このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 「お詫びと再開」

長い間、お休みさせていただいておりました、「プルプル日記」をようやく再開する事に決めました!

旧年中はたくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました、、、、
PCの保存データが壊れたり、体調がくずれたりで色々あり、長い間ブログを凍結していましたが、ようやく再開のめどが立ちましたので、少しずつですが、製作記をメインにブログをはじめようと思います。

コンペ等で兄さんに画像提供をいただいた方々にも、掲載できない部分が出てしまい本当に申し訳なく、データ喪失の処理もできないままになってしまいかなり落ち込んだりもいたしましたが、どうぞご勘弁ください、、、、、、、、、、、

本当は、このままブログを凍結するつもりだったのですが、、、、再開を希望されるありがたいお話もお便りいただきましたので、作業時間の合間を見て少しずつですが、書き溜めていこうと思いますので、お時間のある方は、見ていってください!!

とりあえず依頼品ですが現在製作中の「MG百式」の記事を次回よりお届けする予定です、独自解釈による製作なので、あまりお役には立たないかもしれませんが、お楽しみに!


コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/12(土) 22:19:42
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

n.さん!お久しぶりです!!体調を崩されたとのことなのであまり無理はしないようにしてください!私の方もいろいろ状況が変わりまして、あまり模型に集中できる時間を確保するのがとても難しいですが毎日コツコツ模型に触っています。それでは失礼します。
  1. 2008/04/13(日) 16:35:43
  2. URL
  3. KOBA. #pTve0igI
  4. [ 編集 ]

[title]:

kobaちゃんへ

本当にお久しぶりです、KOBAちゃんもお元気そうでなによりです、時々僕もサイトのほう拝見させていただいております、、、団長さんは元気ですか?!
お時間があれば、またウチの方にも遊びにおいでください、勿論団長さんもねっ!!

kobbyさんへ

凄い!!第一発見者ですねっ!!
よく、こんな誰もこないサイトのブログを、、、、(ホエ~)とりあえず、ゆっくりですが、こっそりと一部のマニアの方々のためにブログ再会させていただきました、お時間があれば楽しく読んでってください!!それでは、またよろしくっ!


  1. 2008/04/13(日) 20:09:10
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

nn兄さん、ご無沙汰してました。
ブログ再開を楽しみにしてました。
体調を崩されたそうですが、無理をなさらずに。

実は諸事情で電話回線が無くなり今日までインターネットに接続できませんでした。
仕事も少し落ち着き、放置プレイのZも最近少~し触りだしています。
自分は七ヶ月久しぶりに更新したところです。

ではでは。
  1. 2008/04/13(日) 22:07:20
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわ!
お久しぶりです。
とりあえず生きておられて安心いたしました(笑
プラモもやられてるんですね~。
百式、楽しみにしてます!

カキコもレスで負担かける気もいたしましたが、
やっぱり書くことにしました(汗 スミマセン

体を自愛されて、ムリない更新をお願いします^^

  1. 2008/04/13(日) 22:34:41
  2. URL
  3. たろくん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

かずくんへ
 いやぁ~、僕も恥ずかしながら生きてました!
ラバウルの空はとても青かったです、、、、(?)
かずくんも7ヶ月間も書いていなかったそうで、それにしてもよくウチのブログに気がついたねぇ~?!
かなり密やかに再開したのに、、、!?
かずくんの「Z」の再開も楽しみにしています!!

たろくんへ
 これまた懐かしいぃ~!!たろくんこそ元気そうで何よりですっ!(笑)コジマ塾長もあいかわらず元気そうですねぇ?!今度時間のある時にまた完成品を覗かせてもらいにいきますよぉ~~!!
百式は、、、、ん~?!なんとかなればいいんですが、、、、、、???ともかくカキコサンクスです。
  1. 2008/04/13(日) 23:16:38
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あ!生き返ってる!!

やっとこれでオレの顔晒しが流れていってくれる~
うれしいやら、残念やら
  1. 2008/04/14(月) 09:37:20
  2. URL
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はいはい、、、ゾンビ兄さんです、、、、
恐ろしいほどに情報が早い通信業界に戦々恐々の日々、、、、、、、、、
ところで、RX-78食い倒れ人形カラーの発表をキボンヌ!!(めがねも!)
  1. 2008/04/14(月) 13:08:25
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:う~ん、生きてらっしゃったんですね。

 えらく長い間書き込みがなかったので心配しておりました。
 模型への強烈な情熱とそれに反してほんわかしたブログは楽しみにしています。あまり無理をされずに更新していってください。楽しみにしています~
  1. 2008/04/14(月) 17:49:00
  2. URL
  3. Munyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/82-3db05bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ