このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 超常現象が続く日々??ナゼ?

 おはようございます!!
朝のn.bloodニュースの時間です!!

連日ありえない方々の訪問が続いているキャバレー「うぐいすだに」に昨夜またも((((激震))))が、、、、

なぁんと、キャッチ生活36年のキャバクラ王n.bloodの元にあの 4”の付く方がわざわざBBSへカキコくださいました!!
期待に胸ふくらまし「ドキドキ」していらっしゃる皆様、もうしばらくお待ちください!!根気強くアタックし続けていきます!!

それにしてもなんだ、、、うん、、、いつからここのサイトは、有名人図鑑となってしまったんだろう???
わざわざ海外から書き込みまでしていただける様なサイトになってしまいました、、、

      「ぶっちゃけ、つぅんこ裏返ったねぇ!」

なんで、「ミラノ」からカキコがあるんですか?

 なんで、「伝説」のあの方からカキコがあるんですか?

   なんで、キャバレーに有名人がたむろしちゃうんですか?

    なんで、つぅんこが裏返ると気持ちいいんですか???

そう、世の中にはこういった怪現象が人知れずおこっているのだが、真におそろしいのは、裏返った「つぅんこ」は元にもどれないのである!関西に住む友人のkeita教授のお話によれば、「まぁ、緊張すれば誰でも裏返りますから、楽しくいけばいいでしょう!」との事で超投げっぱなしのジャーマンスープレックスメールをいただきました!!(感謝)

続きまして、連日報道されている「MS博物館」からの映像ですが、本日はお休みしようと思っていたところ、、、、「明日ですね!」とkeita教授にくぎをさされ、いたし方なく公開する事に決定!!
ホントに懐かしいFAガ●ダム狂四郎カラーがお目見え、あの頃夢中になって読みふけったボンボン臭をご堪能ください!MSV06.jpg

どうでしょうか??
毎回書くが、彼は根っから楽しんで製作しているのが伝わってくるとは思いませんかぁ?現代のガンダムにはない「ほろ苦さ」があるのである

ディテールやスキルの話ではなく、プラモデルは楽しかった!!
今の悪しき流行を真正面から否定する「プライズム」が、改造しなきゃ駄目なんだ、、、みたいな「悪い風潮」をかっさばいてくれる!!

                    ■

      今日の兄さんの一言

  「改造より、素組みのほうが1000倍大変なのだ!!
        うまく誤魔化すのは、技術とは言わないのである!」

またまた、生意気な事言っちゃってますが、自分も早く改造の映えるキレイな本体の工作をおぼえたいんですがねぇ、、、、(精進します)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

  続きまして、昨日のメール報告から、、、、

☆なぁんと!あの某ネ●ツのメンバーさんからもエントリーいただきました!「Un Known Area」のsadaさんで、ペズンド●ッジで参戦していただけるそうです!!

☆私の特撮友達である「ただし」君も参戦表明、ジョニーのR2でのご参加を決めました!どなたかギョ氏にキットを進呈してあげてください、彼は港で待ってます、ええ!白いマフラーが目印です!

☆他にも、最近相互リンクさせていただいた百太郎君も網に掛かり泣く泣く参加を表明!!仕事中にさぼって会社のパソでメールしてきた罰をあたえてやりました!!

☆最後に、あの超有名サイト「Model Runner」のRUNさんからもメールが届いてます、、、、「神が降臨するのを待つ」だそうである!!早くインスピレーションが沸く事を切に希望しております!!

以上、昨日のまとめと「学屋」氏のFA、さらには「裏返った つぅんこ」のお話でした!!

皆さん、今日もはりきって出勤してください!!
ただし、会社や学校で「つぅんこ」を裏返さない様にご注意くだい!!
明日のこの時間にお会いいたしましょう!!
 
スポンサーサイト

コメント

[title]:

あっmatさんまで書き込んでる・・・・・
凄い・・・・・・・・・
  1. 2006/05/24(水) 07:03:43
  2. URL
  3. toopen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようございます。



おやすみなさい。

  1. 2006/05/24(水) 08:11:18
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おわっ

すっげー!!

①中の人はパーフェクトガンダムの人な件
②こんな改造パーツあったっけ?
③ムネのメッシュから見えるガンダムなフィンがすげぇ!
④ということは、外装スクラッチですか???
⑤MAX塗りがまたいい重量感を!

やばい、非常にやばい作品ですね・・・

よーく考えたら1/144のHGUCガンダム用FA改造パーツが出ているが、やっぱそれつかっちゃあ・・・ねぇ?と自分で自分を苦しめてみる。

ああ、脳内モデリング時点で怖いです(^^;


⑥今日もやっぱ来てしまった件
  1. 2006/05/24(水) 11:20:18
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん こんにちは 昼休み中です
私も今日も来ました。
買いもしないのに帰り道に寄り道してしまう馴染みのお店って感じですね。
昼間なんで1杯¥5000の珈琲ごちそうさま(^-人-^)でした。
MSVか...KITを探しに日曜日にでも行ってまいります。


  1. 2006/05/24(水) 13:02:31
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:六神合体

確か核弾頭は6発あったような……って事は明日も?

フルアーマー、いいですねー。
私の家にもそのうち作ってやろうとした1/100の
旧キットが2つ……。
MGのパーフェクトが出た時がチャンスだったんですが(^^;)

懐かしいだけじゃなく、最新の技術とディテールを
盛り込んでいるのに、あの雰囲気を持っているというのは
良いですよね。

もう誰が来ても驚きませ……いや、驚きはするかも(^^;)
  1. 2006/05/24(水) 13:07:54
  2. URL
  3. K-太郎 #kFFiZLsc
  4. [ 編集 ]

[title]:あわわわわわわわ・・・


恐縮です(汗

装甲はMGパンダムの中の人にセロテープを貼り、瞬着でプラ板を貼り足しながら整形しました(^^;)
スネは木工エポパテで。

脱着は出来ないので、コレでは蔵井のレオポルドウォーカーに勝てませんねw

塗装は実はシャドウ吹きだけなんです・・・(滝汗

身に余るお言葉の数々・・・・大変ありがたく頂戴いたします(;□;)


  1. 2006/05/24(水) 19:15:47
  2. URL
  3. 学屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あのグフカス、僕のじゃないっす(汗。
僕はyumo、あちらはYumoさんって方です。
いやホントですよ~、同名HNさんです。マジで(^^;
  1. 2006/05/24(水) 22:14:44
  2. URL
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:本日も無事終了!!

いやぁ~今日も1日ご苦労様でした!!
あちきは、丸1日データの保存と参加名簿の作成に追われておりましたぁ、、、気が変になりかけていて正気を保つのが、精一杯でございます、、、、それでは、今日の店長のお言葉、、、、、

toropenさん
 お前ねぇ、、、さらに、「上書き」しやがってぇ!!こっちは、つぅんこ裏返して緊張したんだ!!わかってんのか!!袋んとこがねじれて「股下大サーカス」日本公演ばりのこの苦境が、、、、、、
店長は、今日からレザーの衣装に衣替え!ピキッ

rokuさん
 ジャーマネみずからベッドに俺様を誘うとは、、、
良い根性してんなぁ、、、rokuよ、、言っておくが、俺の体臭はハンパではない!!去年の夏、近所のタンポポを全て変色させた伝説を持っている!!
同じ「伝説」でもmat氏のものとは月とスッポンポン丸裸ぐらい遠いぃ、、、、今年、俺は赤いタンポポに挑戦しようとしている、、、、、

keitaさん
 殿、、、これだけ毎日来てしまうとさすがに限界でしょう、、、、いじらない訳にはいきますまい!!
では、殿は今日からうちの「お座敷番」に任命いたします!いいですかぁ、お客様のお布団のお世話係りです!!枕の下には必ず「ゴム」を、、、、、
ゴム?、、、、ゴム、、、
あのぉ~、FAはもし型取りされた場合、アーマーの部分だけ「うぐいすだに」に送られても嬉しいのでおやめください!!(てへっ)

hiropさん
 いらっしゃい、、、って、また来たんかい!!
毎日、毎日ご苦労様だよ!!こんなつまらん「つぅんこ」サイトに、、、、どうしょうもねぇなぁ!(笑)
世の中にはこんなに「好きもん」があふれているらしい、、、ところで、今日の夕立は凄かったなぁ、、、、まぁ、俺様の「朝立ち」にはかなわんだろうがなぁ!ガッハハハハァ(←たいがいにしとけroku)

K太郎
 んん、、、なんだぁ?、、、、情けない、、、、
何がしようとしただぁ!!この愚か者め!!素人みいな口利きやがってぇ!しようとした奴は全国に何億いると思ってんだぁ~~~!!
しようとした、、ではなく、、「した」話が店長は好きなのだ!!いいかぁ、未遂は素人の話なのだ!!
「完全犯罪」こそが、玄人の「誇り」であり歴史となるのだ!俺はこうっと決めた女には、、、、、、、、

学屋さん
 えらいっ!ちゃんと説明してんのかお前!!
よいよい、ここは「ばけもん」の巣窟なのだからそんな丁寧な解説は不要じゃ、うい奴じゃのう、、、、、
そんな事より、学屋の新作が見たい、、、と言う投稿もあってのう、今日お主には「新作」でのエントリーで参加!と言う閣議がなされた!!
できれば俺様的には、グフ試作実験機あたりを君に任せたいと考えておる、どうじゃ?やらんか?プラ板にまみれて漢になってみんか?

yumoさん
 ガッハハハハハ~!!、ジョークじゃ!!
そんなんあわてて否定すな!(←普通はするroku)
ところで、今日フィリピーナの事で「ネッツ」の方から質問があったので、詳しい事は専門のサイトに行ってください!と紹介しておいたので、よろしく頼むぞ!出来ればプロの知識と経験を伝授してやってくれ!!俺はどうも「ぬるい系」は肌に合わん!!
レザーマニアの俺様としては、「道具」物プレイを中心としたプレイアビリティーが大好きなのでなぁ!

以上、今日の業務が終了って、今もう4時半だよ!
これから「nニュース」を書くのだが、天気が良くなってきたにもかかわらず、何も作業できてない!!
この大量のメールの処理とコンテンツ制作をやるにはアルバイトを雇うしかないのだが、、、、、誰か俺の「パーカー」になってくれ!俺はブロンドのズラをかぶって、ピンクの外車に乗るのが夢なのだ!
  1. 2006/05/25(木) 04:30:50
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/7-479c1a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ