このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「千葉しぼりオフ会と展示会のお話」

「千葉しぼり展示会」のお話





どもん~~!!
毎日、暑い日が続いてますねぇ、、、
(確か、梅雨のハズなんですが、、、?どうも、天気がずれ込んでるみたいですねぇ?)







ZZZKM-sibori-09.jpg

☆千葉しぼりHP直リンクはコチラ!!




さて、前回の記事にて告知させていただきました、、、

「一般参加作品」の追加応募につきまして、、、


詳細のほうを書かせていただきます!!



現在までに「一般参加作品<ガンダムビルドファイターズ>」にご応募いただき、、
エントリーが確定されておられます方は、全部で36名様です、、、

「maichi、svx、拓、terasawa、タミー、FIERBALL、mac+、デニム、ニコ@ケロロ、
かずを、msz-008、Kein、ぶちゃらてぃ、OG-west、コジコジ、ニコ@レア、
アムユ、SUMISU、たけぞう、まさエッチ、YOU、人参、ひやむぎ、もづ、
M's、Kita、阿大、モデトラ、Ken16w、RYUYA、ゴエモン
Hide-K、ガルマ☆ザビコ、エム・ライヴ、エビちゃん、ジュンマツナガ」
(順不同、敬称略)



この他、どうしても参加して見たい!!と、言う熱いメッセージをいただきまして、、、
あと、5名様のみ、特別に追加申し込みを受け付けることになりました!!




ここから重要事項です!!



<受付>は、明日より受け付けます!


ご応募は、兄さんに直メールで


お願いいたします!!






☆応募する際の注意点
・ご応募メールのタイトルは、「千葉しぼり展示会GBF作品」とタイトルを入れてください
(タイトルが無い場合、迷惑メールとして処理されてしまう可能性がございますので要注意!)
・メールには、作者名(HN/本名どちらでもOK)、作品名、スケールの3つを記載のこと
・詳細は、1回目の応募と同様ですので、もう1度「千葉しぼり」HPにある
イベントページにて、よくご確認のうえ、ご応募くださいますようよろしくお願いいたします!

なお、僕への直メールですが?
ブログ記事右横にぷるぷる日記のリンク集があります、、、
その1番上にn.bloodのHPがありますので(n.bloodホームサイト)
HPに行き、カテゴリーの中の「MAIL」からメールしてください!

6月20日付けのメールで、「早い者順」で、5名様を追加申請させていただきますので
ふるってご応募くださいますよう、よろしくお願いいたします!!


それと、、、、、


展示会後、の「懇親会」(飲み会)参加についての、募集ですが、、、、、、、、、、
コチラも恐らくは、非常に競争率が高いため、「早い者順」とさせていただきます!!
先着20名様の受付となります!
(展示会と懇親会は別物ですので、仮に展示会参加されてましても、懇親会は別申し込みとなります!)

当然、展示会に遊びにこられる観覧者様も多数参加する可能性があり、、、
きわめて大人数でのオフ会が予想されます、、、、?!

いちよう、行きつけの居酒屋さん(アキバ駅徒歩3分)の大広間を貸切としてみましたが、、、
恐らくは、50名が限界ですので、人数については、確定した段階で、追加受付等は行いません
のでご注意ください!




<懇親会参加申し込み>について



    日付:10月25日(土曜日)展示会当日、PM6時~9時前後
    会費:5千円(参加費に関しては事前振込みとなります!)
    受付開始日:6月21日(土曜日)
    場所:秋葉原駅前 居酒屋「稲田屋」


それで、申し込みなのですが、、、
上記と同様、メールにて、受け付けます!!

6月21日付けのメールで、先着20名様を確定させていただきますので、
コチラもふるってご応募くださいますよう、よろしくお願いいたします!!

■メールの書き方
タイトルは、「千葉しぼり懇親会応募」と入れてください!
(コチラもタイトルが無い場合、迷惑メールで受け取れない場合がありますのでご注意ください!)

ご応募内容は、、、、
・HN又は本名
・電話番号、携帯でも自宅でもどちらでも可


以上2つの記載を忘れないよう、お願いいたします!!
なお、お申し込みいただき、参加確定のメールがコチラから届きましたら、
1週間以内に指定の口座にお振込みくださいますよう、ご協力ください!!
(振り込み確認後、折り返し<受け取りましたメール>を送らせていただきます。)


惜しくも20番以内に入れなかった場合には、「参加確定メール」が届きませんので
ご承諾くださいますよう重ねてお願い申し上げます、、、、
(20名にもれちゃったらホントごめんなさい!



あ!!そうそう、、、、

展示会当日、ゲストで遊びにこられます


MAXセンセと荒川センセ、、、、、



お2人の「作品関連本」をお持ちの方は、当日忘れないでお持ちください!!
会場にて、直接サインとかしてもらえると思いますので、、、、、
(2ショトで写真も撮ってくれると思います!






ではでは、秋の展示会を楽しみにしていてくださいませ!!










アキバにて千葉しぼりオフ



 先日の6/14土曜日、久しぶりにアキハバラに行きました、、、
「千葉しぼり」オフ会があり、現在準備中の「千葉しぼり展示会」について
メンバーと顔を合わせての打ち合わせ、、、、

この日は、前回のオフも遊びに来てくれた、DAITENさんやカズヲやMASAKIの他、、、
ニコ生等で活動しているチーム「プラギルド」のケロロ@さんや、、、
超絶原型師の「田中冬志」氏も遊びに来てくれました、、、、
田中さんのページはココよん!


今回も前回同様なまたーりムードで、、、、、




IMG_0653-001.jpg







IMG_0654-001.jpg








IMG_0655-001.jpg


な、、、、、、、、、、、、感じでした、、、
ウチのオフ会は、かなりざっくばらんなんで、それぞれが話したい所に行って、、、
自分の聞きたい話や、話したい事をテケトーにワサワサやる感じで、、、笑

ホント、自由な人が自由に楽しんでる感じでございます、、、



作品も、今製作ナウから、完成品を好きなように並べて、、、
あ~でもない、こ~でもない、言いながら、好き放題話してます!笑


IMG_0656-001.jpg




画像をもっと載せたいのですが、、、
なにぶん、暗い居酒屋さんでの撮影なため、ほとんどブレブレで、、、、汗
(スイマセン、ロクな画像がなくて、、、、滝汗、、、)









IMG_0657-001.jpg

マサキの「マーシィードッグ」
すんごい小さいのによく出来てた、、、、滝汗



IMG_0658-001.jpg

田中さんのフュギア、、、、
これ、見えないと思うんですが、、、、
メガネのレンズに「度」が入ってて、、、説明聞いてて唖然とした、、、さすがです!汗




IMG_0659-001.jpg

シュウジュ君のメタス、、、、
久しぶりに見たけど、、やっぱ鬼ハンパなかったです、、、、ゴイスー!!




IMG_0660-001.jpg

YASのザク(144F2ザク)、、、、
キンキンにエッジが利いてて、いつ見ても気持ち良いぃ~~~!!!
つうか、色が絶品!カコイイ




IMG_0661-001.jpg

これまたYASのヤクトダグラム、、、、
小粒なんですが、本当によく出来てて、抑えめな汚しがこれまたカコイイ!!




以上、かいつまんで今月のオフ会画像を載せてみたんですが、、、
ともかく、画像がブレまくりで、少し暗いとデジカメ君が全然役に立たない、、、
(そろそろ買い替え時期なんすかねぇ、、、、ウ~ン、、、


ではでは、、、、
次回、「プロトゼータ<スネ偏>」でお会いしましょう~!!
(現在、絶賛切り刻み中!かな~~~り強敵で、相当テンソンダダ下がり中!笑ムズイ、、、)









ほいじゃ~~のぉ~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

先日の足裏の記事もじっくりスミズミまで見させていただきました☆
いやぁ。。。感動です!!!
足裏もここまで魅せるものになるのか~ととっても感動しました。

千葉しぼりぜひぜひ見に行きたかったです~
土曜日。。。憎き仕事め。。。

楽しそうな風景が目に浮かびます。。。


  1. 2014/06/19(木) 14:58:51
  2. URL
  3. ピロボン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:この前はありがとうございました!

この前は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。模型の話を真剣にするなんて初めてですので大変有意義な時間でした。やっとこ模型の苦労や本当の楽しさを判ってる人に出会えた感じでした。 
とにかく今抱えてる造り掛けを必ず完成させます!!
あとブログのほう若干ですが文章増やしてみましたが兄さんほど書き込めないですね~、自分の動作を文章化するってかなりむずかしいです。
  1. 2014/06/19(木) 20:25:45
  2. URL
  3. ぷらもぱぱ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、こんばんは!

先日もありがとうございました。
楽しかったのは勿論、プロトゼータの足裏を拝見し改めて絶句しました・・・
「参考になりました!」なんて口が裂けても言えません。僕レベルでは(汗

あ、そうそう・・・ 今更ですが「さん」づけは不要ですよ!お気づかい頂けるのはとっても光栄ですが、むしろ「DAITEN!」と呼んでください♪

では、またの機会を楽しみにしております。
  1. 2014/06/19(木) 22:54:52
  2. URL
  3. DAITEN #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おはようございます!

兄さん!おはようございます^^

展示会への参加容認ありがとうございます♪
そして運営の方もご苦労様です。
思えば5年以上前から展示会をやりたいっておっしゃってましたよね・・。
実現できそうで何だか僕まで嬉しいです。
一人の展示者としてプラモデルの花を添えさせて下さい^^

それにしても、久しぶりに人前にプラモ持っていくのが「千葉しぼり」だなんて、今考えても恐れ多くて変な気分ですよ(;゚∀゚)a
とりあえず豪華展示作品の数々に埋もれながら「3秒」は見てもらえるよう(笑)頑張りますw

でも久しぶりにメンバーの皆様に会えるのは楽しみです♪
柳生さんとか覚えててくれてるかしら・・・・(汗)


僕は展示会のみの参加になると思うので、親睦会へは残念ながら不参加になります^^;



それでは当日(まだ先ですが)よろしくお願い致します!

  1. 2014/06/20(金) 04:50:45
  2. URL
  3. ガルマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:展示会、宜しくお願いします!

兄さん、こんばんは。
展示会、エントリー、、とても楽しみ&超絶な方々に心臓漠漠です。。

なんと、その後の親睦会、、一般参加もっ!!
新参者ですが、20人に入ることが出来ましたら、、宜しくお願いします。。

親睦会漏れしても、この展示会参加できるだけでも、ホント夢のようです(涙

では、当日に向けて・・・先ずは作品完成させます^^;
  1. 2014/06/20(金) 22:50:34
  2. URL
  3. ぶちゃらてぃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:初めまして!

n兄さん、千葉しぼりメンバーの皆さん、初めまして、エム・ライヴと申します。

この度は、一般参加枠に入れて頂き、感謝しております。ありがとうございます!

n兄さんのブログ、以前から拝見させてもらってました。本当に刺激的で、勝手に感化されております。
「神は、細部に宿る」といいますが、足裏に神が宿っているのは、世界中どこ探しても、ここでしか見れないと感じております。
僕もビギナーながらシイタケなどチャレンジさせてもらいました。
20年ほど前から描いていた炎をガンプラに、という挑戦をしております。
n兄さんのような神が宿ったような作品がつくれたらいいな、と思っています。


10月25日
楽しみにしてます。頑張ります!
n兄さん 並びに「千葉しぼり」の皆さん、出品者の皆さん、審査員の方々、スタッフの方々

どうぞ宜しくお願いします!

  1. 2014/06/21(土) 14:24:53
  2. URL
  3. エム・ライヴ #WivPQf9s
  4. [ 編集 ]

[title]:

…参加したかったです。
展示会、親睦会…どちらでもいいんで(。-_-。)

が…悲しいかな、その時期は日本に戻れそうにありません(~_~;)

また、兄さんのレポート楽しみにしてますσ(^_^;)

超絶プロトゼータの製作に色んな運営…大変かと思いますが、お身体をご自愛のうえ、頑張って下さい。
  1. 2014/06/21(土) 18:57:45
  2. URL
  3. Fino(フィノ) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ピロポンさんへ
 どもん~!
スイマセン、、メール対応の業務やら、懇親会のゲスト枠の整理など、少し雑務に追われてて、、、返信が遅くなりました、、、汗、、、
ほいで、、、
「なんと?!土日は仕事??!」ありゃりゃ、、、残念、、、汗、、、
そうかぁ、、、
また「大きな美人さん」にガチで会えるのを楽しみにしていたんですが?
残念ですねぇ、、、でも、まぁ、もしかしたら、何かが何して、こられるかもしれなくなるでしょ?人生先のことは分かりませんから?笑
(もし、突然、予定が変わったら教えてね!)
そうそう、、、クシャに着手したみたいですが?!
大きな144でしょ?!笑、けっこう大変だと思いますが、体が大きい分、楽しさも倍増なんで、張り切って行きましょう~!!
素敵な完成品、楽しみにしてますお!

ぷらもぱぱさんへ
 どもん~!!
先日は、お電話にて色々お話が直接伺えまして、楽しかったです!!
まぁ、実際、あぁして、製作の苦労話なんか伺えるのは、僕自身にとっても非常に貴重な時間ですし、参考になんてとても言えないですが、、、
身につまされる思いで、何か背筋が伸びました、、、
大型模型は、なかなか作られてる人も少ないですし、目に見えない部分の苦労は、本当にごくわずかな人にしか伝わらない部分もあり、ご苦労と心中お察しします、、、、
あと、、、記事ですが、、、
これがプラモ記事ならいざ知らず、、、僕やぱぱのようなほとんどプラ板での工作になると、、ぶっちゃけ書けること、ほとんど無いですよね?
なんせ、基本的な対象物が無いモノなんで、どこがどうの?書いても、なかなか読む側の読解力がないと難しい比重が多く、文章化していくのは骨が折れますよね、、、、笑
これから仕上がる、例の大会用の作品、本当に楽しみです!!
この先も、色々ご相談させていただくことも多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!!
  1. 2014/06/21(土) 19:59:52
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

DAITENさんへ
 どもん~!!
先日は、またまたオフ会遊びにお越しくださり、ありがとうございました!
いやぁ、、、ホントのとこ、マチャキやDAITENがきてくれると、凄く会も充実して盛り上がるので、とても助かります、、、あざっす!
足の裏は、楽しんでもらえたみたいで良かったす、、、
あんなもんでも、無い知恵しぼってデザインしてるんで、、
(デザインとか呼べるシロmノでもないんですが、、、滝汗、、、)
マチャキやDAITENに褒められると、背中かゆくなる(爆!)
7,8月は、オフ会無いんですが、9月に最終調整を兼ねた、オフ会がまたありまして、その日もまたお越しくださると助かります!!
(卓の配置やら作品展示について、最後の確認が行われます!)
よろしくお願いいたします!!

ガルマッチョへ
 どもん~!!
そうすよねぇ、、、展示会はある意味「夢」でしたが、、、、
とうとう、単独での展示会に踏み切れて、うれしい反面、、、
問題やら準備やら山積してて、色々な部分での兼ね合いや調整が、ハンパなく立て込んでます、、、笑
今回、一般参加も「40作品」を超えて応募いただけて、感謝感謝です!
僕らも参加者の方々との交流や作品を楽しみにしています!
「3秒見てもらう、、、」
だよねぇ、、、数もかなり並ぶ展示会なので、その中で、どうやってお客さんやモデラーさんたちに、アピールするのか?!
そこは、各自の課題でしょうし、何より、投稿サイトよりもキツイ部分になるかと思います、、、
(数百の作品が並ぶと、おのずと黙って「答え」が出てしまいますよね)
たぶん、10月までは「あっ」と、言うまでしょう、、、
お互い悔いが残らないよう、最高に1日にして盛り上がりましょう~!!

ぶちゃらてぃさんへ
 どもん~~!遅くなりまして、、、汗、、、、
展示会、、、もうね、、、ヤバい感じで楽しそう~~!!!
ゲストも凄い作品用意してくれてますし、一般参加卓もかなり濃いぃ~感じになりそうなんで、ギュギュッと凝縮した濃縮汁な感じになりそうですねぇ~~!!
メンバー自体が、かなり萎縮する勢いなんで、僕らも本気モードで作っていないと、並べるのに躊躇してしまいそうです、、、笑
ちなみに、懇親会の「20人」に、ぶちゃさんは、入ってますので、ご安心ください!ウフン
(応募がたくさんきました~!!笑)
今年の秋に、みんなで日がな模型漬けの1日をの~んびり楽しみましょう!!僕も今からギア3段上げて頑張ります!!



  1. 2014/06/21(土) 22:46:04
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

エム・ライブさんへ
 どもん~!!
千葉しぼり第1回展示会「一般参加卓」ご応募いただきまして、本当にありがとうございました!!
エム・ライブさんのような独創性のある作家さんの参加は、非常に刺激的で、僕自身も凄くうれしく思ってます、、、、
模型の世界は、絵の世界と違い、非常に閉じたマスのマイノリティーな世界観で、エム・ライブさんのような破天荒なセンスの作品は、一石を投じるモノと確信しています、、、、
(緻密に書き込まれた壁画のようなファイヤーパターン最高です!!)
「しいたけ」は覚えるだけで、色々な事が分かるので、今後凄く役に立つ基礎になる部分ですから、時間をかけて、自分が1番やりやすい方法で、習得していくと良いと思います!!
(僕の記事はあくまでも、僕のやり方ですから、参考程度にね!)
今年の秋、最高の1日を一緒に楽しみましょう~!!
コメント嬉しかったですお!!よろしくね!

Finoさんへ
 どもん~~!!そうかぁ、、、、やはり無理ですよね、、、
凄く会いたかったですが、、、
いつか来る「Fino日本公演」まで楽しみはとっておきますね!!
プロトゼータの方は、、、、、、、、、
もう~~~~~~~~難所に、悲鳴上げてます、、、、
書いてもむなしい話ですが、あまりにもテケトーな絵が前後2枚しかないので、テケトーにやってもいいんですが、、、笑
せめて、も少しツジツマが合うようなデザインにしてくれれば、、涙、、
スネは、今まで立体化した中では、最高峰にアバウトな部分で、果たして絵のようになるのか?日々、頭抱えてます、、、笑
ただ、、、、、、、、、、、、、、、、、
いまだかつてない、超複雑な内部フレーム構造をお見せできるものと、確信してます!!エヘン!
今回の内部フレームは、、、「2.0サザビー越え」を目指してますので、回答は、次回の記事に、、、、、、、、ウフフフフ

  1. 2014/06/21(土) 23:51:15
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!お世話になってます!!
展示会後の飲み会は参加出来ませんが、
前回の飲み会レポート画像を見させて頂くと「あ~行きたい!!」って気持ちになります(>_<)
だって絶対楽しいに決まってますモノ(-_-;)

そしてプロトゼータも持って行ったんですね。
展示ベース下に足が落ちてある画像を薄目で見たら、
スネ部が見えて来そうな気になって・・・(^_^;)

どうも2.0サザビー越えのフレームになるようですね。
もう想像付きませんが、n兄さん節全開で頑張ってください!

  1. 2014/06/22(日) 21:28:41
  2. URL
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

かずをちゃんがオッサン過ぎてとても同級には見えません

次回のプロトゼータ記事を楽しみにしてます
  1. 2014/06/23(月) 08:56:23
  2. URL
  3. 神 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

↑これ俺ですwww
名前がとんでもないことに・・・

  1. 2014/06/24(火) 07:46:40
  2. URL
  3. 神鯖 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

たけぞうさんへ
 どもん~~!!スイマセン、、、滝汗、、、、
超遅返信で、非常に失礼極まりないですね、、、汗、、、
ちょっと家庭的な事情がたてこみまして、、、
(娘が夏バテ君で、ドタバタしました、、、汗!!)
展示会の「飲み会」のほう、たけぞうさんご夫婦が参加されないとのことで、非常に残念ですが、、、、当日は、お昼に楽しみましょう~!!
(また、再会するのを楽しみに頑張りますお!)
プロトゼータですが、、、、、、、、、、、、汗
正直、思考してた以上に難航してます、、、
たけさんなら分かると思いますが?とても複雑な箱組みの連続で、相当シンドイ感じになってまして、、、粘土に逃げたい衝動にかられながらも、どうしてもプラ板にこだわってしまい、、、作業がはかどりません、、
ただ、、、、、、、、、、、
サザビー超えのフレーム製作に希望は捨ててませんので、拙作ながらも精進して頑張ります!!
(あぁ~~~、もう、デカイ事言わなきゃ良かったお!笑)

神様へ
 どもん~~!!
超遅レスですいません、、、、色々たてこんでまして、、、、
ほいで、、、

「かずをが異常にオサ~ンな話」(コラコラ!うけるじゃまいか!笑)

確かに、、、彼は、疲れ果ててます、、、爆!
たぶん、忙しさもあるが、、、ガンプラに命吸われてるんでしょう、、、
(死線をさまよってると噂に聞きます、、、グフグフ、、、)
プロトゼータ、、、ヤバス、、、、汗、、、、
なぁんで、スリッパなんか先にこしらえるんでしょうか?!
後の作業が、、、、まぁ~~~~~~地獄ですお、、、アハハハハハハ
  1. 2014/06/30(月) 06:07:04
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:初コメ

ご訪問ありがとうございます。
あの著名な有名なn兄さんに訪問いただき感激しております。

ブログ始める前から(2年くらい前から)よく拝見させていただいておりました。

いつも参考なさせていただいております。
  1. 2014/06/30(月) 12:06:52
  2. URL
  3. モキュモキュ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

モキュモキュさんへ
 どもん~!はじめまして~管理人の兄さんです!
読み逃げしてるのに、何かコメントいただき恐縮です(汗)
凄く独特な発想のキュベレイがおもしろかったです!
場末のブログ記事をいつもご覧いただいてるみたいでありがとうございます、、、
(とても不定期な更新で不甲斐ないのですが、、、汗)
今後とも末永く一緒にプラモ楽しんでいきましょう~!!!
  1. 2014/07/01(火) 05:19:27
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ご無沙汰してます。

先日、「Dガンダムサード」全て終了しましたので、ご報告にご連絡しました。つたない物ですが、宜しければお立ち寄り下さい、ではでは。
  1. 2014/07/02(水) 00:17:44
  2. URL
  3. UHA_UHA #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

UHAさんへ
 どもん~!完成報告助かります!!
(見逃したら、大損こくとこでした、、、、汗)
スーパダッシュで見に行きます!!
あぁ~~~もう、楽しみですお!
フルスクラッチ・Dガンダム!興奮が抑えきれません!グフォ~!!
  1. 2014/07/02(水) 09:35:33
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:感激。・°°・(>_<)・°°・。

小生のいちコメにコメント頂きありがとうございます。
キュベレイは実は、記事更新の為に急いで仕上げてしまいました。
終わしたというか駄作ッス(^^;;
ファンネル無いですし…
これからはゆっくり、じぶんのペースで制作して行こうと思いました(笑)
兄さんが言う通り末永楽しめる為に、これからもよろしくお願いします。
  1. 2014/07/05(土) 02:32:27
  2. URL
  3. モキュモキュ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

モキュモキュさんへ
 どもん~!
モキュさんコメありがとうございます~!!!
こちらこそ、末永くよろしくです~!
あんま頻繁に更新できないのですが、、、滝汗
気長にお付き合いいただけると、助かります~!
(今は、育児がメインなんで、、、汗)
ジェガンはいよいよ、次回からディテ工作に突入とか?
>既に十分入ってる気もしますが、、、笑
さらなる進章、楽しみにしてます!
  1. 2014/07/05(土) 23:22:24
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

大変遅くなりましたが先日のオフでは超絶工作の足の裏を見せて頂きありがとうございました!

あの後しばらく咳が続き病院で軽い喘息との診断の為、模型やネットも少し減らしてゆっくりしてましたので気が付いたら一か月たってますね^^;

今見たら懇親会のお知らせが・・・私はすでにメンバーに入ってたりするんでしょうか?入っているならもちろん参加します!
出遅れたため入っていないなら諦めます^^;

一般参加の方も凄いメンバーで大好評ですね!
展示会今から楽しみです!

  1. 2014/07/11(金) 13:49:56
  2. URL
  3. MASAKI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まちゃきへ
 どもん~~!!!スマン、、、、、
台風の中、ムリクリ塗装作業に明け暮れてて、、、滝汗
遅くなりました!!汗
ほいで、、、「足の裏」喜んでいただけて何よりです!!
ほんなことよか、、、、
体調が、、、、ノドにきちゃったんでしょうか??
(気圧の変化、寒暖の差が激しかったもんねぇ、、、、汗)
あ!!!
懇親会ですが、ゲスト参加モデラー様の席は、全員分確保されてますので、安心して遊びにお越しください!!
それと、一般参加卓のレベルが尋常じゃなく高く、僕自身が、おどおどしていいる感じです、、、、
(自分たちの展示会なのに、そっちにお客さん集中しちゃってね!笑)
とりあえず、秋まで全力で頑張ります!!
まちゃきも体調整えて一緒に盛り上がりましょう~!!
  1. 2014/07/13(日) 00:48:03
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/333-c2669404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ