このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

おはようございます…。
またしても一番海苔かもしれません(爆

しかし!結果的に言わせて頂ければ、今回はマジで倒れました…。
CMCでフラフラ、パワジムでバターンです!!
兄さんいいですか、、、CMCは絶対違反です、泣きそうになったじゃないでつか!
toro師匠からは「華麗にスルー」と命ぜられましたが、
ジャガーの作りこみで相当の車好きと知ってたので、
コレクションの対象車両とかは納得のいくラインナップで、よろこんで拝見しておりました。
しかし兄さんのは、もはや殺人的です。
「母親を殺してしまった」あたりのコレクションは、モデルカーの域じゃありませんから!
まさかそのうちヌボラーリやアスカーリのマシンまで…ガクガク
後、メイクアップのスーペリアあたりも違反なので、くれぐれもお願いします!(爆
命がいくつあっても足りませんホンマ(汗

みゆきさん(恐れ入ります、始めましてです)のジムもアップで20分位見とれてました。
自分には、「凄い!」以上のコメント位しかできませんが。スミマセン。

遅れましたが自ブログの紹介ありがとうございます。
自ブログの更新直前に、頭の先からつま先まで、非常に濃いものを見せられて、
意気消沈どころか、マジで寝込みそうです。
砂ザクもドムもホントに凄いし…。

…ぁりがとうございましたv-40
  1. 2006/10/04(水) 11:46:07
  2. URL
  3. かながわ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、先日は大ヒントありがとうございました。
ちょっと迷宮状態だったんで・・・
画像もうちょっと待って下さいね。

てか、みなさんスゴイなぁ~



  1. 2006/10/04(水) 14:02:33
  2. URL
  3. まごいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あれれ・・・
兄さん、画像ダメだった?(汗
これはsakuちゃんのPC講座が必要ですねw

私の教え方は・・・

厳 し い よ っ ! (ニヤリ

簡単な方法がありますので、今度教えますね★
 
ミ ニ カ ー と 交 換 で ね っ ♪

  1. 2006/10/04(水) 19:28:30
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

ストラトスいいっすねぇ・・・・
僕も大好きっす。
いつか1/24のフルディテールで作ってみたいっすねぇ。
みゆきさんのパワGM最高っ!!!
この画像は昨日見たけど、こっちの方が大きくていいわぁ。
僕も最近GM完成させたんすけど、投稿しなくて良かったわ。(爆
  1. 2006/10/04(水) 19:44:14
  2. URL
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あちゃ~~
CMCスゴ!まだこんな凄いのもってるんだぁ(TOT)
ストラトスもええなぁ~~

もしもし組はみなさん気合はってますね(驚
そんななかMrさんのジムもカッコいいし、上原さんのPジムもすんげぇ~~

僕も頑張ろうっと(汗



PS:画像に説明なんもせんと申し訳ないっす(TOT)

  1. 2006/10/04(水) 20:08:40
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、ありがとうございます~^^
まさかここでまで祝っていただけるとは!!
感激です(TOT)

ストラトスいいですよね!!
ランチア好きなのでストラトスとデルタを所持してます^^
  1. 2006/10/04(水) 21:16:51
  2. URL
  3. プロト #m9Q1jGd2
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、事件です!
今日時間に余裕ができるはずで、プラモするつもりだったんですが、
酒を飲んでしまいました。
あーあ。今週末終わるかびみょー。
まー、基本マッタリなので出来上がったら報告いたしまするー。
  1. 2006/10/04(水) 21:18:13
  2. URL
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

「メガネっ娘」ブログを開設したMAEで~す(笑)
早速紹介してもらってありがとうございます。

大容量画像爆弾を送りつけた、失礼千万な私を許してくださいっ!
今度は適正容量で送りますのでっ!
  1. 2006/10/04(水) 21:35:55
  2. URL
  3. MAE #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

パワジムスゲ!
っていうかGMIIIとの共通項を見逃さなかった
上原師匠の眼力に乾杯

もしもし参加の方々もだんだん形が出来てきて
逆圧力をヒシヒシと感じております(逃げたくなってきたw
  1. 2006/10/04(水) 22:21:28
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さんコンバンワーポッキーです
砂ザク掲載あざーす! 
しかし我ながら、試行錯誤がバレバレな写真で・・・(汗)
ドムトロ、ガルマザク、センチジムと並ぶと
より一層迷走しているのが浮き彫りですな(笑)

こういう状況を楽しみつつ、寡黙に手を動かすのみ
では、完成楽しみにしてくださいね♪
  1. 2006/10/04(水) 22:35:36
  2. URL
  3. ポッキー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、こんばんわ、たーちゃんです。

画像掲載ありがとうございます。押さえがききません。手が勝手にぃ~!!(笑)

またしてもちょっと弄ってしまいました。。。ZIGGYさんに触発されて、大型オノにしたり・・・・あれもこれも・・・。

上原みゆきさんのパワジムすご!!実際に見れるのかなぁ、年始。サインもらっちゃおうかなぁ。昔からファンなんですよね。。。。だめ?
  1. 2006/10/05(木) 00:52:13
  2. URL
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは、hideです。
ブログにまで取り上げていただきビックリです。
おもちゃのカンヅメ請求してみますが、「到着まで3週間前後」との記載がありました。恐らく忘れた頃に到着のニオイがプンプンですが、到着次第、投稿させていただきます。
  1. 2006/10/05(木) 04:21:16
  2. URL
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

[title]:掲載ありがとうございます!

幻の菓子団!!
A.O.G!!
黄金の天使!

やばいですよ!
上原みゆき先生のジムSPや
ガンプラ親父さんのドムや
ポッキーさんのDザクや
たーちゃんのGザクや
(失礼ながら敢えて「さん」抜きにしましたが・・・)
toroさんの超ドラッグなワーゲンバスtypeⅡ(ですよね?)や
ランチャやオールドフォーミュラがいるのに

こんな濃厚なニュース出しちゃ・・・
生まれて初めてその存在を信じました・・。
絶対に無い物だと思っていましたから。
「金は社内の人のみ」という噂が小学校低学年の時に流れていたくらいです。

何よりも、それを「何気に」買って当てたのも凄いですが・・・。
興奮して何もできぬる・・・・。
書けぬる・・・。
浮かばぬる・・・。
  1. 2006/10/05(木) 04:55:56
  2. URL
  3. Mr. #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

[title]:今しばらく

nにいさん!拳ちゃんのブツの途中を
ゲッツしていただけないっすか?

いっつもあの人水面下ですごい事やってるので
今回はオモテに来いや~w
ってことで

お願いしマンモス

あ、うちの子はもうちょいしたら
送りますんでしばしお待ちをw

  1. 2006/10/05(木) 12:25:26
  2. URL
  3. ギョ #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

[title]:

毎回、毎回・・・内容が濃いですなぁw

ポッキーさんの砂ザク、カッコイイですね!
前々から見てはいたんですが・・・デザートザクも好きなんで、楽しみです。(ま・・・ジオン機が好物なワケですがw)

ガンプラ親父さんのドム!これまたイイですな。
どっしり感がたまらんです!(ま・・・ジオン機が好物なワケですがw)

たーちゃんさんのガルマザクも・・・こりゃこりゃ良い!基本的にシャアザクよりガルマザクの方が好きなんでw(ま・・・ジオン機が好物なワケですがw)

Mrさん、上原みゆきさんのGM達・・・ん~最近、GMが気になるなぁ~自分・・・・(ま・・・ジオン機が好物なワケですがwもう・・・ウザイね(汗)


で・・・toroくん・・・1台くらい・・・くれw





  1. 2006/10/05(木) 12:49:18
  2. URL
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集 ]

[title]:

かながわ君
いやぁ~!!いいっしょCMC!!
ほんで、兄さんも欲しいんだぁ、、スーペリア、、
高いよ、、、高すぎだよ、、、まぁ、あの内容ならしょうがないけど、、、、ホント、ノド手で欲しい!!
そうそう、近い内ポルポル特集第2弾ぶちかまします!!きっと、ウチのミニカーコーナーは、本当に数人のためだけに存在しているのだが、それでも兄さんは大満足なので、、、GOGO!!です!

まごいち
まごちゃん、久しぶりぃ~!!かんなり苦労してるみたいねぇ!!(笑!!)
まぁ、ゲルは強敵だからねぇ、、、、
正直、あんま触りたくないもんなぁ、、、ともかく上半身を絞るにしても、あのルーバーの嵐があるからねぇ、、、まぁ、気合いでなんとかやっつけちゃってくださいよ!!腰の低い(低重心)いかついゲルの画像お待ちしてます!!

sakuちゃん
さっきは電話ありがとう!!心配お掛けしました!
なんかねぇ、もう、やんなるっよ!!
つかえねぇなぁ、、、俺、、、ホント、しょっぱいヤツでごめんちゃい!!
その内、覚えるからそれまでは、色々相談にのってあげてくださいなぁ!!

pooh
良いでしょ、、、「ストラトス、、、」ホントかっちょいい車だよねぇ、、、そのウチ別のストラトスも公開していきますから!!(まだ、あんのかよっ!笑!!)
んで、何?パワGMできてんのぉ?
なぁんで送って来ないのぉ?ダメじゃんガンガン前に出ないとぉ~!!
今年はpoohさん「飛翔の年」なんだから、、、、、
いける時はいかなきゃ!!

toropen
まだ、あんのぉ??、、、、
なぁ~に言ってんの?!まだまだ、未公開の車はわんさかあるよぉ~!!欲しい車は軽く百台以上あるしねぇ、、、、俺を誰だと思ってんだぁ、、、、
春の妖精だぞぉ!この野朗、、、、
それはそうと、もうスクラッチ地獄から抜け出したいんですが、、、、もう、ゲンナリ、、、、

プロト君
いやぁ~、、、だいぶ遅くなっちまったけど、、、
ともかく「おめでとう!!」若いって素晴らしいですからねぇ!!え?何が?、、、、
そりゃ、女の子にチヤホヤされたり、デレデレされたりチヤホヤされたり、ペタペタしてみたり、、、、
まぁ、あれだ、人生楽しんだ者勝ちですから、プロト君もペッタンペッタンつっついてくる様に!!
ん?詳しい事は、、、、その内に、、、、(ジュル)

tam
なぁにぃー!!酒飲んでプができねぇー!!
っきしょー!!俺も言ってみてぇ~!!(編集に)
まぁ、あれだ、プはゆっくりじっくり楽しむのが良いから、あせんないでまったり作ってけろ!!
俺も月末にはまったりしてぇ~!!(無理くせぇ)
tamさんも悪いヤツだなぁ、、、飲むなら兄さんも誘わないと!!ウン、重要だよ!!(あ!時間が無いんだけど、、、泣)

MAEさん
ごめんよぉ~!!ホロホロォォォォ(号泣!)
マジで今、毎日仕事漬けでぴよっちまってっから、ダメなんだぁ、、、、オイラ、、、、オイラ、、、、
現実逃避寸前状態なもんで、許しておくれぇ!!
あ!!ブログ見にいったらかっちょぶーなバァカァをはけん!!ホントMAEさんセンス良いねぇ!!
まとめ方が秀逸ですた!!兄さんも見習わないといけませんなぁ!!

コジマさん
何をおっしゃる兎さん!!あんないかちぃザクキャをこさえといて、、、、(ガルルルルルル!!嫉妬)
しかも、さっき見にいったらドドンガも順調じゃないですかぁ!!マジ恐れ入りました!!
連邦で噂される「プラ板の魔術師」の話は伊達じゃないですねぇ!!コジマさんとこは何時行っても勉強になりますねぇ!!スクラッチャーの修行寺みたいなとこです!!(あ!俺もいそがねば!!)

ポッキー
いやいや、たいしたもんだよ、、、、
実際、思考に指先がついていってるだけでも凄い事なんですけどねぇ、、、、中々それのつじつまをラインで合わせていく作業が大変でして、、、、
ホント苦労が滲み出てるよ!!ナイスファイト!!
兄さんもウカウカしてられません、、、出来れば今月末くらいにはスタートしないと間に合わなくなっちまうからねぇ、、、、くわばらくわばら、、、

たーちゃん
ウンウン、、、分る、、、分るんだけど、、、
Ziggy君やコジマさんに挟まれていれば、改造したくなる気持ちは分るんだけども、人は人、自分は自分ですからぁ!!まず、基本ありきですよ!!
しかも、あのキットはホント出来が良いですからね!
方向的には、改造よかカラーリングやラインデカールや装備とかに凝った方が正解な気がしてます!
「改造」にこだわりすぎると、元のラインを壊す危険性もはらんでますから、ご一考くださいなぁ!!

hideちゃん
おぉ~!!来たのね!いらっしゃ~い!!
ほんで何々?到着までに3週間掛かる??
じぇんじぇんOKですよ!!たったの3週間くらい待ちますから!!「おもちゃの缶詰」の為でしたら、3年くらい待ちますからぁ!!
なんてったって「伝説の金のエンゼル」ですからねぇ
ドラクエでいったらラスボスクラスですからねぇ!!
良い子にして待ってるんで画像よろちくびで!!

Mr
でっしょ~!!オイラもぜってぇー無いっと思ってましたぁ!!だって、全校で何人居ると思う?!
だーれも当たらないんだよぉ!!しかも「遠足」なんかの時や修旅の時でさえ「出現」しませんでしたからねぇ、、、、もう、「幻」ですよ!!あーたぁ、、、
なのにhideちゃんたら「偶然当たりました」って、、、
超羨ましい、、、、そんな薄いとこ引ける強運が欲しい、、、UFOに遭遇してみたい、、、、つちのこを捕まえてみたい、、、、ネッシーに(もういいからぁ!)
  1. 2006/10/05(木) 12:54:07
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あら?なんか増えてるし、、、、ドキッ!

ギョ氏
そうですか、、、見たいですかぁ、、、、
拳ちゃんの「超グランドスラムバイオテック、ふるコンポジットスペシャルカスタム」なザクR-2が、、、、
まぁ、あくまで聞いた話なんですが、やつぁ、、今、
脚部を製作中で、確かキットは使用していない!と言っておりましたぁ!!、、、、困ったぁ、、、
アイツ、小心者のへそまがりだからなぁ、、、、
中々言う事聞かないんだよなぁ、、、超メンドクセェー性格なんだぁ、、、(死ねばいいのに!大笑!)

cimaさん
あれ?あれれれ???いやに真面目なコメントじゃない?cimaさんらしくもないっ!!
今日は、おいしいの無いのぉ?いつもの兄さん好みなcimaジョークは?(楽しみにしてるのに、、、)
ところで、toroのミニカーは1台なんてケチな事言ってないで、全部あげますからぁ!!はい、勿論俺目線で話してますが、何か??
今度、俺たちも袋もって行きます!!ヤツの家を強襲しに、、、、当然cima曹長もご一緒に、、、、、
  1. 2006/10/05(木) 13:16:45
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/68-471a010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 「おめでた話」と「新発売」と「金のエンゼル」の巻!!

 おはようございます「n.bloodニュース」の時間です!!

今日も盛りだくさんのニュースが溢れ返っております!!遅れない様にガッツで読みきってください!!いくぜぇ!!

★「おめでとう!!」ニュースから、、、、、
さて、まずはおめでたいニュースの報告からいきましょう!!

なぁんと、兄さんのブログ連盟(boss、りりもも、かながわ)の仲間である「Mrきゃながわ」君がこの度、ブログを新設!!きたこれっ!!
内容は、かっこ良いバイクネタから恥ずかしい話やカビのはえたプラモの話など盛りだくさんです!!まだ、行ってない皆さん、このんこブログにぜひっ!!遊びにに行ってゴロ巻いてきてください!!(笑!!)
彼の大好物は「メガネっ娘」と、言う事らしので恥ずかしいフュギュアの話も全然OKです!!(あ!うそんこですが、何か?)
それと、奇遇にも開始日が同じだと言う、新しいお友達「MAE」さんのブログもスタートォ!!しかも内容は「メガネっ娘」と言う、、、
あら?さっきも書いたなぁ?、、、、んん~~、、あぁ、ともかくメガネっ娘の記事満載でお楽しみいただけます!!(はい、うそんこですが何か?、、笑)
ともかく、新たな仲間?人生の敗北者?社会不適合者?が増殖中!!
この「おたんこ」な仲間のブログを見逃すなぁ!!GOGO!!

続きまして、若手で頑張っているあの「プロト」君がおととい誕生日をむかえたそうで、まだお祝いに行ってない皆さん!!じぇひ、おめでとうコメントを!!(などと書きつつ、若さに嫉妬心ムラムラな兄さん!笑!!)

以上、めでたいニュースからでございますたぁ!!

                   ■

 さてさて、例の新発売の「激薄プラ板」(0,14mm)が大量入荷されましたぁ!!そして、さっそく使用感を報告!!
20061004070843.jpg

んん~、、、、ぶっちゃけ、書きにくい、、、、、
まぁ、最初から色が灰色なのが、引っかかっていたんですが、、、、、
極薄のプラ板、、、、と、言うよりかどっちかって言うと「プラシート」と明記した方が分りやすいかも???
簡単に説明すると、超極薄のエンビ板に再生プラの溶剤を吹き付けた物のようである!!つまり、表側はスチロール樹脂みたいな感じで中身はエンビ?の様な材質で、使えなくはないのですが弱冠コツはいると思われます、、、、一応、エチレン系の接着剤を使用して確認してみたが張り付きは良いようである!!非常に微細なディテールの再現には向いているといった感じかなぁ?、、、、ヤスリも当ててみたが特に、使いにくくはないようです、、、ただ、ここまでの薄さのプラ板の発売は初めてですし、144のディテールの再現にはもってこいかなぁ?!
(注意:あくまでも個人的な見解なので個人差はあると思います!!)

                 ■

 ★最新版「もしもし」情報局!!

さて、前回の告知で結構画像をいただきましたので、まとめて皆さんにご報告しておきましょう!!
●一発目は「ポッキー」選手の砂ザクからです!!
pocky100.jpg

pocky200.jpg

はい、だいぶ進んでいるみたいですが、まだ迷ってる部分もあるそうでここからがまた試練の道みたいです、、、、
でも、あのガルバを形にした彼の事なので、きっと最終的には良い物見せていただけるでしょう!!
●二発目は「ガンプラ親父」さんのドムトロ君の画像っす!!
oyaji100.jpg

oyaji200.jpg

おぉ~!!サフまでいっておられます、、、、
しっかし、すんげぇ~「手彫り」のディテールでつねぇ~!!(驚!)
もう職人さんレベルの完成度にプルプルきちゃいますねぇ!!
完成された画像が、これまた楽しみで楽しみでなりません、、、あのトロピカルを製作されたtakaさんとツーショットできたらブリかっこいいんでしょうねぇ!!(マジ、見たいなぁ~!!)
●三発目は「たーちゃん」のガルマザクの途中画像!!
garuma01.jpg

garuma02.jpg

はい、来ましたガルマっちょザクの途中画像!!
なんでも本人談によれば、もっと改造を、、、、との事でしたが、別に出来の良いキットを無理くり弄る必要はないと思いますよぉ!!(笑)
十二分にかっこいいと思います!!あの学ちゃんの05ザクもそうですが、キットの良いとこは「生かす」方向での製作でも完璧にかっこよくなるものと考えてます!!素状を生かした製作でも「丁寧」に工作されていれば、無問題です!!(た~ちゃん、押さえて押さえて!笑!!)
●最後は「Mr」からです!!
MR.jpg

あれ?「Mr」氏は。ザクタンクでは?と、思われた方、、、あせったでしょう?!フフン、、実はMr氏は、ザクタンクなのですがセッカク送ってくれたGM画像もサービスでのっけてみたのである!!
(軽い、どっきりです!!ので興奮して苦情メールを出さない様に!)

皆さんだいぶ「熱」が入ってきてるみたいです、、、、ところで、まだ画像報告していない多くの皆さんも進行具合の報告をお待ちしておりますのでよろちくびで!!

                  ■

 さて、前回「サーキットの兄さん」に投稿してくれました「toro」君の第2弾をお送りしてみようと思う!!今回も18分の1シリーズと言う事でズバーンとお届けします!!
<その1>
toropen011.jpg

ワーゲンバスです、、、、非常にアラレちゃんチックでかわいいのであるが、本人に聞いてみたところ、、、、黄色のバスはなんと「ドラッグレーサー」のバスらしく(びっくらぁ!!)とんでもなく早いバスらしい、、、ドラッグカーは知っていたがバスもあるんですねぇ~?!
<その2>
topen012.jpg

出た出た、、、超ハイパーなレース使用車、、、、(何気に自慢だな?野朗、、、)
ベンツCLKメルセデスのレースカーとポルポルのこれは959系のヤツでしょうかぁ?かながわさん?、、、、恐らく中身はバケモンみたいな超ピーキーなマシンでしょうが、詳しい内容はまたしても「Mrきゃながわ」にぶんなげでお願いします!!(だって、オイラの管轄外ですから!!笑!)
<その3>
toropen013.jpg

やはりなぁ、、、、持っていたかぁ、、、F-40、、、
そしてテスタと550かなぁ?う~ん、、、やはりきゃつも車屋です!
そこそこ押さえてますねぇ、、、「ツボ」を、、、、
さて、皆さん、こういった「外敵」用に兄さんもとっておきの「お宝」を披露してみようと思います!!(負けじ魂、親譲り、、、)
今回はtoroさんに対抗して18分の1コレクションから超大事にしている屈強な2台をエントリー!!(めっさ、かっこいいでぇ~!!)
<お宝その1>
ランチァストラトス モンテカルロラリー77’
20061004080926.jpg

どうよっ!!このアリタリアカラーは?!黄色のホイールは?!
兄さんの中ではダントツの好き好きビーム2000ポイントです!!
し。か。も。コイツ、、、ライトが全部点灯しちゃったりするんですなぁ、、、昔、ラリーと言う別次元のレースに興味を抱かせてくれた超極悪なラリーマシンなのですが、今も激愛している1台です!!
<お宝その2>
マセラティー250F(1957)
20061004080939.jpg

20061004080953.jpg

さぁ、、いかがでしょうかぁ?!CMC製のオールドフォーミュラーであります!!めったに開けないエンジンのカバーを開け公開してみましたぁ!!現存する大量生産品の中ではダントツのクオリティーを誇る脅威の作り込みを見せてくれるCMCなのであるが、マジでお薦めの1台です!!これ以上は絶対不可能と思えるくらいの精度で、今ならまだ購入可能です!!(ギリギリ??)
元々は、ランチァ・フェラーリD50等のオールドレーサーの大ファンでしたのでこれには飛びつきましたねぇ、、、、マジで買って後悔しない「大人の玩具」です!!
兄さん的にはこの<お宝シリーズ>は、前回の流れで言うところの「金のエンゼル」に匹敵する訳なのだが、、、、

    「来たよ、、、」マジで、、、、
初めて拝ませていただきましたぁ!!正真正銘「金のエンゼル」を!!
20061004083209.jpg

超びっくらぁ~!!恐らく「プルプル」をご愛読されておられる皆さんも始めてご覧になる方が大勢いらっしゃると思いますが、、、、
実在しましたぁ!!
この情報を提供してくれたのは「hide」ちゃんなのであるが、じぇひ大当たりした「おもちゃの缶詰」の画像も追って公開していただきたい!
ホント、「つちのこ」を発見した気分だねこりゃ、、、、
話には聞いていたが見るまでは「半信半疑」だったので、あまりの嬉しさにドーンと載せてみますた!!(この感動を君に、、、、笑!!)

                      ■

 そして、本日最後のニュースは「お友達画像」からのご紹介!!
先日、途中画像を添付してくれた「上原みゆき」氏からまたも画像が届きました!!今回は最近流行のパワジムです!!
uehara200.jpg

でったぁ~!!
「上原みゆき」スペシャル!!
非常に細かい迷彩塗装と追加武装、そしてヘイゼル系のカスタム銃とスキのない仕上がり!!最近、色々なパワジムを見てきましたが、その中にあっても強烈に個性を放つ「みゆきスペシャル」に感無量です!!
ただ、残念なのはバックが、、、、上原ちゃんらしいと言うか、、、なんと言うか、、、、(笑!!)
ホント、撮影より何より単純明快に楽しんで作っておられるのが伝わってまいります!!、、、、感想って言う感想は書きにくいなぁ、、、、
PECKさんにしろ上原ちゃんにしろ「穴」がねぇんだもんなぁ!!
上手いとしか言いようが無いので、ただガン見するのみでごぜーます!

★業務連絡
MAEさん、画像頑張ったけど掲載できませんでしたぁ!!ゴメン!
以前にも書いたが、兄さんPCは全然分りません!!多分画像が重いのだと思われますが、、、、現在の兄さんの実力ではリサイズくらいしかできませんので勘弁しちくりぃ~!!(汗)
あと、皆さんも「相手はズブの素人」だと思って投稿くださいねぇ!!
ホント、幼稚園児並みのPC音痴ですからぁ(笑!!)
これから画像を添付いただく皆様におかれましては「そのまま」掲載できるサイズと重さでお願い」いたします!!(ホントごめん!!)
仕事が過酷で勉強している時間が中々とれないんだよ~ん!会社員なら速攻クビチョンパな兄さんですので、よろしくお願いいたします!!

ではでは、次回も「n.bloodニュース」でお会いいたしましょう!!

スポンサーサイト

コメント

[title]:

おはようございます…。
またしても一番海苔かもしれません(爆

しかし!結果的に言わせて頂ければ、今回はマジで倒れました…。
CMCでフラフラ、パワジムでバターンです!!
兄さんいいですか、、、CMCは絶対違反です、泣きそうになったじゃないでつか!
toro師匠からは「華麗にスルー」と命ぜられましたが、
ジャガーの作りこみで相当の車好きと知ってたので、
コレクションの対象車両とかは納得のいくラインナップで、よろこんで拝見しておりました。
しかし兄さんのは、もはや殺人的です。
「母親を殺してしまった」あたりのコレクションは、モデルカーの域じゃありませんから!
まさかそのうちヌボラーリやアスカーリのマシンまで…ガクガク
後、メイクアップのスーペリアあたりも違反なので、くれぐれもお願いします!(爆
命がいくつあっても足りませんホンマ(汗

みゆきさん(恐れ入ります、始めましてです)のジムもアップで20分位見とれてました。
自分には、「凄い!」以上のコメント位しかできませんが。スミマセン。

遅れましたが自ブログの紹介ありがとうございます。
自ブログの更新直前に、頭の先からつま先まで、非常に濃いものを見せられて、
意気消沈どころか、マジで寝込みそうです。
砂ザクもドムもホントに凄いし…。

…ぁりがとうございましたv-40
  1. 2006/10/04(水) 11:46:07
  2. URL
  3. かながわ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、先日は大ヒントありがとうございました。
ちょっと迷宮状態だったんで・・・
画像もうちょっと待って下さいね。

てか、みなさんスゴイなぁ~



  1. 2006/10/04(水) 14:02:33
  2. URL
  3. まごいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あれれ・・・
兄さん、画像ダメだった?(汗
これはsakuちゃんのPC講座が必要ですねw

私の教え方は・・・

厳 し い よ っ ! (ニヤリ

簡単な方法がありますので、今度教えますね★
 
ミ ニ カ ー と 交 換 で ね っ ♪

  1. 2006/10/04(水) 19:28:30
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

ストラトスいいっすねぇ・・・・
僕も大好きっす。
いつか1/24のフルディテールで作ってみたいっすねぇ。
みゆきさんのパワGM最高っ!!!
この画像は昨日見たけど、こっちの方が大きくていいわぁ。
僕も最近GM完成させたんすけど、投稿しなくて良かったわ。(爆
  1. 2006/10/04(水) 19:44:14
  2. URL
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あちゃ~~
CMCスゴ!まだこんな凄いのもってるんだぁ(TOT)
ストラトスもええなぁ~~

もしもし組はみなさん気合はってますね(驚
そんななかMrさんのジムもカッコいいし、上原さんのPジムもすんげぇ~~

僕も頑張ろうっと(汗



PS:画像に説明なんもせんと申し訳ないっす(TOT)

  1. 2006/10/04(水) 20:08:40
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、ありがとうございます~^^
まさかここでまで祝っていただけるとは!!
感激です(TOT)

ストラトスいいですよね!!
ランチア好きなのでストラトスとデルタを所持してます^^
  1. 2006/10/04(水) 21:16:51
  2. URL
  3. プロト #m9Q1jGd2
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、事件です!
今日時間に余裕ができるはずで、プラモするつもりだったんですが、
酒を飲んでしまいました。
あーあ。今週末終わるかびみょー。
まー、基本マッタリなので出来上がったら報告いたしまするー。
  1. 2006/10/04(水) 21:18:13
  2. URL
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

「メガネっ娘」ブログを開設したMAEで~す(笑)
早速紹介してもらってありがとうございます。

大容量画像爆弾を送りつけた、失礼千万な私を許してくださいっ!
今度は適正容量で送りますのでっ!
  1. 2006/10/04(水) 21:35:55
  2. URL
  3. MAE #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

パワジムスゲ!
っていうかGMIIIとの共通項を見逃さなかった
上原師匠の眼力に乾杯

もしもし参加の方々もだんだん形が出来てきて
逆圧力をヒシヒシと感じております(逃げたくなってきたw
  1. 2006/10/04(水) 22:21:28
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さんコンバンワーポッキーです
砂ザク掲載あざーす! 
しかし我ながら、試行錯誤がバレバレな写真で・・・(汗)
ドムトロ、ガルマザク、センチジムと並ぶと
より一層迷走しているのが浮き彫りですな(笑)

こういう状況を楽しみつつ、寡黙に手を動かすのみ
では、完成楽しみにしてくださいね♪
  1. 2006/10/04(水) 22:35:36
  2. URL
  3. ポッキー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、こんばんわ、たーちゃんです。

画像掲載ありがとうございます。押さえがききません。手が勝手にぃ~!!(笑)

またしてもちょっと弄ってしまいました。。。ZIGGYさんに触発されて、大型オノにしたり・・・・あれもこれも・・・。

上原みゆきさんのパワジムすご!!実際に見れるのかなぁ、年始。サインもらっちゃおうかなぁ。昔からファンなんですよね。。。。だめ?
  1. 2006/10/05(木) 00:52:13
  2. URL
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは、hideです。
ブログにまで取り上げていただきビックリです。
おもちゃのカンヅメ請求してみますが、「到着まで3週間前後」との記載がありました。恐らく忘れた頃に到着のニオイがプンプンですが、到着次第、投稿させていただきます。
  1. 2006/10/05(木) 04:21:16
  2. URL
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

[title]:掲載ありがとうございます!

幻の菓子団!!
A.O.G!!
黄金の天使!

やばいですよ!
上原みゆき先生のジムSPや
ガンプラ親父さんのドムや
ポッキーさんのDザクや
たーちゃんのGザクや
(失礼ながら敢えて「さん」抜きにしましたが・・・)
toroさんの超ドラッグなワーゲンバスtypeⅡ(ですよね?)や
ランチャやオールドフォーミュラがいるのに

こんな濃厚なニュース出しちゃ・・・
生まれて初めてその存在を信じました・・。
絶対に無い物だと思っていましたから。
「金は社内の人のみ」という噂が小学校低学年の時に流れていたくらいです。

何よりも、それを「何気に」買って当てたのも凄いですが・・・。
興奮して何もできぬる・・・・。
書けぬる・・・。
浮かばぬる・・・。
  1. 2006/10/05(木) 04:55:56
  2. URL
  3. Mr. #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

[title]:今しばらく

nにいさん!拳ちゃんのブツの途中を
ゲッツしていただけないっすか?

いっつもあの人水面下ですごい事やってるので
今回はオモテに来いや~w
ってことで

お願いしマンモス

あ、うちの子はもうちょいしたら
送りますんでしばしお待ちをw

  1. 2006/10/05(木) 12:25:26
  2. URL
  3. ギョ #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

[title]:

毎回、毎回・・・内容が濃いですなぁw

ポッキーさんの砂ザク、カッコイイですね!
前々から見てはいたんですが・・・デザートザクも好きなんで、楽しみです。(ま・・・ジオン機が好物なワケですがw)

ガンプラ親父さんのドム!これまたイイですな。
どっしり感がたまらんです!(ま・・・ジオン機が好物なワケですがw)

たーちゃんさんのガルマザクも・・・こりゃこりゃ良い!基本的にシャアザクよりガルマザクの方が好きなんでw(ま・・・ジオン機が好物なワケですがw)

Mrさん、上原みゆきさんのGM達・・・ん~最近、GMが気になるなぁ~自分・・・・(ま・・・ジオン機が好物なワケですがwもう・・・ウザイね(汗)


で・・・toroくん・・・1台くらい・・・くれw





  1. 2006/10/05(木) 12:49:18
  2. URL
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集 ]

[title]:

かながわ君
いやぁ~!!いいっしょCMC!!
ほんで、兄さんも欲しいんだぁ、、スーペリア、、
高いよ、、、高すぎだよ、、、まぁ、あの内容ならしょうがないけど、、、、ホント、ノド手で欲しい!!
そうそう、近い内ポルポル特集第2弾ぶちかまします!!きっと、ウチのミニカーコーナーは、本当に数人のためだけに存在しているのだが、それでも兄さんは大満足なので、、、GOGO!!です!

まごいち
まごちゃん、久しぶりぃ~!!かんなり苦労してるみたいねぇ!!(笑!!)
まぁ、ゲルは強敵だからねぇ、、、、
正直、あんま触りたくないもんなぁ、、、ともかく上半身を絞るにしても、あのルーバーの嵐があるからねぇ、、、まぁ、気合いでなんとかやっつけちゃってくださいよ!!腰の低い(低重心)いかついゲルの画像お待ちしてます!!

sakuちゃん
さっきは電話ありがとう!!心配お掛けしました!
なんかねぇ、もう、やんなるっよ!!
つかえねぇなぁ、、、俺、、、ホント、しょっぱいヤツでごめんちゃい!!
その内、覚えるからそれまでは、色々相談にのってあげてくださいなぁ!!

pooh
良いでしょ、、、「ストラトス、、、」ホントかっちょいい車だよねぇ、、、そのウチ別のストラトスも公開していきますから!!(まだ、あんのかよっ!笑!!)
んで、何?パワGMできてんのぉ?
なぁんで送って来ないのぉ?ダメじゃんガンガン前に出ないとぉ~!!
今年はpoohさん「飛翔の年」なんだから、、、、、
いける時はいかなきゃ!!

toropen
まだ、あんのぉ??、、、、
なぁ~に言ってんの?!まだまだ、未公開の車はわんさかあるよぉ~!!欲しい車は軽く百台以上あるしねぇ、、、、俺を誰だと思ってんだぁ、、、、
春の妖精だぞぉ!この野朗、、、、
それはそうと、もうスクラッチ地獄から抜け出したいんですが、、、、もう、ゲンナリ、、、、

プロト君
いやぁ~、、、だいぶ遅くなっちまったけど、、、
ともかく「おめでとう!!」若いって素晴らしいですからねぇ!!え?何が?、、、、
そりゃ、女の子にチヤホヤされたり、デレデレされたりチヤホヤされたり、ペタペタしてみたり、、、、
まぁ、あれだ、人生楽しんだ者勝ちですから、プロト君もペッタンペッタンつっついてくる様に!!
ん?詳しい事は、、、、その内に、、、、(ジュル)

tam
なぁにぃー!!酒飲んでプができねぇー!!
っきしょー!!俺も言ってみてぇ~!!(編集に)
まぁ、あれだ、プはゆっくりじっくり楽しむのが良いから、あせんないでまったり作ってけろ!!
俺も月末にはまったりしてぇ~!!(無理くせぇ)
tamさんも悪いヤツだなぁ、、、飲むなら兄さんも誘わないと!!ウン、重要だよ!!(あ!時間が無いんだけど、、、泣)

MAEさん
ごめんよぉ~!!ホロホロォォォォ(号泣!)
マジで今、毎日仕事漬けでぴよっちまってっから、ダメなんだぁ、、、、オイラ、、、、オイラ、、、、
現実逃避寸前状態なもんで、許しておくれぇ!!
あ!!ブログ見にいったらかっちょぶーなバァカァをはけん!!ホントMAEさんセンス良いねぇ!!
まとめ方が秀逸ですた!!兄さんも見習わないといけませんなぁ!!

コジマさん
何をおっしゃる兎さん!!あんないかちぃザクキャをこさえといて、、、、(ガルルルルルル!!嫉妬)
しかも、さっき見にいったらドドンガも順調じゃないですかぁ!!マジ恐れ入りました!!
連邦で噂される「プラ板の魔術師」の話は伊達じゃないですねぇ!!コジマさんとこは何時行っても勉強になりますねぇ!!スクラッチャーの修行寺みたいなとこです!!(あ!俺もいそがねば!!)

ポッキー
いやいや、たいしたもんだよ、、、、
実際、思考に指先がついていってるだけでも凄い事なんですけどねぇ、、、、中々それのつじつまをラインで合わせていく作業が大変でして、、、、
ホント苦労が滲み出てるよ!!ナイスファイト!!
兄さんもウカウカしてられません、、、出来れば今月末くらいにはスタートしないと間に合わなくなっちまうからねぇ、、、、くわばらくわばら、、、

たーちゃん
ウンウン、、、分る、、、分るんだけど、、、
Ziggy君やコジマさんに挟まれていれば、改造したくなる気持ちは分るんだけども、人は人、自分は自分ですからぁ!!まず、基本ありきですよ!!
しかも、あのキットはホント出来が良いですからね!
方向的には、改造よかカラーリングやラインデカールや装備とかに凝った方が正解な気がしてます!
「改造」にこだわりすぎると、元のラインを壊す危険性もはらんでますから、ご一考くださいなぁ!!

hideちゃん
おぉ~!!来たのね!いらっしゃ~い!!
ほんで何々?到着までに3週間掛かる??
じぇんじぇんOKですよ!!たったの3週間くらい待ちますから!!「おもちゃの缶詰」の為でしたら、3年くらい待ちますからぁ!!
なんてったって「伝説の金のエンゼル」ですからねぇ
ドラクエでいったらラスボスクラスですからねぇ!!
良い子にして待ってるんで画像よろちくびで!!

Mr
でっしょ~!!オイラもぜってぇー無いっと思ってましたぁ!!だって、全校で何人居ると思う?!
だーれも当たらないんだよぉ!!しかも「遠足」なんかの時や修旅の時でさえ「出現」しませんでしたからねぇ、、、、もう、「幻」ですよ!!あーたぁ、、、
なのにhideちゃんたら「偶然当たりました」って、、、
超羨ましい、、、、そんな薄いとこ引ける強運が欲しい、、、UFOに遭遇してみたい、、、、つちのこを捕まえてみたい、、、、ネッシーに(もういいからぁ!)
  1. 2006/10/05(木) 12:54:07
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あら?なんか増えてるし、、、、ドキッ!

ギョ氏
そうですか、、、見たいですかぁ、、、、
拳ちゃんの「超グランドスラムバイオテック、ふるコンポジットスペシャルカスタム」なザクR-2が、、、、
まぁ、あくまで聞いた話なんですが、やつぁ、、今、
脚部を製作中で、確かキットは使用していない!と言っておりましたぁ!!、、、、困ったぁ、、、
アイツ、小心者のへそまがりだからなぁ、、、、
中々言う事聞かないんだよなぁ、、、超メンドクセェー性格なんだぁ、、、(死ねばいいのに!大笑!)

cimaさん
あれ?あれれれ???いやに真面目なコメントじゃない?cimaさんらしくもないっ!!
今日は、おいしいの無いのぉ?いつもの兄さん好みなcimaジョークは?(楽しみにしてるのに、、、)
ところで、toroのミニカーは1台なんてケチな事言ってないで、全部あげますからぁ!!はい、勿論俺目線で話してますが、何か??
今度、俺たちも袋もって行きます!!ヤツの家を強襲しに、、、、当然cima曹長もご一緒に、、、、、
  1. 2006/10/05(木) 13:16:45
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/68-471a010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ
