このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「大変申し訳ございません、、、、、」











「大変申し訳ございません、、、、、、」





968b2b16.jpg


 たくさんのアクセスありがとうございます、、、、


先週末、金曜日から、「ももちゃん」の具合が悪く、、、、
やはりの、、、「インフルエンザ」と、言う事で、全く作業にならない状況でして、、、、
依頼品含め、記事を楽しみにしておられました「ぷるぷる中毒患者」の皆様におかれましても、、、、



いましばらくの猶予を


いただきたいと思います、、、





現在、熱も40度と非常にかんばしくない状況でして、、、、
とりあえず、お薬はいただいたんで、少し元気になるまで一緒にいようと思います。



なお、くれぐれも、この記事には「コメント」しないよう、お願いします!!
すぐに復帰できると思いますが、、、、
(マジで、ふざけてコメ入れないよう、、、、頼むね!)







まぁ、、、、、
どうしても、寂しい、、、、中毒患者のために、、、、、、、











特別に1枚だけ画像を貼っておきます!!
(しょうがねぇなぁ、、、、奥さんも、、、、とっておきだよ!!爆)





ぶっちゃけ、、、、
見ても「意味」分からないと思いますが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、













IMG_1421-001.jpg


★兄さんのセメント袋





これで、少し気持ちを落ち着かせて、、、、
次の記事を待ちましょう~!!





とりま、しばし待たれよ!!






ほいじゃの~!!!











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/356-79800b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ