このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# あぁ!気になる他人(ひと)の奥様!!

 おはようございます「n.bloodニュース」のお時間です!!

皆さん、今日は兄さんの「おいしい銀行」に貯金されているお話からです、、、、昨日、ヤボ用があり友人のsakuちゃん&nishiやんと電話にてお話する機会がありました、、、、
その際、偶然にもお2方の奥様とお話する機会に運よく恵まれたのであるが、これがまた「声」がめっちゃかわいい!!もうね、あと6千時間位話していたくなる位かわいいんです!!(無論、nishiやんの奥様には1度お会いしているんですが、、、)

早朝の7時頃、、、、
兄さんは、sakuちゃんに電話、、、、、
「もしもし、朝早くすいませんsakuちゃんいらっしゃいますかぁ?」
「あ!今、起こしますんで、どちら様でしょうかぁ??」

「はい!兄さんです!!」(素で言う兄さん^^)

少し、笑い声とともにsakuちゃん登場、、、、って、その後に、「何が兄さんなんですかぁ!!」とsakuちゃん大爆笑!!自分でも大笑いしながらそのまま会話は盛り上がり、、、

次に夕方nishiやんと話があり、電話を駆けるとnishiやんが奥様に代わるからぁ、、、と、これまたかわいい声で「この間は、踊っていただいてありがとうございます、、、」と、すぅんごいカワイイ声!!

もの凄く得した気分になり、ヤスリの切れ味まで違う!!
もうね、今度「nishiやんの奥様ファンクラブ」でも作ったろうかいなぁとはしゃぐ兄さんなのであったぁ!!勿論、会員証も発行して全国展開の野望に燃える兄さんなのです、、、、(誰か止めろぉ~!)

                       ■

さて、本日から新企画がスタートいたします!!、、、その名も

    「サーキットの兄さん」

え?何をするか?、、、、
昨日ねぇ、友人の「りりもも」君からブログであおられまして、、、、
コレクションを少し公開してください!!と言われますたぁ、、、、、ただ、ここは健全な「ガンプラ」サイトなので、なんだよぉ~それ!!と、つっこみが入りそうなのであるが、、、、、、
んなぁ事ぁ関係なく!断固「サーキットの兄さん」を始めます!!
要は、昔の「スーパーカーブーム」の30代40代のみ、限定でお送りする独断と偏見のコーナーなので、とばしたい方はガンガンとばして読んでくらさい!!てへてへっ!!
今回の「サー兄」は、43分の1を公開!たまにはガンダム以外の模型にいそしんでくださいなぁ!!

dscn3247.jpg

まず、知らない方々のためにミニ解説、、、
43分の1とは、、、、大体、タバコの大きさくらいと思っていただいて間違いないかなぁ??そこに、「小さい宇宙」が広がっています!!
もう、ともかく小さいパーツのオンパレードで、中にはどうやって貼っているのか分らないくらい極小のパーツがございまして、ともかく見ていてあきません、、、ちなみに上の見本はixo(イクソー)と言うメーカーのアルファロメオ8Cと言う車ね、値段もさまざまで数千円から数十万円まで、今回は「サーキットの狼」にちなんだ物からチョイスしてみましたぁ!!

dscn3243.jpg

はい、ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょう、、、、
ロータスヨーロッパと悩みましたが、今回はディノRSです!!
正規には「ディノ コンペッティオーネプロトティーポ」と言う名前で206GTの前進だそうで、現在はピニンファリーナと言う会社に展示されております。(勿論、現在も走行可能だそうで極めて小さい車)
ちなみにメーカーは「MR」と言う有名ブランドです、、、、

DSCN3244.jpg

続きましてこれまた、フェラーリなんですが、、、
ホント美しいですねぇ、、、見事なラインです、そしてスパルタンな顔はもう、文句の無いフロント12気筒の怪物マシーン!!
フェラーリデェイトナ、、、これはル、マンモデルなのですが、赤のフロントウィングがしびれます!!これも超有名な「BBR」と言うメーカーなのであるが、非常に丁寧な作りです、、、、

DSCN3245.jpg

最後は、もっとも「有名なスーパーカー」です!!
あの時代(昭和中頃)カウンタックやBBを凌いで日本人の脳裏に色濃く焼きついた「幻のスーパーカー」で、名前だけが一人歩きしていってしまった、、、ランボルギーニイオタ、、、数々の秘話や伝説に尾ひれが付いて「SVJ」やら「J」と呼び名も様々に、、、、
りりももさんのご指摘通り、つい最近「Rosso」でも特集が組まれたのは記憶に新しいとこです、、、、、(良かったぁ!俺だけじゃないじゃん!)メーカーは「Look sumart」です。

☆兄さんの独り言、、、、
ほんの一握りの読者の皆さんが喜んでくれるのを期待しながら今回の特集を組んでみました、、、、世の中には兄さんと同じ難病に身をやつしておられる方がいる事を知り「赤車病」や「狂牛病」に苦しんでおられる皆様に向け、その難病にともに戦うアンポンタンな生き様をご一緒に官能していただければ幸いです、、、、、
これに懲りず、反応があれば「サーキットの兄さん」2を次回もお送りしてみたいなぁ、、、と思います!!(りりーさん、どう?)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

続きまして、「俺の漫画最高!!」にまたも投稿がございましたぁ!!
ありがたい盛り上がりでございます、、、、
まず、ギョさんからいただきました!!これだぁ~!!
IMG_0276.jpg

さっすがぁ!日本特撮応援委員会代表である!!
一味違うねぇ、、、ギョさんらしいセレクツ!!「仮面ライダーSPIRITS」いいわぁ!!兄さんも大好きです!特に滝君!(そっちかよぉ)
そして、続いては、、、、、、、、、
DVC00003_M.jpg

来たこれ、「日本一のパンツ職人!!」
桂まさかず著「ウィングマン」、、、彼の描くパンツの描写はホント日本一で(そっちかい)、、、
それにしても送ってくれた「boss」君、値段が貼ってあるが、、、(爆
(君、狙いスギだから、、、、でも、好き!!)
そして、「boss」君つながりで、またも投稿!!かながわさん!!
今日は、兄さんの希望通り、バイクモデラーの証を添付いただきました!!もうね、むちゃくちゃかっこいい!!
ちなみにこの画像1枚で来年初春、初の「バイクコンペ」開催に向けただ今準備を始めました!!たまには(年に1度位は)スケール模型もみんなで盛り上げたいのであ~る!!

P8230061.jpg

きたぁ~!!
んげぇ~かっちょいい!!(どうよ、けいた?)
と、言った訳で今日からもう募集しちゃいます!!
車種は問いません!!排気量は勿論カラーも自由です!!ぜひっ、みんなでバイクで来年盛り上がりませんか?(スケールは12ね!原付OK)
んで、メールで応募してちょ!!件名は「バイクコン」で統一してくださいなぁ!!後日エントリーを発表するよ~!!ガンガン頼みます!!

                        ■

そうだぁ!!「俺の愛車」も来てるよ~ん!!
本物の走り屋「ギョ」の兄貴からのマジ添付です!ありがたく拝んでちょーだい!!

IMG_0250.jpg


いかがでしょう??
今朝方、当のギョ氏と電話で話しながら「きっと誰もわからないかもしれないねぇ?」などと心配しながらも掲載してしまう兄さんの強気!!
フレーム:フォンドリエッソ(フルカーボン)推定数十万円、、、、
基本コンポーネンツはフルシマノで、勿論デュアルコントロールレバー装備です、ステムは120で、、、いや、絶対わかんないだろうなぁ?でも、1人ぐらいバイカーがいる事を信じてます!!
なにせ、「踊れるモデラー」を発見した位ですからぁ!!みんなびっくらこくだろうなぁ、、、、実は、最近仲良くさせていただいているDOOVAさんもその昔踊っていらっしゃったとか、、、(びっくりでしょう??笑!!)彼は、前回の洋服話で盛り上がりフライトジャケットを添付してくれました!!
doova_a2.jpg

どうぉ?この渋み?分るかなぁ~??A-2ジャケット
よぉ~っく見ていただきたい!!この前後のイラスト(プリント?)はなんと氏本人がタミヤアクリルカラーで着色したもので、デザインも氏によるものなのである!!よく「俺の愛車」で自家塗装のバイクの投稿がございましたが、遂に来ましたよ!!A-2のオリジナル塗装!!
昨今のモデラーは物を選びません!!いたるところでその腕前を発揮しまくっております!!まさに究極の趣味人の巣窟と化してまいりましたが、、、、、一体どこまで行くのか??
元々、プルプル日記は大人の趣味人に当てたブログなので、恐らくこの波はさらにエスカレートしそうな勢いである、、、、

                        ■

 最後は好例の「もしもし」情報なのであるが、既にご存知の方々もたくさんおられると思うが、「もしもし」メンバーである「yubaba」氏のサイトに「壷グフ」が1部UPされています!!非常にかっこよくまとめておられますので、参考までに見に行かれると良いかと思います!!
「yubaba」さんお疲れ様でした!!製作ありがとうございます!!今年のオラザク作品の製作も合わせホントにご苦労様でございました!!

なお「もしもし」メンバーの百太郎氏からも画像いただきましたぁ!!
途中経過のゲルググなのですが、近いうちに発売が決定したHGのゲルにみな多少動揺しておられる方々もいらっしゃるみたいですが、ご自身の作品に自信を持ってください!!メーカーはメーカーなので、同じ物も出ませんでしょうし、一人一人個性のある方が、よろしいかと兄さんは思います!!

IMG_0153.jpg


ご覧下さい!!その成果を!!
「GRAVIZM」と言うサイトの百太郎君です!!(元気かぁ?)
うちは、ゲルマニアが多いんですが、いかがでしょうかぁ?cimaさんかなりこれも良い感じで進んでおられるのではないでしょうかぁ??

それにしても、こんだけ画像載せていてガンプラが1機って言うのもかなり、うぐいすだにっぽくて良いかも?!!
あと、「サーキットの兄さん」に載せたい方は、画像を添付してくれれば、いくらでも掲載させていただきます!!

では、次回の「n.bloodニュース」で会いましょう!!グラッチェ!







スポンサーサイト

コメント

[title]:

やっべ・・・
早くもネタにされてる。。。www

つかね・・・
自分の事を「兄さんだけどっ!」
って家の嫁に言った兄さんが・・・
とても・・・
かんわええ・・・♪ウフっ

兄さんの「愛」を早速家の嫁に伝えました!
「兄さんは家に来た時も兄さんて呼んで欲しいって言ってたぞ♪」
ってね☆彡
逆に喜んでやがりましたわっwww

ps 兄さん?
   アノヒト・・・
   ベネチアのt氏・・・
   かなりヤバイっすwww
   只今、彼のお嫁ちゃんを「文字で」笑わすのに必死です!

あとでネタ送りま~~~っすwww(当然ウケ狙いw
  1. 2006/08/26(土) 11:22:04
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、ども!
サーキットの兄さん、良いですね~
スーパーカーは子供の頃、大好きでした!
カウンタックが好きでしたね~あのガルウイングが魅力・・・♪
ウイングマン、確かにあの「パンツ」は魅力でした(笑
値段付き・・・狙いすぎました?
また画像、送りますね~
かながわさんのバイク、現物はもの凄い完成度ですよぉ~
やっぱり1台、盗んできて送ります?(爆
「ギョ」さんのマシン、写真を見ただけでも凄さが伝わってきますよ!
とても高そうですね!!
yubabaさんのゲルググは今度発売されるHGに負けないスタイルですね~
って、自分のブログの兄さんのコメントを見る限りでは、自分も「バイクコンペ」に参加なんですね・・・(謎

  1. 2006/08/26(土) 12:32:48
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

サーキットの兄さんこんにちわ。
ミニカーネタが出たのでちょっとプチ情報。

ウチの近所のお店なんですが、オッサンがかなりアツイです(笑)なんかその道では結構有名人らしいですけど。
ttp://homepage2.nifty.com/itabashi_fujiya/
毎回すすめられてます。下手にチョイかじりの知識なんて言おうモンなら・・・
おなか一杯になるまでしゃべってくれます。
そうは言っても、いつか手を出してみたいジャンルですね。
  1. 2006/08/26(土) 12:46:47
  2. URL
  3. waki #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

おぉw

こんなトコに、大好物があるではないですかw

こりゃ、また凄いゲルぷりですね。
シーママリネをベースで・・・・肩はイェーガーですかね?


と・・・興奮気味のゲルバカより・・・・・


  1. 2006/08/26(土) 13:47:45
  2. URL
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集 ]

[title]:

2日続けてのプルプル入り、ありがとうございました。
まさかこんなに兄さんに火が付いてしまうとは…。
実はスクーデリアNCRの900コルサ(ベベル)にしようか迷ったんですが、
80年代好きな人が多そうだったもので、コレにしました。
900コルサの画像はbossさんのHPのBBSにありますので、
そちらで是非どうぞご覧ください…。一応フレームから改修してあります。

実は赤車病、の方に是非見て戴きたいフェラーリの画像もあるんですが(爆
またちょっと間を置いて投稿しますね。

まさかコンペ開催まで発展するとは…責任取らせていただきます(汗
が、兄さんの表明はdb1とは…恐ろしいですw。
PS 選んだデイトナクーペがN.A.R.Tのじゃないってのも!
兄さんかなりエンスーすぎ!(爆
それからギョさんのバイク、ホイールもン十万円はしたような気が…?
出費がパワーに行かず軽さに行く世界ですからね~。
  1. 2006/08/26(土) 23:09:58
  2. URL
  3. かながわ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

も~ねっ!兄さん凄すぎ!
言葉でない!
兄さんのうちは、四次元ポケット!(笑
イオタも持ってるんですね!
これって、実車は1台のみなんですよね~

フェラーリの赤のフロントウイング!
これと似たようなものを18年前にフルエアロのプレリュードに付けてました(笑

かながわさんのバイクをアップで始めて見ました!
凄いですね~
やられた~^^;

DOOVAさんのA-2スゴ!
自家塗装って・・・ほんとに?ううう上手い!
ほんと、好きなんですね~^^

ここは、天国です!
でも、兄さんのプ時間が心配です^^;






  1. 2006/08/26(土) 23:34:55
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さんどもwこんばんわ!

ヘタレてますが元気です。はい!
「サーキットの兄さん」いいですね~♪
これまた素晴らしいコレクション!初めて拝見しました!
オイラもスーパーカー世代ですからハマリ度低いですがガチャガチャ集めました~
今度アルピーヌA110投稿しまっせ~1/24ですがw

それと画像掲載ありがたいですm(_ _)m
テンション下がり気味でしたが、n兄さんのお言葉で立ち直れそうです!
ありがとうございましたっ!
拳万クンもありがたく使わせていただいております
ホント申し込んで良かったですよ~

>cimaさん
仰るとおり方はJであります
なんとか完成させます!
  1. 2006/08/27(日) 00:45:21
  2. URL
  3. 百太郎 #.y4oDXHE
  4. [ 編集 ]

[title]:

「踊れるモデラー」2号のDOOVAですwww
ファースト世代って、スーパーカーブームも経験してるから懐かしいっすw
カウンタックのガルウイングに超憧れてましたね~

ギョさんの自転車イイなぁ~
百鬼のとき、ギョさんが自転車で来るかも?って誰かが冗談で
言ってので気になってたんですよねw
カッチョいい~

百太郎さんのゲルググ、ほとんどスクラッチ状態ですね!
ゴツくて太い脚が、超ボク好みです。完成が楽しみ~♪

A-2のバックペイント、オリジナルじゃなくてパクリです・・・(ボソ
  1. 2006/08/27(日) 03:54:35
  2. URL
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ども「踊らされてるモデラー」nishiです!

ここで一句

嫁さんが~
激しく喜び
のたうちまわる~
調子に乗るな~
歳考えろよな~

そんな企画にビビッてました(汗
どうなってしまうのだろう・・・

それにしても引き出しが多くてもうビックリですね~
イオタかぁ~う~んイオタかぁ~
  1. 2006/08/27(日) 05:49:02
  2. URL
  3. nishi #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日の仕事はもちろん







パパラッチ






ですよね。







うん?
  1. 2006/08/27(日) 06:13:11
  2. URL
  3. ベネチアVer,1 #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:意外と

ディノRSってやっぱカコイイなw

そのうち作ってみたいぞ

で意外と自転車に反応あるのねw
ガソリン高いし、飯旨くなるし、いいぞ~
自転車w
  1. 2006/08/27(日) 07:11:50
  2. URL
  3. ギョ #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

[title]:

ギョさんの愛車、かっこいいですね。
私は離れて久しいんですが、フルカーボンとは恐れいりました、haharuがちゃりに散財していたころはまだ、クロモリブリテン銅なるものが主流でしたね、
しかも何ですか?この高そうなリム、haharuの持っていたちゃりの3分の1くらいしかスポークがないんですけど・・・。
軽いんだろうな。。。これ
  1. 2006/08/27(日) 18:28:00
  2. URL
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集 ]

[title]:

この数々のミクロの宇宙・・・。

そうこれは小さな宇宙・・・。

コスモ!

n兄さん!手ブレを0.35㎜以内に抑えるのに
効果的な鍛錬術はありますか?
いや!効果的なステップはありますか?
いーや!効果的な音楽ですか?
いやいや!効果テキメンなグラビアってありますか?
  1. 2006/08/28(月) 08:25:37
  2. URL
  3. Mr. #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

[title]:皆さん、漢の世界にようこそ!!

毎度ぉ~!!
ってか、ちょっと目を離したスキに、、、、、
一体、何件のカキコミが、、、あらららら、、、、
本音は、ビクビクでしたぁ、、、、ここまで、ガンプラ濃度の低いブログは我が「うぐいすだに」でも初の試みでしたので、苦情や罵倒を覚悟していましたもんで、正直皆さんのノリに大感謝です~!!
ホントにありがと~!!超ウルウル、、、ウルリンコ

sakuちゃん
いんやぁ~!!かーいぃよ!!
sakuちゃんの奥さん、凄いかわいい「声」!!
もう、会うのが楽しみで、兄さんの妄想はふくらみっぱなし!!そこんとこ奥様に説明キボンヌ!!
最近、ウチのベネチアンがすっかりsakuzionにお世話になってるみたいですが、、、、、お前ら、できてんのかぁ?っていうかkeita&nishiかよ!(笑)
この手の同性愛モデラーが最近やたら目に付き非常に遺憾な兄さんなのである!!(爆!!)

boss
そうだよなぁ、、、、「カウンタック」って単語はマジすげぇ~よなぁ、、、国民的な知名度??知らない奴いないもんなぁ、、、、ディアブロは知らなくても、カウンタックだけは、女の子まで知ってるもんなぁ!!
んで、かなちゃん(新命名)のバイクはきたわぁ!!
マジで兄さんの琴線にビリビリきてるわぁ!フレームモデラー日本代表(笑)としては、ぜひチャレンジさせていただきますよ!!
待ってろよかなちゃん!!って感じ!(仕事しろよ~!!某編集部)

WAKIちゃん
その親父会いてぇ~!!
中々、「愛」のある親父だねぇ~!兄さん面会希望だなぁ!!う~ん、、、まぁ、兄さんは知識はサル並みだが、情熱だけは、負けません!!
ちなみに、どこら辺の地域の話なんだぁ??
東京近郊なら、会って話してみたいなぁ、、、、もしかして、俺弟子入りしたりしてなぁ!!(笑!!)
WAKIちゃんもなんか「車」の画像ちょうだいよぉ~

cimaさん
どもん、しーちゃん、、、、どうよ!このゲルは?
かなりのゲル愛でしょう?んで、最近噂のニューキットもゲルでしょう?!!みんなかなり激震走ってるみたいだけど、このタイミングで何故?今、ゲルググをバンダイが??やはり、あそこの企画の人たちは兄さんのブログのファンだったりしてなぁ??
んなぁ事はないと思うが、新作を良いと思う人達が大勢いるが、単にもうひとつ新しい「形」が増えるだけで、個人の製作は製作だもんねぇ!!ユーのゲル大評判だったよ!!

かながわさん
ほほ~、、うちに宣伝に来るとは良い度胸だぁ!!
じぇひ、拝みに行かせていただきます!!
マジで兄さんのバイク魂は今メラメラしています!!
この仇は、Db1で、、、、(何の仇??)
誰か古いバイク雑誌持ってないかなぁ??
初期のビモータのSBとかKBのスクラッチをする根性はあるのだが、資料が無いんだよなぁ、、、、、
ともかく、初期の作品は芸術的だったからなぁ!!
兄さん、激的資料キボンヌ!!

りりもも
どうも~4次元兄さんです!!っつうか、妙なあおりを入れっから、とんでも企画になっちゃうんだってばぁ!!もう、このままいくとその内「釣竿自慢」だの「ダーツ自慢」だの「バラブシュカ!見ろ!俺のキューは世界最高!!」だのわけの分からんヘンテコサイトまっしぐらだよ!!うちは「モノマガ」じゃねぇっつう話なんだが、、、、どうする?今週の「巻きタバコ」の特集とか始まっちまったら、、、、あぁ、、、そのうち「俺のマイエッチングzippo」の世界とか、、、

百太郎
ひさしぶりだの~!!百!!元気してっかぁ?
たまには、顔だせよぉ~!!ところで、何々??
アルピーヌA110って、、、あの青い奴かぁ??エヴァンゲリオンで桂木君がのっとった奴か??
じぇひ、送ってくれたまえ!!
大至急、準備してブログで弄らせていただきますので、良い奴頼むよぉ~!!
あとね、ゲルの事ならcimaさんに相談ぶれば、ばっちりじゃけん!!(また無責任な事を、、、笑)

DOOVAさん
え?百鬼の時も?昨日も「あれ?ギョさんチャリは?」ってみんなに弄られてたな??
マジ、あの人のチャリはかっこ良いよ!!
ところで、「踊れるモデラー2号」のDOOVAさんもおもしろい車の画像があったら送ってちょーだいな!
まぁ、「サーキットの兄さん」の連載は決定しましたので、いつでも待ってます!!(大好評でした!)
んで、百ちゃんのゲルえぇよね!!DOOVAさんもあと09と14の当時版は皆さんがお待ちですよ~
ぜひ、全シリーズ化をキボンヌ!!

nishiきゅん(あれ?)
どーもー!!んげぇかわいい奥さんとハピハピなnishiさん!!「西さんの奥さんにウルウル哀愁キボンヌ委員会」の代表取締り役兼ブロマイド発売係りの兄さんです!!(笑!!)
んで、今日はまた何か?え?イオタ?胃オタ?なんでうかぁ?胃のオタク?(だから無理すんなぁ!笑)
イオタはハセガワですがなにか??
まさか?まさか?遂にnishi君スケール発動!!イオの力なんでしょうかぁ??

toropen
なんだよぉ?くっだらねぇカキコかましやがってぇ!
誰がパパラッチだぁ!!このアホタレがぁ!!
んなぁシャレたもんじゃねぇ!!「ノゾキ」と言ってくれたまえ!!(笑!!)こっちにも都合ってもんがあるんだ!!しかも「プロの変態」って言うのを目指してるんだから、パパラッチなんてやわい物言いやめて欲しいもんだわぁ!!あ!!昨日同じ臭いのするVer,Maに遭遇!!奴も「プロの変態3級」だな!

ギョさん
おぉ、「省エネ推進委員会」のチャリ馬鹿4級のギョさん登場!!ってか、散々朝「きっと無反応だろうなぁ」とか話してたのがウソみたいな、皆さんの反応に当の本人もおどろいたべぇ??っつうか、兄さん自体がかなりびっくらこいたかんねぇ!!(笑)
もっと無反応だと思ってたんだけど、、、、
やっぱ、男はアルミの削り出しには、弱いんだろうなぁ、、、、、なぁんでか?そういう習性がそなわっちまってんだなぁ??(嬉々)

haharu
「クロモリ」って何時の時代なんだぁ??
そうそう、最近ではチタンフレームやチタンスポークさえも時代遅れになりつつあるらしい、、、、
凄いでしょうhaharuさん、、、、時代の波ってやつぁ知らないうちにどんどん飲み込まれていっちゃうんだよなぁ、、、、ホイールそのものがカーボンになりチューブレスなタイヤでパンクも無く、ノンストレスなテクノロジー満載なのが、現代のMTB(マウンテン)らしいよ!?もう、私もついていけません、、、、(悲)

Mr
手振れかぁ、、、、う~ん、それはキャノンとかニコンとかに相談してくれ!!(笑!!)
もうっ、コスモでもなんでもいいけど、何の投稿サイトなんだ?うちは?とりあえず、兄さん的には、好きな物がいっぱいで嬉しいのだが、みんなこれでいいんだろうかぁ??まぁ、みんながいいならいいんだけど。。。。。一応ガンプラサイトなわけだしねぇ!!
ではでは、Mrの次の投稿も期待して待つとしようかぁ!!んじゃ、素晴らしい投稿お待ちングしてるぞ

はい、今日はなんだか凄い数の投稿なのですが、みんなで自分らの好きな趣味で集まれる、、、、
んで、それについて各自の感想なんか言い合えるのって、ある意味ブログの重要性を認識できて楽しいです!!これからも特殊なガンプラサイトととして趣味道楽を追及していきたいなぁ~っと、言う感じのシメで、、、、、(笑^^)


  1. 2006/08/28(月) 10:55:29
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/54-5e35a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ