このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「燃やせ!」に燃えた!!彼ったら、、、

 おはようございます、土曜のn.bloodニュース!!
本日は、大変暑苦しい陽気がなんとも言えない微妙な土曜日です、、、

 さて、昨日は「keitaパワー」でアクセスも猛暑なみ、「拳万」君も申し込みが増えまして残りはわずか5本となりました!!keitaさん本当にありがとうございました!!やはり凄腕の方々は気持ちから違います、見習わなくてはいけませんねぇ!!

                            ■

 ところで、「哀。ドム博」と言うコンペをご存知でしょうか?神戸の「スキヤキ」屋さんを中心に現在進行形のドムのコンペテションなのであるが、「百鬼夜行」でも有名な模型雑誌ライタートリオ、「GAA」「バロン」「カイン」からなる3人組。すでに「もしもし」にエントリーのカイン氏に続きどうやら、後の2人も参入の模様、、、、、ここでキャバレー「うぐいすだに」の店長の頭によからぬ妄想がうかんだのであった!!3人と言ったらもう、、、あれしかございません!!そう、やはり「ジェットストリームアタック」しかも好都合にカイン君には急遽06-Rをオーダーした直後と言う事もあり、ガンポンばりの3機のそろい踏みが見たくなってしまったぁ、、、、ノリの良いバロン氏の事である、うまくいけば熱いエントリーになる事でしょう、ぜひ期待していただきたい!!(え?勿論なんの相談も無く書いてますが、、何か?)

                            ■

 続きまして、「俺の愛車自慢」コンペ&「カスタムエアガン」のコンペもおもしろいかも?などとふってみたところ、気の早い方々から早くも画像が添付されてきました、、、、ん~、まだ決まってないのだが、やはりおもしろいかもって事で応募してみたいと思う!!一応オイラも忙しかったりするので「件名」のとこに「愛車」なら、4輪か2輪と入れてください!!んで、カフェレーサーでも原付でもダートでもジャンルは全く関係なく応募します、重要なのは、「他とどこが違う」のかとか「ここがポイント」を簡潔に書いてちょ!!4輪も同様に「お気に入りポイント」を簡潔に書いて欲しい!!ちなみに「エアガン」系で画像添付する人は、箇条書きで3つまでアピールして良し!!マニアックなジャンルなので長ったらしい解説だと「キリ」がないので、これも簡潔にして欲しい!!取り合えず、1枚のっけとこう!!IMG_1070.jpg

これは、あのシーマ ガラハウ氏の所有する、トヨタマークⅡなのであるが、「え?シーマさんシーマじゃないの?」みたいな「くびちょんぱ」なつっこみは入りませんからぁ、、、
<ポイント>
 とりあえず車高短らしい、ただ5人家族なのでやたら「掏りまくり」らしい、、、、サイドにザクレロステッカー?そんで、後部リアワイパーに旧ザク装備でもちろん雨天には可動(邪魔だぁ~)するらしい、、
ただ、n店長的には、車の後ろにいる「変なおばちゃん」が超ポイントでして「シーマさん、誰よこのおばちゃん?!」みたいな、ちょっといかした画像なのであった!!

皆さんの愛車もじぇひ、バリバリにWAXかけてお送りください!!特に「変なおばちゃん」とか微妙に写ってると真っ先に採用されたりします!!ただ、あくまでも自然な画像ですよ!!狙ってるのはNGです、このシーマ氏の様な「自然に変なおばちゃんが割り込んだ!」的な画像が「大好き!」です、、、、と、ここまで書いて「あれ、うちのおかんやねん」みたいな事だったら、、、、ピュ~!!である。

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

 昨日、ネットを徘徊しているとピロキチ兄貴の「燃やせ!!」に強烈な画像を発見!!しかもエポキシパテで造形されたギャンの顔はまさに、俺様に「ボルテッカ」してきた!!(と、勝手に思い込む)
えぇ~、あの新宿のオフから数日、、、、「しまったぁ、、」先に手の内を見せてしまったぁ、、、、と、後悔先に立たずである、、、あまりにかっこいい「ぴいろきちギャン」にめっちゃ嫉妬した兄さんは、何を思いついたのか、いきなりのこぎりで144ぎゃん君をめったぎりっ!
「MGに負けてはいか~ん!」と意味が良く分らない事を発しながら、
バラバラに切り刻んでしまったぁ、、、、
兄さん的対抗心から爆弾発言!!
「おらぁ、一切パテは使いません!!全部プラ板でやっちゃる!!」と暴言を吐きまくって、現在「復旧作業」にあたっている、、、、、、
しかし、天才的なタイミングの「燃やせ攻撃!!」に兄さんは形無しである、、、元々が、ぎゃんたんこは「シャレ」なのに、うまく兄貴の誘導にのっちまったよ、、、、あ~あぁ、、、まぁ、「もしもし」の前祝いには丁度いいが、明日、この成果をご覧に入れましょう!!エポパテを使ったギャンとプラ板で加工されたギャン、まぁ、出来れば兄貴のギャンにも「キャタピラ」を期待するのは自然な流れかぁ??やはり大衆はぴろきち兄貴に「てぃんこ」を期待しているのでしょう、、、、
勿論、私も「でっかい」のを期待しております、、、、何はともあれ現在の旬は、既に隠者からぎゃんへとバトンタッチされたのである!!
(うん、でもそれMGだから、、、兄さんHGだし、、roku)
んなもん、関係ないのだ!!俺はやってやるぅ~!!
(だから、相手にされてないってぇ~、、roku)
そんな、わけで久々明日の記事は「ぎゃんたんこへの道」をお送りいたします、超ご期待ください!!兄さんは今ノリノリです!!
明日もn.bloodニュースでお会いいたしましょう!!ほいじゃのぉ~!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんばんわ!店長!

いきなし掲載してもらい、ありがとうございます。

題名「マークⅡ走り屋仕様とおばちゃん買い物仕様」・・・・・

しかも、ホントたまたま洗車アトに撮った写真で(汗
おばちゃんは、近所のおばちゃんです。
(おかんでは、ありませんw)

「いやぁ~六本木ヒルズのせいで、半分陰ってるしw」(ウソw
  1. 2006/06/10(土) 21:42:23
  2. URL
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集 ]

[title]:

「もしもしMSV」凄いですね~!現役ライター御三方の「ジェットストリームアタック」是非みたいです!

ぎゃんたんこも期待大です。ぶうやんの改造もプラ板主体なので、どういった妙技が見られるか楽しみです。

「エアガンコンペ」ですが、見せるだけなら大丈夫ですかね?
一応電動のM16A1なら引っ張り出せますが・・・(何気に15万ほどかかってますが)

その前に今月中にデチューンしないとね。
  1. 2006/06/10(土) 23:31:51
  2. URL
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!
反響あったようでよかったでふ!
管理大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

>cimaさんMK2
いきなりこのようなネタ(失礼)的なのは反則ですよ~(^^)
おばちゃんわらいました。
なんでかモデラーって車、バイク好きが多いですよね、
このMK2も以降のMK2より顔が好きです。<なんやそれ・・・
というか自分もトヨタ(MR2)なので、親近感がw

兄さん、この企画もたのんます。
後日エエ写真が撮れたら送りますので、正規レギュよろしくです。(^^)

というか、もうこの記事がレギュですか?(^^)


  1. 2006/06/11(日) 00:39:47
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして^^

n.bloodさん、はじめまして!
しんしんです。
日刊n.bloodニュースは毎日拝見させてもらっています。
人を惹きつける文面にいつも関心しながら
何でこんな文章が書けるんだろ・・・・なんて思っています^^

っで今日ちょっと気が付いたのが
家のどうしょもないブログがこちらにリンクされているのに気が付きました。

ナニカの間違いか?とも思いましたが
さっさと削除される前にご挨拶に参りました。

これからも超絶作品やいろいろな企画で楽しませて頂きたいと思います。
  1. 2006/06/11(日) 13:14:08
  2. URL
  3. しんしん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うばぁ~、ね、眠い、、ZZZZ

 はい、昨夜から続いた、注文の嵐にかなりハードな日曜日となったn店長は、秘蔵品(ユンケル)にまたも、手を染めてしまったぁ、、、やはり、私はドープングなくしては、活動していけない体になってしまいましたぁ、、、こんなオイラに誰がしたぁ!!え?ばれましたぁ?自分でなりますたぁ~!!ポエポエ

シーマさん
 さっそくいらっしゃってくれましたぁ!!
「おかんシーマ」と言う新しいコードネームを私が発明してみました!!(keita氏が大喜)なんて素晴らしいタイミング!!神への0,1秒ばりシャッターチャンスでしょう!!この「あかの他人おばはん」はまさかこんなサイトで「スター」になっているとは、夢にも思わない「幻のシンデレラ」!!いやぁ、トップバッターにふさわしい「エロ画像」をありがとうございました(六本木ヒルズとか、そういうのはいらなっす!)
もう、このおばはんは「うぐいすだに」で指名NO1間違いなし!!(店長お気に入り!笑)

ぶうやん
 でしょう!!黒い3連星は、予告通りばっちり決定いたしましたぁ!!ぶうやんもうかうかしてられないよぉ!!なんせあの「拳王」氏もRですからねぇ!!
しかも、彼の事ですから予想外の作品を持ち込む危険性は非常に高いです!ぶうやんのR-2JRは当然ドムバズを手持たせでしょ?!期待してるよぉ!ところで、「エアガンコンペ」にもし画像添付するなら法律の範囲内でお願いしますよぉ~!!まれに規制に引っかかる「おいた」なの製作されておられる場合があり、結構マジバナで警察の方は見てたりしますんで、よろぴこねぶうやん!!

keita君
 何が「企画」ですかぁ!!人事のように、、、、、
でもね、ナイスな画像お待ちしてますよ、いわゆる関西系なおもろ画像、、、しかもウィットにとんだ、京都風おしゃれ仕上げな2輪画像!!ところで、うちのせいで色々ご迷惑お掛けしています、、、ホント頭イタイです、、、「文句があるならうちに来い!」っつう話です、がっちり割り出して「サイバーポリス」に持ってきます!!うちはバリ専のプログラマーを2人も抱えてますから、しかも都内で屈指の方々です!くだらん子供が多すぎますねぇ、、、、(涙)

しんしんさん
 だめですってぇ、、、こんなとこ来ちゃ、、、しんしんさんみたいな、ピュアな方が来られると私がギュッゥ~となっちゃいますから(意味不明)それにしても驚いたのはこちらですよ、こんな美しい塗装される方のブログにうちのリンクを見つけて、、、
もう「くびちょんぱ」どこじゃないですよ、尻からアッザムが出掛かって「ビリビリ」きちゃいましたから!
これからも気兼ねなく遊びにいかせていただきますので、色々ご教授ください!!しんしんさんも千葉なんですねぇ!!どの辺なんでしょ?近いのかなぁ

って事で、今日は「しんしん」さん初登場の巻きです
かな~り、「てぃんこ」が裏返りまくり、もうももんが状態の下半身をプリプリふって、睡眠不足の中カリカリやすりまくる兄さんなのだが、誰か俺の為に「つちのこ」を捕まえてくれぇ!うちのばあちゃんの話だと「つちのこ」を食らうと青筋が5本くらい走りまくるそうなのである!!yumoんちは3日に1回って自慢してたしなぁ、、、、うちなんか1ヶ月に1回あれば良い方だよ、、、、よしっ、ビックフットだ!え?自分で行け?俺が「土の子」になっちまう、、、、
おあとがよろしいようで、、、ピュ~、、、、プスッ
  1. 2006/06/11(日) 16:31:37
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/24-f4d3ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ