このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「懇親会最終追加応募開始~!!!」





■「懇親会最終追加応募開始!」








 どもん~!
皆様、毎日猛暑が続きますが?!
いかがおすごしでしょうか?!





はい、、、、、、
実は、兄さんも明日から、ももちゃんを連れて「初海」でございまする~!

海や砂浜を見るのは初めてなんで、、、、
どんな顔するんだろう?!とか今からドキドキなんですが、、、、

パパさんモデラーの夏は、けたたましく忙しいかと思います、、、
十分水分補給をして、難しいですが、食事と睡眠をしっかり取り、健康に気をつけましょう!


<ももちゃんは、4歳になりました~!!

IMG_2159-001.jpg


いつのまにか?
赤ちゃんから女子に変わっていくんですね、、、(嬉しいが微妙な感じのパパ心、、、
いつか、、、、
「お父さん見ないでよ!エッチ!」なんて、、、言われちゃうのでしょうが、、、
まだ、ももちゃんは、パパと毎日お風呂に入ってくれてます、、、
(最近は、着る物にうるさくて、、、、かなわん!!)





と、言うことで、、、、(何がやねん!爆)
ついに、作品応募も出揃い、、、、


最後の応募>「懇親会追加応募」が昨日の夜22:00からスタート!!
今のトコ余裕あるんで、あせらずにようく吟味して決めてください!


なお、今回も「本応募(フリコミ)」期間が、以前よりもだいぶ短いので
「仮応募」が終わっても、安心せず、最後の振り込み作業終了後の
「確認しましたよメール」が担当の人から
届くまで、気を抜かないよう、よろしくお願いいたします!!


もう1回書くね、、、、、、、







応募の説明を


2回読み、ちゃんと


理解して、迅速に


ご対応下さい!!







今回、会場の予約の都合で、「本応募」や「振り込み」の期限が、本当に短いです、、、、
ちゃんとご対応していただけない場合、コチラとしてもどうすることもできませんので
くれぐれも、責任ある大人的対応で、ご応募検討下さい!!











なお、、、、、、、、、、、、
前回終了してます「追加枠<一般卓+ディフォルメ選手権>」の方の
本申請分、全てメール届いてます!!
(約1名、届いてませんが、申し訳ありませんが、期限切れと、言う事で、、、スイマセン)
ご入金確認及び、返信メールもいきわたったかと思います!






皆様の迅速な対応に


心から感謝!!


ありがとうございました。















ほいじゃ~のぉ~~~!!!!



















スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんにちは♪
いやー、ももちゃんも正月からの写真と比べると、だいぶ顔が変わりましたね(>_<)
もう女性になりつつありますね!
着る服にこだわりがあるの分かります^_^;
なかなか着てくれないんですよね。
それで怒ってよくケンカしてました(笑)

初海楽しみですね。
うちの子は、怖がって全然駄目でしたが、四歳ならもう大丈夫かも知れませんね!\(^_^)/
おとうさん頑張って下さい!
  1. 2015/08/03(月) 17:58:48
  2. URL
  3. lost one #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん

すいませ〜ん(T_T)
マイクはやはり参加出来ないッス( ̄Д ̄)ノ
あああ、こんなメンバーと飲めるチャンス無いのに。。。
来年は絶対に参加します!
  1. 2015/08/03(月) 21:10:56
  2. URL
  3. マイク #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは。7月28日に追加応募本エントリーをPCメールより送信、7月29日に返信をいただきました。ご指示通り8月3日に振り込みを行いました。名前がないのでコメントさせていただきました。よろしくお願いいたします。ホームズ
  1. 2015/08/04(火) 17:58:40
  2. URL
  3. ホームズ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

lost oneさんへ
 どもん~!!
そうなんす、、、もうね、とどきどき「大人顔」するんでやんすよ、、汗
たまに睨まれると怖い時もありまして、、、爆!!
初めての海は、千葉では近場の「勝浦」と、言うところに行きました!
TVCMなどでは有名な「ホテル三日月」に2泊3日で、えっちらほっちら!
生まれて始めて見る、「海」そして超デカイ流れるプールに大興奮!!
おかげで、コチラは10数年ぶりに>「前身火傷」、、、
<体中が痛い、泣きそうな位辛い、、、>
なんか嬉しいよね、子供の成長は、、、ウンウン、、、、ウフ

マイクどんへ
 どもん~~!!
って、、、、やはり、、、、
予想はしていたんですよ、たぶんマイキーには、今回の計画、、、
「ミッションインポッシブル」だって、、、爆!!
いやぁ、、、そうすか、、、やはり、ラスボスには勝てないですよね?笑
我が家のラスボスもかなり強いんで、分かりますよ~!!爆!!
当日は、マイクの分もかさ兄やFinoと100倍楽しんでくるんで、、、
心置きなく、任せてください!>傷口にさらに塩なヒドイ兄さん!!爆!

ホームズさんへ
 どもん~!!
ご報告いただき、ありがとうございます!!
はい、8月3日にご入金との事で、ありがとうございます、、、
お名前が無いとの事ですが、、、笑
上の記事本文にも記載してますが、月曜から家族旅行に行ってましたので、2日間お休みいただかせていただきました、、、
ですので、本日確認させていただきました、、、、
記載が遅くなり、誠に恐縮です、、、、スイマセン!
(今度からは、お休みを取らずに365日働けるよう頑張りま~す!)
  1. 2015/08/05(水) 18:08:02
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは。先日はコメント欄から失礼いたしました。
先ほど入金確認のメールも確認しました。
当方も少し焦ってコメントしてしまい申し訳ありません。
たくさんの方が参加されるとのことで、そうした中での確認、返信作業は本当に頭が下がります。
お休みも取らないと倒れてしまいますので、そんなこと仰らずしっかりお休みも取ってください。
家族旅行もお疲れ様でした。いいお父様ですね(^^)
展示会でお目にかかれるのを楽しみにしております。
  1. 2015/08/05(水) 20:51:39
  2. URL
  3. ホームズ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ホームズさんへ
 どもん~!コメントの返信が遅くて恐縮です、、、
ほいで、、、お休みを取っても大丈夫!!と、言う事で安心しました~!
(やっぱ働きっぱなしは、よくないですよねぇ?!笑)
どうしても、夏場8月は、人がいなくて、、、
こういう激務は、僕が担当になってしまうんですが、、、、
(みんな家族いるしね、、、)
そういう部分もご理解いただけて、なによりです、あざっます。
やっぱ夏休みは、どうしても子供との時間が必要になるんで、ウチのメンバーも手一杯でして、本来であれば、受付け業務期間中、誰かに仕事を途中交代とか、出来ればいいのですが、、、、、
入金も、本申請もあまりにもバラバラすぎて、僕個人しか分からない部分も多く、この複雑な作業内容を誰かに頼むには、忍びないので、、
今後とも、ご理解いただけますとホント助かります!!
>期日や時間を守れない人たちも、それなりに事情があるんだと思うんですよねぇ、、、
なにはともあれ、当日はよろしくお願いいたします!!
  1. 2015/08/07(金) 19:58:11
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さんの接し方次第でパパ嫌とは言われないですのでご安心をw

うちは、ママは大好き パパは好き←このように辛うじて立場を維持してますwww
娘の同級生あたりの家庭事情を聞くと、もう1年くらい会話してないなんて娘さんもいらっしゃるので
僕は幸せ者です・・・
  1. 2015/08/10(月) 23:03:35
  2. URL
  3. カミサバ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ラオです(^ー^*)

ももちゃん可愛いっすね!!

海ですかぁ~♪いいですねぇ~♪

うちの子は3歳の男の子なんですけど
海の波打ちが怖いようでまだ海デビューとはいかないです。

なので今年も興津川ですσ(^_^;

女の子は心の成長も早いので子供の同級生の子とかと話てもたまに『女』を感じさせます。
ドキッとすることたまに言うし…

兄さんのパパぶりを見てれば
ももちゃんはパパっ子ですよ~♪

間違いない(ゝω・)

運営業務ご苦労様です!
当日は楽しみましょう!!








  1. 2015/08/11(火) 06:55:24
  2. URL
  3. ランバ•ラオ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

カミサバさんへ
 どもん~!
めずらしく、カタカナ表記なんで驚いたよ?
(何?何か趣味でも変わりましたか?笑)
ところで、、、、
恐らくは、統計上、ほとんど99%と言えるお決まりのパターンで、、、
ウチにおいても「右に同じく」であります!!爆

ママ=大好き!!
パパ=好き、、、、

と、言う感じで、ほとんど「オマケ」レベルで、小さな子供の頭の中では、この先の「誕生日」や「クリスマス」を考慮した、その場で上手いこと話がまとまるようにと言う、大変ありがたい形なんですが、、、
(僕らは、在る意味「おもちゃ供給要員」で間違いないかと、、笑)
最近、1番衝撃的だったのが、、、
4歳になり「声色(こわいろ)」を既に習得していて、、、
何か欲しい、クツや上着があると、、、
「ねぇ~ん、ぱぱ~ん、欲ちいのぉ、、、アレが欲ちぃのぉ~ん」と、、
ヘタなキャバ嬢もまっつおな、色気じかけでせまってきます、、汗、、、
>この時、かな~りクネクネして首をかしげて、上目使い攻撃です!
なんか、こういうの見てると、、、、
自分の少年期に抱いてた同級の「女子」への憧れが、いかに陳腐でくだらない妄想だったのか、彼女たちの打算的行動システムを知るに、むなしさもこみあげてきて、また新たな人生感を感じております、、、笑!!
凄いよねぇ、、、
何も教えてもらってないのに、あたかもDNAの連鎖でその「反射行動」を身に付けていくんですから、、、生物の脅威をかいまみてます、、、
(あぁ、、、女性って生まれた時から、レディーなんですよねぇ?!)

ランバ・ラオさんへ
 どもん~!!
そうそう、、、皆さんおっしゃいますが、、、
「波」や「海」を怖がるのは、3歳の「特技」のようで、皆さんそうみたいですよぉ?!普通の事らしいす、、、
ウチは既に4歳になってましたので、ほとんど「エンジョイ」が強く、全く怖がるそぶりもなく、浮き袋と一緒に海辺からまっしぐらにダイブしてました!爆!!もう、それこそ弾道弾のごとく、、、汗、、、
物凄く、カワイイしぐさもたくさん見れて、なんだか癒されました、、、
今は、AKBに夢中ですが、将来の夢を聞くと、、、
「大きくなったらプリンセス」になると、目をキラキラさせながら話す彼女にいつまでもこのままでいて欲しい感じと、早く大きくなって、パパに彼氏の相談とかして欲しいのと、、、複雑ですねぇ、、笑
あ!
運営は順調ですよ!はいご心配頂きあざっます、、、
当たり前の事を当たり前にしていただければ、色々助かりますが、、
どうしても、出来ない人もいるのが世の中なんで、、、
今は、「悟り」を開いてます、、はい、、、大きく成長いたしました!笑

  1. 2015/08/12(水) 22:00:59
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こんばんはぁぁ♪

おおおおっ♪ももちゃん女の子っぽくなってきましたねぇぇ♪
4歳といえば服も好き嫌いが出てくるお年ごろw
小さくてもレディなんですよねぇぇ♪懐かしいです!!!
「今日からお風呂は一人で入る♪」宣言が飛び出すその日までww
しっかり入浴タイム楽しんでくださいましぃぃぃぃ♪

忙しい日々とは存じますが
残暑も厳しそうなので、お体ご自愛くださいましね♪
  1. 2015/08/18(火) 20:28:42
  2. URL
  3. めぐちょこ #4AjjoE.M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/373-eaf6ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ