このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/19(月) 19:50:59
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:おっかえりなっすわい!

にっ、にいさぁ~ん!

おかえりなさいませ!
まだまだ予断を許さない状況のようですが(かなりお体悪くされてたのですね、汗)、退院おめでとうございます。

睡眠食事はやっぱり大事ですねぇ・・・。
僕も案外夜遅いので、気を付けようと思います・・・。


そして、拳王さんありがとうございます&お疲れ様です!
  1. 2006/06/19(月) 19:58:16
  2. URL
  3. 学屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n.兄さん、おかえりなさ~い!
体調管理が大変そうですが、退院出来て安心しました♪
これからは無理をしないで下さいね。
ブログの更新、これからも楽しみにしています!

では^^

  1. 2006/06/19(月) 21:43:54
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは、こちらへのカキコは初めてですので
少しキンチョー気味ですが。(^^;
復帰早々の一刀両断(爆) コメント、
ありがとうございました。m(_ _)m
チビりました。。。。

拳万君、このまま行くと、兄さんブチ切れて
「やめじゃぁー!!」なんて事になってしまわないかと、
内心、心配しておりましたが。。。(-.-;
安心いたしました。

あと、この場をお借りして、(勝手にすみません)
拳王さんにもお礼を、、、
本当にありがとうございました!!

兄さんも、 まだまだ完全復調までには
色々と制約がおありのようですから、
無理をなさらぬよう、ご自愛くださいませ。

長々と失礼いたしました。

  1. 2006/06/19(月) 21:55:55
  2. URL
  3. suu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お帰りなさい!お疲れ様でした、
ですが
復活していきなりこんな熱い日記書いてて大丈夫ですか、
まだまだ病み上がりですからサービスは程々でね!



  1. 2006/06/19(月) 22:18:40
  2. URL
  3. [A'kkiy] #Avm7LwPU
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご心配はしていたのですが、律儀に全レスをつける方なので、負担にならぬようカキコは控えておりました。
ムリせずしっかり療養して下さい。

タケプロンかオメプラールあたりが出ましたか?
マジで継続して飲んで下さいよ。
  1. 2006/06/19(月) 22:42:22
  2. URL
  3. かいん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/19(月) 22:57:14
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

おつとめご苦労さんでした(爆)
  1. 2006/06/19(月) 23:04:53
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/19(月) 23:34:38
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:お帰りなさい!

退院おめでとうございます!
ずいぶんと大変な様子ですが、3つの誓いで
長い模型ライフを楽しみましょう!

>拳王さま
お疲れ様です。
今は一言、ありがとうございます。
  1. 2006/06/19(月) 23:41:26
  2. URL
  3. K-太郎 #i0GYv9fQ
  4. [ 編集 ]

[title]:おかえりなさいです。

退院おめでとうございます。
といってもまだまだ大変なご様子ですが。
作品で応えるという漢気、しかと受け取りました!これからも期待してます。

拳王さん、ご苦労様です。
お二人ともお体にお気をつけ下さい。
  1. 2006/06/20(火) 00:01:44
  2. URL
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まずは退院おめでとうございます。
退院の条件、厳しいかと思いますがちゃんと守ってくださいね。
かく言うぶうやんも去年、心臓病で倒れた身ですので兄さんの心情よくわかります。

絶対に無理をなさらずに、ぼちぼちやってください。

拳王さんも無理せずにぼちぼち頑張ってください。
  1. 2006/06/20(火) 00:17:33
  2. URL
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おかえんなさい。
我々はともかく、もう嫁サマに心配かけちゃダメですよ。

  1. 2006/06/20(火) 00:30:08
  2. URL
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、お帰りなさい。

まだ予断を許さない状態ですから、無理しないでくださいね。なにより兄さんの作品が見れないことが、一番悲しいですから。

「拳万君」は気長に待ちますから。(うちも稟議を…)
  1. 2006/06/20(火) 00:39:43
  2. URL
  3. nissy #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/20(火) 03:33:01
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

とにもかくにも、こうしてnさんの言葉が聞けることができて
ひとまず「おかえりなさい」ですね。

看護士さんに「おかえりなさい」って言われないように、
ほどほどに・・・。

にしてもぎゃんたんこが気になります。
とくに足回りと腰回りと腕周りに頭周り。
あと胴回り辺りが特に。
  1. 2006/06/20(火) 05:31:06
  2. URL
  3. Mr. #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

かなりの不摂生だったのですね(笑)びっくり!

僕は3度の食事と睡眠はかかさないのですが、病気になっとります。。。

兄さんのアツいメッセージいつも胸に届いています。
あまり無理せずマイペースで続けてくださいね!

>拳王さん
お体に気をつけてくださいね。納期が遅れてもいい
ものだってお墨つきだから、きっとみなさんわかって
くれると思います。無理なさらぬよう。。。
  1. 2006/06/20(火) 06:49:03
  2. URL
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

退院おめでとうございます。
1・2年の通院とは、過労心労もこじらすと完治までには相当掛かるのですね。
食事に睡眠は克服出来るでしょうが、酒と長文が我慢出来るか心配です。
お体お大事にして下さい。

拳王さまもお体には気を付けて下さい。
  1. 2006/06/20(火) 07:40:43
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:た。だ。い。まぁ~!!

 皆さん、遅くなりましたぁ~!!
ようやく、「浦島状態」から現世に復帰しつつあり、この1週間の不在時の「空白」が埋まってまいりました!!いやぁ~、久しぶりに巡回すると「目」がやられるんだが、このブログのカキコは尋常じゃなさすぎだろう?!、、、、、つくずく思う、、、、
「俺は、恵まれすぎてるなぁ、、、」と、、、この世に嬉しくてため息が漏らせる「漢」は、そういないじゃろう、、、「ありがとう」!!

それから、「シフトアップ」の為、今日は各個人へのコメントは控えさせていただくが、みんなの熱い応援メッセージは、生涯にわたり俺の「宝」にさせてもらうよ!!ホント、サンクス!!
  1. 2006/06/20(火) 22:26:21
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/28-bf762bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 大変ご心配お掛けしました!!兄さん発進!!

 こんばんは、最新版「n.bloodニュース」のお時間です!!
遂に、本日「退院許可」をいただきまして、n兄さんがサイトに帰ってまいりました!!多数の皆さんにおかれましては大変ご心配をおかけいたしました!!取り急ぎ「報告」をさせていただきます!!

☆まず、なにはともあれ「体調」の方は、取り合えず「24時間点滴」から開放されまして、3つのお約束を条件に帰宅させていただいたのですが、、、、、、

◎1日、3回の食事と8時間の睡眠を「確約」、、、実は、入院前の兄さんは、日に1度の食事と3~4時間の睡眠と言うアンポンタンな生活を2ヶ月程しておりました、、、、あきれた医者に「君は、その後ウルトラの星にでも帰るつもりだったのか?」と笑われ、人間には最低限度の生活がある!と笑われました、、、、
◎これから1~2年は、必ず通院して「投薬」を受ける事!!1度でも怠れば強制入院させるから、そのつもりで、、、、と言われました、、なんでも、データ上は「ギリギリ」らしい、、、(その辺は心得ているつもりなのだが、、、汗)
◎ここが、最大の難所なのだが、月一の「血液検査」でもし、危険もしくは、「腹痛の再発」が認められた場合、即座に強制入院と言う事らしい、、、、かなりの厳しい条件だが、これからは「食事も睡眠」も仕事としてしっかり把握していこうと考えております、、、、
今回の反省を含め、可能な限りの節制に勤めようと思います!!

                            ■
 以上が、現在n兄さんの置かれた立場ではあるが、恐らくは克服出来る事を、心配されておられる皆様に「約束」して今回の件はお許し願いたい!!なお、「製作の精度」を落とさない「無駄のない作業」を心掛けていこうと思います!!さらには、「ストレス」となる「無駄」な交信(節度の無い質問)は、一切スルーしていかざるをえない「状況」だと言う事をご理解ください!!

 名指しで申し訳無いが、「keita氏」のブログにカキコされた「アムロ」とか言う小僧や「ぷらもでらぁ日記」を書かれておられる「しろみつ」などの、根拠の無い「言いがかり」をつける「無能」君達と遊んであげる「無駄な時間」も持ち合わせていない事を付記しておく!!
(他人にケチをつける前に己がレベルの低さを認知いただきたい!非常に不愉快だ!!うっとうしいっ!)

☆その水準が無い者には「無用の長物」かもしれんが、他人の為に限界まで無償の「努力」しておる人間に対する「うぬらの」戯言、誠にもって「幼稚」以外の何者でもないっ!!文句が言いたいのであれば「こそこそ」せず、堂々と「顔見せ」するくらいの「男気」を見せたらどうなんだ?女々しい戯言は聞き飽きたぞ!!まぁ、そのレベルでは「理解不能」だと思うがな?!他人をおとしめる時間を製作に回してみたらどうなんだ?「誠意」のないうぬらに「誠意(心)」の話をしても「無駄」だと思うが、俺の「友」の爪の垢でも煎じて飲むか??

さて、その他「書ききれぬ無法者」を相手にしてきた訳だが、これだけは「真剣な話」書いておきます!!
最低限、他人に質問をする前に「素組み」をしなさいよっ!!おのずと道が開けるはずだから、、、、俺を始め数々のモデラーは「教えたがりや自慢屋」ではなく、「模型が大好き」なだけなのである!!自分のしてる行為が「カン違い」だと早く気づき、楽しい「模型の世界」にいらっしゃいなぁ!!「背伸び」したダサいスクラッチや「意味の無い改造行為」は、際限なく「質問」を生み続ける無限地獄でしかないから、俺は「How-To」で俺の「姿勢」を見せてきたつもりである、マネをしろ!なんて微塵も思わんが、いらぬ「かっこつけ」よか楽しく「基礎」覚えて「おんなじ模型」を楽しみましょうよ!!

最後に、俺はサイトに不在の間、、、、
馬鹿者達からの「書き込み」を待ち続けてみたが、一行としてその「気持ち」を見受けられなかったぁ、、、、非常に残念である!!
形は違えど同じ模型馬鹿なので「温情」を持って一週間我慢してみたが臆病者を待てども「無意味」と判断して、今回、親友の拳への謝罪も兼ねて「厳しい」復帰挨拶と相成った事、ご理解願いたい!!陳謝、、、
それから、たくさんたくさん応援メールくれた、各サイトの管理者並びにニュース観覧者のみんな、今回は「礼」は、言わない、、、、必ず「作品」で応えるべく、兄さんの「漢」を見守ってもらいたい!!

最後に、、、「独り言」

  この1週間、拳は睡眠時間を削って、俺の代わりにみんなの「拳万」君の「研ぎ出し」と「梱包」を黙ってやってくれた、、、、、

          俺は、良い友達を持ちました!!(ゼニよか大事なもんあるでしょ!)



コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/19(月) 19:50:59
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:おっかえりなっすわい!

にっ、にいさぁ~ん!

おかえりなさいませ!
まだまだ予断を許さない状況のようですが(かなりお体悪くされてたのですね、汗)、退院おめでとうございます。

睡眠食事はやっぱり大事ですねぇ・・・。
僕も案外夜遅いので、気を付けようと思います・・・。


そして、拳王さんありがとうございます&お疲れ様です!
  1. 2006/06/19(月) 19:58:16
  2. URL
  3. 学屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n.兄さん、おかえりなさ~い!
体調管理が大変そうですが、退院出来て安心しました♪
これからは無理をしないで下さいね。
ブログの更新、これからも楽しみにしています!

では^^

  1. 2006/06/19(月) 21:43:54
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは、こちらへのカキコは初めてですので
少しキンチョー気味ですが。(^^;
復帰早々の一刀両断(爆) コメント、
ありがとうございました。m(_ _)m
チビりました。。。。

拳万君、このまま行くと、兄さんブチ切れて
「やめじゃぁー!!」なんて事になってしまわないかと、
内心、心配しておりましたが。。。(-.-;
安心いたしました。

あと、この場をお借りして、(勝手にすみません)
拳王さんにもお礼を、、、
本当にありがとうございました!!

兄さんも、 まだまだ完全復調までには
色々と制約がおありのようですから、
無理をなさらぬよう、ご自愛くださいませ。

長々と失礼いたしました。

  1. 2006/06/19(月) 21:55:55
  2. URL
  3. suu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お帰りなさい!お疲れ様でした、
ですが
復活していきなりこんな熱い日記書いてて大丈夫ですか、
まだまだ病み上がりですからサービスは程々でね!



  1. 2006/06/19(月) 22:18:40
  2. URL
  3. [A'kkiy] #Avm7LwPU
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご心配はしていたのですが、律儀に全レスをつける方なので、負担にならぬようカキコは控えておりました。
ムリせずしっかり療養して下さい。

タケプロンかオメプラールあたりが出ましたか?
マジで継続して飲んで下さいよ。
  1. 2006/06/19(月) 22:42:22
  2. URL
  3. かいん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/19(月) 22:57:14
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

おつとめご苦労さんでした(爆)
  1. 2006/06/19(月) 23:04:53
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/19(月) 23:34:38
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:お帰りなさい!

退院おめでとうございます!
ずいぶんと大変な様子ですが、3つの誓いで
長い模型ライフを楽しみましょう!

>拳王さま
お疲れ様です。
今は一言、ありがとうございます。
  1. 2006/06/19(月) 23:41:26
  2. URL
  3. K-太郎 #i0GYv9fQ
  4. [ 編集 ]

[title]:おかえりなさいです。

退院おめでとうございます。
といってもまだまだ大変なご様子ですが。
作品で応えるという漢気、しかと受け取りました!これからも期待してます。

拳王さん、ご苦労様です。
お二人ともお体にお気をつけ下さい。
  1. 2006/06/20(火) 00:01:44
  2. URL
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まずは退院おめでとうございます。
退院の条件、厳しいかと思いますがちゃんと守ってくださいね。
かく言うぶうやんも去年、心臓病で倒れた身ですので兄さんの心情よくわかります。

絶対に無理をなさらずに、ぼちぼちやってください。

拳王さんも無理せずにぼちぼち頑張ってください。
  1. 2006/06/20(火) 00:17:33
  2. URL
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おかえんなさい。
我々はともかく、もう嫁サマに心配かけちゃダメですよ。

  1. 2006/06/20(火) 00:30:08
  2. URL
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、お帰りなさい。

まだ予断を許さない状態ですから、無理しないでくださいね。なにより兄さんの作品が見れないことが、一番悲しいですから。

「拳万君」は気長に待ちますから。(うちも稟議を…)
  1. 2006/06/20(火) 00:39:43
  2. URL
  3. nissy #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/20(火) 03:33:01
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

とにもかくにも、こうしてnさんの言葉が聞けることができて
ひとまず「おかえりなさい」ですね。

看護士さんに「おかえりなさい」って言われないように、
ほどほどに・・・。

にしてもぎゃんたんこが気になります。
とくに足回りと腰回りと腕周りに頭周り。
あと胴回り辺りが特に。
  1. 2006/06/20(火) 05:31:06
  2. URL
  3. Mr. #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

かなりの不摂生だったのですね(笑)びっくり!

僕は3度の食事と睡眠はかかさないのですが、病気になっとります。。。

兄さんのアツいメッセージいつも胸に届いています。
あまり無理せずマイペースで続けてくださいね!

>拳王さん
お体に気をつけてくださいね。納期が遅れてもいい
ものだってお墨つきだから、きっとみなさんわかって
くれると思います。無理なさらぬよう。。。
  1. 2006/06/20(火) 06:49:03
  2. URL
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

退院おめでとうございます。
1・2年の通院とは、過労心労もこじらすと完治までには相当掛かるのですね。
食事に睡眠は克服出来るでしょうが、酒と長文が我慢出来るか心配です。
お体お大事にして下さい。

拳王さまもお体には気を付けて下さい。
  1. 2006/06/20(火) 07:40:43
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:た。だ。い。まぁ~!!

 皆さん、遅くなりましたぁ~!!
ようやく、「浦島状態」から現世に復帰しつつあり、この1週間の不在時の「空白」が埋まってまいりました!!いやぁ~、久しぶりに巡回すると「目」がやられるんだが、このブログのカキコは尋常じゃなさすぎだろう?!、、、、、つくずく思う、、、、
「俺は、恵まれすぎてるなぁ、、、」と、、、この世に嬉しくてため息が漏らせる「漢」は、そういないじゃろう、、、「ありがとう」!!

それから、「シフトアップ」の為、今日は各個人へのコメントは控えさせていただくが、みんなの熱い応援メッセージは、生涯にわたり俺の「宝」にさせてもらうよ!!ホント、サンクス!!
  1. 2006/06/20(火) 22:26:21
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/28-bf762bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
