このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 秋もスーパーカー!!でぶっとばせ!!

 おはようございます「n.bloodニュース」のお時間です!!

えぇ~大変忙しい状況でありまして中々思うようにブログが書けず楽しみにしておられる方々には本当に申し訳ないっ!!
今「ひげひげ団」は、人生の佳境を迎えてそのカルシウム不足にあえぎつつ、秋の夜長にスクラッチ三昧な日々であります、、、、、
まぁ、じきにトンネルを抜けると思われますのでもうしばらく我慢してくださいませ、、、、

          <おすらせ>
 
 前回のブログにて「yahooオークション」に蛇ザク君を出品すると言うだいそれた告知を出しておりましたが、改修する時間のメドが立たずしばらく先延ばしになる事が決定!!現在製作中のブツが上がり次第、大至急「改修改造工事」を済ませ出品する予定ですので、いないとは思いますが期待されておられた方々にはホントすまんです!!

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

★今日の第1特集は「フェラーリ祭り」であります!!
えぇ~、依然冷めやらぬスーパーカー熱にほかされ、またも新車が納車されてしまい、キャバレー「うぐいすだに」の店長は一人ホクホクとしながら氷の様に冷たい奥様の視線を独り占めっ!!(パホッ)
メーカーからの「赤い誘惑」にはいかんせん弱い兄さんなのですが、こんなスケベなボディーさらされたら、もうメロメロです、、、、
DSCN3383.jpg

DSCN3384.jpg

どうですかぁ?
この美しいスタイリングと塗装は?!これぞフェラーリ!!って言うか「もう、好きにしろっ!」と言いたくなる位ビューティフォーな肢体!
「フェラーリF40LM」(EIDOLON製)
1989年製と言う事はもう17年も前に製造されたんですねぇ!?通常のストリートタイプに比較すると数箇所外観が違うのですが、ともかくかっこ良いぃ!!兄さん一押しの一品です!!
(かながわさん、リクエストに応えましたぜ!)

dscn3381.jpg

DSCN3382.jpg

さて、続きまして上の画像を見て「あ!」と思った貴方、、、
スルドイねぇ、、、そう、一応「サーキットの狼」の有名なワンカットを再現してみましたぁ、、、黒のカウンタックに赤のBB、、、
サーキットの兄さんとしては、これははずせない「遊び」です!!
この京商のミニカーは素晴らしくて43のくせに前後の開閉機能を有しておりスタイリングも上々です!!まぁ、ウレタン製ではなくダイキャストだから可能なのですが、日本製のミニカーの進歩を垣間見れるのでぜひ1台購入されてみてはいかがでしょうかぁ??

DSCN3386.jpg

DSCN3387.jpg

このF50も上のBB同様、京商の製品なのですがこっちもやはり前後の開閉機構をそなえたダイキャストモデルです、、、、、
ただ、兄さん的にはF40のほうがF50よかデザインも性能もお気に入りなので、どうもいまいちに見えてしまう、、、やはりF40と言う車はフェラーリの中でも特別な存在に感じられます!!
(偉そうに書いてるが、一生兄さんが乗車する日は来ないんだけどね!!プピッ)

さてさて、ブログ友達の「かながわ」氏から以前「フェラーリ250SW」の画像をいただいておりましたので特集に合わせてご覧いただこうと思います!!

250SWB.jpg

いかがでしょうかぁ?
24分の1のプラモデルでメーカーはグンゼ産業、それにしても懐かしいキットです!!兄さんがまだ現役だった頃からありましたから相当古い模型なのですが、微塵も感じさせないのは彼の技量の高さと愛情の成せる技なのでしょうかぁ?!当時、こいつが発売された時はホント話題になりましたよ!!確かシリーズで他にも種類があったはずなんだけど硬くなった兄さんの頭では、もう思い出せません、、、、、、
エッチングパーツの入った模型のさきがけ的存在だった様に記憶してます、、、、
その内、バンダイさんから金属パーツの入ったスーパーキットが発売される日もそう遠くないでしょうねぇ、、、、マテリアルの複合キットはスケールモデルでは今日(こんにち)当たり前になってきており、15年は遅れているキャラ模型も4,5年内には、追いついて来る事でしょう、、、、その時、一体どんなガンダムが発売されるのか?今から楽しみにしています、、、、(兄さんの老後の楽しみだねぇ、、、)
それにしてもこんだけ「赤い車」が並ぶと壮観ですねぇ~!!
まぁ、赤い車は通常の3倍速いとかはやくないとか、、、、

               ■

 さて、最近ほとんどネット内を見渡す時間がなく、情報にうとい兄さんなのだが、yumoのサイトにて紹介されている「0.15ミリプラ板シリーズ」には、飛びついたっ~!!
まだ見てない人はぜひダッシュでいかれると良いでしょう!!
兄さんも早速購入してみたので到着次第使い心地をリポートしてみようと思います!!(一応全種類購入しましたっ!!ピシッ)
あと、「バードレッグモデル」のtakaさんの作例が電撃ホビーマガジンに掲載されていますので要チェック!!です!
(やはり彼はただ者ではございませんでしたねぇ!!ウキッ)

続きまして、「もしもし」の件で2,3報告しておきましょう!!
既に画像が出ているので、もうご覧になった方も多いとは思うのだが、我がブログ愛好会の仲間「boss」氏が「もしもし用R-2」の塗装にはいられたようで、以前に送られた画像を貼ってみたっ!!(ドンッ)

file127.jpg

file129.jpg

サフ吹きの上がった状態の画像のようである!!
とてもナイスなブレンド具合であり、トゲトゲ感がR-2の特異性を引き出していてかっちょいい!!ただ、難を言えばまだ武器の製作には入っておらず、これからジャイアントバズの製作をされるらしい、、、、
ちなみにヒートホークも製作するっと聞いているが、斧はいらんでしょう、、、?!(笑)って小野田さんも言っておりましたぁ!!(誰だよっ!小野田ってぇ、、、、、ジュル)
そして、こちらは兄さんに断りもなく塗装してしまって勝ち誇っている「かながわ」さんの画像っす!!(かってに塗ると夜家の下で梟を呼んで一晩中ホーホー言わせてやる!!)
tanko1.jpg

tanko2.jpg

tanko3.jpg

サービスで3枚載せてみたっ!!
まぁ、コンペ発表の前なので前からの画像はやめといたがなっ!!
それにしても非常にカスタマイズされておられ、使用された用途や目的が見ている側に伝わる様に徒労されておられます!!
色も非常に渋く全体のスタイリングも年代感がでていて素晴らしい!!
だが、、、、、、、、、、
勝手に塗装してきた事は重罪にあたいする、、、我が国では、こういう先走った行為を刑法第12条「我慢汁パリパリ罪」に問われ、向こう10年間は、スケール物に触れる事、容易ならんと言う「N大統領」のお言葉である、、、、、イエローカード1枚でなんて甘い考えは許されないのである!!まして銀のエンゼルなら5枚など、、、もっての他である!!(金のエンゼルを引いた奴に会ってみたいっ!!そんな奴いるのか?まさか、、、ガセ?)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

★今日の第2特集は「ポルシェ」です!!
はい、だいぶ前の話なのだが、友人の「りりもも」君にあおられましたので、「ナチス軍ポルシェ隊副総統」の兄さんとしても黙っている訳にもいかず、ついでにポルシェも特集してみる事としたっ!!(強引な男って、、、、す。て。み?、、、み、なのか?)

DSCN3389.jpg

はい、超有名な「ポルシェ930ターボ」です(しかも黒!!)
う~ん、本来ならサーキットの兄さんとしては911カレラRSあたりから紹介していくのが当然の掟なのだが、残念ながら現在ガレージにカレラRSが無く、代表的な早瀬マシンとしてこいつを引っ張り出してみたがいかがだろうか?これはミニチャンプスと言う比較的安価で購入できるミニカーでスタイリングもまぁまぁです!!塗りも綺麗で個体差も少ないのが超お薦めポイントです!!やはり「カエル」は、ウィング物に限る、、、、勿論、スピードスターの様な渋いのもいいが、スーパーカーって言えばやはり「羽根モノ」でしょう、、、、、、
(ちなみに兄さんの勝手な思い込みなので、よろちくびで、、、)
続きまして、種子島レースでおなじみの、、、、、
DSCN3390.jpg

ポルシェ911RSRターボ君です!!
もう、見事な羽根っぷりに兄さんメロメロです、、、ドイツ人ってホント凄いですよねぇ、、、、どうしてこんな暴走族バリのドデカウィング付けちゃうんでしょうかぁ?!そしてこの流麗なカラーリングセンスに脱帽です、、、、兄さんの中のポルシェってレーシングマシンの代名詞的な存在なんです、、、、無論、アルファやフォードにも言える事なのですが、レースと言う命がけの愚かなゲームにコンマ1秒のしのぎを削る果敢なさがそそるんでしょうねぇ、、、、栄光を浴びるのはたったの1台しかなく、あとの残りはホント見向きもされないシビアな世界に!
(あ~ぁ、似合わねぇセリフにんこ出そうな人差し指、、、)
そして、本日のトリをつとめるのは、最新購入機種のこいつだ!!
DSCN3388.jpg

もう、どうしてこうもかっこ良いんでしょう?!
古いけど言うよ、、、、「オレンジ色の憎い奴」、、、
っの「鹿野朗!!」めちゃくちゃかっこいいっす!!
ポルシェカレラRSRと言う車です、、、、しかも1975製のかんなり古いポルシェ君です!!え?新しいのは無いのか?、、、、、、、
う~ん、最近のGT-2とか959とかGT-3とかには全然興味ないんですねぇ、、、、あれってカエルじゃなくなっちゃったからねぇ、、
兄さんの中のポルシェってカエル顔なの!!
言うなれば、最近の人にとってのガンダムはフリーダムでありストライクでありザクウォーリアなのでしょうが、兄さんのザクは、もっと太っちょでずんぐりむっくりで短足なんですなぁ、、、、
まぁ、その辺は好みの問題だと思いますので、どちらがどう?なんて~のは無いんだけど、あえて1つ言わせていただくなら古き良き時代の産物には「創造性(クリエイティブ)」がありましたねぇ、、、、
最高速や燃費、トルクとかのポテンシャルを絞っていったら、つきつめて言うと「みな同じ」な似通ったデザインしか生まれてこないんだよねぇ、、、、F-1もしかりで、昔のF-1なんてもう「変な車」オンパレードとかあったし、BMWやベンツとかも昔は骨太な自社のオリジンなデザインが溢れてたんだけどねぇ、、、、、
兄さんの中の大切な思いに「無駄こそが美学」って言葉がありまして、性能やクオリィティーを超越した部分にこそ「凄み」が生まれてくると考えております、、、、、
それこそ模型と言うジャンルは「無駄」の集大成だと思われ、大衆の興味の外にポツンと咲いている物だと思いますねぇ、、、、、
現代の音楽(流行歌)がみな同じように聞こえるのもある種共通して失われた文化の代償のようにも感じているのですが、皆さんはどう思われますか?!、、、、、、、、、、、、、、、

さて、長々とくだらん話になっちまったのですが、次回のニュースもお楽しみに!!ほんじゃ、ちょっくら模型作るとします、、、、、
(しっかし、9月の最終日のブログがこの内容って、ウンゲロだよ!)



●ウチはガンプラサイトなんだぁ~、、、と、森のキコリが申してますが、なにか?、、、、、



スポンサーサイト

コメント

[title]:

兄さん、こんんちは~
06Rの感想、有難う御座います!
今日から塗装に入りますね。
え~武器ですが、設定にヒートホークってないんですか?(謎
ジャイアントバズとザクバズーカーは準備中です。
両方持たせたいですので!
F40、かなりカッコイイですね♪
自分も50より40の方が気に入ってますよ!
ポルポルもいいなぁ~特に、ブラックバード仕様が!!
かながわさんの赤、今度現物をタン子と一緒に見て来ますね~
う~ん、何処に隠してたんだろう・・・(謎
  1. 2006/09/30(土) 12:44:04
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ずぎゃーーーん!

に、兄さん!
内容濃すぎ!!w
コメントが長くなっちゃうじゃまいかーw

まずF40!どらかっこええ!ノーマル車よりグラマラスなフォルムにグッときました!
僕も近代フェラーリではF40がダントツで好きです。

・・・で・・・・きゃながわさん!きゃながわさん!! き ゃ な が わ さ ん !!!
そのどっさカッコええザクタンクは何者ですか!?w
恐ろしい!恐ろしすぎるもしもしMSV!
ミサイルポッド後ろの2つのおっぱい(違)にドキドキ☆
フェラーリプラも恐ろしく綺麗ですね!!

ちなみに、銀のエンゼルは2枚くらい引いた時点で紛失したりしますw5枚溜めたことないっすw
そういえば、金は見たこと無いなぁ・・・

bossさんのR-2もビンビンキテル!スマート&スタイリッシュなザクもいいなぁ!
ジャイアントバズでしょ!やっぱ(^^

ん~、旧ザク塗ってたけどもうなんか自ブログにも出せないよ(汗
みんなスゲェわ・・・


ポルシェもいいなぁ~!って兄さんいくつ持ってんすかw
  1. 2006/09/30(土) 14:27:41
  2. URL
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんと、兄さん何台持ってるんでつか・・・(謎

”F40”やっぱりこれでしょう!!
F50は、あまり好きじゃないんで^^;

ポルちゃんもうすぐ発売ですよぉ~
やっぱり、兄さんは箱買いですか?(笑

かんがわさんタンクちゃんキターーーー
メチャカッコイイ!!
これが、ガンプラ2作目でつか・・・><
フェラーリも上手すぎる・・・
そう言えば、グンゼなら陸王とインディアン持ってますよ^^

bossさん、今頃塗装中かな?
それにしても刺さりそう(笑

あっ!今日フォードF-350発売日の件!
  1. 2006/09/30(土) 14:58:08
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:

子供の運動会から帰ってきたら…。
兄さん!載せちゃったんですねコレ…3枚も。ブルブルガクガク。
プルプルの品位低下にカナリ貢献してますね自分(爆
しかも今夜からホーホー来ますか…(なんかターンAみたい
改めて見てキタナイ仕上りにビックリ…スルーして下さい皆さん。
ってガクヤさん、お褒めの言葉ありがとうございます(泣
さすがに鋭いですね。この迎撃&追尾レドームは、
実は、
「モミモミ好き好きビクトリア~ン」を表現したものなんです!しかもピンコ立ちって…(殴

でも正直これはガクヤさんがMSVの世界をブログで見せて下さったから、
カタチになった様なものなんですね。
そしてMAEさん、A,kkiyさんの作品を見なかったら、塗装は出来ませんでした。
皆さんのおかげなんです。ホントにありがとうございます。
…兄さん、勝ち誇ってないっスヨ(涙

いや~しかしF40LM!なつかし~です。が!
なぜ兄さんRSRの銀マルティニが自分の超壷だと見破るンデスか!!!
マルイの1/24の再販逃して、ホントに涙を呑んでたのに…ウルウル。

ってスケール禁止でつか!?そんなあ~。

今度はゲル、ってことで、cimaさんのHPのカウントアップに貢献してました。
改めて宜しくお願いします。

bossさんのツンデレザクに超期待☆してます。ガンバレーガンバレー!
  1. 2006/09/30(土) 15:06:16
  2. URL
  3. かながわ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちはn兄さん。お久しぶりです。
ひさびさにあそびにきちゃいましたぁ!!
最近ネットする時間が少なくて、最新の作品も見れませんよ・・・・・・。
でも、がんばるぞぉ!!
  1. 2006/09/30(土) 16:10:01
  2. URL
  3. 真海 #SOsMWDLo
  4. [ 編集 ]

[title]:

bossさんのはこれでフィニッシュです(笑
白狼って事でwww

かながわさん、ウマイな~~
こりゃ暫くバイクと車は禁止でガンプラに専念させるかwwww
タンコも普通にサラットウマイんだもんなぁ~~(ハァト

911RSシビレマスタ!
どんだけミニカー持っとんねんww
  1. 2006/09/30(土) 17:43:08
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん!兄さん!
こんなん出てますよぉ~
京商の1/18カウンタックLP500R!!
これ、かなりツボなんですが・・・
ヤフオク出てました!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c133252621
当時は、これが1番でした^^

ヤバイ!マヂ欲しい・・・
  1. 2006/09/30(土) 23:00:18
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:すいません…

こんばんは~。
僕の情けない作品を宣伝して頂いてどうもすいません…(汗)
ほんと、納得してないです。今度はもっと見れる作品を作る様、努力します!

兄さんの作品を誌面で見れるのを楽しみにしています。

  1. 2006/09/30(土) 23:40:54
  2. URL
  3. taka #G5u0JWF.
  4. [ 編集 ]

[title]:こんちまた、お日柄もよく、、、、

はい、内容の無いブログで申し訳ない!!
皆様の素晴らしい作品の数々でなんとかなっているこの現状を打破すべく日夜突貫工事の続く毎日!
早く、自分の作品が掲載できるよう「ひげひげ団」一同全力で頑張っております!!(スマソ!)

boss
ども~!「設定にヒートホークは、、、」
はい、ございます!!ですが、一撃離脱に特化したスペシャルな06R-2にはどうも必要な感じがしないような、、、、まぁ、その辺はお好みなんですが!
そんで、かながわ氏の250SWは、相当昔の彼の作品らしく、今回特別に出品したそうです!!
それにしても、恐ろしい男です!!知らない間にザクタンコがUPしちゃうんですからぁ、、、、、(汗)
う~ん、、、bossさんのも待ってますからよろぴこ!

学ちゃん
でっしょぉ~!!きゃながわ氏のザクタンコは、非常に「雰囲気」ですよねぇ~!!
まぁ、学ちゃんがOK出すくらいなら彼も合格点でしょう!!奴はあなどれませんなぁ、、、、ウン!
ところで兄さんの最近の夢は、チョコボールを10カートンくらい大人買いして、ぜがひでも「金」のエンゼルを当ててブログに掲載して自慢君になる事なのであるが、、、、、ホント、誰か実物の「金」のエンゼルを見た奴はいるんだろうかぁ???

Mrきゃながわ
はい、このマルティーニポルポルはtoropen氏もお気に入りの兄さんベスト5に入る「サーキットの狼」です、、、、もう、やばいかっこよくて935か911のマルティーニは天下無敵っす!!
ところで、ザクタンコ大評判です!!ちっ!いい気になるなよ、、、(嫉妬心メラメラ!笑!!)
ところで次のターゲットは「cima」さんですかぁ、、、
奴はつわものですからねぇ、、、ゲルでつか、、、、
う~ん、いい勝負になりそうで楽しみです!!

真海君
おぉ~!!久しぶり!!ウンウン、、、
中学生の真海君のまともな文章見てると安心しちゃうねぇ、、、FDひろのとこにも書いてあったが、最近言葉使いの悪い若人(わこうど)にはほとほとまいってます、、、、、以前も即、削除させていただきましたが、最低限の尊敬語を下敷きにコメントしていただかないと、こちらも返信にコマってしまいますからねぇ、、、、

toroさん
こらこら、勝手にフィニッシしたらあかんがなぁ、、!
しかも「白狼」って、、、あんたR-2だがや!!
ほんできゃながわ氏の作品はなんと10数年前に製作されたそうな、、、(フェラーリね!)
ほんで、このタンクの色合いのんこかっこ良い事、イヤになるなぁ、、、、まぁ、初心者(MS)とは思えないダイナミックな改修に兄さん大満足です!!
ところで、チミのミニカーの画像もおくりたまえ!!
ウチのブログで強制公開してあげるから(笑!)

りりももさん
はい、勿論チェック済みなのですが、既にカウンタックは家に2台ありこれ以上は無理っす!!(笑)
しかも、18は卒業したんです(きっぱり!)
はい、、、ウソんこなんですが、、、、、、(ペロリン)
実は、今狙ってるのが3台ほどございまして、、、
これが、全部ヤバヤバな車、、、、もう、どうにかしろっ!!状態の「うぐいすだに」です、、、、
それよか締め切り落としそうでヤバイよっ!!ホントこれ落としたら世間に申し訳ないです、、、、
「お手伝いさん募集!!、、、、、自給自足で、、、」

  1. 2006/10/01(日) 00:37:24
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

takaへ
お疲れさんです!!見ましたよぉ~!!
頑張りましたねぇ!!(って、子供じゃないから)
ところで、既に次回作に突入とか?!
ペースはっやえ~!!さすが電撃のライターさんです、、、、、
ほんで、ウチのびっくりどっきりメカは、もうちょいですので、期待なさっていただいても大丈夫です!
(少し強気、、、、滝汗)
まぁ、「n.blood」らしい力作にご期待くだしゃい!
名古屋大オフ会で僕と握手!!ひげひげレッドのサイン会&撮影会!!ひげレンジャーショウ開催!!
  1. 2006/10/01(日) 00:45:12
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

やっぱ・・・・フェラーリはいいなぁw
ポルシェは・・・セブンに乗ってた時に追っかけまわしたからな~w


bossさんの「R-2」もカッコイイなぁ~。
楽しみですね!!(ゲルの次に高機動好きなんですよw)

かながわさんのザクタンクも、これまたカッコイイ!!
やっぱ・・・・こんな感じの方がいいのかな~MSVはw

てか・・・・HPに来てくれてたんですか(汗)お役に立てませんけどorz

ありがとうございます。

  1. 2006/10/01(日) 16:07:35
  2. URL
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集 ]

[title]:

金のエンゼルあるよん!
この腹が証明だ!!!!!
銀のエンゼルも今3枚だ
  1. 2006/10/01(日) 23:05:53
  2. URL
  3. FDひろ #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、こんばんは!

うちのサイト、紹介していただきありがとうございます^^
しかも、プラ板全種類大人買いは流石、兄さん!!

色々なメーカーからマテリアルが発売になるのは
選択肢が広がって良いですよねー。

PS:自分も、『もしもし』本格スタートしますよ!(^^
ではまた
  1. 2006/10/01(日) 23:10:42
  2. URL
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

cimaさん
遅くなってホントごめんちゅう~!!
なんだか「きゃながわ」君がcima氏のゲルのおいしいとこを狙ってます!!(笑!!)
やっぱ、こう言う交流の中で互いに認め合い、どちらかの優れている部分を吸収し合えるのは、本当に良い事ですねぇ~!!製作にも励みになりますし、今やゲルググ=cimaですからねぇ!!ガラハウ冥利につきるってもんです!!

FDヒロ
「この腹が証明だ!!!!!」ってなんやそれ?
どの腹のことだぁ?
意味不明なのだが??銀のエンゼルを3枚も持っているって、どんだけチョコボール食ってんだ?!
だから、プヨプヨしちゃうんだぞ!!(笑)
ところで、マジ誰か金のエンゼル見せてくんないかなぁ?!超ガン見しちゃうんだけどねぇ、、、、
ガリガリ君の当たりなら10数回はあるんだが、ことエンゼルに限っては、、、経験0だかんねぇ、、、、

yumo
う~ん、調子こいて全部買ったはいいが、ちょっと失敗したくせ~!!こいつなにげに「難」有りかも?
ほんで、いよいよ「もしもし」本格スタートですかぁ!
途中のおいしい画像期待して待ってるほ~ん!!
そう言えば、あいかわらずオークション順調でなによりなのである!!いっぱい売れてんだから、たまには兄さんに「牛肉」をおごりなさい!!きっと、良い事があるからぁ!!(笑)あ!rokuもご馳走になりたいとの伝言です!!
  1. 2006/10/03(火) 12:09:09
  2. URL
  3. nblood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/66-3e7fc02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ