このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 爆弾投下!!&初画像記念!うっしゃ!!

おはようございます!!

     「n.blood ニュース」のお時間です!!

まず、外伝から、、、、

 昨夜遅く(夜中の3時)頃、なんの前触れもなく千葉県にお住まいのn兄さん宅に強力な爆弾が投下された模様、、、、

                 
MSV03.jpg


    きましたぁ~!!いきなりネット圏外からの予想だにしない角度からの直撃に、n邸は震度6前後の激震が走りました、、、、被害にあわれたn氏によれば「いや~、まさかの死角ですねぇ、しかも6発も打ち込まれました、、、、」との事、付近のうぐいすだに警察署の調べによると、犯人は岐阜県在住の学屋(29)と言う模型マニアの仕業によるものらしく現在その行方をおっているとの事、近所の方のタレ込みによると、犯人は来年の春には寿とのことで、最後のうさばらしにn邸が狙われた模様、、、、、以上、軽いさわりニュースでした!

 続きまして昨日のメール状況です!!

昨日は、この企画にごね続けておりました関西のスーパーモデラーコンビのZiggピー&カインの2人のうち、Ziggピーより、入電がございましたぁ!!予告通りの黒い三連星仕様のRでの参戦を表明!!かねてより期待されておりました「師弟対決」の実現!白VS黒みたいな楽しい構図が皆様がたにより一層このコンペのチェケラッチョポイントとなる事でしょう!!(店長はカイン氏よりの連絡をお待ちしております!)

さらには、あのシーマガラハウ様がBBSにカキコ&メールにてPグフのセミスクラッチ宣言!!そしてこっそり隠れていた、パチンココンビのりりもも&bossの2人も参加決定!心配なのはパチンコばかりして製作時間があるのか?と言う事です(俺だって週5しか打たずに我慢してるんだ!)そしてFFPでの活躍が記憶に新しいえ~た君も新しくエントリー、偵察型ザクで参戦!!

こう言った感じが、昨日の動きです!

あ!!「校内放送」の時間だ!

 キ~ン、コ~ン、カ~ン、コ~ン

「3年東組のsakuzion君、3年北組の無節操君とジョンソン君は、至急

      職員室に来てください~、n先生がお待ちになっております(圧^^)

さて、もう1つ大きいニュースは、土日に「静岡ホビーショー」なるイベントがございました、たくさんのお客様を動員したこの模型界を含んだおもちゃ全体のビッグイベントの模様なのですが、、、、
そんなものは「うっちゃって」もっと大事なニュースをお伝えいたします!!

 ネット界を巻き込み非常にはた迷惑な企画「もしもしMSV」を運営しておりますキャバレー「うぐいすだに」の店長n.bloodの元に1通のメールが舞い込みました!!皆さん、お喜びください!日本は意外と広かった!!
ちまたでは、「うん、keitaさんとかもでてるしなぁ、恐そうな人達ばかりだしねぇ、、、」なる引きこもり発言が飛び交う中、サイトも無くごく普通の一般の方から、作品付きでエントリーがございました!!しかも6体同時に参戦してくれる「太っ腹」!!冒頭、画像で皆様のお目目を直撃してくれた、その方の作品をもう1発ご紹介いたしましょう!MSV04.jpg

いかがでしょうか??
とても素晴らしい「作品」ではないでしょうかぁ?

ご存知ない方の為にn店長が、、、「解説しよう~!!」なにがボカン

まず、1機目の画像がMS-06Dと言われる機体でアフリカ戦線などで活躍したディザートザクと呼ばれる機体で、業界では「砂ザク」などと呼ばれて親しまれている、、、、、

次の2機目は、MS-06Kと言う中距離支援型のザクキャノンと呼ばれる物で、画像のカラーは若い方にはTV版と違うイメージだと思うが我々MSV世代には、まさにストラクっ!!そう、まさに模型情報やMSV図鑑のオリジナルカラーである(超かっこいい)、後に変な紫の機体になりTVに出てきた時は「がっかり」したものである!(ダサイ)

さて、本日のn.bloodニュースはいかがでした?
え?6体の内、、、2体しかでてない??そうなんです、問題はそこなんです残りの4体の中になぁんとFAガンダムまであるのです(あれ?keita君見てるかな?)そんな「おいしい」ニュースは、当然引っ張りますよぉ~!!
で、レギュレーションを変更いたします!!
当初、こんなに皆さんにお集まりいただけるとは思っておりませんでした、物が古いだけに、、、、
ですが、こんなにMSV野郎が集まるなら、「かぶり」ありで、しかも1人1体では無く何体でも受け付けます!!と変更になりました!!
世にうもれた才能をさらに引き出し、ガンプラ趣味の輪が広げられればまさにこのコンペの狙い通りです!みなの衆この画像で燃えてくれ!!あの頃熱かった思いを今1度、再燃して大人の趣味を謳歌しましょう!!本日の画像を提供してくれた「学屋」さんホント感謝っす!!みなの衆を代表して私から日本プップクプー名誉賞を授与したいと思います!!    パチパチパチパチ!!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

n兄さん おはようございます
テロ2発目(不発ですが....)
メールしました。

  1. 2006/05/22(月) 11:10:03
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:keutaってぼくっすか?w

みてまふ!
いや、まさにストライクな作品ですね!
コミックボンボンのかほりがw

なんと!FAがあるとですか!!

これはまた・・・・・
ライバル意識メラメラになりそうですw


いやいや、どーしよ・・・・滝汗
  1. 2006/05/22(月) 11:52:12
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:おっ!

n兄さん、こんにちは!
今日は初の画像入りですね!
どんどんPCのレベルがUPしてきましたね~

さて、コンペも正式に参加も決まり?楽しく作らさせて頂きますね!
7月までには「形」にしておきます。
だって7月には北斗SEが導入されますから、そっちで忙しくなりますので、プラどこではなくなりますからねぇ~
n兄さんもそうですよね?(笑
ちなみに週5回は行き過ぎです!7回に我慢して下さい(爆
では^^
  1. 2006/05/22(月) 12:29:32
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ぐわっ!

何かえらい爆弾が投下されたようで・・・
大阪まで揺れてました。w

レギュレーションが変わったようで、「なら出すしかないじゃないか!」ってことで06R-2も出します。
真紅の稲妻しばりってことで。

え?、単に昨日06R-2が手に入ったからじゃなないっすよ。w
  1. 2006/05/22(月) 13:30:44
  2. URL
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

呼びました?
おいらに何させようっての?


  1. 2006/05/22(月) 18:30:17
  2. URL
  3. かいん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

どもっす!
画像はオケーっすね~
次は文字の大きさ変えかな(笑
  1. 2006/05/22(月) 19:03:15
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いやいやいや、今日も盛況ですなぁ!

なんと、午前中からkeitaさんのような大御所さんからカキコがあり、かなり深刻な状況となっているのですが、本日もフレッシュにプリプリしていきたいと思います~!!

hiropさん
 今日は、午前中からメールのやりとりをしていただき乙ですた!皆さんお仕事のお忙しい中こんなうんこサイトにお越しいただき恐縮です!!hiropさんまたメールくださ~い!次回はMSVを待ってますから~!!

keitaさん
 んん、BBSの返信の「ノリ」に驚いてしまいました!!ホント敷居が高すぎて今までご遠慮させていただいてたのですが、keitaさん超フレンドリーみたいな感じで、拳タンから聞いていたイメージ通りの方でした!yoshiさんもkeitaさんも今度1度飲まないといけませんねぇ~!その時はフル装備で店長も頑張りますから!!

bossさん
 どうだぁ!今日の画像はエロエロじゃろう!「たまらんなぁ!」細かい事は抜きで、ともかく哀愁を感じるよなぁ!!漢の背中はこうでなきゃ!みたいな見本のようなスケベさが目に沁みる、、、bossも大分やる気になったろう?!え?SE?何ふったんだ、この愚か者!!俺の席はとっておけよ!

ぶうやん
 あらあら、ららら、、、ぶうやんに「火」がついちゃったよぉ、、、、rokuさ~ん「消防署に電話してぇ!」阪神魂がぶいぶい、いわせちゃってるらしい!!この男、R-2まで持ち出すらしい、、、なんか、「小田さん」を思い出すなぁ、、、良い人だったぁ、、、ホント憧れだったなぁ、、、、一緒に遊ぶまでは(笑)

カインマン
 お前、職員室に呼び出しかかってんぞ!!チンケな言い訳ならべやがって(笑^^)「俺がカインだ!」って言う機体選択をめちゃくちゃ期待してっから!!1日も早く連絡くれ~!!超密度な144のトライヤルを待っている!!まぁ、普通のじゃみんな納得しねぇだろうなぁ、、、うん、、、多分、、、うん、、、あと早く「飲み」いこうぜぇ~!!モチ俺の隣ね、ウフ

と、まぁ悪態つきまくり、やりたい放題な店長なのだが、実はまだ公表できないビッグネームがこの後も控えていて、うちが抱えるバックグラウンドの「腹黒さ」は、とどまる事を知らない、、、、そう、後の事は知らない、、、、なぜなら、、、あ!お客さんだ、、、、、(ぷぷぷぷぷぷ~!)
  1. 2006/05/22(月) 19:21:03
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:アンタ、誰よ!?(全員の声

えー、はじめまして(大汗

MSVコンペ、しかも1/144とのことで僕もこんなんやってます、と声援のつもりでメールしたのが運のつき(?、n.さんに「ぢゃ、参加で。」といわれエーマジデスカ状態です(^^;)

拙作ばかりですが、刺身のツマにでもなれば幸いです・・・

あ、FAはMGだからレギュ違反ですよ(滝汗
  1. 2006/05/22(月) 19:21:58
  2. URL
  3. 学屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あー、写真が……

おー、砂ザクとザク大砲ですね!

やっぱいいですねー、MSV。
私くらいの年齢だとMSVの頃にちょうど中学校上がったくらいの
直撃世代なんで、この作風はうれしいですね。

私もHow to Build GUNDAM1・2を見直して
がんばる所存です!

で、レギュレーション変更とな?
なんかうかつなことの言えない雰囲気ですが(笑)
何とかスナイパーカスタムとか何とかキャノンとか
何とか大好きな人間としては、スケベ心をくすぐられております。

あ、うかつな発言……(^^;)
  1. 2006/05/22(月) 19:42:14
  2. URL
  3. K-太郎 #kFFiZLsc
  4. [ 編集 ]

[title]:

あ~あ。。。。
もうこんなスゲェ~のが来てる。。。。
ノスタルジックな感じがたまんねぇ~
  1. 2006/05/22(月) 19:49:04
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:呼び出しとな?

では、「かいんスペシャル炸裂機体」として・・・・・

ザク●リッパーでどうだ!(うわ、隙間機体や)

  1. 2006/05/22(月) 21:23:22
  2. URL
  3. かいん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:先生なんですか~

先生お呼びですか

え~甲子園出場が決まった~!
万年地区大会1回戦敗北のBMC高校が21世紀枠で甲子園に出場出来るんですかっ!といった心境です。
正にガンプラ界の甲子園のようになっているもしもしMSVに声は掛からないだろうと油断していたのですが、まさか、え~、うそ、光栄、無理と気持ちの整理がつきませんが、BMC高校2名出場させて頂きます。
キットは、ほぼ埋まってしまったようなので、大会実行委員長の方で決めて下さい。
この度は大変な圧ありがとうございます。

  1. 2006/05/22(月) 22:42:06
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あの~何番テーブルに行けばいいんでしょうか~(笑

自分も、ザ●”ストリッパー”でいっていいですか?ストリッパーですからネ(爆

n兄さん、自分パチだめなんだってばぁ^^;
  1. 2006/05/22(月) 23:56:16
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:ヨビマシタカ?

「店長~」
「店長~~~」
「一万円、入りま~~~す♪」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
さ・て・と~~~~~
n兄さん、お疲れ様です。
呼んでしまいましたね。。。(汗
最近やたらと兄さん忙しそうだったので、見学してましたよwww
つか・・・
何作ったらいいんですか?
ま。ま。。。
残ってるMSVを私のお気に入りの資料HPで調べればまだありそうですが・・・(汗
オラは無しですよね?(笑

後でメールします!
プルプル、プル~~~ン♪
  1. 2006/05/23(火) 05:57:34
  2. URL
  3. プルプルsakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:ぷはぁ~!風呂上り!モクモク、、、

よし!今、風呂から上がってまいりました、、、、もうっ、髪洗うの大変!!もうロン毛(私語)にして何年なんだろう?腰の手前まで来てる、、、とってもワンレンな店長なのだが、俺は本気で女子大生になる事を夢見ている43歳だ!!テヘッ!

rokuさん
 今朝は、本当に感謝!!みなさ~ん実は画像の加工がチンプンなn店長をマネージャーのrokuさんが影で支えているのだ!!みなも感謝せよ!そして明日の画像を官能してくれ!!抜きどころ満載だぜベエベィ!!テッシュの準備はOKか?その辺のエロサイトなんかには負けない迫力の「うぐいすだに」ミュージックホーーール!!

学屋君へ
 いかんよ、嫁入り前の君が、、、、こんな不謹慎な店に出入りしてちゃ、そんなに店長が好きか?ん?好きなのか?ホントしょうがねぇな、、、よし「上着を脱いで、そこになおれ」、、、、あぁ!!「rokuさん今日は、もう看板おとしといてくれ!!」研修の時間だからなぁ!!、、、、、、、、、パチッ、、、、(闇)

Kタンへ
 お前、、、もしや、、、それは、「G」と「M」をくっつけた、「大砲付き」とか「眼鏡付き」の話を俺にしてるのかぁ??まぁ、本当は、Kタンが担当するのが、スジってもんだが、俺はちょっと「スジ」にうるさい男なのでなぁ、、、どうするかなぁ???まぁ、お前には特別におせーるが、「スジの裏」が、、、、、まぁ、俺のロジックはいいが、、、よし!スパルタンのスクラッチで「眼鏡可動」を頼む!!(色は言うまい、、)

toropenさん
 お前最近こそこそと色々なBBSで「泣き」入れてるらしいじゃないか!!ん?俺の目が何個付いてると思ってんだ!!、、、、、、2個だ!!、、、え?お目もかぁ?偶然だな、、、俺のかあちゃんも2個なんだ、、、、不思議な事もあるもんで、、、、そのクセ「一つ目」を夢中になって作ってるんだから始末に悪い、、、、犬も歩けば棒に当たる、、、とはよく言ったもんだ(←だから、かんけぇねぇって!roku)

カイン君へ
 そうかぁ!!遂に決めたのか!!おぉ~めでたい!!、、、、、男に二言はないな!!Ziggピー聞いたか?!nishiやん聞きました?奴言いましたよ!!「フリッパー」って言いました!よぉござんしょ!!では、明朝「刺客」を用意いたしましたので、これが最低ラインと言う画像をお送りいたします!!nニュースには、豊富な画像がございます!ので皆さんもご覧あそばせ!キャ~、、、テヘッ!

無節操&Jへ
 お前ら職員室に来るのに何日かかってんだ!北と本土を結ぶ「ホットライン」の業務を何だと心得ておるんじゃ!!taroくんやVr,Maはとっくに身支度を整えて先日発表済みじぁ!!南組に遅れをとりおって、、、何?びびってたぁ?そんなもん明日の太陽にポ~ンだ!!(←だからぽ~んってroku)
よいか!BMC高校の名に懸けて絶対に負けてはならんっ!!(コンペだってroku)

りりもも
 ぬぁにぃ!パチがダメ!しっとるわい!!(←間違えたクセにroku)いいかぁ、漢は恩を仇で返してはならん!!ホテルのキーはrokuに持たせるから後で来るように、、、、みっちりお兄さんが研修つけちゃるから、え?用意する物?決まってんだろ!ヤスリにパテにカッターにゴムだ!!(ゴム違うだろうroku)俺の腹筋をみせちゃるから!(んなもん見てどうすんだroku)

と、言った訳で(なの訳だ?)本日も無事?任務終了!え?午前と午後の返信に温度差を感じるだぁ?だから読者の諸君は甘甘なんだなぁ、、、キャバレー「うぐいすだに」は2つの「顔」があり、昼は1杯5千円のコーシーを出して夜は1本5万円のビールを出す優良店なのだ!!よく覚えておくように!!
  1. 2006/05/23(火) 06:09:39
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/5-3b1cb195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ