このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「キャラホビ」と「オフ」と「そうた」な日!!

 おはようございます「n.bloodニュース」のお時間です!!

8月19日の土曜日は、以前からお約束してしました「キャラホビ」に行ってまいりました!!愛知のtaka(バードレッグ)やVerMaさん、KOBAちゃん、バロンさんに会いに、朝9時半に「日暮里」と言う駅に、toropenさんyumoさんtakayo4さんと待ち合わせ!!前日の夜よっさん(takayo4氏)には、VerKaやアイナザクをお願いしていたのでこれも楽しみ!!
DSCN3214.jpg

会場に到着しyumoさんの先導でキャラホビ会場に行き、まずバードのtakaさんご一行と合流!そして、大阪から遊びにいらしたファーストエイジのバロンさんとも合流、皆さん既に「お買い物」終了で、兄さんらはとりあえず場内を1周、、、、気になったものを見て周りました!!
なぁんと、ギャン友の「Q.B」氏にお会いしてお連れの「らっきょ」さんらを紹介していただきました、、、、その後、koba工房の「KOBA」ちゃん&団長(超おひさいぶりぃ~!!)のショップに遊びに行き、以前から注目していた「下度」君(オーラバトラー)を見てきました!
団長らのブースはオーラバトラー愛が炸裂していました!!
DSCN3216.jpg

どうです!!この溢れるオーラ愛は!!(百改も見える?)
ずぅ~っと、ブログで展開された「下度戦記」をいつも拝見させていただいていた兄さんはKOBAちゃん&下度君の初対面に超感動していました!!そしてあの団長に再会でき、いたく感激!!タオルを首に巻き凄く忙しい感じであまり、時間を取れませんでしたが、次回こそは、ゆっくりお会いしてまたスパーク(飲み)しましょう!!(ほんと懐かしい感じで、団長の笑顔が素敵でした!)

そして、BBSでの口約束でしたが、「Ver.Ma」さんのブースにも口約通り行ってまいりました!!Maさんとの初対面の印象は「うわぁ、ほそ~」(失礼)と言う感じでしょうかぁ??兄さんはかなり「マッチョ」な方を想像していました、、、、
DSCN3215.jpg

あれほどの生産力をお持ちですから、相当お体もがっしりした感じの方と思いこんでいたのですが、スマートでおしゃれな髭をたくわえた感じの非常に優しいまなざしの方でした、、、、ただ、その作品は驚異的とも言える精度で、画像で拝見していた感じより「透明度」の高い美しい色合いをまとってそこに立っていました!!もうね、「げろかっこいいよぉ~!!」と心の中で叫んでましたねぇ~!!
ここだけの話、実はかなりびっくりしていたんですよぉ!ホント、いつも思うのだが、やはり「百聞は一見にしかず!」なのである!!みなさんも、時間があればかならず「生」で作品をご覧になるのをお薦めいたします、画像はあくまでも画像であり、2Dが3Dを越える事はまずないのであろう、、、と実感できました!!
この後、rokuたんとプラプラしてたら、肩を叩かれ振り返りびっくり!
ガンポンの「上原みゆき」氏が両手いっぱいに荷物を抱えてニコニコしていたのである、しかも調子こいて「HJのブース」にGO!!(あらあら)
以前から上原氏の「RFシャルルゲル」に興味満々だった兄さんは、立場を忘れて上原氏とHJブースに行きあれやこれやと立ち話、、、、、
(あ!俺締め切り中だったぁ、、、、後の祭りばやし、、、、笑)
DSCN3217.jpg

かの、「海神」上原ちゃん、、、、マジで買い物王でもあ~る!!
荷物の一部を見せていただいたら懐かしのラウンドバーニアンなどがちょろちょろと、、、、(ホントロボ愛の人、、笑)上原さんは、ガンプラも勿論だが、基本は全てのロボットに至上愛なのだそうで、何より驚いたのは、あのRFゲルをわずか1ヶ月で製作されていらしたそうな?もうね、この人も「天才」なのである、、、、(マジ、ドン引きだよ)
兄さんの引退も秒読みだね!!恐れ入りました!!そんなこんなで会場は違う意味でヒートアップ!!(同行していたバロンちゃんが、嬉しそうだったよ!!っつか同業だろ!笑)
会場で気になるとこでちょこちょこ撮影!!
DSCN3218.jpg

dscn3220.jpg

例のでっかいザクのスペシャルカラーとR-2である!!
ぶうやん見てる?超でっかいR-2ライデンだよぉ~!!これって販売すんのかなぁ?なんか小田さんの顔が浮かんだ、、、、ちなみに、ガンメタのザクはめちゃくちゃかっこいい!!兄さんも玄関に飾りたいくらい立派なオブジェしていました、、、、続いて、rokuさんが行こう行こう!言うので「攻殻」のコーナーへ、、、ありました、デカタチコマ!

DSCN3223.jpg

モデルはバロンをチョイス!!
「バロンとタチコマ」を撮影!!バロン氏もタチコマ好きらしい、、、
ブースには、スクラッチ作品やエアガンも展示、今回はあまり模型の画像は撮ってません!(HJやDHMに載るでしょ!)我々は、雑誌と違う視点で撮影をしてみました、、、、、
さてここまでが、兄さんの「キャラホビ」報告であります!!

                       ■
 
 お楽しみの「オフ会INキャラホビ」なのであるが、今回は場所が幕張、しかも真昼間なので居酒屋ではなく「カラオケ」での開場となりました!!メンツは、バードの3人(taka、aria、hiromi)とyumo、toropen、takayo4、FDヒロ、バロン、roku、兄さんと10名!!

dscn3228.jpg

一応、記念撮影!!
今日、初めて会うのはファーストエイジのバロン氏!!事前にカイン&GAAさんと遊んでいたので溶ける”のは早かった!
作品は、よっさんのVer,Ka78とアイナザクそれにtakaさんのミニミニヘイズルにドムトロピカル、、、、もうね、この人達ヤバイです!!
どれがとかこれがじゃなく、全部すっげぇ~!!(どう書けば???)
可動に関してはtakaはずば抜けており、よっさんとオイラは感心しきりで、yumoが、ミニミニヘイズルを真剣な顔で見てたのが印象的でした!今後、彼もまた超可動の道を歩むのだろうかぁ??兄さんは情けないぎゃんたんこの途中で勘弁していただき、ともかく初めて見るよっさんのVer,Kaの精度に「ため息」が出まくりました、、、、彼の作品もまた「精密機械」のような印象で、塗装と言い工作と言いデカールと言い、絶対的な完成度を見せていただきました!!いるんですよねぇ、こう言うオバケみたいに凄い方が、、、、(フゥ~)んで、対抗馬?のtaka氏のドムもまたこれ凄い!!takaの話だとFF(フィックス)の完コピを目指してみました!との事だったが、私的には、既にその上をいっている様に見えました、、、「もしもし」作品の中でもずば抜けていると思われます、、、(なんでもいいが、りりももメール入れ過ぎ!!笑)

DSCN3237.jpg

DSCN3232.jpg

アイナザクは、元々の「絵」通りアンバランスなデザインをよっさん流にデラかっこよくまとめておられ、これもまたスキらしいスキもない感じで、俗に言う「穴のない作品」にまとまってました!!
せっかくなので、takayo4&takaで撮影!!

dscn3229.jpg

いやぁ~!!ゴ~ジャス!!
とびきり「おいしいショット」をいただきましたぁ!!
毎回、思うんだがこんな豪華な面々にかまっていただき、兄さんは老後のお仕事に「模型」を選んでホント幸せです!!しのぎを削ったそのはざ間に居られる快感は年寄りにはたまらないのであ~る!!
そうそう、ariaさんの2500万のマンション話や1年に1度壊れて買い換えるパソコン話など、話題は事かかない盛り上がりで、あっと言う間の3時間半でした、、、みなさんホントご苦労様です!!
ちなみに、次回は作品を持ってきてくださいねぇ!バロンさん(笑!)
この後、解散!!



そして、残った一行(takayo4,toropen,roku,兄さん)は、千葉まで来たので、ギョさん邸を強襲!!電話で連絡を入れるとギョさんは、車で迎えに来てくれました!!車内のBGMは勿論アバレン&ボウケン!!ご子息の爽太君がこれ、めっちゃくちゃカワイイ!!おもちゃ御殿のギョ邸に到着!!なぁんと氏本人の「手料理」をご馳走になり、それから2時間みっちり「ギョ氏の最近おもちゃ事情」のレクチャーを受け4人ともギョ氏のご子息爽太君と汗まみれで「冒険活劇」!!

DSCN3239.jpg

見よ!!このおもちゃ散乱状態をぉ~!!(片付けなくてゴメン!ギョさん)
帰る際、車で送ってくれたギョさん親子、、、
その帰り際、爽太の目に光るものにグッときちまったぁ!!マジ、後ろ髪引かれました、、、、口約束にならない様に必ずまた会いにいかなければ!っと思いました、、、次回はおみやげを持って爽太に会いに行こうと思う、、、ギョさんはホント良い息子さんをお持ちでした、、、、

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

 息子で思い出した!!
「ガン王」にあのtoropen氏の息子さん「Daisuke」も出場するのであ~る!!っつうか中学2年でしょ??なんなのこの負けそうな画像は??
大人顔負けのアッガイである!!

20060820150441.jpg

恐るべし中学生Daisuke!!う~ん、toroさんも俺も少し頭冷やして彼に教わったほうがいいのかしらん??マジ、行く末は恐ろしいモデラーになる事間違いないでしょう!!あぁ「親子鷹」、、、
ここでも、引退に追いやられる兄さんの図、、、「いかんなぁ。。。」

そして、toroさんの友達のcima氏からゲルの途中画像をいただきましたが、こいつもまた凶悪きわまりない!!きっとみんなでこの「おいぼれ」に(圧)をかけているのでしょう(笑!!)

20060820150505.jpg

いやいや、原型をとどめていないでしょう!!あの人、忙しいとか言っててこれだもん!まいっちまうよぉ~!!roku邸のオフ以来中々会えないのであるが、そのうち「色付き」で拝ませていただきますよ!!すんごいゲルググ君を、、、、しかし、ろくな友達がいねぇなぁ、、、あ!きっとrokuさんと付き合ってるからかしら??(え?くだらねぇ?そうそう、ここのスイッチが、、、ねぇ、ギョさん)
そんで、とどめの一発がきたこれぇ!!

20060820150557.jpg

「コアブースター」!!って、チミねぇ、、、きゃっこいいでしょ!!
こんなん送りつけやがってぇ!!(嫉妬!笑)なんざんすか?この圧まみれの画像ミサイルは???
「もしもし」でご一緒させていただきます「Mr」氏からのお歳暮ですよ!!しっかし、みんなすげぇ~わ!兄さんたじたじなんですが、こういう「アナクロなネタ」大好きなんですよ!!バリかっこいい空物に仕上げて送ってください!お待ちしていますMrさん!!

さてさて、今週もドバドバ画像ミサイルが投下されていますが、皆さんの「お盆」はどうでしたでしょうかぁ?兄さんは、難しい図面書きに追われて終わっちゃいましたが、その内公開したいと思いますのでお楽しみにぃ~!!
では、次回の「n.bloodニュース」でまたお会いしましょう!!
シーユーネクストォ!!グラッチェ!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

昨日は乙でした!
さっき電話出れなくてすんません、夜電話しま~す^^
うちのアッガイ担当がニヤニヤしてる件
  1. 2006/08/20(日) 16:17:42
  2. URL
  3. ベネチアの巨匠 #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:あくまで内緒です!

いやね、始めたばかりのブログって寂しいじゃん
内容も方向もちゃんと定まってないし。。
http://vilex.blog52.fc2.com/です
上の(下?)URL欄からもリンクしてますので
よろしくお願いします。
で上原みゆきさんは大ファンなのでテラウラヤマシイ


  1. 2006/08/20(日) 20:13:18
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お久しぶりです

兄さん、どうもかなりご無沙汰してます
俺は今日、20日WFの方に行ってきました
本当はC3の方に行きたかったですけど仕事で
とりあえずWFは俺にとって畑違いでしたけど
Maさんに会えて良い日でした
Maさんから昨日兄さんお会いしたと聞いて
やっぱり俺もそっちいきたかったなぁ~なんて思う今日この頃、
北海道、関西ぶらりプラモ旅!楽しく拝見しました
写真の方々が誰が誰なのか顔と名前が一致せず気に掛かるみたいな また寄らせて貰います
では、
  1. 2006/08/20(日) 21:17:05
  2. URL
  3. lippi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ホント・・・忙しいんですよ^^;

家庭の事情で家事もしてますんでw

掃除しちゃ~ゲル

洗濯しちゃ~ゲル

風呂洗っちゃ~ゲル

食事作っちゃ~ゲル

でして・・・・・(汗

ところで、n兄さん・・・・あのデカイR2ライデン機は・・・奪取してくれましたか?お土産に(爆w
  1. 2006/08/20(日) 22:28:53
  2. URL
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集 ]

[title]:

テヘ^^

いつも携帯メールしまくりのりりももです!

自分も行きたかったですよ~
来年は、是非!
  1. 2006/08/20(日) 22:41:06
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご指名頂きました、ぶうやんです。
ご無沙汰しております。
すごい圧です。(泣)

只今、M1GP準決勝ネタの製作に追われて他のキットに手が回りません。
決勝には残れそうにはない(爆)ので10月に入ったらスパートかけますんで、しばしお待ちください。

R-2、拝見しました。
すごいですね~。おっしゃられる通り小田氏の雰囲気が・・・
やっぱりMSVはこうでないと。

ところで脚部スカートの中ってどうなってたんですか?
  1. 2006/08/20(日) 23:03:21
  2. URL
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわ、n.兄様。

BIRD LEGのariaです。

昨日はありがとうございました。
3時間弱が数分に感じられる程の充実し、楽しい時間でした。

takaのミニミニヘイ君のおかげ(圧)で、生タンコを拝見できたのはマカロニほうれん荘級?に感激しました。(当然マクツーもですが)

色々と、オフ中の話の返答など書きたい事がありますが、ピーなネタばかり・・
(このテの話は、ベネチアの巨匠さんやFの人さんサイトにカキコですか?)

オフの為に東京に行く価値アリ!と感じましたので、またtaka共々お誘い下さいませ。




  1. 2006/08/21(月) 00:20:39
  2. URL
  3. aria #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/21(月) 00:47:51
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:高圧大会2006-夏-

こんばんは、
もう、何て言うか、var.kaガンダムあるしアイナザクいてるし、着ぐるみライデン人形あるし、そろばん天才少年並の超美麗アッガイいてるしM字ゲルググ立ってるし・・・。
いっそ、サブリミナルに1ピクセルだけどこかに散らして頂けた方が気も楽だったのですが・・。

暑中お見舞いの裏返信をここで見ちゃったような気がします。
いわゆる高圧。
潰されそうです。
  1. 2006/08/21(月) 04:33:19
  2. URL
  3. Mr. #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

まいど乙でした~

まさか家まで来るとは思ってなかったから
無防備もイイとこw
わかってりゃもうチョイお宝仕入れといたのに(爆

子供も喜んでたのでまた来てくださいましねw

あ、今週からいよいよ「もしもし」始めます
さぁ、俺も兄さんに圧かけなきゃw
  1. 2006/08/21(月) 12:25:35
  2. URL
  3. ギョ #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

[title]:あぁ!!ベネチア、、、

どうもぉ!!皆さん最近いそがしそうな兄さんです!なんか、パタパタしています、、、、
んで、キャラホビ初体験、、、うう~、、、まぁ、そこそこ楽しかったんですが、いっぱい歩くんだよねぇ、、
もう、少し狭いと嬉しいんですが、人手は聞いていたほどではなく、いわゆる「並び」がパチの新装みたいなノリでズラァ~って感じですかぁ、、、、
元々何も購入予定がない自分はかやの外だったんですが、暑い中皆さんご苦労様でした!!

ベネチアの巨匠へ
 うわぁ~!!あの「ベネチアの巨匠」さんからカキコミ??って喜んでたら、、、「t」君じゃないですかぁ
私は、ベネチアの巨匠に猛烈ラブなので、名前の騙りはやめてください!!あのベネチアラインだけは、中々拝見できませんからねぇ、、、、
そう言えば2,3日前の新聞で盗作疑惑で騒がれていましたが、ベネチアの巨匠をつかまえて「何が、盗作なんじゃ!!」と兄さんは怒っておりました!
彼にかぎって、、、んなこたぁ無い、、ありえない!
なにせ、「ベネチアの巨匠」ですから、、、、あの人はイタリア系なのかなぁ????(ププ)

コジマ大隊長
 毎度!!ブログ開設おめぇ~!!
きっと、みんなここを読んだ人は、慌ててカキコしに行ってんじゃない??だって、天下のコジマさんのブログっすから!!一筆挨拶に伺いたいでしょう皆さん!!でも、ドドドォ~って、押し寄せてこられても怒らない様にしてくらさい!!兄さんも初回に開いた時、正直びっくりしました!!サイトを始めた頃はだ~れも来てくれない「んこサイト」だったから、ホントみんなの友情には感謝感激だったなぁ、、、
これから、毎日チェケラァ!!ですよ!皆さん!!

lippiさんへ
 お久しぶりです!!昨日カキコしに行ってみたらなにやら気になるBBS、、、、ほんで、見にいってみたら、これがまた良い感じのサイトはけん!!
lippiちゃんあの人良い感じやねぇ、、、兄さん的にはかなりドストライクな文章でした!!ほんで、えぇ人そうな感じがあふれとったねぇ~!!
あと、百ガンバってるねぇ!足の付け根なんかだいぶ「旨い」弄りはいってたねぇ!!道が開けたんちゃう??lippiモデリングみたいな、、、頑張れ!!

cima
誰やねん、このおっさんは??(笑!!)な~にがゲルまみれじゃぁ~!!朝から晩までスモーキンブギみたいなゲル弄りしはってからに、、、、、
でも、これもかなりまとまってきてるなぁ、、、ホント、我が道を行く人大好きだかんねぇ~!!んで、何時飲みにいこうかぁ??(笑)し~ちゃんも相変わらず忙しいでしょう??どうせ長い付き合いになるんやし家の事が落ち着いてからでも、いつでも遊べるでしょう?!待ってるからさぁ!!

りりもも
「自分も行きたい、、、」ってお前小学生なのかぁ~!!いけんもんはいけんやろがぁ!!(笑!!)
takaやんこまっとたでぇ、、、オフ中、何度も席を立つから「なんやろぅ?こん人??」、、、んで、兄さんが「かみさん?」聞いたら「うん、りりももさん」っておまえら夫婦か?(笑!!)15分おきにメールすなっ!!ちゅ~ねん!いまどきの女子高生なのか?りりももは?ほんでもそんな、おもろい男が大好きな兄さんなのだが、マジで今度ゆっくり遊ぼう!!

ぶうやん
どう?このデラでっかいの!!えぇでしょう!!
ぶうやんは、ジョニー2担当やからねぇ!!喜ぶんちゃうんかぁ?と思ってうちのンコカメラで撮影してきましたよ!!ほんで、脚部フレアーの中?う~ん知りたい??ん~、、、あれは、、、教えられないなぁ、、、でも、知りたい??う~ん、、、聞きたい?
特別にぶうやんだけやでぇ!!しょーみな話な、あん中には「ベネチアの巨匠」が住んどんねんって!
え?誰??知らんの??ベネチア??今度うちに泊まりにこんといかんなぁ、、、

ariaさん
お疲れ様!!ほんま、おもろい話をてんこ盛りであーっざいます!!マジわろた!!ひっさしぶのギャグやったぁ、、、、、なんせ、ここ最近は、おもしろい人にあってにゃ~もんで(あ!いたなぁ、斉ちゃん)超笑わせてもらいましたぁ!!愛知の観光協会に連絡しときますわぁ!!観光バスであの2500万円のマンションを頭金の手付け7000円でこうた人の部屋はあそこですぅ~!!みたいな、バスガイド情報(笑!!)めっさ、うけた!!
今度は泊りがけで来いやぁ~!!徹夜しよ!!

平助さん
えぇ~、伏せコメントはめんどいので、まんま書いてもらってえぇ~ですよ!!ほんで、機種変更の件なのですが、Pオング良いんじゃない?!誰もいてへんし、基本は個々の自由ですから、全然問題ないと思います!!そんで、M-1なんですが、これからが大変だと思いますが頑張ってください!!
ただ、にーやん的には「たーちゃん」応援宣言をしています!!もうね、みんな頑張ってほしいです!!
FAミーティングも乙でした、みんなえぇ人ですよね

Mrさん
言うていい「かっこえぇちゃうの?」ってくらい良い感じですよ!!大体、他人の作品と自分のを比べてたらダメよ!!自分は自分なんですからぁ!!
「その人にはその人のモデリング」が基本です!!
つまり、まったくの素組みでも兄さんとロクたんのなんか全然別物なんですから、、、Mrさんの味はMrはんにしか出せないって兄さんは思うてます!!
潰れるって、加重かけてるのは自身の心で作品じゃないでしょう、、、勝ち負けは、コンペとは別の大人の社会での話ですから、気軽に作ってください!

ギョ
っつか「お宝」って、、、もうお腹いっぱいだよぉ!!
あれ以上出されても「ちんぷんかんぷん」だよ!!
それにしても噂には聞いてたけど、なんちゅ~量なんだよ!!ある意味極めてるねぇ!これから「おもちゃ博士」って呼んだげる!(笑!!)それにしてもtoroがめちゃはまってたなぁ、、、
っちゅうか、「もしもし」もいいけど、ギャンはど~したんだよ??やれよぉ~!!男なら最後までやれぇ~!!変な我慢汁がでるぞ!!

いやいや、、、今週も色々あったぁ、、、ありすぎだろ?!もう、ブログ引退しろ兄さん!!と、一人つっこみな兄さん、、、んで、パソ仕事が多くて「目」に来るねぇ、、、歳のせいもあるが、未だに画面に目がなれない、、、、ホント歳には勝てないよなぁ、、、、
ボチボチ、本気出していこうかなぁ、、、、(やすりがけ)ではでは、次回の「n.bloodニュース」で!!


  1. 2006/08/21(月) 22:03:28
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ども、こんばんわ。
いやぁ、まじびびりました。
アッガイスゲェ!!!!
同じ中学生ですが世の中広い・・・・。
俺なんてもう・・・・。
  1. 2006/08/21(月) 22:25:45
  2. URL
  3. 真海 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:そぉ~なんです!!

真海君も中学だっけぇ??
元気ないなぁ?!自分も送ってきなさいなぁ!!
まぁ、このDaisukeはただもんじゃないが、、、、
なんでもインドで55年間修行をつん、、、あれ??
あっ!あいつまだ14歳かぁ!(笑!!)
模型はねぇ、簡単なんだよ!
今日やろう!って、思った事をちゃんと今日やってれば、誰でも上手くなると思います!!
「やりたいなぁ」と「やったぁ!」は、タコとクジラくらい違うんだよなぁ、、、まぁ、楽しくいこうぜぇ!!

  1. 2006/08/22(火) 00:51:48
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん・・・
まさか呑んでないでしょうね・・・
ま。ま。。。
監視役が2人居たので大丈夫か!(roku兄ぃとtoroちゃんねっ

いや~
毎回楽しそうですね~!
あだちっくも盛り上げますよ~


toroちゃんがねっ♪


んで、兄さん?
トマトジュースって?
メーカー指定ある???
やっぱカゴメですか?www
  1. 2006/08/22(火) 03:48:53
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:おやぁ~!足立ヤンキース登場!!

まぁ、多少はねぇ、、、でも、以前の10分の1位に
減らしてるから大丈夫です(ホンマかいなぁ?)
これって、密かに「あだちっく」の会合に
強制参加の圧なのかしらぁ??(笑^^)
でも、まぁトマトジュースさえあれば大丈夫よ!!
今は、状況的にも体にはかなり気をつけてますからねぇ、、、(マジ、締め切りもあるし、、、)
「あだちっく」には、ベネチアの巨匠のパチも来るから楽しみに!!(もちtoroの事)
そんな事よか、すぅんぐぅい作品楽しみにしてるよ~ん!!もう、鼻血でそうなの頼むよ!(笑×笑)
  1. 2006/08/22(火) 08:37:22
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ご訪問あいがとうございました^^

n.兄さん、こんにちわ。
先程はご訪問ありがとうございました。
兄さん程の方に来られると、恐縮もしますが、
その分モチベもぐいぐい上がっちゃいます^^

キャラホビいいっスねぇ、うらやましいです。
遠すぎるから夢のまた夢です。
その分兄さんたちのレポで楽しんでます^^

でわまた~。
  1. 2006/08/22(火) 13:14:09
  2. URL
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こちらこそ!!

そうですかぁ、、、千葉(幕張)ですもんねぇ、、、
う~ん、たしかに遠いぃですよねぇ、、、

だいぶ製作はすすんでいるみたいですねぇ!!
兄さん的には、あの78(HG)の改造に興味を惹かれましたが、その後も楽しみにしています!!

時代遅れな兄さんは羽物(種)には、今んとこ手が出せませんが、仕事があればいずれはやりたいなぁ、、、など思っています、、、、
  1. 2006/08/22(火) 18:56:35
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、n.blood さん。
自分のアッガイを紹介していただき有り難うございます。
自分なりに頑張ったので、紹介頂いたうえ、うれしいコメントを頂き有り難うございます。
ガン王で会うのを楽しみにしています。

  1. 2006/08/22(火) 19:12:15
  2. URL
  3. daisuke #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

[title]:こちらこそ!!

こちらこそ、はじめまして!!
御挨拶が遅くなり申し訳ございません、、、

Daisukeは、良い親父の下(もと)で模型が作れてよかったなぁ!!それと、その歳で同年齢の子たちに嫉妬されるなんて羨ましいぞぉ!!
何より、兄さんが嬉しい!!もう1人前のモデラーなんだから、いつも上を目指す男になれよぉ!!
今度、会える時を楽しみにしています!!ではっ!
  1. 2006/08/22(火) 19:39:35
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/51-f3bc4088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ