このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


# 「お知らせ!だよ~~ん!!」



お知らせだよ~~ん!!



どもん、皆さんおかわりないでしょうか??!

なんかね、日に日にアクセスが多くなってて、、、、、滝汗、、、、、、
たぶん、「赤ちゃん」の事があるからだろうと思い、経過報告を少し、、、、、、
(皆さん心配してくれてあざっす!!)

実は、火曜日に「おしるし」がきまして!!
緊張度もMAXな兄さんでしたが?!

何故か、翌日になり奥様の腹痛もおさまってしまい、昨日、また検診に行ってきました!!
よぉ~~く先生の話を聞いてみると??



「いや、人によりけりで、遅いと5日後ぐらいに陣痛がきたりするんです、特殊なケースではなく、初産にありがちな事なんで、のんびり構えていてください!」





との話でした、、、、

いや、あの、、、、「のんびり」とか言われても、いつ陣痛がはじまるかもしれない緊張感で、まともに仕事も出来ないし、常時臨戦態勢でいないと、病院に運べないので、非常に苦悩する兄さんなんですが、、、
ともかく、母子ともに健康であれば、何もいらない!と、言うのが今の心境す、、






昨日、久しぶりに「ワイルドリバー荒川」さんと電話でお話した、、、、
色々話したが、けっきょく、とどのつまりが、最後は、、、
「兄さんもこれから味わうよ、、、ホント大変だから!!」
と、ここ1週間なじみに聞かされた「恐怖の文言」で終始した、、、(笑)

あ!そういえば、BOXアートで有名な天神さんと電話で話してて(アニキが)、やはり千葉方面の成田界隈は、そうとうの被害だったらしく、すさまじい惨状だそうで、、、
あのニュースで聞いた「液状化現象」は、とんでもないそうなのである、、、
(地面が溶け出し、家や電柱が傾いてしまうのだから、想像をはるかに超えてるんでしょうねぇ、、、ウン)
それなのに、ディズニーばっかりメディアがとりあげてしまうので、、、
実際に苦しんでる多くの方に、支援物資が届かず、ホント、ニュースの力の無さを痛烈に感じた、、、
数字を取る事も大事なのだろうが、「肌身に感じる真実の報道」を切に希望します、、、頑張れ!報道局!!







ほいで、今夜、、、、11時~12時ぐらいに、、、
「ガンダムMk-Ⅱ<アゲハ>」公開になります、、、、、
既に記事は準備中ですが、まぁまぁ、ボチボチな感じになってます、、、、、

ちなみに、初の試みだが、、、、
MG<モデラーズ・ギャラリー>にて、同時公開となります、、、
1年前、MGの「a-kei君」とかわした約束がようやく果たせそうです、、、、
(コンペ以外でMGに完成品画像を出すのは、初めてなので緊張する、、、




ではでは、今晩お会いしましょうか?!

ほいじゃ~のぉ~!!



balljoint-banner1.jpg

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
