このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

早川松芳ガン見ツアーからお忙しい日々が続いているようですが、お体大丈夫でしょうか?
先日の1/43記事、今日のガン王記事本当に面白いです。飽きさせないブログ楽しいですね。
それではお体に気をつけ。ブログ毎日書いて下さい。言ってることが矛盾してますね・・・

  1. 2006/08/28(月) 22:02:00
  2. URL
  3. ジョンソン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:みますた

掲載乙です!
なんかすごくn兄が行くと盛り上がって感じますねw
ざくさんさんのはやっぱ凄いなぁ~<同じLE作った者としてちょとくやしいw

yumoさんのお子さんはすげぇ!
感動ですね(^^)

おつかれした!

PS
宴会人大杉w

  1. 2006/08/28(月) 22:31:21
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:楽しそうですね~♪

イベント続きで羨ましいですね~

>北海道の無節操さんとなぜかかぶったぁ
確かに(笑  自分でも笑ってしまいました
でもそれは
タイケイノセイダケデハナイデスヨネ
  1. 2006/08/28(月) 23:03:53
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙!

n兄さん、昨日はお疲れさまでした!

で、兄さんのブログ拝見してたら、
あの時の感動がよみがえって目頭が・・(涙。。
今だけは親バカお許しをm(_ _)m

オフ会もとても楽しかったですね!
色々とアドバイス頂きありがとうございます。

keitaさ~ん、受賞しちゃいました!子供が(笑。
  1. 2006/08/28(月) 23:18:56
  2. URL
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:無事戻りました!

n兄さん、先日は有り難う御座いました!

居候の都合上最後までお付き合い出来ず
激!失礼致しました!!

後日、改めてご挨拶&カキコさせて頂きます~

又、イベント・OFF会にてお会い出来た皆様!
本当に貴重なお時間、楽しいトーク
有り難う御座いました!!!

え~本日、移動疲れのため電池切れで・・
この辺で失礼いたします(汗)

PS:イメージの総崩れなMaよりwww

  1. 2006/08/28(月) 23:33:47
  2. URL
  3. Ma #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

「サーキットの兄さん」が「サーキットの嫁さん」に変わる時期について・・・w
マジ 熱望
  1. 2006/08/29(火) 00:33:52
  2. URL
  3. ノンタイトル向上委員会 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、お疲れ様です!
roku兄ぃが・・・
ツカレテマシタよwww

それ程に楽しかった一日だったみたいですねw
受賞された皆様の作品は本当に凄いですね☆
私も現地で実物を拝見したかったです。。。(><)

あ”っ!
例のネタは・・・
いつでもいいですので。。。
兄さんに無理の無い時にやっつけて下さい。


更に・・・
あ”っ!!!








sakuzi家に既にトマトジュースがあるのは何故?
ビックリしてしもたですわ・・・







家の嫁・・・






兄さんに気があるのか・・・(汗

  1. 2006/08/29(火) 05:04:09
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:だって~

やっぱさぁ、ほら日本人じゃん

行列見るとさぁ

並びたくなるじゃんw



でもマジで不安になって電話したのに

思いっきりネタにされた・・・orz 
  1. 2006/08/29(火) 07:12:14
  2. URL
  3. ギョ #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

[title]:

ガン王!いいですね~。
写真のオラザクと違って「生」ですもんね。
前は名古屋でもやってたのに、さみしいッス。
ざくさんさんとは名古屋大会のオーディションでご一緒した事があるので、今回の優勝はすごく嬉しいですよ~。
…なんて言ってないで自分も頑張らないとね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキウレとか(汗)
来年は上京しようかしら。兄さんにヨメを自慢しに・・じゃなくて「生」で参加しに(笑)

PS:かいんさんて、マヂで天道?
  1. 2006/08/29(火) 20:55:12
  2. URL
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:夏だ!ビキニだ!ガン王だ!!

はい、正直に言います、、、、
今年は、ただの1度も「海」に行っておりません!!
無論、嫁の怒りはオーバードライブ状態に突入!
マーシャルもビビるくらいの重低音の怒声の中、ピロ~ンと「ガン王」にお出かけ兄さん!!(アヒョ?)
もうね、人生綱渡り、、、、あぁ、中国雑技団ばりの秘技で家庭内トラブルを回避しつつ、兄さんの欲張り遠足記は、止まらない、、、、、(プシュー)

ジョンソン君
おはよう!!あまりの多忙なスケジュールに本人もクラクラしながら夏を快走しておりますが、、、、、、、
そろそろジョンソン君の43の投稿が待たれる「うぐいすだに」なのであ~る!!最近の兄さんのブログは読んで楽しい!から参加してエンジョイに移行しつつあります!!何分、製作ブツは非公開の縛りがあるので、この辺はいたしかたなく皆様の暖かいご支援をお待ちしている、情けない兄さんであります!!

keita
いやぁ、俺はほとんどオマケなので、参加して実際に作品展示されていらした皆様が主役なのです!
と、言いつつ「奥様大辞典」でまとめてみたりしてねぇ!!ホント、時代は変わったみたいだぁ!!今は模型と家庭の共存も可能であり、やはり、女子の存在は重要であると!!ところで、、、、ケイタの彼女の画像を待っているんだが、、、!?遠慮しないでガンガン送ってきたまえ!!あ!西ヤンの奥様の画像をいただかないと、、、、、(超圧!!笑!)

無節操さん
あれ??わかりますぅ~??(ウソウソ!笑)
まぁ、たしかに大柄な方を見ると、何故か無節操さんに見えちゃうだよなぁ、、、、ほんで、どうしてだかみんな優しいんですなぁ、、、、体が大きいと心も大きいのかなぁ??ガンプラ親父さんも奥ゆかしい感じの好印象でした、、、、それにしても、あの無節操さんの大きい手であんな精工な模型が出来る事の方が、兄さん興味深々ですよぉ~!!ある意味、凄い器用なんじゃない?実は、、、、、??

yumo
いやいや、まっとうな親の「愛」だよ!!あれはぁ!
人としてyumoを尊敬したし、そんな事を恥ずかしがる人や中傷する方が変なんじゃないかなぁ、、、、
たまに自分が1番!みたいにカン違いされてる方もいらっしゃいますが、ネット仲間に対するみんなの「思いいれ」も熱いものがあり、あの表彰式の輪に入れた自分も幸せでした!!こういう「尊厳」を大切に若いモデラーに伝えられたらホント良いねぇ!!
模型の前にまず「人」ありきだぁねぇ、、、、、

Ma
すっげぇよなぁ、、、、あのギャプを3日って、、、
あんた、新幹線かよぉ~!!(笑!!)でも、兄さん的にはMaの「ノリ」がおもしろかったぁ!!残念なのは酒が1滴も飲めない事なんだけど、それでもあのテンションとサービスは、Maの人柄の良さかなぁ~って、色々まだまだ大変だけど、お互い職業モデラー仲間でもあり、これからの付き合いが、楽しみです!!ちなみに、「もしもし」のネタ、、、超楽しみにしてるよ!!ほいじゃ!

棟梁
まだ、恨んでるんだから!!もうっ!ドムの撮影ができなくて「ヒィーヒィー」言っちゃったよ!!
あれ、かっこいいのに、、、、それにしてもあんだけ集まると「埼玉の熱い夜」を思いだします!!
あん時もおもしろかったぁ、、、あと、拳ちゃんがホントは来たかったらしく、凄いしつこく聞かれたよ!!
その日棟梁は何色のパンツをはいてた?って、、、
だから、ノーパンで横チンサーブしてたって言っておきました!!(笑!!)

sakuちゃんへ
トマトジュースは、いいけど、、、、
sakuちゃんの嫁さんと兄さんができてる件!!



いやぁ~、、、、「噂」だと、、、どうもcimaさんとこっそりできてるらしい、、、、(あ!言っちゃった!笑)

まぁ、よしなに、、、、、

ギョさん
ん、、、、、んとね、、、、、う~ん、、、
んなぁ事ぁ、関係ないんじゃぁ~!!
並んだだけで、こんなおもしろい話になっちまう事が重要なんだぁ!!(ゲラゲラゲラゲラ!!)
ヘタな言い訳で俺の同情を引こうなんて、、、、
もしかして、、、、俺に気があるのかぁ??、、、、
す、、、好きなのかぁ?、、、、、、俺のしょっぱいとこが!!、、、、いかんなぁ!!(嬉しがる兄さん!)

レオ君
あ!!今、言ったなぁ、、、、
嫁さんを俺様に自慢したなぁ!!ちっきしょう!!
ゆるさん!!、、、、、、、、、、、、、、
レオは、スキューレに嫁さんのフュギュアを乗せて出す事!!勿論、フュギュアは完全スクラッチで!
しかも、ういういしい画像も添付の事!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
最近、弄られたい人が多過ぎる、、、ホントは、兄さんは良い人なのに、、、、、少し度が過ぎる変態なだけなのに、、、、(クピッ)


いやいや、今日は来客も「ガン王」三昧なのであるが、これからも兄さんの「嫁さん紀行」は続くのであろう、、、、、変な宿命を背負いつつ、ピクピク生きている兄さんなのだが、それにしてもカインの髪型が天道なのは気にいらんっ!!何故?あいつはああもかっこよくて、オイラは小さくまとまった変態なのか??そして、兄さんはいったいどこまで行くのだろうか??この先、兄さんはスーパーモードになれるのであろうかぁ?SICか東映に聞いてみよう、、、、


  1. 2006/08/30(水) 11:35:28
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

 n兄さん、先日はありがとうございました。とても楽しく過ごすことができました。
 私も数々の奥様方の美人っぷりが気になったのですが、モデルランナーでそのことに触れることができなかった(汗)。というのも、今まであまりにも、いろんな奥様とお会いしているので、「なんでこの人だけ“かわいい”」って書くんだ?と反感を買うような気がするのが恐かったりして。プラモのコメントは強気ですが、奥様のコメントは書けん(笑)
 千葉軍団の奥様方はみな美人ですので、機会あれば千葉軍団奥様の会がある時にご一緒しましょう(笑)
  1. 2006/08/30(水) 22:56:25
  2. URL
  3. RUN #jRFyMX92
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/55-251387ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 奥様大辞典とガン王と池袋の夜!!

 皆さん今晩は「n.bloodニュース」のお時間です!!

大変、お待たせいたしましたぁ!!本日、「うぐいすだに」は、銀行業務などの雑務や電話対応などで、記事編集に大変時間が掛かりまくり、こんなに遅いニュースとなってしまいましたぁ、、、、(大汗、、)

まず、何はともあれ「おめでとうございました!!」

          「ザクさん」
          「yumo」君
          「もんもん」さん
          「CT9A」さん

昨日は、rokuさんと池袋に「ガン王」の結果発表を見に行ってまいりました!!勿論、ネット界で有名な皆さんの作品を支える奥様方を拝見する為でございます(笑!!)

☆今回の「ガン王」の奥様方総評(著:兄さん)
いやぁ~、、、驚きました、兄さんの大好きなnishi君の奥さんもさることながら、今回お会いできました奥様方の綺麗な事、綺麗な事!!びっくりでございます~!!もう「モデラーはもてない!」は、過去の伝説となりました、、、、どの方の奥方もみなお世辞抜きに美しかったぁ!
暗くてダサいモデラーの時代は、終焉を向かえ現代のモデラーのリアルな現状を見て、、、、え?んなぁ事いいから「作品」の解説をしろ?!
そういう事言ってるから「女子」に縁がなくなっちゃうんです!!兄さんの話のピンポイントは、「良い作品は、素敵な伴侶(女子)がそれを支えているのです!!」と、言う点にあるのです!!若い読者は、腰入れて読んどきましょう!!

ほいじゃ、「ガン王」リポート!!スペシャルバージョンをとくと読みあさりたまえ!!
まずは、会場に到着して人の多さにびっくらぁ!!だが、元々「ガンプラEXPO」の会場の隣なので、「ガン王」自体は300人前後の人だかりくらいかなぁ、、、、
DSCN3250.jpg

会場に到着後、すぐに「toropen一家」がお出迎えしてくれました!!
この前のブログでアッガイを送付してくれた「daisuke」にも会う事ができて兄さん大満足!!それとFDひろ&yumo君一家もいらっしゃいました!!

torof01.jpg

yumof01.jpg

<上の画像がtoroさんファミリーで下がyumo君&奥様>
凄く照れ屋なyumo君なのだが、夜は大胆らしい、、、、(それは、おいといて)この後、すぐに「Ver.Ma」のMaさんとも合流、展示設営を待つ中、ニコチングをしながら、Maの楽しいキャラホビ話を聞かせていただいた!!ニコチングが終わり会場に戻るといるわ、いるわモデラー大集合な図!つわ者が次から次から沸いてくる泉のごとく集まり、異様なオーラを発している、、、、有名どこ大集合!!G2000やモデルランナー、GPMとひっきりなしに集まりだし、総勢17名の塊、、、、、
その中でも当日初めてお会いできた、「ガンプラ親父」さんと「CT9A」さんと話ができたのが兄さん的には大収穫!!2人ともとても気の良い感じの方々で気を良くした兄さんは、修学旅行気分で記念撮影!!

DSCN3274.jpg

いつもの事なのだが、記念撮影はブログに載り、オイラの老後のアルバムになるわけなんだが、会う人会う人みんな良い人なのは、何故なんだろう??ガンプラ親父さんは、凄く優しい感じで北海道の無節操さんとなぜかかぶったぁ、、、、CT9Aさんは、ホント凄い模型が好きな感じがバリバリ溢れていました、、、作品の色も凄くやわらかい感じの独特な表現力があり見てるみんなを魅了しており、不思議なヘイゼルに仕上がっていた、、、、
では、作品のほうも紹介してみましょう、、、、詳しい紹介は、「model ranner」さんにお任せしますが、兄さんが撮れる範囲で撮ってきた作品をご覧ください、、、、


dscn3262.jpg

<RUNさんのZZど迫力でした!!>
DSCN3264.jpg

<yumoさんとこのお嬢さん!なんとジュニア3位!!>
DSCN3268.jpg

<大好きなまごちゃんのズダ!綺麗でしたぁ!!>
DSCN3270.jpg

<もんもんのドム!!今井康弘賞受賞おめでとう!!>
dscn3271.jpg

<きたこれぇ~!!ザクさんのストフリ優勝おめ~!!>
DSCN3275.jpg

<これだけは載せとけぇ!!兄さん一押しの海軍団!!ドシブッ!!

以上、ほとんど「身内ノリ」で、正規の発表は、電撃さんのとこの来月号でご覧ください!!作品は、どれも素晴らしく気合いの乗った物ばかりでしたが、ともかくザクさんのストフリは、圧倒的な出来栄えで皆さん賞賛していらっしゃいました、、、、最後の「海軍団」は、兄さんのお気に入りで、物凄くレトロな空気がたまりませんでした、、、、
さて、少し会場の展示もお話しておきましょうかぁ!!
順位発表の前に「takayo4」君が到着!場内に展示されていた氏のフルアーマーやヘイゼルカスタムの解説をまじえ、月間の作例なども見てまいりました、、、、残念なのは、大阪大会の作品が1点も飾られておらず生で見たかった「グフ」などが無く、ちょっと寂しかったかなぁ??
<兄さんメモ>
ちなみに「takayo4」&「ギョ」さんの2人は、会場に到着後、何をカン違いしたのか「ガンプラEXPO」の列の最後尾に並んで、兄さんの携帯を鳴らして「ねぇ、30分待ちで入場できないんだけど、、、」とナイスボケをかまして、楽しませてくれました!!(ノンフィクション)
さて、表彰式の時間まで間があるのでみんなでお昼ご飯!って事で会場から移動!!ところが、サンシャイン内1Fで「全国少年少女ケンダマ選手権」なる催しがあり、あまりのレベルの高さに一同凝視!!
kendama.jpg

もうねっ!!レギュレーションにあわせた物凄い「技」の応酬!!それこそケンダマのウィンブルドンに兄さんはじめ皆さん感動して、最後は拍手喝采!!って昼ごはんも食べずに30過ぎの怪しい集団はいったい何してんだかぁ、、、、???この後、外出して食事をとりいよいよ表彰式へと向かう一行、、、、!!と、、、その時!!奥様同伴の「カイン」君登場!!今日こそ変身か?カブトゼクター!!
kinf01.jpg

って言うか、、、奥様も美形、、、いやだぁ、、、俺はカインがいやだぁ~!!(大笑)だが、この後の飲み会でカイン君が実は「パフパフマン」に変身する事があきらかになった、、、、、あ!表彰式だ、、、

まぁ、断っておくが一応ここはキャバレー「うぐいすだに」なので、超身内ノリで書かせていただくが、賞をとられました、皆様におかれましては掲載できずごめんなさい!!(画像を載せきれません!涙)

yumof02.jpg

まずは、yumo君のお嬢さん!!会場は割れんばかりの大声援!!勿論騒いでるのは俺達なんですが、、、、コメントを要求されめっちゃニコニコしててかわいかったぁ、、、この時、yumo君が感動してて目をウルウルしてて兄さんめちゃくちゃ「感動」しまくりました!!本当に良かったなぁ!!yumo!!おめでとう!!(もうっ、親バカン、、笑!)
dscn3288.jpg

続きまして「G2000のもんもん」も今井康弘賞を受賞!!これで、G2000は、大阪の黒騎士さんと合わせて2連覇!!快勝である!!
ともかく、もんもんさんの人柄とオーバーラップする非常に丁寧な作りが特徴で、兄さんも大変嬉しかった!おめでとうもんもん!!奥様もこれまた激美人で超うらやましかったです、、、、
CT9A.jpg

そして、第2位となった「CT9A」さんと賞状を渡す川口名人!!
ホント、CT9A氏のヘイゼルの画像がなくて申し訳ない、、、本人が一緒なら撮影が出来たのですが、撮影時にCT9Aさんが会場でみつからず、兄さんは渋々あきらめたのです、、、、今度、画像を送ってください!!お待ちしております!!(と、さりげに宣伝!笑!!)
zakusan.jpg

最後は、やはりこの方!ザクさん優勝おめでとうございます!!
お子様(赤ちゃん)と一緒に壇上に上がられ非常に微笑ましかったなぁ~!!ほんで、ニコニコした奥様の笑顔が印象的でした、、、、
ザクさん本人は、何度も賞を受賞されておられるので、かなり余裕があり緊張感の中にも漢らしい受賞姿でした、、、、

授賞式も無事閉幕、、、、
勿論、お決まりの「飲み飲みオンパレード」へ、、、、しかし、今回はエライ人数でした、、、、全部で16人とまた豪勢なメンバー!!
「RUN氏、棟梁さん、チン君、もんもんさん、まごちゃん、Maさん、yumo君、toroさん、rokuさん、takayo4さん、団長、104さん、あずさん、ギョ氏、カインと俺」って、、、人多過ぎたかお、、、、
とりあえず乾杯!!&祝勝会&お疲れ様ぁ~!!
そして好例の作品大発表会!!

DSCN3292.jpg

<楽しい宴会と恐怖のダメ出し、BGMは天国と地獄>
DSCN3296.jpg

<Maさんの3日でギャプラン登場!!強烈!早い、上手い、凄い>
DSCN3300.jpg

<RUNさんのZZを兄さん激写!!めっちゃかっこいいでしょう!>yumog01.jpg

<yumoのガンダム&陸ガン!!これも超光速仕上げ、しかも2体!>
tosi01.jpg

<104(としかず)氏のインジャ&FGガンダムなっつかしぃ~>
takayo401.jpg

<最後は、ガン王日本代表よっさんのバズ!!かっけぇ~!!>

と言ったラインナップで、G2000棟梁のドムを電池切れで撮影できず、くやしかったぁ~!!もう、テーブルをうめつくす大量のMSとビールジョッキ!!に全員超ハイテンション!!ボルテージは上がりっぱなしでこの後もう1軒はしごして、解散、、、、なんとも激しい夜なのでした、、、、

あまりに画像が多くて載せきれない状況なのですが、やはりコンテストは皆が真剣勝負している場なので、熱の上がり具合もハンパでは無く、大変有意義な会合となりました、載せ切れなかった皆さんごめんなさい何分へたれなブログなもんで勘弁してください、、、、、
また、来年も行ってみたいなぁ、、と兄さんは思いました、、、、、

ではでは、次回の「n.bloodニュース」でお会いしましょう!!

PS:色々な画像が届いておりますが(sakuちゃん、YAS、ポッキー、POOH)今回は掲載できずごめんねぇ!次回のニュースでまとめて発表いたします!!それと現在相互リンクの申し込みが多く混雑しています、お待ちの皆さんもうしばらく待っててください!!色々と多忙なもんで、、、、(言い訳かよぉ!笑)
スポンサーサイト

コメント

[title]:

早川松芳ガン見ツアーからお忙しい日々が続いているようですが、お体大丈夫でしょうか?
先日の1/43記事、今日のガン王記事本当に面白いです。飽きさせないブログ楽しいですね。
それではお体に気をつけ。ブログ毎日書いて下さい。言ってることが矛盾してますね・・・

  1. 2006/08/28(月) 22:02:00
  2. URL
  3. ジョンソン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:みますた

掲載乙です!
なんかすごくn兄が行くと盛り上がって感じますねw
ざくさんさんのはやっぱ凄いなぁ~<同じLE作った者としてちょとくやしいw

yumoさんのお子さんはすげぇ!
感動ですね(^^)

おつかれした!

PS
宴会人大杉w

  1. 2006/08/28(月) 22:31:21
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:楽しそうですね~♪

イベント続きで羨ましいですね~

>北海道の無節操さんとなぜかかぶったぁ
確かに(笑  自分でも笑ってしまいました
でもそれは
タイケイノセイダケデハナイデスヨネ
  1. 2006/08/28(月) 23:03:53
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙!

n兄さん、昨日はお疲れさまでした!

で、兄さんのブログ拝見してたら、
あの時の感動がよみがえって目頭が・・(涙。。
今だけは親バカお許しをm(_ _)m

オフ会もとても楽しかったですね!
色々とアドバイス頂きありがとうございます。

keitaさ~ん、受賞しちゃいました!子供が(笑。
  1. 2006/08/28(月) 23:18:56
  2. URL
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:無事戻りました!

n兄さん、先日は有り難う御座いました!

居候の都合上最後までお付き合い出来ず
激!失礼致しました!!

後日、改めてご挨拶&カキコさせて頂きます~

又、イベント・OFF会にてお会い出来た皆様!
本当に貴重なお時間、楽しいトーク
有り難う御座いました!!!

え~本日、移動疲れのため電池切れで・・
この辺で失礼いたします(汗)

PS:イメージの総崩れなMaよりwww

  1. 2006/08/28(月) 23:33:47
  2. URL
  3. Ma #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

「サーキットの兄さん」が「サーキットの嫁さん」に変わる時期について・・・w
マジ 熱望
  1. 2006/08/29(火) 00:33:52
  2. URL
  3. ノンタイトル向上委員会 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、お疲れ様です!
roku兄ぃが・・・
ツカレテマシタよwww

それ程に楽しかった一日だったみたいですねw
受賞された皆様の作品は本当に凄いですね☆
私も現地で実物を拝見したかったです。。。(><)

あ”っ!
例のネタは・・・
いつでもいいですので。。。
兄さんに無理の無い時にやっつけて下さい。


更に・・・
あ”っ!!!








sakuzi家に既にトマトジュースがあるのは何故?
ビックリしてしもたですわ・・・







家の嫁・・・






兄さんに気があるのか・・・(汗

  1. 2006/08/29(火) 05:04:09
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:だって~

やっぱさぁ、ほら日本人じゃん

行列見るとさぁ

並びたくなるじゃんw



でもマジで不安になって電話したのに

思いっきりネタにされた・・・orz 
  1. 2006/08/29(火) 07:12:14
  2. URL
  3. ギョ #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

[title]:

ガン王!いいですね~。
写真のオラザクと違って「生」ですもんね。
前は名古屋でもやってたのに、さみしいッス。
ざくさんさんとは名古屋大会のオーディションでご一緒した事があるので、今回の優勝はすごく嬉しいですよ~。
…なんて言ってないで自分も頑張らないとね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキウレとか(汗)
来年は上京しようかしら。兄さんにヨメを自慢しに・・じゃなくて「生」で参加しに(笑)

PS:かいんさんて、マヂで天道?
  1. 2006/08/29(火) 20:55:12
  2. URL
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:夏だ!ビキニだ!ガン王だ!!

はい、正直に言います、、、、
今年は、ただの1度も「海」に行っておりません!!
無論、嫁の怒りはオーバードライブ状態に突入!
マーシャルもビビるくらいの重低音の怒声の中、ピロ~ンと「ガン王」にお出かけ兄さん!!(アヒョ?)
もうね、人生綱渡り、、、、あぁ、中国雑技団ばりの秘技で家庭内トラブルを回避しつつ、兄さんの欲張り遠足記は、止まらない、、、、、(プシュー)

ジョンソン君
おはよう!!あまりの多忙なスケジュールに本人もクラクラしながら夏を快走しておりますが、、、、、、、
そろそろジョンソン君の43の投稿が待たれる「うぐいすだに」なのであ~る!!最近の兄さんのブログは読んで楽しい!から参加してエンジョイに移行しつつあります!!何分、製作ブツは非公開の縛りがあるので、この辺はいたしかたなく皆様の暖かいご支援をお待ちしている、情けない兄さんであります!!

keita
いやぁ、俺はほとんどオマケなので、参加して実際に作品展示されていらした皆様が主役なのです!
と、言いつつ「奥様大辞典」でまとめてみたりしてねぇ!!ホント、時代は変わったみたいだぁ!!今は模型と家庭の共存も可能であり、やはり、女子の存在は重要であると!!ところで、、、、ケイタの彼女の画像を待っているんだが、、、!?遠慮しないでガンガン送ってきたまえ!!あ!西ヤンの奥様の画像をいただかないと、、、、、(超圧!!笑!)

無節操さん
あれ??わかりますぅ~??(ウソウソ!笑)
まぁ、たしかに大柄な方を見ると、何故か無節操さんに見えちゃうだよなぁ、、、、ほんで、どうしてだかみんな優しいんですなぁ、、、、体が大きいと心も大きいのかなぁ??ガンプラ親父さんも奥ゆかしい感じの好印象でした、、、、それにしても、あの無節操さんの大きい手であんな精工な模型が出来る事の方が、兄さん興味深々ですよぉ~!!ある意味、凄い器用なんじゃない?実は、、、、、??

yumo
いやいや、まっとうな親の「愛」だよ!!あれはぁ!
人としてyumoを尊敬したし、そんな事を恥ずかしがる人や中傷する方が変なんじゃないかなぁ、、、、
たまに自分が1番!みたいにカン違いされてる方もいらっしゃいますが、ネット仲間に対するみんなの「思いいれ」も熱いものがあり、あの表彰式の輪に入れた自分も幸せでした!!こういう「尊厳」を大切に若いモデラーに伝えられたらホント良いねぇ!!
模型の前にまず「人」ありきだぁねぇ、、、、、

Ma
すっげぇよなぁ、、、、あのギャプを3日って、、、
あんた、新幹線かよぉ~!!(笑!!)でも、兄さん的にはMaの「ノリ」がおもしろかったぁ!!残念なのは酒が1滴も飲めない事なんだけど、それでもあのテンションとサービスは、Maの人柄の良さかなぁ~って、色々まだまだ大変だけど、お互い職業モデラー仲間でもあり、これからの付き合いが、楽しみです!!ちなみに、「もしもし」のネタ、、、超楽しみにしてるよ!!ほいじゃ!

棟梁
まだ、恨んでるんだから!!もうっ!ドムの撮影ができなくて「ヒィーヒィー」言っちゃったよ!!
あれ、かっこいいのに、、、、それにしてもあんだけ集まると「埼玉の熱い夜」を思いだします!!
あん時もおもしろかったぁ、、、あと、拳ちゃんがホントは来たかったらしく、凄いしつこく聞かれたよ!!
その日棟梁は何色のパンツをはいてた?って、、、
だから、ノーパンで横チンサーブしてたって言っておきました!!(笑!!)

sakuちゃんへ
トマトジュースは、いいけど、、、、
sakuちゃんの嫁さんと兄さんができてる件!!



いやぁ~、、、、「噂」だと、、、どうもcimaさんとこっそりできてるらしい、、、、(あ!言っちゃった!笑)

まぁ、よしなに、、、、、

ギョさん
ん、、、、、んとね、、、、、う~ん、、、
んなぁ事ぁ、関係ないんじゃぁ~!!
並んだだけで、こんなおもしろい話になっちまう事が重要なんだぁ!!(ゲラゲラゲラゲラ!!)
ヘタな言い訳で俺の同情を引こうなんて、、、、
もしかして、、、、俺に気があるのかぁ??、、、、
す、、、好きなのかぁ?、、、、、、俺のしょっぱいとこが!!、、、、いかんなぁ!!(嬉しがる兄さん!)

レオ君
あ!!今、言ったなぁ、、、、
嫁さんを俺様に自慢したなぁ!!ちっきしょう!!
ゆるさん!!、、、、、、、、、、、、、、
レオは、スキューレに嫁さんのフュギュアを乗せて出す事!!勿論、フュギュアは完全スクラッチで!
しかも、ういういしい画像も添付の事!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
最近、弄られたい人が多過ぎる、、、ホントは、兄さんは良い人なのに、、、、、少し度が過ぎる変態なだけなのに、、、、(クピッ)


いやいや、今日は来客も「ガン王」三昧なのであるが、これからも兄さんの「嫁さん紀行」は続くのであろう、、、、、変な宿命を背負いつつ、ピクピク生きている兄さんなのだが、それにしてもカインの髪型が天道なのは気にいらんっ!!何故?あいつはああもかっこよくて、オイラは小さくまとまった変態なのか??そして、兄さんはいったいどこまで行くのだろうか??この先、兄さんはスーパーモードになれるのであろうかぁ?SICか東映に聞いてみよう、、、、


  1. 2006/08/30(水) 11:35:28
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

 n兄さん、先日はありがとうございました。とても楽しく過ごすことができました。
 私も数々の奥様方の美人っぷりが気になったのですが、モデルランナーでそのことに触れることができなかった(汗)。というのも、今まであまりにも、いろんな奥様とお会いしているので、「なんでこの人だけ“かわいい”」って書くんだ?と反感を買うような気がするのが恐かったりして。プラモのコメントは強気ですが、奥様のコメントは書けん(笑)
 千葉軍団の奥様方はみな美人ですので、機会あれば千葉軍団奥様の会がある時にご一緒しましょう(笑)
  1. 2006/08/30(水) 22:56:25
  2. URL
  3. RUN #jRFyMX92
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/55-251387ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
