このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「東北地方地太平洋沖地震復興応援プロジェクト」

おまたせいたしました!

<東北地方太平洋沖地震災害応援プロジェクト>


 前回の「ガンダムMk-Ⅱアゲハ」記事の最後の方にありました、この度の災害に関しての、お話ですが、、、
ようやく、色々意見がまとまりつつあり、その具体的な内容がお話できそうなので、その件に関して、お話させていただきます、、、、、、



一部の方は、「POOH熊谷氏」のネットラジオ等で既に聞かれた方もおいでだと思いますが、、、
もう1度、こちらにて、その内容を書かせていただきます、、、、




<趣旨>
このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、一日も早く元気を取り戻していただきたいと言う思いの下、模型雑誌各誌の新旧ライター陣が、模型誌の枠を超え、今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。
私たちは、全国にいるたくさんのファンの皆様に支えられてきました。もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。今こそその恩返しをするとき。
参加していただいたライターさん達それぞれの渾身の模型完成作品をチャリティオークションに出品し、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただく事にいたしました。
と同時にご覧の皆さんが、これをきっかけにして、自分の特技を生かしてできることは何か、小さな事でも何かやってみようかと頭をひねってもらえるとありがたいと思っています。

                           発起人:岡 正信   POOH熊谷




みんなで応援しよう!つなぐ心!!その名も、、、


「ボール・ジョイント」!!

balljoint-logo.jpg



なお、ブロガーの皆さんで、もしこのバナーを貼っていただけるのなら、、、
ご自由にお好きな方をお持ち下さい!!

balljoint-banner1.jpg

balljoint-banner2.jpg






現在、各プロモデラーのライターの皆さんにご連絡し、準備進行中です!!
できるだけ、早い段階で、詳細を記した「ボールジョイント」のページアドを公開していきます!!


今回は、あくまでも我々の「ご恩返し」でもあり、チャリティーが目的です!!
多くの皆様のご支援を承りたく、1円でも10円でも多く、現地の被災された方にお届けできるよう、皆様の入札のご支援をお待ちしております、、、、、



世の流れから見れば、ゲーム機優先の子供文化からはずれた、時代遅れの趣味であり、、、
製作工程における、臭いや汚れから敬遠されがちな「プラモデル」ではございますが、、、
ほんの少しでも、災害にみまわれた方々の助けにならせていただければ、プラモデルと言う文化も、あながち捨てたモンじゃないんじゃないかなぁ?!
なんて、兄さん思います、、、、、、たぶん、これを読まれてる皆さんも同じ気持ちだと思います!!






<重要>

なお、オークション開始日時や

詳しい出品作品も

追って詳細を書きます!

少しだけお時間をください!!











出品作品

 現在こちらで把握しており、ご本人許可がいただけてる画像を優先して紹介させていただきます、、、
(順不同です!)
なお、入札に関して、便乗する「ワルモノ」も予想されます、入札する際は、「ボールジョイント」のページをくれぐれもよくお読みになり、変な詐欺にまきこまれぬよう、ご注意ください!!




<上原みゆき 1/100アッグガイ&アッガイ>

MMMMM-000.jpg




さらに!







<上原みゆき 1/100コマンドアストレイ>

IMG_0050.jpg

















<n兄さん 1/48ヘヴィーガンダム>

MMMMM-001.jpg
















<POOH熊谷 1/48バルキリー>

MMMMM-00000.jpg



さらに、、、、



<POOH熊谷 1/144ドーベンウルフ>

MMMMM-002.jpg


















<コジマ大隊長 1/100ドム・キャノン>

MMMMM-003.jpg

Img0076.jpg


もういっちょう!!





<コジマ大隊長 1/100ザクキャノン>

IMG_4394.jpg

DSC_0182.jpg













そして、、、、、、、、、、、


そして、、、、、、、、、、、、、


これ、画像大きくないと分からないので大きい画像にしました、、、、
(けっして、他意は無いので、、、)



<ヤタちゃんのインペリアルアタッククルーザー>

MMMMM-005.jpeg

MMMMM-006.jpeg

MMMMM-007.jpeg




ちなみに、、、、、、、、、、、、、
ヤタちゃん、、、前回の「キャノン・コンペ」にてグランプリを受賞した、、、

「コルドヴァ」も提供してくれるそうです!





MMMMM-008.jpeg




★ 恐らくは、どの作品もほとんどが「門外不出」の作品であり、通常ヤフオク等では出てこない作品です!
でもね、、、、、、、、、
仲間が集まれば、不可能も不可能じゃなくなる!!
ぜひっ、みんなのハートをつないで、被災した多くの仲間に届けましょう~!!















現地の被災された皆さん、そして今も「節電」やら食品、水、ガソリンで混乱する町の皆さん、、、、

今、、、、、

我々の出来る、本当に小さな積み重ねが「次」を開いていく一歩になると信じます、、、、
凄く、苦しい状況だとは思いますが、すこ~しだけ、応援させてください!!

そして、僕らだけでは、チャリティーオークションは成立しません、多くの皆々様のご支援、ご声援が頼りとなります、どうか、今回、これをお読みになったブロガーの皆さんも、この応援活動が少しでも遠くに流れるよう、クチコミ応援の方、よろしくお願いいたします!!力をお貸し下さい!

現在、確定している、10数名の有志の作品情報、そしてチャリティー開催日時、「ボールジョイント」ページの情報などなど、あと少しで公開となります!
できるだけ多くの皆さんとの「ボールジョント」で、つなぐ心が被災地に届くのを切に願ってます、、、、


                         宣伝部長 n兄さん







では、では、、、、

「Mk-Ⅱアゲハ」の公開も近いので、そちらもご期待下さい!!



ほいじゃ~のぉ~!!!





<追記:相互リンクの件>

 えぇ~~、非常にあつかましいお願いですが、現在閉鎖状態?にあるリンクをはずさせていただきました、、、
せっかくお申し込みいただいたのですが、現在、非常にリンク数が多くて、なかなか自分でも使用しずらい上、お越しいただいてる観覧者の皆様も使いにくい、、、とのお話もいただいております、、、
もし、リンクから今回除外されていて、「いや、まだやってます」もしくは「引っ越した」等あれば、コメント欄でお知らせ下さい!!
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/24(木) 11:27:38
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

す、すごいプロジェクトっすね!!
スゴイメンツにスゴイ作品!!
そしてボールジョイントとはまたオツなネーミング!!
ゾクゾクしちゃいます!

もしバナーなんかもできたら頂いて
私のブログにて宣伝もさせていただきますよ~!!

モチベーションあがってキタのでドム頑張れそうです!

それではまた!

  1. 2011/03/24(木) 11:31:26
  2. URL
  3. sary #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ウチのリンク、残ってた。(´▽`) ホッ

お、今ならコメント少ない。書いちゃおw
コメント久々ですみません。

先日は初めてスティッカムでお会いできて嬉しかったです。
兄さんとはすれ違ってばかりで、後からサマナーさんたちの日記見て、ガッカリしてばかりでしたのでw
何よりご無事との報が直接聞けましたから。

チャリティーオークション、素晴らしい企画ですね。
出品作品がこれまた凄い作品の目白押し。まさに激アツな思いが伝わってきます。
ページが公開されましたら、及ばずながらワタシのサイトでもご紹介させていただきますね。

>ゲーム機優先の子供文化からはずれた、時代遅れの趣味
ウチの息子もゲーム機に夢中ですが、先日ガンプラビルダーズを観た事がきっかけで、「自分で」ガンプラを作り始めました。
組みあがっていくプラモを見てとても楽しそうで、こちらも嬉しくなりました。

前記事のアゲハも素晴らしい、ってか、美しい。
(´¬`)←こんなカンジで眺めてましたw

  1. 2011/03/24(木) 11:53:38
  2. URL
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

[title]:

どえらいプロジェクトですね!!!
プロモデラーの方々の並々ならぬ情熱が感じられます!

僕もすでにオクとかお小遣いとかありったけの収益を募金して募金貧乏になりつつあります・・・。

入札には参加できないかもしれませんが、陰ながら応援しております!

プラモデルという業界にも、こんなにも暖かい方が大勢いるとは・・・

なんかもっと好きになりました^^

詳細が決まりましたら、微力ながら僕のブログでも紹介させてください。
よろしくお願いします!
  1. 2011/03/24(木) 12:38:43
  2. URL
  3. YASUE #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご無沙汰してます!

スゲー壮大なプロジェクトですね!
僕もブログをリスタートしますので微力ながら宣伝させていただきます(^-^)b

あとヤボ用もあるからのちほど連絡しまふ(^^ゞ
  1. 2011/03/24(木) 12:43:48
  2. URL
  3. こた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!!

すんげーープロジェクトですね!!
できるかぎりの応援をさせて頂きます!
バナーなどあれば、わかりやすいかもしれませんね!

僕も何かもっと自分に出来ることがないか、探してみるきっかけになりました!
  1. 2011/03/24(木) 13:39:46
  2. URL
  3. geek #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

[title]:

熱き想いに涙で前が見えません、カミソリの竜ですm(_ _)m
うはぁ、すばらしいプロジェクトですね!
被災された方々への援助、ぜひ協力させてください♪
HPやバナー、オークションにいたるまで、大々的にブログで宣伝させていただきますよ!(゚∀゚)ノ~
兄さん、そろそろウチのブログをリンクに載っけてくれないかなぁ(笑)
あー、インペリアルアタッククルーザー欲しい……(゚¬゚;)ジュル
  1. 2011/03/24(木) 16:37:52
  2. URL
  3. カミソリの竜 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

凄い企画ですね!微力ながらお手伝いさせて頂きます☆

HPとブログに詳細が分かり次第、宣伝させて頂きます
キャノコン以降、アウセス数も倍近く跳ね上がっているので少しでも役に立てればと思います。
  1. 2011/03/24(木) 17:37:36
  2. URL
  3. kyoka2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こんばんわ~♪

チャリティーオークション、素晴らしいプロジェクトですね。
閲覧者の少ない、私のブログですが紹介させていただきます q(^-^q)
  1. 2011/03/24(木) 21:44:39
  2. URL
  3. ちくら #SkrjrRto
  4. [ 編集 ]

[title]:

もちろん全力で応援させて頂きます!

  1. 2011/03/24(木) 22:09:29
  2. URL
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

秘コメ様(平ちゃんへ)
 マジでごめん、、、、(汗汗、、、、、、)
ちょっち、急ぎで記事かいてて、勘違い炸裂してやらかしました、、、
(まぁ、いつものことで、、、皆様に迷惑掛けまくりで、、、汗)
さっき、コジマちゃんにも電話してお詫び入れといた、、
どちらにしても、全面的に土下座です、、、(笑)
今は、時期が時期なんで、一刻を争うと言う感じで、あせってしまった!
(けっしてモウロクシテとは書かない、卑怯な私、、大笑)
とりあえず、こんな感じですが、コンセプトをたばねてるのが、岡プロと熊谷なんで、企画そのものはガッチリしてますので、応援の方もよろしくお願いいたすいます!!頑張るぜ~~~!
(頑張れ!日本の力!!ウス!)

saryさんへ
 どもん、遅くなりましたが、、、
「バナー」の方、ようやくさきほど届き、皆様に応援していただけるよう善処させていただきました!!
既に、何人かの方が「ブログ記事」にて紹介してくれており、兄さん涙ちょちょぎれそうです、、、
ともかく、連日の暗いニュース、鬱積するストレス、、、、
(みんなの文句もよぉ~く分かる、、、)
だけど、今はそんな暇は無くて、、、
ともかく、前をしっかり見つめて、冷静に自分の出来る事を、進めて、一人でも多くの方に役に立てる事が「先決」と判断してます!!
(saryさんホント応援ありがとう!勇気づけられたよ!!)

ととさんへ
 どもん、先日はステカムで初対面!
(電波でデート!!に兄さんもドキドキンチョ!!ウフ!)
そういえば、最近は、ぐっち君やサマナー君としっぽりな兄さんです?!
(ぐっちの放送でむやみに「カリカリ」聞こえる雑音が好きっ!笑)
そして、チャリティーとはいえ、、、
金額にしたら、たいしたモノではないと思いますが、大事な事は、地域や職場以外の、こうした「趣味」での繋がりでも、人の助けやささえに協力できる「つながり」を大切に考えてます!!
(普段、マメに交流が無くても、一大事な今が大事ですよね?!)
ファーストエイジやコジマ塾、東海組さんや北海道のみんなにも協力を要請しているのですが、SNSでも、ご協力いただければ、本当に嬉しく思います!!よろしくお願いいたします!!
あ!お子さんの話、、、そうすか、ビルダー見て、、、
(歴史は繰り返されるんですね?!なんかホロッとします!良いよね!)

YASUEさんへ
 どもん、やっさん、、、募金貧乏って、、、(笑!)
ホント、熱い人なんだから、、、醤油とこ好き!!
そんで、協力の話ですが、ホント入札ウンヌンじゃなく、皆さんに、こういう企画で「模型」と言うジャンルの趣味が、何かの役に立つ!と気持ちを共有していただければ、そこがスタートだと感じてます、、、
少しでも1行でも、皆さんのブログ記事に入れていただけるだけで、そこが「つながりで協力」なんだと僕は思うんですよ、、、、
初めての試みで、現在試行錯誤してバタバタしてますが、すぐに進行状況をお知らせできるかと思います、、、、
ライターの皆さんは、ホント、普段交流が無くても、こういう時にガンガン協力してくれ、やっぱ、、皆さんと同じなんですよ、、思いは!!
頑張りましょう~!

こたさんへ
 どもん、何度も電話いただいたのに、スイマセン、、、
壮大なプロジェクトかどうかは、まぁ、おいといて、、、
ともかく、可能な限り、動いてます!!
電撃、モデグラ、HJ各誌のライターの皆様にお願いしまくり、少しでも多くの方々に10円でも多く、寄付させていただけるよう、全力で応援サポートに回っています!!
あ!
こたちゃん、心配してくれてありがとう~!!
さすが、水のプロだね!
(持つべきものは、友達ンコです!)
とりあえず、こたちゃんも落ち着いて冷静にこの事態を見つめて、お互いできる限り、平静をたもちましょう!!
(ビビリ~な俺からお前へ!笑)




  1. 2011/03/25(金) 01:44:14
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

geekさんへ
 どもん、はい、遅くなりました!
「バナー」とりあえず貼らせていただきましたので、よろしくお願いいたします!!
こういうことは、誰かが出来ることではなく、みんなの協力で成立する話ですし、何よりも、日本のモデラーの団結力の問題だと思います!!
geekさんもよろしくお願いいますね~~!!

竜へ
 どもん!
心からの応援コメあざっます!正直、自分らも頑張りますが、やはり、皆さんの支えも本当に必要で、オクを見ていただく、この話を友達にもしてもらえる等、小さい事の積み重ねだと兄さんは考えてます、、、、
模型コンペ以外で、こうして大勢のモデラーさんが参加してもらう事など、なかなか無い機会ですし、まして、みんなで模型文化のひとつとして何かの「足跡」を残していければ、素晴らしい事ですよね!!
それこそ、僕も「小さな歯車」のひとつであると、あらためて再認識しております!!
あ!
リンク、そういえばまだ貼ってなかったね?!(スマン!滝汗!!)
急いで貼らせていただきます!!なんか忘れてると思った、、、汗
失礼つかまつった!ケツ切腹で勘弁してくれ!笑

キョーカさんへ
 どもん、応援コメあざっす!
そうすか、キャノコンでアクセス数が?!(おぉ~~~!!素晴らしい)
なんか、コンペやってて良かったです、、、
(そうか、やっぱ何かの役に立つモンですね、、、ウン!)
ぜひっ、1行でも2行でも、お手すきの時間でいいので、よろしくお願いいたします!!
まず、落ち込んだ気持ちを、グイグイ引き上げて、テンションを戻していきましょうよ!!あざっます!

ちくらさんへ
 どもん、あざっます!
いやいやいやいや、、、観覧者の数なんか問題じゃないですよ!この際!
大事な事はね、、、
この一大事に、自分が誰かのために、何かした!
もしくは役に立てた!って事が、嬉しいじゃないですか!!
(勿論、自己満足のためにする運動ではありませんが、、、)
どんな些細な事でも、誰かのために自主的に運動する事、それが明日の日本の第一歩でもあると!!
「チリも積もれば山となる!」僕は、好きな言葉です!!
一緒に盛り上げていきましょう!!

ガン父さんへ
 ありがとうございます!!
もう、こういう単刀直入な気持ちが嬉しいです!!
一緒に、何かを届けましょう~!
「やっぱ模型やってて、良かったよな!」って言いたいですしね!!
よろしくお願いいたします!!
  1. 2011/03/25(金) 03:09:58
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様です!!

自分も微力ながらお手伝いさせていただこうと思います!!
と言っても、自分のブログで宣伝するくらいしかできませんが;;

自分も今回の震災に対して、オークションでの売り上げを
募金したいと思っておりまして、コツコツと準備はしておりましたが
北海道からの配送がいまだ整っていない現状に足止めされてました。
便乗ってワケではないですが、イキオイに乗って
まずは出品してみようと思ってます。

素晴らしいプロジェクト。成功するようにガシガシ協力させていただきます!!!
  1. 2011/03/25(金) 04:02:30
  2. URL
  3. シン☆ #je4EJpW.
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、お久しぶりです。

ブログが再開されたと思ったら、「アゲハ」に「ボルジョイント」!
いきなり驚愕&感動させてもらいました。
企画が成功する事を願っております^^
微力ですが、当ブログで紹介させて下さい。

私も出来る事をしていきたいと思います。

  1. 2011/03/25(金) 09:33:35
  2. URL
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちわ!
いつも楽しく読ませていただいてます。
この度の企画の趣旨、出される作品に感動しまして、
自分のブログでも紹介させていただこうと思いました。

応援してますのでぜひ頑張ってください!
  1. 2011/03/25(金) 10:56:48
  2. URL
  3. hidezo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

微力ながら協力したいと思いますので、バナーを頂きました。
  1. 2011/03/25(金) 11:38:42
  2. URL
  3. ユズピ #671w5gTs
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご無沙汰しています。

 まさにn兄さんを初め、皆様にしか出来ないONE&ONLYな企画ですね!!

 オイラも海外からですが、色々と募金活動をして、少しでも被災地の方のお手伝いになれば(オイラの場合はNZ地震と両方ですが(^^;)、と思い、頑張りたいと思います!!

 バナー、貼らせていただきます
  1. 2011/03/25(金) 11:46:24
  2. URL
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ti0719

当企画の成功を願っております。
微力ではありますが、ブログでの紹介など、出来るだけの応援をさせていただきたく思います。
私も「小さなことからコツコツと」ではありますが、災害支援に対して、自分でも出来ることをやって行きたいと思っています。

  1. 2011/03/25(金) 12:35:54
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

 こんにちは。

感動した理由なんてダラダラ書くつもりもなく、単純に今回のプロジェクトに感動!!
次、何のネタでブログ更新しようかと思ってたんですが、これでいきます!
開催日時とかもう少しで公開ってことなので、全貌公開されたら
うちでも協力したいと思います。でも、私も欲しい作品が・・・・(笑)

応援大好き!応援します!
  1. 2011/03/25(金) 15:36:38
  2. URL
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集 ]

[title]:めっきり涙腺が・・・

兄さん!!!!!!!!

の、ばかぁ~(号泣

乙女なるみなす泣かすなよ。(/_;)

ホントにホントにありがとうございます<(_ _)>
被災者ではありますが、多くの友人に支えられてがんばってられるけど、
皆さんの『何かしようよ!!!』って想う気持ちが強すぎて嬉しすぎて言葉がみつからないです!

恩返し出来ないほどの、大きな力で支えられ私はまだまだ闘えます!
がんばるよ!!!

そして、企画された多くの皆様に、大きな感謝の気持ちが伝わりますように。ありがとうございます。


  1. 2011/03/25(金) 16:15:40
  2. URL
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわ~
皆さん仰ってるとおり素晴らしい企画ですね!
作品も凄いものばかり!
みんなこんなに感動してるんですからきっと大成功です!(^_^)
私も超・々・微力ながら遠くからお手伝いさせて頂きますよ!
詳細UP待ってます!とりあえずバナー頂いていきますね~!(^_^)  [A'kkiy]
  
  1. 2011/03/25(金) 18:42:26
  2. URL
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、こんばんは!

文字通り胸が熱くなりました!!

微力ですが、
ボクの弱小ブログでも告知させて
いただきました!

アゲハでスイッチ入れていただき、
ボールジョイントでガソリン入れてもらった気分です(^^)/

めっちゃ応援してます!!!!

  1. 2011/03/25(金) 19:45:34
  2. URL
  3. YAS #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、ご無沙汰してます。

プロジェクト応援いたします。
バナーいただきました。
詳細分かりましたら、サイトもリンクさせていただきますね!

私も微力ながら・・・

では。
  1. 2011/03/25(金) 20:15:44
  2. URL
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

リンクが外されてないので「ホッ」としましたw
ということで(どういうことでw?)
ボールジョイントのバナー&リンクを当ブログでも貼りました。
また趣旨の文をコピペさせていただきましたので、
ご報告いたします。
プロジェクトの成功お祈りしております!

  1. 2011/03/25(金) 23:36:16
  2. URL
  3. kazuo316ti #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

素晴らしいプロジェクトですね、もちろんファーストエイジとしても全面的に協力させていただきます!

何でもやりますのでどんどん言ってくださいね。

よろしくです!
  1. 2011/03/25(金) 23:55:10
  2. URL
  3. トヲル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

シン★さんへ
 どもん、ご協力に感謝いたします!!
少しでも、広めていただければ、より多くの皆さんと「ボールジョイント」できるでしょうし、今のヒドイ惨状の中でも、人の暖かさがくっきりと感じられそうな気がしてます!!
シン☆さん本人も、オクでの売り上げを寄付されるとか?!
(素晴らしいことですね!)
兄さんも、今日はご飯が食べられないくらい、応対で忙しかったのですが、ある意味、強烈に忙しいと、少し気がまぎれます、、(不謹慎ですね!)
今も連絡取れない仲間を思うに、本当に苦しいです、、、
一緒に頑張って、この危機を乗り切りましょう~!ウス!!

sadaさんへ
 どもん、久しぶりです、、、
(全然更新してなくて、いきなりコレなのが?僕らしいですよね?笑)
今回、多くの犠牲者が出る大惨事となりましたが、今こそ、ネットの真価がとわれてると思います、、、
(日本人の心の値打ちも、、、)
僕自身は、単なるサポートなので、たいした事は出来ませんが、それでも今出来ることを頑張れるよう気合入れてます!!
sadaポンの製作記事、非常に元気いただきました!!
この先も、ずぅ~~っと友達でいられるよう、僕も頑張ります!!
お互い切磋琢磨して、みんなを元気にしていきましょう!

hidezoさんへ
 どもん、いつもご覧頂き本当にありがとうございます!!
今回の震災で皆さんが同じ思いでいるのが、多数のコメントでよく分かりました、と、同時に、やはりみんな「何かしなくちゃ!」と、愛国の思いを抱いている事にひどく感動いたしました!!
大それた事は出来ませんが、みんなで手をたずさえて、少しでも明るい日本に復興できるよう、ご協力下さい!!
応援コメ本当にありがとう~~!(勇気をもらえました!!)

ユズピさんへ
 どもん!!そういえばいい遅れたのだが、、、、
ユズピさんのブログとまだリンクしていません、、、
(リンクを貼っても、いいかしらぁ~?!ん?!)
ほいで、今回のこの企画を応援していただけるとの事!凄く感謝!!
もうね、、、
兄さんもたいした事ぁできませんが、出来るだけ「横」のつながりを頼りに各方面に協力をお願いしてます!!
一緒に思いを届けましょう~!!

yoshiさんへ
 どもん、応援コメありがとうございます!!
(海外からですか?!あざっます!)
そうかぁ、NZの地震もついこの前でしたよね、、、
あれもヒドかったよねぇ、、、凄い速さのつなみ映像を見て、怖かったですよ、、、
お互い、出来ることは小さいけど、それでもたくさんの力が合わされば、きっと大きな力になると思いますので、ぜひっ、ご協力下さい!!
本当にありがとう~!!

  1. 2011/03/26(土) 00:31:00
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

リンクの件、こちらこそ申し遅れてスイマセン。プラモ以外の戯言が多いブログなので、なんとなく恐縮してしまって・・・
相互リンク、よろしくお願いします。
  1. 2011/03/26(土) 01:06:25
  2. URL
  3. ユズピ #8yn.srPg
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわ~!!

素晴らしい企画ですね!!モデラーらしい
ネーミングもなのに、とってもハートフルに感じました♪
バナーのほう頂きましたので、貼らせていただきたいと
思います!
もちろん、微力ではありますが、応援&宣伝させて下さい。
  1. 2011/03/26(土) 01:26:56
  2. URL
  3. hikogun #2Gd6V9DA
  4. [ 編集 ]

[title]:

毎度!!

今回のプロジェクト、感動しました!
詳細が後日との事で、参加できるかどうかはまだ分かりませんが、しっかり応援させていただきます!


多くの人がB.J出来るといいですね!!
  1. 2011/03/26(土) 02:07:52
  2. URL
  3. かめちー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ti0719さんへ
 どもん!課長、いよいよ始まりますよ~~~!!
現在、不眠不休状態で熊谷が必死にページを製作してくれているんで、明日か明後日には、ページも大々的に公開していきます!!
参加メンバーも超豪華なんで、ご覧いただいて応援している方々も、きっと企画そのものを楽しみながら、閲覧していただけると思います!!
もちろん、、、被災されてる被害者の多くの皆さんが、今、この寒空のした凄く厳しい生活においやられており、そこを考えるに、そんなのん気な話をしている場合じゃないのですが、、、、、
僕らが明るくしていかなきゃ、笑顔で応援しなきゃ、ダメなんだと思います!
課長の協力要請もホント嬉しいよぉ~!!みんな笑顔でいきましょう!!

はるかさんへ
 本当に助かります、、、、
もうね、モデラー全員に一人一人に声をかけたい!!
どんなささいな力でも、少しずつ集めればきっと始まりの第一歩となるハズです!
兄さん、ここんとこ、「か」の人を探して、あちこち連絡しています、、
今のトコ、明るい情報はありませんが、はるかさん同様、毎日が辛い!
それでも、ウロウロしてても始まらないので、ともかく、自分に今出来る精一杯を頑張ります!!
早く、連絡がきてくれるよう、ひたすら祈るしかないけど、絶対大丈夫だと信じてます!!アイツは不死身ですから!!ウンっ!

るみなすへ
 どもん!!
どうよ?!調子は?!ん?!
モデラーってさ、凄いべ?!みんなみんな、ホント良いヤツラなんだ!!
兄さん、なによりもこれだけの人が応援してくれる事を、誇りに思いますよ!!
根暗でオタクと世間からさげすまれてはいても、俺達み~~んな同じ事を考えて、感じて、そいで頑張るですよ!ホホホホホ~~
僕の今までの5年間は、無駄じゃなかったと、、、、
こんだけ暖かい人達とつき合わせていただいてると、、マジで誇りに思っちょります!!
模型は愛だ!!愛なんですよ、、、、
待っててね、み~~~~んなのハートをボールジョイントでつなげて届けますから!ウス!!

A’kkiyへ
 どもん、さすが義兄弟!話が早い!!
そうなんす、よく勘違いされてて、兄さん凄いとか言われちゃうんですが、実際は、みんなの方が凄いのよ!!
なんかさ、見渡してると、ホントいざって時の団結力はハンパないよな!
俺さ、不謹慎だけど、、、
モデラーやってて本当に良かった、、って思います!!
絶対、成功させて、みんなのしてくれた応援も一緒に現地に届けるつもりで頑張らせていただきます!!
このチャリテーは岡プロと熊谷のアイディアではあるが、誰が頭とか関係なくみんなが主役なんです!!
日本を全力で応援します!


  1. 2011/03/26(土) 03:16:13
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

YASへ
 どもん!いやいやいやいや、、、、
実は、まだ書いてないが、、凄いメンバーになりつつあり、もうね、熱すぎて僕がびびってますが、、、汗汗、、
「モデラーの本気」って、超凄いですよ!!
僕は単なる、応援団長なんですが、それでも僕は皆さんの応援コメを、被災地の方々が、今はコレ読めなくても、パソコンでネットにつながり、ココを見に来てくれたら、それが何日あとの話でも、お金よりも大切な何かが伝えられると信じてます!!
コレ、被災地にいるモデラーが、のちのち読んだら、みんなホント喜んでくれるよ~!!
「あぁ~~!!日本ってすげぇ~よ!!」って、、、、
(それで、少しでも元気わけられたら、僕はそこが成功だと思う!)

たーちゃんへ
 どもん!!お久しぶり~~!!
た~ちゃん元気か?!久しぶりだな~!記事読んだよ!!
ゾイド一生懸命作ってるんだね?!
凄く良い事です、何を作ろうがどう作ろうが自分で楽しめるのが1番いいからね!
兄さん、今回はこの企画の応援団長をしているのですが、た~ちゃんも宣伝してくれるとの事で、ホント嬉しいです!!
ゾイド仲間にも、宣伝してください、協力本当に感謝してます!!
(た~ちゃんからいただいたパーツまだいっぱいあるよ!サンキュ)

かずをへ
 どもん!!へっ?!
リンクあった?かずをの、、、、???あ!ホントだ!!
(っかしい~なぁ??いの1番に消したハズなのになぁ、、、?大笑!)
カズヲと神鯖と竜のリンクは抹消しておかないと、「ネタ」にならねぇ~よなぁ?!笑!!
冗談はともかく、バナー&コピペの件ラジャしました!!
応援ほんとうに助かる、、、少しでも多くの方の眼にとまり、1年でも多く後れるのがいいからね~!!
兄さんは、こうしてみんなの応援してくれる「侍魂」を保存して、復興してくる、災害地のモデラーがあとで読めるよう、勤めます!!
お互い頑張ろうぜ~!!

トヲルへ
 ウィッス~!!久しぶり~!!
(正月の画像、マジであんがす!笑)
ほいで、ファーストエイジさんのほうでも協力いただけるとの事で、ともかく、各自に1行でいいので、この記事やこれから載せる「ボールジョイント」のページの宣伝をお願いしたいであります!!
今回のような特殊のケースの場合、ともかくローラー作戦で、ひとつでも多くのブログで除法開示していただき、少しでも多くの方にご入札していただくことが、大事だと考えています、、、
正直、現在冷え込んだヤフオクでどの程度見込めるのか?は推察の域を出ませんが、それでも被災地のあの映像を見て、立たなきゃダメっすよね?
ともかく、何で応援頼むか分かりませんが、HELPの時はよろしくお願いいたします!!
(トヲルちゃんサンクス!!)



  1. 2011/03/26(土) 03:37:26
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ユズピさんへ
 どもん、、、そうなのよ、、、オイラも忘れてて、、、
なんかさ、最初のちゃんとした挨拶から入らないから、こういう、記入ミスがおこるんだよね!!困ったもんだよ兄さんにも、、、(え?笑)
とりあえず、速攻事務処理するんで、スマソン!!

ヒコグンさんへ
 どもんヒコさん、良い案でしょ?!”
もうね、ガンガンいきますよぉ~~~!!
なんせ、僕みたいなの、こういう時にしかお役に立てませんし(笑)
それこそ「ぷるぷる日記」の真価を発揮する時ですよね!
僕は、5年間、たくさんコメント書いてきました、、、、
「兄さん、無駄だよ!!」
と、さんざん、周りにも言われてきたのですが、、、
やっぱりね、急に人って、あつかましいお願いできないし、そういう積み重ねた普段がこういう大事の際に重要なんだと思います!!
(千里の道も1歩からですよね!!)
多くのいただいたコメント見て、つくずく思うのよ、、、、、
ホント、モデラーって最高!!ってね!

かめちーさんへ
 どもん!
はい、参加してるじゃない!もう、、、!!
僕が皆さんにお願いしたいのは、ともかく、こういう支援活動がある!と言うのを1行でいいから、記事に書いて欲しいの!!
1人でもいいの、、、、
その気持ちが「参加」であり、「応援」であるから、、、、
チャリティーをこうして、支援して応援してくれてるみんなの気持ちを、復興のエネルギーにもしたいんです!!
一緒に頑張りましょう~!!
兄さんも可能な限り頑張るですよ!!ウス!!
  1. 2011/03/26(土) 03:48:36
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/26(土) 15:55:39
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/26(土) 19:08:18
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:バナー設置させていただきました

ブログの更新を楽しみにさせていただいています、じゃいあんといいます。
微力ながらお力になりたくて自分のホームページにバナーを設置させていただきました。
リンク先がわからずこのブログにリンクさせていただきましたが、違っておりましたらスミマセン。
  1. 2011/03/26(土) 20:35:06
  2. URL
  3. じゃいあん #fOMsRJYs
  4. [ 編集 ]

[title]:

すばらしい企画ですね、微力ながら協力させてください!
次回更新時に貼ろうと思いますので、バナーは頂いていきますね。
趣旨の名文もそのままコピペさせていただこうかと思っちょります。
僕自身、兄さんはじめたくさんのモデラーさんとの交流があったからこそ、この趣味を続けてこられたと思っていますので、ほんの少しでも恩返しが出来れば…


  1. 2011/03/26(土) 23:29:25
  2. URL
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集 ]

[title]:ブログで紹介させていただきました

以前ステカムでひと言ふた言だけテキストでご挨拶させていただきました、仙台のクマっちです。
被災地のためにプロモデラーの皆さんが…ありがとうございます。とても嬉しいです。
僕のブログでも紹介&バナー掲示させていただきましたのでご報告します。
  1. 2011/03/26(土) 23:44:21
  2. URL
  3. クマっち #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして。

はじめまして。
『ガンダムno部屋:blog』 のプ二マルと申しますm(_ _)m

以前から、n兄さんの記事を読ませて頂いて勉強させて
頂いておりましたが、今回の企画に感動し、恐れ多いのですが、
コメントさせて頂きました。m(_ _)m

勝手ながら、私のブログに今回のプロジェクトバナーと、
n兄さんのブログのリンクを貼らせて頂きました。
ご迷惑であれば、削除しますので、不都合がございましたら、
ご一報くださいませ。 長々と失礼いたしました。
  1. 2011/03/26(土) 23:54:54
  2. URL
  3. プ二マル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:バナー設置させて頂きました^^

お久しぶりでございます^^
以前お邪魔しましたかっし~です。

ボールジョイント素晴らしい企画ですね!
微力ではありますが私にも協力させて下さい!!

ボールジョイントのアドレス等がわからなかったため、
勝手ながらバナー及び兄さんさまのブログをリンクさせて頂きました。
不都合がございましたらお申し付け下さい。
  1. 2011/03/27(日) 00:37:36
  2. URL
  3. かっし~ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは、ご無沙汰しております;^^

本当に素晴らしいプロジェクトだと思います。
弱小サイトのウチでもご協力できれば・・・と思い、
トップページにバナー&ブログでも告知させていただきました。
バナーのリンク先を勝手ながらこちらの「ぷるぷる日記」にさせていただきましたが、専用ページが開設されればそちらに変更いたします。

ご恩返し・・・いや、去年の私めの失態(滝汗)の償いに少しでもなれば・・・
  1. 2011/03/27(日) 02:06:43
  2. URL
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして。
ガンプラパダワンというブログをやっております、ヘッポコモデラーの
ツヨと申します。
今回のプロジェクトに感動しまして、初めてコメントさせていただきます。
(今まで、ビビッてコメントできませんでしたが)

事後報告ですが、当ブログでも今回の企画を勝手に紹介させていただきました。
趣旨もコピペさせていただきました。
少しでも、この“ボールジョイント”を広めることに協力させてください。
プラモデルでこんなイベントが開催できることが素晴らしいです。
少しでも、今回の大震災の支援ができればと思っています。

それにしても、素晴らしいネーミングセンスですね。
よくよく考えると、胸が熱くなります。

なにか問題があれば、すぐに削除させていただきます。

  1. 2011/03/27(日) 02:10:53
  2. URL
  3. ツヨ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

どうも、偽者です(←って何回前のネタなんだよっ
すっかり遅くなりましたがトラッドのっけていただきましてありがとうございました(^^

ボールジョイント、とてもいいネーミングですね。暖かさがこちらにも伝わってくるようです。
バナー頂いていきますね。

んでもね、もうすぐお父さんになるんですからね、色々無理しないようにして下さいね。
きっとまだ色々と落ち着かない状況だと思いますが、元気なお子さんの誕生を祈っております。

ニッポン頑張れ!兄さん頑張れ!!俺も頑張る力の限り!!!(おもに子育て←オイw
  1. 2011/03/27(日) 03:35:08
  2. URL
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、おひさしです!
テツオです。
ボールジョイントプロジェクト・・・おおおおお!!!って熱くなりました。
記事に応援よろすくとあったので、僕もセンボンにバナーを貼らせていただきました。。
問題あるようであれば言ってくださいね。


これが大きな輪になる事を祈り、応援しております!

  1. 2011/03/27(日) 10:48:55
  2. URL
  3. T20 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

[title]:

秘コメさん(その1)
 はじめまして、プルプル日記をいつも愛読いただき本当にありがとうございます、そして今回の記事への共感もいただき、本当に嬉しいです!!
DeFさんの「ガンプラ日和」、僕もときどき拝見させていただいてます!
なかなか、最近はリンクの申し込みも多く、ひとつづつ回るのも難しい状況なんですが、それでも可能な限りは、皆さんのところにいき記事を読ませて参考にさせていただいてます、、、、
バナーの件、ご報告いただきあざっます、色々準備に追われてはいますが、出来る範囲で尽力させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

秘コメさん(その2)
 どもん!!
もうね、るみなす最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
やったな!
これで、ようやく胸のつかえがとれました!!
なんだか、今日から10倍の元気でいけそうです!
たくさんの方が心配していて、メールや電話もいただいていたので、本当にタイムリーな情報でしたよ!!
みんな、みんな喜んでた!!
生きてるって、それだけで素晴らしいな!
兄さんも自分を大事にできるような大人にならないとですね、、笑!!

じゃいあんさんへ
 どもん、ご協力いただきありがとうございます!!
バナー設置の件、凄く嬉しいです!!
リンクに関しては、最新記事の方に、ボールジョイントHPのアド貼っておきましたので、お手数とは思いますが、お時間のある時にでも、そちらの方にリンクを張っていただけますちお助かります!!
忙しい中、わざわざのお申し出いただき本当にありがとう~~!!
兄さんも、記事も応援もガンガン頑張ります!!

和茶さんへ
 どもん、しばらくお伺いしていなくてホントスマヌ、、、
なんかね、休養とってました、、、色々な意味で、、
ほいで、ご協力の申し出ホント感謝いたします、、、
最新記事にて、HPのアドも貼りましたので、そちらの方へのリンクもよろしくお願いできますと助かります!!
あ!
あと、「か」の人、、、良かったよなぁ~~~!!ッホント!!
なんか、気分も晴れ晴れしちゃいました(不謹慎でスマヌ、、、汗)
とにかく、頑張るので応援お願いいたします!!

クマっちさんへ
 どもん、お久しぶりです~~~!!!
元気だった?!大丈夫なのかな??!
とりあえずネットが繋がっているという事は、、、、OKな感じなんですね?!
良かったよ、、、、
これから、少しでも被災地の方応援ができるよう、わずかですが、尽力させていただきいます!!
クマっちもファイトで頑張ってください!
兄さんも、出来る限り頑張ります!

プニマルさんへ
 どもん!はじめまして、プニマルさん!!
もちろん、お名前は存じ上げてますよ~!いちよう、僕は時間があれば、ウチにご訪問くださっている皆さんのページも拝見させていただいてますから!笑
(ちなみに、俺全然恐れ多くないからね??!笑)
バナーの設置報告、ありがとう~!協力に感謝です!!
それと、ウチのリンクもありがとう、僕も手が空いたらなるべく早く、プニマルさんとこのリンク貼らせていただきます!!
(今ね、ちっと忙しいんで、少し待っててね~!)


  1. 2011/03/27(日) 11:17:37
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

かっしーさんへ
 どもん、おひさしぶりぶり!!元気だった??!
ウン、バナー設置協力本当にありがとう~!兄さん感激です!!
ともかく、更新した新しい記事にHPの直リン貼ってるんで、そっちの方もできたら、お願いできると兄さんさらにワンダァフォォ~です!笑
世の中、色々大変な事になってますが、お互い、そんな事には負けてられませんよね!!
リンクの件もあざっす!!
兄さんの可能限り、早く対応させていただきます!!

フリークさんへ
 どもん、ってか、、、何この人??!
何が弱小サイトだよ?!お前のトコ凄いでしょ?アクセス数が、、、
(このヤロ~~ゆるさんぞ!笑!!)
冗談はともかく、専用ページの公開も始まりましたので、そちらのリンクもよろです!!
あ!!
何こそこそ、凄いサザビーこしらえてるんだ、、
兄さんは、昼夜監視してるんで、すげぇ~~の頼むぜよ!!
完成したら、画像ちょんだいね!!ウフ
フリークさんのは、やっぱ期待しちゃうよ~~ん!!ムフ

ツヨさんへ
 どもん、はじめましてぷるぷる日記をいつもご愛読いただき、本当にありがとうございます!!
兄さんも「ガンプラパダワン」読んでるよ!ウフ
訪問者記録から、ちょこちょこ見てます、、、、
ちなみに僕は見た通りの大変良い人なのでびびることないよ!大笑!!
(ちまたでは「悪魔」と呼ばれてますが、、、オホホホホホ~)
そいで、バナーのほう協力してくれるとの事ですが、、、
ホントありがとう~~!!
みんなの気持ちをこの企画の名前にしてるので、一人でも多くのモデラーの志があると、こちらも勇気がいただけます!!
「ボールジョイント」(つなごう、魂!!)
みたいに受け止めてくれたら嬉しいな!

学ちゃんへ
 どもん、この前は電話で失礼いたしました、、、笑!
まずは、なにより、かながわさん情報お互いにおめでとう~~!!!
(本当に生きてて良かった~~~~!!)
それと、、、、
君だけだよ、そうして心配してくれて、書いてくれるのは、、、
(確かに、人助けも重要だが、出産も重要ですよね!笑)
兄さんは、たぶん、4月からたいした活動もできなくなるかと思うので、最後にこうして、みんなの役に立て、熊谷に協力できれば、それでいいと思っちょりますよ、、、
子供が生まれたら、24時間俺がガードせんとね!!ウフ

T20へ
 どもん、お久しぶり~~!!
元気か?テツオ??!
忙しいだろうにお前も協力してくれるとは、、、あざっす!!
「センボン」も順調みたいでなによりだ!
次回の記事で、応援コメ書かせてもらうぞ!!
(本当はMk-Ⅱで出たかったよ、、笑!)
ボールジョイントもセンボンもほんと人様のおかげなんだけど、良い人に囲まれすぎてて、なんだか、怖いくらいだよ、、だろ??
人って、素晴らしいよね!
(悪いトコもいっぱいあるけど、、、汗汗、、、、、)
それでも、なんでも突き進みましょう!!まずは行動あるのみ!!
(てっちゃん、マジあんがす!!チュッ)
  1. 2011/03/27(日) 11:36:38
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん様、はじめまして、ツキデコと申します。
事後報告になってしまい恐縮ですが、ボールジョイントプロジェクトの
記事について私のブログ「今日もプラプラ」に文章を掲載させていただきました。
もし不都合な表現や内容がありましたら削除・訂正いたします。
とても素晴らしいプロジェクトですね。
(初めて記事を拝見したとき鳥肌が立ちました)
微力ながら応援させていただきます!!
  1. 2011/03/27(日) 16:03:39
  2. URL
  3. ツキデコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ツキデコさんへ
 はじめまして、ぷるぷる日記の兄さんです、、、
ボールジョイントへの応援コメありがとうございます!!
とりあえず、こうして皆さんから少しずつ勇気と元気を分けていただいて、より多くの方に、参加意識を持っていただいて、被災地へ確実にそれを届けられるように頑張ります!!
忙しい中、お気遣いいただきホント恐縮です!!
「今日もプラプラ」のちほど読ませていただきます!

  1. 2011/03/27(日) 17:48:23
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして。
ジュンチーさんのブログ経由でお邪魔しました。
ボールジョイントプロジェクト、素晴らしいですね!
私のブログは模型専門ではないのですが
バナーを貼って紹介させて頂きたいと思います。
みなさんの善意が大きな力になりますように!
  1. 2011/03/27(日) 17:59:41
  2. URL
  3. ぴあにしも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、へなといいます。
お忙しいところ失礼します。
今回のすてきなプロジェクト、
かずをさんなど多くのリンクしていただいてる方の記事で知りました。
このプロジェクトを知った時はグッときました。
皆さんがバナーを貼られているのを見て、
微力ながら自称モデラーの端くれとして、
自分も貼らせていただきました。

記事も楽しく読ませていただいております。

  1. 2011/03/28(月) 23:08:16
  2. URL
  3. へな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぴあにしもさんへ
 どもん、はじめまして!!
ぷるぷる日記管理人の「n兄さん」です!
なんて、素敵なコメントをいただけたんでしょうか?!(感涙!)
「模型ブログじゃないけど、、、、、、、、、」
そうですか、、、、
凄く凄く嬉しいです!!
同じ日本人があんないわれもないヒドイ状況に追い込まれていて、我々が生きると言うお題目の元、「互いに支えあう」と言う大切な趣旨が、お会いした事も無い、話した事も無い、相手と共有できるなんて、、、、
ホント素晴らしいですね!!
ありがとうございます!
なんか、でっかい勇気いただけたような気がしてます、、、、
今回の事で「カネよりも大事な事がある!」と、邪推なしに本当に感じられてます、何度も言うが、、ホントありがとう~~!!!

へなさんへ
 どもん、こちらこそはじめまして!!
かずをのトコから経由でご覧いただいてるそうで、、、、
そうですか、たくさんのモデラーの方々が、、、
自分もね、この企画の端っこに加えていただいたのですが、へなさんもくわわりますか?!
ありがとうございます!!
一緒に、被災地で大変なめに会われてる方に元気と勇気を送りましょう!
僕もホント微力なんですが、今出来る事を頑張ろうと思います!!
バナー設置応援報告、忙しいのに本当にありがとう~~!!
頑張りましょうね!!
  1. 2011/03/29(火) 05:44:30
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/29(火) 19:04:00
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:バナー貼らせていただきました。

熊本のいけぽんです。
ボールジョイントのバナー、私のブログでも貼らせていただきました。
ttp://panikepan.blog47.fc2.com/
訪問者の少ないブログですが、微力ながら賛同させていただきます。
今回のこの震災、乗り切るには時間がかかると思います。
この素晴らしいプロジェクトも息の長いものに是非お願いいたします。
被災地の皆さんが一日も早く日常に戻れますように。。。
それではまた。
  1. 2011/03/30(水) 19:33:34
  2. URL
  3. いけぽん(PANぱん) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ボールジョイントプロジェクト、素晴らしいですね。
こういうことを実際に行動に移すのは、
できそうでなかなかできないことだと思うので
新旧ライターの皆さんの団結力、行動力はほんとに尊敬します。

直接的には何のお手伝いも出来ないのが心苦しいですが
自分にできる範囲で・・・ということで、
私も自分のblogやSNSでできる限り宣伝させてもらおうと思います

Mk-Ⅱアゲハの全貌公開にもすごく期待しつつ、
blogの更新、待ってます!(゚ロ゚*)
  1. 2011/03/31(木) 19:28:25
  2. URL
  3. 野良猫 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

いけぽんへ
 どもん!!熊本のいけぽん(なんだか強そうなネーミングだ!笑)
オイラも熊本に住んでいたんだが、、、(幼少の頃、タラギ町と言うトコ)
ほいで、、、
そうだねぇ~、、、凄く凄く長い時間かかるかと思いますね、、
復興までには、、、、
でもさ、きっとこうして、北海道から九州まで多くの方の思いがつながれば、日本は大丈夫だよね!!ウン!
あ!
MGC2見たよ!活躍してたねぇ~!(ちきしょう~!出たかった!)
兄さんはMGC3を夢見て、準備しますお!!笑!

野良猫さんへ
 どもん!!
ウン、そうすね、なかなか実現するのは多くの課題をこなしていかないといけないと、熊谷君も試行錯誤してますよ、、、、
僕自身は、単なる宣伝マンなので、あれなのですが、それでも縁の下の力持ちになって、この企画を皆さんと一緒にささえていけたら、、なんて、大袈裟に考えていたりします、、、
(何もできないのですが、せめてコメント活動くらいはね!)
ガンダムMk-Ⅱアゲハは今夜にでも公開ですが、、、、
なんか、あんま期待されすぎちゃってもアレなんで、適当にささぁ~っと流して読んでください!!
(ちょっとは、みんなにも元気が分けられるといいな!)
  1. 2011/04/01(金) 11:56:31
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/246-a5b7a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ