このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 今日から本格的に「いきまぁ~すっ!!」

 おはようございます、「n.bloodニュース」のお時間です!!

昨夜、一喝して積年の怒りを吐き出しまして、いよいよ本日から通常営業となるキャバレー「うぐいすだに」なのであるが、もうたった1週間「のれん」を下げていただけなのに、書ききれない位のニュースがあり「めまい」にも似た歓喜を上げているn店長である、、、、

まず、はじめに「拳万」君の発送準備について、、、
一応、明日rokuたんが当n.bloodアトリエに来訪いたしまして2人掛かりで「送り先リスト」の整理にかかります、ですので遅くとも木曜か金曜日までには、皆さんに振込み先メールが届きますので来週の月曜日までに「振込み」をお願いいたします!!非常に「大事」な話なので間違いがおきないように毎日書かせていただきますので、本日よりできるだけチェックを怠らぬようにお願い申し上げます!!
なお、再三申し上げてきた「万力キット」のお取り扱いに関しては後日可能な限り詳しく解説させていただきますので心配無用ですよ!!

続きまして、「もしもし」コンペの続報でございます!!
以前、驚愕のゲストをご用意させていただきました、、、等コラムさせていただきましたが、「準備」が整いましたので発表させていただきます!!
およそ「カーモデル」に精通されておられる諸兄をはじめ、F-1バカはその名を知らぬ者がいないと「断言」できる程の圧倒的に有名な方で、スクラッチからキット製作、原型なんでもござれの天下無敵の造形力に加え凶悪無比な塗装表現力を兼ね備えた「怪物」をご用意させていただきました、、、、、
その名を「天才☆畠中」と言い、兄さんがあがめる驚異的な説得力を持った造形家です!!以前より「たろくん」を通じてお願いしてあったのですが、「ダイレクトメール」にて、お返事いただきました、、、
「時間(スケジュール)の都合が難しいのですが出来るだけ頑張らせてもらいます、、、」との事で、なぁんとYMS-09Dトロピ●ルドムを披露してくれるそうである!!無論HJのライターでもある氏の作品はご覧になっていらっしゃる方が大半だと思われますが、とにもかくにも「本物のスケールモデラー」参戦に、このコンペの最大公約数であるモデラーの壁の破壊はまた一歩確実に前進した事となった、、、、正直言うが今私は勝手無い程の興奮に「燃えて」います、先日皆様にお約束させていただきました、「礼は作品(究極の)で返します」との弁を後押ししていただけた様で感慨である!!ガンプラの限界とクオリティーの極限に挑戦できそうで、退院後早くもギアがまたひとつシフトアップしてしまいました、、、、大手メーカーには実現不可な「領域」の手探りが今年の最大の「課題」となりそうである、、、、(144の神域とは?)

                              ■

 さて、重めのニュースからちょい軽めのお話、、、、
まだ、体調が整うまでに少し時間が掛かりそうで、1つ新しいコラムを加える事とした、タイトルは、、、、、
(((((((((((((兄さんと看護婦さん)))))))))))))
 皆さん周知の事実で1週間の入院を余儀なくされた兄さんなのだが、彼のずば抜けている「点」は、24時間の点滴責めに毎日苦しみもがきながらも、彼なりの「楽しみ」を見出ししっかりと病院を満喫してきた事である、、、、、正直、皆さんが考える程、症状は軽くなくどちらかと言えば重い方に属する部類であったが、彼は「お気に入り」の看護婦さんを見つけては「本物のコスプレ」を毎日エンジョイしつつ、色々なプレイを通して彼女達とのコンタクトに日々余念がなかった、、、、、
え?何しに入院したぁ?、、、、、ノンノン、、、だから、一般の方々は「直り」が遅くなるのだ、元々「疲労とストレス」が原因なのだからそれから、わが身を開放するには「お熱はありませんか、、、」「お体を拭きましょう」等は、最強の「特効薬」となりうるのだ、諸君この有益なる正々堂々と婦女子と「まぐわう」時間をエンジョイできぬ者は残念ながら病(やまい)の完治も遅くなるのが現実なのだ!!(この自己解釈こそがセンスなのだ!←??)
え?前置きがながえぇ~って、、、、そうか、、、、うぬらも「うつけ者」よのうぅ、、、ほほほほほほほっ!!
20060620125517.jpg

この方は「おおはまちゃん」と言う方で、入院当初から色々面倒を見ていただいた看護婦さんです、え?下の名前?んなもん、私のデータバンクに「永久保存」に決まってるでしょうが!!無論、私の携帯に解読不能なロックが掛かっているのは言うまでもありませんが、、、、
残念なのは、本物はもっとかわいいのであるがこの真剣に作業しているおおはまちゃんがまたグッとくるのである、、、、以外と「まるめ」もストライクゾーンな兄さんだと露見してしまいましたが、今は感謝でいっぱいである!!
060617_1248~01.jpg

彼女は、「こばちゃん」と言い、兄さんの大のお気に入りであった!!無論かなり「若い&キューティー」でカメラを向けるとこのように愛嬌を振りまいてサービスもしてくれます、今回は第1弾なのであるが、重要な事実は彼女らが、「●●喫茶」とかの店員さんではなく「リアル」な看護婦さんだと言う事でして、みなさんには申し訳ないが、あと2週間ほど滞在したかった、、、と言う「彼」の後ろ髪を引かれる気持ちもわからなくもない、、、、しかし、兄さんは驚くほど「仕事好き」なのであった、え?「かっこつけるなぁ?」ノンノン、モナミ(君)兄さんはかっこをつけるよかアポをつけるのが「専門」なのである!!そこんとこよろしくっ!

                              ■

 さてさて、復帰1発目の「n節」はいかがであっただろうかぁ?兄さん的にはこの位のコラムは「おちゃのこ」なので心配は無用である!!まぁ、色々なメールをいただき心配なされておられるが、諸君!昨日触れたああいう馬鹿げた「とんちき」さえスルーしちまえば、どった事ないので、これからは以前にも増して「完全無視」でいこうと思う!(身体と時間がもったいないからのぉ!)暇人は好きに吠えさせておきましょう!!ではでは、これより「製作に入る」ぜっ!!
ところで、色々歌を送ってくれた「バロン」氏には申し訳ないが、「俺の愛車自慢」は、全開で募集中なのでたくさん添付してくれ!!え?大丈夫か?あったり前でしょうが、投稿が多くなれば兄さんの「ぎゃんたんこ」はおのずとゆっくり取り組めるわけだしのぉ!!
ほいでは、皆さんの「画像」をお待ちしながら「たんこ」をやっつけます、なんせPECK氏がMG「壷」を始めちまったのでこちらもそろそろエンジンかけていきますよ、もち「ぴろきち兄貴」とのマテリアル対決も見逃すな!!では、明日もn.bloodニュースでお会いいたしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

n兄さん こんにちは
元気な声でなによりです。
しかし病院でモテモテ...........って 兄さん凄っ
つんつん..(〃¬ω)σ∥
.....ρ(=ε=。)

まじ 心配しましたよ
これからは、
一日3食食べて ちゃんと寝てくださいね

 
  1. 2006/06/20(火) 16:32:12
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

退院おめでとうございます。

早くもシフトアップしちゃったんですね!
兄さんのギアって一体、何速まであるんすかぁ?
当分の間、シフトダウンは無さそうですねぇ。
  1. 2006/06/20(火) 20:22:56
  2. URL
  3. BO-Z #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

[title]:おかえりなさいまし

祝・退院
兄さん、い・い・な 看護婦さん(笑

いやいや、ホント無理せず、お大事にしてくださいね。
復活のニュースが聞けてうれしいッスよ。

  1. 2006/06/20(火) 21:31:35
  2. URL
  3. まごいち #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

[title]:

Nにぃ~、こんばんわ。
まずは退院おめでとうございます。
しかしまだまだ予断を許さない状況のようですので、ムリなさらないでくださいね。
まま、看護婦さんにちょっかい出してるようだといらん心配のような気もしますが・・・^^

あちきはHatanakaさんからケータイメールで参戦を知りました。橋渡しした甲斐ありました。
で、そのメールにある部分の画像も・・・・
いや~、あちきもすごくワクワクしています!
もうどうなってもしらん(笑)
Nにぃ~は大変やと思いますが頑張ってくださいね^^
  1. 2006/06/20(火) 22:00:59
  2. URL
  3. 発表ですか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

す、すみません。名前入れ忘れてました↑
  1. 2006/06/20(火) 22:02:46
  2. URL
  3. たろくん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、n兄さん。(そう呼ばせてください) 退院おめでとうございます。

転んでもただでは起きませね。

n兄さんの男っぷり楽しみにしてます。
  1. 2006/06/20(火) 23:02:47
  2. URL
  3. ego #-
  4. [ 編集 ]

[title]:入院の楽しみ

と言えば、看護婦さんでしょう!

僕も昨年入院してたので、毎日ウォッチ入れてましたよw

体拭き、イイ!
入浴の手伝いも、イイ!


痛み止めのかんちょぅごにょごにょ・・・・・(バカ

退院後の通院で外来の受付の子がまたカワイイ!

って僕も何しに行ってんだかw

ひとまず、お元気そうでなによりです(^^

病院内、携帯の電源は切りましょう(笑←僕も言われてたクチw
  1. 2006/06/20(火) 23:20:03
  2. URL
  3. 学屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

完全復活?おめでとう御座います!

また、プルプル日記毎日読めるんですね!
でも、無理は禁物ですよ(笑

で、看護婦さん、ここに顔出しOKなんですか(笑

あと、「俺の愛車自慢」送りましたけど、
あの写真でいいですか?
NGなら、天気のいい日に撮りに行って来ます!
  1. 2006/06/20(火) 23:35:27
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:

あーあ、騙されちゃってるねぇw
看護婦=白衣の天使ではないのだよ。
彼女らは白衣の悪魔であり腹黒い天使なのだw

となぜここまで言うかというと
ウチの嫁が看護婦さんなのだぁw
そのおかげでn兄さんが持ってたような
妄想は全てうちくだかれますたw

彼女らいわく仕事は接客サービスだそうです
って事はイメクラとおんなじじゃんw
  1. 2006/06/21(水) 09:50:11
  2. URL
  3. ギョ #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

[title]:

おかえりなさいまし~。
看護婦さん、尽くしてくれる姿が……(笑)
いいんです、お仕事でも(^^;)

おいらもコンペ作手を付け始めましたが
またすごい人引っ張ってきたなぁ(^^;)

「俺の愛銃自慢」は自粛の方向で(汗)
  1. 2006/06/21(水) 10:20:31
  2. URL
  3. K-太郎 #i0GYv9fQ
  4. [ 編集 ]

[title]:いやぁ~!!ようやく終了!

 皆さんこんばんわ!ようやく作業が進み!あとはアドレスをコピーに張り、封筒に接着するのみとなりました!!これを手にした時のみなさんの「笑顔」が目に浮かびます!!拳王&rokuの両氏にくれぐれも「感謝」して欲しいっ!!ホント偉大な悪友達でございます!!

hirop
 なんか、ひさびさだねぇ!!hiropこそ元気なんかなぁ?!あいかわらず「絵顔」うめぇなぁ~!超感心しちまうぞな、、、それよかhiropも「愛車」の画像を添付してくれ!!しかもなんかワンポイントを添えて頼むぞな!!

BO-Zさん
 おぉ~!!良い質問だぁ!兄さんのギアは何速、それは、「冷>熱>激>爆」の4速です!!何?以外と少ない?バッカだなぁ、、、爆の↑が思いつかないだけなのだ!!兄さんの漢字力は約6年生レベルなんだから、、、、

まごちゃん
 「いいよぉ~ん」実に「目」の保養になったぁ!!特に通勤時に「ミニスカ」のおねえぇさんもいらっしゃって、私の素敵な朝を演出してくれたり、現代の看護婦さん事情は、それはそれは多種多様なのですが、ともかく25,6がメインなのが嬉しい!!ぜひ今度入院してきたまえ!!

たろくん
 いやぁ~、マジで助かりました!!ほんと感謝ですよぉ!!だって、絶対無理だと思ってましたからねぇ、、、、あの「天才☆畠中氏」が参加してもらえたのは、千歳一隅のチャンスです!もう2度こんな機会はないでしょうから、ぜひ近年のガンプラレベルをお届けしたいものです!!たろくんに乾杯!!

egoちゃん
 おっ?HN変えてからは「お初」かなぁ?ん?兄さんとこ人が多いからちゃんと全部は把握しきれてないけど、今後もバンバン遊び来てちょんだい!!
ちなみに最近は何作ってんのかなぁ?今度そんなんもカキコしてってくれぇ~!!

学ちゃん
 そうだよなぁ!!さっすが学ちゃん、ダテにブログにあの事書いてるだけあって、わかってらっしゃる!大体、入院なんかして毎日「点滴&検査」だけでは気がめいっちまうよなぁ!!そりゃ、どうしたってお尻に目がいきますよ!!なんつったって俺ら「成人男子」なんですからぁ!!しかもまだ現役ぃ~!!

りりもも君
 「顔出し」OKか?ノンノン、モナミ(きみぃ)私を誰だと思ってるんだい?背中にコウモリの羽根を持つ男だよぉ!!ちゃ~んと、許可もいただいてるし、だいたいここはキャバレー「うぐいすだに」本部なんですから、「顔出し」しなくてどうすんのぉ?私の理論では、看護婦さんはみんなのものなので~す!!
ア~ユゥ、スタンッ!!うんうんグラッチェ!

ギョ氏
 何を言うかと思えば、、、妻が看護婦???
そんなん、俺んちもtoroんちもみんな看護婦さんなのだから、世は「看護婦天国」なのである!??
ちなみに、まだ看護婦さんの奥さんを持つモデラーはでてきそうな予感、、、、モデラーと看護婦さんは実は何か「秘密」があるんだろうかぁ??謎だぁ!
(マジ、こんなに偶然が重なるんだろうかぁ?汗?)

K太郎
 そうなんだ、、、まさか?と俺も驚いている、、、、
だが、実は「隠し玉」はこんなもんじゃない!!え?そうなんです、、、、まだ実は隠してます、、、、、、なんで?誰?、、、はい、今発表する段階ではございませんが、あえて言うならみなさんの誰もが知る人物とでも言っておきましょうかぁ、、、、うん、、、、

と、まぁ本日で「兄さんと看護婦さん」は、終了なのですが、今回は短期集中連載を強行いたしましたが、これ以上は「家庭」の崩壊につながる危険もございますので、この辺でやめておきましょう!!
ブログで夫婦喧嘩なんてシャレにもなりませんからなぁ、、、、(あれ?俺の友人にいたなぁ、、、y君)
まぁ、それよかいよいよ「拳万」君も最終回をむかえつつ早くみなさんにお届けしたく「うずうず」している兄さんなのでしたぁ!!グラッチェ!
  1. 2006/06/22(木) 00:44:11
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/29-9fabbf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ