このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「友達の輪!!」


「友達の輪」


 どもん~!

前回記事に多くのコメント寄せていただき恐縮です、、、、
いかに参加者の皆さん(観覧されている皆さん)が、期待感ワクワクで「ずをコン」を楽しんでいるのか?
凄くよく分かりました、、、、



さて、今日のタイトルは「友達の輪」です!!

一昨年大盛況のうちに幕を閉じた「第2回モデラーズサミット」、、、、
今年参加希望を望む声も多数聞こえてきましたが、残念ながら前回のモデサミ2をもって、モデラーズサミットの終焉が決まりまして、非常に残念だという声があちらこちらから聞こえてきました、、、
正直なところ、、、

本当に残念でなりません、、、
たま~に他所のブログ記事で見かける、、、





<ブログなんて、どうせ「おためごかしの上っ面の付き合いだ!」>






と、言う意見、、、、
確かに皆さん、大人なんで、お互いに傷つかないよう、迷惑をかけないよう、そこそこの文章(馴れ合い)で、ネット上はお付き合いしているわけですが、そこは基本、リアル社会同様、上辺だけでもいいと、僕は考えてます。



そもそも、ネットと言うのは「1対1」ではなく、他者もそのコメントを読んでいて、多くの方の目に触れるものです、なので、なかなかつっこんだ「物言い」はしずらいですし、コチラの親切で書いたアドバイスが、ややもすると、公の公衆の面前で恥をかかされた!と、取られる場合も「0」ではありません、、、、
なので、、、、


ガチで、現場に「作品」を並べ、お互いに切磋琢磨し、順位付をおこない、かつ、情報をやりとりしたり、近況を話し合ったり、技術交換などの非常に数少ない重要な「場」でもあったモデサミが消えてしまうのは、、、、
とても残念です、、、、

実行委員会の方々も其の辺の事は、よく理解されているようで、、、、
本当に苦渋の決断だったと思います、長い間、本当に多くの苦難を乗り越えた素晴らしい実行委員会の団結力とメンバー全員に惜しみない拍手と感謝を送りたいと思います、、、、、、、、、、、、







TAKAさんはじめ、コジマさん多くの仲間たちに感謝!






と、言うことで、、、、、、、、、、、、、、、、、、

本日のもうひとつの本題、、、、、、、、、、、、、、



ここから先は、「偽善者」になってもいいよ!
と、いう方だけ読んでください!!
ちなみに、僕は偽善者なんで、こういう文章を書くのを全然「恥」だと思わないし、避難されようが、笑われようが、全く気にしないんで、モデサミの精神をいかんなく発揮させていただこうと思います!!



まずはじめに、ここのブログ記事を読みに行ってください!!

ココな!



はい、読んでもらえましたでしょうか?!
そう、、、、

よく言われますよウチは、「名前だけ有名な偽善者ブログ」って(大笑!!)
はいはい、まぁ、大げさに言えばですが、、、、
要は、たいした実力もないくせに、名前だけが有名な「ぷるぷる日記」なんですが、、、、





逆に、その知名度でできることもあるんですよ!笑







僕ね、この「火事」の記事読んで、ご近所さんや学校の方々のご好意が、本当に胸に刺さりました、、、
昨今とてもせちがらい世の中です、、、、

あの大震災の時でさえ、人の懐を狙ったオオバカモノがいる今日この頃、、、
(どこの政治家だとは書かないけどな!笑)

彼からコメントをもらって(彼は一言も「援助」なんて勿論言ってないですよ!!)
僕は、ウチにある「旧式のコンプレッサー」を送るよ!!と返答いたしました、、、、、、



でもさぁ、、、、

「コンプ」だけじゃ、塗れないでしょ?!笑





なので、、、、、、、、
頭の悪いウチの読者諸兄に兄さんがお願いに上がりました、、、、、、、、、、

もし、使ってない「ハンドピース」や「ホース」があれば、兄さんとこに送って欲しいんですが?!
新しいの買って、使ってないよ!家に寝てるよ!!って方がいれば、「fixy」君とこに送りたいんで、コメントでお知らせください!!
(送り先は、僕があとで教えます!!)


あと、「ボールジョイント」でお世話になった、Phoo熊谷にも話したら、、、
デカルやタガネを協力する!!と、申し出てくれました、、、、



まぁ、もし、俺も協力するよ!!って、言う偽善者の方がいれば、コメントで「カンパ」をつのります!!
(この場合の「カンパ」は金銭じゃなく、いらない道具や塗料、プラ板、ヤスリのことね!)

そもそも、僕もそういう深い付き合いじゃないんですよ、、、ぶっちゃけちゃうとね、、、、
たださぁ、、、この年末の寒空に、家が全焼しても頑張ってるやつがいて、そいつがモデラーで、、、
なんか大それたことができなくても、何かやってやりたい!って思うじゃない!!
(日本人ってすげぇ~でしょ!!あの震災の時にホントそう思ったよ俺!!)


あんま、大げさになっちゃってもあれなんだけど、もし、家の中にあるもので、「カンパ」するぜぇ!兄さん!
って、オオバカヤローがいたら、ぜひっ!コメントをください!!
(「うわっつらの付き合い」でもブログのちからは甚大だと僕は考えてます!!)


僕はね、、、、

「友達」とか「仲間」とか、、、


そういううすっぺらい言葉が大好きです!



ほいじゃ~のぉ~!!





<注意>
はい、記事上げて5分後には、ハンドピースのほう、揃いました!!
(ぷるぷる日記は伊達じゃないでしょ?!笑)
なので、ハンドピース以外で、塗料やプラ板、接着剤、マスキングテープなどもろもろ道具、俺が出しちゃる~~!!兄さん任せておけ!!
つうのがあれば、「カンパ」熱烈歓迎!!
(ちなみに、送る際、本名の横にHNを入れてください!!忘れないようくれぐれも頼む!)

みんな、困った時はお互い様で、友達の友達はみな友達!!(
ホント、バカヤローな読者が多くて、僕は嬉しいですよ!


スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんばんわ!moge69です!
ご無沙汰してます、久々に書き込みますw

取り急ぎ、Mr.HOBBY PS-296ってハンドピース、
カップじゃなくて瓶が付いてるやつですが、
ご本人がそれでも良いとおっしゃるのであれば、
お譲りできます。
いろいろ計画があって購入しましたが、
上手く運用できてなくて、ねむってましたw
代え瓶もあります。

あとは、塗料なんかもちょこちょこ送れると思います。
プラ板とかも行けそうですね。

と言う事で、送り先教えてください。
  1. 2012/11/21(水) 22:45:14
  2. URL
  3. moge69 #CTixW4pY
  4. [ 編集 ]

[title]:こんばんはw

今回の記事、非常に感銘を受けました。

自分も相当な偽善者ですので是非協力させてください。
ハンドピース・Mr.HOBBY PS-264Aとホースを提供いたします。

これはいま現在使用しているものなのですが、先日のコンテストの景品で頂いたハンドピースがあるのでそちらを使ってみるいい機会になります。

見ず知らずのモデラーさんでもプラモが好きなら仲間でしょう(^o^)/

では連絡お待ちしておりますw
  1. 2012/11/21(水) 22:51:38
  2. URL
  3. kobaruto #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは。
私も協力させてください。
fixyさんとは直接お付き合いはないのですが、今回の出来事は
噂では聞いておりましたが、本当に大変なことだと、そして他人事でないと
感じています。
ご家族が無事で、本当に安心しています。
これからも大変だと思いますが、頑張って立ち直っていただきたいと
思います。

私は購入したきり、まるで使用していない
WAVE スーパーエアブラシ・ジュニア HT-031がありますので、
ぜひ提供させてください。
すぐにお送りしますので。よろしくお願いします。

  1. 2012/11/21(水) 23:36:14
  2. URL
  3. JOHIRO #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

mogeさんへ
 どもん~!!来た!バカヤロ~第1号!!(爆!)
あざっす、急いで、そちらに秘コメいれに行きますんで、よろしくお願い致します!
今年は、少し寒いんで、顔も知らない「仲間」の援助は、とても喜んでくれると思います!
mogeさんの男意気に感謝!!

kobarutoさんへ
 どもん~!!緊急の頼みごとなのに、即答あざっます!
さすが、入賞者!太っ腹&偽善者!大歓迎!!笑!
しかも、、、「ホース」まで、、、、(涙出るぜ!)
「見ず知らずのモデラーでも<仲間>でしょう!!」(です、です!)
僕もお付き合いはないのですが、俺の中の「コスモ」が燃焼してます!爆!
一緒に応援してくれて大感謝!!
あとで、秘コメいれに行きま~す!!

JOHIROへ
 どもん~!おぉ~~!!きた!「たまがん」!あざっす!
なぁ~~~~、ホント家族が無事でマジで良かった!(´;ω;`)
そこだけが、なによりも救われます、、、
(思い出は全部燃えちゃったみたいなんですが、、、)
それでも、モデラーの「絆」で少しでも、彼が元気になれるんなら、すんげぇ~ちっこい事だが、猛烈に嬉しいよな!!
ご協力に感謝!!
あとで、秘コメいれに行きま~す!!
  1. 2012/11/21(水) 23:57:09
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

シングル&古くて申し訳ないのですが、OLYMPOSのYOUNG88(多分)でよければ、サフ吹き用に送れます。
単身赴任なので、帰った時でよければ、遠慮なくお声がけください。

  1. 2012/11/22(木) 00:15:23
  2. URL
  3. ちくら #SkrjrRto
  4. [ 編集 ]

[title]:

ごめんなさい~!!
うちに予備のタガネがないんですよぉ・・・^^;
で、うちの商品のデカールとかその他諸々送らせてもらいます~!

  1. 2012/11/22(木) 00:15:42
  2. URL
  3. POOH熊谷 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 00:17:50
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様です。
早速ですがウェーブの0.3のダブルアクションがありますがいかがでしょうか?
  1. 2012/11/22(木) 00:20:54
  2. URL
  3. kyoka2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 00:31:57
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

ちくらさんへ
 どもん~!!おぉ~~~「サフ吹き用」ヤング88!!
大歓迎です!さっそくあとで秘コメいれに行きます!
今週いっぱい受け付けてますんでよろしくピンクです!!

POOHさんへ
 どもん~!さきほどは電話であざっます!!
たがねは、僕個人が「スジボリ堂」にお願いしてみます!あざっす
ほいで、デカルやもろもろ期待しています!よろちくびで!

秘コメ様へ
 はい、今週いっぱい受け付けているんで、ゆっくり発送で全然OKであります!
忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します!!サンクス

Kyokaさんへ
 どもん~!申し出あざっす、が、、、、、、、、、、、
既にハンドピースのほうは、OKだと思うんで、もし、他に何かカンパあれば、どしどしお願い致します!!
  1. 2012/11/22(木) 00:39:30
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

さしでがましいですが
ニッパーでよければ
差し上げれますよ!!あとヤスリ各種とか
  1. 2012/11/22(木) 00:54:44
  2. URL
  3. GEKI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんな時に協力しないなら漢が廃るってやつですよ

もう何人もハンドピース書かれてますが、シングルでよければ2回しか吹いてないのがあるのでサフ用にでも使って頂きたいす
それと模型専用じゃないんですが、RYOBIのルーターも出します
あと鉄物のヤスリやら小物やら

すぐにでも発送したいので送り先教えて下さい

  1. 2012/11/22(木) 00:56:16
  2. URL
  3. ネ申魚青 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

GEKI店長へ
 どもん!!
店長~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
待ってました!正直、内心マジで期待してました!さすが北の模型魂!!
店長の「ひとこえ」本当に心強いです!!
のちほど、コメ入れさせていただきます!あざっます!!m(__)m
  1. 2012/11/22(木) 00:57:31
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

鯖君へ
 どもん~~!!あざっ~~~~~~~~~~~~~~~~す!!
さすが、魔改造仲間!!爆!!
ホント、心強いですお!リョービきたこれ!(マジでいいのか?大粒涙、、、)
ヤスリもか?!もう~~~鯖ったら、俺が泣けるぞ!
ほいじゃ、急いでコメいれに行くぜ!!
  1. 2012/11/22(木) 01:00:17
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

この時期に本当にお気の毒です。。。
大したものが無くて申し訳ないのですが
兄さんと皆さんの心意気に僕も協力させて下さい

塗装には全く役立ちませんが
エポパがストックしてあるので差し上げます
後は仕上げ用番手の耐水ペーパーと、スジ彫りテープを・・・
それから、レベリングうすめ液が買い置きしてあったので使ってやって下さい
  1. 2012/11/22(木) 01:09:33
  2. URL
  3. SUMISU #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

SUMISUへ
 どもん~!!あざっす!!
エポパテ嬉しいよぉ~~~~~~!!つうか、みんなの気持ちが嬉しいです!
なんか、またくだらねぇ~記事書きやがって、、、とか、思う人もいるかと思うんですが、、、
今日ね、模型やってて良かった、ブログ6年も書いててホント良かった、、、って、切実に思ったよ、、なによりfixyが、少しでも頑張れると思うんだ!
秘コメ入れておきました!!よろしく頼むぜ!!
  1. 2012/11/22(木) 01:19:57
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

え〜と、マスキングテープのストックと、マスキングリキッド、デザインナイフの替え刃、極め手なんかでよければ送りますよ〜
あ、パールパウダーとかもあるな。
それと、積んでたキットも送りましょう。

出来ることは少ないですが「せめてもの」です。


  1. 2012/11/22(木) 01:30:50
  2. URL
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くろちゃんへ
 どもん~~!あざっます!!「お心使い」ホント嬉しいです!
さすが広島魂も負けてねぇ~な!(*´∀`*)
しかも「極め手」!!キタコレ!>改造しろfixyですね?!笑!!
今回の件で、モデサミは無くなっちゃったけど、、、
モデサミ魂がちゃんと生きてるのを痛感しますた、、、
やっぱモデラー最高す!秘コメいれに行きま~~~す!!
  1. 2012/11/22(木) 01:38:28
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ずをコンにも参加されていまして、主催として無理しないでと火事直後に
お伝えしたところ「できるだけ参加したい」とご本人がおっしゃっていました。
自分だけの力ではレギュを変更することぐらいしか出来なくて
胸が痛かったのですが、この兄さんの記事を読んで
人を繋げるコンペを主催できたことを光栄に思います。
ありがとうございました。
  1. 2012/11/22(木) 01:42:31
  2. URL
  3. kazuo316ti #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして
毎日コソコソと覗かせて頂き技術を盗ませて・・・おっとw

自分も何かお助け出来ればと部屋を漁ったのですが、大したものがなくて悔しい限り
使用予定もなくキャンペーンに当たってしまった「パーフェクトマーカー(開封済・未使用品)」
これが少しでも役に立てれればと思い提供させていただきます
  1. 2012/11/22(木) 01:52:18
  2. URL
  3. 釘中工房 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

fixyさんとは面識もネットの「つながり」もありませんが、私も家と子を持つ身としてまったく他人事ではありませんでした。

ですから、できることをやらせていただければなぁと思いました!いくらあっても困らないであろう、ツールウォッシュあたりを送れれば幸いです。塗料もいくらか送れると思います(結構、家にあるのに忘れて買っちゃうんですよ^^;)


  1. 2012/11/22(木) 01:59:06
  2. URL
  3. まさぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 02:24:58
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

fixyさんとつながりはボクもありませんが
お名前は存じ上げております。

それに数年前ウチもボヤを経験しております。
大変さはわかるつもりです。

ウチに古いコンプレッサー(トリコン33T)使ってないのがあります。
多少うるさいですがお役に立てれば送りたいと思います。
  1. 2012/11/22(木) 02:31:54
  2. URL
  3. K坂1号 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

リンクの記事,拝見しました.ニュースで聞くと他人事と思ってしまいがちなんですが,当事者の方の記事を見ると,他人事だとは思えません.

遠方なので込み入ったことは出来ませんが,最近,使い始めたヤスリフィルムのセット,マスキングテープそしてスミ入れふき取りマスター(ガイアのと同じもののふき取り部分)でよろしければ,僭越ながらお送りしたいと思っています.

n兄さん,ご面倒ですが,送り先を教えていただけませんか?
  1. 2012/11/22(木) 04:50:12
  2. URL
  3. やすりがけ(WATANABE) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さんご無沙汰してます。

ツイッターで状況は知ってました。
今回のお話、私も乗らせてください。

私は使いかけばかりですが塗料、ガンダムマーカー、
タミヤニッパー、紙やすり各種などなど提供したいと思います。

ただし、仕事の都合で26日まで不在にしますので
それまでに兄さんの所に集まったものを教えていただければ
かぶらないネタを中心に見繕って送りたいと思います!!


その薄っぺらいの、私も嫌いじゃあありませんよo(^_-)O

  1. 2012/11/22(木) 06:04:57
  2. URL
  3. sary #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

かずをへ
 どもん~!!
ウン、本来なら俺じゃなく、お前が「旗」ふるべきなんだが、、、
こういう「パンダ業務」は僕の仕事です!!
意味もなく有名なわけではなく、「火事場の糞力」あっての「ぷるぷる日記」なんで、あとは任せておけ!
たくさんの仲間が、「志(こころざし)」を届けてくれると思うんだ、、、
お前は、コンペを全力で万全の体制で頼む!
昨日ふと思ったんだが、、、
「仲間」っつうのは、普段じゃれあってる友人じゃなくて、「いざ」って時に黙って手を貸してくれる奴らなんだって、、、思いましたよ!!

釘中工房さんへ
 どもん~!!はじめまして!お申し出に感謝いたします!!!
ただ、諸事情があり、発送先の住所を公に書けないため、釘中工房さんがもし、ブログをお持ちなら、ブログ名を明記いただければ、僕が秘コメでご連絡させていただきます!
もし、ブログをお持ちでなければ、僕のHPに「メール」と言うのがあるんで、そこへ1度ご連絡ください!!
(僕のHPは、今ご覧の記事の右側にあるたくさんのリンクのトップにあります!)
よろしくお願い致します!!

まさぼんさんへ
 どもん~!!
あざっます、ツールウォシャー!!いくらあっても困りません!!
急いで秘コメいれに行きますんで、よろしくお願い致します!
忙しい年末にホントご協力感謝であります!あざっす!!

秘コメさんへ
 どもん~!10代目、マスキングテープ、ビルダーズバーニアもろもろ、、、
大歓迎です!ホントありがとう、、、
あとで急いで秘コメいれに行くんでよろしくお願い致します!!
つうか、こんな時に体裁なんか関係ないよ、わざわざ伏せてコメントしなくてもいいんで、気を使ってくれてありがとう、、、
(もう~照れ屋さんなんだから、、、感謝!!)

K坂さんへ
 どもん~!!おぉ~~!!って、、、バカヤロ~!!
コンプレッサーはもうあるから、OKだよ!記事の一番下もちゃんと読め!笑
それよか、なんか家にあるもので使えそうなのあれば頼む!!
(無理に用意する必要はないが、使わないものがあれば、、、送ってくれ!)
あとで、秘コメいれに行く!

やすりがけ(WATANABE)さんへ
 どもん~!!
って、えぇ~~~~?!アメリカから送ってくれるんですか?わざわざ?!
なんか、、、もう、、、嬉しいです、、、
ほんとに空輸していただけるんであれば、よろしくお願い致します!!
あとで、秘コメ入れさせていただきます、、、
謹んで感謝!!

saryへ
 どもん~!!
おぉ~~!なんか、やっぱ北海人熱いなぁ~!笑
使いかけばかり、、、、いやいやいや、、、あくまでも、買うんじゃなく、、、
家にあるもので「応援物資」にしたいんで、まさにそれが王道す!
ほいで、かぶっても何も問題ないんで、気にせず送ってください!!
(模型関連の道具・材料は、基本、消費モノなんで、いくらあっても困りません)
年末の忙しい時なのに変な号令かけちゃってスマン、、、
協力にホント感謝す!


  1. 2012/11/22(木) 08:51:40
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

偽善も善意だと思います。
それに震災の時には皆様にお世話になったので、
ぜひとも参加させて欲しいです。

先日、スポンジやすり(300~600程度)を10枚まとめ買いしたので
おすそ分け程度ですが5枚程度のと
作風を見るとデコ?光(?)系に思えるので、
Mr.クリスタルカラーの未使用数色あったと思うのでそんなのでよければ
お送りしたいと思います。
  1. 2012/11/22(木) 09:44:55
  2. URL
  3. batora #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

私のできることは微力かもしれませんが、ペーパーヤスリを贈りたいです。 何か力になりたいと本気で感じましたよ^_^
  1. 2012/11/22(木) 11:32:16
  2. URL
  3. タカ8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 12:31:19
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、30過ぎからのガンプラブログ管理人のゲンキと申します。

実は、私も数日前、火事に遭われたという記事を拝見して、何かお力になれないかと思っていました。
初めて記事を拝見した時は、余りの衝撃で、コメントさせて頂くこともできませんでした。
でも、

私も、偽善者モデラーですっ!!
是非、賛同させて頂き、何か送りたいっ!!

モデラー初めて数ヶ月の私には、お譲りするツールはありませんが、積みプラの中からキットを送らせて頂きたいと思います。
キットは、場所とってじゃまなら、先日購入したガイアの薄め液とツールウォッシャーを送ります!!

とにかく、ご家族が無事で良かったです。


  1. 2012/11/22(木) 12:44:12
  2. URL
  3. ゲンキ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これから年末年始に入り何かと出費も多くなる時期だと思いますし、ホント他人事ではないと思います。

しかし、ご家族が無事でホント良かったです。

fixyさんとは、私も面識もネットの「つながり」もありませんが、自分も何か力になれればと思いましたので、大したものではないのですが、よかったら未使用品のうすめ液・スーパークリアー缶、スペアボトル6個セットを送りたいと思います。

発送は来週になるかと思いますので、兄さんも大変かと思いますが、よろしくお願いします。
  1. 2012/11/22(木) 14:37:16
  2. URL
  3. Devi熊蔵 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは
記事読みました^^
私も何かお役に立てればと思います^^
ヤスリスティックやらディティールアップパーツ未使用のものなど
遅らさせていただきますので
兄さんの送り先教えてくんなましー

  1. 2012/11/22(木) 14:39:10
  2. URL
  3. ゼンガー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さんこんにちは^^
是非とも協力させて下さい!…と言いたい所ですが、我が家にはもともと道具の類ってあんまりストックが無くて(;´Д`)

中古書籍でも良ければ「マスターアーカイブMSジム」をお送りしたいと思うのですが(・∀・)??
もしプラモが出来ない状況でも充分ヒマ潰しになるんじゃないかと!!
  1. 2012/11/22(木) 14:57:43
  2. URL
  3. もんこん #QXJU6eaI
  4. [ 編集 ]

[title]:

batora君へ
 どもん~!良い事言ったbatora!!(嬉!)
そうなのよ、そこ大事なのよ!!
新品とか使い古しとか関係ないのよ!もうね、家にあるもので、分けていただければ十分な話なんで、すごく助かります!!
あとで、コメ入れに行くんで、よろちくびで頼む~!!

タカ8さんへ
 どもん~!な、、、なんてことだ、、、さすがGEKIチルドレン!!笑
まだビギナーのタカ8さんまで、協力してくれるなんて、、、、滝汗、、、、
気持ちだけでも十分だが、、、、、、、
そのペーパー、ありがたくいただきます!!
あとでコメいれに行きま~~す!

秘コメ様へ
 どもん~!ありがとうmaichi!!
すごく嬉しい申し出で、急ぐ話ではないんだが、もし「RRM」で協力してもらえるなら、ぜひ欲しいのが、ピンセットを頼む!!それと、ビンサフも頼む!!
あとは、そちらの判断に任せます!!
多少のかぶりは今回の場合「消耗品」がほとんどなんで、気にならないと思います!!
ちなみに、現在は、ハンドピース&コンプ、リューターもあり、機械類はOKな感じなんで、意外と忘れがちだけど、無いと困るモノが上記の道具です!!
あと、あればヤスリスティックとか、いくらあっても困らない系が良いかもしれませんが、タミーやJJと相談して送ってください!!
震災の傷もいえてないのに、お気持ち凄く身にしみます、、あざっます!!

ゲンキさんへ
 どもん、いつもご愛読いただき恐縮です、、、あざっす!
おぉ~~!はじめましてですが、自身も初心者なのにご協力いただけるとは、、、
なんか、上手く言えませんが、感動してます、、、
キットも不要なものであれば、大歓迎です、そしてツールクリーナーもなんぼあっても困らないんで、助かります!!
のちほど、コメントさせていただきに伺います!!あざっます!!

熊蔵ちゃんへ
 どもん~!!
ウン、奥さんの機転で、いちよう家族全員無事だったようで、、、、
(でも、お子さんはホント気が動転したでしょうね、、、胸につまりますよ、、)
なんか、家にあるぬいぐるみの類を全部送りたくなります、、、
スーパークリアー缶ありがたくいただきます!!
しかし、、、どうしようもねぇ、世の中なのに、、こんなにたくさんの偽善者(サンタ)がいるとは、、、
世の中捨てたもんじゃねぇ~よなぁ!!なんか胸がいっぱいです!!
あとで、コメしに行きます!!よろちくびで!

ゼンガーさんへ
 どもん!!
おぉ~!ディテールUPパーツ、ありがたや、ありがたやです!!
しかし、反応の速さにホント兄さんが頭が下がります、、、
みんな、即決で動いてくれてるのが、本当に凄い!!
モデラーって、オタクだと思ってたのに、、、みんな偽善者なのね?!笑
(モデラーに生まれて良かったです!ホントに!)
あとで、コメ入れに行くんでよろしくです~!!

もんこんさんへ
 どもん~!!
よく言ったもんこん!その「マスターアーカイブGM」いただきましょう!!笑
かゆいところに手が届くコメントあざっます!!
他にも、推薦本があればお願いいたします!
あとで、コメント入れにいくんで、よろしくお願い致します!!
しかし、、、
こんなに賛同者が出るとは、ちょっと予想外でした、、、
やっぱ日本人最高です!義理と人情が炸裂してます!
  1. 2012/11/22(木) 15:40:22
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

偽善、全然いいんじゃないでしょうか、それが人の為になるのでしたら。
自分も偽善者になります。
自分も、親が死に、天涯孤独になった時、に兄さんやコジマ大隊長さん等
ブログやネットを通じてお話出来るだけで精神的に凄く救われました。
だからこそ、ネットでのこういう召集は大賛成です。
間節的に自分も救われているので(本人の意志とは関係なく)

書籍や在庫にあるものを送らせて頂きます。すいませんがどんなものとは
今書けません、(仕事中にこのコメ書いてますんで)←不良社会人^^;

気持ちだけが動いてしまいましたので、先だってコメさせて頂きました。

後、前回は気の抜けたコメで申し訳ないです。しっかりがっつり製作していきますんで、よろしくお願いします。
  1. 2012/11/22(木) 16:41:24
  2. URL
  3. masato #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは。
いつもブログ拝見させていただいています。

以前何度かコメントさせいただいただけですが…。
今回の記事を読ませていただいて、モデラーのはしのはしくれですが…、何か出来ればと思いました。

fixyさんとは面識ないですが、瞬間接着剤・流し込み接着材・セメント・ABS用接着材やmr.color塗料など、予備がありますので、そういったもので宜しければ送らせていただきたいです。
何かお力になれると嬉しいです。
  1. 2012/11/22(木) 17:42:39
  2. URL
  3. ちょう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こ・・・これは大変だ・・・

といっても廃材モデラーに近い私にはピースなど
送る余裕もないのですが

ちょうど先日、密林から届いたストック用の
プラ板やパテなど少量ですが手元に未開封のものがあるので
差支えなければ役立ててほしいと思います!


  1. 2012/11/22(木) 17:47:46
  2. URL
  3. DeF #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 17:52:22
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です!

今回の件は、前のコメントでチェックはしてたんですが、
どうすれば力になれるか判らずにおりました。

みているだけではなく、何か出来る事があれば、
と思いコメントさせて頂きました。

近県でしたら直接お届けも視野に入れておりますが・・・
アイテム的にはそろそろ出揃った感がありますので、
エバグリのプラ棒なんぞを考えてます。
他にはスポンジヤスリの3M 5083 1箱10枚入りと行ったところでしょうか?

僅かではありますが、お力添え出来れば、と思っております。

  1. 2012/11/22(木) 18:32:51
  2. URL
  3. SVX #dxh2Uhv6
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 19:12:41
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 19:17:17
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:これぞ、兄さん!

さすが。
敬愛なる兄さん!
感銘受けました。

kobarutoさんのところで記事を見て飛んできました!。
まずは御家族が無事で居たこと、安心しました。
(お子さんのトラウマが心配になりますけど。)

「家燃えた」に比べりゃ、うちなんて、幸せの塊りです。

微力ながら、お手伝いさせてください。
(片っ端から集めてみます)

バカで偽善者でもいいですよね。
素直な気持ちですもの。
(震災の時と気持ちは同じ)

あとでメール送らせていただきますので、送付先を連絡お願いします。
  1. 2012/11/22(木) 19:26:21
  2. URL
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:さすが兄さん!

微力ですが協力させてください。
ストレートピンセットと鶴首ピンセットが何故かダブっているので送らせてください。それと、まだ上がっていないタミヤモデリングブラシスタンダードセット、面相筆小、カッター、瞬着も。
困ってる人がいたら、助けるのが人ってもんです。ましてやそれがモデラーともなれば。私は直接面識ありませんが、やらない善意よりやる偽善って言いますし。
  1. 2012/11/22(木) 19:38:14
  2. URL
  3. ジョエ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

どうも兄さんご無沙汰してますハマシです。
記事を拝見させて頂いて、ハマシごときにも何かご協力できればと思いまして。。。

ハセガワのトライツールなどでもよろっしいでしょうか??
かなり古いものですが、未開封のが手元に4つ
テンプレート、エングレーバー(太)、ケガキ針、ケガキノコですが・・・



  1. 2012/11/22(木) 20:04:52
  2. URL
  3. ハマシ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 20:09:35
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:こんばんは

こうして先頭に立って声を掛けられて、やっぱ兄さんはすごいなぁ。私はTwitterで知っていたのに、何か行動しようとは思い付きませんでした。
マイナーな趣味かもしれませんが、模型好きの仲間として繋がっているんですね。皆さんのコメントを読んで凄く実感しました。
僅かではありますが、使い捨てのポリ手袋50枚、使い捨ての小さい筆10本など提供させて頂きたいと思います。あっ、使い捨てと書いてますが、未使用品ですw
  1. 2012/11/22(木) 20:52:35
  2. URL
  3. キラキョロ #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、こんばんわ。
久々によそ様のブログで感動しました。
兄さん最高っス。

必要最小限の工具と材料しか持ってないので、
未開封のワニ口クリップ6セットくらいしか(汗
↑の方々とはカブってないし、
ブログ拝見すると、同じ類のモノを使ってらっしゃったみたいなので。

しかし火事で大変な時にガラクタ同然のこんなもの、ジャマになりますかねぇ…。
お見舞い申し上げます。
  1. 2012/11/22(木) 21:06:20
  2. URL
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは
記事拝見しました。

キットや塗料・材料など、それほど多くはありませんが
協力させてください!

宜しくお願いします。
  1. 2012/11/22(木) 21:14:07
  2. URL
  3. yumo(a2 crafts) #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、Y-Z君のところでお世話になっているひでぽんと申します。
応援物資ですが些少ではありますが新品のニッパーとマスキングテープ(6mm)を送りたいとおもうのですがよろしいでしょうか。
  1. 2012/11/22(木) 21:25:11
  2. URL
  3. ひでぽん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん

発送準備できました.今日は,サンクスギビングで郵便局が休みなので,明日発送します.でも,26日には間に合わないかも....1週間はかからないと思うんですけどね.
  1. 2012/11/22(木) 21:37:37
  2. URL
  3. やすりがけ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 21:53:44
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

スゴイ!すごいです!!
ブログ記事を読んで、感動し、
その後の皆さんのコメントに涙が出そうです。
私は、つい最近、fixyさんとオフ会で飲んだ仲。
何度かお会いしていますので、皆さんの心意気が本当にうれしいです。
大阪でリアルにお会いしたメンバーで支援は考えていますので、
今回のこちらの企画には参加しませんが(つか、ものすごい物量になりそうですね)
本当に感動しました。
モデラーの皆さんは本当に優しい人が多いですね。

なによりも、この呼びかけをしてくれた兄さん、本当に素晴らしいです!
  1. 2012/11/22(木) 22:25:08
  2. URL
  3. ツヨ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

masatoへ
 どもん~!!
おぉ~きたな!偽善者立候補!笑
もう、たくさんお気持ちは皆さんからいただいてるんで、あるものでいいんで、masatoのチョイスでお願いします!!
それと、、、この前のコメ、、、キツイコメだったけど、masatoが、、、
「ちゃんと読めていて」良かった!俺はいつもお前を応援してるぞ!!
あったかいコメあざっます!!

ちょうさんへ
 どもん~!おぉ~~久しぶりだね?!ちょうさん!
僕もいつもちょうさんとこは、読み逃げになっちゃってるんで、お互い様っつうこでよろしくお願い致します!!
(忙しいを言い訳になかなか、コメント残せず申し訳ない、、、滝汗、、)
ほいで、ご協力感謝いたします!!
のちほど、秘コメのほう、入れさせていただきます!!
よろしくお願い致します!!

Defさんへ
 どもん~!!
えぇ~~~?!いいのか、この前届いたばっかって、、、滝汗、、、
スマン、、せっかくストックして置く用のやつだと思うのだが、、、
すんごく嬉しいです!!
ぜひっ、よろしくお願い致します!!
あとで、秘コメのほう、入れさせていただきます!!
忙しいのに申し訳ない、、、汗、、、

秘コメ様へ
 どもん~!!
おぉ~~「ずをコン」仲間ですね?!SMDさん、ありがとう~~!!
メールもさきほど確認いたしました、、、
現在、電話のやり取りやブログコメントの調整に追われていますので、やぶんになりますが、ご返信させていただきますので、少々お待ちを!!
ご協力に感謝!!

SVXさんへ
 どもん~!!
えぇ~~っと、、、たぶん近県じゃないかと思う、、、ウン、、、
(まぁ、そうしてくれると助かるんだが、、、笑)
とりあえず、遅れる物資は、ウチのほうにお願い致します!!
あとで、秘コメ入れに行くんで、よろしくです~!!
ご協力に感謝!!
  1. 2012/11/22(木) 22:46:09
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

秘コメ様へ
 どもん、タカ8さんさっき電話したんですが?!
ご不在だったみたいなんで、またご連絡させていただきます!!

秘コメ様へ
 どもん~!鯖さん、早急の対応に感謝です!
ほいで、例のレンチですが、もしかしたらウチにあまってるかもしれないんで、ちょうどいいのがあれば、僕がつけておきますね!!ご協力に感謝!!

ハウエルさんへ
 どもん~!さきほどメールのほう確認させていただきました、、、、
速攻での対応に本当に感謝です!!!
メールの内容を見て、思わず目からウロコな兄さんですが、ハウエルさんおそういうまっすぐなトコ、僕はとても好きですよ!!
現在、対応に追われていて、夜分になってしまいますが、メールのほう、返信させていただきますので、よろしくお願い致します!!

ジョエ君へ
 どもん~!
ウン!ジョエ良いこと言った!!
「やらない善意より、やる偽善」!!まさに、そこだよなぁ~!
黙って見てるより、どんなモノでも今届けることが最優先だと、僕もふんでます!
どんなささいなモノでも、絶対「気持ちが」明るくなるハズですから!
ともかく、よろしくお願い致します!!
あとで、秘コメいれに行きますんで、よろっす!

ハマシさんへ
 どもん~!ハマシ~~~~~~~~~~~~!!久しぶりっつ!!
あれから時間経っちゃったけど、ホント、いつもありがとう!!
ハセガワのトライツール!>良いじゃない!最高だよ!
もうぅ~~、そういうの待ってました!
あんまし改造とかしないfixyですが、これで、やる気もバキバキ上がるでしょ!
ではでは、のちほど、秘コメいれに行きますんで、、、よろちくびで!

秘コメ様へ
 どもん、いやいやいや、、、そうっすねぇ、ならちくらさんがすぐ、送れる方で、よろしくお願い致します!!
申し出の数も今回、かなり多いんで、十分だと思うんですよ、、、
たぶん、かなりかぶってると思うんで、、、、
なので、ちくらチョイスに任せます、おくりもそちらタイミングでお願いします!!
ちなみに、配送「午前」だけは勘弁してください!笑>夕方がジャスト!!





  1. 2012/11/22(木) 23:04:13
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

キラキョロさんへ
 どもん~!お久ししブリッツ!
そうかぁ、、今は、みんなツイッターがメインだもんなぁ、、、
(兄さんは、つぶやいてませんが、、笑)
確かに、なかなか、知っててもどうする?っつうのは難しいと思いますよ、、、
僕は、もともと単なる「パンダ」なんで、こういう時のためにいるようなもんですから、たぶん、叩かれたり、笑われたり、もしますが、、、
もう、有名税には慣れっこなんで、任せてください!!
のちほど、秘コメいれに行きますんでよろしこです!

ぐっちMAXさんへ
 どもん~!
ウン、たぶん、、、邪魔だと思います、、、正直、現状fixy君は、「マスオさん」なんで、あちらのご実家にいますから、色々と不都合もあるかと、、、
ただ、もし送ったあとに、不都合があれば、僕の家の倉庫にでも保管してあげますよ!!笑
ただ、邪魔とは言っても、救援物資が届いて、喜ばない人はいないんで、火事の状況から少しでも前向きになれるなら、そこが重要だと思いました、、、
ご協力に感謝いたします!!
のちほど、秘コメにて連絡入れさせていただきます!!

yumoへ
 どもん~!
おぉ~~!yumoさんも協力してくれますか?!あざっす!
なんか、子持ちのモデラーはみんな、気持ちは一緒でしょう、、、
やっぱ、ここはがっつりみんなで応援して、少しでもテンション上げてもらえるといいよねっ!!
のちほど、秘コメいれに行きま~~す!!

ひでぽんさんへ
 どもん~!はじめまして!!
いやぁ、こういう書き込み今回、何件かあったんですが、、、、、、
はじめてのカキコで、ご協力いただけるお気持ちと勇気に感謝いたします!!
のちほど、秘コメ入れさせていただくんで、よろしくお願い致します!!

やすりがけさんへ
 どもん~!なべさんあざっま~す!
アメリカからの到着便、楽しみにして待ってます!!お忙しい中、ホントにお時間頂きありがとうございました!!

秘コメさんへ
 どもん~!
久しぶりだな、お前俺との約束はどうなったんだ?!ん?!笑
(まぁ、土下座するんなら、許してやるが、、、笑)
久しぶりだな、スロー君!モデサミ以来だが、、、
おめおめと俺様にいじられにくるとは見上げた根性だ!!>さすがだよコジマ塾
ところで、物資に関しては、基本、消耗品なんで、かぶりは問題ないですよ!
なので、いつでもいいんで、そっちのタイミングで送ってくれ!!
あとで、秘コメで送り先、入れに行くんでよろしくです!
スロー、ありがとな!兄さんは嬉しかったぞ!

ツヨさんへ
 どもん~!!、、、、、、、、よ、、、ようやくたどり着いた、、、
こりゃ、大変どころじゃないよ、ツヨさん、、、
いったい?どんだけの荷物を受け取らなきゃいけないんだか?想像もできん?!
まぁ、家が焼けちゃったfixyに比べれば、屁でもないがな!笑
関西の方は、近々の仲間内でよろしく頼む!!
どちらにしても、今は、一家の大黒柱であるfixyの「気持ち」が大事なんで、、、
僕は、そこだけが重要だと考えてます、、、、
やっぱ、色々なストレスがたまると、それを子供も敏感に感じるでしょ?!
なので、いつものfixyに急には戻れないとしても、今、「元気」が必要なんだと思います!!
ツヨさんも、彼をよろしくお願いします!!
僕は、こんなことしか出来ませんが、やれることは頑張るね!コメサンクス!!


  1. 2012/11/22(木) 23:29:50
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめましていつも楽しくblog拝見されていただいています。
今回のblogの内容読ませていただきました。まだいいでしょうか!?自分も協力したいんですが!!自分は最近プラモデルにはまったてまもないですがなにかお役にたちたいと思い投稿させていただきましたマスキングなど未使用がありますのでぜひどうでしょうか!?
  1. 2012/11/23(金) 00:06:51
  2. URL
  3. ディテール #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ディテールさんへ
 どもん~!はじめまして!管理人の兄さんです、、、
いつもウチのしょうもないブログご愛読いただき恐縮です、、、
ほいで、、、
せっかくのお申し出なんですが、、、、、
やはり、今回、あまりにもいっぺんに応募が来てしまい、、、
たったの2日間でしたが、締め切らせていただきました、、、
被害に遭われたfixyさんご一家は、現在、嫁さんとこのご実家にいらっしゃるそうなので、物資があまりにも多すぎても考えものですので、、、
ご厚意は、お気持ちだけ受け取らせていただきます!!
その旨、ご理解いただけますと助かります、、、
でも、勇気ある書き込み、本当にありがとうございます!
これからも、色々と仲良くやっていきましょう、あざっます!大感謝!!
  1. 2012/11/23(金) 00:49:33
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:出遅れた…(・・;)

バタバタしていた事もあり、覗いてなかったのですが…

火事とは…大変でしたね…。
御家族が無事との事で安心致しましたが…

何てこと…出遅れましたね…。
こんな時に役に立てないなんて…残念です。
  1. 2012/11/23(金) 01:47:20
  2. URL
  3. 影狼Σ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

影狼さんへ
 どもん~!いえいえ全然お気になさらずに、、、
わずか2日間で終了してしまった応援企画なので、今回は、仕方ないと思います!
他にもメールやら電話やらで問い合わせも多かったのですが、、、
先方の事情もあり、今回は早めの打ち切りとさせていただきました、、、
ダラダラやってても、いつまでも終わりませんし、、、
僕も相当数の数の宅配便と戦わなければいけないんで、ご理解いただけれと思います!!
ただ、皆さんのお気持ちだけは、本当にfixy君に伝わってると思います!
わざわざのコメありがとうございます!!あざっす!
  1. 2012/11/23(金) 04:24:04
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まずお詫びから、せんじつは大変失礼しました。
勝手な都合でご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。

ブログの件なのですが、モデラーの輪、仲間の輪って大切だと思います。

僕も、この前病気、(髄膜炎)で入院、通院を繰り返してプラモ製作どころではありませんでした。
そんな時に、モデラー仲間からの温かいお言葉、コメント、贈り物(プラモ系(笑))ですごい励みになりました!!

僕なんかでは何の役にも立てないと思いますが、僕も出来る限りのことやコメントをいつでもしたいと思います!←プラモ仲間として!!

そんな僕ではありますが、兄さんのブログを見て励みにしています!
これからも僕のブログ「みっこのプラモ製作修行!」よろしくお願いいたしますね!!←あざといww

  1. 2012/11/23(金) 10:44:19
  2. URL
  3. みっこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、皆さん、本当にありがとうございます。

皆様のご厚意が本当にありがたく、妻とお互い泣きながら、記事・コメントを読んでいました。

妻に、こういうの繋がりって良いねと言っていましたが、自分もそう思い、模型を趣味にしてよかったと思います。

まだまだ家は復旧には程遠いですが、模型は少しずつ復帰していきます。

思うままに書き綴ったので乱文で申し訳ございません。

本当に皆さんありがとうございます。
  1. 2012/11/23(金) 15:29:20
  2. URL
  3. fixy #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

fixyへ
 ウンウン、、、俺も泣けてきた、、、
良かったな、家族は宝だもんなぁ、、、奥さんが喜んでくれるなら、、、それもなによりだ!!
みんなのおかげだよね!!頑張れよ!(負けるなfixy!!)
  1. 2012/11/23(金) 15:44:13
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わかりました。またなにか協力出来ることがあらましたら言ってくださいね(⌒‐⌒)あとぷるぷる日記の更新楽しみにしてます♪こちらこそ宜しくお願いします(^_^)v

  1. 2012/11/23(金) 18:07:39
  2. URL
  3. ディテール #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちはm(_ _)m

いつも楽しくタメになるブログを読ませてもらっているガンプラ初心者のみすたと申します。

この度はfixyさんがとても被害を受けているという事で是非とも何か協力したいと思ったら、もう締め切っていたのですね。

忙しくてブログチェックを怠っていて協力出来なかった事が非常に悔やまれます。

ガンプラもブログも初心者でモデラーの方々と面識もないですが同じ趣味を持つ方が困っているのでしたら微力ながら力になれたらと思っています。





  1. 2012/11/26(月) 10:36:25
  2. URL
  3. みすた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:偽善…アリだと思います!

いつも兄さんの『毒舌』を楽しみにしているペロコと言います。以前ももちゃん誕生の際に勝手にコメ入れさせて頂きました。

今回も人の為にいち早く行動されている兄さんに感激しました。

fixyさん5歳と3歳のお子さん、奥様の気転により無事だったという事で本当に何よりです。これから大変だと思いますが、気を落とさずに。きっとこれから良い事が待っています。強く念じて下さい。不思議な事に向こうから運が転がって来ますよ。

ここの所家族間でインフルエンザの擦り付け合いなどで全くブログチェックが出来ていませんでした(汗)

また違う形で協力が出来ればと思っています。自分一人では微力ですが、第二弾、第三弾があれば通知下さい。

もんもんとしております…。
  1. 2012/11/26(月) 17:11:20
  2. URL
  3. ペロコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/01(土) 06:19:08
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/309-2b927d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ