このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# ■「千葉しぼり工作講習会」の応募の段取りについて(7月分)




■「しぼり工作講習会7月分応募」について








こんにちは、兄さんです!




UV39TVAP-009.jpg




さて、ご好評をいただいております、「千葉しぼり工作講習会」の<7月分>の応募を
開始いたします! 日時/時間/定員は、以下の通りです




<日時>


 ★  7月16日(日曜日) 内容「スリット」を使用した各種ディテール製作

    午後1時~ (第1部) 定員25名まで、参加費2500円 担当兄さん
    午後5時~ (第2部) 定員25名まで、参加費2500円 担当兄さん




 ★   7月22日(土曜日) 内容「関節ディテール」の製作方法の解説

   午後1時~ (第1部) 定員25名まで、参加費2500円 担当兄さん
    午後5時~ (第2部) 定員25名まで、参加費2500円 担当兄さん







※料金は、工作室さんの「使用料金込み」です。
 使用する材料費のみ別途いただきますが、参加者さん全員で割るので、安価だと思います!
  


場所:アキハバラ工作室詳細は、ココをクリック)






7月の教室は、夏のワンフェスの準備で、岬/シュウジュともに

手が空かないので、兄さんが担当します





と、いう事で7月も、全部「初心者クラス」となります。
初めてお越しになる方も気軽に参加できますのでプラ板工作に苦手意識がある人や、
特に今回も6月に引き続き「プロッター出力品」の加工に興味がある方は7月の授業必見です!!
ともかく、塗装などと違い、工作は、やればたいていの人は出来ちゃうので、レッツチャレンジですww







★7月の授業希望者は、午前/午後ともに予約をお薦めします!



前回は時間的に相当厳しかったバックパックでしたが?
箱組側とエンジン中身に分けて、1部&2部の1日かけてみっちりと
時間を取り工作したおかげで、、、、
かなり高精度なパーツ製作を生徒の皆さんも楽しまれていました!




★生徒のキムラ君が作ったプラ板製のエンジン

DDuUuqVVYAAyFQt-001.jpg


★生徒のシグノリ君がこさえたエンジン

画像(1)3-008


<先生が言うのもアレだけどwwとてもよく出来てるでしょ?!>




難しく考えるよりも、まずは慣れる所から始めるといいかもしれませんよねw
6月もそうでしたが、、、
可能であれば、1部2部両方予約できると、今回やります、「スリット編」「関節編」の全部を
学ぶ事が出来ますので、取れる方は率先して、2個同時予約をお薦めしてますw
(時間的に無理な場合は、どちらかでも仕方ないかと思いますが、やるならガツンとの方が良いかもね?)


授業ではあらかじめ、デザインを起こしたプロッターで彫ったプラ板品を使用して
箱組の構造や接着組み上げの手順を理解する部分に力を入れていきます!!










★応募の仕方

記載要綱をよく読んで、慌てずに応募ください!

間違えちゃうと、入金確認ができない場合もアリ、非常に手間となります、
応募方法は、必ず2回読んで間違えの無いようご協力くださいませ





★ info@nblood.jp  コチラにメールにてお願いいたします!

<重要>メールの書き方

例文を良く見てゆっくりご応募ください
前回も相当数間違えがあり、コチラでの確認作業が非常に困難になりますので
簡単なメールです、くれぐれも慌てず間違えないでご記載くださいませ






と、言う感じで、、、、、
希望する日時とHNと本名と携帯番号を書いて上記のメアドに送ってください!
定員になり次第締め切らせていただきます。





★メールの返信は三日以内にお返事させていただきます
 その返信メールにお振込み先が明記されておりますので、メール到着後に
 急いでご入金ください、よろしくお願いいたします!!
 (ご入金後は、コチラの記事に、確認できたお名前を記載していきますので各自ご確認ください!)


★授業の当日に必要な道具及び材料は、ご入金確認後に追ってご連絡させていただきます。






20170428154953ea9-001.jpg







★本日までに、ご予約が完了された方のお名前

>予約が完了するとココにお名前が記載されます!!



本日からメールの方、受理しております!
なお、間違えや、あれ?「俺の名前無くない?!」な方がいれば、コメント欄からお知らせください!!


7/16 (1部)たこ、イイヅカ、東京ヒヨコ、カワムラ、ヤモモン、かちょ、
       オータム、Yoko、アキラ、キタヤマ、ひぎつね、ひー
       モグたろう、ナナオ


7/16 (2部)たこ、イイヅカ、東京ヒヨコ、カワムラ、ヤモモン、かちょ、
       オータム、Yoko、アキラ、カワモト、ひー、モグたろう、ナナオ






7/22 (1部)イイヅカ、東京ヒヨコ、カワムラ、ヤモモン、かちょ、
       オータム、アキラ、シグノリ、ヤス、はっさく、ひぎつね
       ひー、モグたろう、かつお、カワモト、


7/22 (2部)イイヅカ、東京ヒヨコ、カワムラ、ヤモモン、かちょ、
       オータム、アキラ、シグノリ、ヤス、はっさく、ひぎつね
       ひー、モグたろう、かつお、カワモト



上記は、現在までにメールをいただいてる方の分の「予約状況」です!
もし、メール出してるのに、お名前が無い場合には、コメント欄からお知らせください!!
すぐに対応させていただきます!!






<













ほいじゃ~~のぉ~~!!






コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/08(土) 00:01:07
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/08(土) 00:29:22
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

兄さんです、ごめん、日時に誤りがありましたねww
すぐに直しておきました、ご指摘ありがとうございます~♬
  1. 2017/07/08(土) 07:44:13
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/09(日) 09:32:44
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは、ご質問いただきありがとうございます!

20歳未満の受講に関してですが?
高校生以下でなければ、受講可能です。。。
専門学生さんや大学生さんであれば、問題なく受講可能です!
お気軽にご応募くださいませ!
  1. 2017/07/09(日) 13:25:28
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/09(日) 15:02:56
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/13(木) 21:58:15
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

カワモトくんへ

 兄さんですが、既に返信しておりますが?
コチラからのメール届いてない感じでしょうか???
一応、もう1回メールしておきました
>それと今日電話したんだけど?気づかなかったかな??
もし、メール届かないようなら、もう1回連絡いただけますでしょうか?


  1. 2017/07/13(木) 22:41:51
  2. URL
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/414-17d394b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ