このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■応募終了~!さぁ、本番だ!!

   





お疲れ様でしたぁ~!!




^91DA3B3C6AA12340CD44D56A0150E3143358B8EEAD59AD028E^pimgpsh_thumbnail_win_distr






昨日、無事に、応募の方終了いたしました!!
たくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました!
(ツイやブログで情報拡散にご協力いただきました全ての皆さんに感謝いたします!




と、言うことで、、、
千葉しぼのHP(イベントページ記事)にも記載されてましたが、、、
いちよう、応募者全名簿を、こちらにも掲載しておきます!!








★応募者全リスト


玖弐零式改(type920r)、、とみさぶろう 、イケテツ(5人)、学屋(4人)、ミッキー、

かさばる兄さん、たみー 、たんこぶ、@鍵職人 、ポッキー、Fan、pooh熊谷、シン、

オタケン、ピクシー&イヴィル、ぷらもん、がっかりうどんぬ 、須永かずを、拓、

すーす、GEKI(TPC)、たま、しんごaiko、ri-ku、プリケツ5号、しよよ、zan、イタ男、

plazou、Fino(フィノ)、えあ(6名)、ZIGGY 、ニコ@ケロロ、OG-west 、ssc(2人)、

ti0719 、チャンクム、濱薫 、うめつ、改造モルモット 、ソレスタルペイン(4名)、

スノット 、カイネ、tana 、ドアン、ムルチ、タカ8、すえぞ 【OZ(仮)】、cima、

武藤 伸一 【OZ(仮)】、44HIRO 、JOHIRO(4名)、豆タンク 、バヤーン(4名)、

たけ、ぼと吉、服部紘之、GAA(firstAge)(6名)、蒼獅子@ルイジ佐藤、岡ちゃん、

ZAKU_rai(ザクライ)、やまちゃん、lost one 、タカモー、もづ、たけぞー(3人)、

みやかー、ヒロタ 、akicyan 、ARUE、MAG(6名)、悠月詩音(しおんぐ)、新井まんじ、

シンディ、marion、YUY、suna♪、西田総務 、オッタツ、なすお、まゆみん、

ハウエル、大神小袖、ランバ・ラオ、てけ、dai 、あらいてつや、syuuki、J.J. (RRM)、

ARA(TPC) 、mummy、AKATSUKI、ブラックスマーフ、kicksnare、akh38

パンクブーブー佐藤哲夫【OZ(仮)&吉本プラモデル部】 、urahana3、OG、すー、

食べるミルクコーヒー、もーそー、なましぼりん、Re-ta、M’s、只野☆慶、

コジキヨ@キャラプラミーティング(CPM) 7名 、蘭【アララギ】 、でか、のり、

アキヤマ(4名) 、AGEHA、朱凰、yasutomo、phantom 、TOMO、kein、

HIDE-K、おいっちに!、maichi、フリークショウ、烏製作隊エム・ライヴ 、

naojin、ジュンマツナガ、SOMA、エムロボ、まんねん工房、ツムキ式 、さすけ

Kai 、イカスミ、ROKU、とめぞう、さじぇすた、えびちゃん、shin 、ナカヒロ、

さんぼん、ネアニス、ken16w 、レイレイ、ミハル、REN_W、たけぞう、マイク、

awaxy 、Azuma 、ぶちゃらてぃ(2人)、ただちゃん、D-Wraith(4名)、たいすけ、

GUCCI、Makoto710、ゆおん、羽地、飯塚 、ハマ(3名)、党員ND、DOOVA

キョウスケ(K-WORKS)、ソドム、とべ、Q太郎、ゆう太、アユム



(順不同、敬称略)


いちよう、簡単に書いておくと、、、


「選手権」「一般卓」あわせての総応募者数は、206名です。

その中で、「選手権」にご応募いただきましたのが約180名の方で、、、
これに千葉しぼりのメンバーを加えると、約200作品のコンペとなりました!


「全日本旧キット王選手権」


果たして、当日は、どんな個性的な作品が並ぶのか?!
旧キットの頂点を取るのは、誰なのか?!

今から楽しみな所ですが、、、






が、、、、、、






その前に!!






今、上に記載されている「応募者リスト」はあくまでも、仮応募の状態です!!
この後に「千葉しぼりイベントページ」で上がる、3/22(火曜日)のご案内に従い、
必要参加費用をお振込みして、はじめて「正規の応募完了」となりますので、、
くれぐれも、<終わった気にならず>、、、、







3月22日(火)の記事を




しっかり読んで、期日までに




必ず、参加費用をお振込み下さい!








お支払い期間は、およそ2週間ほど、期間があるかと思いますので、、、
その間に、振込み作業の方お願いいたします!

イベントページ記事にも記載しましたが、、、
期日を過ぎてしまいますと、「応募取り消し」となりますので、くれぐれも期限は
厳守で、なるべく早めにご対応くださいますよう念押しでお願いいたします!!




こういうの書いてもあれなんですが、、、
千葉しぼりの展示会は、あくまでも無料のボランティア活動と同じです、、、
皆様からの何百というお振込み確認作業とその返信メールを1人の担当が
全てこなしますので、「自分ぐらいいいだろ」が、重なると、、、
大変な事態になります、、、



「他人事(ひとごと)」ではなく、自分の意思で、自分が参加するのだ!と、言う気概を持って
常識的な大人の対応をしていただけますよう、重ねてお願いいたします!!



みんなで「ルール」を守って楽しく参加して、思いきり盛り上がっていきましょう!
ホントね、、、
こういうの、読むほうも大変だと思うよ、、、いちいち、めんどくさいかと思いますが、、
全然文章読まずに応募しちゃたり、勘違いしちゃうと、ホント「損」すると思うんですよ、、、、
(その場合、誰もうらめないし、誰にも文句言えないしね~、、)
だから、少しの我慢でいいんで、せめて「参加」するなら、応募方法くらいは読んでから
応募した方が、お互い気持ちよく出来ると思うんで、みんな頼むね!!
僕らも、全力でサポートできるよう、頑張るから!!









ほいじゃ、最後に、もう1回確認のため書くからね!!






「振り込み案内」の応募要項は



3/22に千葉しぼイベント記事に



あがります!









それから、、、、



「作品カード」のご案内が、同じく



3/26に記事にあがります!!





出来れば、知り合いや、仲間内には、みんなも協力して知らせてあげてください!
人間だから、直前で忘れちゃうこともあるからね!!
「自分さえよければ」とか」じゃなく、みんなで楽しめるよう、お力添え下さい!!










ほいじゃ~~~のぉ~~~!!!!

















コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/16(水) 09:56:34
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/20(日) 10:37:12
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/20(日) 19:37:11
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/389-8e759417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ