このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


コメント

[title]:ありがとうございます♪

兄さんこんばんは。

懇親会、まぜて頂けて光栄です♪
そしてあまりにすごい面子にちびりそうですw
それで1点確認させていただきたいことが・・・

申し込みコメントで2名と書かせて頂いたのですが、
今回の記事中に明記がなかったもので大丈夫かなぁと・・・
fixyさんとまとめての申し込みでございますm(_ _)m。

イベントブログではカウント頂いておりましたので、
おそらくは大丈夫かと思いますが、当方極度の心配症
なので、ご確認頂けましたら幸いです♪

ではでは(=゚ω゚)ノ

  1. 2015/06/30(火) 00:50:47
  2. URL
  3. 玖弐零式改 #OcCsWlWY
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です!

おはよ~ございます!!!
今日も蒸し暑い中、パテを盛っている今日この頃です!

120人のオフ会・・・・・(@_@;)
アルコールの前に人酔いしそうですね(笑)
考えただけでも、千葉しぼりさんのご苦労がうかがえます!

私の方はまだ見通しがつかず、超焦りまくりです!
大丈夫なのか???
でも皆様の作品を見るだけでもお腹いっぱいになるほど、
楽しませていただきたいので、待ち遠しい!
けど、まだ待ってぇ~~~~~えへへ^^;
当日よりもそれの前の今、色々想像するだけでとっても楽しい!
遠足前の気分^^

これから益々暑くなるし、ゲリラ豪雨とか、地震とか噴火とかが心配されますが、
皆様、お身体に気をつけてくださいませ!

それでは^^

※師匠共々必死でがんばってますので!例の物の組み立てとかね(笑)

  1. 2015/06/30(火) 12:49:16
  2. URL
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集 ]

[title]:懇親会、初参加です。

大人数ですね。
よろしく、お願いします。

重要事項があります。
僕は、酒が全く飲めません_| ̄|○
下戸です。
人生の3分の1、損しています_| ̄|○
って、感じです。
  1. 2015/06/30(火) 19:19:23
  2. URL
  3. 海座頭 #NS3zz8z6
  4. [ 編集 ]

[title]:

124名…懇親会だけでスッゲー規模(;^_^A
しかもゲスト含め参加されるメンツがまた凄い方々ばっかりで…(;´Д`A

間違いなく世界一の模型懇親会ですね!!(*^^*)

やべ…なんか、行く前から気後れしてきた。

で、キャンセルや追加応募に関するキメ細かいフォロー…頭が下がります(;^_^A
改めて主催側の苦労が伝わりました。

なんか作品作ってるだけで日数が…とか言ってる自分が恥ずかしくなってきた(;^_^A

さぁ!頑張って間に合わせるぞ〜!
  1. 2015/06/30(火) 22:19:37
  2. URL
  3. Fino(フィノ) #OsUMKdiU
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、こんばんは!
懇親会、速攻書き込んで滑り込みました!w
ただのホビーモデラーの方が少ない懇親会ですよね!
千葉しぼりならではの現象ですよね、これって^^

千葉しぼりの方々を始めとするスタッフ様、
また、今回席を確保した皆様、一介のホビーモデラーですが、
当日は、良かったら楽しい話を聞かせてもらえると嬉しく思います。
稚拙ではありますが、プラモ大好き!なので、
Finoさん共々、構ってやってくださいね^^

では改めて、よろしくおねがいします!

  1. 2015/07/01(水) 00:44:42
  2. URL
  3. かさばる兄さん(かさ兄) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

920さんへ
 どもん~!!お疲れ様です、、、、
ご応募のほう、ご多忙な中、ありがとうございました!!
「fixyさん」のお名前の方、追加しておきました~~!
>詳細いただきあざっます!
920さん心配性、、、と、言うよりか、、、
「お友達思い」なのが伝わってきます、、、>えぇぇ~~~人やぁ~!笑
あ!
それはそうと、、、
「関西仮組」のリンクを<千葉しぼりHP>にて貼ろうと思いますが?
代表者の方は、どなたになるのでしょうか?!
(スイマセン、忙しすぎて、ロクなご挨拶もできず、、、汗、、)
よろしければ、そちらの情報もいただけますと助かります!!
よろしくお願いいたします!!

るみなすへ
 どもん~!!お疲れ様っちゅ!!
ウン、懇親会応募が始まり、秒殺で終了、、、、
メンツの公開と、迫ってくる「追加応募」&「本申請」の原稿作り、、、
もう~~~、既に兄さんの中では、一足先に「イベント真っ只中」でございまする~~~!!ヒィ~~~~~~~!!!涙目、、、
まぁ、、、
贅沢は申しませんが、これもひとえに、皆様方のご協力あってのお話でございまして、こんなクソ田舎の模型チームに、全国から救いの手を差し伸べていただけていて、、、、本当に感謝以外ありません!!
(ちょっと過労死しそうですが、爆>何背ジジイの老体にムチ打って!)
ちなみに、、、、
懇親会仮応募の人数は、現在124名ですが、、、、
現実問題、作品展示者数は、軽く200名オーバーしてますので、それこそ
「人酔い」どころの騒ぎではなく、、、
<酸素欠乏症>とか?<対人恐怖症>など、様々な弊害を引き起こしつつ、この現場にジジイの命の華を咲かせるのでごじゃるよ!!爆
るみなすも、当日、朝一からクライMAX全開ですので、師匠にもくれぐれもよろしくお伝え下さい!!
最強の祭りが、あなたを待っております!フィーバー!

海座頭さんへ
 どもん~!
お忙しい中、ご応募のほうありがとうございました!!
で、、、、、、、、、、、
「お酒が、一滴も飲めない」件のご質問にお答えさせていただきます!
まず、最初に書きますが、僕も飲みません、、、、
(と、言うか?千葉しぼりのメンツの1/3は飲めない人です!笑)
基本、懇親会会場は「飲み放題」で行なうのですが??
ソフトドリンク(コーラやウーロン茶)の類もございますので、、、
お酒が苦手な方も、無問題で、楽しめると思いますし、、、
よく聞く、会社の上司や上役につつかれて、呑みたくも無い鮭を飲むような?アホなオフ会ではありません!!
まして、そんなアホな「飲めよ!お前」みたいなめんどくさいベタな方は、いらしてないかと思いますので、全く心配いらないと思います!!
基本、模型が出来る上級者で、そんな失礼な方や常識を知らない人は、いらっしゃらないでしょうし、僕も出会ったことはありません、、、、
>心、晴れ晴れとしてあそびにお越し下さい!!

Finoさんへ
 どもん~!!
いよいよ、ムードが盛り上がってまいりました、、、、
もうねぇ、、、時間は無くなるのだが、気分だけは、みんなと同じ感じのテンションで盛り上がりまくってます!!爆!!
確かに、、、、
100名を越えるオフ会となると、前代未聞ですが?!
これ全て、この展示会を盛り上げてくれている参加者の皆さんのおかげで、ただただ、、感謝であります!!
「キャンセル」に関しては、ホント、この時期ハズレな応募ですので、皆さんにご負担をかける形となっていて、、、申し訳ない感200%です!
(いきなり10月のスケジュールなんか出せないしねぇ、、、滝汗)
ただ、、、、
これだけ大人数だと、ケータリングを使用した、会場での打ち上げも不可能になってくるでしょし、どうしても居酒屋しか方法論があてはならず、苦悩してます、、、、
とりま、せめて、、僕も作品が間に合うように、頑張ります!!
(もしかしたら、アウトかもしれませんが、、、気合でやるお~!!)
お互い、秋の展示会でハレンチな模型を並べてウキャウキャしましょう!

かさ兄さんへ
 どもん~!!
いやいやいやいや、、、、
僕も似たようなもんで、単なる隅っこモデラーですから、、、
当日は、「無礼講」で楽しくいきましょう~!!
まぁね、楽しくならないわけがないと思いますが(爆!!)
ともかく、よりどりみどりで、トッップランカーのガチバトルから、今まで表立って見えてない凄腕の趣味人や、ともかくプラモ愛一色の人まで、10人10色だとは思いますが、、、、
こんなに1度に大勢のモデラーが集まるのも稀ですから、とことん楽しんでいきましょう~!!
初めて、お互いの「生作品」を見せあいっこできることを僕自身、楽しみにしてます!
  1. 2015/07/01(水) 01:20:44
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちわ!
動画配信マジで本当に嬉しいです!
くっきぃさんに感謝ですね!
ついでに第1回千葉しぼり展示会の動画を見ましたが、
凄い雰囲気の展示会ですね!
作品がどれもこれも凄すぎです。
本当に気後れしそうな感じでした!
第二回はもっと凄いんでしょうね!
第三回は絶対行くぞー!
  1. 2015/07/01(水) 09:30:44
  2. URL
  3. lost one #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さんお疲れ様です。 
先日の懇親会の申し込みできず、理由はともあれ反省しております・・・
キャンセルがあれば申し込みしたいと思っておりますので、9月初旬をしっかりとチェックしますね。  
7月になり、北海道はHMEが来月となりましたがその後の最大級のイベントに参加できることに今から緊張しております、、、
それまでには骨折を直し元気に参加したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
企画運営等ものすごく大変になるかと思いますが、私も微量ながらツイッター等で宣伝させていただきます!! 
  1. 2015/07/01(水) 14:06:34
  2. URL
  3. タカ8 (タカハチ) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

6/27、、、懇親会の受付、、、
意識してたのに、次の日の展示会の台座作りに没頭して、、
すっかり忘れてしまいましたorz


キャンセル待ちしたいと思います~
いやぁ、、、
空くんでしょうか(汗

浅い期待だけ持っておきます。

  1. 2015/07/01(水) 14:27:33
  2. URL
  3. エム・ライヴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わずか30分で・・・!!
すごいですね!

そのメンツを見るだけでヨダレが・・・(;'∀')

当日の展示会、家族で参加予定でしたが日曜日に長女の小学校の学習発表会がある事が判明・・・(*´Д`)
ですので、私一人で土曜日に日帰りで上京・・となりました(;^ω^)
さすがに子供の学習発表会をぶっちぎる勇気はナッシング・・Σ(´∀`;)
当日、嫁・子供を気にすることなく展示会に没頭出来るので、まぁ良いのですが、夜8:15分の飛行機で帰ります・・(-_-;)

いつかは、懇親会にも参加したいよ~(≧◇≦)/
  1. 2015/07/01(水) 17:57:24
  2. URL
  3. とみさぶろう #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

[title]:何気に初書き込みです

どうも、こんばんは。
動画班くっきいです。

当日の4G/LTE環境に問題が無いことを祈るばかりです。

配信ページのリンクですが、間違ってはいないのですが、
以下のコミュニティページの方がお知らせも載せていますので良いかと思います。
コッソリ差し替えお願いできますでしょうか?

至高(思考)の迷宮Live
com.nicovideo.jp/community/co2381471

勢いで懇親会に申し込んでみましたが、
面子がすごくて超びびっていますw
  1. 2015/07/01(水) 21:54:43
  2. URL
  3. くっきい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん初めまして。
自分のPNが千葉しぼりのイベントブログの方では記載があったのですがこちらでは漏れてるので一応ご報告を、と。
大規模でお忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m
オフ会楽しみにしております(^ ^)
  1. 2015/07/01(水) 22:43:06
  2. URL
  3. さじぇすた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/02(木) 01:00:03
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

lost oneさんへ
 どもん~!
すいません、すいません、、、、
もう~~~業務が多忙すぎて、返信が遅れてますが、、、、滝汗
(色々、打ち合わせから原稿書きから山積してまして、、、汗)
ほんで、、、
そうなんす!!
くっきぃさん!まだ、現場で本当に「生中継」が可能か?
微妙なところではあるんですが、、、、>>>>
(彼はななんとかしてくれるでしょう~!!ウフ)
ホント、様々な事情で、会場に遊びに来れない方々の「救世主」ですよ!
lost oneさんもくっきぃさんを応援してあげてください!!ウス!!

タカ8さんへ
 どもん~~!!
先日は、いきなりの事故と、言う事で、、、、
(ホント、心配したぞ~!!マジバナで、、笑!)
ほいで、、、
「キャンセル待ち」に関しては、現在、千葉しぼり首脳部でも、色々検討しております、、、、
正直、入れない方があまりにも多く、変な「疎外感」が出ても、僕自身がやはり、気持ちよくないですし、、、なんとか参加希望者全員をフォローできるよう、今週中に東京を駆け回り、なんとかがんばって見ます!!
確約は出来ないが、、、、
わざわざ、ホテルまで取って、東京まできていただく道人の友達を、ほっておけるほど兄さんはのんきじゃないから期待しててちょ!!
(なんか?手は在ると思うので、頑張ります!)

エム・ライヴさんへ
 どもん~!!
ウン、上のたか8への返信コメにも書いたが、、、、
現在、もれちゃった人の救済に関して、千葉しぼり首脳陣で、なんとかならないものか?検討してます、、、、
どうせなら、きていただく全員のサポーターに満足していただきたいし、やっぱ、誰が入れなくても気持ちよくないしねぇ、、、
(モデラーはみな兄弟です!!爆!)
なので、、、
兄さんも寝ないで頑張ってますが、、、
もう少しお時間を下さい、、、出来る限り、皆さんのごお腰部にお応え出来るように、最善の努力で頑張ってます、、、、
>来週には、なんとか、、、かんとか、、、打開策を打ち出します!!

とみさぶろうさんへ
 どもん~!!
えぇ~~~~~~~~????
マジすか?娘ちゃんの発表会の日??!
(つうか、そんな大事な日なのに、、、スマヌ、、、とみさぶろう、、)
娘さんが大きくなったら、、、、
「悪いのは、全部アイツです!!」と僕のせいにしといてください、、汗
そうすかぁ、、
お一人で上京なんですね?!
>つうか日帰りって、めちゃくちゃ厳しいですねぇ~!!!汗、、、、
あ!でも、なんか分かる、、、<娘愛>ですね?!ウフ、、、
兄さんも、超溺愛してるので、そこは重々分かります、、、、
とりま、とみさんの「生作品」を見せていただけるのを、楽しみに、、
不眠不休で僕も頑張ります!!


  1. 2015/07/02(木) 22:59:37
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くっきぃさんへ
 どもん~!!
ページ指定の件、お手を煩わせてしまい恐縮です、、、滝汗
大至急、対応しておきましたが、、、
ほんと、、、
地方の方で、この放送を楽し見にしてくれる人、たくさんいると思うので、ともかく一緒に頑張りましょう~!!
(1日撮影するのも、本当にシンドイ話ですが、、、、汗、、、)
でも、、、
誰かの役に立つのは、なんか嬉しいですよね、、、
僕なんか、世の中の何にも役に立てない人なんで、こんな時ぐらい頑張らなきゃ!とか奮起して、様々な問題解決に対応している感じですが、、、
放送が上手くいきますように、、、と、心底祈ってます!!
(機械音痴なんで、何も分かれない自分が悲しいですが、、、)
それでも、応援してます!!
ホント、よろしくお願いいたしま~す!!!

さじぇすたさんへ
 どもん~!!
スイマセンした、、、、自分の不徳のいたすところで、、、
全然気づかなかったぁ~~!!
大至急、書き足しておきましたので、ご勘弁下さい、、、汗、、
(もう~、そそっかしいもんで、、マジでスイマセン、、、)
ほいで、こちらこそ、懇親会当日は、お世話になります!!
楽しい時間をめいっぱいエンジョイしていきましょう~~!!

秘コメ様へ
 どもん~!!
すいません、、返信が遅くて、、、、
そちらのクラブ事情等、色々ありがとうございます、、、
そうすかぁ、、、
少し残念ですが、もし?来年でも再来年でも、HP立ち上げたら、、
ぜひっ、リンクの方、よろしくお願いいたします!!

  1. 2015/07/02(木) 23:09:16
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:早速ありがとうございます♪

兄さんこんばんは♪

ご丁寧に返信ありがとうございますm(_ _)m。
兄さんのお声がけのことをサークルで拡散したところ、おかげさまで
サークルWebサイトの構築が始動しました(*´∀`*)。

秋の千葉しぼりさん展示会までに立ち上げよう!と盛りあがってきましたので、
立ち上げの暁にはぜひともリンクをお願い致しますm(_ _)m。

それでは♪
  1. 2015/07/02(木) 23:44:25
  2. URL
  3. 玖弐零式改 #OcCsWlWY
  4. [ 編集 ]

[title]:

920さんへ
 どもん~!
おぉ~~、いよいよ「関西仮組」もHP製作準備スタート!ですね?!
ほんで、クラブ概要で、皆さんが気にされてる、、、
「メンバーリスト」
これ、けっこう重要ですよね?
意外と、クラブの名前はどこかで聞いたことがあっても、、、
「はて?誰が所属してるのかしら?」
って、意外と皆さんも気にされてることだと思いますので、早く、HPを用意して、メンバー紹介されるのを楽しみにしております!!
リンクの件は、ホントお互い相互リンクで今年後半も来年も、再来年も盛り上がっていけたらと、思います!!
前コメでいただいてた、代表のひでぞーさんのブログも、先日じっくりと拝見させていただきました、、、
秋の展示会で、「関西仮組」の今後の展望をお伺いできるのも楽しみにしておりますので、当日はよろしくお願いいたします~~!!
  1. 2015/07/03(金) 12:29:30
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございます♪

兄さんこんばんはm(_ _)m。

メンバリスト!!メンバで「どのコンテンツを重視すべきか」について
議論が進んでいましたので、これ以上ないアドバイスでございます♪

秋に向け、自分も手を動かせるところで立ち上げに協力していきたいと
思います。ありがとうございましたm(_ _)m。

  1. 2015/07/03(金) 20:57:49
  2. URL
  3. 玖弐零式改 #OcCsWlWY
  4. [ 編集 ]

[title]:おつかれさまですぅぅぅ♪

こんばんはぁぁぁぁぁぁ♪
去年もその人数の多さに驚いたのですが
今年も30分で124名・・・・うきょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
まじで凄いですねぇぇぇ!!
そんなオフ会、n.兄さんの所でしか聞いたことないですww
日常では、プラモ好きな人に出会う事ってあまり無いのですけど
n,兄さんのブログへ来ると本当に沢山の人がプラモ作って楽しんでるんだなぁと、なんだか嬉しくなってきちゃいますぅぅぅ♪
変な所で刺激を頂いてしまってますがwまずは製作頑張らなくちゃぁぁ!

今年は予定があり参加できませんでしたが、
いつか参加させていただけるように、素早く書き込む練習をしときます!
10月まで大忙しとは思いますが、お体ご自愛くださいましぃぃ~♪
  1. 2015/07/06(月) 00:58:09
  2. URL
  3. めぐちょこ #4AjjoE.M
  4. [ 編集 ]

[title]:

920さんへ
 どもん~!
すいません、お返事がめちゃくちゃ遅くて、、、、滝汗、、、
なんか、「懇親会応募」に関して、かなり要望が多く、たくさんのメールがきて、対応しながら、アキバで大箱の居酒屋探しとかやってたもんで、、、
なかなか時間が取れず、ホントスイマセン、、、、
HPの方は作るの大変だと思いますが、ギャラリーとかもおいてあれば、たくさんの方の目に作品が届くので頑張ってください!!

めぐ姉さんへ
 どもん~!
はい、、、懇親会応募の人数は、物凄い速さで埋まりまして、、、汗
(実際には店員オーバーな感じなんですが、、、困、、、)
入れなかった方から、貴重なご意見も頂き、、、
最初の予約を入れたお店にお断りして、週末に新たな舞台探しに翻弄しておりました、、、、
たぶん、次回の最終応募で何人来るのか?分かりませんが?
ほぼ応募者全員を収納可能だと踏んでいるところです、、、、
(さすがに、300人とかは無理ですが?笑)
せっかくの祭りなんで、ともかく最低でも参加者全員が楽しめるよう、狂句力要望には、応えていけるよう頑張ります!!
めぐ姉さんも、時間に都合付けば、ガチで夜まで一緒に遊びましょう~!

  1. 2015/07/07(火) 16:09:29
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/367-2ae2c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ■「懇親会応募終了しました!!」







「懇親会応募終了しました!!」










どもん~~!!!


秋に開催されます、「千葉しぼり展示会2」の打ち上げオフ会<懇親会>の応募ですが
先日、6/27の夜11時にはじまりましたが、、、、
予想を超えた応募が集まり、わずか30分前後でしたが、定数になりましたので
応募のほう、打ち切らせていただきました!!


まだ先の話ですし、仕事の都合や、家庭の事情等、どうしても応募できなかった方も
多々いらっしゃったことと思います、、、、
(スイマセン、ウチでもお店を丸まる貸切るのは、初なのでご理解下さいまし、、



と、言う事で、、、、、、、、、、、、、、、



ディフォルメ展示会宣伝バナーサンプル01 のコピー




★仮応募受領した方・一覧

<下記の欄に、名前漏れがある場合は、大至急コチラにご連絡下さい!!>



千葉しぼりメンバー及び、カメラ担当のガルマ・さんちゃん・カイン&受け付け嬢さんたち

審査及びゲスト枠関連のasp氏はじめ、ti0719さん、iyo_08さん、あすかさん、

yasutomoさん、とと。。。さん、SVXさん、ダイさん、ただちゃん(以上9名)

塗装講師あにさんと仲間たち、takaさん、キラキラさん、学ちゃん、

りりももさん、松本周平センセ、エスタさん(以上7名)

MAX渡辺さん、NAOKI、ハタさん、ノリさん、リョータ(ロンドベル)、

ハマさん、ナベさん、荒木さんご夫妻

コジキヨさん(CPM8名)、たいすけさん、拳王さん、naojinさん、

kitaさん、かさばる兄さん、awxyさん、さじぇすたさん、

S.Rodさん、GASさん、JJ君、wakiちゃん、YOUさん、

phoo熊谷さん、ミッキーさん、シンさん、

DOOVA君、モナコ・マイスターさん、finoさん、OG-westさん、

ブラックスマーフさん、XENNOさん、マコト君、はまちゃん(コジマ塾4名)

RRM(Maichiさん、M’sさん、ハルウミさん、たみーさん)、920さん、fixyさん、

SUMISUさん、拓さん、terasawaさん、keinさん、ken16wさん、

雷神さん、ヤマタツ君、六笠さん、引地さん、

ゴエモンさん、海座頭さん、yoshifyさん、

ぱや~んさん、スギモトカステンさん、ロビさん、

とーりょうさん、山岸さん、zanさん、らいとにんぐさん、

水木匠さん、阿大さん、TAMさん

ナカヒロさん(2名様)、GOさん、くっきいさん、@ケロロさん

あらいてつやさん、ジム砂さん、武藤さん、オギさん、須永かずをさん、

イケテツさん(3名様)、たけぞ~(RONDOBELLU) さん






以上、総勢124名による、懇親会となる予定です!!(マジかよ???









で、、、、、、、!!!!



今日の本題は、ここからだよ~ん!






本来であれば、冒頭書いたように、、、、
展示会は、10月です、いくらんなんでも、スケジュールが皆さん見えてないところでの
お申し込みの方が、多数いらっしゃるかと思います、、、、



「ご不便をおかけしてしまい本当に申し訳なく思います、、、」


ただ、いかんせんこの大人数の「オフ会」と、言うのを開いたことが無く、、、、
一模型グループとしてのオフ会では最大規模なものであり、、、
もろもろの諸事情で会場側からの打ち合わせもあり、この季節はずれな時期に募集となりまして
ホント、すいませんです、、、、


中には、、、、

「参加したいけど、、、予定が読めないしなぁ、、、」
と、諦めた方も多かったと思います、、、
又は、迷ってるウチに募集が、終わってしまい、応募そびれた方も多くいらっしゃるかと思います、、、



あとは、、、

「応募」したのはいいが?

当日の予定が、うまく合わなくなってしまう場合もあるかと思います!





で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
「本申請」前に、あらかじめ、お話しておきますと、、、、、、、、、、、


現在「本申請用」の千葉しぼりページを準備中なのですが?!
そちらでも説明が入るかと思いますけど、、、?


<「キャンセル」について>




仮に、、、
懇親会への応募もして、入金もしました、、、、、

「が?!」

どうしても、諸事情で、当日参加が厳しくなってしまった場合、、、、
(無さそうだが、よくある話です、、、)





8月31日までであれば

「キャンセル」を受け付けます!





ただし、もろもろの諸経費もありますので、、、
本申請時にお預かりする<参加費5000円>の中から、4500円を返金させていただきます。
繰り返し書きますが、8月31日(23:00)以降のキャンセルは、受け付けられませんので、、、
8月の終わりまでに、ご予定の方、都合をつけていただければと思います!!




でだ!!
今回、応募できなかった人、、、、
理由は様々あると思いますが、忘れちゃったり、予定が不明瞭だったりと、それぞれあるかと
思うのですが、8月31日までにキャンセルのお申し出があった場合には、


9月初旬には、、、、

オフ会(懇親会)参加希望のキャンセル待ちの方に向けて、、、
「キャンセル席」がいくつあり、何人再募集できるのか?
最終告知の方を、、、、、


「ぷるぷる日記」及び、千葉しぼりHPの「イベント告知ページ」にて、書き出しますので
今回、応募が間に合わなかった人への、最後の救済です、、、、
9月頭の記事を読み逃さないよう、くれぐれもチェックしていてくださいまし!!
(ただし、あくまでも「キャンセル」が出た場合のみのお話ですのであらかじめご承知おきください)





それと、、、、




兄さんからのお願いなのですが、、、





出来れば、イベント事は、


楽しく盛り上がりたいので


<説明>をしっかり読んで応募して欲しい、、、



※分からない事があれば、いつでも質疑応答しますので、ご遠慮なくコメントください!!







それとね、、、、、、






展示会当日の、、、


「あにさん塗装講座」の応募の件ですが~!





9726.jpg







現在、まだお席の方に余裕がありますので、、、、
「諦めてしまった」方が、いれば、ぜひっ、メールにてご連絡下さい!!
(ご応募お待ちしております!!

※詳しくは、この記事の下にある、記事に詳細が載ってますお!!



兄さんへのメールは、n.bloodのHPにあるよん!





「オラザク大賞」受賞者のあにさん、、、、、
スケビの表紙で鬼凄いF-14の作例を見せてくれた超絶塗装の秘密を、、、
ぜひっ、生で体感してみてください!!



{追記}

<現在までにエントリーを受け付けました名簿>
るみなすさん、シーラさん、まんねんさん、とみさぶろうさん、ひぎつねさん、
どろぼうひげさん、Lowdさん、みやかーさん、めいちゃん、海賊サイヤ人さん、
AKATSUKIさん、MASAKIさん、DAITENくん、ニコ@ケロロさん、ジム砂さん
かずをっち、ひでぽんさん×2名、緒方さん、かさばる兄さん、、、、以上20名





「塗装講座応募」受け付け終了!!


はい、たくさんのご応募いただきましてありがとうざいました!!
ジャスト20名集まりましたので、本日で受け付け終了となりました~!
当日を楽しみにしておきましょう~!!
(情報拡散にご協力いただきました、皆様ありがとうございました!!)






ちなみに、、、、



地方在住で展示会会場に




お越しになれない皆様に<朗報>!!










★なんと!昨年の第1回千葉しぼり展示会を生撮影して応援してくれたブロ友の「くっきぃ」さんが
今年も展示会速報(会場や作品)、「あにさん塗装講座」を生で配信してくれる準備を整えてます!
会場には行けないが、その空気や講座の中身が気になる遠方のモデラーさんへの出血大サービス!



気になる人は、ココをチェック!!GOGO!

「くっきぃさん」のページに飛ぶよ!!

そうそう、たぶんココで放送されるので、「神塗り」に興味のある人は、チェックしてね!












ではでは、次回「追加応募」に関して、、、、

<全日本ディフォルメ選手権>&<一般サポーター卓>の
最終追加申し込み方法を記事にしますので、、、、
秋の祭りに参加して盛り上がりたい皆さん!
応募しそこなってた皆さん!最後のチャンスです、ぜひっ、ご注目くださいませ!!
(そんなに数は無いけど、どなたでも自由に参加応募できますので、、、、)



ツイッターで、「千葉しぼり展示会情報」を拡散してくれる応援団員を募集中!!
ぷるぷる日記の記事内容を丸コピでもOKなので、ガンガン宣伝してくれると
助かりま~~す!
よろしくお願いいたします!!










みんな忙しい中、スムーズに対応してくれて、本当にありがとうございます、、、
秋までのカウントダウンの中、皆さんとこのイベントを楽しんでいけるよう
最善のバックアップ体制で、千葉しぼり一同頑張りますので、最後まで
楽しんで盛り上がっていきましょう~!!!



ほいじゃ~~~のぉ~~~!!!!




















スポンサーサイト

コメント

[title]:ありがとうございます♪

兄さんこんばんは。

懇親会、まぜて頂けて光栄です♪
そしてあまりにすごい面子にちびりそうですw
それで1点確認させていただきたいことが・・・

申し込みコメントで2名と書かせて頂いたのですが、
今回の記事中に明記がなかったもので大丈夫かなぁと・・・
fixyさんとまとめての申し込みでございますm(_ _)m。

イベントブログではカウント頂いておりましたので、
おそらくは大丈夫かと思いますが、当方極度の心配症
なので、ご確認頂けましたら幸いです♪

ではでは(=゚ω゚)ノ

  1. 2015/06/30(火) 00:50:47
  2. URL
  3. 玖弐零式改 #OcCsWlWY
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です!

おはよ~ございます!!!
今日も蒸し暑い中、パテを盛っている今日この頃です!

120人のオフ会・・・・・(@_@;)
アルコールの前に人酔いしそうですね(笑)
考えただけでも、千葉しぼりさんのご苦労がうかがえます!

私の方はまだ見通しがつかず、超焦りまくりです!
大丈夫なのか???
でも皆様の作品を見るだけでもお腹いっぱいになるほど、
楽しませていただきたいので、待ち遠しい!
けど、まだ待ってぇ~~~~~えへへ^^;
当日よりもそれの前の今、色々想像するだけでとっても楽しい!
遠足前の気分^^

これから益々暑くなるし、ゲリラ豪雨とか、地震とか噴火とかが心配されますが、
皆様、お身体に気をつけてくださいませ!

それでは^^

※師匠共々必死でがんばってますので!例の物の組み立てとかね(笑)

  1. 2015/06/30(火) 12:49:16
  2. URL
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集 ]

[title]:懇親会、初参加です。

大人数ですね。
よろしく、お願いします。

重要事項があります。
僕は、酒が全く飲めません_| ̄|○
下戸です。
人生の3分の1、損しています_| ̄|○
って、感じです。
  1. 2015/06/30(火) 19:19:23
  2. URL
  3. 海座頭 #NS3zz8z6
  4. [ 編集 ]

[title]:

124名…懇親会だけでスッゲー規模(;^_^A
しかもゲスト含め参加されるメンツがまた凄い方々ばっかりで…(;´Д`A

間違いなく世界一の模型懇親会ですね!!(*^^*)

やべ…なんか、行く前から気後れしてきた。

で、キャンセルや追加応募に関するキメ細かいフォロー…頭が下がります(;^_^A
改めて主催側の苦労が伝わりました。

なんか作品作ってるだけで日数が…とか言ってる自分が恥ずかしくなってきた(;^_^A

さぁ!頑張って間に合わせるぞ〜!
  1. 2015/06/30(火) 22:19:37
  2. URL
  3. Fino(フィノ) #OsUMKdiU
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、こんばんは!
懇親会、速攻書き込んで滑り込みました!w
ただのホビーモデラーの方が少ない懇親会ですよね!
千葉しぼりならではの現象ですよね、これって^^

千葉しぼりの方々を始めとするスタッフ様、
また、今回席を確保した皆様、一介のホビーモデラーですが、
当日は、良かったら楽しい話を聞かせてもらえると嬉しく思います。
稚拙ではありますが、プラモ大好き!なので、
Finoさん共々、構ってやってくださいね^^

では改めて、よろしくおねがいします!

  1. 2015/07/01(水) 00:44:42
  2. URL
  3. かさばる兄さん(かさ兄) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

920さんへ
 どもん~!!お疲れ様です、、、、
ご応募のほう、ご多忙な中、ありがとうございました!!
「fixyさん」のお名前の方、追加しておきました~~!
>詳細いただきあざっます!
920さん心配性、、、と、言うよりか、、、
「お友達思い」なのが伝わってきます、、、>えぇぇ~~~人やぁ~!笑
あ!
それはそうと、、、
「関西仮組」のリンクを<千葉しぼりHP>にて貼ろうと思いますが?
代表者の方は、どなたになるのでしょうか?!
(スイマセン、忙しすぎて、ロクなご挨拶もできず、、、汗、、)
よろしければ、そちらの情報もいただけますと助かります!!
よろしくお願いいたします!!

るみなすへ
 どもん~!!お疲れ様っちゅ!!
ウン、懇親会応募が始まり、秒殺で終了、、、、
メンツの公開と、迫ってくる「追加応募」&「本申請」の原稿作り、、、
もう~~~、既に兄さんの中では、一足先に「イベント真っ只中」でございまする~~~!!ヒィ~~~~~~~!!!涙目、、、
まぁ、、、
贅沢は申しませんが、これもひとえに、皆様方のご協力あってのお話でございまして、こんなクソ田舎の模型チームに、全国から救いの手を差し伸べていただけていて、、、、本当に感謝以外ありません!!
(ちょっと過労死しそうですが、爆>何背ジジイの老体にムチ打って!)
ちなみに、、、、
懇親会仮応募の人数は、現在124名ですが、、、、
現実問題、作品展示者数は、軽く200名オーバーしてますので、それこそ
「人酔い」どころの騒ぎではなく、、、
<酸素欠乏症>とか?<対人恐怖症>など、様々な弊害を引き起こしつつ、この現場にジジイの命の華を咲かせるのでごじゃるよ!!爆
るみなすも、当日、朝一からクライMAX全開ですので、師匠にもくれぐれもよろしくお伝え下さい!!
最強の祭りが、あなたを待っております!フィーバー!

海座頭さんへ
 どもん~!
お忙しい中、ご応募のほうありがとうございました!!
で、、、、、、、、、、、
「お酒が、一滴も飲めない」件のご質問にお答えさせていただきます!
まず、最初に書きますが、僕も飲みません、、、、
(と、言うか?千葉しぼりのメンツの1/3は飲めない人です!笑)
基本、懇親会会場は「飲み放題」で行なうのですが??
ソフトドリンク(コーラやウーロン茶)の類もございますので、、、
お酒が苦手な方も、無問題で、楽しめると思いますし、、、
よく聞く、会社の上司や上役につつかれて、呑みたくも無い鮭を飲むような?アホなオフ会ではありません!!
まして、そんなアホな「飲めよ!お前」みたいなめんどくさいベタな方は、いらしてないかと思いますので、全く心配いらないと思います!!
基本、模型が出来る上級者で、そんな失礼な方や常識を知らない人は、いらっしゃらないでしょうし、僕も出会ったことはありません、、、、
>心、晴れ晴れとしてあそびにお越し下さい!!

Finoさんへ
 どもん~!!
いよいよ、ムードが盛り上がってまいりました、、、、
もうねぇ、、、時間は無くなるのだが、気分だけは、みんなと同じ感じのテンションで盛り上がりまくってます!!爆!!
確かに、、、、
100名を越えるオフ会となると、前代未聞ですが?!
これ全て、この展示会を盛り上げてくれている参加者の皆さんのおかげで、ただただ、、感謝であります!!
「キャンセル」に関しては、ホント、この時期ハズレな応募ですので、皆さんにご負担をかける形となっていて、、、申し訳ない感200%です!
(いきなり10月のスケジュールなんか出せないしねぇ、、、滝汗)
ただ、、、、
これだけ大人数だと、ケータリングを使用した、会場での打ち上げも不可能になってくるでしょし、どうしても居酒屋しか方法論があてはならず、苦悩してます、、、、
とりま、せめて、、僕も作品が間に合うように、頑張ります!!
(もしかしたら、アウトかもしれませんが、、、気合でやるお~!!)
お互い、秋の展示会でハレンチな模型を並べてウキャウキャしましょう!

かさ兄さんへ
 どもん~!!
いやいやいやいや、、、、
僕も似たようなもんで、単なる隅っこモデラーですから、、、
当日は、「無礼講」で楽しくいきましょう~!!
まぁね、楽しくならないわけがないと思いますが(爆!!)
ともかく、よりどりみどりで、トッップランカーのガチバトルから、今まで表立って見えてない凄腕の趣味人や、ともかくプラモ愛一色の人まで、10人10色だとは思いますが、、、、
こんなに1度に大勢のモデラーが集まるのも稀ですから、とことん楽しんでいきましょう~!!
初めて、お互いの「生作品」を見せあいっこできることを僕自身、楽しみにしてます!
  1. 2015/07/01(水) 01:20:44
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちわ!
動画配信マジで本当に嬉しいです!
くっきぃさんに感謝ですね!
ついでに第1回千葉しぼり展示会の動画を見ましたが、
凄い雰囲気の展示会ですね!
作品がどれもこれも凄すぎです。
本当に気後れしそうな感じでした!
第二回はもっと凄いんでしょうね!
第三回は絶対行くぞー!
  1. 2015/07/01(水) 09:30:44
  2. URL
  3. lost one #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さんお疲れ様です。 
先日の懇親会の申し込みできず、理由はともあれ反省しております・・・
キャンセルがあれば申し込みしたいと思っておりますので、9月初旬をしっかりとチェックしますね。  
7月になり、北海道はHMEが来月となりましたがその後の最大級のイベントに参加できることに今から緊張しております、、、
それまでには骨折を直し元気に参加したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
企画運営等ものすごく大変になるかと思いますが、私も微量ながらツイッター等で宣伝させていただきます!! 
  1. 2015/07/01(水) 14:06:34
  2. URL
  3. タカ8 (タカハチ) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

6/27、、、懇親会の受付、、、
意識してたのに、次の日の展示会の台座作りに没頭して、、
すっかり忘れてしまいましたorz


キャンセル待ちしたいと思います~
いやぁ、、、
空くんでしょうか(汗

浅い期待だけ持っておきます。

  1. 2015/07/01(水) 14:27:33
  2. URL
  3. エム・ライヴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わずか30分で・・・!!
すごいですね!

そのメンツを見るだけでヨダレが・・・(;'∀')

当日の展示会、家族で参加予定でしたが日曜日に長女の小学校の学習発表会がある事が判明・・・(*´Д`)
ですので、私一人で土曜日に日帰りで上京・・となりました(;^ω^)
さすがに子供の学習発表会をぶっちぎる勇気はナッシング・・Σ(´∀`;)
当日、嫁・子供を気にすることなく展示会に没頭出来るので、まぁ良いのですが、夜8:15分の飛行機で帰ります・・(-_-;)

いつかは、懇親会にも参加したいよ~(≧◇≦)/
  1. 2015/07/01(水) 17:57:24
  2. URL
  3. とみさぶろう #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

[title]:何気に初書き込みです

どうも、こんばんは。
動画班くっきいです。

当日の4G/LTE環境に問題が無いことを祈るばかりです。

配信ページのリンクですが、間違ってはいないのですが、
以下のコミュニティページの方がお知らせも載せていますので良いかと思います。
コッソリ差し替えお願いできますでしょうか?

至高(思考)の迷宮Live
com.nicovideo.jp/community/co2381471

勢いで懇親会に申し込んでみましたが、
面子がすごくて超びびっていますw
  1. 2015/07/01(水) 21:54:43
  2. URL
  3. くっきい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん初めまして。
自分のPNが千葉しぼりのイベントブログの方では記載があったのですがこちらでは漏れてるので一応ご報告を、と。
大規模でお忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m
オフ会楽しみにしております(^ ^)
  1. 2015/07/01(水) 22:43:06
  2. URL
  3. さじぇすた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/02(木) 01:00:03
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

lost oneさんへ
 どもん~!
すいません、すいません、、、、
もう~~~業務が多忙すぎて、返信が遅れてますが、、、、滝汗
(色々、打ち合わせから原稿書きから山積してまして、、、汗)
ほんで、、、
そうなんす!!
くっきぃさん!まだ、現場で本当に「生中継」が可能か?
微妙なところではあるんですが、、、、>>>>
(彼はななんとかしてくれるでしょう~!!ウフ)
ホント、様々な事情で、会場に遊びに来れない方々の「救世主」ですよ!
lost oneさんもくっきぃさんを応援してあげてください!!ウス!!

タカ8さんへ
 どもん~~!!
先日は、いきなりの事故と、言う事で、、、、
(ホント、心配したぞ~!!マジバナで、、笑!)
ほいで、、、
「キャンセル待ち」に関しては、現在、千葉しぼり首脳部でも、色々検討しております、、、、
正直、入れない方があまりにも多く、変な「疎外感」が出ても、僕自身がやはり、気持ちよくないですし、、、なんとか参加希望者全員をフォローできるよう、今週中に東京を駆け回り、なんとかがんばって見ます!!
確約は出来ないが、、、、
わざわざ、ホテルまで取って、東京まできていただく道人の友達を、ほっておけるほど兄さんはのんきじゃないから期待しててちょ!!
(なんか?手は在ると思うので、頑張ります!)

エム・ライヴさんへ
 どもん~!!
ウン、上のたか8への返信コメにも書いたが、、、、
現在、もれちゃった人の救済に関して、千葉しぼり首脳陣で、なんとかならないものか?検討してます、、、、
どうせなら、きていただく全員のサポーターに満足していただきたいし、やっぱ、誰が入れなくても気持ちよくないしねぇ、、、
(モデラーはみな兄弟です!!爆!)
なので、、、
兄さんも寝ないで頑張ってますが、、、
もう少しお時間を下さい、、、出来る限り、皆さんのごお腰部にお応え出来るように、最善の努力で頑張ってます、、、、
>来週には、なんとか、、、かんとか、、、打開策を打ち出します!!

とみさぶろうさんへ
 どもん~!!
えぇ~~~~~~~~????
マジすか?娘ちゃんの発表会の日??!
(つうか、そんな大事な日なのに、、、スマヌ、、、とみさぶろう、、)
娘さんが大きくなったら、、、、
「悪いのは、全部アイツです!!」と僕のせいにしといてください、、汗
そうすかぁ、、
お一人で上京なんですね?!
>つうか日帰りって、めちゃくちゃ厳しいですねぇ~!!!汗、、、、
あ!でも、なんか分かる、、、<娘愛>ですね?!ウフ、、、
兄さんも、超溺愛してるので、そこは重々分かります、、、、
とりま、とみさんの「生作品」を見せていただけるのを、楽しみに、、
不眠不休で僕も頑張ります!!


  1. 2015/07/02(木) 22:59:37
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くっきぃさんへ
 どもん~!!
ページ指定の件、お手を煩わせてしまい恐縮です、、、滝汗
大至急、対応しておきましたが、、、
ほんと、、、
地方の方で、この放送を楽し見にしてくれる人、たくさんいると思うので、ともかく一緒に頑張りましょう~!!
(1日撮影するのも、本当にシンドイ話ですが、、、、汗、、、)
でも、、、
誰かの役に立つのは、なんか嬉しいですよね、、、
僕なんか、世の中の何にも役に立てない人なんで、こんな時ぐらい頑張らなきゃ!とか奮起して、様々な問題解決に対応している感じですが、、、
放送が上手くいきますように、、、と、心底祈ってます!!
(機械音痴なんで、何も分かれない自分が悲しいですが、、、)
それでも、応援してます!!
ホント、よろしくお願いいたしま~す!!!

さじぇすたさんへ
 どもん~!!
スイマセンした、、、、自分の不徳のいたすところで、、、
全然気づかなかったぁ~~!!
大至急、書き足しておきましたので、ご勘弁下さい、、、汗、、
(もう~、そそっかしいもんで、、マジでスイマセン、、、)
ほいで、こちらこそ、懇親会当日は、お世話になります!!
楽しい時間をめいっぱいエンジョイしていきましょう~~!!

秘コメ様へ
 どもん~!!
すいません、、返信が遅くて、、、、
そちらのクラブ事情等、色々ありがとうございます、、、
そうすかぁ、、、
少し残念ですが、もし?来年でも再来年でも、HP立ち上げたら、、
ぜひっ、リンクの方、よろしくお願いいたします!!

  1. 2015/07/02(木) 23:09:16
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:早速ありがとうございます♪

兄さんこんばんは♪

ご丁寧に返信ありがとうございますm(_ _)m。
兄さんのお声がけのことをサークルで拡散したところ、おかげさまで
サークルWebサイトの構築が始動しました(*´∀`*)。

秋の千葉しぼりさん展示会までに立ち上げよう!と盛りあがってきましたので、
立ち上げの暁にはぜひともリンクをお願い致しますm(_ _)m。

それでは♪
  1. 2015/07/02(木) 23:44:25
  2. URL
  3. 玖弐零式改 #OcCsWlWY
  4. [ 編集 ]

[title]:

920さんへ
 どもん~!
おぉ~~、いよいよ「関西仮組」もHP製作準備スタート!ですね?!
ほんで、クラブ概要で、皆さんが気にされてる、、、
「メンバーリスト」
これ、けっこう重要ですよね?
意外と、クラブの名前はどこかで聞いたことがあっても、、、
「はて?誰が所属してるのかしら?」
って、意外と皆さんも気にされてることだと思いますので、早く、HPを用意して、メンバー紹介されるのを楽しみにしております!!
リンクの件は、ホントお互い相互リンクで今年後半も来年も、再来年も盛り上がっていけたらと、思います!!
前コメでいただいてた、代表のひでぞーさんのブログも、先日じっくりと拝見させていただきました、、、
秋の展示会で、「関西仮組」の今後の展望をお伺いできるのも楽しみにしておりますので、当日はよろしくお願いいたします~~!!
  1. 2015/07/03(金) 12:29:30
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございます♪

兄さんこんばんはm(_ _)m。

メンバリスト!!メンバで「どのコンテンツを重視すべきか」について
議論が進んでいましたので、これ以上ないアドバイスでございます♪

秋に向け、自分も手を動かせるところで立ち上げに協力していきたいと
思います。ありがとうございましたm(_ _)m。

  1. 2015/07/03(金) 20:57:49
  2. URL
  3. 玖弐零式改 #OcCsWlWY
  4. [ 編集 ]

[title]:おつかれさまですぅぅぅ♪

こんばんはぁぁぁぁぁぁ♪
去年もその人数の多さに驚いたのですが
今年も30分で124名・・・・うきょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
まじで凄いですねぇぇぇ!!
そんなオフ会、n.兄さんの所でしか聞いたことないですww
日常では、プラモ好きな人に出会う事ってあまり無いのですけど
n,兄さんのブログへ来ると本当に沢山の人がプラモ作って楽しんでるんだなぁと、なんだか嬉しくなってきちゃいますぅぅぅ♪
変な所で刺激を頂いてしまってますがwまずは製作頑張らなくちゃぁぁ!

今年は予定があり参加できませんでしたが、
いつか参加させていただけるように、素早く書き込む練習をしときます!
10月まで大忙しとは思いますが、お体ご自愛くださいましぃぃ~♪
  1. 2015/07/06(月) 00:58:09
  2. URL
  3. めぐちょこ #4AjjoE.M
  4. [ 編集 ]

[title]:

920さんへ
 どもん~!
すいません、お返事がめちゃくちゃ遅くて、、、、滝汗、、、
なんか、「懇親会応募」に関して、かなり要望が多く、たくさんのメールがきて、対応しながら、アキバで大箱の居酒屋探しとかやってたもんで、、、
なかなか時間が取れず、ホントスイマセン、、、、
HPの方は作るの大変だと思いますが、ギャラリーとかもおいてあれば、たくさんの方の目に作品が届くので頑張ってください!!

めぐ姉さんへ
 どもん~!
はい、、、懇親会応募の人数は、物凄い速さで埋まりまして、、、汗
(実際には店員オーバーな感じなんですが、、、困、、、)
入れなかった方から、貴重なご意見も頂き、、、
最初の予約を入れたお店にお断りして、週末に新たな舞台探しに翻弄しておりました、、、、
たぶん、次回の最終応募で何人来るのか?分かりませんが?
ほぼ応募者全員を収納可能だと踏んでいるところです、、、、
(さすがに、300人とかは無理ですが?笑)
せっかくの祭りなんで、ともかく最低でも参加者全員が楽しめるよう、狂句力要望には、応えていけるよう頑張ります!!
めぐ姉さんも、時間に都合付けば、ガチで夜まで一緒に遊びましょう~!

  1. 2015/07/07(火) 16:09:29
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/367-2ae2c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
