このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# まさに、n.bloodニュースの時間です!!

 みなさん、お久しぶりです!!「n.bloodニュース」のお時間です!!

大変、ご心配お掛けしております、、、、

まずは、たくさんの「お見舞い」と「励まし」ありがとうございました!!現在大変、反省と責務の中途に無念を感じております、、、、、

まず、体調及び近況を報告いたします、、、、

事の起こりは、日曜日の夜、、、、toropen君との電話を切った直後でした、いきなりの腹痛に、歩行及び呼吸が困難となり、急遽救急車にて救急病院に搬送され、本日まで絶対安静と精密検査の毎日でございました、一応、全ての検査が終わりポリープなどの悪性の原因は発見されず「過労とストレスと睡眠不足」による急性胃炎と肝臓疾患との事でありました。
関係者並びに案件をお待ちのお客様、「拳万」君をご注文のたくさんの皆様に置かれましては、誠に申し訳ございませんでした、、、、
自己管理の行き届かない「プロ」にあるまじき失態に謝罪の弁も思いつかず途方にくれております、、、、

言い訳の余地も無く、スケジュール管理の緩慢さが招いた遺憾の事態に心より反省いたしております、「ストレス」の調整も「仕事」の一環であると今回の事で身に沁みて学習させていただきました、、、、経験不測の不祥事にご立腹なされていらっしゃる皆様におかれましては、重ね重ね謝罪の弁が思いつかないのですが、今回の失敗をバネに益々の努力と精進をお約束させていただき、「謝罪」の言葉とさせていただきます。
なお、まだ一般的な食事が出来ない為、退院まで3,4日程かかりますが、退院次第ストップしておりました「案件」に即座に対応する所存であります、お待たせしておりますご依頼者様におかれましても、今しばらくお待ち下さい、、、、

☆「拳万」君の件について
 昨日(16日)までにお申し込みいただきました、全ての皆さんに来週には、「振込み」の通知を出させていただきます、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!!

☆funeさんへ
 せっかくお貸しいただきました「ズダ」の画像が使用できず、なお、お礼のメールも遅れてしまい申し訳ございませんでした。

☆Matさんへ
 もし、可能であれば「バトン」の件よろしくお願いいたします!!
まさかのメールに感謝しております、ありがとうございました!!

☆カキコいただきました皆様へ
 本当に、ご心配お掛けいたしました、容態はさほどでもなく来週より仕事にも復帰できる見込みです、たくさんいただきました「お見舞い」に心から感謝とお礼を申し上げます!!

あちこちで、気を使わせてしまい本当にすまない、、、
rokuたん&拳ちゃん&toroホントサンクス!!

ではでは、皆さん早ければ来週の頭には復帰してまいります!!
元気一杯のn.blood節にどうぞご期待ください!!

コメント

[title]:

n兄さん
まだ無理しちゃダ~メよ  乂(>◇< ;)
拳万君の事なら 来週でも再来週でもみんな待ってくれますよ。
ゆっくり身体も心も休めてくださいな。


  1. 2006/06/16(金) 17:05:32
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/16(金) 17:17:37
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:復活の兆しが!

大事に至らなかったようでなによりです。
復活はお待ちしておりますが、負担にならないよう
ゆっくり元に戻していきまっしょう。

  1. 2006/06/16(金) 17:26:41
  2. URL
  3. K-太郎 #i0GYv9fQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、どもです~
ブログが更新されていて安心しました!
ゆっくり休んで早く元気になって下さいネ!
では^^
  1. 2006/06/16(金) 18:03:00
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

重大な問題が発見されなかったようで良かったですね、安心しました~
しかし過労とストレスは病気の元です
まだまだお大事に!
  1. 2006/06/16(金) 18:27:22
  2. URL
  3. [A'kkiy] #Avm7LwPU
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、お帰りなさい!
ほんと、悪性のものがなく良かったです^^
ゆっくり、休養しましょ!
n兄さんが、元気なのがなによりです^^
  1. 2006/06/16(金) 18:42:42
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:よかた~~

よかったっす。
ってあの電話の後だったんですね~(汗
とにもかくにも復帰できて一安心^^
暫くはスローペースでね!
  1. 2006/06/16(金) 21:28:01
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:おかえりなさい!!


安静に頑張ってください。

古本屋さんでHJのバックナンバー読んでたら、
オラザクで受賞したF2ザクのストリップを見付けちゃって速購入しました。

と、同時に久しぶりに手元に来た模型雑誌を読んでみて、何だか懐かしいような新しいような、不思議な気持ちになりました。

模型技術って進化してるんですね。

  1. 2006/06/16(金) 22:38:34
  2. URL
  3. Mr #sv6YCJcw
  4. [ 編集 ]

[title]:

多少よくなって良かったです。
話は聞いていたので、心配しておりましたが。

たまにはゆっくりと眠って、看護婦さんとかに手を出せるくらい元気になってね~
  1. 2006/06/17(土) 00:42:35
  2. URL
  3. FDひろ #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 01:02:03
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:オーバーホール

んもぉ、更新してる間あったら寝てなはれn,兄!
律儀なんだから全く。
→とは言いつつ久しぶりに動向が判って(少しだけ)安心しましたデス。本当にお大事に。

じっくり(反省しながらw)休んで下さい。
今度倒れたらもう知んないかんね!
  1. 2006/06/17(土) 01:38:43
  2. URL
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

[title]:

↑ZIGGYさんの言う通りっすよ。。。
兄さん・・・
大丈夫?ですか。。。(汗
今や兄さんは凄腕ネットモデラーの「まとめ役的存在」ですよ!w
無理しない程度のマイペースが一番ですって・・・。
サイト、コンペ、本業・・・
色々とノルマやお付き合いがあり大変かとは思いますが、体調を崩してしまっては・・・(汗
とにかく気楽にゆっくり行きましょうよ!←私は急げっ(汗
今はゆっくり休んで下さいね!

ところで・・・
産まれたのは男の子?女の子?(はっ?
  1. 2006/06/17(土) 02:11:17
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:来週ピットアウト

来週あたり復活との事で安心しました。
復活したら兄さん節、楽しみにしてます。
n兄さんの事だから退院して即トップギアに入れちゃいそうですので
慣らし運転は多めにして下さいね。
でわ


  1. 2006/06/17(土) 09:15:43
  2. URL
  3. BO-Z #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 09:57:52
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 15:55:30
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

復活されたようで安心しました。
今後とも身体の方もどうぞ御自愛下さいませ。
ちなみに「ズダ」ではなく「ヅダ」ですよ~。
  1. 2006/06/17(土) 19:11:55
  2. URL
  3. fune #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ホッとしました(^^

n.兄さん< ブログの更新を見てホッとしました。
来週から復帰ということですが
マイペースで行きましょ(w

でも兄さんのマイペースは凄そうなので、
スロースタート・・・マッタリが良いっすよ(^^)
  1. 2006/06/17(土) 20:01:58
  2. URL
  3. ポッキー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブログが更新されていてホッとしました。
どうか無理はせず,お体大切になさってください。
  1. 2006/06/17(土) 20:39:12
  2. URL
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

[title]:

復帰のメドがたったとのことで、とりあえず安心しました。
でも急ぎすぎないように気を付けてください。
  1. 2006/06/17(土) 22:32:46
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まだまだ気を抜いては・・・

おはようございます。たーちゃんです。

時を同じくして、崖から落ちた落ち武者でございます。(爆爆)

冗談はさておき、睡眠不足、ストレス性のものとうか
がいました。まだまだ完全というわけではないと思
います。本当に無理をなさらないように・・・。

日記ならびに、コンテンツをとても楽しみにしている
一人ですが、やっぱり体が一番大切ですから、拳
万くんも来週と言わず、回復するまで待ってますよぉ~。
  1. 2006/06/18(日) 06:45:40
  2. URL
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、壱と申します。先日初めN.bloodさんの作品を見て驚かされました。体調を崩されたということで心配しています。拳万くんのこともとても楽しみにしておりますが、体調が全快するまで待たせていただきますので、ゆっくり休養して下さい!
  1. 2006/06/18(日) 21:26:12
  2. URL
  3. #WgOu0GUw
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/19(月) 07:03:53
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/27-cc6da5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ