このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「いよいよ告知開始!最後のチャンスですよ~!奥さん!!」










「再応募ディフォルメ選手権&一般卓」







 どもん~!!


いよいよ、「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」の最終応募の記事予告が
千葉しぼりHPのイベントページ欄に掲載されました!!

(ココをクリックGOGO)



CJy9g10VEAAnp4q.jpg






もうね、泣いても笑ってもこれが最後!!





奥さん!!マジで、、


これが最後です!




今まで、二の足踏んでた方、、、スケジュールが見えなかったり?
仕事やら家庭やら、距離的な問題等、諸々あるかと思いますが、、、、、



今年「SD30周年」と言う、2度と無い<節目の年>アニバーサリーなわけです、、、
やっぱね、なかなか無いこういうチャンスに、普段ほとんど触れることの機会が少ない
SD模型にチャレンジして、みんなで並べるの、おもしろいよなぁ~!とか、、、
ご賛同いただけます皆様、ぜひっ、この最後のチャンスに応募して、僕らと
しょうもない模型並べて、1日、朝から晩まで模型トークで盛り上がってみませんjこと?!
(絶対、おもしろいと兄さんは信じてるんですが、、、)



それと、何度も書いて恐縮ですが、、、、
「枠数」変更希望の方も、この応募に合わせて、「追加枠申請」も申し込み受け付けてますからね!
最初の予定と、違う方は、遠慮せず、ばんばんお申し付け下さい!!






応募は、、、、、

千葉しぼりHPのイベント欄にて

21日より開始となります!!



(くれぐれも宣伝/拡散のほう、ご協力いただければと思います!!)











ほいで、、、、、、、、、、、、、、、、
今日のニュース、、、
(ニュースと、言うほどのものでもないんですが、、、滝汗)



ついに、兄さんが先週末から「ツイッター」デビュー(超今更感満載ですが、、、汗)
スマホやアイフォンなどでツイッターをされてます、モデラーの皆さん!
「n兄さん」で検索可能ですので、、、
「千葉しぼり」のツィッターと合わせ、「イベント最新情報」を流しますので
もしよろしければ、そちらの方でもチェックいただければと思います~!!
(もうね、よからぬ友人にからまれて、ホントたいがい笑えます!



まだ、使い方を覚えてる段階なので、いまいち反応が遅かったりしますが、、、
「フォロー申請」いただきました皆様、ほんとあざっす!
ときどきですが、、、、、、、、、、、
「最新画像」もちょい出ししますので、ブログ記事よりも早く画像を見たい中毒患者の方々は
ツイッターのほうも、チェックしてみてください!!
(勿論、以前同様、詳細な解説はブログでしかしませんので、ご了承下さいまし!)










「宣伝」だよ~~ん!!




NIPCOM-8th.jpg


今週末、いよいよ新潟の「ニプコム開催」


勿論、兄さんも遊びに行きま~す!!
たぶん、マーベリック、濱薫、ペロ、コボパンダ、雷後の6人で遊びにいきま~す!!
(もしかしたら、MASAKIやDAITENや拳ちゃんと途中合流するかもしれないけど??)


新潟近辺のモデラーの皆さん!
当日は素晴らしい作品群をじかに見せていただけますのをホント楽しみにしてます!!
出来るだけ多くの方に、ご挨拶できるといいのですが、、、
現地で仲良くして下さいまし~~!!









それと、、、、、
今年も「どろ☆オフ」の季節がやってきます、、、、








------ DORO☆OFF EXHIBITION Ⅴ 開催要領 -------
日時 2015年 9月21日(月)~22日(火) 2日間開催 一般来場者は無料
場所 浅草橋 東商センター 
    http://homepage2.nifty.com/TOSHO-CENTER/ 
募集定員 46名(先着順)※定員数は多少変動するかも知れません
参加費 掛かった費用を人数割りです。
     今の所、1日2,000円程 / 1ブロック を予定しています。
その他 ・展示スペース W900×D600
     ・複数ブロックの申し込みも可能ですが、代表者は一人にして下さい
     ・1日のみの参加も可能ですが、どちらの日になるか確定して下さい
     ・展示できる時間が1日に満たなくても、料金は1日分頂きます
     ・電飾タイムがあります
     ・製作実演などのイベントを予定しており、現在準備中です。

懇親会について --------------------------
 9月21日(1日目)の展示会終了後、別室にて懇親会を開催します。
 ・立食パーティー形式 プレゼント交換じゃんけん大会あり。
 ・定員 40名程度(こちらも先着順です)
 ・参加費 4,000円(予定)
 ・懇親会のみの参加も可能です。
 ・飛び入りでの参加はお断りします。

一度お申し込み頂いてからの変更(キャンセル・合同にしたい等)は、こちらの処理に大変手間が掛かります。
事前によくご検討されてからお申し込み下さい。
運営を円滑に進めるために、ご協力の程よろしくお願い致します。
なお、掲載した開催要領は現在検討中のものであり、多少変動する可能性があります。

 
------------ 参加受付開始時期 -----------
2015年 7月21日 AM0:00(21日がスタートした時点) ~ 
2015年 8月16日 日付いっぱいまで
--------------------------------


(どろさんのページからそのまま抜粋してます!)




あの超絶スターウォーズ軍団がまた見れるのは本当に嬉しいよね!!
(マジで絶対生で見ないとホント凄さが分かりません!!)
ぜひぜひ、会場のほうに生でご覧になりに遊びに行ってくださいまし~~~!!!









と、言う事で、、、、、、、、、、、、、、、
超、超超久しぶりに、、、「SD図鑑」なんか書いちゃいましょうかねぇ、、、、ウフ、、、、










「全日本ディフォルメ選手権図鑑4」




 はい、、、、、
だいぶ、画像の方が徐々に公開されてきてますが、、、、
参加者の奥様たちは、、、、

皆様、進んでますでしょうか??ウフン、、、、
そうすねぇ、まぁ、あせる必要も無いんですが、、、
「楽しみながら、遊ぶ」をテーマにしてますんで、とりま、先だし画像なんか見ながら
ちょっとモヤモヤしてみましょう~!!
(見ると、超ヤキモキ~しちゃいますがね、、、、おほほほほほほ)








DAITENくんのボトムズ

いきなりタコ3連発、、、、


img_4_m 1432456366









MASAKIくんのタコ3連星(笑)


CJptIMZUwAA-Ju7.jpg









サイヤ人さんのタコ


CHTkkyeUwAM_FbK.jpg




変り種で、、、、



ロクさんの鉄人28号的な、、、、???


B-cojtACUAAzfcT-001.jpg





ダイナミックチョップな大技、、、、
サリさんとこの、、、





saryくんのザメルver2015


XM10-001.jpg






そして、マニアック路線なブチワールド、、、、、




YOUくんのサーヴァイン


CIMG1200.jpg





気になる総帥の、、、、、






ランバ・ラオ総帥のGP-02


B9wV_-TCIAA0NfT.jpg









そして。。。。。。。。











top.jpg





あ!!間違えちゃった、、、、テヘペロ、、、、、
これSDじゃないわさ、、、、ウフ。。。。。


先日、MGで話題騒然となった「M&K」のリックディアス、、、、
勿論、製作依頼品とのことで、、、、これを見ることはできないが、、、、、
なんと?!
展示会にM&Kが遊びに来るとの怪情報をキャッチ!!
(いや、強引に誘ったのは内緒、、、ウフン)


ちなみに、気になるM&Kの次回作だが、、、、、、、、、、、
あのイケテツ氏の「センチネル胸像(EX-Sガンダム)」と言う噂が、、、、流れてます、、、
(いよいよもって、センチネルブーム本格到来なのか?!クゥ~~~!!!)
あ!
そうそうSDの紹介だった、、、、>すぐ脱線しちゃうんだなぁ、、、これが、、、爆!!



と、、、、、、、、、、、、

気になる作品をいくつかピックUPしてみましたが、、、、
どれも既に現在はさらに進化している模様で?図鑑に掲載しているのは、、、
あくまでも「現在進行形」状態なのですが、、、
ホント、ひとくせもふたくせもあるアートな作品ばかりで、展示会当日が楽しみ!!











あ!!そうそう、、、、、




兄さんツイッターでまたも新しいお友達が増えまして、、、、

今日から始まる新番組「ウルトラマンX」!!
その特撮造形に参加されてる<YU-GO>こと「長岡友吾氏」と仲良くなりました~!!
ぜひっ、特撮好きな皆様、番組のチェックよろぴくです~!!
みんな見ようぜ!新しいウルトラマン!!ジュワ

<2015年7月14日(火)よりテレビ東京系『新ウルトラマン列伝』内 にて放送開始>


urutoraimage.jpg


ultramanx47.jpg


ちなみに、YU-GOさんも展示会に遊びに来てくれるみたいなので、、、、
特撮好きモデラーさんも超楽しみにしててくださいね!
(大丈夫かな?書いても、、、後で、怒られたりして、、、滝汗、、、)





そんなこんなの、記事でございましたが、、、、
はい、、、、分かってます、、、
「EX-Sガンダム」の記事でございますが、現在、展示会準備で兄さんもぎゅうぎゅうなので
も少し待っててね!!


と、言う事で、、、、
今週はこの辺で、、、、、










ほいじゃ~~のぉ~~~~!!!


















スポンサーサイト

コメント

[title]:

デフォルメの追加応募、一枠追加で申込みしようと思ってます。

で…質問なんですが、今二枠申し込んであって、追加で一枠申し込み…合計三枠となった場合は、45cm(幅)×30cm(奥行)という事でいいんでしょうか?

まさか…15cm×90cmって事はないですよね(;´∀`)

全日本デフォルメ図鑑…やっべ~ッスわ、コレ。
いやぁ~一時はタコで参戦しようと思ってた時期もあったんですが、良かったよ~止めといて(;´Д`)

M&Kさん、是非お会いしたいですねっ!!ますます展示会が楽しみ~(^-^)
次回作は、これまたビックリのEX-S胸像っ!!
いま、センチネルが熱いっ!!ってカンジですね(*´ω`)

兄さん、ツイッターまで始めて更に大変だと思いますが、頑張って下さい!!
  1. 2015/07/14(火) 11:57:07
  2. URL
  3. Fino(フィノ) #OsUMKdiU
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/14(火) 12:45:44
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です!

兄さんがツイッターでびゅ~?????
うっそぉ~ん(笑)
フォローさせていただきます!と言っても私もほとんど活用してないので使い方がイマイチわからんですとよ!

さて、ディフォルメ選手権の件、しっかりマークしてますのでご安心を?
今回はPCかぶりつきで見張っておりましたので、これでやらなきゃ
師匠にマジ殺されますので!(多分本当にマジ!!!)
私が死んだら、ディフォルメ選手権に
参加するのを忘れていた時と思ってください(笑)

今日は38度あるそうです。部屋の中のエアコンは必死ですが、
なぜか私は汗をかいているのはなんでだろう?
干からびそうなのにぷくぷくしてるのはなんでだろう?????

では、秋にお会いしましょう!

  1. 2015/07/14(火) 15:01:45
  2. URL
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん乙でーす( ̄▽ ̄)
しっかし暑いっすねぇ。体調崩さないように頑張ってくださいまし。

つか、みんなSD頑張ってるんだなぁと思って見てたら、なんと丸かぶりのサイサリス!(^◇^;)

オイラのしょっぱいサイサリスと比較されたらツライっすけど、お祭りなんでそこは穏便にお願いします。

NIPCOMでお会いするのを楽しみにしてまーす(^O^)/
  1. 2015/07/14(火) 19:24:57
  2. URL
  3. maichi #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

[title]:宣伝ありがとうございます~

こんばんは(^^)/
DORO☆OFF展示会の宣伝、ありがとうございます!
準備のバタバタで、肝心の千葉しぼり展示会の製作が全く進んでいなくて焦りまくっています(^_^*)
そんなこんなですが、ツイッターの方でもよろしくお願いします(^^)/

  1. 2015/07/15(水) 00:08:55
  2. URL
  3. どろぼうひげ #VeMDoj66
  4. [ 編集 ]

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/07/15(水) 00:43:24
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは♪
最初にツイッターフォローありがとうございました!
これからも兄さんのツイート楽しみにしてますね(>_<)

ディフォルメ図鑑ですが、凄いですね!
以前マーベリックさんが今回のタコは魔物の巣窟っておっしゃってましたが、
本当にそのようですね^_^;
他のモデラーさんのSDもカッコよく楽しみですね!

M&Kさんのディアスは一度生で見てみたかったですね。

暑いですが、兄さんも体調に気を付けて無理せず頑張って下さい!
  1. 2015/07/15(水) 09:04:56
  2. URL
  3. lost one #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりになります

返事遅れてしまいましたがツイッタ―フォローありがとございます。

デフォルメまだ作業は入れていないのでこのあたりで切り換えないといけませんね。まだまだな部分多いのですがやるだけのことをやってみようと思っています

今週のNIPCOMザビーネ君と参加しようと思います。
失礼ながら御声掛けするかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
  1. 2015/07/15(水) 12:49:39
  2. URL
  3. ムラマサ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さーーーん!何リークしてんすかーーーー!!

未定!未定! 全部未定ですからね!
もう・・・そうやって外堀埋めてくんだから・・・(笑)。

先日は色々とありがとうございました。
例の件、すみません。
私の古いパソコンではどうしようもないみたいです・・・。

展示会の準備に製作、色々とお忙しいかと思いますが、
くれぐれもお体ご自愛ください。
陰ながら(笑)応援しております!
  1. 2015/07/16(木) 01:31:14
  2. URL
  3. M&K #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:

Finoタンへ
 どもん~!って遅ぇ~~よぉ!
(と、怒られそうな声が聞こえる、、、スイマセン、、、滝汗)
つうか、おもしろい質問だね!Finoタンたら、、、
んなわけないでしょ?!wwww
3枠の倍、45×30cmで間違いないですよ~!!ウフ
ほいで、久しぶりに図鑑復活して見たんですが、ホント並ぶと壮観です~!
ほんの少しでこの感じですから、当日、全機並んだ様は、荘厳でしょうね?
(今から身震いしちゃいますよ!)
ここ数日、とんでもない猛暑でしたが、日本は、今日、激雨でがふったりやんだりのよく分からない天候でして、、、?!なんじゃこれは?
(モデラーへの神様のいたずらでしょうか?www)

秘コメ様へ
 どもん~!
初めてのツイッターちゅうことで、訳分からず、すったもんだなんですが?!在る意味で、驚いてます、、、
(情報の拡散の速さにびっくりしてます、、、)
ところで、体調管理にお気遣いいただきあざっす、、、
ぶっちゃけ、こういうイベントは誰かが、犠牲になるのが常道ですので、とりあえず、死なない程度に頑張りま~す!!

るみなすさんへ
 どもん~!!
ファロ~あざっす、そうなんす、いまいち使い方がまだよく分からず?
日々、覚えるよう、練習中、、、、ウ~~ン、、、、
ほいで、「再応募」の件、マジよろしくお願いします~!
今回は、「瞬殺」とか無いでしょうし、、
ゆっくりご応募いただけるかと思いますので、るみなすのペースでゆっくりで大丈夫じゃないかと、、、はい、、、
ここ最近、異常に暑い日が続いてて、、僕も干上がってますお、、、
台風もヒドイし、、、早く、秋にならないかな、、、マフゥ、、

maichiさんへ
 どもん~!
お疲れ様です、ホント毎日、異常な暑さで、、、、
年老いた体には毒です、、、これいつ乾燥して脱水症状になってもおかしくないくらいヤバイね、、、
(子供の水分補給に神経使います、、、汗)
ほいで、サイサリス、、あぁ~!かぶってたね?!そういえば、、、
でも大丈夫!!何人か、ネタかぶりのモデラーさんもいるんで、、
GP-02に限らず、GP03とかもかぶってますが、それぞれの個性で遊んでもらえば見る側も楽しいから細かいことは気にしなくても大丈夫ですよぉ~!!
そもそも、スコープドッグなんて、何人かぶってるかしれないしね?!爆
それよか、忙しすぎて「プ」に触れないのがちょっと悩みの種す!汗
  1. 2015/07/17(金) 09:26:29
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

どろさんへ
 どもん~!
ご多忙中なのに、コメントいただき恐縮です、、、
DORO☆OFF展示会の宣伝は、勝手にやってるのですが、、、
ツイッターでもフォローしていけるよう、頑張ります!!
(すいません、全然拡散力ないんですが、、、汗、、、)
まだ、ツイッターの方が慣れていないので、少し練習して、早く情報拡散とか出来るように頑張りま~す!!
(SDコンペ作品、お気楽にお願いします~!!)

lost oneさんへ
 どもん~!
いえいえいえいえ、コチラこそ速攻フォローかけてくれてあざっます!
もうね、なにがなんだか?わけわかめ状態でして、、、
始めた日、いきなり大量に人が来て???
ツイッターの凄さをマジマジと体験しました、、、
(こりゃ、みんなが情報拡散に使うわけですねぇ、、確かに便利です)
その分、むやみなカキコは危険だなぁ、、、
みたいな危機感は、すぐ感じましたが、ツイッターとも仲良くできるよう、少しずつ練習していこうと思います、、、
M&K氏のディアスは残念ですが、ご本人様登場なので、秋の日を楽しみにしてましょう~!”!

ムラマサさんへ
 どもん~~!!
いやぁ、フォローコチラこそありがとうございます!
なにぶん、新米なので何も分かっていないのですが???
とりあえず、どの名前の人が、どの人なのか?把握できないので、出来るだけフォローしてもらうと、仕返すようにはしていますが??
これ、際限ない感じですよね??笑
あ!!!
ニプコムは、ホントたくさんのモデラーさんが集まるみたいで、ホント行くのが楽しみです!
新潟の方々に再会するのも作品を拝見させていただくのも楽しみ~!!
自分が何も展示できないのは、残念ですが、、、、
会場でお会いしたらよろしくお願いいたします!!

M&Kさんへ
 どもん~~!!
って、、、え?なんすか??リークしますよ、、、
ウン、、、ウフ!
だいたい、僕は、「かもしれない」と書いてるだけで、確定情報として流してないんで、大丈夫だよ!笑!!
(よく読んでね!「噂」って書いてあるだけだから、、、爆!!)
それよか、PCの件、、、めちゃくちゃ残念、、、、ウ~~ム、、、
本来ならば、そこけっこう重要なんですが、、、
この際、仕方ないんで、いつも通り電話で、またやりとりしましょう!
とりあえず、新作発表楽しみにしてま~す!!
  1. 2015/07/17(金) 09:42:00
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/17(金) 17:14:37
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

ぬぉ?!
気づかなかった~(汗
ご紹介くださりありがとうございます!
現在も粘土を焼いては削り焼いては削りやってますw
いやしかし、てっきり「台座」のほうを紹介されるとばかり思ってましたw
  1. 2015/07/18(土) 09:31:03
  2. URL
  3. YOU #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご無沙汰してました!
遅くなりましたが、懇親会の申し込み時に連絡頂いてありがとうございました。
そして大変申し訳ありませんm(__)m
コーラで乾杯しましょうなんて言っておきながら、参加出来そうになくて・・・
何とかお盆休み前には本業も落ち着きそうなので、SDと一般展示作品を増やす為にピッチ上げて行こうと思っている今日この頃です。

そして追加応募が始まりますね。
自分は嫁とで2枠と一般卓の2枠をゲットさせてもらいいています。
こんなに凄いモデラーさんに混ざって展示出来る事、お話出来る事って絶対無い事なので1人でも多く応募される事を願いますね。

関東も梅雨が明けるようなので、暑い季節となりますがn兄さんも身体には気を付けてくださいね。
自分は気合いで乗り切ります!!

展示会まで残す所3ヶ月程ですか!?早いですね~。
もうね、楽しみでしょうがないです(爆)
って言うか、この楽しみが有るからキツイ仕事も頑張れる感じです(^o^)

DAITENさんやMASAKIさんのタコも凄いカッコイイですが、saryさんのザメル!反則なくらいにカッコ良すぎるでしょ!!

そしてそして・・・M&Kさんが来られるですって!?
も~お話したい方達が多すぎて、困りますね(^o^)
嬉しい悲鳴でございます。




  1. 2015/07/18(土) 11:42:14
  2. URL
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様です^^
なんと途中画像掲載して頂けるとはビックリです^^;
実はもう完成..
いやはやこれは当時まで封印します^^/
  1. 2015/07/18(土) 23:36:27
  2. URL
  3. 海賊サイヤ人/saiyan悟空 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

YOUさんへ
 どもん~!ウフ、遅くなりました~!
(新潟遠征とかで、バタバタしてますた、、、)
つうか、まさかの「台座」ではなく、本体掲載>つうか、普通でしょ!笑
台座は、マジ感動的でしたが、、、、やっぱ本体はさらに凄い!
たぶん、ABは少ないので、めっちゃ会場で目立つハズ、、、、
YOUさんの粘土は、僕個人が嫉妬心メラメラしながら、こそ~り勉強させていただいてます、、、、
あぁ、、、10月が待ちきれない、、、、

たけぞうさんへ
 どもん~!遅くなりました、、、
もう~毎日暑くて、体が溶けそうです、、、wwww
ほいで、「再応募」に関してですが、ホント、昨日も新潟の展示会に出かけて、宣伝させていただいたんですが、一人でも多くのモデラーさんの交友の場になるといいですねぇ~!!
仕事は、日々暑さと戦いですが、そっちも体調キープして頑張って下さい、展示会当日の、たけさんの生展示、展示法も含め楽しみにしてます!
ともかく、濃厚な1日になること間違いないですお!
MAXセンセはじめNAOKIや荒川さんも当日、遊びに来てくれるみたいなんで、また、色々お話できるチャンスです!!
(たぶん、みんな最新作を展示してくれると思います!激おいしい)
あ!
M&Kも会う人初めての方が多いと思いますが、この機会に色々聞いておくと勉強になる事間違い無しです!!
ぶっちゃけ、僕もどろぼうさんはじめ色々な凄腕の方に、聞きたいこと山ほどあるんですけどね~!wwwww
とりあえず、あと3ヶ月、ひたすら走り続けま~す!

海賊サイヤ人/saiyan悟空さんへ
 どもん~!サイヤンさん、、、、
って、、、えぇ~~~~~???既に完成してるんでしょうか?!
ぎょっぎょっぎょっ~~~!
(つうか、最速じゃない?!)
そうかぁ、、
もう塗装まで終わってる感じですね?!
当日まで、ワクテカしながら、お待ちしてます、、、、、
(生でガン見しまくりま~~す!)
  1. 2015/07/20(月) 08:54:43
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お~、展示会も超盛り上がって来ましたねっ!
私も総監修の立場として誠に喜ばしく思っておr(バキッ!)
いやぁ何はともあれしばらく行方不明でスイマセンした、つかオマエ誰?みたいな(笑)
でも10月の展示会はホントとんでもなくなりそうで今から失神しそうなんですが、兄さんも夏バテには気をつけて下さいね。
もう若くないスからね、四捨五入すると100歳でしょ(笑)
それとウルトラマンXもヤバイですね。
あのミニチュアの派手なブッ壊しっぷりに、ついつい予算の心配をしてしまう程でした(笑)
近年の円谷氷河期を知る者として、これは何としても応援せねばイカンと思う次第です。
それとここ数年再放送をベースにしたウルトラ枠をしっかり守ってくれてきたテレ東に感謝だよ、とウチの子供が言ってました(笑)

  1. 2015/07/20(月) 10:54:32
  2. URL
  3. marchan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/20(月) 20:00:24
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

こんばんはヽ(^。^)ノ

コメントがだいぶ出遅れてしまったΣ(´∀`;)

ツイッター、初めてみましたよヽ(^。^)ノ
やはり、やって見ない事には良し悪しが分かりませんからね(;´∀`)
朝から兄さんに絡んでもらえてホクホクしながら仕事に行ったりしてました(^^♪
しかし、兄さん製作時間・その他大丈夫ですか?
文字数が少ないとは言えメッチャ丁寧に返してくれるんで驚きましたよΣ(´∀`;)
でも、あの会話っぽいやりとりは楽しくてクセになるかも・・(≧◇≦)

まぁ、あの情報量はすごいですね!
僕のフォロー・フォロワー数であれなんですから、兄さんのは大変なことになってるのでは・・・!!
「リツイート」の威力には驚きました!
確かに、情報の拡散には持って来いですね!

本格的に暑い日がやって来ますので、お身体には気を付けて・・(^^)/
  1. 2015/07/21(火) 19:59:11
  2. URL
  3. とみさぶろう #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

[title]:おはようございます

暑い日が続いていますが体調は如何でしょうか?

最近はお忙しい様なのでコメントは控える様にしてたのですが、兄さんのメッセージを人参さんから受け取りましたので、気に掛けて頂きありがとうございますm(__)m
もちろん挑戦します

これから夏本番、お忙しい様ですが体調管理に気をつけてお身体ご自愛下さいm(__)m

残り3ヶ月自分も頑張りますo(^o^)o
  1. 2015/07/22(水) 05:39:33
  2. URL
  3. dai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

マーチャンへ
 どもん~!お久しぶり、、、
だいぶ、陽気の方が、厳しい日差しで、毎日暑いけど、、、
どうでしょうか?!(元気そうでなにより!)
ここんとこ、業務に忙殺されてて、自分の時間が全然ないんですが、、、
それでも10月に向けて、充実した日々です、、、
あ!
そうそう、「ウルトラマンX」、正直、期待以上の内容で、本当に素晴らしい番組に仕上がってますよね?!
(ともかく、各シーンの演出が、本当に細かい、、、!!)
優れた監督さんとスタッフの情熱で、番組にかける熱い思いが伝わってきます、ぜひとも、頑張ってほしいですよね!!
来週はテレスドンと言うことで、往年のファンも楽しみなところ、、ウフ

秘コメ様へ
 どもん~!新潟乙でした、、、
スイマセン、ここんとこ募集記事の準備や対応で、なかなか時間が取れてない感じなんですが、、、
少しでも、多くの皆さんが楽しめるイベントになるよう頑張ります!
お互いに協力し合いながら、これからもこの模型イベントを盛り上げていけるよう、一緒に頑張りましょう~!!

とみさぶろうさんへ
 どもん~!とみさんお久しぶり~!
もう~、毎日が忙しい感じですよね?!夏本番!!
あ!
そうそう、ツイッターデビューおめでとうございます、昨日かなぁ?
Finoタンもツイッター始めたみたいで、今更三羽烏で盛り上がっていきましょう~!おほほほほほ
(昨日は、Finoタンにデビューお祝いをしておきました!爆!!)
ちなみに、現在、兄さんの製作時間は「0」です、、、滝汗、、、
まぁ、どうしても子供の相手やイベントの準備が先行するので、この辺は仕方ないのですが、こういう雑用は、誰かがやらないといけない話で、とりあえず僕のような、下世話な人間がやるのが、ちょうど良い感じです!
それよりも、10月素晴らしい作品展示期待してます!
マラサイもいよいよ、バックパックに着手ですよね?!楽しみ~!!

daiさんへ
 どもん~!
お気遣い感謝です、体調は万全ですが、、、
なかなか、運営の方が厳しくて、夏は、皆さんそれぞれ改定事情もあり、人員不足と、自分の非力さに泣いてます、、、
人参さんからメッセージですか????
(なんか、ニンジンさんに感謝ですね、、、あざっす)
この夏が、たぶん勝負なんで、僕もなんとか製作時間を見つけて、プラモに触れるよう頑張りたいと思います!!
daiさんも暑さに負けないよう、十分水分補給して頑張ってね!!
  1. 2015/07/23(木) 09:12:16
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ラオです(´▽`)ノ

ジークジオン!!

朝から暑苦しいですねσ(^_^;

連日の多忙ぶり、感服いたします!!

暑いので体調には気をつけてくださいませ(ゝω・)




とうとう兄さんのブログで紹介させてしまったよ~~(◎-◎;)

どうする?!オレ……

こりゃまた手を入れるかな!!

兄さんにそう喝を入れられてる……

そんな気がするぅ~~♪

うん!!そうしよう!!

ってことで塗装準備してましたが

またイジってます\(^_^ )

当日に向け、全力で挑みます!!
よろしくっす!!
  1. 2015/07/29(水) 06:17:10
  2. URL
  3. ランバ•ラオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/370-21a9e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ