このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

これもコンペ参加作品で?
物凄い数のMSVになりそうですね。
現在何人ぐらい参加なんだろ~っと。
  1. 2006/05/23(火) 07:52:50
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはっす。
フリッパー何度見てもイイっすねぇ
それにしてもn兄さんblogの更新
慣れてきやしたね(ニヤリ
  1. 2006/05/23(火) 08:19:20
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは n兄さん
昼休みも終了しました

お仕事ガンバ!りましょう о(≧∀≦)Ο
しかし この日記 面白いですね
  1. 2006/05/23(火) 12:58:41
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こう言って欲しいんでしょ

想定内!
  1. 2006/05/23(火) 15:43:15
  2. URL
  3. かいん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

毎日気になるこのニュースw

明日ですか!FA
MGっていう話ですが、作風から見受けられる「渋さ」に酔いしれそうです。

しかし、この偵察型ザク、かっこええ~



  1. 2006/05/23(火) 20:43:34
  2. URL
  3. keita #-
  4. [ 編集 ]

[title]:エエカンジ

どれもかっこいいっすね、厨房の頃を思い出すなぁ
ではストレート方向は学屋氏にお任せして
ガチで現代版のキャノンをやっつけますかねw
  1. 2006/05/23(火) 21:41:10
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いよいよ、ガチ”ですか!隊長!!

みなしゃん!!きょんばんわん!遂にキャッチに成功!!なんとあの ”4” の付く方からBBSへのカキコがございましたぁ~~!!皆様これからです!!根気よく、軟派していく店長のたらしぶりにご注目ください!!(マブイ人に目がない店長なのであ~る)

toropenさん
 はい、ご指摘の参加状態が「よくわかんねえぞぉ!」と言うは、たくさんいただいております!!夜な夜な続いた店長の「内職」ももう少しで身を結びつつごじゃいまして、週末までには「バナー」と「新コンテンツ」が完成しそうです!ピシッピシッ「おるぁ!rokuいそがんかぁ!ピシッ!」乳首にまでムチ打たれる悲惨なマネジャーをよそに、「キャッチ」に盛を出す「うぐいすだに」店長の姿が涙を誘う、、、、、

hiropさん
 ありがとうございます!!、当店のシステムがご理解いただけてるようです!!朝、出勤前やお昼のお仕事でお疲れの皆さんの「オアシス」になるべく!今1番「旬」な情報をお届けいたしております!!夜の方は、兄貴の「燃やせ!」でおくつろぎください、、、、(いつもお世話になってます!)

カインさん
 いやぁ~!!待ってましたぁ!この漢、顔もかっこいいが、言う事もきゃっこいい!!君なら言ってくれると信じていたぁ、、、ただ、店長はもっと短いコメントを期待しとりました!!一言「当然!」と、、、、まぁ、にたりよったりなんですが、「想定内」っす、、、、と、さらっとかわすあたり、toropen君もみならわないといけません、、、、、あ?!ジャーマネのrokuさんからの伝言で、「多量のプラ板は体に害を及ぼすらしので、気をつけてスク●ッチしてください」との事です、、、、、キャァ~~

keitaさん
 殿、毎日はいけません!!最上段にも「告知」しています通り、毎日ご覧になると非常に体に悪いブログなので、お暇な時にでも「nishi医大病院」にて各所の「面出し」をされてきたほうがよろしいかと、、、、あそこの名医の「噂」は、小耳にはさんだところ、相当なスケベ治療をされておられるらしいので、さぞ素敵なベッドが用意されているものと思われます!!(あぁ、俺も治療されてぇ!)

コジマ大隊長
 でしょう、、、「エエカンジ」ですよねぇ、、、、一般の方からの参加っと言う意味でも、ネット界以外からも「同じ温度」をお持ちの方々がたくさんおられる証拠であり、自分が育った所とは違う場所で「同じ時間」を過ごされた「戦友」の息吹に若かりし頃をトレースできるのが、「MSV」かと自分も痛感しております!!この心地よい温度が皆様の懐にもぎっちりと詰まっておられるはずです!!

おぉっと、今日のコメントはやや「大人」向けなスタイリッシュな切り口なのでありますが、同年代の熱き思いに、ほだされたn.bloodなのである!!「夕焼け」が懐かしい全ての昭和フェチに送る、店長からの「ラブレター」である、、、、、、、(ポッ)
  1. 2006/05/23(火) 23:17:57
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして!matと申します。
ここんとこどをどう回ってもここにたどり着くという不思議な感覚。しかしその実態や、、。
期待してますよ~。ではでは。

  1. 2006/05/24(水) 00:21:59
  2. URL
  3. mat #mcC672dI
  4. [ 編集 ]

[title]:

うあ!、matさんの次になちゃった!!

n兄さん、宣伝ありがとうございます。m(_ _)m
やっと、本アップしましたので、時間のあるときにでも見てやってください^^
では~
  1. 2006/05/24(水) 00:39:43
  2. URL
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:戦々恐々とは、まさに、、、

皆さん、きょんばんは、第2便のチェックはぁ、、、、、、「あ、ありえない?」、、、、
え?えぇ?mと t と aって、、、、ありえないですよねぇ??ん~すいませ~ん、マネージャーのrokuさん呼んでください!!え?「か、帰ったぁ?」おいおい、ばっくれかよ~!!何?携帯の電源が切れてるぅ????「やっろう~」、、、、

matさんへ
 どうも、むさ苦しいサイトへ、わざわざお尋ねいただき、光栄のいたりです、、、、お噂だけは、お聞きいたしております、、、なんでも今は、ミラノにいらっしゃるとの事で、こんなしょうもないサイトにお越しいただき、優しいお心使いに「涙」と「汗」と「鼻水」で琵琶湖になっております(PCの下が、、、)まだ、スタートして半年にも満たない弱小サイトではございますが、ネット界の諸先輩方にアドバイスをいただき何か自分に出来る事はないか模索中です!!
これからも暖かい目でイタリアから見守っていただきたく思います!!お書き込みいただき本当にファイトが出ました!!ありがとうございます。

yumo君へ
 完成おめでとう、う~んまぁまだなぁ!(大笑)
マジでおめえにはきゃなわんぞ!日曜に持ってこいよ~!!「すみずみまで見るから」勿論、俺様の超高級カメラで撮影しちゃる!(うっぽ~^^)
模型も凄いが、カミさんをかわす技術もさらに高度になっちょるなぁ!!そういえば、うちの師匠のコンペでyumo君の作品を発見!!「グフカス」み~っけ!!って言うかみんなまだプリプリにういういしいのぉ~(笑)

と、まぁ今日の任務は完了!!
いやぁ~、大変な1日だった、、、、まじ、こんだけビッグネームが並ぶと、さすがに「1人北極状態」でした、、、相談にのってくれた、keita氏&roku氏に感謝、感謝、感謝!!!(う~ん、今日は3回もちびって、3枚もパンツ取り替えた、、、素敵ダァ、テヘッ)
  1. 2006/05/24(水) 05:10:11
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/6-3d90584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 爆弾から一夜明けた、(((余震)))テヘッ

 おはようございます!!

本日はやや曇りの中お届けするn.bloodニュース!!

 
先日マイラブリーなカイン氏より「フリッパー」と言う非常にマニアックな機体選定の発表がございました!!(ニヤリ)
30過ぎがメインの当観覧者におかれましても、中々実物をご覧になる機会がないと思われましたので、当スタッフのroku氏が岐阜県の山奥にひっそりと建つ「MSV博物館」の館長学屋氏のもとを尋ね極めて稀少な映像を納めたビデオテープを入手!!なんと「ございました!」当時キャリフォルニアベースに納品された数体の内の1体で現在ほとんどその姿を見かけなくなった「幻」の1品をご堪能ください!MSV01.jpg

いかでしょうか?
勿論、これは当時の機体ですので、現在のテクノロジーから見れば弱冠見劣りする部分もございますが、んなこたぁどうでもいい話で、「臭い」が、ぐっと来るのだ!!無論、言わずもがなあのスーパーウルトラテクニシャンの「カイン」氏の事である、「こんなレベルじゃ世の中がだまっちゃいない!!」くらいの「戯言」を期待しているのは、言うまでもない!!(応援してるぜ~マイダーリン)
え?そうなんです「渡る世間は鬼だらけ」、、、、恐いですねぇ、、、
(だってぇ、rokuさんが載せろって言うんだもん←俺かよroku)

続きまして、昨日のおもしろメール報告!!

☆まず始めに、「南国の舟職人」taroくんからのお便りです!!
自分はバリバリ、ロケンローなジョニー大倉ゲルググで、カモンオールナイトだそうですので、みなさん期待してお待ちいたしましょう!!

☆続きまして、n店長の友人「ただし」君からのお便りです!!
できれば、R希望なのですが、、、もう2,3日考えたいので時間をください~、、、とのご連絡をいただきますた!非常に番組を理解されていて「無理やり」引っ張ってくれた「ギョ」さんありがとう!!テヘッ

☆最後は残念なお知らせです、、、、
本当は昨日ご報告しなければいけなかったのですが、店長が目をはらして泣き倒れており、今日にずれこんでしまいました、、、
あの「プラ板の魔術師」とうしろう氏より非常に丁寧なお断りのメールを頂きました、、、、シクシク、、、「現在、私事で大変忙しく年内の予定が立たない為、今回は、、、」、、、、とても残念です!とうしろう氏のHPの1ファンとして拳タンと2人悲しみにくれております。

■速報(1 今日のyumo情報
 昨日、友人のA2なんたらのサイトに突如出現した「インジャ」の完成品!!ご覧になり感動した方が大勢いらっしゃる事と思います!!
その作者、「yumo大久保」氏は、1週間ほとんど睡眠もロクにとらず現在「冬眠中」とのニュースが飛び込んでまいりました!!BBSの返信が多少遅れても大目にみてあげましょう!(「うぐいすだに」情報網はCIA並みなのだ)

■速報(2  最新「拳万」情報
 現在、急ピッチで開発の進んでいる「拳万」のお話です!!
「誠に申し訳ありません!!」実は、可変型が売りでもある「拳万」君なのであるが、皆さんのご負担を可能な限り考慮し、「7千円」以内に納まるように製作いたしますと、「換えゴマ」が付けられない事が昨夜判明いたしました!!すくなくとも千円はUPしてしまうとの工場長のお話に拳タンと相談した結果、コマは1種とさせていただきました!
ただ、極小のパーツ加工を目的とした性能はなんら変わりません!!
もし、ご不満があるお客様は、キャンセルでも結構ですのでご1報ください、、、、どうしても「安く」「豪華」にの手前どもの趣旨を曲げたくない為の苦肉の策とご理解いただければ幸いです!!

では、本日最後のメイエベント!!
冒頭、「MSV博物館」よりお貸しいただいたテープに収められたもう1体の機体を公開いたしましょう!!
「フリッパー」と兄弟機にあたる通称「偵察ザク」と呼ばれるMS-06Eの初期公開画に近い色合いの物で、後に「Z」に登場するカーキのティターンズカラーのものとは好対照の紫よりの群青カラーで塗装された初期MSVである!!だいぶ退色がはげしく、やや明るめに見える感じはするが、「年代物」とはこう言う「味」があると言う見本だ!

MSV02.jpg


さて、本日も無事ニュースが、終わり「ホッ」としているのだが、予約状況も安定して、ようやく今日から模型に復帰できそうである!!既にあきれられているだろうが、「濃厚」なnファンに、送る究極の「カスタムMk-Ⅱ」もいよいよ今週その「全貌」が明かされる模様、さらには、お待ちどう様の「ぎゃんたんこ」製作記もおりまぜてゆくゆく報道される予定です!!それではぁ、、、あ、、、え?何か?なんでしょうかぁ?え?FAガンダム?keitaさんあせっちゃいけませんよ、、、、!!明日のニュースを待てっ!!!プ~

コメント

[title]:

これもコンペ参加作品で?
物凄い数のMSVになりそうですね。
現在何人ぐらい参加なんだろ~っと。
  1. 2006/05/23(火) 07:52:50
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはっす。
フリッパー何度見てもイイっすねぇ
それにしてもn兄さんblogの更新
慣れてきやしたね(ニヤリ
  1. 2006/05/23(火) 08:19:20
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは n兄さん
昼休みも終了しました

お仕事ガンバ!りましょう о(≧∀≦)Ο
しかし この日記 面白いですね
  1. 2006/05/23(火) 12:58:41
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こう言って欲しいんでしょ

想定内!
  1. 2006/05/23(火) 15:43:15
  2. URL
  3. かいん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

毎日気になるこのニュースw

明日ですか!FA
MGっていう話ですが、作風から見受けられる「渋さ」に酔いしれそうです。

しかし、この偵察型ザク、かっこええ~



  1. 2006/05/23(火) 20:43:34
  2. URL
  3. keita #-
  4. [ 編集 ]

[title]:エエカンジ

どれもかっこいいっすね、厨房の頃を思い出すなぁ
ではストレート方向は学屋氏にお任せして
ガチで現代版のキャノンをやっつけますかねw
  1. 2006/05/23(火) 21:41:10
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いよいよ、ガチ”ですか!隊長!!

みなしゃん!!きょんばんわん!遂にキャッチに成功!!なんとあの ”4” の付く方からBBSへのカキコがございましたぁ~~!!皆様これからです!!根気よく、軟派していく店長のたらしぶりにご注目ください!!(マブイ人に目がない店長なのであ~る)

toropenさん
 はい、ご指摘の参加状態が「よくわかんねえぞぉ!」と言うは、たくさんいただいております!!夜な夜な続いた店長の「内職」ももう少しで身を結びつつごじゃいまして、週末までには「バナー」と「新コンテンツ」が完成しそうです!ピシッピシッ「おるぁ!rokuいそがんかぁ!ピシッ!」乳首にまでムチ打たれる悲惨なマネジャーをよそに、「キャッチ」に盛を出す「うぐいすだに」店長の姿が涙を誘う、、、、、

hiropさん
 ありがとうございます!!、当店のシステムがご理解いただけてるようです!!朝、出勤前やお昼のお仕事でお疲れの皆さんの「オアシス」になるべく!今1番「旬」な情報をお届けいたしております!!夜の方は、兄貴の「燃やせ!」でおくつろぎください、、、、(いつもお世話になってます!)

カインさん
 いやぁ~!!待ってましたぁ!この漢、顔もかっこいいが、言う事もきゃっこいい!!君なら言ってくれると信じていたぁ、、、ただ、店長はもっと短いコメントを期待しとりました!!一言「当然!」と、、、、まぁ、にたりよったりなんですが、「想定内」っす、、、、と、さらっとかわすあたり、toropen君もみならわないといけません、、、、、あ?!ジャーマネのrokuさんからの伝言で、「多量のプラ板は体に害を及ぼすらしので、気をつけてスク●ッチしてください」との事です、、、、、キャァ~~

keitaさん
 殿、毎日はいけません!!最上段にも「告知」しています通り、毎日ご覧になると非常に体に悪いブログなので、お暇な時にでも「nishi医大病院」にて各所の「面出し」をされてきたほうがよろしいかと、、、、あそこの名医の「噂」は、小耳にはさんだところ、相当なスケベ治療をされておられるらしいので、さぞ素敵なベッドが用意されているものと思われます!!(あぁ、俺も治療されてぇ!)

コジマ大隊長
 でしょう、、、「エエカンジ」ですよねぇ、、、、一般の方からの参加っと言う意味でも、ネット界以外からも「同じ温度」をお持ちの方々がたくさんおられる証拠であり、自分が育った所とは違う場所で「同じ時間」を過ごされた「戦友」の息吹に若かりし頃をトレースできるのが、「MSV」かと自分も痛感しております!!この心地よい温度が皆様の懐にもぎっちりと詰まっておられるはずです!!

おぉっと、今日のコメントはやや「大人」向けなスタイリッシュな切り口なのでありますが、同年代の熱き思いに、ほだされたn.bloodなのである!!「夕焼け」が懐かしい全ての昭和フェチに送る、店長からの「ラブレター」である、、、、、、、(ポッ)
  1. 2006/05/23(火) 23:17:57
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして!matと申します。
ここんとこどをどう回ってもここにたどり着くという不思議な感覚。しかしその実態や、、。
期待してますよ~。ではでは。

  1. 2006/05/24(水) 00:21:59
  2. URL
  3. mat #mcC672dI
  4. [ 編集 ]

[title]:

うあ!、matさんの次になちゃった!!

n兄さん、宣伝ありがとうございます。m(_ _)m
やっと、本アップしましたので、時間のあるときにでも見てやってください^^
では~
  1. 2006/05/24(水) 00:39:43
  2. URL
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:戦々恐々とは、まさに、、、

皆さん、きょんばんは、第2便のチェックはぁ、、、、、、「あ、ありえない?」、、、、
え?えぇ?mと t と aって、、、、ありえないですよねぇ??ん~すいませ~ん、マネージャーのrokuさん呼んでください!!え?「か、帰ったぁ?」おいおい、ばっくれかよ~!!何?携帯の電源が切れてるぅ????「やっろう~」、、、、

matさんへ
 どうも、むさ苦しいサイトへ、わざわざお尋ねいただき、光栄のいたりです、、、、お噂だけは、お聞きいたしております、、、なんでも今は、ミラノにいらっしゃるとの事で、こんなしょうもないサイトにお越しいただき、優しいお心使いに「涙」と「汗」と「鼻水」で琵琶湖になっております(PCの下が、、、)まだ、スタートして半年にも満たない弱小サイトではございますが、ネット界の諸先輩方にアドバイスをいただき何か自分に出来る事はないか模索中です!!
これからも暖かい目でイタリアから見守っていただきたく思います!!お書き込みいただき本当にファイトが出ました!!ありがとうございます。

yumo君へ
 完成おめでとう、う~んまぁまだなぁ!(大笑)
マジでおめえにはきゃなわんぞ!日曜に持ってこいよ~!!「すみずみまで見るから」勿論、俺様の超高級カメラで撮影しちゃる!(うっぽ~^^)
模型も凄いが、カミさんをかわす技術もさらに高度になっちょるなぁ!!そういえば、うちの師匠のコンペでyumo君の作品を発見!!「グフカス」み~っけ!!って言うかみんなまだプリプリにういういしいのぉ~(笑)

と、まぁ今日の任務は完了!!
いやぁ~、大変な1日だった、、、、まじ、こんだけビッグネームが並ぶと、さすがに「1人北極状態」でした、、、相談にのってくれた、keita氏&roku氏に感謝、感謝、感謝!!!(う~ん、今日は3回もちびって、3枚もパンツ取り替えた、、、素敵ダァ、テヘッ)
  1. 2006/05/24(水) 05:10:11
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/6-3d90584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
