このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「オラザクへの道3」、、、皆さんお疲れ様!!

 こんばんは「n.bloodニュース」のお時間です!!

さて、本日は色々多忙な為ニュースが遅くなりました事お詫びします!
この前アンケートを取り、例の「名古屋大オフ会」の日程を年明けの来年「成人の日」にする事となりました事をご報告いたします!!(1月8日でした!!ごめんちゃい!)
(ご協力してくれた皆さんありがとうございました!!)
それと、参加希望でメールをくれた皆さんにお返事が遅れておりますが時間がとれ次第メールしたいと思ってます!!
基本はコンペに参加された皆さんと和気あいあいと集まるのが主目的なのですが、それ以外の参加希望の皆さんは、出来るだけ早くメールしてください!!現地の予約をする際に「明確な人数」を報告しなければならず、ご面倒でも一報いただければ助かります!!

                    ■

       ☆「オラザクへの道 3rd」

 いやいや、まだまだ投稿が掲載しきれませんが、可能な限り載せていこうと思っております!!それにしても「ハイレベル」な作品の投稿にかなり引き気味な兄さんになりつつあり、圧倒されっぱなしです!!
tarokun01.jpg

南国から届きました熱い熱い画像!!
たろくんの「ストフリ」!一見すると気づかない方が多いと思いますが金色の部分の黒っぽい感じがお分かりでしょうかぁ?たろくんの今回の秘密兵器「ゴールドパール」です!!(提供:畠中大先生)すっごい残念なのは、画像にそれが反映されておらず、パール物の難しい撮影をそれが物語っております、、、、(たろくん気持ち分るよ!!)
サイトの本UPは再撮影後に綺麗にUPされるとの事!!皆さんもお待ちなので頼むよぉ~!!たろちん!!
続きまして、兄さんのリンク友達「MAK」さんから、超かっこいいジムスナの投稿です!!
gmcus001.jpg

これまた、いぃ~雰囲気のGMスナイパーです!!
以前、ブログでkeitaと2人でFF(フィックス)のGMスナで盛り上がっていたのですが、遂に来ちゃいました!!100分の1で!!
これが、見たかったぁ!!やっぱ、昔のMSVに比べ洗練されたラインは「時代」を感じます、、、MGの進化がこうした楽しいミキシングビルドの手助けとなっており、バンダイの方が見たら大喜びでしょう!!
そして、北海道からもきてますよぉ~!!
20060904174945.jpg

でったぁ~!!あのオラタコ(金賞)でご記憶の方も多いと思うのだが北海道ツアーでお世話になりました「ジョンソン」氏の新作!!(美唄モデラーズクラブねっ!!)
カーボンで全身を表現したボール君!!これもまた良いぃ!!実に彼の車への執着した「愛」がいかんなく表現されています!!こういった表現にまれに「理屈」をこねる方もいらっしゃいますが、まぁ、楽しみましょうよ!!「オラザク」は祭りだし、ガンプラと言うモチーフを使って個々に自由に表現していく広い気持ちが新鮮で良いぃ!と兄さんは感じております!!いかがですかぁ??
そして、最近リンクさせていただきました「ビクリバ」さんからもメールが届いております!!
tako001.jpg

きったぁ~!!
きたこれ!全長4CMの「ビクリバマジック」炸裂ぅ~!!もう脅威のミニミニスクラッチャー!!ビクリバの世界!!いかがでしょうかぁ?皆さん??もう唖然としてしまうこのディオラマに兄さんも腰砕け”であります!!こりゃ、ガンプラ親父さんも大喜びな作品ですが、何よりウチのtoropenのはしゃぎようはハンパではなく、「タコ仲間」ができたぁ~!!っと大喜びしておりました!!(良かったねtoroさん、、、笑)
そんで、もう1発!!ビクリバマジック!!
QB-33.jpg

「オラザク」の新カテゴリー用の作品」で「ハイコンプロ改造キュベレイ」君!!って、、、、、、、、、、ハイコンにキュベってありましたっけ??えぇ?何やってんのビクリバさん??もう脱帽ですよ!!
以上が、今回の「オラザク#3」なんですが、正直に言うと物凄いレベルとテンションです!!今年は激闘間違いなしでしょ!!
こりゃ、HJ編集部も大変じゃないかなぁ、、、??個人的な感想なのだが、今年は相当数「オラザク」に流れているような気がしてます!!
かなりの「層」の厚さが感じられ非常に激戦必修でしょう!!
発表が待ち遠しい「ルックルック兄さん」なのである!!

                    ■

 ◎「サーキットの兄さん」#4

しつこい位に続投を続けるこの企画についに来ました!!
ありえない投稿が!!そう、爆笑最新投稿!!

学ちゃんの「俺の花嫁の父は、、、、、、、、、風吹裕矢だったぁ!」
なぁんと、学ちゃんの花嫁さんのお父上がモノホンのロータスを所有しておられ、彼のブログにもあったが、御挨拶に伺った際に撮影してきたのである!!(そんな偶然があるのか??ったくどういう縁なのだ?)
20060904182223.jpg

これが、近所に置いてあるっつうなら「普通の話」なのだが、偶然に知り合った彼女の父が、、、、父が、、、、、、、「風吹裕矢」なのである、、、、しかも、ウチの企画にあわせたようにである、、、、
「偶然」とは「必然」なのかもしれない、、、、
と、言う現実に兄さんもプルプルしてしまう、、、、ちなみに、兄さんがお嫁に行きたい位なのであ~る!!(爆)

ちなみに、詳細が記載されておらず、何仕様なのかが明確ではないが、物語前半を彩った我々には忘れがたい名車である事には違いない!!

◎兄さん’Sコレクションから
今日は、昭和の怪物を掲載してみましょう!!なんせ外車ばかりでしたので国産物も愛している兄さんのお薦めの1台!!
kenmeri01.jpg

kenmeri02.jpg

まぁ、色々な異論もあるとは思うが、、、、、、
国産車の当時の名車中の名車!!っと言えば「Z」と並びこの「R」は外せない1台なのです、、、お若い方はもしかしたら知らない方が多いかもしれませんが、まさしく昭和の怪物マシンでした、、、、
<NISSAN SKYLINE 2000 GT-R>
メーカーは京商さんで、エンジン内部まで再現されており、3千円台のミニカーとしては、非常にプロポーションも良く、お薦めです!!
なんとも言えないレトロな気分にさせてくれ、夕べの酒の肴にはもってこいの1品ではないでしょうかぁ??

                       ■

 そして、最後は前回からの続きで「作ろうぜバイクコンペ!!」
のお誘いで略して「ろバコン」の続報!!
期限は、来年の6月位までで、兄さん的には10台前後並べてみたい!
ほんで、レギュは12分の1以外は無しの方向です!!バイク好きな方はぜひぜひご参加下さい!!
◎優秀者には、兄さんと拳ちゃんから商品が出ます!!
ほんで、今週の投稿は「りりもも」選手から、こんな投稿が届いてますが、気合いの野外撮影!!
20060904185419.jpg

良い感じだねぇ~!!
これ、近所の皆さんから怪しまれませんでしたぁ?A'kkiyさんの影響で気合いが入るのは良いのだが、これの撮影って相当「目立つ」のでは?
大体、りもさん大きいんだから、、、(大笑)
まぁ、すんげぇ~気合いは、兄さんも認めちゃいますよぉ~!!
しかも、フランクリンミントのハーレーって結構高額なんでしょ??その内奥様が大噴火しないように、保険の加入をお薦めいたします!!

そうそう、この前「兄さん家」で団長&KOBAちゃんとミニオフしましたぁ!!残念なのが、お2人の作品の画像を撮ってなくて(話に夢中な3人)次回にまた画像を織り交ぜて報告出来る様にしたいと反省!!

週末には、sakuちゃんの奥様を見に「あだちっく」に行きます!!
出来ればミニスカートを期待している少しピンクな兄さん!(爆!!)
はてさて、今週の兄さんも大忙しである!!

ではでは、次回の「n.bloodニュース」でお会いいたしましょう!!

PS:sakuちゃんの奥さんにムッシュムラムラなピンク色の兄さんと遊びたい人は、「あだちっく」に行こう!!(sakuちゃん見てるぅ~?)



スポンサーサイト

コメント

[title]:待ってました~!

うわ~!もしかしてこのヨーロッパ、type74ですか?
もしかするとスペシャルかも。だってツインカムユニット搭載だよ、n兄さんっ!
昔タイヤ屋さんのガレージでボディおろすの手伝った事ありますが、
(ウンチクは置いといて)ほんと、小さくて軽いんですよね。
でも、ヨーロッパの前にある緑のポルシェを家政婦は見た!(笑
コレはなんとな~くタルガっぽいですね。しかしいいセンスをお持ちですね!
吹雪裕矢にして早瀬左近ですよ!!う~ん恐るべし…。

りりももさんこの写真投稿できたって事は、テスタロッサに轢かれなかったんですね~。
よかったよかった(爆

PS カーボンボールに惚れました…ポッ。
  1. 2006/09/04(月) 20:02:19
  2. URL
  3. かながわ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さんこんばんは~。
GMスナ紹介していただいてありがとうございます。
ヘッポコピーな作品なのに褒めていただいて、
頑張ったかいがありました。

そうそうたるみなさんに感想をいただき恐縮です。



  1. 2006/09/04(月) 20:18:14
  2. URL
  3. mak #QMnOeBKU
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぬうさんどうもです
なんか名古屋オフ凄い事になりそうですね
仕切り等大変かと思いますが
参加が決定したら
メールしたいと思います^^b
体調は基本ですから
適度に手を抜いてくださいねw

makさんのジムスナイパーC
カッコよすぎですね
先日超ケロロ軍曹をみたので
ちょっとタイムリーで感動しちゃいました^^
  1. 2006/09/04(月) 21:43:46
  2. URL
  3. しんしん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:どへぇ!

コンバンワ!
今日も身悶えるようにカッコイイ完成品があるぢゃあござんせんか!

やっぱジムスナカッチョエ~!ぺがんベースですね、スゲェ!
タコザクちっちゃいのに凄い精密!
ボール!こいつぁスゲェ!目の前にあったら3時間は眺めてても飽き無いでしょう!w

父ちゃんのヨーロッパ、詳細聞いてませんでしたね・・・(汗)ほんと昨日は別件が忙しくてw
これ撮ってる時にも彼女に「何やってんの??」とか怪訝そうに聞かれたしw

かながわさん目ざといw
タルガポルシェ正解ですw部品取り車なんですけどねー(汗

兄さん>1月8日、了解です!
っしゃー頑張って作るぞぅ!
  1. 2006/09/04(月) 21:56:34
  2. URL
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、頑張って撮りました(笑
自宅前で、寝そべって撮りましたので
ご近所さんに変な目で見られたかも?
実車っぽく見えますかね~

タコザク驚きです!!
だって、写真より小さいんですよね??
どうやって、スジ彫りとかしてるんだろう?

GTRは、2年に1度車検に入ってきますよ!
もち、本物です!なんか、オーラ出てますよ!

>かながわさん 
背中にテスタありましたよ(笑



  1. 2006/09/04(月) 22:03:35
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:

このタコ凄いっす。
なんてイカスんでしょう^^
ビクリバさん、お友達になってください(笑
実物が見たい今日この頃・・・
  1. 2006/09/04(月) 22:43:00
  2. URL
  3. toro #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:ノーコメント

凄すぎです・・・・・・
レベル高すぎて、コメントどころではないです。

自分ももっとちっちゃい物を時間かけて作らないと・・・・と痛感しています。(たぶん時間かけてもこんなに凄いの作れませんが・・・)

しかし、こちらに寄せられる作品はどれもレベルが高い!これではテンションがあがらずに、凹むばかりです。(泣)

大オフ会についてですが(こちらにコメントして良いのか分りませんが)、12月、1月は時期的に仕事が忙しいのと、妻の了承はまず取れない(費用面で)と思うので、非常に参加したかったのですが、今回は欠席と言うことでお願いします。
申し訳ございません。

それでは、n.bloodさんも体調には十分気をつけてハッチャケてください。
  1. 2006/09/04(月) 23:09:09
  2. URL
  3. ガンプラ親父 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

ボール紹介して頂きありがとうございます。

TAMEOやBBRはキットだけで8,000円前後なので、あの出来で、3000円はすごすぎます。
MR~京商までチェックしている兄さんはもっとすごい。さすがに京商は気にしたことなかったです。


  1. 2006/09/04(月) 23:23:49
  2. URL
  3. ジョンソン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやぁ~今回も凄い投稿画像が沢山ですね~
ストフリ、GMスナイパー、ボール、キュべと皆さん凄すぎです!!
小さいタコザクも良いですね~
で、学屋さんのロータス、これまた驚きです!!
こんなに良い画像が沢山だと兄さんも大喜びでしょうね!
って、事で体調に気をつけて頑張って下さい~
自分も頑張ります~スロをね(爆

  1. 2006/09/04(月) 23:58:35
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:どうも~

兄ぃ~こんばんわ。
拙作を公開していただいて感謝します。
再撮影頑張ってみます。
しかし、皆さんすごい作品でなんか恥ずかしいデス。

あ、例の件メールしましたのでまた確認しておいてくださいね^^
  1. 2006/09/05(火) 00:18:26
  2. URL
  3. たろくん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うん、うん・・・
見てますよ!
兄さん♪

ミニスカートって・・・
兄さん?
嫁の太腿を大改修!
幅詰めしないととてもじゃないけどお見せ出来ません(アセ

只今、toro氏にバニーガールのコスプレ衣装の
レンタル交渉中でございますm(_ _;)m
白衣と極太の注射器はレンタル可みたいですwww

つか・・・
何の集まりだ・・・
これ・・・(‥;)
  1. 2006/09/05(火) 01:16:37
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:うぁ..

n兄さん我拙作、タコザク&Q兵さんを紹介していただきありがとう
ございます...って兄さん間違いすぎっス...(笑泣)www

キュベはハイコンじゃなくて、ガンコレっス。 と言っても、50%はスクラッチ
なんですけどね。 さ、さらに創ったのは私(ジンバ)でつ...(滝涙)w

素晴らしい作品と一緒にご紹介していただき、さらにみなさんからコメント
までいただいて...ジジイ感涙っスw
  1. 2006/09/05(火) 09:24:54
  2. URL
  3. ジンバ #/C2V/PvY
  4. [ 編集 ]

[title]:

こないだは夜遅くまで有り難うございました
いろいろなお話しできてよかったです!
また連絡しますねw

しかし投稿ギャラリーレベル高すぎ~
  1. 2006/09/05(火) 13:01:30
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:どもです

ジムスナ
あ、あれっすね!
バカガンのコアファイターとられたverがあるのでジムの頭のせろや!ってやつw

MAKさんのジムスナもかこいいですね(^^)
FIXとは違う、初期設定画ともちがうアレンジのディティーリングが心地いですね(^^)
かっこいいなぁ


  1. 2006/09/05(火) 15:36:29
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:ぴろ~ん!!あ!14件、、、へっ?

毎度ぉ~!!遅遅返信協会の会長!
モンテアンデギュール・n・ピポールです!!
n・ピポール先生のありがた~いお話、、、、
パチパチパチパチ!!やんや、やんや
「えぇ~、返信の方が、ゴホッ、、、ゴホ、、、遅れており、、、ゴホ、、、ゴホッ、、、、ゴホ、ゴホ、、、、」
              以上、、、、、、、

かながわさん
かながっちぃ~!!(命名:兄さん)なんか、オイラもそろそろ車を作りたいなぁ~!!特に、イオタだのイオタだの、、、、あとイオタとかぁ、、、
ちなみに、京商から年末に18分の1ですが、デイトナが発売されるそうな、、、、(やめてくれぇ~!!)
18は、もう卒業したのに、、、CMCの陰謀からやっと逃れたと思ったら、、、今度は京商だもんなぁ、、、辛いよなぁ、、、感じやすい男って、、、、、(泣)

makさん
いやぁ~!こちらこそです!!ホント、かっこいいよぉ~!!マジで前からkeita君と狙っていたのがこの百スナでしたぁ、、、、、あぁ、、先越されちゃったぁ~!!悔しいぃ~って本当に思いました!!
しかも、凄い丁寧な工作に皆さんかなり共感されておられましたので、次回作も頑張ってくださいねぇ!投稿もお待ちしております、、、(まぁ、んこサイトなのですが、、、笑!!)

しんしんさん
毎度ど~もですぅ~!!いやいや、makさんのGMスナは大好評みたいで、掲載させていただき自分も嬉しいです!!
ところで、百の画像がありましたが、あれ”をリテイクされるのでしょうかぁ??既にめちゃくちゃかっこいいのですが?、、、(超もったいない。。。)
ところで78の方も非常に気になっているのですが早く凄い「しんしん節」を披露してくださいねぇ!!
とっても待ち遠しいですわぁ!!

学ちゃん
っつ~か、そこの親父さんかなりのエンスー入ってんねぇ!!マジでかっちょいい親父さんだわ!!
なんなら、兄さんが変わりに、、、、、え?何を考えてる??、、、、、そりゃ~チミィ、、、ち、、、、ち、、地球の未来の事とか、、、、、迷子のアフリカゾウの事とか、、、ロータスの兄さんの事とか、、、、
そんで、最近あちこちで本格的にみんな作業が進行していて、、、、なんだか兄さんおいてけぼりだぁ

りりもも
さっすがりもさん!!りもさんだけさっ、、、GT-Rにつっこみ入れてくれたの、、、(悲、、)
なんでもいいが、決死の撮影ご苦労さん!!(笑)
超大変だったでしょう?!ご褒美に名古屋で再会した時には、兄さんがビールを1ケース飲ませてやるのだぁ!!な~に、遠慮はいらんっ!!いつも俺の横でカインはプープー言いながら飲んでるからぁ!
残念なのはりもさんが、近所なら毎日遊べるのになぁ~!

toropen
toroさん、今すぐダッシュ!!ビクリバさんにお願いしてリンクしてもらい、「小さい物同好会」に入れてもらいなさい!!ちなみに兄さんはすでにやる気満々です!!(あ!言っちまった?)
まぁ、大仕事が片付いたらちょっくらチャレンジしてみっかぁ?!

ガンプラ親父さん
いやぁ~!まったく同感です!!皆さん凄すぎで兄さんも隠れる穴を探して、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ状態であります!!大オフ会に来れないとの事ですが、非常に残念です、、、、あとで、自分がちくいちリポートさせていただきますので、ブログ上ではありますが、ご一緒にお楽しみいただけますと感慨です、、、、、
小さい物クラブへの投稿に執念を燃やしておりますので長い目でお待ちください!!

ジョンソンさん
この間は夜分に電話すいませんでしたぁ~!!
ちなみに無節操さんにもよろしくお伝えください!
ところで、予想通り評判は上々でしたねぇ、、、なんせ全面デカールなんてMSの世界ではまれですからねぇ~!!かなり皆さん驚かれておいでですよ!
こういう「遊び」を真剣に打ち込む姿勢が兄さんのハートを直撃いたします、、、、今後もジョンソンテイストのMSを楽しみにしております!!

boss
そうでしょう~!!なんか、気のせいかどんどんエスカレートしていってます!!投稿サイトになりつつありますが、兄さん的には大満足です!!
作品以前に皆さんの「思い入れ」や気持ちが見ていて本当に勉強になりますし、小さな小さな芸術に身を削っておられる姿勢には頭が下がりっぱなしですわぁ、、、、やはり、作品も大事ですが、それを製作された苦労がホント尊いですよねぇ~、、、、

たろくん
どうもぉ~!たろくん!おげんこ?!
ところで、このストフリはもったいないよぉ~!!
すっげぇ~気合い感じるもん、、、まぁ、自分もパール塗装の撮影はした事がないので、何もアドバイス等できなくて恥かしいのですが、せっかくのパールなのにぃ、、、って、一人でグズグズ言ってるんですが、、、今度お会いする時にぜひっ、生で拝見させてくださいねぇ!!なんせゴールドパールなんて見た事がない田舎者なんで(笑!!)

sakuzi
あぁ~あ!ひっどいなぁ~sakuちゃん、、、嫁さんに言いつけちゃうよぉ~!!そんな事言っておいて超かわいかったりしたら、許さんぞぉ~!!(ってかわいいんでしょ?笑)
なんでもいいが、兄さんはコスプレなど邪道な物には一切興味がないっ!!なんせ、一流の兄さんは一言「おにいちゃん」って言ってもらえれば、大満足で帰宅するのであ~る!!あ!出来れば「おにーちゃんなんかきらいだぁ!」っと言うのが好き!!

ジンバさん
ジンバさんごめんなさ~い!!実は、あまりのメールの量に時折、読み違えをして、思いこみで書いてしまう事が多々あり、今まで散々叱られまくってまいりましたが、、、、、今回も、ホントごめんなさい!
ちなみに、皆さんどうやって「スジ彫り」してらっしゃるのか?聞きたいみたいです、、、、
今度、詳しいやり方をメールいただけないでしょうか?ちなみに兄さんも聞きたいですぅ~!!

コジマ大隊長
いえいえ、こちらこそ深夜なのにお引止めしてしまい長話になってしまいました、申し訳ございませんでした!!実際、コンペのしきりも初めての事ですのでなにかとご相談にのっていただく事も多いかと思うのですが、これからも色々なアドバイス等よろしくお願いいたします!!
そんで、M-1も楽しみにしております!まぁ、兄さんはたーちゃんを応援し続けますが、コジマさんも頑張ってくださいませぇ!!

keita
あの~、、、もう、アンケートが終わった後で、、、、
何も無かったかのように、、、、(許さん!笑!!)
そう言えば2人でやってるVerKaの画像がまだみたいやけど、、、、、っかしいなぁ~、、、nishi君のはとっくに画像出しはってんのに、どないしたん?
あ!!彼女のゴールデンリトリバーのせいにしようとしてはるんですねぇ!!(爆)そうそう、朝の4時に電話ありがとう!!兄さん感激しましたぁ!!
(彼女の画像はよみせ~なぁ!期待してるでぇ!)


と、言ったようなモンテアンデ・n・ピポール先生の貴重なお話でございました、、、、、
ちなみにn・ピポール氏への献金は24時間いつでもお待ちしておりますので、お近くのコンビニからでもご送金ください!!ほいではっ!!
  1. 2006/09/06(水) 02:27:28
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>ジンバさんごめんなさ~い
イエイエ、無問題っスw お忙しいから勘違いされたのだと思ってました。
つか私店子なので分かりにくいですよね..w スイマセン。。
「スジ彫り教室」!? ま、まさか。。 私のような者がそんな。。
こそ~り、n兄さんのためだけにお送りしますwww
つかチョ~フツ~っスw←サンコ~にならねぇ~www
  1. 2006/09/06(水) 09:02:06
  2. URL
  3. ジンバ #/C2V/PvY
  4. [ 編集 ]

[title]:メールあざーっす!!

カキコ並びにメールあざっーす!!
ジンバさんホントごめんなさいねぇ~!!
毎日毎日、たくさんのメールの対応に追われておりまして、、、、あんなポカを、、、、(あ!言い訳?)
ところで、「スジ彫り」のメールありがとうございましたぁ!!次回、詳しくブログにて掲載させていただきます、きっと皆さん喜ばれるものと思います!!
それと、例のストフリ、、、、こっそり拝見してまいりましたが、素晴らしいぃ~!!、、、、しかし、、、、
「さく」に思いっきり心をわしずかみにされてしまい、超「さく」ファンになってしまいましたぁ~!(笑)
いやや、、、はまりそうです、、、、テヘッ
  1. 2006/09/06(水) 17:43:29
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/58-14a1e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ