このブログは人体に悪影響を及ぼす恐れもあります!!ご注意ください!

# 犯人集結!!「うぐいすだに」中継!!

 おはようございます!!
今日は全国的にくもり、n.bloodニュースもくもり、、、
なぜなら、不吉な方々が来賓されたのであったぁ、、、ジャ~ン!!

本日は、当キャバレー「うぐいすだに」に極悪3人組がおとずれ何やらコソコソと悪巧みをしていた模様の生中継からです!!

犯人A「おい、最近どうなのよぉ?」
犯人B「う~ん、なんか巷では「yumoの呪い」とかが流行ってて俺も少し毒されてきてなぁ、、、あの   ピンクにはまいってるよぉ、、、」
犯人C「あの~ギャン買ってきたん、、、、」
犯人A「でぇ、Bは最近何やってるわけぇ?」
犯人B「俺は、趣味で余っちゃったエポパテをサイコロくらいにして削っては、1日過ごしてるんだぁ、、、刃の立て方と寝かし方が結構はまるんだよねぇ、、、、
犯人A「ふ~ん、、、それってぇ、、、、、楽しい訳?!」
犯人C「俺、昨日MGのギャ、、、、」
犯人B「いやいや、同じ角度なのに、プラとエポとウレタンだと微妙に感じが違くて、しらない内にマイワールドになぁ、、、いかん、いかん」
犯人A「それは、そうとC君さぁ、「壷」の話はいいからさぁ、この間俺が出した「重要な図面」は出来てるのぉ??(怒)
犯人C「も、もってきたよぉ!!」

と、こんなたわいもない話の展開だったのだが、問題は犯人Cの持ってきた「重要な図面」でございますよぉ!!
何を隠そう、あの天下無敵の「拳王バーニア」を製作された犯人Cの重要な図面、、、、そう、もしかすると第2弾の商品準備に向けて極秘内容が記載された図面!!なのである、、、、犯人Aによって発注された新しいマテリアルを記したその図面を出血大サービスでご覧にいれようって言う生中継なのである、、、、、060525_1141~01.jpg

そうっ!これが「謎の新アイテム」なのであるが!、、、、が!、、、、、が!ぐがぁ~~!!
「あのさぁ、、、お、れ、はぁ!図面の話してんだよっ!!」
誰が裏返った「つぅんこ」の絵を持って来いっていったんだよ!!
これじゃ、「某n●hiピーの奥さん」ばりでなんだかわからん??!
犯人A「貴様、仕事をなめとんかぁ!!」
犯人C「でへぇ、でへぇ、でへぇ、、、、、フンッ!」

(注意:↑の犯人Cのセリフはマジで私に直メールされた原文である!)

さてさて、何やらまた「いかがわしい密談」があり「何か」を製作している模様、、、はたして何を作るのか?発売はあるのか?これからのブログにご注目いただきたい!!

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

続きまして、連日大騒ぎ?となっております「もしもしMSV」の続報と昨日のメール情報をお伝えいたします!!

■ 昨日、お伝えいたしました「南国の悪魔」狂ピローたろくんの「いたずら」に悪乗りした店長が、アクセスしてみたところ、、、、誠に残念な事に、またもや2人の犠牲者がでてしまいましたぁ、、、、
一人は私の「オラザク」同期でyubaba氏、、、、しかし、彼はこの女王様にむかって「自分は最後でいいっす」などと言ってしまい、ピチピチレザーの店長が(怒)勝手に「うん、オラが決めた!」とMS-07B壷専用の機体に決定!!(こ、恐い人、、、、、笑う^^)
そして、もう一人はなぁんとあの「konan32」さん!私が集めた情報によれば、ぬぁんとあの「プルプルkeita氏」と「ピクピクnishi氏」と大の仲良しとかぁ、、、、そんな方に失礼があっては、と思いとっておきの機体をプレゼントぉ~!!FA-78-2ヘビィーガ●ダムをご用意させていただきました!ちなみに本人に「無許可」が売りなキャバレー「うぐいすだに」の恒例逆指名ピンポイントぉ~!!

■ 続きまして、北海道の「名物コンビ」無節操&ジョンソンのお二人からも選択報告がございましたぁ~!!さらにはBO-Z氏からも入電!!
そして、そしてきたぁ~!!巨大産業コンツェルン!「MODEL RUNNER」のRUN様より打電「まぁ、ざっくりザクキャ●ンかなぁ」との事!!いよいよ締め切りも終了!!この巨大プロジェクトの完遂を目指して全員でフルコンプリートを目指していきます!!たくさんの観覧者の皆さんぜひともご期待ください!!年末にはガチンコのMSVの祭典をご覧いただけるものと店長も今からお店の飾り付けに余念がございません!!
「お~い!rokuぅ~!!ド●キホーテで買い物だぁ~!!」

以上、本日のニュースでした、、、、
なお、BBSでも記載いたしましたがキットが手に入らなくてお困りのエントリー者の皆さん、いつでもメールにてご相談に応じますので、何かお困りの件については、ご相談ください!!
「困ったなぁ、、、うん、困った、、ここの面が、、」おめぇは!rokuぅ~!!

スポンサーサイト

コメント

[title]:

FA-78-2ヘビィーガ●ダム
て何ですか・・・・?(泣
  1. 2006/05/27(土) 00:47:59
  2. URL
  3. konan32 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ただいま
今日は楽チンね(謎
  1. 2006/05/27(土) 00:53:16
  2. URL
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめますて!!

konan32さん、はじめまして!!
ようこそ、キャバレー「うぐいすだに」へ!ここの仕切りを担当している店長n.bloodですぅ!!
ヘビガンに関しては「無告知」でしたので、驚いた事と思います、、、、ただ、、、、わたしどもの収集いたしました、情報によるとkeita氏やnishi氏と並ぶ「つわもの」と伺っておりましたので、あ。え。てメインに並ぶ機種を選択させていただきました、、、、
keita氏のFAが寂しいと申しておりますので、出来ればお力添えしていただければよろしいのですが、
いかがでしょうかぁ?

いや~rokuタンみんな凄くやさしい!!
今日は、サクッと書きおわりました~!いよいよ本当の「締め切り」でしょう!!
まだ、表に書き込みが出来ておりませんが、心の準備はOKみたいなので、「もしもしMSV」楽しみだなぁ~!!!
  1. 2006/05/27(土) 06:45:08
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

チラッ 電柱┃Д・*) 店長いつ寝てるんだろう?

  1. 2006/05/27(土) 08:22:17
  2. URL
  3. hirop #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こっそり、、、、、、かくなぁ~!、、、、、、、、(ぷっ
  1. 2006/05/27(土) 09:51:27
  2. URL
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nblood.blog67.fc2.com/tb.php/9-fd36a007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

n.blood (n兄さん)

Author:n.blood (n兄さん)
■プロフィール
HN:n兄さん
当ブログの管理人の兄さんです、楽しく気ままにをモットーに色々な模型の制作記事を書いてます!!

■CAUTION
当ブログはエロコメ対策のため、URLを入れたコメントを書けない設定となっていますので、コメントの際、ご注意下さい!!

# 最近の記事

# コンペ情報!!

^http://shiborievent.blog.fc2.com/

「全日本旧キット王選手権」<第3回千葉しぼり展示会> ALLジャンル異種格闘技戦による、旧キット模型の祭典!! 今年の旧キットを制するのは、果たして誰なのか?!

# ブログ内検索

# フリーエリア


まとめ