このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 本日のn.bloodニュース

おはようございます!
   「n.blood ニュース」のお時間です!!

さて、本日は3つのニュースが、入っております!!

まず始めに、先日より報道してまいりました「拳万」君の続報からです!
名前のほうが、先日深夜決まりまして「拳万」君に確定!!
それで気になる予約状況ですが、概算で50前後まで伸びてまいりました!ただ、本チャンの画像発表前でこの状況ですので、今月中には予約締め切りになりそうな気配濃厚でございます、、、、おとといよりご予約を開始しており、メールいただいた方は全てカウントされておりますのでご安心ください!
ここから重要事項です!!
製品の発売形態が特殊な為、画像公開前でも予約が100本に到達次第発売を終了させていただきます!!先日までどの程度の反応が見込めるのか予想ができませんでしたが、n.bloodが全く模型に触れない程のPC作業に追われているのが現在の状況です!!購入希望が思いの他多いため先着順となってしまう旨、ご理解ください!!(まじばなですよ!)

続きまして「カウンター」のニュースです!!
当、サイトには通常よく見かける「カウンター」がございません!!
「なんで?」と思われる方も多いと思いますが、n兄さんの友人方のアクセス数があまりに多く、恥ずかしくて付けておりませんでした!!
ですが、皆様のあたたたたたたったたたた、、、、うぉたぁ~~!!
(どうしても、まっすぐに書けない、、、、寄り道グセ)
そう、暖かいご支援のもとようやく目標を達成!!本日は大変おめでたく、皆様におかれましては「どうでもいいよぉ~」なご報告にまいりますた!!    ピキーン!

    「n.blood カウンター」報告書!!
当サイトも昨年12月にスタートして、0.5歳をむかえました!!
今までサイトを支えていただいた皆さんへプチ報告!!
     2月  792件:ほとんど無名な時期
     3月 1504件:少し友達が増えた頃
     4月 7243件:悪い友達と遊び始める
     5月11437件:待望の万越え、ウァタァ~!!
今まで目標にしてまいりました「万越え」に成功いたしました!!
ミッションコンプリートの影にはたくさんの方々の支援や飲み会などの素晴らしい催し物がございましたが、ひとえに好き物の皆様のお陰でございます!この先の新たなるミッションに向けてパンパカぶりを発揮してまいりたいと思います!!   センキューベエベィ!!
では、、、、、、、
本日のメイエベント!!
   その名も「もしかして、もしかするとMSV集めちゃおう」コンペの選手のエントリー状況です!!
「なっげぇ名前だな、、、まさか?!もしもしMSVじゃねぇだろうなぁ?」ずばり、そのと~~~りです、って!(ベタ好きな昭和育ち)
サイズ 144   締め切り 12月末

      ☆もしもしMSV場内指名表

 1番テーブル  n.blood    ジュ●ッグ   
 2番テーブル  taka     トロ●カルドム      
 3番テーブル  toropen  サ●コミュ ザク
 4番テーブル  FDひろ   ザ●タンク
 5番テーブル  yumo    ゲ●ググ B型JR
 6番テーブル  roku      アッグ
 7番テーブル  とうりょう  交渉中
 8番テーブル  まごいち   GMキャ●ン
 9番テーブル  カイン   マ●ン ザク
10番テーブル  ギョ     交渉中
11番テーブル  boss     交渉中
12番テーブル  K太郎   重装型グ●
13番テーブル  拳王   プロ●タイプドム
14番テーブル  もんもん GMラ●トアーマー
15番テーブル  ZIIGピー  交渉中
16番テーブル  nishiピー 交渉中
17番テーブル  ぴろきち  交渉中

えぇ~、「聞いてないよぉ?!」と言う方もいらっしゃるとは思いますが、これはお願いではなく、、、n店長の「場内指名」ですのですべからくご協力ください!!
なお、このブログをご観覧の皆様の中に、この壮大なプロジェクトに参加希望の方は、ふるってご応募ください!!(メールでね!)

それと、M-1でお忙しい「塗装館」の皆様!!
ぜひ乱入お待ち申し上げております、もちろん「切り込み隊長」の参加も切に希望しております!!(ア●ガイで、駄目?)
レギュレーションは基本なしの方向で、素組み、未改造、簡単フィニッシュ大歓迎なのだが、「アダルトコンペ」なのでR-20とさせていただきます!!(これマジね!)まぁ、レギュ無しだけど大丈夫でしょ!
凶悪な方々を「指名」しておりますので、、、、
趣旨は、簡単明瞭「年末ビッグOFF」に向けてせこせこ、144をテーマでやっつけて、おいしいお酒をみんなで飲もう!と言う単純な物です!!どうぞ、MSV世代のつわもの達よ!れっつらGO!!

追伸:今年製作であれば、公開、未公開は問いません!!

コメント

[title]:相変わらずの早朝チェック(笑

どもです!
アッグの所だけ伏字が無いのは何故だろう?(笑
とか思いつつ 作らせていただきまっす!。
R-20かぁ へへへっと

ぁblogリンク張っちゃいました。
事後報告申し訳ないです。

  1. 2006/05/20(土) 07:45:01
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さんおはようございます
見てくださってありがとうございます
感謝 (人-)謝謝(-人

プルプル(((;□;)))日記 今日も盛況ですね
頑張ってくださいね どんなプルプルなの事が起きるのか楽しみにしてます  
  1. 2006/05/20(土) 08:15:11
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うぁぁぁぁぁぁ~~~
凄い面子だ(;´Д`)
ダイジョブカオレ・・・・・・
伏字でよかった(笑
まずキット探さないと・・・・・
てか、売ってんのかな?
  1. 2006/05/20(土) 09:35:28
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

拳万はこのためのエサだったのかーw
しかし足つきジオングは1/250だし、このあいだ
足6本もつけたから(違)
ザクキャノンあたりで手を打ちませんか?

てか営業時間わかんねー
  1. 2006/05/20(土) 09:41:02
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ぐっふっふ……

あ、何気に12番にエントリーされてる(^^;)

しかもグフ重装改ですってよ?
ヒートロッドがないのは助かるけど、
グフの原型ほとんど使えないではないですか(笑)
1/144だとHGUCか。
カスタムも動員するとして……なんか両腕に
ガトリングシールド付けた凶悪な奴なら、今頭に
思い浮かんだんですけど(^^;)
設定画をうろ覚えなのでほじくり返してきます。

って、忙しいとか言ってた割りにノリノリですがな(笑)

  1. 2006/05/20(土) 11:27:41
  2. URL
  3. K-太郎 #i0GYv9fQ
  4. [ 編集 ]

[title]:ほほ~う、了解した!!

現在、数名の方から機種変更手続きの依頼も舞い込んでまいりまして、いよいよ夢物語から脱皮!!
現実味を増してまいりました「もそもしMSV」なのだが、、、、、、、、、

rokuさん
 表の名前のとこ敬称略になっちゃってるけど事後報告です、メンゴ!!みんなもメンゴ!!きゃっこいいアッグ君に大期待!だって丸いし、、、、キャァー

hiropさん
 ごめんねぇ、ホント、ガンプラ復帰してまだ2年目なので、じぇんじぇんわかんないんだぁ、、、、しかもかなり長い間、海外で仕事しててその間のアニメは知らない兄さんなのです~!!

toropenさん
 キット?何よそれ、、、1.2ミリプラ板の間違いじゃないのかぁ?あんなもん流用するよかプラ板のほうがはえぇ~って!!え?だって、俺自分のはキット確保してるもん!!(テヘッ^^)楽勝です!!

Kタン
 原型?!何それ?、、、プラ板が、あれ?あれあれ?ドッペルゲンガーかよ!!まぁ、Kタンなら何も心配無し!!勿論ギミック入れていいよう~!!ちなみに「オラ物」になら無い様にしてねぇ、MSVでっ

コジマ大隊長
 まじ探したよ~!!館長にもメールしたし!!まじばなで、、、んで、ザクキャでいきますか!はい承りました!プロポは現代版(MG基準)でお願いいたします!大隊長なら安心!!もうすぐコンテンツにコンペ用を追加するからまっててちょ~!!ピコピコ
  1. 2006/05/20(土) 12:06:09
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:き、聞いてないよ~

へたれの自分の名前が入っている・・・
聞いてないよ~
深夜にそんな夢をみたような気もしますが。(爆)

あと、「けんまんくん」ですけど、自分も入ってますよね。予約欄に・・・ちょっと不安だったもので確認です。
入ってないとか言うんでしたら、昨日の電話の嫌がせの内容+αを実行しますので。
  1. 2006/05/20(土) 12:53:13
  2. URL
  3. FDひろ #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さんこんにちは。
先程近所玩具店を開拓してたらMSVキットが手に入ったんで、へたれモデラーですが参加させていただきます。
ゲルググキャノンか高機動型ゲルググのどっちかでいけたらいいな~。
  1. 2006/05/20(土) 16:13:01
  2. URL
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

俺 の 名 前 も 入 っ て る 件
  1. 2006/05/20(土) 16:20:35
  2. URL
  3. ひろきち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ビッグニュース!!

あらあら、、、また濃いぃ人達が、、、
ってビッグニュース!!

な ん と   

あのHJライター  「上原みゆき」氏  参加決定~!!益々ヒートアップする  もしもしMSV てかえらい事になってまいりましたぁ~!!

FDひろちゃん
 おいおい、どうするよぉ、さっき本人から承諾いただきましたよぉ~!!しかも機体はまだ「おしえないぃ~!」って、、、、ひろの分は予約ばっちりです!

ぶうやん
 よく来た!!漢だねぇ、、、ぶうやんもあちぃよ!よし、俺も漢だ!ぶうやんゲルのライデンまかせたよ!ハイクオリティーで頼むじぇい!!バリバリなMSV魂を見せてくれ!&大阪魂全開でよろぴく!

ぴろきち兄貴
 って言うか、、、兄貴、、、オラのメール見てくれたんだろうかぁ?そこ、、、そこが、、、不安よぉ、、、ぜってぇまだ、見てないなぁ、、、こりゃ、、うん、、、

とうとうHJのライターまで巻き込んで、どうやら大爆裂コンペに発展の予感、、、、皆さん、「おつおいのねぇ、、、ウフッ」   
キャバレー「うぐいすだに」の店長n.bloodとフロアーマネージャーのroku氏も黙っちゃいられない!凶暴な極秘プロジェクトも進行中、、、、あ~ぁどうなるのか「もしもしMSV」さらなるエントリーは、はたして来るのであろうかぁ???実にハレンチなこの集まりと悪ふざけは、年末の台風の目となるのか?皆さん乞うご期待ください!!
  1. 2006/05/20(土) 17:34:39
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ビビった、5番テーブルだ!!
最初、同名HNの人かとオモタ(笑。
  1. 2006/05/20(土) 20:53:28
  2. URL
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:あ・・・れ・・・!?

n兄さん、こんばんは~・・・って、あれ?11番テーブルに自分の名前があるような気がする?
よくネットで見かける有名なモデラーの方々の名前が沢山ある中、何故に「ド素人」の自分の名前があるのでしょう(謎
自分の名前を見つけた時、一瞬イヤな汗が出たんですケド・・・
ちなみにキットは他の方とカブッてもOKなのでしょうか?
それともn兄さんのご指定があるのでしょうか?
あっ、でも自分と同じハンドルネームの方が居るのかな?
  1. 2006/05/20(土) 22:08:04
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

え、メール?
今確認したんすけど来てないみたいっすよ?
  1. 2006/05/20(土) 22:56:35
  2. URL
  3. ひろきち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:異母兄弟

ジュアッグはn師に奪取されたので
異母兄弟のアッグガイでおながいしまつ
  1. 2006/05/20(土) 23:33:14
  2. URL
  3. とうりょう。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こんばんこ!!

あらあら、、、たまりすぎ!
ではでは、凄い小話をひとつ、、、、
ありえない事が今日ございました~!!なんと、現在最高峰の技術とセンスを誇るあの●●●さんから、ダイレクトメールで「参加表明」がございました!!まぁ、伏字にしてもおわかりでしょう、、、、(内心固まったn兄)

yumo君へ
 え?同姓同名?あの新大久保ファンのyumo君の事なので、あなたの事ではありませんよぉ!間違えないでねぇ、、、くぅぅっぅぅう(小さい笑^^)
しかも、今回は「夢のオールスター戦」となりますた!!どうなってんでしょうか?このコンペは?

ぴろきち兄さんへ
 へっ?さっきメールしたのに、、、んじゃ、仕方ないのでここに書いちゃおうっと!!ぴろきち兄さんには「ゾゴック」が当たりました!おめでとうございます~!!例の4体は、ぴろきち兄さんととうりょうとrokuタンとオイラで合作となりますた!!事後報告でごめんちゅ~!!でも愛してるからぁ、、、、ぷっ

とうりょうさんへ
 あーざいます、謹んでお願い申し上げます!!いよいよ、夢のコラボの実現です、最強のネットサークルの競演にさぞやたくさんのネット観覧者も喜んでおられると思います!なぁんかいいっすねぇ、プロもアマもサークルも関係無しの馬鹿祭り!こういうアホな企画が、たくさんの方々の刺激になり「作る人」がいっぱい増えたら、それこそ美酒が飲めますよねぇ!!楽しみにしてますから!!

えぇ~、予想を反してたくさんの凶悪なモデラーが集結していただきましたが、作る側も見る側もテンション上がりまくりで年末まで突っ走ってまいりたいと思います、昭和の遺産「MSV」のダサかっこよさが現在のマテリアルとスキルで再現でき、若い人達に「羽のついていないMS」の味が伝承されればと願ってやまない、n.bloodでした。
  1. 2006/05/21(日) 02:35:43
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/3-61dfb810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ