このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「今後のスケジュール発表!!」








「今後のスケジュール」発表”!




 はい、更新頻度が尋常じゃなく、早い感じですが、、、
現在、ツイッターにおいても、拡散中ですので、取り急ぎ、日程の方の詳細を
上げておきますので、、、、


第2回千葉しぼり展示会に参加希望の方は、ともかく2回読んで中身を理解してくださると
対応する僕らも、助かります、、、、
くれぐれも、慌てずに、ゆっくり2回読んで、応募のほうお願いいたします!!






まず、、、、、、、、、、、、、、、
「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター枠」の再応募に関して書きます!













「全日本ディフォルメ選手権」再応募


 コチラの詳細につきましては、千葉しぼりHPの「イベントページ」にて何度も書いてますが、、、
もう1度、書きますので、よく読んで、参加応募のほう、ご検討いただければと思います!!






場所   浅草橋東商会館 (東商センター)  地図はココをクリック 

日にち  10月24日(土)  AM10:30~スタート  5:00までです

参加希望作品
  SD模型主体のコンペテションですが、ジャンル不問で、スケールモノでも各種キャラモノでも
  なんでもアリの、異種格闘技戦のようなお祭りです。
  (特に新作しばりでもなく、お手持ちのディフォルメ作品でも参加OKです!)
  ディフォルメ作品をみんなで持ち寄り、気軽に並べて楽しむコンペでございます!

応募概要
  1枠 横15cm×縦30cmの枠で、基本は前から見て15cm枠となります、、、が!!
  大きな作品、又はジオラマ展示希望の方は、2枠~4枠と複数枠を仮応募の際、
  お知らせ下さい!
  (1枠参加費用が500円となります、個人で複数枠購入し、複数作品展示も可能)

★千葉しぼりHP>コチラをクリック">★千葉しぼりHP>コチラをクリック



yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy








基本概念は、今までの募集要項と何も変わりません、、、、




こちらの受け付けスケジュールですが、、、










7月13日(月)  千葉しぼりHPにて仮応募の告知が発表




7月21日(火)   千葉しぼりHPにて仮応募受け付け開始




7月27日(月)   千葉しぼりHPにて本申請受け付け開始






yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy











と、言うスケジュールで今後進んでいきます、、、、
なお、以前ご質問のありました、「変更手続き」に関しても記載しておきます、、、、


最初の応募の際、「1枠」で応募したものの、、、、
製作準備や構想が広がり、「2枠」もしくは「3枠」必要となってしまった方もおられると思います?





既に申し込んで本申請も終わらせているのに?

追加で「枠数」の変更に対応してもらえるのか?!





と、悩んでる参加者さんもいらっしゃると思いますが?!
勿論「追加申請」も受け付けておりますので、、、、
既に参加登録済みのサポーター様でも、追加応募の仮申請の際、、、、
「登録済みですが、枠数拡大希望(何枠足すのか?)」を再募集の際に
書き込んで、追加登録申請をしてください!!


勿論、その他の理由で、、、
例えば、「親子で一緒に出たくなった」又は、「友人と一緒に並べたい」などなど
理由は様々だと思いますが、上記解説の「追加枠」同様、、、、
「既に申請済みですが、改めて枠数を希望します」と言うことで、もう1度仮応募の
コメント欄にて、ご応募くださいませ!!


<例>
応募の際、千葉しぼりHPにあるイベントページの募集記事のコメント欄にコメントを
入れていただきますが、、、、、、、、、


名前:千葉しぼ太郎(HN)
参加枠:「全日本ディフォルメ選手権」>又は「一般サポーター卓」希望!!
    (どちらを希望するのか?又は、両方希望の際は、2つとも書いて下さい)
希望枠:枠希望します。
     (緑丸の中に、希望枠数を記載ください)
備考:既に登録済みの方で枠数追加の人は、「追加申請」と備考に書き加えてください!










yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy






それと、、、、、
大事な話ですが、最後の再応募の際、、、
「ディフォルメ選手権」枠も「一般サポーター卓」の枠も同時に募集をかけますので
「一般サポーター枠」を希望の方も、同じページにてご応募可能です!!


ちなみに、「一般卓」のサイズは、、、、

縦横30cm×30cmが「1枠」となります、これもまた、複数応募可能であり、、、
飾る模型の、ジャンル、スケール、公開・未公開等、一切制限は無く、、、、
過去、3大大会(オラザク・ガン王・GBWC)にて、受賞した公開作品でも、
自ブログやHPにて過去公開されている作品でも、何ら問題なく飾れます!

※雑誌ライター関係各位様へ
HJなどの商業月刊誌及び別冊の作例を展示する場合、常識として、自分の担当に
事前に相談して「展示許可」を必ずとってきてください!!
(展示会後のトラブルはコチラでは対応しかねますので、よろしくお願いいたします)、、





以前書きましたが、お店の告知(ビラ・小冊子)も置いて頂いて問題ありません!
無論、各種メーカーさんで、宣伝したいモノがあれば、置いて頂いても無問題です!
(ただし、物品の販売並びに、引換券配布はご遠慮下さい)
せっかくの大人数のお祭りなんで、少しでもアピールしたい人は、、、
この自由スペースを上手く使用して、どんどん自分を主張していきましょう~!!
余談ですが、他クラブの展示会宣伝及びイベント告知も遠慮なくガンガンしていきましょう!








yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy












以上で、、、、、、
「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」の最後の追加応募の
説明は終わります、、、、

たぶん、まだ出たい人や、今まで知らなかった方も多いかと思いますので、、、、
皆さんのブログやツイッターでの拡散を希望します!!
僕たちも限界まで時間調整して、準備は進めていきますが、、、、、、、、、






<千葉しぼり>ツイッター






応募終了後に、「知らなかった」「忘れてた」「詳細が不明」などの問題がおきないよう
できるだけ、拡散はしていきますが、なにぶん、僕の力不足な部分も多く、出来る限り
皆さんのご協力を仰ぎたいと思いますので、、、
千葉しぼりツイッターのリツイートのご協力いただけますよう、参加者全員の善意と
情熱でこの色々足りてないイベントを盛り上げいただけますよう、、、、
くれぐれもよろしくお願いいたします!!





なお、最後になりますが、、、、
「懇親会」(オフ会)に参加がもれてしまった皆様、、、、
間違いなく、もう1度「懇親会再応募」かけますので、ツイッターをされてる方は、
ツイッター情報を、されていない方は、ぷるぷる日記又は千葉しぼりHPにて
案内が上がるのをお待ち下さい、、、
(たぶん、7月下旬には、予告記事を上げ、8月1日から最終応募をやる予定でいます)




ではでは、、、
くれぐれも、皆様の善意とご協力に感謝しつつ、、、
ほんと、よろしくお願いいたします~!!!











ほいじゃ~~のぉ~~~!!!!
















スポンサーサイト

コメント

[title]:お疲れ様です。

運営お疲れ様です(≧∇≦)/
あと数ヶ月・・・あっという間ですね~~
デフォルメ選手権の追加枠申し込みますm(_ _)m
忘れないようにしなくっちゃ(゚∀゚ )
  1. 2015/07/08(水) 23:50:05
  2. URL
  3. kita #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

どーもーです。

昨日は懇親会の追加告知…今日は展示会の追加応募スケジュール記事…(;^_^A
で、都度の仮応募と本応募の記事…マジで大変ッスよね(;´Д`A

これじゃプラモ弄りなんかしてる時間取れてねぇッスよね(。-_-。)

本当にご心中お察しします。

で、Finoはツイッターやってないんで、微力ながらブログの方の展示会告知記事更新してさせていただきたいと思います。

本当に大変かと思いますが、頑張って下さい!
  1. 2015/07/09(木) 00:02:45
  2. URL
  3. Fino(フィノ) #OsUMKdiU
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりです!
最近は、本当に忙しそうで、ブログのコメントを返すだけでも
すごい量になっていて、コメント残すのも迷惑かと思い、ROM専になってます。

今日の記事で展示会の告知をさせていただきました。
なにぶん、主観の強いブログですので、趣旨の違うことを書いてたら
容赦なく指摘くださいw
この展示会、本当にすごいですよね。
うずうずしますが、やっぱり東京は遠いです(涙
うまく仕事を合せることが出来ればいいんですが、
今の部署ではそれもかなわず・・・。

何はともあれ、イベントの成功を祈願しております。
(祈願しなくても成功しますよね、余計なお世話でした)

  1. 2015/07/09(木) 01:23:59
  2. URL
  3. ツヨ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、詳しい情報ありがとうございます!

今回こそは、忘れないようにカレンダーにはなまる書いておきました!(笑)
当日会場でお会いするのが楽しみです!!!

※ 返信不可でOKですからね^^近況報告ですから!


  1. 2015/07/09(木) 10:47:07
  2. URL
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集 ]

[title]:

ツイッター拡散ならびにブログでの告知
完了しました。(`ー´ )>
少しでもお役に立てれば幸いです。

兄さんも大変だと思いますが、お体にお気をつけて。
  1. 2015/07/09(木) 12:51:23
  2. URL
  3. 冬弥 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

kitaさんへ
 どもん~!
そうですね、実際は、もうすぐなんですが、、、滝汗、、、
(果たして、僕は模型に触れるんでしょうか?笑!!)
とりま、kitaさんのは大きいから、ホント最後の追加申請頑張ってね!!
凄い、303Eを期待してま~す!!

Finosたんへ
 どもん~!!
いやぁ、、、記事の準備稿のチェックや打ち合わせだけで、どんどん時間がなくなりつつあり、各方面への協力申請などなど、準備は、もろもろ大変ですが、ともかく、その日のために頑張ります!!
1人でも多くの方が、楽しんでもらえるといいんですが、、、、
実際僕自身も、作品に触る時間はありませんが?!
だから、、、出来ませんでした、なんてバカげたことが起きないよう、、
気を引き締めて頑張ります!!

ツヨさんへ
 どもん~!
スイマセン、、、いきなりコメして、ご協力をあおぎましたが、、、
ともかく、今回で最後の応募になるため、少しでも漏れがでないよう、、
万全の体制で、整えていきたい感じなんですが、、、
無理なお願いに対応いただき心から感謝であります!
ほんと、、、
距離的な問題は大きいのですが、、、可能であれば、ツヨさんも都合が上手く合って、現地でお礼が言えるのを祈願しております、、、
今回は、ご多忙な中、色々ご協力いただきまして、本当に感謝す!!
あざっす!

るみなすさんへ
 どもん~!
そうすね、カレンダーに花丸、携帯リワインダーに入れ、くれぐれも今回の最終応募を忘れないようお願いいたします!!
泣いても笑ってもこれが最後です!
師匠のシーラ君ともども、お会いできるのを楽しみにしてますお!!

冬弥さんへ
 どもん~!!
スイマセン、突然のこちらからのお願いに、、、、
迅速な対応いただきまして本当にありがとうございます!!
たぶん、やれるだけの準備は、皆様のご支援のお陰で概ねできてきているとは思いますので、今後クレームやトラブルもなくなるとは思いますが?
ほんと、忙しいのにお付き合いいただき、ありがとうございます!
最後の踏ん張りどころなんでもう一丁頑張りま~す!!
ご協力に心から感謝!!

  1. 2015/07/09(木) 20:33:25
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:熱いっすね!

初コメです。
カワGです。
いや〜なんかガンプラって
熱いっすね!
いや、n兄さんが熱いのか。。
n兄さんのブログを見るたびに
そう思います。
私はもうガンプラには戻れませんが
車ジオラマ部門があれば
参加してみたいです。
お忙しいところ失礼しました。

  1. 2015/07/09(木) 21:55:14
  2. URL
  3. カワG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

カワGさんへ
 どもん~!!
いやぁ、、ご多忙中なのに、コチラこそ気を使わせてしまい、、、
ホント、恐縮です!!
ほいで、、、、
ご無理だとは思っていたんですが、もしコチラの展示会のほうに、あそびにきていただけるのであれば、ぜひっ、カワGさんの素敵なジオラマ作品を展示いただけたらなぁ、、なんて、ずぅずぅしく思っていました、、、

カワGさんの「漢の隠れ家」的な路線で描かれる、建物の表現(特に壁面)や、車の見せ方(座りの自然な空気)は、カワGさんの独特のディフォルメにかかった、全く新しい模型表現だと感じてました、、、
古来から在る、模型台座の「認識」を打ち破る新たな情景表現は、多くのモデラーさんの灯台になるでしょうし、、、、
特にガンプラしか見えていないビギナーさんやジオラマ初心者に、ぜひっ、見て何かを感じて欲しい作品なんだけどなぁ、、
なんて、一人思ってました、、、

キャラモノの世界観って、「絵空事」のハズなのに、非常に見解が狭く、なかなか新しいスタイルが受け入れてもらえない部分もあり、よく情景モデラーさんのあにくんとかと話してます、、、
それよか、、、
展示会、ずぅずぅしいですが、宣伝告知を書かせていただこうと思います!!
(こんな素的な展示会を見なきゃ、損ですよね?!)
僕自身もなんとか時間を作って見学に行き、色々勉強させていただけるよう、頑張ります!!
>まだ、子供が小さいので、なかなかかみさんの目が、、、笑!!
今後ともよろしくお願いいたします!

  1. 2015/07/10(金) 03:53:49
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、どもです~ 
いっこ前のブログに対してのコメントで恐縮ですが、、、
懇親会の救済策、ありがとうございます! 
次こそは、逃さないように、気をつけます。
  1. 2015/07/11(土) 17:07:37
  2. URL
  3. エム・ライヴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

エムさんへ
 どもん~!!おほほほほほほ、、、、、
もうね、「落とした人」、、エムさんだけじゃなく、相当数いるので、、
思い切って、会場を変えました、、、
今度こそ、ちゃんと応募して下さいねぇ~!
そんで、当日は気兼ねなく遊ぼうぜぇ~~!!ウフ
  1. 2015/07/12(日) 01:15:34
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんはヽ(^。^)ノ

プラの事を考えてたら寝れなくなってこんな時間に・・Σ(´∀`;)

いあ~!
ホント、頭が下がります。
これだけの規模のイベント運営・準備をしながら、ブログのリコメや皆のブログへのコメント書き込み、そんでもってご自身の製作・・・。
溺愛しているももちゃんの相手・・・!

スーパーマンでも無理っしょ・・Σ(´∀`;)

くれぐれもお身体を壊しませんよう・・・(^^)/

あ・・・ツイッターをやっていないものでして・・m(_ _)mスンマセン
微力ながらブログの方で今回の告知記事をアップさせてもらいました(^^)/

  1. 2015/07/12(日) 02:34:12
  2. URL
  3. とみさぶろう #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

[title]:

とみさんへ
 ごめん、、、とみさん、バタバタ忙しくて、、、
返信が超遅くなりました、、、滝汗、、、
(急に慣れないツイッターとか始めたモンで、スイマセン、、、)
現段階で言える事は、ひとつでして、、、
こんなスーパーモデラーが集結する機会は、本当に稀です!
恐らくは、僕も荒川さんの忘年会以外で見たことがないんですが、、、
マジ、当日は、泡吹く位凄いモデラーさんが集まりますので、準備を万全にしないといけないんですが、、、、
(なかなかこれがまた、うまくいきませんで、、、汗、、、)
少しずつ慣れてきたんですが、もう少し僕がしっかりしないとね!汗
兄さん名hスマホ持ってないんですが?
PCでツイッター始めました、とみさんも時間があれば仲間入りして下さいませ!!
>ブログと違って、人がいっきにくるんで、相当慌てますけど、、、
マジでびっくらこきました=田舎者なんで、、、笑!!
  1. 2015/07/14(火) 09:22:12
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/369-388e7278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ