このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「南国の悪魔」から打電、、、、

  おはようございます!!
 昨夜から降り続いたイヤ~ンな雨も上がり元気一杯の
 木曜日!!n.bloodニュースのお時間です!!

昨日は、海系超絶LOVEな「上原コラーラみゆき」氏からBBSにカキコがございましたが、予想を裏切るMS-06W宣言!!(ザクワーカー)
そして、n店長が丸一日をとして製作いたしました「参加一覧」によれば現在なぁんと驚愕の40数名によるコンペと判明!!(ありえない、、、)画像アップの日が私の命日となるものと予想されます!!(まだ、いるんだぁ、、、恐)

で、統計の結果まだあまり機体が数機存在している事が判明!!
一応、参考までに明記しておきます!!

◎ RX-78-1 プロトタイプ ガン●ム
◎ TGM-79 ジムト●レーナー
◎ MS-06Z-3 サイ●ミュ試験用ザク
◎ MS-06-Fs ド●ル&ガ●マ専用機
◎ MS-07B マ●ベ専用グフ(壷)
◎ MS-07H/H4 グ●飛行型
◎ YMS-08-A 高機動型試作機

以上の人気薄の機体達なのであるが、
   逆に考えると結構「おいしい」ような気がする、、、
だってみんなが作りたがらないと言う事は、実物があまり存在しない、、、と言う事であり、チャンスなのでは?などと嘘ぶいてみたりしながら「歌舞伎者」を待つとしよう、、、、
                   ■
 ちなみに、今日の博物館の画像であるが、こいつもかなり人気薄な機体なのであるが、店長は「ごっつい」お気に入り!!
            
MSV05.jpg


   「どっすかぁ?」

こいつが、またいやらしいぃ!学屋氏の作風には、初めてMSVの箱を手にした「あの日」を彷彿させてくれる何かがあります!!
オリジナルデカールやビーズを多用せずとも、こんなに素敵な作品になるのです!!無論、その方法論も否定いたしませし、各誌に掲載される素晴らしい作品も良いのですが、そんなにお金をかけずとも模型は楽しめるんじゃないかなぁ??(と、自分にも言い聞かせてみたり、、、)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

では、昨日のメール状況とトピックスニュース!!

☆ あのカスタムMSやZZで知られるSAKUZIONのsakuzi氏から、プロトタイプ ●フでのエントリーがございました!それとリンクもうちょっと待っててねぇ!BO-Zさん、、、エントリー期待してるよぉ~!奥さんにもよろぴこですぅ~!!あと、G2000の「たか」さんがザクマ●ンレイヤーでエントリー!!って俺は会った事あんのかなぁ??連絡くださいねぇ~!!(棟梁に聞いてみようっかなぁ!)

ニュース 1 

 本日より、コンペページの公開に踏み切りましたが、記載に間違いもあるかもしれないので、発見された当事者は即メールください!!なおブログ系でまだ、バナーを張られてないぞぉ!っと言う方はも少し待っててください、、、出来る限り早く工事いたします!!
(まごちゃんバナー作ったんだ!偉いぞぉ!店長も大助かり!!)

ニュース 2
 ジャーマネのroku氏の情報によると、yumo(a2 crafts)君のパソにウイルスが侵入した模様!!現在、インジャの件にてBBSへお書き込みいただいてらっしゃる皆さん、少しお待ちください!当敏腕PC技師のroku氏がその復旧に全力を上げている模様!!(泣くなyumo)

ニュース 3
 現在、あちらこちらにて(圧)を撒き散らしている有害分子の諸君!
人様のブログで大バトル!!私は悲しい、、、どいつもこいつも、、、
もっと「ガツンッ」と圧をかけて欲しい(ニッコリ)中途半端は1番よくありません!!一般視聴者の皆様、(圧)の専門サイトが確か、、、そう、、、タウンページの、、、おぉ!ここ、ここっ!ダブルなんちゃらと言うハレンチなサイトで(プッ)講習がうけれれるそうなので覗きにいっていただきたい!!えっ?管理者?確かぁ、、、、、、

                 ■
♪トピックス ニュース!!

昨夜、「南国の悪魔」から凶悪な打電がございました、、、、

内容は、ぜひっ「人身御供」を、、、と言うもので3名の名が記載されておりました、、、、しかも3人とも「つわもの」、、、
あぁ、店長の軟派はまだまだ、終わらない、、、、(アベシィ、、ブシュ~)
☆yubaba氏:彼は俺と「オラザク」同期なのであるが、まだ1度も交信した事はない、、、ただ、7回8回と同時掲載された中なのでぜひ、アタックを試みるつもりだ!!
☆Konan32氏:正直言うと何度かいっている、が、やはり正統派な素晴らしい模型を制作される方でかなり声がかけにくい、、、、しかし、頑張ってコンタクトをとってみましょう!!
☆ハシモトジョー氏:う~ん、、、、勿論存知上げているのだが、このネット界でもかなり長いキャリアの方ではないのでしょうか?あぁ、恐いなぁ、、、いくの?俺?はぁ~、、、、

そう、この「南国の悪魔」とは、狂四郎の大大大ファンのたろくんなのであるが、、、また、マニアックなチョイスだよぉ、、、、
昔、子供の頃に隣の家の窓ガラスを割ってボールを拾いに行った時の様な複雑な心境で行くのである、、、、くぅ~、、、辛い、、、
だが、「暴走超特急」のn店長の仕事なのである、、、、
今日、御挨拶に伺ってみよう、、、詳細はまた明日にでもご報告いたします、、、いったい何人集まるんだろう??本人も全く自覚がなくなってきますた????

今日のトコはこんな感じでしょうか、、、、
明日のこの時間にまたお会いいたしましょう!!バイバイシュク~!!

スポンサーサイト

コメント

[title]:

あれ?今日はtoroさん来てないな(笑
ザクマリンもイイっすね~
旧キットの箱絵の味がそのまま立体化
されてるような感じですねぇ

コンペページのまとめお疲れ様でした~

  1. 2006/05/25(木) 11:54:11
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日も来ました。こんにちはn兄さん
ここんところNEWSが溢れてて「ぷるぷる」具合に欠けている気がしますが........


  1. 2006/05/25(木) 13:11:48
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:新作!?


グフ試作実験機って、ドムの顔したやつでしたっけ?

ん~、参加の方向でw

資料が無いけど何とかしますorz
  1. 2006/05/25(木) 20:55:21
  2. URL
  3. 学屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして。

tarokun工房のたろくんさんの紹介でやってきましたG2000のtakaです。
本当にわたしでマインレイヤーいいのでしょうか?
決まれば全力でがんばらしていただきます。
  1. 2006/05/25(木) 21:00:50
  2. URL
  3. G2000 taka #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>ニュース2
涙で曇って良く読めません・・(号泣。。
でも、我が家を盗聴するのはやめてください(笑。
  1. 2006/05/25(木) 21:08:05
  2. URL
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

呼んだ??rokuたん?
コンペページできましたね。
早速バナー貼っちった。
あっ兄さん、コメントはスルーでOKでつ。
  1. 2006/05/25(木) 21:18:16
  2. URL
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

[title]:ちょっと、ちょっと!

ぇぬにぃ~(ひとつ屋根の下っぽく・・って古!)、こんばんわ。

ってくおぅらぁ~(笑)
こんないい人を悪魔はないでしょう~。
スカウト活動頑張ってくらはい^^

ってかさりげなくキビシーミッション与えられまいっちんぐなあちきでございますが、あの方が参加すればおもろいコンペになると思うんで、頑張ってみます。

が、期待しちゃあダメっすよ~。でわ。

>タカしゃん
>>本当にわたしでマインレイヤーいいのでしょうか?

ええで、ええでぇ~(ってお前が言うな)

>学屋さん
はじめまして。
南国の悪魔もといたろくんと申します。
私も狂四郎の大大ファンでして、学屋さんの作品には心を奪われます(キュン)。
フルアーマーかっこいいですね~。大変な労力やったのでは?
コンペネタも楽しみにしています。


  1. 2006/05/25(木) 21:54:17
  2. URL
  3. 南国の天使 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:よろしくお願いします

先生宿題決めました。
私はMS-06-Fs ド●ル&ガ●マ専用機でお願いします。
ジョンソンはMSN-01 PSYCHOMMU SYSTEM ZAKUでお願いします。
以上BMC学園冬休みの宿題発表でした。
よろしくお願いします。
  1. 2006/05/25(木) 22:11:45
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:そんな褒められたら・・・ポッ

兄さんにお褒めいただけるなんて♪
来月になったら「うぐいすだに」のおしぼり交換とトイレ掃除におうかがいさせていただきます(笑
  1. 2006/05/25(木) 22:30:38
  2. URL
  3. まごいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:間違えました

先生すいません
先ほどの宿題発表ですが
MS-06-Fs ド●ル&ガ●マ専用機って
2機も作れませんので、背伸びしてドズル中将でお願いします。

  1. 2006/05/25(木) 22:59:52
  2. URL
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:バナー

弁護士のくずです。
最近、はまってマス・・・
バナーは作れません。そんなおっさん世代の
MSV!足首曲がらず肩は接着剤でくっ付いちゃってイイですか?それがMSV
  1. 2006/05/25(木) 23:28:18
  2. URL
  3. とうりょう。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はっ!レギュが微妙に変わってきてるMS-Xありですか、そうですか
でも初志貫徹でいきまつ!
あとすいませんが僕とぶうやんは塗創館のバナー貼っていただけると
目立って良い気分になりますのでヨロシクです
  1. 2006/05/25(木) 23:51:12
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

n兄さん、乙です♪
コンペ・ページの制作等お疲れ様でした!
エントリー状況や内容が把握しやすくなりました♪w
本当は・・・
オラ系で攻めたい所ですけどノルマがありますので・・・
純粋?なプロトタイプで行く予定です!
そんな私はかなりのオールドタイプなのですけど~w
参加メンバーが豪華なだけにかなり汗ですが・・・
がんばります!

ま。ま。。。




嫁が作るんですけど何か?
  1. 2006/05/26(金) 02:37:44
  2. URL
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:遅レスすいません!!

いやぁ~、すっかり遅くなっちまったぁ!!
また、たまりまくりんぐだ~!!スイマセンべえ!!

rokuさん
 いやぁ~、今朝もお世話になっちまったぁ!!ホント助かったぁ、それにしても今日で何日目なんだろうかぁ?あまりの作業量にプップクプーです~!

hiropさん
 今日もありがとうございます!もう常連さんですねぇ!え?今日はニュースばかりでおもろくない!!スイマセンねぇ、なんかお伝えする事が多くなっちゃってぇ、、、気をつけます!!

学屋さん
 いや、学屋さんならいけるでしょう!!少し凶悪なデザインですが、貴方のMSV魂があれば乗り切れると店長は信じている!!

takaさん
 どうも、わざわざのカキコありがとうございます!サイトの方、拝見させていただきました!!頑張ってますねぇ~!!今度はこちらから御挨拶に伺わせていただきます!

yumoさん
 あれ?もう大丈夫なの?パソの害虫はやっつけたのかな?ここにカキコしてるって事はインストールがうまくいったんですねぇ、早く会いたいなぁ、またぐぐっと飲みますかぁ!

toropenさん
 兄さんは限界です、もう毎日毎日、皆さんにどんどん置いてかれております!!このメールバブルはいつ終わるのだろうかぁ?ぶへぇ~~

たろくん
 いやいや、いいでしょ?「南国の悪魔」、、、、
ちょっと狂四郎っぽいレトロ風味で命名してみたんですが、例のミッション頼むねぇ!!

無節操&ジェイさん
 そうかぁ、ついに決まったか!よし、ここから一気に気合い入れてくだらん(圧)を吹き飛ばし、PGななみのやつも「がんばれよぉ~!!」成せばなる!

まごちゃん
 どうもぉ~兄さんです!!元気?仕事はなれますたか?なんかやに忙しそうだが、わしは今バブルがきているらしく毎日3時間睡眠が続いておる!!まごのあのザク楽しみだじぇい!当然量産機で!

とうりょう!!
 最近、どすか?いいなぁ、ドムのモノアイ(ぷっ)なんか欲しがる人もいるみたいだけど、、、、???
あの、ドムのスソのしっこいディテはかなり「ツボ」う~ん凄くチクチク来るなぁ、、、さすがですよ、、、さらっとやってさらっと見せる、、、スルーレッド?!

コジマ大隊長
 ふふふふ、、、、そうなんです、微妙にレギュはいじりますた!だってこの人数ですから、わがままな娘も多くてnママは卒倒しそうですわぁ、ほほほほほほほほ、、、、、、、、、、
          、、、、、、、、、、、、、、、ばたっ

sakuzi
この前は、アドサンクス!!まぁ、初めてのコンペにしちゃ上出来なコンテンツか。。。なぁ。。???
それにしてもしんどい、まぁ弱音はいてても前には進めないから、ちょこっとずつ頑張るじぇい!!多分年末のバトルロイヤルは大変だなぁ!!

以上、ざぁ~と軽くのお返事になってしまいましたがご了承ください、、、、現在このサイト始まって以来の発狂バブルでございまして、管理者も朝夜なく頑張り続けております!!皆さんたくさんのご協力に感謝しております!!!では、ま~たあした~!
  1. 2006/05/26(金) 13:33:14
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/8-68dc4e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ