このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「大団円!みんなありがとう~!!」

「大団円!みんなありがとう!」




 どもん~!
たくさんの「志(こころざし)」をいっぱい届けてくれてあざっます!!
本当に今の模型関係のネット住人の熱さに感動しました、、、、、



記事上げて、わずか2日ですが、十二分お気持ちいただきました!!
正直、冷たい言い方で言えば「他人事」ですし、もしかして?僕の一人相撲で終わったら、fixy君に申し訳ないなぁ~って思ってたんですが、、、


やっぱ「人類みな友達」精神で、多くのコメントいただけて僕もポカポカしております、、、
こういう時ってどんな顔をしていいのか分からないのですが?!
「笑えばいいと思うよ」って、ツッコミいただく前に、、
非常に目頭熱くなってしまいました、、、



現時刻をもって、、、


fixy君救済カンパ計画の受付を


終了いたします!!



みんな本当にありがとうございました!!





荷物が届き次第、順次梱包状況を報告させていただきます!!
この寒空の下、きっとどこかで「ちっさな幸せ」が、届きますように!!


そして、このオオバカモノに賛同いただきました、皆様に幸多かれ!
(誰も事故や病気になりませんように!!兄さんがガンかけておきますね!)



史上最高のバカモノたちに心から感謝!!




このお礼は「次回記事 フルアーマー・デルタプラス」にて、全力で答えたいと思います!!
(僕にできることは、その程度ですが、、、、「口」ではなく、態度でしめしたいと思います!)




ほいじゃ~のぉ~!!!



<WARNING>

現在、非常に立て込んでます、、、
普段ならこんな事書かないのですが、非常に申し訳ないのですが、特に困らない文章なのであれば、出来れば「秘コメ」ではなく、通常のコメントでお願いできると助かります、、、
(コメント読むだけで相当数時間が掛かります、、秘コメですとなおさらなのでお願いします!)
皆さんの深いお気遣いだとは、思うので「他意」が無い事は重々理解しておりますので、ご理解たまわりたく存じます!!協力よろぴくで!


<追記・バカヤロ~~!!>

 朝から、ピンポン、ピンポン、ベル鳴りっぱなし状態で、どんどん皆様の物資が届いております!
お忙しい中での、善意、本当にありがとうございます、、、、
(だから夕方指定って言ったろ!笑!!タバコも買いに行けないよ、、、
ただね、、、、、、、、、、
兄さん書きましたよね??!

本名の横にHNを入れろ!と、、、

書き忘れた覚えのある者!!大至急「秘コメ」でいいから、コメント欄に本名/HNを書き込んでください!
どこの誰兵衛かも兄さんが認識できなければ、管理もできないし、お礼も書けなくて、困ってます、、、
送ってる側は、1人でも受け取る側は、何十と言う物資を受け取りますので、ご理解いただけますと助かります!
いちよう、お預かりしたお荷物は、ノートに記載するなりして、整理するんで、、、
(いっぺんに先方に送ったら大変なので、、、滝汗)
ご協力いただけますと助かります、、、>よく読んで発送しましょう!!頼むよアミ~ゴ!!
あと、発送報告メール(発送番号通知)に関して、僕から返信はありませんが、随時、受け取った物資に関しては、ブログ記事で報告させていただきますので、それが返信の代わりとさせていただきます、、、
非常に多忙なため割愛させていただきますことも、ご了承ください!



コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 23:43:35
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

秘コメさんへ
 どもん!はじめまして、、、管理人の兄さんです!!
はい、さきほども、同様なカキコいただいたんですが、、、
あまりに多くのご好意が寄せられ、さすがに現在のfixy氏のおかれた状況を考えますに、打ち切りをせざるをえない状況で、ご理解いただけますと助かります、、、
「R」さんのHNは、僕も存じ上げておりますが、いつもブログご愛読いただいてるそうで、本当にありがとうございます、、、
今後とも、こちらこそよろしくお願い致します!!
末永く、楽しい模型ライフを一緒にエンジョイしていきましょう~!!
今回は、マジであざっます!!
  1. 2012/11/23(金) 00:55:12
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/23(金) 01:02:34
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/23(金) 02:08:48
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/23(金) 04:18:53
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です

今回は音頭を取って頂き誠にありがとうございます。

私のブログへのコメが秘コメになっておりませんでしたので、
ご迷惑のかからないうちに削除させて頂きました。

必要な所は控えをとりましたので、
極力早めに発送したいと思います。
夕方着で(笑)

  1. 2012/11/23(金) 06:36:36
  2. URL
  3. SVX #dxh2Uhv6
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんちは
昨日の晩、梱包終わりましたので
今日、買い物の帰りにでも黒いねこちゃんで
にゃーって発送しまーす
スティックやすり、ディティールUPパーツ各種
キムワイプ、空き瓶、瞬着一袋、ピンバイス1mm、1.5mmかな
そんな感じで入れときました^^
16時~18時指定で送りますんでよろしくお願いします^^
被災地の人間としましては全国のみなさんの支援ありがたく思っています。
あの時は知り合いとか知らない人とか関係なく支援の輪が広がり
被災地みんなの心に勇気をいただきました
なので、宮城の地から小さいですけど勇気、元気をって思ってます
そんなきっかけをくれた兄さんに感謝
そして 荷物の嵐になる 兄さんがんばってください
よろしくお願いします。


  1. 2012/11/23(金) 07:35:58
  2. URL
  3. ゼンガー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今朝投函しました…が、夕方指定がご希望だとは知らずにレターパックにしちゃいました(;´Д`)
申し訳ないですが、よろしくお願いします!!
  1. 2012/11/23(金) 09:16:35
  2. URL
  3. もんこん #QXJU6eaI
  4. [ 編集 ]

[title]:うわぅ

完全に出遅れてしまいました 涙
何も出来ない状態なのですが…
自分は昔
火災とは真逆の大規模な浸水の水害に合った事と近隣が全焼した事があり、大きな火、水の怖さと多少なりとも知ってます。実際には顔の見えない皆様の協力含む励みなどもあり
なんとか乗り越えて来ました。

せめてこのコメントだけでも添えさせてください。

先方様の心からの災害からの復帰をお祈りしてます。
m(__)m
  1. 2012/11/23(金) 11:16:53
  2. URL
  3. 零式 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ほんとよかったです

連続記事コメントですwww

ほんとにお体が無事で良かったです。

僕もモデラーの輪を大事にして行きたいものです!!

よければ兄さんから僕のブログにコメントいただけたら幸せです!!←心待ち
していますwwww

これからもよろしくお願いいたします!!
  1. 2012/11/23(金) 11:19:19
  2. URL
  3. みっこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして

コチラのブログをよく見させて頂いてます。
本日、ブログを拝見しましたら
火災に遭われた方がへの支援募集に感動しました。
しかしながら、今回は先方さんの状況を鑑み終了。
第2便の支援が発表されましたら宜しければ微力ながら協力させて頂きだく思います。
面識や繋がりは無い者ですが、同じ模型趣味の者として助け合いたいと思います。
また、被害に遭われた方へは
心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い再建をお祈り致します。
  1. 2012/11/23(金) 12:24:45
  2. URL
  3. rain #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

本日、遅くなりましたが発送しました。

飛脚便で、本日より2日後の18~20時ぐらいの到着予定です。

兄さん、多忙の中で大変と思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/11/23(金) 12:37:39
  2. URL
  3. Devi熊蔵 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:発送完了

先程、発送手続きを済ませました
誰でも普段なら躊躇せずに買うような
つまらない物ばかり(紙コップとかw)なので、気が引けたのですが、まあだいたいドレも制作に必要ですし
少しでもその分のお金を家族の為に使いたい時だろうと思いましたので
兄さんには大変でしょうが遠慮なく送らせてもらいました
他の方のコメにあったのでヤマト便で明日24日16時~18時に指定してありますのでよろしくお願いします
  1. 2012/11/23(金) 13:03:22
  2. URL
  3. SMD #ap8Si64s
  4. [ 編集 ]

[title]:

すいません。出遅れました。
なにか送れるものはないかと、家の中や実家を探している間に受付が終わってしまってました・・・
もし二次募集があるなら、その時は素早く送れるよう物は取っておきますね。

たとえ偽善と言われても、何もしないよりずっと良いに決まってます。
今回の兄さんの心意気、非常に感銘を受けました。思った事を実行に移せるというはすごい事だと思います。

被害に会われた方の一日でも早く普通の生活に戻れる事を祈念いたします。
  1. 2012/11/23(金) 13:09:54
  2. URL
  3. omega.11 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/23(金) 13:18:38
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

すいません~!夕方指定だったんですね、文章をよく見ておらず、
指定無しで発想してしまいました!!

土曜か日曜日に届くと思います。
よろしくお願いします。
  1. 2012/11/23(金) 14:04:49
  2. URL
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

mogeさんへ
 どもん~!お手数おかけしました、、、あざっす!!
到着を楽しみにしております!

satさんへ
 どもん~、はじめまして!お気遣いに感謝いたします、、、
急な提案と急な切り上げで、同様なカキコミもございましたが、また、なにかにつけてご協力いただけることがあるやもしれませんので、その時は、ガンガンお願い致します!!コメントありがとうございます!!

DeFさんへ
 どもん~!発送作業乙す!
荷物を受け取り、整理次第、皆さんにもご報告させていただきます!
あ!コメント嬉しかったよ!!僕も負けませんよ!
誹謗中傷なんか「擦り傷」みたいなもんなんで!笑!勇気をありがとう!!

SVXさんへ
 どもん~!マジ?!スマン!!助かったわ、、、
なんせ、数がパじゃないんで、コピペ貼るだけでも、尋常じゃなく大変だったのよ!
まぁ、簡便ね!即効での対応に感謝!!
荷物、楽しみにしてますお!!

ゼンガーさんへ
 どもん~!!忙しいのに、ホントありがとうございます!!
そうなんですよ、被災地の方々から同様な事言われてます、、、宮城や福島の友人たちから、、、やっぱ「思い」」はみんな同じなんだなぁ、、とか思いました、、、
経験値を含むその気持ち、ありがたく頂戴いたしました!!あざっます!!

もんこんさんへ
 どもん~!え?!
そうなの?!、、、、滝汗、、、ま、まぁ、、ほら、急いでたし仕方ないですよ~!
僕が少~しだけ大変になるだけなんで(ちきしょう~!笑)
冗談はともかく、ありがとうね!嬉!!

零式さんへ
 どもん~!ウン、大丈夫だよ!!
同じように、記事をあと読みして、「あぁ~~俺も出したかった!」って、たくさんコメもメールもきてるから、思いはみんな同じなんだよ、、、
でも、こうしてコメいただけますと、fixyに元気玉いくんで、嬉しいっすわ!!
わざわざ、あんがとな!兄さんも嬉しいですお!

みっこさんへ
 どもん~!
そうですねぇ、、、ホント家族全員無事でなによりでした、、、
コメントは忙しいんで、時間空いたらお邪魔させていただきますね!
  1. 2012/11/23(金) 16:13:58
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

rainさんへ
 どもん、はじめまして~!!
つたないブログをご愛読いただきありがとうございます、、、、
「第2陣」、もし企画があるようなら、ぜひっ、ご参加ください!!
とりあえず、現状は、届いてみないとまだ何もわからない状態なんですが???
恐らくは、十二分事足りるかと思いますので、お気持ち本当にありがたく頂戴いたします!!
これに懲りずこれからも、よろしくお願い致します!!m(__)m

Devi熊蔵さんへ
 どもん~!すいません忙しいのに、、、申し訳ない、、、
熊ちゃんの気持ちも大事に受け取らえていただきますんで、ご協力感謝!!
(夕方して助かります!!笑)

SMDさんへ
 どもん~!!
メールやら発送やら、ホントありがとうございます!!
「つまらないものばかり」、、、、いやいやいやいや、、、そこが重要でして!!
その犠牲の上に「カンパ」が成り立っておりますゆえ、ことごく感謝の2文字しかございませんが、お手数おあけして本当にすまない、、、
到着を楽しみにしてます!

omegaさんへ
 どもん~!!ウン、いいのいいの!
必ず、誰かが穴埋めしてて、僕らは、そういう所の上に立っていて、、、
今回のfixyさんに限らず、常に僕も「感謝」の気持ちを持って生きています!!
そういうのが、次の世代(子供達)に少しでも伝われば嬉しいよね!!
そんな感じなんで、お気持ち大切にさせていただきます!

10代目へ
 どもん~!パカタリ!!
(出会ったばかりで、俺に叱られるなんて、、、豪勢な話です!笑!!)
秘コメはしないようにって、頼んであるだろう~~!読めれ!!笑
まぁ、そこおいといても、お忙しい時間をさいていただき、恐縮です!!
荷物の方、責任をもってお預かりさせていただきます!!
ありがとうね10代目!!嬉!

くろちゃんへ
 どもん~!!あざっます!!時間指定なしで、、、え?!貴様、、、笑!!
まぁね、いいんですよ、どうせウチのチャイムが日がな「ピンポン」鳴り続けるんでしょうし、、、覚悟の上で、手あげたんで!笑!頑張るずらよ!
つうか、、、、俺が、も少しブログちゃんと書ければいいんだが、、、、
(そこが、問題なんだよなぁ、、くろちゃん、、、才能ないね、俺!爆!笑!)
  1. 2012/11/23(金) 16:43:35
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん本当にお疲れ様です。  昨晩突然胃腸炎にかかり死んでおりました(汗 
本日、梱包しまして兄さんの連絡先をTPCの仲間に教えて頂いたので明日の午前中に発送いたしますねw
でわでわ
  1. 2012/11/23(金) 18:48:09
  2. URL
  3. タカ8 (タカハチ) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:発送しました!

25日16~18時着で送りました~
手紙とか入れとけばよかったかなぁと思いましたが、封をした後でしたorz
パッケージはHGUCジュアッグですw
後は頼みました!
  1. 2012/11/23(金) 20:52:34
  2. URL
  3. キラキョロ #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

 兄さん!お久しぶりです(^^)
先日ご連絡致しましたfixyさんの件でコメントさせて頂きます(汗)
遅くなってしまいまして本当に申し訳けありませんが僕も偽善者ですので是非ともfixyさんに少しでも元気になって・・・(涙)なるにはまだまだ時間がかかると思いますがご協力させて下さい!!
本当にfixyさんには言葉も出てきませんがご家族が無事な事が希望に繋がる事でしょう!!
今回の兄さんの呼びかけにはマジ心が震えましたっ!!そして今回皆さんの熱い魂に感動致しました!!


  1. 2012/11/23(金) 21:23:09
  2. URL
  3. シーラ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご無沙汰!るみなすです!
しばらくネット回ってなかったら、遅くなりましたがfixyさんの件を聞きまして、これは大変(画像拝見致しました)!微力ながらエールを送らせて頂きたいと思います。
何を送ったらいいのかよくわからなかったものですから、消耗品ならいくらあってもいいかな?ということで、紙ヤスリとかエポパテなんかがいいかな?と・・・
あと瞬着!師匠お勧めで私もとっても使いやすいヤツですんでぜひお試し下されば・・・?
fixyさんのPC環境が整って、ブログ再開を楽しみにしております!


  1. 2012/11/23(金) 21:37:42
  2. URL
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集 ]

[title]:

どうしようかと悩んでいるうちに締め切りに(汗
皆さんの反応・行動の早さに感動しました。
こうゆう時、動きに迷いがある自分が残念です。
お忙しい中でしょうが、兄さんお疲れ様です!
fixyさんにはお見舞い申し上げますm(__)m
  1. 2012/11/24(土) 00:08:42
  2. URL
  3. へな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、集約ご苦労様ですm(_ _)m
遅くなりましたが手紙とある物☆を添えて、先程送ってきました。
僕もウッカリ時間指定なしで送ってしまいました
ご苦労かけます(汗)スミマセン
一応25日着とのことなので宜しくお願いします。

少しでも心温まると良いですね(^^)
  1. 2012/11/24(土) 01:08:08
  2. URL
  3. SUMISU #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さんご無沙汰しています。
すいません、完全に出遅れてしまいました><
毎日、欠かさずブログ見てたんですが、仕事で間に合いませんでした。
受付終了したとの事ですが微力ながら何かお力になれればと思います。



  1. 2012/11/24(土) 04:30:17
  2. URL
  3. moba #DjKfH0pw
  4. [ 編集 ]

[title]:

先程、発送完了しました。
明日の、18時〜20時着とのコトです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/11/24(土) 10:38:50
  2. URL
  3. ゲンキ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんちは、すろーです。

本日クロネコで発送いたしました。明日の夕方着にしております。

整理がんばってください。ではでは~
  1. 2012/11/24(土) 12:48:40
  2. URL
  3. すろー #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

[title]:

支援物資、スポンジやすり、綿棒、ペインティングクリップ、
瓶サフ等、消耗品を中心に適当に見繕って送りました。
25日着予定です。時間指定?ごめんなさい普通に送ってます。
整理等大変でしょうががんばってください。よろしくお願いします。

  1. 2012/11/24(土) 13:21:29
  2. URL
  3. K坂1号 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

何度もすいませんっm(_ _)m

伝票には、HN書いてませんが、中に紙に書いて入れてます。
奈良県発送はワタクシですので。

大変そうですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/11/24(土) 13:36:57
  2. URL
  3. ゲンキ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは

本日24日昼前に発送完了しました!

月曜夕方に到着の予定です

HNですが送り主本名の上に DeF と印字されてます!
  1. 2012/11/24(土) 14:08:57
  2. URL
  3. DeF #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様ですぅ

兄さん、あんまり無理なさらぬように~

っと、言いながら、追い打ち掛けるように、本日発送いたしますね。

夕方着!
了解しました。

ご多忙の中、よろしくお願いしまぁす。


  1. 2012/11/24(土) 15:37:31
  2. URL
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/24(土) 15:41:09
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

今日クロネコで16~18時指定で発送しました。
25日には届くそうです。
手紙等は付けていませんので、そのまままとめてやってください
あとのことは宜しくお願いします
  1. 2012/11/24(土) 17:32:10
  2. URL
  3. 釘中工房 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/24(土) 17:33:46
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/24(土) 18:57:39
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

タカ8さんへ
 どもん~!!バカタレ!笑!
大事なことを忘れおって、、、まぁ、しょうがないけどなぁ、、、
ちなみに心配するな、届いた荷物の半分がHN書いてないから、、、
(マジで、これ全部電話してたら大変なことになっちまうわぁ、、、滝汗)
荷物届くの楽しみにしてるよ!!

キラキョロさんへ
 どもん~~!!おぉ~~!箱がジュアッグですね?!了解!!
(分かりやすくて助かる!!)
お忙しい中、お時間頂きホントありがとうございました!!
荷物の到着楽しみにしてます!!

シーラさんへ
 どもん~~!いえいえいえいえいえいえ、、、、、
いつもお世話になってます、、、先日は電話でもどうもでした、、、汗、、
今回のお申し出も、ホント感謝です!!
塗装ブースなんて、それこそ、ドンピシャの製品です!!
たぶん本人もたいそう喜ぶかと思いますよ!
とりあえず、荷物楽しみに待ってますね!!
急な話だったのに、ホントありがとうございました~~!!

るみなすさんへ
 どもん~!!ウス!!
もうね、バタバタで、なかなかコメント時間が無く、遅くなってしまった、、、
スマヌ、、、なんせ、仕事と育児の合間にこなしていくんで、非常に過酷な状況でございまして、、、スマヌ、、、
ほいで、そうですねぇ、、、PC環境が戻ればいいんですが、、、当面は、どうなるのか?微妙なトコでしょうから、のんびり待ちましょう!!
早く元気になって、「希望」がもりもりわいてくると良いですよねぇ~!!
応援物資の方、ホントあざっす!!

へなさんへ
 どもん~~!
いや、全然関係ないよ、そんなの、、、こうしてコメくれるだけで、読んでるfixyさんの元気玉になりますから~!あざっます、、、
なんせ、予告もなしに記事書いて、いきなり応募して、2日目には終わってたんで、「自分も、、」って方多かったんですよ、、、
そりゃ、動向を見ながら、あれしようとか、、これしよう、、、ってぇ~のが、普通の話なんで、僕の方が失礼極まりない感じで、申し訳ありません、、、
とりあえず、お見舞いコメほんとありがたいです!!ウス

SUMISUさんへ
 どもん~!!あ!「オラザク」の件は、また後日に、、、
ほいで、そっちこそ忙しいのに、すまないです、、、、
なんせ、11月、12月は皆さん忙しいとは思いますが、こうしてカンパの輪が広がったことの「意義」があらためて心に感じるものがあります、、、
大事な荷物、責任もって管理させていただきます!!あざっます!!
  1. 2012/11/24(土) 21:02:37
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

mobaさんへ
 どもん~~!いやいやいやいや、、、、全然、、、気にしないでください!
つうか、同じようなコメ何回も書いてるんですが、、、(しつきね?俺?笑)
ホント、緊急告知で、あまりにも件数がきすぎてしまいまして、、、
記事出した翌日には、ストップかけちゃったんで、こちらに全責任があり、ホント逆に申し訳なく思います、、、、
ただ、こうして、善意のコメントいただけるだけで、fixyさん喜んでくれると思うんで、凄く助かりますよ!!あざっす!!

ゲンキさんへ
 どもん~!多忙な中、荷物の出荷の方ありがとうございました!!
責任もって間違いなく届けさせていただきます、、、
ただね、、、、
件数が尋常じゃないんで、「何県の、、、」ではなく、、、
単純に秘コメで「本名/HN」を書いてください!
お願いいたします、そうすると兄さんホント助かります!!よろしくね!

DeFさんへ
 どもん~!!
ん?!いや、大丈夫ですよ、ちゃんと分かってるんで、、、、汗
書いてあれば何も問題ナッシングなんで、、、
あまりにも無記名が多かったんで、ちょっと注意書きたしときました!
ちなみに、大事なお荷物間違いなく届いております!
お忙しい中ホントありがとうございました!!ウス!!

ハウエルさんへ
 どもん~!!
ウン、任しとけ!!
とりあえず、頑張ってるから、、、、ウン、、、、
荷物の発送、あざっす!到着楽しみにしてます!!
(いやぁ、、、ハンパじゃない量なんで、、、詰め直すのがおお仕事ですわ!笑)

釘中工房さんへ
 どもん~!!はい、お忙しい中、支援物資の方あざっます、、、
いちよう、到着後は全て開封させていただいてます、、、
できるだけコンパクトにして送りたいためなんで、他意はございません、、、
いちよう、状況を考えるに、、、
あんまりドカドカ荷物をあちらに送れない状況だと判断してまして、、、
(あちら様のご両親もいらっしゃると思いますし、被災直後だしね、、、汗)
なんにしても荷物楽しみにしてます!!コメあざっす!!

  1. 2012/11/24(土) 21:26:20
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

めっさご無沙汰しとります。
つか、今記事見ましたわ(汗)
今更ですがなんかお手伝い出来る事ありますか?
火事にあった人に気持ちは火事になった人間が一番わかります!って事でウチの実家2回燃やされてますから。
もし次燃えたら速攻で兄さんに電話するんでプルプルで頼んますね(笑)
fixyさんと面識はありませんが困ったときはお互い様、微力ながら何かさせて頂きたいです。
  1. 2012/11/24(土) 22:49:45
  2. URL
  3. marchan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/25(日) 02:25:12
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:発送しました

本日発送しました。25日の16時~18時で配達されると思います。

田宮セメント1瓶とニッパーのカティングマット1枚です。
あと、梱包材代わりにシュシュと手袋を入れておきましたので
お子様に使ってもらえればと思います。

些少ですがお見舞いを一緒に入れておきましたので、お子様の文房具とかの足しにしていただけたら幸いです。
(タンスの肥やしですっかり忘れていた物です。積みプラ増やすぐらいなら有効に使って頂こうと・・・・)
お手数がよろしくお願いいたします。
  1. 2012/11/25(日) 02:27:41
  2. URL
  3. ひでぽん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/25(日) 08:00:40
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

まーすけへ
 どもん~!
いえいえいえいえ、、、忙しさにかまけて、、こちらこそ、全然連絡せず、、、
スイマセン不精者で、、、テヘッ!
ウン、正直、「猫の手も借りたい」通り越して、、、
「ゾウの手が借りたい」状況です、、、ぶっちゃけ、ハンパねぇ~物量でして、、、
どうやって、仕分けしていくか?頭抱えてます、、、滝汗、、、
ホント、たぶん、見てる側には何も伝わらないと思うのだが、、、正直、みんなの思いに驚いた!!
(なんて、優しいやつらなんだと、、、感動してますよ、、、マジで、、)
また、何かあれば次はマジで助けてくれ!!笑

ゲンキさんへ
 どもん~!ありがとうね!ゲンキ!!

ひでぽんさんへ
 どもん~!ひでぽんさん発送報告あざっます!
お忙しい中、ホントありがとうございます!しかもお見舞いまで、、、
間違いなく、必ず届けます!!
あ!カットマット!助かる~~~!それ無かったわ!笑
(なにげ、そこ重要だよな!爆!!)
到着後、記事の方でご報告させていただきます!!待っててちょ~!

秘コメ様へ
 どもん~!maichi!&「RRMご一同様」!!
今回の、救済活動に福島のみんなから支援物資が届くのは、問区別な気概が感じられます、、、
まだ、震災の爪あともいまだ未処理な状況下で、こうして、見ず知らずの他人様を思う気持ちの重みをひしひしと感じます、、、
今回、到着します物資も確実にお手元にお送りできるよう、ご本人と相談しながら、ゆっくり進めていきますんで、、、
皆様によろしくお伝えください!!
(兄さんとても感激してますお!)
  1. 2012/11/25(日) 12:25:43
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とても、御忙しそうな雰囲気がつたわってきましたので、
発送報告だけさせていただきます。土曜日に発送していますので、
早ければ、今日の夕方(たぶん月曜日の夕方)だと思います。
あり合わせを詰めさせて頂きました。後兄さんが頑張れる用のエネルギー剤も入れといたんで、ファイトーー
1発!!で頑張ってください。
応援してます。

こちらのブログにも熱いコメありがとうございます。
御忙しいと思いますんで、返信コメは無しで結構です。
  1. 2012/11/25(日) 13:41:35
  2. URL
  3. masato #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

荷物、本日送りましたので、明日26日到着です。
ハンドルネームは大丈夫ですが、12時~14時にしてしまいました。
申し訳ないです。
すみませんが、よろしくお願いします m(_ _)m
  1. 2012/11/25(日) 16:37:26
  2. URL
  3. ちくら #SkrjrRto
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/25(日) 18:07:35
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

ぬあっ!まさかこんなことになってるだなんて(涙

すんませーん(ToT)完璧ノーマークでした(まぬけすぎる

ほかのかたがた同様2時募集あったらかけつけますのでぇえええええええ

fixyさんのご家族の方々のご無事を心からうれしく思い
また1日でも早く日常に戻れる日を祈っていますm(_ _)m

そして、兄さんの心意気!いただきました!


  1. 2012/11/25(日) 21:23:12
  2. URL
  3. papa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日コメントしたんですが、どうやら入っていなかったようで^^;

どうも、ご無沙汰しています!

ご紹介頂きありがとうございます^^;
今回の受賞ではいろいろ勉強になりました。

人として、モデラーとして今後も努力を惜しみませんので、変わらずご指導お願い致します!

  1. 2012/11/29(木) 09:06:04
  2. URL
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/310-d9face94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ