このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


コメント

[title]:日課の早朝チェックw

ぇ~今日の朝刊はと、
あの~もう縮みあがるぐらい大事になってるような(笑
しょっぱなからコレだと最後どうなってるのか
想像も出来ないんですけど(笑
いやでも楽しみ~

  1. 2006/05/21(日) 06:38:27
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

下手な新聞より重要なニュースが満載。
おっつ新たなエントリーっと・・・なになに・・・・





!!!・・・・・・(゚Д゚)


  1. 2006/05/21(日) 08:20:59
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

 うわ~、すごいメンバーになってますね~

 めっちゃ、楽しみです
  1. 2006/05/21(日) 09:29:26
  2. URL
  3. munyu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わーいゾゴックが当たったぜーってえええええ!?


…これなんてイヂメ?


謹んでお引き受け致しますはい(むしろやらせて
  1. 2006/05/21(日) 11:04:05
  2. URL
  3. ひろきち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんなのだ!この異常に濃いメンバーは・・・
しかもまだ隠し玉がありそうなヨカーン
  1. 2006/05/21(日) 11:34:26
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おあようございます

n兄様、昨夜はありがとございましたm(__)m

初めてカキコさせていただきます(^^;
改めましてよろしくお願いします。m(__)m
しかし、そうそうたるメンバーですね!すぎょ~~~い!(ワクワク)
しかも
1、本日、順不同ではあるとはいえ、一番上に名前が書いてある件。
2、おそらく、ヘビーガンダムが決まらないと唯一なガンダムな件。

おそろしや・・・・

皆様よろしくです(>w<;)\
  1. 2006/05/21(日) 12:03:14
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:おかしいなぁ??

どうも、ここのブログはおかしいのである??まだ、お昼前だって言うのになんで、こんなに書いてある??みたいな、、、、初日は挨拶が多いのでわかるんだが、毎日みんな、何してるんだ?もっと大事な用事がないのか!!プンプン(笑^^)

rokuさん
 もう、皆勤賞だよ、あんた、、、なんかあげないとなぁ、、、あっ、yumo君あげる!(ウフ)あいつはそっちもいけるはず!うん、いけるな!よし、リボンつけるか、、、

toropen君
 お前なぁ、うちは新聞やってんじゃねぇぞ!!ここはれっきとしたキャバクラなんだ!そうっ!立派な店なんだ、えぇ?どこにかわいい娘がいる?、、、、俺がかわいいじゃねぇか!!(テヘッ)

munyu君
 君みたいな、純情な子がこんないかがわしい店に毎日入りびたって、、、お父さんが泣いてるぞ!!バカモン!!なぁに?卵からうまれたぁ~??よしっ!気に入った上着を脱げ!!(意味がわからん)

ぴろきち兄貴
 お客さ~ん、困りますよ!頭にブーメラン8発ですよ!しかもヒザがないんですから、、、で、よく調べてみたら、近距離戦闘用なんですよこれが!プッ!なんで、近距離でブーメラン??そう、、そこがチャームポイントなんですよぉ!!どすかぁ?

コジマ大隊長
 いえいえ、ご心配にはおよびませんから、↓の人より凄い「隠し玉」なんて銀河系には存在してませんから、、、でもね、口止めされているんですが、実はまだ●●さんと●●さんが、、、アワアワアワ喋りたくなってしまう、、、乞うご期待!!

keitaさん
 、、、、、、、、、、テヘッ、、、、、、コメントしずれ~!!誰か助けて、、、、き、昨日の夜は、、、夜は、、ハァハァ、、、、「よかったです」凄く興奮しました!!、、、、生まれて初めてメールで昇天させられました!!テヘッ、、、、、予想外、まさかお越しになられるとは、、、おいっ!rokuさんVIPルームにお通しして!(どこに?あんだんなもん)

さて、冗談では済まされないメンツが続々エントリーし始めた、、、っつか、ハナっから濃いぃところへさらに濃いぃ方々の登場で、店長もお手上げの状態となってきてしまいましたぁ、、、だが、大隊長の予想された通りさらに「一波乱」ありそうな、きな臭いコンペとなってきており、一瞬たりとも目がはなせないこの、、、、、、目が鼻、、、背にない???「誰だお前は!!」、、、はい俺だぽ~ん!(ニコニコ)
  1. 2006/05/21(日) 12:44:36
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、こんにちは~

なんか、凄いメンバーだぁ~^^
ははは早く、皆さんの完成が見たい~ワクワク!!
来月、お先にtakaさんの○○○○ドム生で見てきま~す!!

みなさん、頑張ってください(^o^)丿

あと、グローブの件、サンクスです!
早速、コンパウンド購入してきま~す
ありがとう御座いましたm(__)m
  1. 2006/05/21(日) 13:06:59
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:裸にされる~

>よしっ!気に入った上着を脱げ!!

はうあ~、丸裸にされてしまう・・・ブログ始めて4日目にしてはこのブログ危険すぎますぜn.兄さん
  1. 2006/05/21(日) 14:40:14
  2. URL
  3. munyu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うわ~(^^;)

なんでしょうね、この面子は……。
人数も増えてきてるし、内容も濃くなってきてもう
ドロドロですよ(笑)

こりゃー下手なもん作れませんね~。
次回作から金属パーツの導入を検討してメタルビーズや
MAXパイプ(SS)を仕入れてきました。
MAXパイプはSSだけならまだ4個くらい在庫ありましたね。

ベアリング球ってどこで売ってるんだろうと探索中。
HPで見かけた業者に直接交渉してみようかな。
すごいロット数買わされそうだけど(^^;)

  1. 2006/05/21(日) 15:15:42
  2. URL
  3. K-太郎 #kFFiZLsc
  4. [ 編集 ]

[title]:御祓いしてきますw

誰が何と言おうが恐怖新聞  そして惨劇
なんでみんなこんなにノリノリなのよん

さっきメール入れときました、もし届かなかったらまた言って下さい~
*n.兄のメアド、最初の「'」消さないとダメなんだよね?
  1. 2006/05/21(日) 18:32:58
  2. URL
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは n兄さん
愛媛のhiropです
これは読み物として面白い。
気に入りました。
読んでる皆が強制参加型の新しいものですね~
「あっおれの名前あるじゃん」ってがくがくしてる姿
よおく伝わりますよ。
n新聞にタイトル変更すると 尚よろしいかと......


  1. 2006/05/21(日) 19:40:13
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:本日もたくさんのご来場ありがとうございました!

はい、閉店のお時間となりましたぁ、、、、、!!
ようやく、メールの数も落ち着いてきまして、ホッとしている店長なのだが、あいかわらず店にいりびたる「酔っ払い」君達は後を絶たちません、、、、、あっ!!ZIGGYさん困りますよ「踊り子には手を触れないでください!!」と、言って訳でコメントでしょ!

りりももへ
 う~ん、なるほど、、、、うんうん、ずいぶん大胆な事を書いてきたのぅ、、、そうかぁ、MSVがどうしても作りたいのかぁ、、、よし、良いコンペがあるからワシが紹介してやろう!!もしもしMSVっちゅうコン、、、、、、え?何か?

munyu君へ
 お前は、俺の忠告を無視して1日に2度も紛れ込みやがってぇ!!(笑)そんなに、大人の味が知りたいのか?え?そうかぁぁ、、しょうがない、俺が昔脱皮した時に行った、「たかすクリ●ック」を紹介してやる、、、、、大丈夫だ!心配はいらん、、、、、みんな、こっそり脱皮するのだぁ!(ここは、何サイトなの?)プ~

K太郎へ
 ほう~っ!!何?MAXパイプを?うんうん、そうかぁ、、、で!さっきポスト見てきたけど、届いてないぞ??まさか、自分の分だけ?んな訳ないだろう、、、明日もまた、ポスト見てみよう~っと!ルンッ「SSかぁ、どこに使おうかなぁ」っと!(プクッ笑)

ZIGGピーへ
 君ぃ~、人をつのだ呼ばわりして、たまらんじゃないか!!(ピロピロ)うん、メールのアドレスって言うかぁ、ブログ見たよ!!3機も、、、3機も、、、3機も作っちゃうのかぁ?yumo君もよっぽどZIGGYが好きらしい、、、、気持ちは分るんだけどなぁ、、、う~ん3機ねぇ、、、、3機かぁ、、、3機でしゅかぁ、、、(大笑)まぁ、みんなから愛されてるのねぇ!ウフ

hirop
何、愛媛なの、、、マジ~、俺が昔夏みかんだった頃、よくかわいがってやったもんだ!(だから何を?)愛媛はいいぞぉ~!!(しったか兄さん)
ところで「新聞」ってなんだ?よく、見ろぉ!!何度も言うがうちは、キャバレーなんだよ!え?「ニュース」???どこにんなもんが書いてあんだ!!、、、、、、、、、あれ?あるじゃん、、、プッ
カキコあんがと!でもhiropて誰なんだろう??俺の大好きな「プ」がついてる、、、??(似てるのか)

さて、今日は色々な日で「静岡」の話が各サイトさんで盛り上がっているのだが、わしはみんなのメール番で1日が終わった、、、、早く「万力」にかたをつけねば、メール戦隊レッドプーになってしまう、、、、では、明日も燃やせ!(あ?パク●??)じゃなかった、明日の朝またお会いしましょう!!

  1. 2006/05/22(月) 02:57:32
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/4-42d40b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# キャバレー「うぐいすだに」から生中継!!

 皆さん、おはようございます!!
本日は、清清しい日曜日の早朝、キャバレー「うぐいすだに」より

  「n.blood ニュース」生中継でございます、、、、

まず、連日お伝えしている「拳万」の続報から、、、

えぇ~、見本品(ステンレス製)の仕上がりは、急ピッチで進行している模様です、、、今月末31日公開に向けて作業が進んでいるわけですが、2,3日のズレは、見込んでおいてください、、、、
で、肝心な「入金」と「発送」の件でございますが、再三お伝えしております様に、本物の画像の公開時に詳細を掲載いたしますので、可能な限りお早めに入金ください!!できれば翌日入金でお願いいたします!この企画は、元金をみんなで「ワリカン」にして工場にお支払いして普段買う事のできない「高級な道具」をみんなで平等に分けようぜぇ!っと言うとても庶民的な企画です、1人でもだらだら振り込まれますと、残りの99人の方々に「迷惑」となります!!遅くとも2日以内にお振込みください!なお、振込み確認の際、「約束」を守れない方々はこちらでチェックさせていただき、2度と当方の商品の購入ができなくなると言う事を「しばり」として付記しておきます!

    続きまして本日のスクープです!!

昨夜、遅く7色に光る神々しいメールが届きました、、、
ありえない事が、現実に起ころうとしております、恐らく目をお疑いの方々も多々おいでになるでしょう!!
キャバレー「うぐいすだに」の店長も腰をぬかしました!!

        「もしもしMSV」新規参戦会員及び機種変更

  keita様     フルアーマーガン●ム(いや、マジです)

 上原 みゆき様   未公表 (水物最強の男、、、)

  Vr Ma様   ザ●タンク (しかも全開だそうです、、)

  nishi 様    MS-06Rmatsunaga(参戦決定!Mrパーフェクト)
 
  yumo 様     ガンキャ●ン重装甲型(あ~ぁ、来たよぉ)

  棟梁様     アッ●ガイ(遂に重鎮も決意!)

 コジマ大隊長   ザ●キャノン(忙しい中すいませんゲソ)

 塗装館ぶうやん   ゲル●グJR(遂に塗装館も動いた、、)

 まごいち君    ゲ●ググキャノン(もうっ、逃げられません)

 ぴろきち兄貴   ゾゴ●ク(最後の〆はもうこの方しかいません)

        以上が、現在お伝えできるギリギリです、、、、

しかし、まだ、、、、まだ足りないのだぁ!!

  ZIGGピー&ギョ氏&とうしろう氏、、、
店長は、待ち続けています、、、1日も早いエントリーを、、、

   玄関で靴を磨きながら待っています、、、コシコシ、、、キュ

なお、現在はあのRUN氏にも交渉中、、、(店長の勇気は、底なしなのであーる)
そして、あと1名ぜがひでも、こちらからお願いしたい方がいます、、、、、そう、、4の付く方、、、これが、また、、、中々勇気が要ります!でも店長は頑張ります!!根気強く交渉し続けたいと思います、、、皆さんの期待に応える為に、、、、

                   ☆
話は変わりまして先日よりこのコンペの参加者を募集しておりましたが、ただの1名もエントリーしたいと、言うメールが届きませんでした!(あら、不思議?)よって、店長がお気に入りの作品があるサイトを物色しております、、、、、何時出没するか分りませんが?もし店長が現れたら「スマイル」で迎えてあげてください!!そう、今この記事を読んでいる貴方の元へ店長が忍び寄っております!「壊れ物注意」でよろしくベエべィであります!!(Ziggピー誰が、恐怖新聞だって?)
昨日、rokuタンからの来電では、シーマガラハウ様の参加も打電されてまいりましたが、、、はたして今日メールは来るのでしょうかぁ??

この話は元々、バードゲージのtaka(現DHMライター)と店長がふざけて話していた物が、膨らんでこんな大袈裟に発展していってしまったのであるが、可能なら年末年始に色々な方とおいしいお酒が(←またぁ?)飲みた~い!!と言う非常にクリエイティブな企画なので、今回は、R-20とさせていただきました!!(学生のみんなごめんよ)

追伸:通常お名前のとこクリックするとサイトへ飛ぶのだが、まだ兄さ   んはそこまで覚えられないので、みんなごめんよ!


スポンサーサイト

コメント

[title]:日課の早朝チェックw

ぇ~今日の朝刊はと、
あの~もう縮みあがるぐらい大事になってるような(笑
しょっぱなからコレだと最後どうなってるのか
想像も出来ないんですけど(笑
いやでも楽しみ~

  1. 2006/05/21(日) 06:38:27
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

下手な新聞より重要なニュースが満載。
おっつ新たなエントリーっと・・・なになに・・・・





!!!・・・・・・(゚Д゚)


  1. 2006/05/21(日) 08:20:59
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

 うわ~、すごいメンバーになってますね~

 めっちゃ、楽しみです
  1. 2006/05/21(日) 09:29:26
  2. URL
  3. munyu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わーいゾゴックが当たったぜーってえええええ!?


…これなんてイヂメ?


謹んでお引き受け致しますはい(むしろやらせて
  1. 2006/05/21(日) 11:04:05
  2. URL
  3. ひろきち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんなのだ!この異常に濃いメンバーは・・・
しかもまだ隠し玉がありそうなヨカーン
  1. 2006/05/21(日) 11:34:26
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おあようございます

n兄様、昨夜はありがとございましたm(__)m

初めてカキコさせていただきます(^^;
改めましてよろしくお願いします。m(__)m
しかし、そうそうたるメンバーですね!すぎょ~~~い!(ワクワク)
しかも
1、本日、順不同ではあるとはいえ、一番上に名前が書いてある件。
2、おそらく、ヘビーガンダムが決まらないと唯一なガンダムな件。

おそろしや・・・・

皆様よろしくです(>w<;)\
  1. 2006/05/21(日) 12:03:14
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:おかしいなぁ??

どうも、ここのブログはおかしいのである??まだ、お昼前だって言うのになんで、こんなに書いてある??みたいな、、、、初日は挨拶が多いのでわかるんだが、毎日みんな、何してるんだ?もっと大事な用事がないのか!!プンプン(笑^^)

rokuさん
 もう、皆勤賞だよ、あんた、、、なんかあげないとなぁ、、、あっ、yumo君あげる!(ウフ)あいつはそっちもいけるはず!うん、いけるな!よし、リボンつけるか、、、

toropen君
 お前なぁ、うちは新聞やってんじゃねぇぞ!!ここはれっきとしたキャバクラなんだ!そうっ!立派な店なんだ、えぇ?どこにかわいい娘がいる?、、、、俺がかわいいじゃねぇか!!(テヘッ)

munyu君
 君みたいな、純情な子がこんないかがわしい店に毎日入りびたって、、、お父さんが泣いてるぞ!!バカモン!!なぁに?卵からうまれたぁ~??よしっ!気に入った上着を脱げ!!(意味がわからん)

ぴろきち兄貴
 お客さ~ん、困りますよ!頭にブーメラン8発ですよ!しかもヒザがないんですから、、、で、よく調べてみたら、近距離戦闘用なんですよこれが!プッ!なんで、近距離でブーメラン??そう、、そこがチャームポイントなんですよぉ!!どすかぁ?

コジマ大隊長
 いえいえ、ご心配にはおよびませんから、↓の人より凄い「隠し玉」なんて銀河系には存在してませんから、、、でもね、口止めされているんですが、実はまだ●●さんと●●さんが、、、アワアワアワ喋りたくなってしまう、、、乞うご期待!!

keitaさん
 、、、、、、、、、、テヘッ、、、、、、コメントしずれ~!!誰か助けて、、、、き、昨日の夜は、、、夜は、、ハァハァ、、、、「よかったです」凄く興奮しました!!、、、、生まれて初めてメールで昇天させられました!!テヘッ、、、、、予想外、まさかお越しになられるとは、、、おいっ!rokuさんVIPルームにお通しして!(どこに?あんだんなもん)

さて、冗談では済まされないメンツが続々エントリーし始めた、、、っつか、ハナっから濃いぃところへさらに濃いぃ方々の登場で、店長もお手上げの状態となってきてしまいましたぁ、、、だが、大隊長の予想された通りさらに「一波乱」ありそうな、きな臭いコンペとなってきており、一瞬たりとも目がはなせないこの、、、、、、目が鼻、、、背にない???「誰だお前は!!」、、、はい俺だぽ~ん!(ニコニコ)
  1. 2006/05/21(日) 12:44:36
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、こんにちは~

なんか、凄いメンバーだぁ~^^
ははは早く、皆さんの完成が見たい~ワクワク!!
来月、お先にtakaさんの○○○○ドム生で見てきま~す!!

みなさん、頑張ってください(^o^)丿

あと、グローブの件、サンクスです!
早速、コンパウンド購入してきま~す
ありがとう御座いましたm(__)m
  1. 2006/05/21(日) 13:06:59
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:裸にされる~

>よしっ!気に入った上着を脱げ!!

はうあ~、丸裸にされてしまう・・・ブログ始めて4日目にしてはこのブログ危険すぎますぜn.兄さん
  1. 2006/05/21(日) 14:40:14
  2. URL
  3. munyu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うわ~(^^;)

なんでしょうね、この面子は……。
人数も増えてきてるし、内容も濃くなってきてもう
ドロドロですよ(笑)

こりゃー下手なもん作れませんね~。
次回作から金属パーツの導入を検討してメタルビーズや
MAXパイプ(SS)を仕入れてきました。
MAXパイプはSSだけならまだ4個くらい在庫ありましたね。

ベアリング球ってどこで売ってるんだろうと探索中。
HPで見かけた業者に直接交渉してみようかな。
すごいロット数買わされそうだけど(^^;)

  1. 2006/05/21(日) 15:15:42
  2. URL
  3. K-太郎 #kFFiZLsc
  4. [ 編集 ]

[title]:御祓いしてきますw

誰が何と言おうが恐怖新聞  そして惨劇
なんでみんなこんなにノリノリなのよん

さっきメール入れときました、もし届かなかったらまた言って下さい~
*n.兄のメアド、最初の「'」消さないとダメなんだよね?
  1. 2006/05/21(日) 18:32:58
  2. URL
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは n兄さん
愛媛のhiropです
これは読み物として面白い。
気に入りました。
読んでる皆が強制参加型の新しいものですね~
「あっおれの名前あるじゃん」ってがくがくしてる姿
よおく伝わりますよ。
n新聞にタイトル変更すると 尚よろしいかと......


  1. 2006/05/21(日) 19:40:13
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:本日もたくさんのご来場ありがとうございました!

はい、閉店のお時間となりましたぁ、、、、、!!
ようやく、メールの数も落ち着いてきまして、ホッとしている店長なのだが、あいかわらず店にいりびたる「酔っ払い」君達は後を絶たちません、、、、、あっ!!ZIGGYさん困りますよ「踊り子には手を触れないでください!!」と、言って訳でコメントでしょ!

りりももへ
 う~ん、なるほど、、、、うんうん、ずいぶん大胆な事を書いてきたのぅ、、、そうかぁ、MSVがどうしても作りたいのかぁ、、、よし、良いコンペがあるからワシが紹介してやろう!!もしもしMSVっちゅうコン、、、、、、え?何か?

munyu君へ
 お前は、俺の忠告を無視して1日に2度も紛れ込みやがってぇ!!(笑)そんなに、大人の味が知りたいのか?え?そうかぁぁ、、しょうがない、俺が昔脱皮した時に行った、「たかすクリ●ック」を紹介してやる、、、、、大丈夫だ!心配はいらん、、、、、みんな、こっそり脱皮するのだぁ!(ここは、何サイトなの?)プ~

K太郎へ
 ほう~っ!!何?MAXパイプを?うんうん、そうかぁ、、、で!さっきポスト見てきたけど、届いてないぞ??まさか、自分の分だけ?んな訳ないだろう、、、明日もまた、ポスト見てみよう~っと!ルンッ「SSかぁ、どこに使おうかなぁ」っと!(プクッ笑)

ZIGGピーへ
 君ぃ~、人をつのだ呼ばわりして、たまらんじゃないか!!(ピロピロ)うん、メールのアドレスって言うかぁ、ブログ見たよ!!3機も、、、3機も、、、3機も作っちゃうのかぁ?yumo君もよっぽどZIGGYが好きらしい、、、、気持ちは分るんだけどなぁ、、、う~ん3機ねぇ、、、、3機かぁ、、、3機でしゅかぁ、、、(大笑)まぁ、みんなから愛されてるのねぇ!ウフ

hirop
何、愛媛なの、、、マジ~、俺が昔夏みかんだった頃、よくかわいがってやったもんだ!(だから何を?)愛媛はいいぞぉ~!!(しったか兄さん)
ところで「新聞」ってなんだ?よく、見ろぉ!!何度も言うがうちは、キャバレーなんだよ!え?「ニュース」???どこにんなもんが書いてあんだ!!、、、、、、、、、あれ?あるじゃん、、、プッ
カキコあんがと!でもhiropて誰なんだろう??俺の大好きな「プ」がついてる、、、??(似てるのか)

さて、今日は色々な日で「静岡」の話が各サイトさんで盛り上がっているのだが、わしはみんなのメール番で1日が終わった、、、、早く「万力」にかたをつけねば、メール戦隊レッドプーになってしまう、、、、では、明日も燃やせ!(あ?パク●??)じゃなかった、明日の朝またお会いしましょう!!

  1. 2006/05/22(月) 02:57:32
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/4-42d40b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
