このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「追加応募終了&本申請」のお話









「本申請」について、、、」








 どもん~!
おはようございます!うだるような暑さ、、、
頑張れ!高校球児!




と、言う事で、、、、
最後の「追加申し込み分」の仮エントリーが終了してますが、、、、
「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」たくさんの応募あざっす。
仮応募をお申し込みいただきました皆さん、本日の夜22:00から、本申請用の記事が
千葉しぼりHPにて、上がります!(イベントページね!)





いちよう、ここでも簡単に説明を書いておきますが、、、





くれぐれも2回読んで、間違いが無いよう、よろしくお願いいたします!!


1) 全ての説明を2回読み、記事内のメアドにメールで「本申請」を申し込む。

2) 申し込み後、3日以内に担当者から、返信メールにて「お振込先の口座」案内が届きます。

3) お振込み終了後、コチラに「振り込んだよ!メール」でお知らせ下さい。
  確認後、折り返し3日以内に「確認できたよ!メール」が送られてきます。

4) 以上で、手続き終了です。




なお、これまでに、各種お申し込みで、非常に多かったトラブルですが、、、、
スマホやアイフォンで、申し込み作業する場合、設定をちゃんとしていただかないと
コチラからのメールが届かない、又は、帰ってきてしまう、ケースが多く、、、
そのたんびに、兄さんが1件ずつ、連絡して確認するという、非常に手間のかかる
作業に忙殺されています、、、、

スマホやアイフォンをご使用の場合、必ずコチラから(PCからの)メールが受信できる設定に
しておいてください!!
よろしくお願いいたします。
(PCが無い場合には仕方ありませんが、可能ならできるだけPCからメールをお願いします。)



それと、「お振込み」期限が、今回、普段よりも非常に短いです!!
できるだけ迅速なメール対応&お振込み作業にご協力下さい!
いつもだと、期限が過ぎても、いちよう対応してきたんですが、、、、、
今回、「懇親会会場」の予約期限が迫っているため、ご連絡がとれない場合最悪
「出場辞退」となってしまうケースも出てきます、、、、
(皆様のご理解&ご協力のほど、くれぐれもよろしくお願いいたします!)


正確な人数把握のためですので、ホントもう1回書きますが、今回は情け無用で
期限を守れない方のフォローはしません。
ホント、悲しいことにならないよう、冷静な大人の判断でよろしくお願いいたします!






















「懇親会」再応募について、、、、




 以前からお問い合わせの多かった、、、
「懇親会」の<仮>追加応募でございますが、、、、、





8月1日(土曜)から


最後の応募が始まります!




たぶん、土曜日の夜22:00から始まる予定でいます。
あせらず冷静に、お申し込み下さい、、、、
お席の方は、今回かなり余裕がありますが、いつも通り規定数に達したら
打ち切りますので、これが最終応募です、、、
参加希望の方は、くれぐれもカレンダーに◎しといてくださいませ!!


前回応募の時も書きましたが、、、、
展示会で作品を展示していない、一般観覧者も参加可能です!
(誰でも自由に参加できます。)


かなりの数のモデラーさんが遊びに着ますので、この機会に
ぜひ、お話して仲良くなって交流を深めてみてはいかがでしょうか?!
ツイッターやラインでは、顔が見えませんし、気持ちも伝えにくいですよね?!
たぶん、ワンフェスや静岡見本市を除けば、こんな機会はめったにないんで
ぜひっ、このチャンスをご活用くださいませ!





ワンフェスに行きそびれた方、、、、、
プロモデラーに直接アドバイスをもらいたい方、憧れのモデラーさんと仲良しになる大チャンスです!
著名なプロアマ問わない、ネットでよく見るモデラーさんも多数集結します、、、
ぜひ生で作品を楽しんで、交流を深めていきましょう~!!











当日は、、、、、
兄さんのお友達の「Finoさん」や?!


E6A5B5E99990E3839CE38387E382A3E38393E383ABE38380E383BC.jpg

※Finoさんが「ダイナマイトピーチ」と、言うダンサー名で、タイランドで活躍されているのは
くれぐれも内緒なんですが、、、、当日のコスチュームにも注目ですよね?!






「かさばる兄さん」も遊びに来ま~す!!




54a7ea0125409e038dcd717c193473485f6ebce51365586751-s.jpg




ね?!こんな貴重な人、なかなか会えないですよね~?!爆!!

僕も、スカイプなどでは、よく会話してるモデラーさんと初めてご挨拶できる方もたくさんいて
ホント楽しみにしてます!!
ありえないぐらい超絶盛り上がる懇親会もぜひぜひ、ご期待下さい!!











ではでは、「本申請応募」&「懇親会応募」、たくさんのお申し込みをお待ちしてます!!
作品製作も含め、秋まで楽しんでいきましょう~~!!!












ほいじゃ~のぉ~~~~~!!!!








<追記>

yyyyy<本申請メールが届きました名簿>yyyyyy

アナベルサトー、SSC、黄昏おじさん、MSZ-008、るみなす&シーラ
プラギルド&OZ、ばや~ん、拓、KAZUマッチョ、海座頭、awaxy、
urahana3、obiobi、ロビ、Ken16w、赤い兎、Fan、MAG、
たけ、shinozaru、Fino、えびちゃん、kita、がっかりうどんぬ、Nbee、
アユム、チヴァンゲリオン、monaco、YU-GO&神田みずにゃん
ドアン、MASATO、SOMA、学屋


(残り4名の方、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたしますねぇ~!!



現在までに届いてる「本申請メール」のリストです、、、、、、
ここに名前があるのに、僕からの返信メールが来ていない人は、即時、コメント欄から
お知らせ下さい、何らかの不具合でメールが届かない原因があります!!
コメント欄に書く場合、「PC」からなのか?「スマホ」からなのか?記載を忘れずに!






wwwwww<現在までに、ご入金確認が出来た方>wwwww

アナベルサトー、赤い兎、ロビ、FAN、ばや~ん、るみなす&シーラ、拓、
たけ、Fino、ssc、Ken16w、黄昏おじさん、MAG、urahana3、kita、
awaxy、海座頭、sinozaru、

>コチラも全て、返信済みです!もしメールが届いてない方がいれば、至急お知らせ下さい!!





























コメント

[title]:

最初、応募の記事とか早目に会費払おうね~とか「ウンウン!」って見たんですが…。

何をブログ内で既成事実を作ろうとしてるんですか?!

Finoはあんな筋肉モリモリじゃないし「ダイナマイト・ピーチ」という源氏名も持ってませんよ(;´∀`)

それに…当日はコスプレはしませんっ!!普通の服です、普通の!!(;゚Д゚)


…と、いう事でFinoのブログのトップ記事で、展示会の拡散記事とFinoの弁明記事をアップしました(;´∀`)
  1. 2015/07/27(月) 13:29:12
  2. URL
  3. Fino(フィノ) #OsUMKdiU
  4. [ 編集 ]

[title]:こんばんは!

こんばんは!

懇親会、前回タイミング逃して応募できなかったので、
今度こそ!と思っております。
皆さんと是非お話しつつ、飲みたいので、忘れずに気を付けたいと思います!!


  1. 2015/07/27(月) 20:01:09
  2. URL
  3. REN_W #753qyHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、こんばんは!
Finoさんは、ほぼ事実だから大丈夫にしても、
(ピーチが英語じゃなくローマ字なのが胡散臭くて芸が細かすぎw)
このUMAピカチュウみたいな紹介はマズイw
子供が泣き出すわw
確かに模型自体に期待感が持てないぼくですけれども!(笑)

ここんとこ、手続きの記事が続いているあたり、
苦労が偲ばれます。
n兄さんほどのモデラーが、いかに雑事に追われているかが伺えますね。
とにかく、指示通りに「サッと手続きを行う」事で、お手伝いの代わりとしたいと思います!


  1. 2015/07/27(月) 21:17:01
  2. URL
  3. かさばる兄さん(かさ兄) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんちはー n兄さん

これだけの数の人間が集まるそうそう上手くはいかないものですねw

Finoさんとかさばる兄さんは超人と野生のピカチュウだったんですねぇ
いつか実物に合える日を楽しみにしておりまっす!!
  1. 2015/07/28(火) 03:38:05
  2. URL
  3. しんごaiko #-
  4. [ 編集 ]

[title]:期限を守るぞ!

兄さん、連日連夜本当に雑務に追われているご様子。
直接お手伝いできませんので、
かさばる兄さん同様、迅速に手続きを間違いなく(私が言うか?)行っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

Finoさん様やかさばる兄さん様がこのようなイデタチでお越しになるとは!
益々楽しみになりました(笑)
コスプレしてってもいいですね?(違うの?)

また、当方のブログまたはtwitter、FBなどで拡散します!
だって楽しいんだもん♪(選手権の方ね)

兄さん、がんばれ~~~!!!


  1. 2015/07/28(火) 10:35:12
  2. URL
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集 ]

[title]:返信メールが来ません。

スマホからです。
お願いします。
  1. 2015/07/28(火) 14:39:24
  2. URL
  3. 海座頭 #oyUv4a/.
  4. [ 編集 ]

[title]:

Finoさんへ
 どもん~!!
えぇ~~?!なんと、「自営手段」に出たんですね?!
(せっかく、売り出し”かけてるのに、、、もうぅ~~)
Finoタン硬いよ~!
もっとのりのりビーム出してくれないと、、、、んんぅ、もうぅ~!笑
冗談はともかく、、、
この入金作業は、物凄くシンドイ、、、
色々、失敗した、、、>これもまた経験、、、ちくしょ~~~
あ!
見たぞ、デンドロ、、、あの先端の外形のこだわり、、、、
さすがだよ、、、そこが模型の「キモ」だと、言うのが凄く伝わる~!
(なんだかんだで、やっぱ、フォルムがキモだよねぇ~!!)

RENさんへ
 どもん~!
お!そうす、、今度のが最後の応募なんで、気合入れてお願いいます!
8月1日の22:00スタート予定ですが、、、
僕らも、RENさんとのんびり卓を囲んでお話聞きたいっすよぉ~!!

かさ兄へ
 どもん~~!!
あ!きたな、、、、リアルピカチュウめ!爆!!
(確かに、子供が見たら、泣くな、、、)
ホントねぇ、、、、
応募に関しては、かなり閉口してる、、、、
記事が悪いのか?文字が多すぎるのか?!
色々思考して、工夫はしてるが、全然無意味だと気づいた、、、

「読まないやつは、何しても説明を読まないし、、、、
   普通に応募出来てる人が80%なんで、単純に個人的な問題」

で、あることが判明、、、、
もう、コレに関しては、応募ができなくても、単純明快に、その方の性格的な問題なので、僕ではどうにも解決できないし、、、、、
数人の「困ったちゃん」のせいで、山積してる作業にいかに甚大な被害が出るのか?認識していただけないなら、、、
諦めるしかなさそうです、、、
ホント、残念なんですが、時間は無限じゃないし、展示会は「保育園」じゃないんで、当たり前の事が、当たり前に出来ないなら、個人の資質の問題として、ほっとおくこととしました、、、、
(ご清聴ありがとうございました!wwwww)

しんごちゃんへ
 どもん~!
う~~~~ん、どうも人数の問題じゃ無さそう、、、、
恐らくですが、こんな小学生でもこなせる、極々、、
「当たり前の事」
が、出来ないなら、プラモがどうのこうの、の以前の問題なんで、、
「だらしない人」に関しては、どうしようもないですね、、、
(赤ちゃんのオムツ変える方が、よっぽど楽ですよ!笑)

るみなすさんへ
 どもん~!
ご多忙中にもかかわらず、迅速な対応いただき恐縮です!あざっす!
そうそう、、、
何も、Finoやかさだけに限らず、、、
るみなすさんもコスプレOKですよ!
あ!
もう既にキグルミーズでしたよね?!>ヒドイ!笑
冗談はともかく、、、、
プラモデルに触る時間が無くて、どうにもならん、、、、厳しい、、、

海座頭さんへ
 どもん~!
ん?メールが届かない?!
急いで、再送信して見ますが???
(コチラからは既に送信してます>確認済み)
もしかして??スマホの「設定」はできてますよね?
記事にも書きましたが、「スマホ/アイフォン」のトラブルが多発してます、そちらがわの設定を、していただけないと、ウチではどうすることもできませんので、今一度、ご確認のうえ、コメントいただけますと助かります、よろしくお願いいたします。
  1. 2015/07/28(火) 17:11:41
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:申し訳ありません。

受信拒否リストに、似た様なアドレスがありました。
申し訳ありませんが、
もう一度、メールを送ってみて下さい。

本当に、申し訳ありません。
  1. 2015/07/28(火) 21:10:49
  2. URL
  3. 海座頭 #oyUv4a/.
  4. [ 編集 ]

[title]:

大人数の応募などなどのハンドリング本当にお疲れ様です。
精一杯情報拡散や、作品への魂注入にて微力ながらサポートさせていただけたらなと。

Finoさんはあぁ言ってますが、きっとライザップでコミットしてくれるはず。(あ、タイにあるのか?
かさ兄さんは……得体のしれないクリーチャー……
石仮面かなんかの力でこれも何とかしてくれるのを期待します。

あぁ、10月が楽しみ(若干余裕でなんだかすいません(ー ー;)




  1. 2015/07/28(火) 23:06:06
  2. URL
  3. 豆タンク #-
  4. [ 編集 ]

[title]:忙しい中、申し訳ありません。

受信拒否リストを全てクリアにして、受信許可リストに入れました。
本当に申し訳ありませんが、もう一度お願いします。
本当に、すいません。
  1. 2015/07/29(水) 07:44:09
  2. URL
  3. 海座頭 #oyUv4a/.
  4. [ 編集 ]

[title]:

豆タンクさんへ
 どもん~!
リツートや迅速な対応、細かな心使いに感謝です!!
基本的には、順調に応募対応は進んでます、、、、
(ちょっと困ったさんが何人かいますが、、、?!汗)
なんでなんでしょうねぇ?!
普通、家族旅行なんかで温泉とか行くときは、出先の情報をちゃんと検索しますよねぇ?!
どんなホテルに泊まるのか?送迎はあるのか?チェックインは何時なのか?部屋は、海沿いなのか?山沿いなのか?!
これ、常識的だと思ってたんですが、、、????
まぁぁぁぁぁ~、応募要項読まない人の数に仰天してます、、、滝汗!
(信じられないでしょ?自分で応募して説明を読まない???)
ちょっと、僕の常識では、判断できない人がけっこういます、、、汗
小学生でも、説明書いてあれば、ちゃんとマナーやモラルを守れるのに?
いったいあなたがたは「何歳なんでちゅか?」みたいな、、、爆!!
>もう、あきれ果てて怒る気をおきないです、、、

海座頭さんへ
 どもん~!
再度送信してみなしたが?どうでしょう???
届いてますかね?!
>仮に、携帯の設定変更をして、メールが届かないようなら、、、、
直接、電話いたしましょうか???
もし、届きませんでしたら、お手数ですが、「電話会社」に1度相談して見ていただくか?同じ機種をお持ちの知り合いの方に、聞いてみてはいかがでしょうか?!



  1. 2015/07/29(水) 18:52:16
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:返信メール、受信しました。

受信拒否リストで、弾かれてたみたいです。
本当に、申し訳ありません。
受信拒否リストをクリアしたので、今後が怖いです。
  1. 2015/07/29(水) 19:45:16
  2. URL
  3. 海座頭 #oyUv4a/.
  4. [ 編集 ]

[title]:怒ったら、負けです(_ _)

気持ちは、分かります(_ _)

作品は、社交性、人間性、スキル、、、
総合力です(_ _)

30超えてガンプラ作るのは、そういうことだと思います(_ _)
  1. 2015/07/29(水) 21:09:33
  2. URL
  3. こくまろ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

海座頭さんへ
 どもん~!
おぉ~~~!!ようやく届きましたか?!
良かった、良かった、、、、
それでね、今後もあるんで、海座頭さん、ほんとお願いなんですが、、、
応募の前に、必ず、説明を2回、往復して読んでみてください、、、
ほんと、それだけで、僕らの仕事がだいぶ助かるんで、、、
くれぐれもよろしくお願いいたします!!

こくまろさんへ
 どもん~~!!
え?!
なんですか>突然????
「怒ったら負け」????ん?!
いや、たぶん、今回のコメ返が、キツイ文章なんで勘違いされてる感じでしょうか?!笑!!
ごめんなさいねぇ、、、ホント、気分を阻害する文章で、ホントすいません!!
今回の応募に関しては、「説明文」を読まない人が大変多く、、、
現状、相当圧迫されておりますが、怒っているのではなく、、、
困っているのです、、、、
「コチラとしても「説明を読んで下さい」、、と、言う以外に手段が無く、日本語が通じないとなると、、、お手上げなのです、、、
僕らは、営利目的でもないし、企業でもありません、、、
このイベントは参加者の善意で成立しているので、せめて、せめて、、、
「説明をしっかり読み把握する」だけで、、、
たった、それだけで、僕らの手伝いになるんですが、、、、
ちょっと高望みしすぎてますかねぇ、、、
「そんなヤツほっとけ」と言う人、多いんですが、、、
僕は違うと思ってるんですよ、、、
僕の中では、参加者全員が同じで、あの人が大事で、コノ人はいらない、なんてぇ~ことは無いのね、、、
なので、少し厳しく表現させていただいて、全員無事参加できるよう切望しております、、、、ご理解いただけると助かるんですが、、、

  1. 2015/07/29(水) 22:44:51
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/31(金) 08:15:43
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/31(金) 22:49:59
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/01(土) 14:46:28
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:こんばんは!

懇親会の追加応募さっそくさせて頂きました!
すでに多数の型がもうしこまれていましたので、
人数的に大丈夫なのか冷や冷やですが、すでに楽しみです!

もし無事申込みさせて頂けましたら
当日少しでもお話しさせて頂ければ幸いです!

よろしくお願いします。
  1. 2015/08/01(土) 23:51:38
  2. URL
  3. REN_W #753qyHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:8/1懇親会追加応募

超お忙しい中すみません。

ネットでのやりとりに不慣れで、応募の仕方がイマイチできてないのですがうまく通ればと願ってます。

山ちゃん 1名 です。

宜しくお願いいたします。
  1. 2015/08/02(日) 00:33:19
  2. URL
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/02(日) 00:43:49
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

REN_Wさんへ
 どもん~!!
懇親会追加応募、カキコ乙です!
いやぁ~、これで、晴れて当日盛り上がれますねぇ~!
Finoタンやかさ兄も REN_Wさんと会えるのを楽しみにしてるハズ!
とにもかくにも、凄い数のオフ会になるとは思いますが、、、
当日を楽しみにしておきましょう~!
(つうか、、、その前に作品が、、、、超滝汗)

ヤマちゃんへ
 どもん~!
さきほどお電話でお話した感じなんで、、、
とにもかくにも、1秒でも早く、お振込みの方、よろしくお願いいたします!!
当日は、大賑わいなんですが、盛り上がっていきましょう~!!

秘密、コメの皆様へ
 ご返信は各自、別に行なってます、、、
色々諸事情がおありだとは、思いますが、ご協力に感謝しております!
秋まで盛り上がりまくりましょう~!!
  1. 2015/08/02(日) 11:16:13
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/372-e38f0ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ