このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「追加応募」お疲れ様でした~!!

   





「追加応募」お疲れ様でした~!









 どもん~!


「旧キット選手権」の追加応募の方、迅速でマナーある対応いただきありがとうございました!
おかげさまで、非常にスムーズに作業が進んでます!





現在、当日の「卓配置」など細かい部分の調整中でして、、、










10月初旬までには



参加者全員の卓配置が



発表になる予定です!





米: 「千葉しぼりHP」のイベントページ及び、ツイッターにて発表の予定です。






それでは、追加応募をいただきました分の厳選なるあみだくじの結果発表です、、、、、





★「当選者発表」




1>榊 柾人          A<1>
2>GO             A<1> B<1> C<1>
3>TA2-YA         A<1> B<1> C<1>
4>yanagi1112         A<1>
5>tomosho           A<1> B<1> C<1>
6>輝くあやね         A<1>C<1>   
7>JJ              A<1>
8>FLY             A<1> B<1> C<1>
9>信玄ササダンゴ      A<1> C<1>
10>ikepon           A<1> B<1> C<1>
11>阿大            A<1>C<1>          
12>YU-GO         A<1>C<1> 
13>とも             A<1>



以上、13名の方が、あみだくじで当選された方々です!


お名前の方、各自チェックいただき、当選されました方は、すみやかに兄さんに
参加応募の「メール」を出してください。



メールタイトルは「旧キット選手権追加応募」で統一の事!
メールには、、

「HN・本名」
「住所・電話番号(携帯)」

を記載の上、下記宛先に9/23までに送ってください!!
折り返し、兄さんから「お振込み先」と、懇親会参加希望の方には、「整理番号」が
配布されます!


◎兄さんのメール>  info@nblood.jp


指定口座への入金は、遅くても9/30以内に全て終了できるよう、追加応募の皆さんの
迅速なご協力に期待しております!
くれぐれも、よろしくお願いいたします。
(他の、準備やら仕事やらも山積してますので、速やかなる大人的対応で協力下さい!)




ご入金確認後、「間違いなく、入金されエントリー完了しました」の連絡は、が入って
はじめて「追加応募完了」となりますので、最後までよろしくお願いいたします!

米:「懇親会」参加希望の方には、「エントリー完了」メールを送る際に、懇親会用の「整理番号」が
配布されます、何回も書いてますが?
「整理番号」は、必ず、紙に書いて財布に入れておくこと!
(携帯やディマインダーなどに入れず、紙に書くこと!電化製品は確実ではないのでお忘れなきよう!)




抽選にもれてしまった、皆さん、今回お時間多忙な中、お応募いただきありがとうございました、、、
これに懲りず来年の展示会には、ぜひっ、またよろしくお付き合いください





最後に、もう1個だけ!!




ウチの展示会も、来年で4回目です、、、
ありがたい事に、非常に多くのモデラー様のご厚意で、これまでたくさんの作品を展示して来れました、、
その応募に関して、たくさんのご不便をおかけしておりますが、、、
毎年、応募は激戦となってます、、、


「もっと大きな会場で!!」
「もう少し参加人数を増やせないのか?」


等のお声も頂戴しておりますが、、、
なんせ、会場が東京です、地方からおいでになるモデラーさんたちの「渡航費」や「雑費」など考えますに
これ以上「参加料金」を上げるのは、大変心苦しく、できるだけ低予算でみんなで楽しく「お祭り」の方
楽しんでいきたく考えております、、
僕らは、イベント会社ではなく、言ってしまえば、ただの模型ファンに過ぎません、小さな田舎の模型クラブです。
その辺も、ご配慮いただき、毎年、応募の際、ご面倒をおかけしますが、今後とも皆様の適切な判断・ご協力のもと
頑張って続けていければと考えております、、、




それと、以前も書きましたが、、、
参加予定作品並びに製作途中の画像ですが、公開・未公開は、自由です!!
が、、、、、、、、、、、
個人的に、兄さんが思ってるのは、参加するのであれば、事前に画像はツイッターや
投稿サイトでガンガン、公開していく方が、「良い」と考えております!


模型はね、見てもらってナンボです!
会場には、当日500作品を軽く越える物凄い数の作品が並びます、、、
一口に書いてますが?ただならぬ数です!
自分の作品のアピールは、ガンガンやっておき、当日会場で見つけてもらえるよう
「選手権」参加作品ではなく、「一般サポート卓」の作品も、ツイッターなどで流す場合
「旧キット選手権」のタグをつけていただいてなんら問題ありませんので、
自己アピールは、最大限頑張っていきましょう~!!


模型は、プロモデラーのものでもメーカーのものでもなく、名人や達人だけのものじゃありません!
作る人・買う人全ての方が「主役」なんです!
誰に遠慮することなく、ガンガン自分の作品をアピールして、当日一人でも多くのお客様や同志に
見てもらって、心行くまで模型の世界を満喫してください
「誰もが1番になれる」のが、プラモデルの最大の魅力ですから、胸を張って自分の作品を
宣伝していこう~!!
(誰だって自信があって、作ってるわけじゃないんだよ!笑)



ではでは、兄さんからは以上です!
新しく、参加が決まった人も、会場に作品を見に来られます模型ファンの方も、本番まで
楽しく盛り上がっていきましょう!!
















ほいじゃ~~のぉ~~~!!!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/401-4b80a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ