このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「俺の愛車」はぴょう!!&学屋ふたたび!!

 おはようございます、日曜の「n.bloodニュース」です!!

さて、まずは「謝罪」です、、、、、
昨日、コピー機が故障してしまい「てんやわんや」のうぐいすだに店長からです、「振り込めメール」は本日の夜発送にずれこみ、ご心配をおかけしています、、、、申し訳ない!!まぁ、あせらず待っててねぇ!


☆振込みメールの発送が終了いたしました!!
 金額は7000円×数量でお願いします!
 「振込みメール」が帰ってきてしまった方々には直接お電話でご連絡させていただいております!!
 <重要事項>
 メールも電話の無く、注文したはずなのに!!って方は大至急ご連絡ください!!(本日の12時までは受付ます)




続きまして、昨日またも「ミニオフ」があり「木星」までいってまいりました!!新小岩にあるジュピターに到着したのは「寝坊」の為、皆さんより3時間程遅れてしまいました!!(テヘッ)
んで、メンツはいつもの「ユモ、トロ、ヒロ、ロク」の他にシーマ氏がおりました、、、、内容は、特に無く「兄さんの説教部屋&模型大激論会」といつもな感じで、私の体調を気遣い割と早めに終了!!(皆さんお気遣いありがとう!)
toropen君は「タコザク」FDピロは「ザコタンコ」シーマ氏は「途中ゲルググ」rokuたんは「タチコマジオラマ」と並びまくり、兄さんも「途中たんこ」で参戦!!、、、、、、、、ん?、、、、一人「手ぶら」な奴がいました、、、、お。ま。え。だぁ~っ!!yumoっ!!バッカモ~ン!!(当然、この後上着をむかれて説教部屋送りとなったのは言うまでもない!!フンッ!)
さてさて、本日はおしゃれに「タチコマ」君を紹介してみよう(WAVE)ともかく「綺麗」の一言!!よく完成品のコメントでだらだら書いてあるBBSを見受けるが、オイラのコメントは激シンプルです、「何だよこれだけぇ?」って思われがちだが、兄さん的には「良い物」見ると黙っちゃうんだよねぇ、、、、余計なセリフが出てきません!!だって良い物は良いんだもん、、、(感想がシンプルでもがっかりしない様に!ねぇ)さて、この「タチコマ」に解説は不要!!ともかくメッキかよぉ?!と言わんばかりの美麗さを特と「官能」したまえっ!!
DSCN2932.jpg

どうぉ?
こんなもん解説いらんでしょう?!僅かな「やすり目」も「接合後」も微塵も見えないでしょう?カインといいロクといい、、、俺の周りはきっつい奴ばかりでホント頼もしい!!逆に言うと改造しなくとも「魅せられる」その腕前に感嘆していただきたい!!ロク曰く「スト組みで遊んでみました」とさらっと流され、このDVD特典映像を再現した雰囲気があまりに「かわいく」なんも言う気になれん、、、、(やっろう)
そんで、これ「ヤフオク」に出品するので要チェックねぇ!
この「諸君~!!」のジオラマは多分今晩からのスタート(オク)なので欲しい方はアクセス、アクセスゥ~!!(あれ番宣かよぉ?今晩から出品だそうです!!)

                        ■

 さてぇ、あのMSVお馬鹿の「学屋」君が帰ってまいりました!!
現在、必死にうんこキットと格闘中の皆さんに癒しの「学屋プレゼンツ」で、ザクタンコ速射気銃砲タイプをご紹介しましょう!!
(なんか、最近百に浮気してたそうな??似合わんよ!ちみぃ~)
やっぱり、学屋君は野太いジオンが似合うよなぁ~!!うん、すごくそんな感じがするんだけど、、、、
P1010173.jpg

いいねぇ!!「対空砲火」型のたんこです”!!
基本的には野営地建設用の2個1MSのタンコなのですが、場合によっては(配備先)このような、対空砲火型の迎撃用の物も補給路近辺には配置されていたそうである、、、、
何はともかく、簡単仕上げで急遽製作した割には中々どうして「雰囲気」満点で、かなり私好みな感じである!!こういう簡単工作でも「もしもし」は大歓迎なのですが、あとは各自の「こだわり」にお任せいたします!!(学ちゃんサンクス!!)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

 さてさて、今日は久しぶりの「俺の愛車自慢」です!!
エントリーは、りりももさんとkeita君の2人で、バイク自慢としてみました!!2台とも各自の性格を露骨に反映していて、模型の作風とあいまって「性格」が出ているのがおもしろい!!音楽の好みや車や着る服読む本などに、その人の「個性」が出ていておもしろいですねぇ!!
この企画は半永久的に続けていきたいですので、皆さんも自慢の愛車をバンバン送ってくださいねぇ!!
一応、自慢がいっぱい書いてありましたこの2台、、、、自家塗装やらカーボンマフラーやらリミッター解除やら(keita君京都警察へは私が通報しときます)等々、「自慢」は数々書いてありましたが、うちはモトチャンプではないので、もっとおもしろい「ネタ」をお待ちしております!!(シーマ君の様なボケが大好きざぁんす)

rvf2.jpg

banban3.jpg

上がkeita氏自慢のRFVで下がりりもものバンバンなのであるが、まるでバイク雑誌の様な画像に兄さんはちょっち不満顔、、、、なんか、もうひとひねりください!!うまくいえないんだが、こう例えばタンクに知らない「顔」が写ってる様な「心霊」系なんか、季節的にグラッチェなんだけどぉ、、、、(え?何を求めてる?)う~ん例えばバイクの後ろにたまたまスカートを風であおられた女子高生の「ういういしさ」みたいな、ちょっとBOM系などなど、え?そうですよ、、愛車自慢ですからぁ、、、やっぱ、バイクと風とプラスアルファーで、、、、
まぁ、何かを期待してしまう兄さんなのである!!
以上、今日はこんなとこなのであるが、ともかく今晩中にメールがいきます!!お楽しみに!!ちなみに心配してメールをくれた皆さん「本当ごめんよぉ~」もうすぐいくからぁ!!んで、今日の12時を過ぎてもメールがとどかねぇって方々は至急ご連絡ください!!
ではでは、明日もn.bloodニュースでお会いしましょう!!
「さよなら、さよなら、さよなら」、、、、、、
スポンサーサイト

コメント

[title]:

似合わないのは分かりましたからw

本命の「もしもし」は、実は行き詰ってますorz

兄さんネタ変えてもイイ??
うんこキットでもキットがあるやつがいいです・・・(汗

RX-77-4とか・・・(連邦やんw
  1. 2006/06/25(日) 17:48:11
  2. URL
  3. 学屋 #ssipyxQM
  4. [ 編集 ]

[title]:どもです

掲載サンクスです(^^)

ですが、「3日以内に送れ~」と言われて「ねらっていない面白画像」・・・・・「無理だ~~~~~!」
と言ってみるw
コラでもOK?(反則)

え~、モトちゃんちっくになっちゃうんですよね、やっぱバイクの自慢記事・・・
それでもがんばって写真撮ったんですよ!
許してくらはい・・汗
まま、ジオンマークが貼ってあるガノタバイクと言うことでご勘弁を(^^)
あと下の写真は京都ならではの「加茂川」端の上に強引に止めて撮ってます<おいおい

確かに乗ってるバイクや車とかでなんとなくその人の感性と言いますか、わかる気がしますね(^^)


さて、たちこまめっちゃ綺麗ですね!
うん、まさに何も言うまいです。
というか、実物みた兄さんが言うのだから間違いないでしょう。

ざくたんこ
流石MSVオタク!(失礼しました)
兄さんの仰る「雰囲気」がほんと学屋さんの作品から感じられますよね。
渋い!(^^)


  1. 2006/06/25(日) 17:49:14
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:

keitaさんに続き、掲載ありがとです^^

心霊関係ですね!了解です!
では、この先の○○○○トンネルに行ってきます(笑
写るかな~(爆

タチコマ凄く綺麗ですね!
やっぱり、生で見たらコメント言えないかも?
ただ、納得して、うなづいてばかりかもです^^
どうしても、ネットで写真しか見ないと、いろいろとコメント書いてしまいますが^^;
やっぱり、何事も生が1番(笑
  1. 2006/06/25(日) 22:11:26
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:ちっが~うよぉ!!た。と。え。ばの話

ちが~う!!
たとえばだよぉ!!だから、ダイレクトにいっちまえば、兄さんのリアリズム感で言うと、、、、
例:ドカッティイモラ(赤)で夕日を背に
 赤いシャア専用ジャージでポーズを決める!!
みたいな、トンチキな奴を見たい!!
だって、あのジャージって売ってんの見た事あるのに着てる人見た事ないし、、、っつうか無理だし、、
みたいな「おちゃめ」さんとか良いねぇ、、、、
そう言えば、大河原デザインのチャリもあったなぁ、あれ結構高いのよぉ、、、かな~り欲しかったんだが嫁にキレられると面倒なのでやめました、、、ホホ

学屋氏へ
 そう言う大事な話はメールするように、、、、、
って、何?機種変更したいのかぁ?う~ん他ならぬ学ちゃんの頼みなら、聞いてやってもええが、RXは連邦者だぞぉ?しかも、またダサイとこついてきたなぁ!!(しびれる!!嬉)うん、好きな奴を選びたまえ、ただ、学ちゃんの突飛なグフ見たかったんだが本人の好きなのをやるのが一番良いでしょう!!
まぁ、遠慮はいらないから良いの製作してちょ!

keita氏
 いんにゃ、ダメだねぇ、、、だって、「関西」の人が素で来るとは、、、、う~ん、無論みんながみんな芸人じゃない事くらいは分るのだが、天下のkeita氏ともなれば、兄さんも手は抜けましぇん(笑)やはりあの位(ストフリ)のレベルは期待しちゃいまっせ!
西(さい)のシャレ心を期待しちまう、あきれた東(とう)のおっさんのわがままだす、、、、今回のかっこええ写真は、あかんでぇ、、、軽く「なん、これ?」みたいなのnishiピーも送ってきぃへんかなぁ??
ワクワクしながら、、、え?兄さん?あっしはバスとタクシーを常用しておりますので、バスネタでも考えておきますよ、、、、(バスネタぁ?)

りりもも
 心霊物はたとえだってぇ、、、変なトンネルには行かないように!!もし、へんなんに取りつかれて、「エクソシスト」みたいに首が360度回っちゃったらどうすんだぁ!!ビデオ廻すしかないだろうが(笑)
そういう変なとこに一生懸命な奴って困るよ、、、、
兄さん大好きなんだから、、、(ポッ)やはりここは、勇気一発、曲乗りを、、、(だから、あぶねってぇ)
話は変わるが、rokuのはマジでやばい、、、俺はあいつ嫌いなんだけど(笑)ホント生で見ちゃうと「ベロベロキュゥ~」になっちまう、、、、しかも3体ペロっと組んでニヤニヤしてるんだぁ、、、(くっそうぅ~)

みたいな感じで、「俺の愛車」に変な事件が起きたら速攻でご連絡ください、、、、nニュースのトップに掲載させていただきます!!誰かあの赤いジャージもってないかなぁ?、、、しかも赤い車、、、、リアルシャア、、、、あぁ、もだえる位見たい、、、ププ
  1. 2006/06/25(日) 23:45:44
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございます!

わがまま言いましてすいません・・・・(汗

連邦者ながら無類の野暮ったさ、いかにも僕向きです(笑
頑張って作ります!
  1. 2006/06/26(月) 00:05:44
  2. URL
  3. 学屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:なるほどw

ぼくはしゃべりは芸人バリにあほなこと言ってますがw
でもなんかかっこつけちゃうんでしょうね~
車もバイクもギャグはありえない派でして

まま、ステッカーの位置、角度も数ミリ単位でバランスさせないと(レプリカ度。それもカウル形状の差を自分なりに高次元にアレンジしてあわせていくとかw)嫌な派でして。
このあたりもnishiさんと似てるんですわw

笑わし投稿は他の人に任せますw
  1. 2006/06/26(月) 00:59:59
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん
タチコマ取り上げてもらって感謝感謝っす。
画像じゃ中々伝わらない所も直接見て貰ったので
よかったなと(笑 自分的にはまだ納得出来る仕上がりでは
無かったりする訳ですが(汗 まぁその辺は少しづつでも
前に進めたらなと。

keitaさん、りりももさん
見て頂いて感謝です~
「スト組み」w なんで見るところは少ないと思いますが
コレぐらいしか出来ないもんで(汗
学屋さんのように味のある物作れるようになりたいなぁと。

  1. 2006/06/26(月) 15:21:04
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、先日はお疲れさまです。

元気そうで安心しました。^^
次回は何か持ってきますので、もう説教部屋はご勘弁を!(笑。
ではでは~

  1. 2006/06/26(月) 19:20:24
  2. URL
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:ピロリ~ン!!返信!!

はい、返信のお時間でございます!!
なにやらBBSがロック三昧になりつつありますが

なんかねぇ、「俺の愛車」にネタ付けてっていったらみんな添付してくれません、、、、どこかに、おもしろい人いないかなぁ、、、(だから、お前がやれ!)
っつ~事で今日もコメントいくぜぇ~!!

学ちゃん
 ええよええよ、好きなMSを作ってくんろぉ~
MSVに関しては、ともかくウチでは学ちゃんが第1人者だからねぇ、、、
ただ、あの百も良かったんだけど、何か変な違和感があってねぇ??オイラの中で学ちゃんは、どうしても80年代が似合う気がするのよ!!その内、ザブングルかオーラバトラーのコンペでもやるかっ!!
オーラバトラーは兄さんもかなり好物なんでねぇ、やはり「竹谷」氏の影響でしょうかぁ???

Keita君
 どうもぉ!っつうか、、、以外と真面目なのかも?
いつも電話で話してるあのテンションに期待してしまったぁ、、、、と、言うかnishiピーのテンションに負けとるし、、、(笑)あの人なにげすんげぇ~おもしろい事が判明!!だって「俺の愛車」にいきなし、「俺の愛電車」だぜぇ!!(爆)もうたえられません!!
「My電車」を公開してくれたnishiピーのハイセンスを越えた西芸をkeita君に大期待してしまう、兄さんなのでしたぁ、、、っつうか俺もなんかやんないと?

rokuタン
 いや~、もういいよ、、、それ以上レベル上げられるとこっちがきちいからぁ、、、と、言うか着いていけましぇん(涙)あれ買った人、届いて開封した瞬間死ぬかもしれない、、、、かなりの「衝撃」が来ると思うもん、、、、これ、、、こ、これ、、、塗ったの??みたいなねぇ、、、まぁ、俺は我慢するよ!!
「欲しがりません、勝つまでは!!」みたいな感じで頑張るずら!!toroさんもあの塗装に懲りだすし、全くイヤな世の中だぜ、、、、(笑^^)

yumo
 おぉ~、重罪人(手ぶら)のユモ登場!!
ちみぃ~、木星に手ぶらで来るとは良い度胸だよ!
てぃんこの先っぽを糸で縛ってバイクで市中引き回しの刑&ポリパテの臭い3分の刑だなぁ!!(笑)
ところで、BBSは残念だったが君の志をみんなはわかってくれるでしょう!!やっぱ「作品」で見せないといけませんからねぇ!!BBSが無くなればかなり集中して作業できるでしょう!!
まぁ、家族サービス&ワイフサービスも怠らない様にせんといかんねぇ!!えぇ?俺かぁ?俺は日に7回やってるから!!(ま~たぁ、ミエはる,,roku)

と、言った訳で明日は、振込みチェーックで1日潰れてしまいそうな兄さんなのだが、、、、
みんな、ブログが飛び飛びでごめんようぅ!!何分目に見えない作業がうんこ盛りで、日々忙しい兄さんなのです!!しかも「たんこ」は大変な事になってるしねぇ!!(ニヤリ)ほいでは、次回のn.bloodニュースで会おう!!
  1. 2006/06/28(水) 00:11:06
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/32-d10636a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ