、、、ある意味、ずるだなぁ、、、メガゾーンとバブルガムはどちらも超A級アニメだからなぁ、、、
だが、ぜってぇはずせない強力な2タイトル、、、しかもスタッフも超一流で、、、「拳王」氏からコメントをいただいた、、、「バブルガムは、自己最強のフェバリットさぁ」と、のたまっておられた、、、ちなみに「シャオパイロン」は26話を想定で高得点とみなした!はっきりと書くが俺の心の中で「愛は流れる、、、」を越えたアニメは、未だかつて見た事がない、天才曲芸師「板野一郎」をして最強だと思われる、アニメ史上もっとも美しいドッグファイトを見せてくれた!

学屋くん
 う~ん、いまいちおしいなぁ、、、ゲイナーやサジタリウスは確かに「かいいとこ」なのだが、製作中に聞いても「違うノリ」なのだ、まぁ、製作中以外でもオーケーとは言ったが、学ちゃんには、製作中に燃えまくりなやつを推薦してもらいたかったよ!!なんでもいいが、たろくんとこでFA見てきたよ!うんっ、ばっちりだった!たろくんからもこちらにお礼のメールをいただきました!!

たーちゃん
 う~ん、、、、いつもながらの「た~ちゃんノリ」なのだが、確かにZのOPは、かっこいいんだけど、コメントできねぇ~よ!(笑)だって、よく読めってぇ!マイナー系のお薦めコンだぜぇ!!「Z」なぁんか大道も大道でしょうがぁ、、、、言いたい事は分るんだけど論点がずれすぎててフォローできねぇってぇ~!!
(書く前に良く読む!!基本でしょ!爆)

bossくん
 、、、、、、、、、、何が、ザンボにザブにエヴァだぁ貴様ぁ~!!「愛をとりもどせ」が書きたいだけだろうがぁ~!!この「ふにゃちん」がぁ!!(笑)
皆さん、、、このたわけた男をゆるしちゃおけんでしょう!!つまらん前フリで茶を濁して、俺様にスロットの話をふろうと画策しおってぇ~(ガルルル~)
まぁ、この「罰」として、bossの製作途中はうちのブログで全国に流す刑にしてみるかぁ、、、(笑)

keitaマン
 っつうか、、、きちゃダメッて言ってるでしょ!(ペチッ)この旦那、自分の立場をわきまえてない!(笑)
罰として、次回のコンペ「俺のスーパーマシン」コンペのエントリーNO1に決定!!、、、モデラーの愛用マシンを一同に並べてみたい!!と言う超異色の新コンペを考えている、、、けっこうおもしろそうでしょ?!「2輪編」&「4輪編」ただ、応募してみんな画像出してくれっかなぁ?(・・)m
どう?keitaマン?おもしくない??もちナンバーふせのバリWAXで、、、、

今回、皆様のあっつい選曲あーざいますっ!!
兄さんはいくつになっても大人とか関係なく、自分の好きな音楽を愛し続けていきたいと思う!!
アニソン聞いてると「バカ」扱いされっけど、「人目」を気にして「小さく」生きてる奴がかっこいいとは思えないんだよなぁ、、、、流されない「本物」の価値観を持つのが本物の「漢」だと、俺は死ぬまで通していきたい、、、、「好き」って言えなくなったら人間やってる意味ねぇじゃん!!
  1. 2006/06/08(木) 05:23:49
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

N兄さん、こんにちは。
僕もアニソン大好きです。というか、アニソンしかうたえず、昔、普通の人とカラオケにいったら苦労しました。ここしばらく、あまりカラオケ自体していないのですが、仲間と「アニソンのみ」で過ごしたこともありました。

僕も、「高速電人アルベガス」のオープニングが大好きで、必ずうたいます。こんなところで、そういう人物(笑)と出会えて、うれしかったです。

他には、「ミッドナイトサブマリン」(ウラシマン)、「メカニカルダンシング」(黄金戦士ゴールドライタン)など、宙明先生の曲や珍先生の作曲の曲が常に心にHITするようです。

最近心に来たのは、「神魂合体ゴーダンナー」のオープニングやエンディングです。「神魂合体ゴーダンナー 2ndシーズン」というのもあります。

○「神魂合体ゴーダンナー!!」 オープニング曲
作詞:桑原永江、作曲・編曲:渡辺宙明、歌:串田アキラ

○SECOND SEASON オープニング曲
「ENGAGE!!!ゴーダンナー」
作詞:桑原永江、作曲・編曲:渡辺宙明、歌:堀江美都子&水木一郎

○SECOND SEASON エンディング曲
「我が名はゴーダンナー」
作詞:桑原永江、作曲・編曲:渡辺宙明、歌:串田アキラ

この3曲が燃えます。もちろん、アニメも燃えました。N兄さんはもう見ましたか?おすすめです。

では、では。
  1. 2006/06/08(木) 06:12:26
  2. URL
  3. RUN #jRFyMX92
  4. [ 編集 ]

[title]:おいおい!びっくらぜよ!!

 ようやく書き終えてみるとなぁんとRUN氏から応援カキコをいただきました!!しかも「ゴーダンナー」でございます!!
自分的には、「串田アキラ」氏の声そのものがたまらないのですが、若い方にはあまり分らない、、、
「宇宙刑事シリーズ」や「ザブングル」に代表される彼のハスキーでしゃがれた美声がたまりません!

ただ、ちゃんとここに「書いて」くれたRUNさんに拍手です!!中々「俺も」とは言い難い方々が大勢いる中で「大人の漢」を見せていただきました!!
これをご覧のみなさん、好きな物を「好き」と言える本当のかっこよさを身に付けた「自分」を持つ事がモデリングの基礎だと覚えておきましょう!!
誰それが言ったとか有名雑誌に書いてあった、、、ではなく、「俺がこう思う」と言うストレートな気持ちと人の話をちゃんと「聞ける」かっこいい奴になってもらいたい!!(RUNさんマジありがとう!!)
  1. 2006/06/08(木) 08:13:12
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いいネタ見ぃーつけた!!

ども、通りすがりのバロンです。
面白そうなネタが落ちてたので(笑
ていうか祭りは終わってる?

私も良く作業中のBGMにアニソン(特撮含む)ものでそれこそPCの中には山ほど入ってたりします(そりゃもう・・・)

好きな曲は山ほどあるんですけどその中でも特に好きなのをあえて特撮は外して。
六神合体ゴードマーズED 愛の金字塔
UFO戦士ダイアポロンED UFO少年団
機甲艦隊ダイラガーXV(フィフティーン)OP 銀河の青春
超高速ガルビオンOP ロンリーチェイサー
超時空騎団サザンクロスOP 星のデジャブー 
あと、J9シリーズとかもいいすね。

次回特撮最強ソングだそうで、楽しみにしてます。
そりゃもうアレしかないですよ、怒りの○○がほとばしるんですよ。

ほんま、面白いネタをありがとうです。

では、また。
  1. 2006/06/09(金) 00:50:18
  2. URL
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして!!キラッ!

えぇ?なんだぁ?もう来てる?!
おぉ~いっ!カイン、塩まいときなさい!!(笑)

はじめまして!!n.bloodです!
っつか、ゲルグ、、ゴホッ、、、バロンさんいらっしゃいませ!!ようこそキャバレー「うぐいすだに」へ!
サザンの☆のデジャブーって、、、もう、わすれちゃったよぉ、、、確か名曲だったはず、、、う~ん歳には勝てないよ、、、んで第1位が六神合体ゲルグ、、、あ!違う、、ゴホッ、、、ゴットマーグル?あれ、おっかしいなぁ、、、、どうも、バロン君変な空気持ってるねぇ、、、、?!こりゃ、ブログ行き決定だなぁ!!うんっ!!(爆笑^^)
  1. 2006/06/10(土) 00:11:16
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/21-e793e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ