このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「本申請終了済みのリスト」

 
■「本申請」(お振込み)確認が取れた方




 どもん~兄さんです!!

大変長らくお待たせしました~♬


yjimage (30)


ホントは、も少し早く発表する予定でしたが。。。。。。

以外にも(失礼)、皆さんがあまりにも優秀過ぎて、普段通りに事が運ばず、、、アセ


兄さんも知らなかったことなのですが?
1度に45件以上の振り込みがあった場合、「通帳記入」がしてもらえず、わざわざ銀行窓口で
別用紙にていただいてこなくてはならず、ちょっと時間かかりましたww
(恐らく「振り込め詐欺」対策などの犯罪防止なのだと思います?!笑)


おかげさまで残りは僅か12席となりました!!


4/22 第1部 完売
4/22 第2部 完売
4/29 第1部 完売
4/29 第2部 17時~20時+1時間  残り11席



いつも展示会もこの方式で振り込んでいただいてるのですが?
普段だと、けっこう入金にばらつきが出るため油断しておりました、、、ww



ちょっと「前置き」長かったけど、、、






昨日までに


ご入金が確認できました方の


お名前を掲載させていただきます!


(これ以降は、追加で確認でき次第、お名前の方、追加していきますね~




はがねの剣、アイスピ、テリー、うえ、Tachi、ひぎつね、玉子、嵯峨野、

しむちゃん、カワムラ、YUY、しろう、東京ヒヨコ、ひかっち、アンソニー、

hirokamon、よしゆき、モグたろう、Leo、アキラ、シグノリ、あおいたね、

CLAP、ヤマモン、ナスオ、りんちゃん、北区のナナオ、akoto、キムラ、

RYUA、せんこ、アロー、戌丸、Azuma、ふじこ、よし、大神小袖、

セイラパパ、イイヅカキック、 autumn、kicksnare、ayumu、タナカ虫、

4年目、でーおん、Takayuki、朝霧、さの、Re-ta、MAG、カジル







以上が、今のところ、ご入金が確認できた方々のお名前になります!!

(4/17 月曜日現在)





それとね、、、、
メールのタイトルは勿論、振り込み名義の入れ忘れ(カタナカ表記)や
HNの書き忘れ等、、、調べるだけで本当に大変なので、、、


次回からは

ちゃんと読んで!

既定の書き方にそって

お願いいたします!!




物凄い数のメールを一人で処理するんですよ、、、
「メールタイトル」は物凄く重要でね、ちゃんと明記してくれないと、入金の度に
いちいち全部のメールひっくり返して調べないといけないので、作業がどんどん遅れて
ちゃんと期日を守って、書式を守ってる人たちへの報告が遅れて本当に困ります!
今回は、慣れてないのもありますので大目に見てますが?
次回からのお申し込みの際、、
最低限の「ルール」は守って、スムーズにお互い気持ちよく出来るようみんなで協力して下さい!
(小学生じゃないんだから、慌てないでしっかり読んでキチッと応募してね!



メール出す前に落ち着いて「確認作業」!





ほんと、よろしくね!!





最後に、もう1個重大な事!!






自分は既に入金して3日以上経過しているのに

ココに名前が出てない人も、急いで教えて下さい!





全て、データを出力して、3回チェックしてから、僕も書いてるので
もし、入金してるのに?ココに名前が無い場合、正しく送金できていない場合もあるので
ちゃんと確認して、コメント欄から「秘コメ」でもいいから、「HN、振り込み名義」を書いて
何月の何日に入金済みなのですが?と、報告してくださいませ!!



ほいでは、ご入金まだの方??
もう残り10名ほどですが、ご多忙とは存じますが、なる早でよろしくお願いいたします!!






ほいじゃ~~のぉ~~!!!











コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/08(土) 17:49:59
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、電話ありがとうございましたー!メール来てましたので振り込みます。よろしくお願いします!
  1. 2017/04/09(日) 23:50:26
  2. URL
  3. さの #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/15(土) 08:09:07
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/15(土) 17:22:39
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/28(金) 14:55:26
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/410-19a9824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ