このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 初夢(もしもし名古屋大オフ会!!)

 おはようございます「n.bloodニュース」のお時間です!!

名古屋大オフ会(総括=感想)
(詳しい作品の掲載は「もしもしBOOK」または「MODEL RUNER」さんまたは「団長」にて!!アドレスは兄さんの挨拶参照)

さて、まず何から書こうか迷ったのですが名古屋大オフ会前日にさかのぼってお話していこうと思います、、、、、
我々RUN隊長率いる「関東突撃1個小隊」(RUN氏、団長、上原みゆき氏、takayo4氏、カイン氏、わし)は、オフ会前日の深夜に東京駅から高速バスにて現地に朝6時に到着のゲリラ活動を敢行!!
、、、、が、そのさらに前日に「キャバレーうぐいすだに」にある人から1本の℡がかかってきました、、、、、
「あぁ、俺だけど、、、、完成したから持ってくよっ!!」
って、、、もう、夜中の12時半なんですが、、、、
かの「MAX渡辺」氏がわざわざ今回のオフに合わせて100分の1でMSVを2機軽くブラッシュアップ!!&お届けに来てくれました!!
(お心遣い本当に感謝しております!!持つべきものは旧友?!)
MAX-G-01.jpg

残念ながらオープンで画像を公開できないのだが、、(大人の事情で)微妙に分る画像だけサービス!!(はい、ゲ○グ○です!)
そして、色々な話をして彼のシルバーのポルシェを見せていただいたりしながら、、、、、(って、俺明日納品だって!!笑!)
本来なら会場に来てもらいたかったのだが、諸所の事情で作品だけお預かりさせていただき、兄さんが現地に搬入しました、、、、
で、話は当日へ、、、、、!!
その前に名古屋行きのバスでの珍事!!
<兄さんの隠密行動を暴露>
名古屋行きのバスでの話、、、、兄さんのおとなりは、あのHJライターの「上原みゆき」さん、、、兄さんは、搭乗前に一応おトイレを済ませておいたのだが、どうしても「おしっこ」がしたくなりました、、、
おもむろに隣にいた上原ちゃんに、、、、

「上原君、きみ、、、、このペットボトルのお茶を飲み干したまえ!」
「えぇ??あ!、、、はい!ゴキュゴキュ!飲みました!!」

と、兄さんは子供なので1番後の席を良い事に「大砲」をペットにつっこみつつ、「ホッとバスタイム」!!(えぇねぇ~!!湯気出たし!笑)
そんなこんなで名古屋に定刻の朝6時に到着!!
迎えに来てくれたのは、総括で幹事の「TAKA」さんやランランのお友達の「ポコペン」氏や「長瀬」さん(朝っぱらから本当にありがとうございました!!)突撃部隊は朝食の名古屋名物モーニングを目指していざ出発!!
着いたお店(喫茶店)にマージャンゲーム(テーブル型昭和タイプ)があったからたまらないっ!!当然、兄さんは御挨拶そっちのけで「画面」のおねぇさんの着衣を脱がすのに熱中!!呆れるカインをよそにご満悦の兄さん!!(どこでもアンポンタンな兄さんはほっといて、、)
食事後、俺とTAKAは会場設営に向かうのだが、突撃部隊の詳細は、RUNさんや団長やカイン君のページを参照ください!!

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

一路、総括総本部の「aria邸」に直行!!
外は、大雪の嵐の中エロエロ大将軍「aria」の超豪華ドスケベマンションに集合!!1階にプールって、、、、なんじゃ?このマンションは?しかも部屋は、高額商品の在庫の壁面、、、、さすが、大将軍ぬかりはありません!!ノリで買ったプラズマTV、既に飽きたWill等、、彼の日本経済に及ぼした影響を数えたらキリがありませんので、とりあえずほったらかして、集まった面々で軽いオフ&ミィーティング!!
「TAKA」を筆頭にaria,ピロ~ミ、MAE、学ちゃんとで本日の皆さんのお食事や飲み物の買出しリスト並びにくだらない雑談のひと時、、
またしても事件勃発!!
ミィーティング中、路上駐車していた各車に「ボンゴレおまわり」さんが丁寧にキップの準備!!全員顔面蒼白、、、、
「ってか、なんでこの大吹雪の中ボンゴレが????」
まぁ、「TAKA」さんのすっとぼけた話術で危険を回避しつつ難を逃れました、、、、、(厳重注意されてるのに全く微動だにしないTAKAに兄さんの目はハートマーク!!ジュル、、)
その後、近所のインチキ安売りスーパーにて無事買出しに成功!!部隊は一路会場へ!!

                    ■

 会場に到着して机の設置や構成に余念の無い兄さんやスタッフと少し遅れて、「関東突撃小隊」も合流!!
いよいよ、超撮影戦隊RUN&団長が機材を搬入!!
今回の詳細なリポート並びに作品掲載は、RUNさんと団長のとこをご覧下さい!!(兄さんのブログはあくまでも補足にすぎません!)


ta-cyan.jpg

ど~ですか?!この景色!!(たーちゃん画像借りました!)
こんな素晴らしい温泉地に全国からガンオタが、、、、しかも超ヘビィー級な人達が、、、、、ありえない「初夢」を見させていただきましたよぉ、、、ほんの軽はずみで始まった大オフ会、、、、皆さんの暖かいご支援の元、実現の運びとなりスタッフや参加者の情熱とガンプラ愛に心底感動させていただきました!!
そして夕方6時ついに狂乱の舞台は幕を開けました、、、、、

RIRIMOMO-san.jpg
(り~もさん画像拝借させていただきますた!)
雰囲気的はこんな感じでございました!!
素晴らしい、料理&温泉&宴会場に女将さん!!贅を尽くしたおもてなしと通常ありえないコンテストクラスの「アホみたいな作品群」(最高な褒め言葉です!)
予想はしていましたが、こんな歳になってここまで楽しい「修学旅行」が出来るとは思いませんでした、、、、スタッフは勿論、作品ひとつひとつに宿る「魂」を直にこの目に焼き付けてきましたよぉ~!!

TAKA.jpg

<TAKAさんの画像かりポ>
一応、主催者としての感想を書かせていただきます、、、、
上にもチラと書いたが、事実上MSV最大の祭典になったと思います!
ひとつずつは解説できませんが、ともかくありえない水準だとしかいえません、、、、ズバ抜けた感が感じられなかったと言うのが、本当のとこで、言い換えるとどの作品も単体で十二分に魅力があり、画像やウェブでは到底伝えきれない魅力につつまれており、やはり模型は「生」だ!!と、再確認させていただきました、、、、特に今回はMSV以外のウェブ上の作品もお持ちいただいており、全国的にかなりの水準の高さをまざまざと見せていただきました、、、、、
また、それ以上に「ガンプラ」に対する底知れぬ愛情と熱意を体温で感知できた機会に遭遇できた事を皆様に感謝しております、、、、、

RIRIMOMO-san-02.jpg

もうひとつオマケでびっくりさせられたのが、全く見ず知らずの我々に近隣の小売店様からプレゼントがございました!!
普通ありえない話なのですが、百を越えるプライズ景品が寄与されました!!店長並びにご尽力いただきました「さのすけ」さんに心から感謝しております!!残念なのが「り~も」さんの膨大な在庫が10t車にて運びこまれる事はございませんでしたが、、、、(ジュル、、、、笑)

兄さんからのありがとう!!

TAKAへ  本当にありがとう!夏にまた会おう!!
ariaへ    今度は泊まりに行きます!(海パン持って!)
MAEさん  受付とか経費分配等ホントご苦労様でした!!
学ちゃん   お迎えや盛り上げなど気配りにほんと感謝!!
ピロ~ミ   っつうか、遅れやがって!!(笑)夏に!!
レオさん   翌日のお仕事もかえりみず本当にあざっ~した!
さのすけさん 多忙なのに景品の準備やら会場とかでもありがとう!
りりももさん 圧巻のGP&フリッパーマジいかしてましたねっ!!
RUNさん  長時間の撮影と航路確保など本当にご苦労様でした!
団長     超重い機材の搬入や撮影ご苦労様でした!!
カイン    時間の無い中、ありがとう「R」待ってまぁ~す!!
ギョ     よくあそこまで直したね?!次回もよろしくぅ~!!
takayo4 とんでもないプロトありがとうぅ~!!
●上原ちゃん  信じられない2段変形やみんな相談お疲れっすぅ!!
柳生君    4日であそこまで見せてもらえるとは、、、驚愕!!
●長瀬さん   早朝寒い中の先導本当にお疲れ様でした!!
ポコペンさん 最後まで付き合っていただき本当にサンキュゥ~!!
コジマ大隊長 いやぁ~良いモン見せてもらいましたぁ!!
ZIGGYさん しっかりと拝見させていただきました!!乙!!
た~ちゃん  たくさんの作品と製作ほんとにありがとうぅ~!!
スマーフさん やっと会えたねっ!!お話楽しかったです!!
Mr     いやぁー、コアファ感動したぞな!!ガッツだねっ!
ポッキー   あえて嬉しかったぁ~!!また遊ぼうぜぇ!!
●近衛騎士団長 な~んか、おとなしかったねぇ、今度はゆっくりと!
ぶうやん   ってか、ぶうやん着ぐるみでしょ?!笑!!2体お疲れ様ぁ~!!
YASさん  間に合ったねぇ~!百式!並べられて良かったぁ~!
●月光さん   あんま話せなかったなぁ~!!今度ゆっくり!!
●大さん    タンクお疲れぇ~!!良いぃ~色やったねぇ!!
●扶桑さん   扶桑 さんとも遊べなかったぁ!今度ゆっくり!!
kirarin 寒い中バイクで乙!グフ良かったよぉ~!!
SADAさん って言うかSADAさん超グレイだよぉ~!!
奥様へ    あまりお話できませんでしたが、ホント綺麗すぎ!!
toroさん  レオ君が感動してました!!会場での雰囲気最高!!
●キャッスルさん やはり「オラザク」は圧巻!!素晴らしい!!
バロン     ってか、ぶうやんと間違ったぁ!GAAの分もあんがと!!

アドが全部分りません!「あれ?俺は?」と、言う貴方、、、兄さんにメールしてみようっ!!うん!!
御挨拶に行く際に「URL」を貼っておきましたので活用ください!!

っと、まぁざぁ~と御挨拶ですが、、、、
なによりも皆さんの作品への情熱がこの「大オフ会」を成立させる鍵となった事と限界まで尽力してくれたスタッフ一同に、もう1度心から御礼申し上げさせていただきます、、、、「ありがとうございました!」

 <無念の大雪>
それから、途中まで吹雪の中「山越え」に挑んでくれた「keita&nishi」のコンビにも本当に感謝!!非常に残念だったが、戻って正解だったと思います、、、、事故ってからではシャレにもなりませんしねぇ!!
ただ、皆さん本当に会いたがっておられました、、、、次回こそは再会したいですねぇ~!!

                      ■

 最後に、団長と兄さんから心ばかりのお礼を、、、、
一応、あの時の大集合写真を掲載しておきます!!勿論目線なんか入れてませんが、、、、、(大丈夫!!みんな良く撮れてるよぉ~!!)

nagoya.jpg

(真ん中のアッパラパーなギョ氏が最高な記念写真!!グラッチェ!)
貴重なメモリアルです、自由にコピーしてください!!それから、大事な写真なので「特大」も団長が用意してくれました!!
団長のブログもしくはBBSにて詳しい説明があると思いますので足を運んでみてちょ~だい!!必ず、ご挨拶とお礼を忘れないように!!
ほんでは、次回あるかないか分りませんが、来年あたりまた何か企画を練り練りしつつ、今日はこの辺で、、、、、
次回の「n.bloodニュース」は大オフ会報告第2弾(裏話)と兄さんの
完成しなかった「ホネホネロック」なお話の2本っつー事でどっすか?
スポンサーサイト

コメント

[title]:ほんとお疲れ様でした。

こんにちわ、たーちゃん@今日はお休みです。

兄さん本当にお会いでき、またアツいコメントもいただき、〆(._.)メモメモしました。さっそくザクの素組みに挑戦して、RUNさんに教わったウェザリングをやりたいと思っています。コジマさんのお力もかりて・・・。harryさんの記事も穴が開くほど読みますよぉ。

本当にありがとうございました。兄さんが企画してくれなければ、こんな大オフ会は実施されなかったでしょう。百鬼よりも作品数多かったですし、いろんな方と交流できたのもとてもいい経験になりましたね。

最後にツーショット写真とれてとっても記念になりました。今度お会いするときは、

「うまくなったじゃん!!」

って言われるよう、一つ一つの作品に情熱を注ぎ込もうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。そして、あまり無理なさらないでくださいね。

でわ。
  1. 2007/01/09(火) 15:35:09
  2. URL
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!
コメントの嵐になると思いますので部外者は手短に(笑)。

まずお元気そうで安心いたしました。ご自愛下さいませ。
そして大オフ会大成功おめでとうございます!
いつかは私も参加できるよう、これからも精進します!
  1. 2007/01/09(火) 16:30:36
  2. URL
  3. M&K #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:

オフ会、お疲れ様でした!
主催者は大変だったでしょうが、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ!
皆さんのレポを見ると、自分も参加したかったですが、距離がありすぎデス・・・
集合写真、兄さんとたーちゃんさんとりりももさんしか分らなかったですぅ~
では、ゆっくりとお休み下さい^^
  1. 2007/01/09(火) 16:36:51
  2. URL
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今度は北海道でやってください。(T_T)
  1. 2007/01/09(火) 19:44:04
  2. URL
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは~!
名古屋大オフ会大成功でよかったですね!

各サイト様の少ない画像からも大盛況だった様子がうかがえますし、圧倒的作品群も凄いの一言です!
いつもため息混じりに拝見させて頂いている方々の作品を間近に体験出来るなんて破格のイベントですよね♪

それでは皆さんお疲れ様でした!失礼します!


  1. 2007/01/09(火) 20:07:30
  2. URL
  3. [A'kkiy] #-
  4. [ 編集 ]

[title]:レポアップしました。

ちょっと編集だと上手くいかなかったので、2度目の投稿です。

レポートアップしました。半日かかっちゃったよ。

http://enjoylife.zive.net/MFG/Report/moshimoshiMSVOFF/page1.html

楽しんでくださいましぃ~。でわん。

PS:兄さんのところで紹介されたからか、アクセス数が異常なぐらいカウントされてます (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
  1. 2007/01/09(火) 20:16:26
  2. URL
  3. たーちゃん #8zABD41g
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、昨日はお疲れ様でした!
これだけのビックイベントの幹事をやらせて頂いて、本当に光栄です!
兄さんや幹事のメンバーには感謝しまくりです!
有難う御座いました~~~!!!
  1. 2007/01/09(火) 20:29:25
  2. URL
  3. taka #G5u0JWF.
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れさまでした~~~!

僕の今までの模型人生の中でも最高のイベントとなりました、こんな素晴らしいオフ会を発案してくださったn兄さんには本当に感謝しております。

また、以前僕のMSVたちを、最高の形でご紹介いただけたことも今更ながらに嬉しかったです(^^

僕はいつでもあれが素の感じなのでw、いつでも盛り上げまっせ!wつーか好きではしゃいでるだけだったりもしますww

あ、ウチのキャッスル改め「エスタ」さんも大変喜んでおりました、楽しい時間を本当にありがとうございました(^^
  1. 2007/01/09(火) 20:38:58
  2. URL
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さんこんばんは~。
オフ会おつかれさまでした。
雪とか降ってどうなるか心配していましたが、一部の方が参加できなかったようですが、
無事開催されて安心しました。
あちこちでレポを拝見しましたが、すばらいいオフ会だったようですね。
多分このコンペ&オフ会は兄さんの存在とネットとゆう環境がなかったら絶対開催されなかったでしょう。
私は外野でしたが外から見ていてもワクワクする気分を味わいました。
こんな歴史に残るコンペ&オフ会を企画された兄さんのご尽力に敬意を表します。
又、オフ会開催に協力された方々、並びに参加された方々に敬意を表します。
みんなさまお疲れさまでした。
今は体を休め、またすばらしい作品の数々を拝見できる事を楽しみにしております。
長文失礼いたいました。
  1. 2007/01/09(火) 21:51:44
  2. URL
  3. mak #QMnOeBKU
  4. [ 編集 ]

[title]:

今回はコメント残しますぅ( `ハ´)>

お疲れ様、そして機会を与えてくださった兄さんに感謝です!
サイレンDのキツ~いダメだし受け止め、これからは精度を上げて製作しまっす( ̄□ ̄;)

キュベレイは製作しないでおきますんで、いつでも見においで下さい(?)

いつの間に、ソファー裏のエ◯DVD在庫発見されたんだろ・・?(゚д゚lll)
  1. 2007/01/09(火) 22:00:16
  2. URL
  3. aria #0j6G4aFc
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様でした~
心の底から楽しかったっす
また何かありましたら及ばずながら
お手伝いしますので声掛けてください
  1. 2007/01/09(火) 22:07:28
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様でした

こんばんわです。
いや、行けなくて残念です(^^;
雪の中nishiさんと野郎二人のラブラブデートはちょっとね?w
皆さんにお会いできなくてほんと残念です。

いや、写真を見せていただきましたが楽しそうですね(^^)
名古屋勢幹事の皆様もお疲れ様でした。
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

ともあれ、無事もしもしOFF開催おめでとうございました~

ではではです。
  1. 2007/01/09(火) 23:06:49
  2. URL
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

[title]:

オフ会お疲れ様でした。
楽しい&貴重な機会と時間と与えていただき
ありがとうございました!

正直かなりビビって(笑)おりましたのでロクに挨拶
も出来ず申し訳なく、お話掛けも出来ず勿体無い事
をしたなぁと・・・
またいずれ機会がありましたら宜しくお願いします。

本当にありがとう&お疲れ様でした!
  1. 2007/01/09(火) 23:12:20
  2. URL
  3. 扶桑 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

オフ会お疲れ様でした。

プロの方々や玄人はだしの皆さんと沢山お話ができて貴重な体験ができました。
やはり泊りがけだと時間がたっぷりあるので最高でした。

また機会がありましたら是非参加させてください。

本当にありがとうございました。
  1. 2007/01/09(火) 23:27:03
  2. URL
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

本当にコメントの嵐になりそうなので私も手短に。

オフ会無事の成功、本当にお疲れ様でした、
そして顔を出せず申し訳ありませんでした…!

ひとまずは~ゆっくりお休みになって下さい。





  1. 2007/01/09(火) 23:27:55
  2. URL
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

[title]:

オフ会、お疲れ様でした。
そして、このような素晴らしい機会を作って頂いて本当に感謝しています^^

兄さんにもしっかり見て頂けたし、
ホント頑張って百式塗っていって良かった~。
努力した金表現も誉めて頂けたし、
あれのおかげで皆さんとの話も盛り上がったし、
楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。
あの超絶カッコよくてスゴイとしか表現できない、
レッドスネークとのメタリック2ショットは今回の記念です^^

百式はこの後、皆さんの意見も取り入れてもう少し手をかけるつもりです。
間に合わせるためにちょいと妥協した部分も修正しつつ。

これからもよろしくお願いします。
そして

ありがとうございました~^^
  1. 2007/01/09(火) 23:37:39
  2. URL
  3. YAS #7ihi6uCY
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、オフ会を企画していただいてありがとうございました!
作品を手にとってコメントまでもらって・・・ありがとうございました!
ホント、ただただ感謝です。
次の企画はなんですか?(さのすけさんから貰ったザクのウェザリングコンペ?
楽しみにしてますよ!
  1. 2007/01/09(火) 23:41:17
  2. URL
  3. MAE #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、お疲れ様でした^^
ほんとに、楽しく過ごさせていただきました!
もっとお話したかったんですが、みなさんに囲まれてる兄さんに近づけませんでした!w
手短ですが、これからも、よろしくお願い致します。

あっ!トラック借りられなかったんですよ~


  1. 2007/01/10(水) 00:32:47
  2. URL
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

[title]:

オフ会おつかれさまでした
夢のような企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!

兄さんの造形に対する情熱を感じ、これからの製作に活かしていければと思っています

またお会いできる日を楽しみにしています
お体は本当に大事にしてくださいね それでは!!
  1. 2007/01/10(水) 01:24:45
  2. URL
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集 ]

[title]:

オフ会お疲れ様です。
行けなかったのは非常に残念・・・(泣
keitaさんと雪山で遭難は避けれました。
また何かの機会で是非!

  1. 2007/01/10(水) 04:22:15
  2. URL
  3. nishi #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

[title]:史上最高の祭典!

天敵討ってのオフ会お疲れさまでした!
気の利かない私。
お風呂をご一緒したにもかかわらず、
背中の一つ流せない野郎です。

色んな方達と色んなお話が出来て楽しい2日間でした。
本気で遊んでる人達の顔はやっぱり良い顔してますね!
心も体も綺麗サッパリどどめ色になりましたw

では、また次回!
  1. 2007/01/10(水) 06:36:18
  2. URL
  3. Mr. #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようございます。
大オフ会お疲れ様でした。
レポも拝見させていただきましたが
とても熱い一夜と感じております。
改めて、ガンプラってすごいと思いました。
私もいつかは・・・ねっ♪
てことで!
  1. 2007/01/10(水) 06:54:05
  2. URL
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集 ]

[title]:

部外者ですが…と断りを入れねばならないと言うのはまさに断腸です。
大盛り上がりの主催、まずは大変お疲れ様でした。
更に持ち込まれた2機のMG!!
勝手ながらもはや後悔の粋を通り越してます(滝涙
そして参加どころかお手伝いすら出来ずに大変申し訳ありませんでした。
次は…と。
お疲れかと思います、まずはゆっくり休まれてくださいね。
でわ。
  1. 2007/01/10(水) 08:37:39
  2. URL
  3. かながわ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

兄さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
自分にとって何もかもがプラスでした!
奥さんも「兄さん、かっこいい」と言ってましたよ^^

またどこかで会えるといいですね。
それでは簡単ですが失礼します。

  1. 2007/01/10(水) 09:31:23
  2. URL
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乗る前にトイレに行かないとダメでしょw

どうもです。
いや~面白かったねぇ
「大人の修学旅行」

作品に関しては
みんな凄いよ。
みんなイチバン!
ガンプラLOVEだw

で、帰りのバスでもペットボトル使ったの?w

  1. 2007/01/10(水) 12:05:49
  2. URL
  3. ギョ #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

[title]:皆さんお疲れ様でしたぁ~!!

たくさんのカキコありがとうございます!!
スタッフをはじめ全ての参加者に御礼申し上げます!!ビールを酌み交わした方、一緒に風呂で話した方、作品で参加してくれた方、このイベントを見守ってくれた方、、、、、今回は、まとめてお返事させていただこうと思います!!

兄さんが今回感じたのはコンペやオフと言った感じよりも本当「修学旅行」的な印象でした、、、、
まさに、学習させていただき親交や親睦を深め全く異なるジャンルの方々が「ガンプラ」と言う趣味を通じて色々な「壁」を乗り越えて純粋になれたのではないでしょうか?、、、、、
プロとかアマと既製品だとかスクラッチとか年齢や経験の壁さえも超越できた「摩訶不思議」な時間を体験させていただきました、、、、、
それぞれの思いはとても刺激的であり、非日常の木漏れ日を存分に満喫できました!!

機会があれば次回もこういう「出会い」のある勉強会の場が開ける事を切に希望して今回の挨拶とさせていただきます!!
みなさんの熱い情熱に本当に感謝しております!
2007年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように、、、、、、
  1. 2007/01/10(水) 16:11:28
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

出遅れましたが^^;
n兄さん&参加者の皆様大オフ会お疲れ様でした!
部外者ですがROMしてるだけでもワクワクするような企画だったと思います。
機会があれば今度は私も...したいです^^

でわでわ

  1. 2007/01/10(水) 16:32:22
  2. URL
  3. Ω-natto #-
  4. [ 編集 ]

[title]:もしもしお疲れ様です。

もしもしお疲れ様です。
大です。

おかげ様で世界が広がりました。
皆様のすばらしい作品が見れて感激です。
兄さんと酒が飲めてよかったです。
兄さんから聞いた模型制作の心得を肝に銘じます。
どうもありがとうございました。
  1. 2007/01/11(木) 01:32:44
  2. URL
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:挨拶が遅れましてすいません

こんちわ!ポッキーです!!
挨拶が遅れましてスイマセンでした

オフ会お疲れ様でした
色々なエネルギーを充填させていただき
凄く・凄く得るものがありました。

会えて嬉しかったと言って頂いて有難うございます

冷静に考えると ホント凄いオフ会だったと
感慨もひとしおです。
一生の宝物! 1/7・8のことは忘れません!!
  1. 2007/01/13(土) 12:07:08
  2. URL
  3. ポッキー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:すまねぇ~!!点滴してた!!

Ωーnattoさん
 すいません、、、、、
点滴打ってました!!(元気モリモリ~!!)
どぉ~も帰宅後、風邪をこじらせたらしく鼻水びたし状態になってグズグズしていました、、、、、
ところで、「コンペ&オフ」ともに楽しんでおられるようで何よりです!!実際、名古屋にいってみて思ったんですが、やはり参加してなんぼですよ!!
今度は、Ωさんもぜひっ!!参加してはっちゃけちゃいましょう!!(笑)

大さん
 こんばんは、ホント遅れてごめんよぉ~!!
コラァ~!!「酒」の事は書いたら駄目でしょぉ~!
嫁にしばかれてさらに具合悪くなっちゃうでしょうが!!(笑!!)まぁ、冗談はさておき大さんにもようやくお会いできた訳ですが、やっぱじかに会って話すのが一番良いよねっ!!メールとかカキコも便利だけど、なんか意思が伝わりにくいもんねぇ~
また、こんな夢のような企画を練りますのでそん時も一緒に騒ぎましょうよ!!

ポッキー!!
 なんかポッキーには絶対会いたかったんだよねぇ
ウン、、、あのガルバを初めて見た時から根性あんなぁとか思ってて、、、あぁ言う無茶なモデリングされると兄さんはドキドキきちゃうんだよねぇ~!!
それにしても関西組の引率は大変だったでしょうねぇ、、、、ぞくにコジマ組とも言うが(笑!!)
次もなんかデカイ催し物を考えてやってみたいなぁ、、、実際開催までは地獄のような雑務に追われるが、やっぱ楽しいしねっ!!また近いうちに会えると良いねっ!!
  1. 2007/01/13(土) 21:39:55
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/80-2bdfd68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ