このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「展示会・ディフォルメ選手権追加応募のこと」

  








「追加応募」ともろもろの謝罪、、、






   どもん~~!!
「梅雨」真っ只中で、皆さん、塗装に困ってる方も大勢いる感じでしょうか?
(困るよねぇ~、実際、、、、


現在、千葉しぼりHPにある「イベントページ」にて、、、
前回ご応募いただきました「懇親会」に関する「本申請」の詳細が既に上がってます!!
仮応募されました、懇親会参加希望の皆様はお手数ですが、チェックして下さいますよう
よろしくお願いいたします!!
(ココからいけますよ!)







ディフォルメ展示会宣伝バナーサンプル02-001









さて、先日行なわれました、「展示会後の懇親会」応募に関して、、、
終了後に、たくさんのご意見をいただきまして、メール等ありがとうございました、、、、


メールの大半が、「知らなかった」「時間が短すぎる」等、お叱りのメールをたくさんいただいたんですが?
実際の所、僕らもこんな大勢のモデラーさんが、参加するコンペは、初体験でして、、、
参加する側の気持ちをうまく汲み取れていない部分もあり、本当に力不足を感じております、、、





20120612182005.jpg










仮応募が終わり、、、、殺到する苦情を読みながら、、、、
僕も、なんとかできないものか?と副会長と相談の末、、、
断腸の思いで、「懇親会会場」の移転を決意しました!!
そもそもが、入れない参加者がたくさん出ちゃうこと事態、来年や再来年を踏まえて考えて見ても
自分たち自身不安がぬぐいきれないのと、、、、
そもそもの展示会の目的が、「交流」に主眼を置いてますので、、、、
先日の応募に漏れてしまった方、、、、


ご安心下さい!!




8月1日から、もう1度だけ


応募を受け付けます!!





ちなみに、最初に書いておきますが、、、
現在「仮応募」を済ませている、懇親会参加希望者は全員、そのままスライドで
参加できますので、前回間に合わなかった人だけの応募になります!!
(勿論、懇親会会場は、そのまんまアキバの駅前となり条件は変わりません)

この「懇親会追加応募」に関しては、詳細がまとまり次第、ぷるぷる日記とツイッターと
いつもの千葉しぼりHPのイベントページにて、、、、
出来る限り早く、準備していこうと思ってます!!


なお、、、、、
ツイッターに関してですが?!


ツイッター画面にある、名称検索に「千葉しぼり」と打ち込み、検索いただければ
最新の千葉しぼり情報が入手できるようになりましたので、、、、
スマホやアイホンメインの方も、遅れずに情報入手が容易となりました!!
と、いってもご存知のように文字制限がありますので、ツイッターで情報入手していただき
千葉しぼりHPのイベントページにて詳細を読んでいただき応募してもらうスタイルなので、
いままでとあまり変わりませんが?
千葉しぼりHPのイベントページをチェックいただく形となります!!
(くれぐれも書くが、本当によく<読んで>から、ご応募下さい、、、)



せっかくの打ち上げ会場なので、なるだけ「仲間ハズレ」になるようなモデラーさんが出ないよう、、、
最大限譲歩して頑張りましたので、この最後のチャンスにどしどしご応募下さい!!





ところで、最後のチャンスと言えば、、、、、、、、、、、
「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター展示卓」の追加に関しても
書いておきますね!!







「全日本ディフォルメ選手権」と「一般サポーター卓」の最後の応募をします!!
そんなに、たくさんもいないと思いますが?!
コチラも応募できなかった人用で、、、、
今月の下旬(20日過ぎ)には、千葉しぼりイベントページにて、ご案内していけると
思いますので、準備が出来次第、案内していきます!!
本当にこれが最後です、迷ってる方も多いと思いますが?せっかくの機会です、、、、
「SD30周年」なんて、この先、2度と来ないですから、ぜひっ、祭りに参加して
素敵な模型ライフの思い出にしてみてはいかがでしょうか?!






とりあえず、兄さんは、「懇親会」の元会場に土下座してきますので、、、、
もろもろの追加応募のほう、皆さんも、「拡散」と「宣伝」にご協力くださると嬉しいです!!















そうそう、、、、
先日、めずらしい方と、飲んできました、、、、






IMG_2137-001.jpg


たまに、イベントなんかで会うことはあったんですが?!
プライベートの飲み会で、オオゴシさんと飲むのは初めてで、緊張しました、、、、笑!

色々な楽しい話、ご苦労されてる事、今後の展望なんかも、お伺いできて、とても勉強になりました!
さすが、「元祖女子モデラー」、ホント、普段聞けない部分も含め、大変さを痛感しました、、、、
(去年のローガンズ杯での活躍も素晴らしいですし、キャリア15年は伊達じゃない!!)
4人で、ダーツバーで超盛り上がって、カラオケとか久しぶりに行った、、、、笑


いつか、千葉しぼり展示会にも遊びにきてくれると思いますが、、、、
今後の益々のご活躍を、みんなも楽しみにしててくださいまし~~~!!!






<兄さんメモ>
ヤマタツに酒飲ますと、凄くおもしろい!!爆!!
画像をよく見て下さい!!ヤマタツの目が据わってる!!爆!








ほいじゃ~~のぉ~~~!!!!!











スポンサーサイト

コメント

[title]:ありがとうございます!

n兄さんさん、こんばんは。

もう本当にありがとうございますと言う言葉と大変申しわけないと言う気持ちでいっぱいです。

自分のうっかりで懇親会への応募に漏れてしまい折角の機会を失った事にショックを受けていましたので今回の事は感謝しかありません。

今回の機会を逃す事無く応募したいと思います!

私みたいなうっかりな奴が御迷惑をホントにおかけしましたm(_ _)m

  1. 2015/07/07(火) 19:50:02
  2. URL
  3. たま #vRnQUoSA
  4. [ 編集 ]

[title]:

むふふふふ。。。

そうか、

ふふふふ、、、

もう一度応募があるとな?
ホッホー、
ふむふむ、、、

嫁と対峙するチャンスが与えられたワケか( ̄+ー ̄)

ふふふ、、、
ほほほほ、、、
いひひひ、、、

ども。
前置き長過ぎますよね?(^_^;)
募集しちゃうんですね?!
やっちゃうんですね、兄さん!?(=´∀`)人(´∀`=)
あああ、なんてワンダフルで、ビューティフォーで、ダンシングでゴージャスな待遇なんざましょ( ´ ▽ ` )ノ
まさに神が「飲まんかい、ゴラァ〜!!」と言ってるような。。。
でも、マイクったら人見知り激しいから、、、しかも、神の領域に立ち入ってる人ばかりに囲まれて飲めるかしら(=゚ω゚)ノ

え?
うるせぇ〜から黙って応募開始までに嫁と話しつけて来いって???

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヘイハニー、実はユーの誕生日に・・・
い、言えるだろうか、、、俺( ´Д`)y━・~~

頑張ります!!

  1. 2015/07/07(火) 20:22:09
  2. URL
  3. マイク #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんともまぁ、頭が下がる話しです。

もう、これだけの人数が集まるとなると…運営側の苦労も並大抵じゃないな…と(;´Д`A

ご心中お察しします(;^_^A
  1. 2015/07/07(火) 22:07:12
  2. URL
  3. Fino(フィノ) #OsUMKdiU
  4. [ 編集 ]

[title]:

大変なことになってますね!
兄さん大丈夫ですか???(お身体の方)
千葉しぼりの方々も右往左往されているのかと思うと、
私の制作意欲もかきむしられて(?)きました!

妥協はしないぞ!(いつも妥協していたようで・・・)

ってことで、本当にお疲れ様です!
無理せず楽しくやりましょう!
皆様も理解してくれますよ!!!^^

ふぁいと~~~!


  1. 2015/07/08(水) 06:35:23
  2. URL
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集 ]

[title]:

たまちゃんへ
 どもん~!
いやいやいやいや、、、、、
特に、たまちゃん一人の問題でもなく、コチラの告知の仕方にも、いたらない点が山積してますので、今回から「ツイッター」の拡散も含め、参加者皆さんに出来るだけ簡潔に情報伝達できるよう、、、
最大限、善処させていただきますので、なるべく、こまめにチェック入れてくれると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします!!
(基本ベースは、ぷるぷる&千葉しぼHPをともかく見て下さい!!)

マイクさんへ
 どもん~!!
って、何???着たくなっちゃったの???
(しょうがねぇ~人ですねぇ?笑)
ほんと、冗談抜きに、厳しいスケジュールなんですが、、、
頑張りますので、マイクさんも「嫁さん」との対峙頑張ってください!
本当に、最終のチャンスになります!!
恐らくは、可能な限り受け入れ態勢のストライクゾーンは、広げますので、ほとんどのモデラーさんが参加できるよう、配慮いたします!!

Finoさんへ
 どもん~~!!
もうね、、、、ホント、言葉では表現できませんが、、、
ともかく、誠実にまっすぐにいきます、、、、
そもそもが、イベントなんて、「人」が真ん中に無きゃ始まらないし、、
「参加者」が主体であるのが、本道です、、、、
確かに、準備は死に物狂いですが、、、、やれるだけは頑張ります!

るみなすさんへ
 どもん~!
はい、、、お恥ずかしい話、右往左往してます、、、汗、、、
応募範囲が全国区なため、ありえないトラブルの連続で、対処に追われてる日々ですが、想像もしてない「クレーム」も多々あり、、、
主催者側のレベルの低さが際立ってて、、、申し訳なく思います、、、
とりま、速攻で準備に入ろうと思いますので、、、
くれぐれも、ぷるぷる日記をチェックしてください!!



  1. 2015/07/08(水) 15:06:49
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは。
なんだかどえらい事になって、兄さんはじめ千葉しぼりの運営の
皆さんの心労お察しいたします…。

千葉しぼりのツイッター、フォロー&通知ONにしときましたので、
発信され次第随時「拡散希望」程度しか出来ませんが協力させて頂きます!
  1. 2015/07/08(水) 17:06:17
  2. URL
  3. 10ku1 (tokuwan) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

じつはー!
懇親会は僕も「あ、忘れっとた!うわ、埋まっとる!」組でしたぁ!
まぁ僕は諦めるのが超早い性格なのーで ←問題児
「今回はこれでよかったんや・・・」
と静かに現実を受け入れておりました
スゲー大変な兄さんに、
これ以上わずらわしいコトとか
ぜったい言えないしー!!

ということで再チャンスにトライするです!
ご配慮、ありがとうございます!!


あ、オオゴシトモエさんだ!
どんなお話しされたんだろー??
写真だけアップなんてズルいーっすよー!
内容とかおしえてほしいなー!

・・・いや、うそです、
わずらわしいことを言ってすいまてん ←

  1. 2015/07/08(水) 18:31:21
  2. URL
  3. phantom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お久しぶりです!任務完了

ブログの方にコメント頂きましてありがとうございました~☆

すいませんツィッターとかやってるくせに、宣伝しとくの忘れてました(滝汗

今、ブログのトップ記事を
色つき太字にしておきましたのでよろしくお願いします。
  1. 2015/07/08(水) 19:02:00
  2. URL
  3. ハマシ #LRlOGW5Q
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは♪
運営の皆様の苦労お察しします!
やはりこれだけのイベントをするということは大変なことなんですね!
しかも、皆のことを考えながらですから。
千葉しぼりの方々は模型に触れているのか?と心配になります。

あとツイッターの件ですが、実は私はあまり詳しくなくて、殆ど触ってない状態でして、分からないなりにもフォローだけしました。
あまり役に立たなくて申し訳ありません。
もう少し勉強してみます。
  1. 2015/07/08(水) 19:33:15
  2. URL
  3. lost one #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

先日はありがとうございました!
いや〜とても楽しかったです(≧∇≦)

まさか朝まで行くとは思わなかったですが(^^;;
ほんとに目が据わってますねw

そして、懇親会対応もお疲れ様です。


自分は、まずは作品つくらないことには何も変わらないので、バシバシ作って行きたいと思います!

  1. 2015/07/08(水) 19:45:42
  2. URL
  3. ヤマタツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

10ku1さんへ
 どもん~!!
すいません、無粋なカキコにも対応していただけて助かります、、、
運営は、確かに楽ではないですが、ともかく、やれるだけ頑張ります!!
当日、楽しく盛り上がれるといいねぇ~!!ウフ
あ!
メガザク、どんどん進んでて、読んでて楽しいお!
パイプのとこも頑張ってたねぇ~!ナイスエポパテ!!
時間は無いと思いますが、頑張ってください!

phantomさんへ
 どもん~!
え?phantomさんは、懇親会は来ないのかと思ってたよ?
(なぁんだ、忘れてたんですね?!)
今度は、忘れずに応募して下さいませ、、、、
ほいで、、、
オオゴシさんと何はなしたか?ですが、、、、?
特にコレという事も無く、エアガンやジッポやスイスアーミーナイフの話とか?!おしごとの話なんですが、、、?
とてもチャーミングな方でしたよ!!
また、今度遊びに行こうと思います、次はボーリングとかかなぁ?!

ハマシさんへ
 どもん~!
そうなんす、そもそもソコなんす!
僕自身が、ツイッターとかしてないもんで、そちらにうとくて、、、
今からでは、間に合わないので、参加者皆さんのお力添えに期待していると言う、他力本願的なお願いでして、、、
(スイマセン、ぶんめいのりきにうとくて、、、滝汗)
とりま、応援に感謝いたします!!

lost oneさんへ
 どもん~!!
そうすね、少し人数も多めなんで、準備や宣伝で、足らない部分が多く?
ほんと、力不足を感じてまして、、、
ドラゴンボールじゃないんですが、、?皆様の元気だまを少しずつ集めて、よりスムーズに事が運ぶよう、ご協力の要請をしている所でございまして、lost oneさんも、協力して下さいませ~!!
お願いいたしま~す!!

ヤマタツへ
 どもん~!
お疲れ様でした~!
いやぁ、意外と緊張しましたよ、僕も、、、、笑
でも、みんな楽しめたんで良かったのかなぁ?みたいな、、、
次はボーリング頑張りましょう~!!
これから、応募事項がたくさんあり、フェイスブックでもツイッターでもヘルプできる部分があれば、ご協力下さいませ!
おらも頑張りま~す!!


  1. 2015/07/08(水) 21:33:01
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/368-bd292523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ